かっぱ遠隔の募集をしたら。。(笑)




2014年8月25日にたいっち♪受講生にメルマガで下記の遠隔ヒーリングを募集しました(笑)

−−−以下たいっち♪メルマガより。

●河童と縁が深い方に皿よりな情報(笑)

 耳を傾けて読んでください(笑)

 「皿」の字は「耳」の字を横に傾けたみたいですよね。

なので、耳よりではなく皿よりな情報にしました(笑)

 そして、
耳を傾けて読んでください♪とサラに皿につなげています。皿だけに。。(笑)

すべてはつながっています(笑)

そんなことは、どうでもいいですかね?(笑)

さて。。。(笑)北海道で河童とスゴイ縁が深くなり、たみちゃんと二人で北海道にもう一度行くことにしました。

そしたら、またまた不思議なことが起こって、河童に会いに北海道に行くことになりました(笑)

 9月
日(月)に河童と縁の深い定山渓温泉より

 「
かっぱ遠隔」を送ります(笑)

ーーー中略ーーー

今年の9月は
特に肉体強化をサポートする月になりそうですね♪(笑)

−−−−以上たいっち♪メルマガより


と8月25日にメルマガを発信し、8月28日のHappy Happy Crystal Schoolの8周年記念に
緑顔かーーー!!の緑の顔した河童の使いのセミさんがショップにご来店したのですよね(笑)



※詳細は、一つ前の体験談を読んでください。



そして、ショップを案内して、ノームさんを紹介したり、
トロールさんを紹介したり店内を見て頂きました(笑)



セミさんはHiroの指先をしっかりつかんで、いろいろつれていっても暴れませんでした♪

そして、8月29日。。。。。

生徒さんから沢山メールが届きました。

河童がソフトバンクのCMに出てましたーーーー♪♪と。。(笑)

そのCMをネットで見てビックリ♪(笑)



河童ーーーーーーーーー♪(笑)

かっぱ遠隔募集したら、河童セミさんがショップにご来店し、
その翌日にソフトバンクのCMで河童登場ー!!!!

ソフトバンクのHPにオンエア日が書いてあり、2014年8月29日とありました。



かっぱ遠隔」とシンプルな河童の遠隔を初めて企画したら、数日後にこの宣伝(笑)

そぞーーー♪♪

しかも、このカッパさん、超ーーーーー肉体強化されているではないですかーーー!!(笑)

かっぱ遠隔の募集の時に「今年の9月は特に肉体強化をサポートする月になりそうですね♪(笑)」と書いて送っていましたよね(笑)

そしたら、超ーーー肉体が強化された河童登場!!!(笑)



もうどうなってんのーーー♪(笑)

つながりまくりーーー♪(笑)

そして、特に顔がとっても緑ーーーーー(笑)

緑顔かーーーーー!!!(笑)

河童のいる湧水に行く途中で出会ったこれです♪



今、よくみたら、看板に何気なく書かれている数字が

30」。。。。。

パワーストーンカードで
30番は、ペリドット!!



ペリドットのキーワードは 肉体を強化して内なる光を高めよう♪

そして、仲良しの精霊は
でしたね♪

先月の大阪での河童体験談で、Hiroと同じお誕生日の美
さんと出会った時に書いたこと覚えていますか?(笑)

スーパーダイジェストでまとめると(笑)

−−−大阪で河童♪体験談より(笑)

トルコに行き、河童どきあ(カッパドキア)つながりで河童BOXを制作したことがきっかけで



寝違え、ロボヒロになり、河童と小人の秘密体験をしたことで
肉体を強化して美しい馬のようになる」と発信していました。

今回大阪に来て、美しい馬という名前を持つ美馬さんのお誕生日がAngel Hiroと同じだなんて、
とても偶然とは思えません。。

レベル6の実践で肉体が強化され、美しい馬状態の体になってきたというサインなのかもー♪

Hiroと同じ8月6日のお誕生日の美馬さんに出会ったということは、

8と6で、ハッピー・レベル6ととらえると、
レベル
の功法はハッピーを高めるだけでなく、
しい馬のようなをつくる」功法たよって教えてくれている気がします♪

レベル6の公開が今から楽しみですワクワク♪♪

−−−−

レベル
、マジですごいのかも?(笑)

そして、
かっぱ遠隔は美しい体をつくる肉体強化を強烈にサポートしてくれるのかも?(笑)

美しい馬のような体(笑)



面白すぎます♪♪

トルコのカッパドキアは、「美しい馬の国」という意味でしたが、
ホントに、河童どきっ〜♪あぁ〜♪だったのかも?(笑)

この河童CMのこのシーン♪



18金。。間違えた18禁エリアにどきっ♪としませんでしたか?(笑)

河童どきっ〜♪あぁ〜♪ ってしちゃいました(笑)

いやぁ〜、河童が来てるからという気持ちだけで、トルコのカッパドキアいってよかっぱー(笑)


そして、セドナツアーで受け取った河童からのメッセージ

「世界を驚かせる覚悟がある」

確かにーーー♪(笑)

ホントに、河童どきっ♪あぁ〜♪って言うくらい驚きまくっています(笑)


河童だけに、皿にーーー♪(笑)

このソフトバンクのCMのスタートはこうなんです♪



一乗谷って。。。

一に乗れってことですか?(笑)

っていうか、大阪で河童体験の時、
11ー11ナンバーの車に乗っちゃいました♪(笑)



しかも、このタクシー降りてから2,3時間後に、
街中で偶然見つけて再度写真撮影できちゃったんですよね♪(笑)

そして、運転手さんの名前が

 山口
成さん♪



一成さんって、 
 で 成功していくよ♪というサインでしょうか?(笑)

というか、今、皿に気づいたのが(笑)

 かっぱ遠隔を送る日はなんとなんと、

  9月
日、北海道の定山渓温泉からです。

定山渓には山間に川が流れているところみたいなので、きっと
ですよね♪
しかも河童とゆかりが深いらしく、河童の像が沢山あるみたいなので、
多美ちゃんと行くことにしたのです(笑)

カッパドキアに続き、河童が理由で旅することを決めました(笑)

9月
1日にのような場所で河童の像がいっぱいあるところからの遠隔にるWAYすると
ほんとに、河童のサポートが得られ超ーー肉体強化になるのかも??(笑)しれませんよ(笑)

一乗谷から河童のメッセージかも?(笑)



一乗谷で美しい馬のような肉体を持った河童と出会うCMがこのタイミングで流れるなんて。。(笑)


河童だけに、皿に皿にーーーー♪(笑)

かっぱ遠隔の募集で下記のように書いましたよね

−−−以下たいっち♪メルマガより。

●河童と縁が深い方に皿よりな情報(笑)

 耳を傾けて読んでください(笑)

 「皿」の字は「耳」の字を横に傾けたみたいですよね。

なので、耳よりではなく皿よりな情報にしました(笑)

 そして、
耳を傾けて読んでください♪とサラに皿につなげています。皿だけに。。(笑)

すべてはつながっています(笑)

そんなことは、どうでもいいですかね?(笑)

−−−−

ソフトバンクの河童CMの河童さん。。。

 皿傾けています(笑)



皿よりな情報ということで、、みんなに耳を傾けて聞いてください♪(笑)

と書いたら、カッパさんは皿を傾けて聞いてくれているようです♪(笑)

マジで、河童と超ーーー仲良くなったのかもーー♪って思いました♪

河童は、Hiroの話に皿を傾けて聞いてくれているのかもしれませんね(笑)

Angel Hiroはエンジェルとか名乗っているけど人間ですので(笑)

いよいよホントに人間と河童が手をつないで世界平和へ向かい始めたのかもしれませんね♪(笑)


大阪体験談で書いた河童のルーツかもしれないウルトラマンの一人、
ウルトラグリーンの必殺技は。。(笑)



ウルトラセブンのアイスラッガーに対して、ウルトラグリーンは、
お皿の穴から泡風船が飛び出し、
ふんわりふわりと優しく包み込むような
アイスカッパー(愛す河童ー)という技を出すのでしたよね♪(笑)

アイスカッパーは、
 
  河童を愛してしまう技。。。(笑)


 愛す河童ーーー♪(笑)

そのウルトラグリーンの必殺技にかかると、大阪の川の上で手にいれた河童伝説のDVDの中にあったメッセージのように

「川の水を綺麗にするんわ 人間の力でするんや

 その人間の心を 綺麗にするんが 河童の力ゆうことです。

 この二つ合わせたら世の中変わるっちゅうことやな!」


人間の心が綺麗になって、河童と人間が力をあわせて平和な世界を共同創造するようになっちゃうのです♪

世界平和が、どどーーーーん
♪とやってきちゃいそうですね♪

 みんなで世界を救えて世界平和がやってきて、でたしでたし(笑)


(7月7日の川の日に、
でたくてがでちゃった、なおぱっぱちゃんの写真)

救世主のような特別なスーパーヒーローが誕生することで世界が救われるのではなく。。(笑)
マリトマが言っていたように一人一人がスーパーヒーローになることで
それぞれが自分自身を自分で救うことが起こり、その結果世界が救われちゃうという
「新しいタイプの地球を救う計画」が進行中ですね♪(笑)

河童のおかげで、いよいよ世界平和の希望の光が見えてきましたね♪(笑)

ーーーーー


8月28日にふたつ体験談公開した次の日の8月29日に河童のCMがオンエア♪(笑)

その二つの体験談のどちらにも乗せたメッセージは下記でした♪

なので、宇宙の法則は3が重要なので、、1,2、3、ダーーー♪ともう一度行きます(笑)

この体験談を読んでくださっているみなさん♪


 今ある幸せを感じ高めることで、幸せを世界に広げていきましょう♪


 あなたもHappy Happy Crystal Schoolに関わって、地球を救うヒーロー

 ウルトラグリーンになりませんか?(笑)

  提供は、株式会社 Happy Happy Crystal School でした(笑)



 
アイスカッパーーーーーーー!!(愛す河童ーーー♪)(笑)




ふんわりふわりで、ぽよぽよぉ〜ん♪(笑)

 みんなで世界を救えて世界平和がやってきて、
でたしでたし(笑)



体だけでなく、精神的にも超ーー弱いAngel Hiroが
リアルなファンタジーワールドを体験できるようになって、
河童や沢山のスピリット達とともに世界平和を語るようになっちゃいましたね(笑)

これからどんな展開になっていくんだろう?ワクワク♪♪

ということで。。。
超ーーー忙しいのに、ソフトバンクのCM見ちゃったら、
書かずにはいられませんでした♪(笑)

この体力が生まれているのも、レベル6効果としか思えません(笑)
レベル6公開に向け、頑張ります♪♪


ちなみに、ソフトバンクのCMは下記ソフトバンクのHPで見れます♪

http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/cm/20140828a/


もし見れない人は、YouTubeは下記

https://www.youtube.com/watch?v=kXXkd3E1xg4


たいっち♪受講生の方は、かっぱ遠隔8月31日中なら確実に受付大丈夫です。
もしかしたら、9月1日の夕方まで大丈夫かも?です。

お申込みはお早目に♪


体験談目次へ♪