2014年Kappaボックス
 カスタム・ヴァイブレーショナルジュエリー♪





2014年Kappaボックス カスタム・ヴァイブレーショナルジュエリー


2013年はエンジェルBOXでした。。

2014年はついに。。。

 Kappaボックスを作ることになりました(笑)

Hiro&Hana、そして、かなえちゃん、みきのこちゃんと共に、Kappa人形つくります♪

 河童がお父さんのドラゴンに頼んでくれたおかげで、
 ハッピーハッピーにイエミンジュがやってきたとしか思えないシンクロが起こりましたし、
 イエミンジュがやってきたことで、奇跡の5分気功ダイエットの本が出版されたのですから。。。

あまりのスゴイ具現化パワーに河童とますます仲良くすることにしましたー♪(笑)

 カッパワー凄過ぎです(笑)

 イエミンジュにつなげてくれた河童さんなので、試作品の河童を作った後。。

 さらに変更を加えて、なんとなんと!!!

  Kappa人形の頭が夜うっすら光るようにしましたー♪(笑)



紫外線ライトを当てると、そこそこ明るく輝きます(笑)

真っ暗な部屋に持っていくと、うっすらボンヤリ光りますよ(笑)

なんだかとってもスペシャルなKappaサポートが得られそうな河童が生まれそうです♪(笑)

ワクワク♪♪


そして、今回もマリリン&トーマスがスペシャルVJを気持ちを込めて1人1人に作ってくれます♪

 その人専用の2014年をサポートしてくれるVJです♪

そのVJの名前は!!!!!!!!

  Kappa and You!

  つまり、 河童とあなた!(笑)

なんだか、2014年、とっても楽しい1年になりそうーー♪♪

入っている石は。。。

ブラジル産グリーントルマリン:
全ての現実において、あなたが肉体にグラウンディングすることを助けます。
あなたのハートがつねに開くことができるように。

オーストラリア産オーシャン・ヴィヴィアナイト:
私はやさしく、しっかりと真実に直面します。
私がどんなときでもあなたの手を握っていることに、あなたは気付くことができます。
そして一緒に、錬金術を共同創造します。

アリゾナ産ラベンダークォーツ:
あなたの全ての才能を大きく開いて、
無条件の愛を与え受け取ってください。

ユタ産リチウムクリスタル:
全てのものを統合して、
可能な限りもっとも素晴らしいものと最も素晴らしい現実を引き寄せましょう。


肉体・感情・思考の統合:
私たちは、あなたが肉体をリラックスさせることを助けます。
血圧をおだやかにします。
神経を鎮静化させ、筋肉をマッサージします。
あなたがそれらを体験すると、ハートを開く機会が訪れます。
どんなときでも、広く、柔らかく。
あなたがそのことを行動に移すたびに、私たちはその場所にいて、
対等な立場であなたと共同創造する準備ができています。

エネルギー体の調整:
あなたが生まれてきたときに持っていた、
永遠かつ現実的な無邪気さとつながることを助けます。
あなたが現在どんな思い込みを身につけたり、統合したり、癒したりしていたとしても、
実はあなたはどんなときも、全てとつながっている存在なのです。

サポートのためのアファメーション:
「私は、肉体とハートの中で、無条件に生きています。」

マリリン&トーマスから日本のみなさんへメッセージ:

みなさんは、水に囲まれて生活しています。
その中でいきいきと生きるためには、
常に「自分の内側の水」を完全に尊重する必要があります。
それは、進化した存在としての河童を尊重するということでもあります。
河童はあなたのハートの中に住んでいます。
まるで、永遠の子供のように自由な存在です。
あなたが、無邪気さに基づいて行動すると(自分の無邪気さを信頼できようとできまいと)、
自分自身に対するさまざまなヒーリングの中にスムーズに入っていくことができます。
このことは、あなたを確実に進化させます。
河童たちがあなたを歓迎します。
彼らは、間違いのない真実を思い出させます。
「あなたが、全てとつながっている存在である」ということを。
たとえ、現実の状況がそれと反対のことを証明するかのように見えるときでさえも、
あなたは全てとつながっている存在です。
そんなときこそ、河童の希望と信頼を肯定してください。
彼らは、あなたが全てとつながっている存在として生まれ、
死んでいくことを知っています。
そして、あなたは人生を通じて、そのことを思い出すためにハートを開きつづけるのです。

(河童を伝説の存在としてとらえたり、
河童の歴史的な定義を信じたりするのではなく、
いまここに存在しているスピリットとして関わるようにしてみてください)


このVJと一緒に使うとよい、おすすめのエッセンス:

インナー&アウタービューティー・ストーンエッセンス「フローイングリズム」:\3900
バランスをもたらしたいときに使ってください。

ガイドとつながる:\3300
サポートを引き寄せることを助けます。

インナーチャイルドの喜び: \3300
喜びとシンプルさを通じて自らをヒーリングすることを助けます。

スイートシールド: \3300
グランドマザー・スイートシールドのように、
私たちの本来の母国語であるテレパシーを通じて話したり聞いたりすることを助けます。

水か土のエレメンタルエッセンス(同時使いもおすすめ): 120ml(通常のストーンエッセンスの4倍の量!)\3900
判断することなく、この時間と空間の真の優しさへと根付いていくことをサポートします。


水のエレメントの呼吸法:鼻から息を吸って、口から吐く
VJを身につけてこの呼吸法を行うと、
止まることなくハートを開き続けることを促します。
特に、深いヒーリングが起こっているときこそ、
河童とともに水のエレメントを呼吸してください。

 

kappaボックスの内容

・可愛い河童のイラストの箱



・可愛い河童の手作り人形
・kappa & you のヴァイブレーショナルジュエリー(あなたのためだけに作ってくれるスペシャルアイテム)
・グリーンアベンチュリン:かなえちゃんが、カッパを詰めたもの(笑)



・魔法のかけ方の説明書


料金 ヴァイブレーショナルジュエリーの金具によって料金が変わります。

 ☆シルバー: 13000円

 ☆ゴールド: 15000円


配送ご希望の場合 発送手数料 500円 と 送料着払い になります。

 上記商品ページに記載されているおすすめのストーンエッセンスを同時に予約されたい方は、
 別途エッセンス代がかかります。
 詳しくは予約フォームをご覧ください。


2014年 Kappaボックスのお申込みはこちら

 https://ssl.formman.com/form/pc/ZE7sZHfWp8xyRwva/



体験談目次へ♪