その2 熱海の旅でノームとトロールと河童(笑)


1時間30分のツリーハウス貸切タイムを終えてから、
部屋にチェックインしました♪



部屋番号は 1501 イチゴ マル いぃ〜♪です(笑)

フィンランド旅行でイチゴの謎が紐解けたばかりですから♪
フィンランドから帰ってきてすぐに、イチゴのメッセージがバッチリOKとサインをもらった感じです(笑)
(イチゴの謎とは、キティちゃんのイチゴマン(笑))

お部屋が想像を超えてとっても広くてビックリ♪♪



ソファーに仕事用机もあって、ソファーの左には6畳ぐらいの和室までありました♪


チェックインの後、すぐに森の空中散歩体験をしにいきました♪

体に命綱をつけてかなり高いところを歩くアスレチックにワクワクしました♪



夕食はとっても豪華なバイキングでした♪



Hiroはデザートいろいろ食べまくりました♪(笑)



食後はブックカフェにあった、不思議な空中ベッドでたみちゃんと本を読みながらくつろぎましたー♪


ゆらゆら揺れて、とってもきもちよかっぱー♪(笑)

その後、ホタルを見るツアーに参加しましたー♪

 ホタルが飛んでいるのをiPhoneで撮影できましたー♪



 ホタル動画リンク♪(1分くらいの動画)

動画はしばらく見ていると沢山飛んでいるのが写っていますよ♪

いーっぱい飛んでいるのが見えて綺麗だったなぁ〜♪

なんだかイエミンジュの光みたいだったので、イエミンジュがここに呼んでくれたのかもー♪って思いました♪



部屋からの夜景がとっても綺麗でしたー♪

次の日の朝食のバイキングもとっても豪華でした♪

そして、ホテルの中に 6.5メートルもの高さがある壁を手と足で昇るクライミングウォールがあったので参加してみました♪
ちなみに、なんと無料です♪



こんな感じで登ってみましたーー♪
軽々一番上まで3回違うルートで登れましたー♪
まったく体力問題なしな感じでした♪たいっち♪効果?(笑)

その後、うさぎに会いに行きました♪

そこでなんと、ヒー老子になってしまいました(笑)



ヒー老子を知りたい方は、数年前のカナダ体験談を読んでください(笑)

そして、うさぎにニンジンあげましたーー♪♪



超ーーーー可愛いーーーーーーーー♪



うさぎとのふれあいタイム、超ーーー幸せでしたー♪♪



Hiroの足にくっつくウサギーーーー♪可愛過ぎ♪♪(笑)

そして、うまれたばかりの子ウサギ達もいましたーー♪



可愛過ぎライトーーー♪(笑)

しかも、なんとなんと!!!

 5月5日に5匹生まれたそうです♪(笑)



しかも、元気だそうです♪

元気ですかーーーーー!!猪木のアピールも来てます(笑)
なんのこっちゃ♪(笑)

レベル6を今年公開しようと計画しているので、
ラストスパートでレベル5の凄さをアピールしてきているのでしょうか?

レベル5は、うさぎのようにジャンプするスペシャルな功法なので、
うさぎさんもレベル5をサポートしてくれているよ♪というサインに見えました♪(笑)

そして、帰りは箱根の美味しいお蕎麦屋さんに立ち寄りました♪

そのお蕎麦やさんは、2012年のたいっち♪合宿 in 箱根でみんなで入った「十六夜」というお店でした。

  Hiroやーーー♪と読むことにしていますが。。。(笑)
  ( 1 は、ひ、ふ、み の「 ひ 」、6を「 ろ 」と呼んで、16はHiroといつも解釈しています(笑))



ホントは、いざよいです(笑)

流れで箱根のこのお蕎麦屋さんに入ったのですが、
すべてはつながっていました。。。(笑)

その後、たみちゃんと珈琲牛乳ソフトクリームを食べました♪



これ美味しかっぱーー♪♪(笑)

帰りに海老名のサービスエリアに寄ったら。。

なんと、なんと。。河童っぽいお財布に出会いました(笑)



アヒルらしいのですが、緑に黄色のくちばし。。



そして、頭に丸いのふたつ。。ふんわりマール??(笑)

もう河童にしか見えない。。。(笑)

そして、トイレに行く途中の壁に写真が飾られていました。
それをなんとなく眺めたら。。



右上の写真。。。



これって、くちばし。。三本指。。。

 河童ーーーーーーーーーーー(笑)

何の説明もなしに飾られていました(笑)
写真があったのは、合計で6枚程度です。
その中の1枚が河童だなんて。。。

カッパワー来てます(笑)

しかも、さっき河童のがま口見たし。。(笑)

そして、車に戻ったら多美ちゃんが車の後ろを見て
なんかスゴイ車が止まっているよ!というので、見てみると。。

そこには、ランボルギーニ―のカウンタックが停まっていました。

子供時代にあこがれたいわゆるスーパーカーというやつです(笑)

2台も並んでいてビックリ♪



そして、ナンバーを見てビックリ♪

なんとなんと♪♪

 88 ハッピーハッピー♪ と。。。
 


 16−16  Hiro Hiroーーーー♪(笑)



2台あわせて、左から読むと ハッピーハッピー Hiro Hiro♪(笑)


これって、スーパーカーに乗ったように
これから増々ハッピーハッピーが加速するよーーってサインでしょうか??(笑)


箱根でHiroやーー(十六夜)に立ち寄り、
海老名サービスエリアで「河童の写真」と「河童の財布」を発見したら
ハッピーハッピー Hiro Hiro♪(笑)


河童に超ーー祝福されているということでしょうか?(笑)

河童がついてる♪ついてる〜♪(笑)



改めて見るとスーパーカーが両手をあげて、応援してくれているみたいですね♪(笑)

ハッピーハッピー Hiro Hiroーーーー♪(笑)

たみちゃんとの熱海旅行、とっても楽しカッパ♪(笑)

熱海への旅でノーム、トロール、そして河童ともさらに仲良くなれた旅でした♪(笑)


みんな体験談を読んでくれてありがとうー♪


体験談目次へ