その5 伊勢神宮 社員旅行





社員旅行3日目♪

今朝は、6時に起きてみんなで温泉に行きましたーー♪♪

露天風呂から朝日が昇る瞬間が見れて、ついてる♪ついてる♪でしたーーー♪

今日はのんびり出発できるのでホテルの朝食バイキングを食べれましたー♪

焼きたてクロワッサンがとってもおいしかったー♪♪

朝食の場所から見える海の景色もキレイだったなぁーーー♪♪



今日のハッピーハッピーパワーストーンカードは、ホークスアイでした♪
仲良しの精霊は 鷹(たか)の神様ホルス。



キーワードは、広い視野で物事をみよう♪

最終日は、かなえちゃんお勧めの瀧原宮に行きました♪

こちらは伊勢神宮の原点のような場所だそうです♪

駐車場に到着したら隣の車が



15−15 ♪

イチゴは今ではとっても重要な数字なので、記念に撮っておきました♪(笑)

瀧原宮に入ろうとしたら横を走り抜けた車が。。。

 なんと、なんと!!

 11−11



11月11日の社員旅行の祝福かなぁ〜って思いました♪(笑)





とっても気持ちいい森の中を歩けて幸せでしたー♪♪

瀧原宮も御手洗場は川でしたー♪♪



とっても気持ちいいところだったなぁ〜♪♪



なおぱっぱちゃんも気持ちよさそうでしたー♪



なおぱっぱちゃんとなおちゃん♪



なおぱっぱちゃんとまめちゃん♪



ジャンプしてるはなちゃん♪(笑)

そして、ここで不思議なことが。。。

突然現れたおばさまがなおちゃんに話しかけてきたんです。

「ここはホントにいいところなのよ〜♪」と瀧原宮の良さをいろいろ話してくれたんです。

その人といったん別れた後に、「あの人カッパっぽかったよねー♪」ってみんなに話しました。

そしたら、再びそのカッパっぽいおばさんに遭遇しました。

そして、そのカッパっぽいおばさんが、
「ここはホントいいところよねぇ〜。
  カッパの影がでるところがスゴクいいのよーー」
って言ったのです。

Hiroは、ぎょっとして思わず

「えっ、カッパの影ですか!!」

ってすぐに聞き返しそうになったのですが。。。

一呼吸置きました。。

でも、心の中ではワックワク♪河童の影が出る場所があるって。。。
どんだけカッパ来てるんだーーー♪って思ったんです。

そして、カッパの影どこに出るんですか?って聞こうとしたその時。。

太陽の日差しが出てきました。

その瞬間カッパのおばさまが

「ほらほら、葉っぱの影が出てきた あの感じがすごくいいのよねー♪」
って言いました。。。(笑)



危っぶなーーーーーい!!!!

 
カッパの影って聞こえたけど、葉っぱの影でした(笑)

セーーーーーーーーーフ♪

Hiroが「カッパ!!!」って聞きそうになっている表情を見たかなえちゃんは笑っていました(笑)

あぁ〜楽しカッパーーー♪(笑)

右の薄い青い服を着ている人がカッパおばさんです。



とっても素敵な参道だったなぁ〜♪



ホント気持ちのいい場所でしたー♪♪

お参りをした後に。。。

「Hiroさん、河童の影ですよ!!」

と言われ、見てみると!!

 なんとなんと!!!

ホントに河童の影がーーーー♪♪



甲羅を背負ったカッパさんの影が。。。

さらに、顔のあたりをよく見ると。。。

 なんか、ちゃんと河童のくちばしがあるように見えます♪(笑)



カッパの影が出ると聞き間違えたけど、ホントに河童の影が出ましたーーー♪(笑)

面白すぎーーー♪

この影、コートを着ているHiroの影なんです(笑)くちばしみたいに見える影の場所はコートの襟なんです♪(笑)

Hiro河童。。。



河童カーがHiroさーん♪(笑)



もしかして。。。

 Hiroって、河童?(笑)ってことは、河童マムのかなえちゃんは。。。

「かなえお母さーーーーーん♪」(笑)


河童がHiroとつながりが深いってことは、かなえちゃんはHiro河童が ついてる♪ついてるぅ〜♪ってことでもありますね(笑)


かなえちゃんも瀧原宮で何かを悟ったのか。。。大満足の様子でした♪(笑)



のけぞるほど幸せみたいでした♪(笑)

パワースポットの場所にある木は螺旋を描いて成長すると聞いたことがあるのですが、
ここの木の中には確かに見事に螺旋を描いている杉の木がありました♪



紅葉もキレイだったなぁ〜♪



お参りを終えて、御守りを購入し
お昼は ひつまぶしを食べるために名古屋へ向かいました(笑)


高速道路に乗ったら、目の前に緑色の河童カーが。。(笑)



しかも目の前にこの車がいるときに、時刻が 1:11 になりました(笑)



やっぱり、河童ジャパン来てます♪(笑)



そして、やっぱり、Hiroは河童〜??(笑)



だから、リンカーンさんもカッパワーポーズで写真に写ってくれたのぉ〜?(笑)



カッパワー来てます♪


名古屋に行く途中の高速道路でHanaちゃんと運転を変わることになったのですが、
その時に入ることになったサービスエリアがまたまた 亀山サービスエリアでした(笑)

そして、名古屋で高速道路を降りてスグに表れた道路の案内板を見てビックリ♪



竜宮町 へは、 55 号線 でつながっていると表示されているではないですか♪

河童カーを見て、111の時刻を見た後にこの標識♪

やっぱり、河童と竜のつながり、そしてやっぱり「 5 」のつなりは深いんだねーー♪って思いました♪(笑)

5爪の龍のマスターかなー♪(笑)


(111リンカーンツアーで道教のお寺で出会った5爪の龍の写真)


そして、目的地である熱田神宮前のあつた蓬莱というひつまぶしのお店に無事到着しました♪

ラストオーダーの2時半にギリギリ間に合ったのですが、なんとなんと!!!
お店は平日の2時半ちかくなのに、お店の外にまで行列ができていました(笑)

お店の中の待合室も人がいっぱい♪

でも、ここが目的で来たので並ぶことに♪

もうお昼のピークは過ぎていたので思ったよりもあっという間に順番が回ってきて
個室を案内されてみんなでゆったりくつろいで食べることができました♪



ひつまぶしを嬉しそうに食べるみんな♪
みんなの幸せな顔を見れるのが幸せだなぁ〜♪♪

やっぱり、ここのひつまぶしは超ーーーーー美味しかったーーー♪

みんなも超ーー感動していましたーー♪♪

お腹いっぱいになったところで、せっかくなので、
熱田神宮にもお参りすることになりました♪



今回、伊勢神宮に行くことで三種の神器のひとつ八咫鏡とつながり、
ここ熱田神宮には草薙剣とつながる流れになったのは面白い流れだなぁ〜って思いました♪

お参りをした後の参道で。。不思議な出来事が。。。

七五三で来ていた子供が衣装についていた剣の飾りを落として、
それを拾った人が追いかけてHiro達の近くで渡したのです。

その子供に注目したら。。なんとなんと。。。。

その子供の衣装が。。。

 鷹。。。。



今日のハッピーハッピーパワーストーカードは。。



 ホークスアイ 仲良しのスピリットは 鷹の神さま



 しかもこの鷹の絵は目が大きいですよね♪

 ホークスアイのアピールですね(笑)

草薙剣つながりでお参りをしたら、
近くで剣の飾りを落として拾ってもらった子供の衣装が
ホークスアイつながりの衣装を着ているとは。。。

広い視野で物事を見ると。。ホントに今回の社員旅行の流れは
日本の神様のスピリットが超ーーーサポートしてくれているんだぁ〜♪って感じました♪♪

神社で起こったミラクル体験にまたまた感動ーー♪♪

そして、お腹いっぱいでしたがお参りで歩いたことで、別腹の準備もできたので(笑)

お友達のビューティークリエイターTakakoさんが超ーー美味しいとおすすめしていたシェ・シバタというケーキ屋さんに行きました♪



美味しそうなケーキがいっぱいで悩みましたー♪(笑)



みんなでケーキを食べれて幸せでしたーーーー♪♪



Hiroは手前の2つを食べました(笑)
手前はミルフィーユで、奥がエクアドル・グアヤキル産オーガニックカカオを使ったケーキ♪
このケーキが超ーーー美味しかったーー♪♪

ホントにとっても美味しいケーキで感動しましたー♪
Takakoさん教えてくれてありがとうー♪♪

しかも、このケーキ屋さんで衝撃的なものを見ました♪
店内にあった大きなショーウィンドウの中に。。

 なんと、なんと。。。

 赤い彗星のシャー専用ザクのパティシエが飾られていました(笑)
 


ここでシャー専用ザクとこんな出会いをすることになるとは。。

やはり、今年の癒しフェアのあの時、ジオン軍に入ってしまったようですね♪(笑)



ジーク・ジオン♪(笑)

ガンダムは、スピリチュアルな内容が含まれるアニメだと思っています。

その中で重要なポイントは、ニュータイプという存在です。

−−ウィキペディアから一般的な解釈を抜粋すると

ニュータイプとは、ジオン・ズム・ダイクンとその思想ジオニズムによって出現が予言された、
宇宙に適応進化した新人類の概念である。

ニュータイプは、一般に認識能力の拡大により人並み外れた直感力と洞察力を身につけ、並外れた動物的直感と空間認識能力を持ち、独特のサイコウェーブ(脳波)を発する。

−−−

うーーーん。(笑)

最近の体験談の不思議なシンクロニシティの数々。。。
これは、ニュータイプの特性である
「識能力の拡大により人並み外れた直感力と洞察力を身につけ、並外れた動物的直感と空間認識能力を持ち」
という能力が様々なシンクロを発見し、すべてはつながっている♪というワンネス意識を認識して生きる新人類として目覚めた能力なのでしょうか?(笑)

あぁ〜、妄想が膨らみ過ぎて面白すぎです♪



ジークジオン(笑)



ジークジオン(笑)

ここの美味しいケーキ屋さんのシェフもニュータイプなのでしょうか?(笑)

そうそう、スタッフのみんなから旅のお礼ということで、ここのお菓子をプレゼントしてもらってとっても嬉しかっぱです♪♪

みんな優しいなぁ〜♪♪♪


名古屋に6時ごろまでのんびりしちゃったので、帰りはちょっと焦りました(笑)

高速道路ではなちゃんが運転を代わってくれてから、
Hiroは ささやき劇場の一員として旅の最後を盛り上げました(笑)

みんなで沢山笑って、とってもとっても楽しい時間を過ごせて幸せでしたーー♪♪


伊勢神宮をお参りしてみて、本当にHappy Happy Crystal Schoolは日本の神様たち、そして河童たちに愛されているんだなぁ〜って感じました♪

河童は本当に福を招いてくれる素晴らしいスピリットなのかもーー♪って今回の旅で超ーーー感じられました♪

2014年カッパBOX楽しみですねーーーー♪♪♪

 みなさんも、河童ブームの流れに乗るWAYしてみませんか?(笑)

 2014年カッパBOXはこちら♪(笑)


とってもとっても楽しい旅ができて♪♪
とってもとっても素晴らしい人達に囲まれて仕事ができていることに
たーーーーーくさんの幸せを感じた旅でした♪♪♪

みんな本当にありがとうーーーーーーーーーー♪♪

みんないつもいつもありがとうーーー♪♪
これからもよろしくねーーー♪♪


長い体験談を読んでくださったみなさんもありがとうーーー♪
読んでもらえて、幸せです♪♪


追記:河童ジャパンからのメッセージがあったことに2013年11月21日に気づきました(笑)

社員旅行の最終日に熱田神宮に行く前に緑河童カーの後ろを走っているときに1:11を見て
河童ジャパン来てるかもー♪って体験談を書いた次の日。。♪


オフィスを掃除していたら下記の KAJ 111 の河童ジャパンの車と出会ったときの
インターナショナル上級コースのクリスタルヒーリング実習のメモが出てきました。



その時、Hiroがクライアントとして体験した内容が書かれたメモには

「くさなぎのつるぎ」というメッセージを受け取った後、生まれ変わった白い蛇が出てきて
白蛇と会話する体験をしていたのです。

 それを読んだ時、Hanaちゃんが驚きました。

「さっき熱田神宮に行ったことをFacebookに載せたところにコメントしてくれた人がいて、
  『熱田に白蛇さんがお住まいですよ♪』って書き込まれていたよ!!ビックリつながってるねー♪」

ぞぞーーーー♪♪♪

 熱田神宮は三種の神器の草薙剣が祭られているということですが、白蛇も住んでいたとは。。。

ネットで調べたら、確かに白蛇さんが熱田神宮に住んでいました♪

ビックリ♪


まさに、 KAJ 111 のインターナショナル上級コースで、
「くさなぎのつるぎ」、そして白蛇と会話するというクリスタルヒーリング体験が熱田神宮とつながっていたんですね♪

 KAJ111 のことを書いていたことがここまでつながるとは。。。

社員旅行最終日のカードはホークスアイ♪



キーワードは、広い視野で物事をみよう♪ でした♪

クリスタルアカデミーの上級コースのメモが出てきたことで、広い視野で物事が見れて、
改めてクリスタルヒーリングの凄さを実感した旅でした♪
今回旅の前日にクリスタルヒーリングのセッションを受けたことで、今回の旅がより深まったことも確かなので、
本当に面白いなぁ〜♪

熱田神宮の白蛇さん、サポートありがとうー♪ホークスアイの視点で見れましたー♪



そして、伊勢神宮に到着する前に虹をみんなでみたり、
伊勢神宮の駐車場で111 ナンバーの車が真正面に停まっていた体験。。
そして、伊勢神宮で「太一」の旗をあげてのお祭り。。

仲良しの精霊が「くじら」であるエンジェライトを引いた日に、くじら祭りを開催している街に行き
そこが石神神社で、「石神かなえ」ちゃんのメッセージまで受け取りました(笑)

旅全体を広い視野で見たら、たいっち♪、そしてHappy Happy Crystal Schoolは日本のスピリットに超ーー祝福されているんだなぁ〜って思いました♪



ジャパンスピリット♪

伊勢神宮の内宮に行く朝に見た、このトラックからのメッセージ受け取ります(笑)


それにしても、次から次へと起こるハッピーハッピーパワーストーンカードでつながる体験の数々。。。。
本当にカードの凄さを実感しまくっています♪♪

本当に、新しい時代であるみずがめ座の時代をサポートするカードって感じです♪
だから、頭に水瓶のような水を貯めるお皿がある河童のサポートが来ているのでしょうね♪

クリスタルヒーリングは潜在意識の扉を開いて、すべてはつながっている世界につないでくれる素晴らしいヒーリングだなぁ〜♪って改めて思いましたー♪

来年こそは、個人セッションちょっとだけでもやりたいなぁ〜♪(笑)

クリスタルヒーリングのコースは来年は週末中心のコースが開催されるのでお楽しみに♪

2014年2月15、16(土日)、21、22、23日(金土日)と土日休みの人にとっては、21日の金曜日だけお休みしたら参加できるので、是非ご参加ください♪久々の週末中心のコースですよ♪

コースに興味がある方は、1月11日または22日のはなちゃんの説明会に参加してみるのもおすすめです♪
コースの楽しさやクリスタルのすごさをちょっぴり味わってもらえると思います♪

事前説明会の日程と詳細ははこちらから
http://www.happyhappycrystal.com/pre-course

みんないつもいつもありがとう♪ひろ♪



体験談目次へ♪