その18 北海道 かっぱ体験談♪(笑)


そして、羽田空港では前回の北海道体験でも書いたワク沸クミウラの宣伝に出会いました。



前回の北海道体験談でワク沸クミウラのスペシャルムービーの内容で下記のように書きました。


ーーー2014年7月北海道オブシディアンツアー体験談より抜粋

ワク沸クミウラのスペシャルムービーで、

「地球の役にも立てちゃうよ!

 
のコンビで、もっともーっと、いろんなものを形にするぞ」

と、言っていたのは、
」とつながってるオブシディアンと
」とつながっている河童からのメッセージだと感じましたーー♪♪

火と水という陰と陽の融合で、いろんなものを形にできるという
錬金術の知恵を授けてくれた気がします。


レベル6は、まさに、それを実現する功法だーーーーー!!!と今、大興奮中です♪

だから、今日、金山湖で虹が出現し、そこで 
6666ナンバーが登場したんですね♪

そして、スペシャルムービーでこのメッセージの時の映像が下記です。



ーーーー以上


前回の旅でも、虹が出て
6666ナンバー見てたんですよね。

今回の旅でも洞爺湖で虹を見まくった直後に、



6666ナンバーに出会いました♪



ぞぞーーー♪♪

今気づいて、超ーーーワクワクミウラしましたーー♪(笑)


そして、家に帰ったら。。

ヤフオクで落札したなおぱっぱちゃんの友達のひろぱっぱちゃんと
ひろかっぱっぱちゃんと、ひろたぬきっきちゃんが届いていました♪(笑)


(大きな河童が、ひろかっぱっぱです(笑))

我が家では河童サミットが再び開かれていました(笑)



「河童の輪が広がって、嬉しカッパねぇ〜♪」と盛り上がっていました♪(笑)

そうそう、定山渓温泉で買ったカッパのお土産でいくつか面白いものがありました♪

 

河童が光るキーホルダー♪



今回、河童の凄さを実感する流れで光る河童に出会うとは。。

やっぱり、イエミンジュとのつながりは河童もつないでくれたのですかね?(笑)


そして、洞爺湖で出会った「クマ笹茶」



確かにパンダは熊なのでしょうが。。
なぜ北海道のお土産なのにパンダ???

緑の缶にパンダが描かれているので

みどリンカーンで、カッパンダWAYですね♪(笑)

凄すぎー♪(笑)

って、体験談読み込んで覚えている人でないと
このシンクロのすごさの意味がわからないですかね?(笑)

そして、こんな河童も♪(笑)



かっぱカモ?(笑)

お土産面白いのいーっぱいあったのですがキリがないので、この辺で(笑)


最後に、帰ってきてから気づいた衝撃的なことに気づきました(笑)

定山渓観光協会 かっぽんグッズを購入した時に社内で使うものを買ったので、
領収書をもらったのですが。。
 
 なんと、なんと!!!

 領収書に書かれていた名前が。。。

 金川 一男 −−−−−−−−−−−−!!!!



運アップする という苗字で

しかも、 
一男!!!!

 今回の北海道の旅に来る直前、ソフトバンクの河童の宣伝の体験談に書きましたよね♪

今回の定山渓温泉からの
河童遠隔の募集をした数日後に、ソフトバンクのCMに河童が登場したんですよね♪(笑)

−−−以下、かっぱ遠隔の募集をしたら。。(笑)体験談より

ソフトバンクのCMのスタートはこうなんです♪



一乗谷
って。。。

一に乗れってことですか?(笑)

−−以上




今回、定山渓温泉に河童と仲良くなるためにやってきました。

定山渓観光協会の会長さんが
川一男さんで、
観光協会の「かっぽんラリー」に参加して、河童のかっぽんにくじ引きしてもらったら
湯温泉の招待券が当たりました。
その温泉招待券に乗るWAYしたことで、
かつらのご神木に出会うことができ、その前で黄
龍神社にまで出会うことができました。

つまり、定山渓観光協会の会長さんが 
男 さんで、
観光協会の流れに乗るWAYして、小
湯温泉の黄龍神社に出会ったということは!!!



もしかして♪



マジで河童のサポートで
運アップの流れに乗るWAYできたってことでしょうか??(笑)

今回の定山渓温泉からの「かっぱ遠隔」募集後に、
ソフトバンクの宣伝が新しくなり「
一乗谷」で「河童」に出会う宣伝になったのは
河童からのメッセージだったのですね♪(笑)

ぞぞーーーーーー♪♪

そして、既に書きましたが定山渓温泉からの遠隔を送る日の昼間、
「小樽運がっぱ」に会うために小樽に行った時に体験した
 
11−11 のシンクロ体験で、

大阪の河童体験で、
のナンバーで  11−11



小樽運がっぱグッズを買った直後に、
のナンバーで  11−11



 
11−11 を通じて 「 あい 」のメッセージでしたよね(笑)

4つ1が並んでいるサインは たいっち♪の4次元で体験できる
『想像を超えた「 
あい 」の世界』へのゲートが開かれたということなのかもしれませんね♪

大人が作り出してきた、思考でとらえる愛の世界ではなく
しっかりとグランディングして肉体に存在することで感じることができる愛の世界♪

『想像を超えた愛の世界』の扉が開いちゃったのかもしれませんね♪(笑)

ということで、以上のことから定山渓観光協会の会長 
金川一男さんの名前と、
ソフトバンクの河童のCMで「
一乗谷」のメッセージをひもとくと

ることでやってくるのは。。。


 
金運ってことなのかもーー♪(笑)って、テンション上がりました(笑)


今回、ホントにAngel Hiroは河童サミットに参加するために北海道に行ったのかもしれませんね♪(笑)



サミットの講演写真を撮影した後に。。。(笑)

龍神が住み、カツラのご神木のある洞爺湖上で
丸虹が出続けたミラクルはサミット成功のサインだったのカモメ〜??(笑)



世界平和に必要なのは、
金運♪(笑)

でも、愛は多くの人が思考でとらえたつもりになっている愛ではない愛(笑)
そして、金運はお金の運だけの金運ではなく、すべてはつながっている世界を体験しやすくなる金色の光の運(笑)

つまり、「想像を超えた愛と想像を超えた金運」が世界平和をもたらすのかもしれませんね♪(笑)

たいっち♪をすることは、まさに愛の気を高め( 
 . I no ki ) (笑)



すべてがつながっている世界を体感するという意図を具現化するので
すべてをつなぐ金色の光の運気が自動的にアップするのですから、
河童サミットで教えてもらった世界平和を実現する実践法になるのかもしれませんね♪(笑)

たいっち♪は自然界のスピリット達に大注目されている実践法なのかもしれませんね(笑)


河童さん達、北海道に読んでくれてありがとうーーーーーー♪

ドラゴンさんに、ノームさん、トロールさん、妖精さん、天使さん、弁天さん、スピリットのみなさんありがとうーー♪

そして、多美ちゃんとっても楽しい旅をありがとうーーー♪♪

たいっち♪が沢山のスピリットにサポートされていることを実感するとともに、
たいっち♪の各コースでも伝えているように、
たいっち♪の実践は自然界のスピリットたちのサポートになっていることを実感しました♪

マリトマの会社の役員の一人であるトロールのタークルにも、
「Hiroの気功はエレメンタル(自然元素のスピリット)へのギフトになる♪」
ということを言われた意味がつながってきましたーーー♪♪

ほんと、たいっち♪を継続し続けるのは難しい人が多いし、
Hiro自身16年以上も続いてこれましたが、何度もとってもやりにくい時期や
最初の数年間は何度もやめようと思った時期がありました。

でも、ホントやめなくてよカッパーーーーーーー♪(笑)

継続し続けたことで、本当にすべてがつながっている世界を実感し続けられるようになってきました♪♪

そして、スピリット達からのサポートとメッセージがますますスゴイことになってきているので、
たいっち♪実践し続ける気持ちがますますアップしましたーー♪♪(笑)

こんなに続けられているのも、本当に出会ったみなさんのおかげです♪本当にありがとうーーー♪♪


長い長い体験談を読んでくださったみなさん、本当にありがとうございました♪

2泊3日の旅の体験談がここまで濃密で長いものになるとは想像を超えていました(笑)

河童もスゴイ展開になっていますが、
来年のトロールBOXで鬼に金棒状態がやってくるのかもしれませんね?(笑)



とにかくいろんなことに、ワク沸クミウラ状態です♪♪(笑)

みんないつもいつもありがとう♪


販売会には、定山渓温泉のミラクル河童体験とつながっている
レーザー水晶を入れられる河童さんも販売されます♪(笑)
よかったら遊びに来てください♪(会員さん向けのためオフィスにて販売されます)






体験談目次へ♪