セミさんご来店♪(笑)



たいっち♪レベル6公開に向けてビックリ♪体験談をオフィスで書き終え、
帰りにハッピーハッピークリスタルショップに寄ったら。。

なんとなんと、お店の入口のショーケースの前にセミさんがいましたー♪



中に入りたそうに覗いているのを、ショーケースの中の小人さんやうさぎさん達も
ほのぼのと見つめています。

中に入りなよ〜♪って言っているみたいでした♪



ショップの中に入って、かなえちゃんとなおちゃんに話し
みんなで一緒に眺めました♪

そして、なおちゃんがHiroがセミの撮影をしているのを撮影してくれました♪(笑)



動画まで撮影しました♪(笑)

そして、はなちゃんに呼ばれてお店に入り、仕事の打ち合わせを少しして
家に帰ろうとしたら。。。

なんと、さっきのセミさんがショーケースの前でひっくり返っていました。。。

あぁ〜、ホントに最後の力を振り絞って、ショップを見に来てくれたんだぁ〜って
感動しました。

でも、もしかしたらまだ生きてるかも?って思ったので、
セミさんの手に触れたら、なんとなんと!!

Hiroの手につかまってくれました♪


(なおちゃん撮影)
Hiroの指先に小さなセミさんがとまっています。

写真撮影のために手で包み込んでみました♪



可愛いお目め♪セミって目がすごく出ているんですね♪

なおちゃんに「土のあるところに返してあげた方がいいかな?」と相談していたのですが、
「もしかして、ショップに入りたかったのかもー♪」って思ったので、
ご来店していただくことにしました♪(笑)

ショップを案内して、ノームさんを紹介したり、
トロールさんを紹介したり店内を見て頂きました(笑)



セミさんはHiroの指先をしっかりつかんで、いろいろつれていっても暴れませんでした♪

そして、巨石コーナーご案内しまーす♪って言って、
巨石コーナーに連れていったら、なんだかスゴイ元気になって、
手をいっぱい動かすようになりました♪

これがパワーストーンの力かー♪(笑)なんて思いました(笑)

そして、「チャクラごとに色分けして並べて販売しておりまーす♪」って言って
棚の石達も見せてあげました♪



もしかしたらこのセミさん、世界で最も沢山のパワーストーンを見たセミさんになったかもしれませんね(笑)

そして、最後にHiroの本を紹介し
「セミさん、セミネットワークで沢山の人に本を紹介してください♪
  そして、Happy Happy Crystal School大繁盛して、スタッフみんなに沢山お給料だせるようにサポートしてください♪そして、みんながますますハッピーになるのをサポートしてください♪」
ってお願いしておきました(笑)

セミさん、ご来店いただいたのに願いを聞いていただき、ありがとうございました♪(笑)


その後、近くの土があって小さな木がある場所に連れいって、木につかまらせてあげました♪

家に帰って、早速体験談を書いて気づいたことが。。。

今日、8月28日 はHappy Happy Crystal Schoolの会社設立 8周年記念日でした♪

セミさんは、8周年記念のお祝いに来てくださったのですねーーー♪

感動ーーーーーー♪♪♪

しかもこのセミさん、顔のあたりが緑色じゃないですか!!



北海道の体験談に出てきた、緑顔かーーー(みどりがおかーー)

河童のいる湧水に行く途中で出会ったこれです♪



緑顔のセミさん、みどりがおかーーー♪(笑)

GREEN DA・KA・RA(笑)



このセミさん、河童さんの使いだったんですねーーー♪

しかも、セミさんって目が出てます。。。



目でたしーーー(笑)

Happy Happy Crystal Schoolの設立8周年記念日で、おめでたい日だから、
目が出てるセミさんで、しかも緑顔のセミさんとしてやってきてくれたんですね♪

なんか、感動ーーー♪

しかも、ハッピーハッピーの8周年の設立記念日に公開した体験談にも
目が出た河童のなおぱっぱちゃんも登場させていたので、
ここでも河童からのおめでたいメッセージが来ていたのですね♪

そして、河童から受け取ったメッセージは、こうでしたよね♪

ーーー

 みんなで世界を救えて世界平和がやってきて、
でたしでたし(笑)


(7月7日の川の日に、
でたくてがでちゃった、なおぱっぱちゃんの写真)

救世主のような特別なスーパーヒーローが誕生することで世界が救われるのではなく。。(笑)
マリトマが言っていたように一人一人がスーパーヒーローになることで
それぞれが自分自身を自分で救うことが起こり、その結果世界が救われちゃうという
「新しいタイプの地球を救う計画」が進行中ですね♪(笑)

河童のおかげで、いよいよ世界平和の希望の光が見えてきましたね♪(笑)

ーーーーー

こんなことを書いていました♪

これを書いた後に、セミさんのショップご来店♪♪

なんだか自然界のスピリットからサポート来てますね♪♪

Happy Happy Crystal School自然界のスピリットに本当に愛されているのかもーー♪って思いました♪

この体験談はなんとか会社設立8周年記念日の2014年8月28日中に公開できましたー♪♪

セミさん、河童さん、ノームさん、妖精さん、天使さん、トロールさん、布袋様♪ドラゴンさん、スピリットのみなさん、いつもいつもありがとう♪

そして、はなちゃん、かなえちゃん、みきのこちゃん、なおちゃん、けいこちゃん、みおちゃん、たみちゃん、今まで関わってくれたスタッフのみなさん、生徒さん、みんなのおかげで今があります♪

みんないつもいつもありがとう♪

この体験談を読んでくださったみなさん、本日2回目ですが?
(8月28日にふたつ体験談公開したので)


 今ある幸せを感じ高めることで、幸せを世界に広げていきましょう♪


 あなたもHappy Happy Crystal Schoolに関わって、地球を救うヒーロー

 ウルトラグリーンになりませんか?(笑)

  提供は、株式会社 Happy Happy Crystal School でした(笑)



 
アイスカッパーーーーーーー!!(愛す河童ーーー♪)(笑)




ふんわりふわりで、ぽよぽよぉ〜ん♪(笑)

 みんなで世界を救えて世界平和がやってきて、
でたしでたし(笑)




PS.この日のなおちゃんがアップしてくれたショップブログは下記になります。
 
http://blog.happyhappycrystal.com/?eid=911908


追記:8月28日23時50分ごろ(笑)

 多美ちゃん、「セミは不老不死の象徴でもあるみたいだよ!」と教えてくれたので、
 ネットでセミのことを調べたら、なんとなんと!こんなことが書かれていました。

ーーーー
ヨーロッパでは蝉は珍しい存在で、その強い生命力から南プロヴァンスでは「幸運を呼ぶ虫」とされているそうです。

中国でも古くから蝉は「再生」と「復活」のシンボルとされ、皇帝が亡くなった際は翡翠でできた小さな蝉の彫刻を口に含ませたそう。

また、古代中国で絶世の美女と言われた斉王の后は、生まれ変わって蝉になったと言い伝えられており、蝉は「永遠の美」の象徴ともされているのだそうです。あの形状から「美」というのもなかなか結びつきませんが、羽化したばかりの羽根は翡翠色に輝き実に神秘的。その姿は、確かに「美しい」と感じられる...かもしれません。
ーーー

8周年記念日に「幸運を呼ぶ虫」のセミが訪れてくれたということは、なんだかスゴクハッピーなサインな気がします♪ワクワク♪♪
そして、「永遠の美」の象徴とのことなので、ビューティー効果もますますいろいろアップしていきそうですね♪



さらに追記♪♪

なんと、8周年記念日の次の日、スクールからショップに行こうと思ってエレベーターに行ったら、
下に降りていってしまったばかりでした。

そこで、階段で降りて下までいっちゃおう♪って思って降りていったら、
階段の途中で、セミさんがひっくり返っているではないですか?

もうお亡くなりになっているのかなぁ〜って思って、蝉さんの手に指を置いたら

 ぴたっ♪(笑)

まだ生きてましたーー♪

昨日に引き続きだったので、これはお亡くなり直前にハッピーハッピークリスタルショップにご来店されたい蝉さんだー♪って思って、
つれていくことにしました(笑)

そして、ご来店♪♪(笑)



昨日の蝉さんのように、いろいろご覧になられ、



巨石コーナーにも立ち寄られ。。



ベースチャクラのコーナーをよく眺められ♪



最後に、Angel Hiroの本をみんなに広めてね♪とお願いされていました♪(笑)

そして、昨日と同じ緑のプチ・フォーレストへお帰りになりました(笑)

その時の体験もブログにアップされています♪(笑)

8月29日のショップブログのリンクはこちら♪

http://blog.happyhappycrystal.com/?eid=911910


不思議な二日間だったーーー♪(笑)♪


さらに、ショップスタッフのみおちゃんの体験♪

ーー
以下みおちゃんのメール
−−
こんばんは!みおです。

設立8周年おめでとうございますー!

おととい、バス(111系統)に乗っていたら、
セミ?がバスの中に飛び乗ってきて

車内がてんやわんやになりましたよー☆
プチシンクロに思わず笑えました。

−−−

Hiroコメント、 111系統のバスの中にセミが入る!!!
セミが入るバスに乗ること自体、珍しいのに、そのバスが111系統のバスだなんて。。。

「1」が来てるし、111はいつものリンカーン♪&ラベンダーの妖精さーーん♪

この日が、8月29日で、セミさんのご来店二日目でした♪

本当に、すべてはつながっているんですね♪



体験談目次へ♪