たいっち♪レベル6公開に向けて♪ビックリ(笑)



今年、たいっち♪レベル6の公開を決めました♪
そして、たいっち♪メルマガで繰り返しレベル6公開の話をしていました。

そしたら、北海道の旅に行く数日前、たいっち♪レベル5受講生からメールが届きました♪

−−−以下、Hさんのメール

「そういえば、ディズニーの次回作の題名『Big Hero 6』っていうの知っていますか?

 ヒロという少年のアドベンチャー物語なんですが、何故6なのかわかりませんが

 レベル6の6じゃないですか??

 すごいですね!!!(≧∇≦)

 興奮してしまいました(笑)」

−−−


ネットを調べて見てビックリ♪♪



その時見つけたサイトにはこんなことが書かれていました♪

−−−−

今度のディズニー映画は日本人が主人公!!

『アナと雪の女王』の次はマーベル原作の『Big Hero 
6』だ!


第53作ディズニー長編映画『アナと雪の女王』は、米国での公開から半年、
日本公開から2カ月経っても、その熱はまだまだ冷める様子はない。

ずーっと余韻に浸りたいところだが、早くも54作目の予告編が公開されたという。

その映画のタイトルは『Big Hero 6(ビッグ・ヒーロー・シックス)』。

ディズニー映画で初めて「主人公が日本人」だというのだ!!

『Big Hero 6』は日本政府が組織したスーパーヒーロー!

『Big Hero 6』はマーベルのコミックを原作とした映画である。

原作版における「Big Hero 6」とは、日本政府と日本企業が秘密裏に組織したスーパーヒーロー軍団だ。
政府が組織したヒーロー・・これだけでめちゃカッコイイ!!

・天才少年によるアクション・コメディ!

現在発表されている情報によると、主人公は
14歳の天才少年ヒロ・ハマダ。

・原作とは多少異なる模様

マーベル・コミックが原作ではあるが、映画版は原作に忠実というわけではないようだ。

たとえば主人公の名前。映画版は「ヒロ・ハマダ」だが、原作では「
ヒロ・タカチホ」。

舞台も、原作は東京であるが、映画では架空の街「サンフランソーキョー」だ。

ロボットのベイマックスも見た目がキュートなお世話ロボットという設定である。

原作には、
ヒロ世田谷出身とか、・・・中略・・・


以上 ロケットニュース24 のサイトより抜粋 詳細は下記を見てください。

http://rocketnews24.com/2014/05/23/444820/

−−−−−

こんな風に書かれていました(笑)

この映画、もう日本での公開日も決まったようです♪
原作の「Big Hero 6」そのままのタイトルではなく
日本の映画タイトルは「ベイマックス」となっています。

でも原作の内容がつながりすぎてて面白すぎますよね?(笑)

世田谷区に住んでいるエンジェル・ヒロが、
年内にたいっち♪レベル公開を決めたことをメルマガで繰り返し書き、
自分でもレベル
の修練を毎日やるようになってしばらくしたら・・・

ディズニーが
年内に公開する映画が「Big Hero 6
原作の主人公は
世田谷区出身の14才の天才少年ヒロ・タカチホ。。。

14という数字は、今までずっと天使と翻訳してきたので。。。

 【漢字で書くと十四で、十は英語でテン、四をシと呼んで、天使(テンシ)=エンジェル】

つまり
14歳のヒロということは、
エンジェル・ヒロ
ってことですよね?(笑)

最近、ディズニーつながりでシンクロ凄過ぎ。。ホントにディズニーってなんなんですか???


去年、ロサンゼルスでディズニーランドに行ったときにスゴイシンクロをいっぱい体験し、
レベル5の祝福メッセージとともにリンカーンが河童メッセージまで送ってきましたよね?(笑)



リンカーンさんが勝手に河童の手ポーズして写ってくれたんですよね。
ディズニー関係で。。。なんだかイロイロつながり過ぎてゾゾーーーーー♪(笑)


さらに、改めてさっきのニュースの最初の部分をもう一度見てください。

−−−
『アナと雪の女王』の次はマーベル原作の『Big Hero 
6』だ!


53作ディズニー長編映画『アナと雪の女王』は、米国での公開から半年、
日本公開から2カ月経っても、その熱はまだまだ冷める様子はない。

ずーっと余韻に浸りたいところだが、早くも
54作目の予告編が公開されたという。

−−−

改めて、これを読んで衝撃を受けました♪

ディズニー映画の53作目と54作目のつながりが強烈です!!!!!

ハッピーハッピーパワーストーンカード53番はスギライトで仲良しの精霊は孫悟空でしたよね♪



思い返せば。。たいっち♪合宿で九頭龍神社に行ったことで、すごいことになったのでしたね(笑)

ここからが衝撃です。。(笑)よく読まないと最後の感動にはつながりません(笑)

せっかく読むなら読み飛ばさないでよく読んでみてください(笑)

−−−たいっち♪九頭龍神社合宿♪体験談よりーーー

たいっち♪合宿の最初のグループカードが53番のスギライトでした。
仲良しの精霊が孫悟空だったので、高速道路のSAでドラゴンボールガチャガチャを発見したとき
みんなでガチャガチャをしてドラゴンボールをゲットし、その後ドラゴンボールごっこすることになりました(笑)

そして、

「出でよ、神龍(シェンロン)、願いを叶えたまえ!!」

と唱えて、わーーと手を上に向けて喜びました(笑)



そしたら、九頭龍神社本宮近くのお土産屋で 金の神龍(シェンロン)に出会いましたーーーー♪♪



そして、その後にHiroは牛に乗ることになりました♪(笑)

Hiroの下に牛ですから。。。

Hiro 
ーーー♪で、

 ヒー老子ーーーーーーーー♪(笑)


(サンバさん撮影)

この年の7月のカナダで 
ヒー老子が誕生したのですよね(笑)(詳細は体験談を読んでください)

−−−−以上、2012年たいっち♪合宿ダイジェスト


と、九頭龍神社でのたいっち♪合宿をダイジェストでまとめましたが。。。(笑)

上記、たいっち♪合宿の九頭龍神社での体験の数か月後。。。
マリトマから
伝説のドラゴンボールイエミンジュがやってくることになりました♪

ディズニーの
53作目のアナと雪の女王つながりは、

「たいっち♪合宿でパワーストーンカードの
53番スギライトのカードが出て、
 仲良しの精霊が
孫悟空だったことから願いを叶える ドラゴンボールごっこをすることになりました。
 そしたら 
伝説のドラゴンボールのイエミンジュがやってきて、
 角川マガジンズさんから「奇跡の5分気功ダイエット」の本が出版されるという願いが叶う奇跡が起こりました。。

さらに、その後、ディズニーの映画53作目のアナト雪の女王に
伝説のドラゴンボールのイエミンジュのような光る石をトロールが身につけて登場したのです♪



これを見たたくさんのたいっち♪受講生から「イエミンジュが映画に出てきましたよ♪しかもトロールがつけてました!」と報告があったのです♪

 ディズニー映画と
53のつながりが見えましたか?(笑)

 

そして、さらに!!!今回、ディズニー映画の54作目の映画の原作は「Big Hero 6」(笑)

ハッピーハッピーパワーストーンカードで
54のカードはフローライト、キーワードは天才になろう♪

仲良しの精霊はエジプトの神 トート なのですが。。。



実は、この54番のフローライトのカードは裏情報があって、(笑)
5を中国語では「ウ」と読むので、4を「シ」と読むと・・・

54は「ウシ」と読んで

これも既に何度も体験談に書いてきましたよね(笑)

に乗って描かれることがある道教の天才で有名なのは「老子」です。

そこから、
54番を「牛」と読んで、フローライトのキーワードが「天才になろう♪」ということは、
フローライトのカードは道教の天才「
老子」のカードでもあるねーーー♪となっていたのです(笑)


ディズニー映画の
54作目の原作の主人公は、世田谷区出身14才(テン・シ=天使)の天才少年ヒロ

今一度、 『 主人公は14歳の天才少年ヒロ 』でしたよね♪

ちょっと順番入れ替えて、
 
   
天才少年の。。14才の(14=天使=エンジェル)。。。ヒロ。。。

 
天才エンジェルヒロ。。。。。。

Angel Hiroは
道教名 楽道 を持つので、そのHiroが天才になるということは、もしかしたら。。。

道教の
天才 老子のようになって。。。(笑)

エンジェルヒロが「 
ヒー老子 」になるということですかね?(笑)。。

今一度、九頭龍神社でドラゴンボールごっこ後の ヒー老子 の写真(笑)


(サンバさん撮影)

なんだかつながっていますね(笑)

英語の 
Hero と、道教の 老子の融合♪(笑)

  
ヒー老子は、西洋と東洋の陰陽統合の存在なのでしょうか?(笑)

Happy Happy Crystal School公認のゆるキャラ、

  
ヒー老子(笑)

ということで、
九頭龍神社の合宿で
53番の孫悟空つながりでドラゴンボールごっこをやったあとに、
ヒロが牛に乗った
ヒー老子ヒーローシ=ヒーロ54)体験をしていました♪


九頭龍神社でドラゴンボールごっこ後のヒー老子体験(笑)

ゆるキャラは被り物して、夏は暑くて苦労するでしょうが、
ヒー老子は被り物しないで、しかも動く牛に乗って活動するのですから楽して活動するゆるキャラ
楽道ゆるキャラですね(笑)

。。。ということで、、、(笑)

九頭龍神社のたいっち♪合宿で53,54番のパワーストーンつながりの体験と
今回の記事に書かれていたディズニー映画の
53作目、54作目のいろいろなことがつながりすぎてビックリしたのです(笑)


ディズニー
53作目のアナと雪の女王では伝説のドラゴンボールのイエミンジュが登場。
パワーストーンカードで
53番は漫画ドラゴンボールの主人公とつながってる孫悟空で、九頭龍神社でのドラゴンボール体験から伝説のドラゴンボール(イェミンジュ)がやってきた。

ディズニー
54作目の原作は「Big Hero 6」で、主人公は、世田谷区出身の天才14才の少年ヒロ
エンジェルヒロがレベル
を実践することで道教名 楽道を持つ エンジェルヒロが進化し?(笑)
 道教の天才である老子のようになる。。(笑)

つまり、エンジェルヒロが「 
ヒー老子 」へと進化し(笑)

 「Big Hero 6」へ。。。

 ビック ヒー老子 っくす♪(笑)
 (びっくひーろうしっくす)



 くす♪ っと笑っちゃうような(笑)

ちょっと変なヒーローが誕生しちゃうのかも?(笑)

確かに、Angel Hiroは、こんな不思議な体験談に命かけるほど頑張っているのですから(笑)
変なヒーローかも?(笑)

多くの人は、この体験談をさらさらっとしか読まないので、つながりの深さにはあまり気づかない人も結構いると思います(笑)

どれだけの時間を使って一つの体験談ができているのかを知っている人はほとんどいません。。。(笑)
っていうか、たみちゃんやHanaちゃんしか知らないかも。。

ものすごい膨大な時間と集中力で書いているんです(笑)

アピールしておきます♪ほんとのことなので(笑)

仕上がるまでに、自分の文章を何度も何度も何度も読んで完成させているのです。(笑)

特に最近は。。


でもそれだけの労力をかけたくなるのは。。。

誰かのためと言うのではなく、自分のためなんです♪

「すべてはつながっている♪というワンネスの世界」をよりこの現実世界で深く実感したいからです♪♪

そのためには、頭での理解があるとより深く実感しやすくなります。

せっかくたいっち♪をやっていても(笑)
Hiroやみんなの体験談を聞いたり読んだりしたときに
「そんなのたまたまでしょ?」とか「無理やりこじつけているんじゃない?」など
疑いながら実践を続けてしまうのは、はっきり言って本当にもったいない!と思います(笑)
著書「天使の気功♪」に書いたように、疑いの思考は疑いの現実を引き寄せるからです。

それは、Hiroや他の人を信じるということではありません。

すべてはつながっている♪という体験談を繰り返し読んでいるうちに、
「Hiroさんの体験談で起こる不思議なことを読んでいると、やっぱりすべてはつながっているのかも?」
「私に起こっている状況も、きっと すべぱー なのかも♪」
って思える状態
つまり自分を信じる状態でたいっち♪を続け
自分自身でも小さなシンクロに目を向けてそれらを大切にしながら生活すると
たいっち♪の効果は何倍、いえ何百倍にも拡大すると思うのです。

だから、体験談を書くのは
自分のたいっち♪効果を引き上げるためでもありますが、
たいっち♪を実践している人が、よりたいっち♪の効果を引きあげられたらいいなぁ〜とは思って熱い気持ちで書いています。


話は戻って、そんな熱い思いで体験談を書き続けていたら。。
最近は、体験談をサポートする様々なスピリット達のサポートを強烈に感じて、
なんとなく、自然界のスピリット達の代弁をするヒーローになっているのかも?なんて感じるようになっています♪

 妄想かもしれませんが(笑)

ノームや天使や妖精や河童やトロールなどなど、いろんなスピリットが体験談を書くサポートをしてくれて、
ミラクルをスピリットみんなで引き寄せて共同創造してくれている気がします。

原作版における「Big Hero 6」とは、日本政府と日本企業が秘密裏に組織したスーパーヒーロー軍団とのことでした。

もしかしたら、たいっち♪レベル
を実践する人は国家レベルでのスーパーヒーロー軍団になれちゃう♪ってことかもしれませんよ(笑)

ますますハッピーハッピー妄想族は凄いことになっていますが(笑)
シンクロの凄さが半端じゃなくなってきているので、さらに今後のたいっち♪が楽しみです♪

レベル
公開に向けて頑張ります♪♪♪


マリリン&トーマスも「自分の中の
スーパーヒーロー性を高めることがとっても大事な時代になった♪」と最近繰り返し言っています。

マリトマは「みんなスーパーヒーローになりましょう♪」と最近よく言うのですが、
たいっち♪レベル6の実践でホントにスーパーヒーローになれちゃうのかもしれませんね♪

先日の北海道体験で環境に優しい王子に認定されたのですが(笑)、
レベル6は自然環境にとって、そして地球にとってのスーパーヒーローになれちゃう♪そんな功法なのかもしれませんね♪(笑)



スーパーヒーローになれた人は、きっと正義のヒーローのウルトラマン兄弟の一員に入ることができ
ウルトラ・グリーンになれるのだと思います♪(笑)



おっと、これはウルトラ・セブンのアイスラッガーという技のシーンでした(笑)


大阪出張体験談で書いたこれです♪(笑)覚えていますか?(笑)



体験談に書いたように、このタイガースのイベント♪



こんなことが書かれていましたよね♪

−−−
 阪神タイガースでは、ファンと選手が一体となるイベント『ウル虎の夏2014』を、
7月29日(火)〜8月3日(日)の
6試合で開催します!
この
6試合では、ご来場者全員に「ウル虎の夏2014限定オリジナルジャージ」をプレゼントいたします。
−−−

のアピールがあったのは。。
やっぱり、レベル
はスーパーヒーローになれてウルトラグリーンになれるのかもしれませんよ(笑)

大阪体験談で書いた ウルトラグリーン体験を改めて読むと、超ーーーつながってました(笑)

レベル6を実践する人は、ウルトラセブンのように地球を守るヒーロー、
ウルトラグリーンになれるのかも?(笑)

−−− 大阪河童体験談より。。(笑)

ウルトラの兄弟の中で知られざる存在として、ウルトラグリーンってウルトラマンがいるのかも?(笑)
−−


必殺技はウルトラセブンのアイスラッガーのように
ヅラを吹っ飛ばして敵を切り刻む攻撃的なものではなさそうです。♪



ちなみに、これがウルトラセブの
アイスラッガー(笑)
自らのヅラを吹っ飛ばして戦う技♪

北海道で7月7日に森の神様のカツラの前で
ヅラ理論をベースにするたいっち♪したのとつながっていますね♪

ウルトラセブンはカツラを武器にして戦う神のような存在でしたね♪(笑)

そして、ウルトラグリーンの必殺技は。。(笑)



ウルトラセブンのアイスラッガーに対して、ウルトラグリーンは、
お皿の穴から泡風船が飛び出し、
ふんわりふわりと優しく包み込むような
アイスカッパー(愛す河童ー)という技を出すのです♪(笑)

アイスカッパーは、
 
  河童を愛してしまう技。。。(笑)


 愛す河童ーーー♪(笑)

そのウルトラグリーンの必殺技にかかると、河童のDVDの中にあったメッセージのように

「川の水を綺麗にするんわ 人間の力でするんや

 その人間の心を 綺麗にするんが 河童の力ゆうことです。

 この二つ合わせたら世の中変わるっちゅうことやな!」


人間の心が綺麗になって、河童と人間が力をあわせて平和な世界を共同創造するようになっちゃうのです♪

世界平和が、ど
どーーーーーーーん♪とやってきちゃいそうですね♪


あっ、ということは、Angel Hiroは既にウルトラグリーンに
アイスカッパー(愛す河童ー)の技をくらってしまっていたみたいですね(笑)

恐るべしウルトラグリーン。。(笑)

攻撃的な技ではないだけに、いつのまにかお皿から出た水風船に気づかずふんわりやられちゃっていたみたいです(笑)

そして、見事に技が効いてしまったみたいで、河童を既に愛してしまっています(笑)

河童のぬいるぐるみ、Tシャツ、バッジ、DVDまでいろいろ買ってしまうほどですから(笑)


そして、ワク沸ク ミウラ夫妻に呼ばれて、たいっち♪出張に行ったことで、
大阪で河童とさらに仲良くなり、ワク沸クミウラのスペシャルムービーで言っていたように、

地球の役にも立てちゃうよ!


 
のコンビで、もっともーっと、いろんなものを形にするぞ」

って気持ちが高まりました♪



一人一人の人間の体が自然そのものであり
その体の状態が自然界に影響をあたえ、地球の環境にも影響を与えていると考えると、
レベル6は体の中の水をエレメンタルウォーターユニット状態にして生命力をもった綺麗な水に変えるのですから
たいっち♪レベル6を実践するだけで「
地球にもたてちゃうよ!」って功法なのかもしれません!!!

ほんとに、レベル6公開するのがワク沸ク ミウラしてきましたーー♪(笑)

あっ、もしかして三浦夫妻も河童のウルトラグリーンのアイスカッパー(愛す河童ー)を既にくらっちゃってるのかもしれませんね♪

ワク沸ク ミウラの宣伝は、泡だらけで文字が書かれていたのですから(笑)



アイスカッパー(愛す河童ー)恐るべし。。。(笑)

いつの間にか幸せな感情が湧き上がってきやすい状態になっていたら、
アイスカッパーをくらっちゃったってことかもしれませんよ♪(笑)



北海道に「777」遠隔を企画して、7月7日を挟んで7人で旅をする7づくしの旅は、
考えてみるとウルトラ7の旅でしたね♪(笑)



7に注目したことで、ウルトラセブンにつながり、ウルトラセブンの必殺技のアイススラッガーから
ウルトラグリーンのアイスカッパー(愛す河童ー)に気づけました(笑)



あぁ〜、ホントに大阪楽しカッパーー♪(笑)
−−−−−



ホントに、レベル6公開で日本からスーパーヒーロー軍団が誕生するのかもー♪(笑)

ディズニー映画54作目の原作「Big Hero
6」は、日本政府と日本企業が秘密裏に組織したスーパーヒーロー軍団なのですから。。。

もしかして、この
日本企業って。。。株式会社 Happy Happy Crystal Schoolでしょうか?(笑)


河童は世界を救うヒーローなのかもしれませんね♪(笑)

 セドナで受け取った河童のメッセージ

「 世界を驚かす覚悟がある 」

は正義の味方ウルトラグリーンとしての覚悟なのかもー♪って思いました(笑)

あぁ〜、ディズニー映画の予告でこれだけ盛り上がれる体験談書けるAngel Hiroって。。。

 幸せものですね(笑)

そして、これを読んで笑っている人も、きっと幸せ者ですね♪(笑)

 今ある幸せを感じ高めることで、幸せを世界に広げていきましょう♪


 あなたもHappy Happy Crystal Schoolに関わって、地球を救うヒーロー

 ウルトラグリーンになりませんか?(笑)

  提供は、株式会社 Happy Happy Crystal School でした(笑)



 
アイスカッパーーーーーーー!!(愛す河童ーーー♪)(笑)




ふんわりふわりで、ぽよぽよぉ〜ん♪(笑)

 みんなで世界を救えて世界平和がやってきて、
でたしでたし(笑)


(7月7日の川の日に、
でたくてがでちゃった、なおぱっぱちゃんの写真)


救世主のような特別なスーパーヒーローが誕生することで世界が救われるのではなく。。(笑)
マリトマが言っていたように一人一人がスーパーヒーローになることで
それぞれが自分自身を自分で救うことが起こり、その結果世界が救われちゃうという
「新しいタイプの地球を救う計画」が進行中ですね♪(笑)

河童のおかげで、いよいよ世界平和の希望の光が見えてきましたね♪(笑)

希望波ーーーーーーーー!!(って覚えている人いるかな?(笑)イエローハット体験より(笑))


体験談を読んでくださっているみなさーーん!!!

 みんなでスーパーヒーロー ウルトラ・グリーンになっちゃおうーーー♪♪(笑)

 
愛す河童ーーーーーーーーーーーーー(笑)

みんないつもいつもありがとうーーー♪♪


体験談目次へ♪