その3 111リンカーンツアー(笑)





その後、聖天宮のお土産どころ「天空龍」というお店に行きました♪



そのお店に入ろうとしたら、入り口のマットを見てビックリ♪♪



パンダの玄関マットーーー♪(笑)


さらに驚いたのが。。。そのお店には。。。

なんとなんと、

 天然夜光石 というものが売っているではないですか!!



しかも、お値段が 50%OFF (笑)

 5−−−−−−−−−−−マルーーー♪(笑)

 暗闇に持って行ったら、見事に緑色に光りました♪



まさか、この聖天宮で夜に光る石。。。イエミンジュ??? ドラゴンボールと出会いました(笑)

 これ一個だけ売っていました。

ただ、おそらくですが、ここで売っていたのは天然夜光石と書かれていたのですが、
おそらく蓄光塗料を染み込ませることによるものではないかと思われます。

手のひらサイズで、漫画のドラゴンボールくらいのサイズがあるわりには安かったです。

マリトマからやってきているイエミンジュとは別物でした。

しかし。。。。

このイエミンジュ??? 

ハッピーハッピーで道教の仙人から譲り受けた伝説のドラゴンボール・イエミンジュが盛り上がっているときに、
11月1日に日本最大の道教のお宮で天空龍というお店で1つだけ売られていた天然夜光石。。。

 道教の仙人たち。。道教のスピリット達からのメッセージとしか思えません。
「マリトマ経由でやってきてたイエミンジュは、伝説のイエミンジュだよ」
って教えてくれているみたいです。。

入り口の門の中心にあったのは、やっぱりドラゴンボールのイエミンジュだったのかもー♪



河童の絵を見た後に。。



お土産どころのお店の入り口に敷いてあったマットが、



河童カラーである緑が背景のパンダだったのですから。。

 そうです♪

  カッパンダWAY〜♪♪♪(笑)



カッパンダWAYのゲートが開いた後に、河童カラーの緑色に光るイエミンジュ??に出会う。。。



見事なタイミングに、道教のスピリット達のサポートを感じます(笑)

今回、このお店では天然夜光石としてこの石が販売されていましたが。。

マリトマから仕入れているイエミンジュに関しては、
Happy Happy Crystal Schoolにやってきてから半年以上経ちますが
謎は深まるばかりです。。。。

イエミンジュワークで、詳しくお話しているのですが。。。

過去に天然の鉱脈が見つかったというのは、あるような無いような。。本当に謎だらけなのです。

中国では博物館に飾られているそうですが。。本当に謎が多いです。

ただ最近の僕たちの推測では、道教の仙人の人達は錬金術師であると今までいろいろな人から聞いてきました♪

「楽道」の道教名をくれた中国のグランドマスターの人も人知を超えた能力者であることを聞かされてきましたし、
張志祥さんの貫頂で起こるヒーリングのレベルも人知を超えたスゴイものですよね。

マリトマが作り出すVJも、ガラス管に小さな石をコンビネーションで入れているだけなのに(笑)
それがもたらす不思議な効果を考えると人知を超えた錬金術という感じです♪

皇帝が身に着けたり近くに置いていたという伝説のイエミンジュも、
もしかしたら、道教のマスターが錬金術によってイエミンジュをつくったのではないか?というのが現段階での仮説です♪

道教のマスターが「手にした人の本質を光り輝かせる」という意図をもって、光る石を作り出すことによってつくられたのでは?
だから、その意図が石によって増幅されて、
皇帝になる本質をもって生まれている人の才能を引き出し国を安定して収めることにつかってもらおうと道教のマスターが皇帝に渡したのではないでしょうか?

そう考えると、イエミンジュが道教の仙人から「道教がルーツのたいっち♪」を実践しているHiroのところにやってきたのが
なんだか府に落ちました♪


イエミンジュを手にした生徒さんの体験のひとつに、こんなお話があります。


そこそこ大きなイエミンジュを4つゲットしたMさん(笑)がこんな話をしてくれました。

『イエミンジュに寝る前に働きかけて眠るといいという話を聞いたので、
 イエミンジュに話しかけて眠ったら

 目の前に「 国分/太一 」と文字が浮かびました。

 国分 と 太一 の間に 「 / 」スラッシュが入っていて、

 それを見ていたら

 「太一だよ。」って声が聞こえてきて。。

 また、「太一だよ。。」って、さらには。。

 「だから、太一っていってるじゃん!!」

 という声で目が覚めました。

 なので、イエミンジュは太一道からの贈り物なのかもしれないですね。

 私は道教の仙人からと聞いたときに、元極からの贈り物だと思い込んでいたのですが。

 Hiroさん、きっと太一道からの贈り物ですよ』

とHiroに話してくれたのです。

伝説のイエミンジュ、確かに 太一道の道教つながりの贈り物と考えると
なんだか納得ができました♪





時間の都合で最後まで入れなかった人も何人かいましたが、
最後にみんなで記念撮影しましたー♪♪

そして、この後ランチをしに車で移動しました♪

その時、車の中の時計を見て感動---♪♪

 なんと、なんと 1:11



 111 ーーーー♪

1時11分に車に丁度乗る流れになっているのもスベパーを感じました♪
聖天宮からランチの場所までは車で15分程度だったのでその時間内に車に乗って、
この時間を見れて、ついてる♪ついてる♪(笑)

ランチの場所は、龍門という名前の中華料理にいきました♪



カッパンダWAYに乗って、龍の門を入る♪♪

なんかいい感じです(笑)

しかも、龍と門の間の絵は、虹色のドラゴンと虹色の鳳凰♪



虹のドラゴンといえば、虹のドラゴンが住んでいるガネーシュヒマール産の水晶 カリンちゃんとつながっていそうですね♪



そして、カリンちゃんと言えば 遠野のキャラクター 河童のカリンちゃん。。



ほんと、河童とドラゴンのつながり面白すぎですよね♪

お料理は安くて、そこそこ美味しくてビックリでした♪



この麻婆豆腐セットで500円でした♪みんなで丸いテーブルでワイワイ話しながらランチして楽しかっぱー♪

ランチを食べた後、電車で帰る方たちとお別れしました♪

帰り道でもいろいろ楽しいことがあって、中でも「 う ・・・ 1 」ナンバーを見てすぐに



「う 11−11」ナンバーを見たのです(笑)



1 と 1111 で 1が 5つで イチゴーー♪と盛り上がった後。。

渋滞の中、Hiroが

 「あっ、道教って書いてある !」



と言ったのですが、これ 歩道橋 の看板でした(笑)
電信柱で隠れてました(笑)

その後、衝撃的なことが起こりました。

帰りははなちゃんが運転してくれたのですが、
突然はなちゃんが追い越し車線へと車線変更したのです。
その1分後くらいに。。

 なんと、なんと!!!!!!

 「た ・・・1 」ナンバーが左車線から追い越して行ったんです!!!

 たいっち♪ナンバーー♪♪

写真にとれなくて、ホント残念ですが。

みんなで、すごーーーーーい♪と大興奮でした♪

 はなちゃんの何気ない車線変更はファインプレーでした♪

人生4度目の た・・・1 ナンバーを 道教のお宮参りをした後に見れちゃうなんて♪♪

 ついてる♪ついてる♪だし、たいっち♪本当に宇宙にサポートされているんだなぁ〜♪って思いました♪

たいっち♪ナンバーと言えば、去年の社員旅行で3台も見て
その内の一回は河童の像の写真を撮った直後に。。



た・・・1 ナンバーに出会いましたよね♪



しかも、川越ナンバーつながりで、かなえちゃんのお母さんのシンクロもあってビックリしたのですよね♪

でも、さらに、今気づいて衝撃的なことが。。。

なんと、なんと。。。

川越ナンバーのエリアを調べたら下記でした。

−−−
「川越」ナンバーの地域
川越市、
坂戸市、鶴ヶ島市、入間郡毛呂山町・越生町
−−−

衝撃ーーー♪

 そうです♪この聖天宮のある
坂戸市は川越ナンバーの地域だったのです。。

ということは。。。

去年の社員両行で河童の像を撮影直後に見た川越ナンバーの「た・・・1」ナンバーは、
聖天宮からの使いだったのかもしれませんね。。。

聖天宮にはこの河童が居たのですから!!!



もうつながりすぎて怖すぎます♪
川越ナンバーのつながりは、かなえちゃんのお母さんだけではなく、聖天宮ともつながっていました。。

しかも、去年の社員旅行で 河童の像を見た直後に「た・・・1」ナンバーを見て、
その後にパンダが表紙の 111 と書かれた本を買ったのですよね♪



今回、11月1日にパンダと言えば。。



そして、これを見た直後に手に入れたのが。。

天然夜光石と書かれた、イエミンジュ??



やっぱり、イエミンジュは太一道からのサポートであり、河童、ドラゴン達からのサポートなのかもーーー♪♪

去年の社員旅行で「た・・・1」ナンバー3回見たときにパンダの111の本をゲットし、
今回11月1日にパンダの玄関マットの先でイエミンジュに出会い、帰りに「た・・・1」ナンバーを見たのですから。。

Mさんの体験談にあったように

 「だから、太一っていってるじゃん!!」

と、繰り返し 太一道からのメッセージが来ている気がしてなりません。。。

本当に不思議ですね♪(笑)


さらには、この体験談を仕上げていた今朝衝撃的なことが。。

朝起きて、修練する前に何故かテレビをつけたくなって、つけた直後。。。

 なんと、なんと!!!アントニオ猪木がニュースに出ていました。

 しかも、猪木のタオル風のマフラー?の色が。。

 なんと、なんと!!

  河童カラーの緑ーーーーー♪♪



どうなってんのーー♪ネクタイまで緑ーーーーー♪

しかも、この日多美ちゃんが用意してくれたズボンは
11月1日に履いていたズボンと同じ。。。



猪木のマフラーと同じような緑ーーーーー♪(笑)

111リンカーンツアー直後。。猪木のメッセージは強烈ですよね♪

そもそも、去年11月1日に公開されたリンカーン/秘密の書 という映画の宣伝大統領にアントニオ猪木が選ばれ



イベントの最後には、声を揃えて「イチ、ニ、サン、リンカーン!!」
と掛け声を上げ、人類解放と映画の大ヒットを約束したのでしたよね(笑)

去年、リンカーンと猪木つながりが起こり、この時の体験談で
「リンカーンとアントニオ猪木のつながり、どこまでつながってんでしょうか??(笑)」

と書いたのですが。。
つい最近の海外出張において、ディズニーランドでリンカーンがカッパワーポーズ♪



これでリンカーンと河童つながりが発覚(笑)

そして、111ツアーのすぐ後。。

 アントニオ猪木がニュースに出ていた時のマフラーとネクタイが
河童カラーの緑で。。。



猪木と河童のつながりが発覚(笑)

リンカーンも猪木も河童とつながっていたとは。。。

リンカーンの映画の宣伝大統領に選ばれたアントニオ猪木も。。

 お月さまに何か言われたのでしょうか?

宣伝大統領の時の写真にはお月様とリンカーンとアントニオ猪木が写っています。



お月さまからのメッセージのファンタジー映画 不思議の国のガーディアン というタイトルだった映画が
なんと11月22日に「ガーディアンズ 伝説の勇者たち」というタイトルに変更されてDVDで発売されることになりましたよ♪



よかったらレンタルしてみてみてください♪Hiroは3回見て、3回感動の涙を流したのでアマゾンで予約しました(笑)
(上のタイトルのリンクはアマゾンにつながっています♪)


去年の11月1日の体験談を読んでビックリ♪
「カッパは龍神さまの養子」ということを教えてもらったのは
11月1日の媽祖廟の前で教えてもらったのでした。。

河童に驚かされ続ける毎日です(笑)


この猪木の映像を見た前日が立冬の修練会だったのですが。。
その日に2014年河童ボックスの河童人形の最終形が決まり、みんなにお披露目しました。

最終形の河童は、お皿の部分がイエミンジュのように緑にうっすら光るものになりました♪(笑)



頭のてっぺんにブラックライトを当てると光ります♪
また部屋の明かりに当てた状態でも、真っ暗な空間に持っていくと
しばらく薄ら河童の頭が光りますよ♪♪

河童がハッピーハッピーのみんなをサポートする気満々でいるのをアピールしまくってきています♪

本当に、シンクロニシティが凄過ぎて、体験談を書くのが毎回大変です(笑)

この体験談を読んでくれている人にわかるように、膨大な量のシンクロをできるだけコンパクトに書くように
なんとか頑張っています♪(笑)

とっても楽しい 111リンカーンツアーでした♪♪

みんないつもいつも長い体験談を読んでくれてありがとうーーー♪♪

2014年Kappaボックス楽しみにしていてくださーーい♪





体験談目次へ♪