その2 2014 秋の仕入れ&シャスタ山ツアー 


今回は、2パレットの山積みの荷物をつくって発送しました♪♪
販売会が楽しみーー♪ワクワク♪

無事発送を終えた後、今回も一日旅行に行きました♪

Hanaちゃんが日帰りで行けそうな観光地を見つけてくれました。

その場所を地図で調べたとき。。

その地図上に見つけた別の場所の地名にピーンときました。

その地名は。。。

ゴールデン・ゲート キャニオン州立公園♪



今回のたいっち♪受講生への遠隔の名前が
「石と水の精霊と仲良くなって金運アップ遠隔♪」だったので
金運アップにつながる場所に行くのがいいかも♪ということで、ゴールデン・ゲート キャニオン州立公園に行くことにしました♪(笑)

しかも、このゴールデンゲート州立公園へ行くために使う道が、なんとなんと!!

 6号線 だったのです♪♪



今年レベル6を公開することが決まったのですが、
レべル6はゴールデンゲートへとつながっているというサインかもしれませんね?(笑)

その6号線に乗ろうとしたときに道に迷ってしまいました(笑)

でも、無事6号線を見つけてゴールデンゲートへのルートに戻ることができました(笑)

6号線はこの時工事中で、乗るためにはもと来た道を少し戻ることになりました(笑)

 
戻す♪(笑)



無事に6号線に乗ったら、164(ひろし)ナンバーに出会いました(笑)


(1は「ひふみ」の ひ )

Angel Hiroの本名はひろし なので、なんか金運アップ来てる?って思いました♪(笑)


そして、当初はゴールデンゲートキャニオンに行く途中で
サブウェイを見つけてランチをする予定でした。

ところが、出発前に地図で調べた時。。

6号線でゴールデンゲートキャニオンに行く途中に
ゴールデンという街があることが気になりました。

そして、実際ゴールデンの街の側まで来たら、
急にゴールデンの街に行きたくなってしまい、急遽立ち寄ることにしました(笑)

6号線のすぐそばにあるゴールデンの街♪



6号線から曲がった直後は、静かな街の雰囲気だったのですが。。

しばらく走ったら、ドドーーーーン♪

WELCOME TO GOLDEN



観光地って感じでした♪

駐車場を探すためにUターンしたら、
そこでまた164(ひろし)ナンバーに偶然出会いました♪



かなりピンボケしちゃいましたが、写っていました(笑)

6号線に乗った時に、164ナンバー。。
そして、ゴールデンの街にやってきた直後にで再び、164ナンバーとは。。

「 ひろし が新たに生み出す たいっち♪レベル6は
  さらなる金運が開くよ!」

ってサインかな?と思いました(笑)


街には、GOLDENの文字だらけ♪♪



ホテルもGOLDEN



広実ちゃんにもらった河童Tシャツを着てきたので
記念撮影♪(笑)



マメとティーナも記念撮影♪



そして、街を歩き始めてすぐにHanaちゃんが
「あっ、グリーンマンがいる!」というので足を止めました。



さらによくみたら、ノームの壁掛けがあることに気づいたので、
このお店に入ってみようということになりました♪



そして、店内に入ったら、なんとなんと!!!!

 ノーーーーーーーム♪



ノームが一体だけ待っていました(笑)

このノームを買うことにしましたー♪♪

お店には中庭があって、そこで記念撮影♪(笑)



ゴールデンの街でノームに出会う♪♪

そして、行きの飛行機でもノームを見たし。。



何か、ノームで金運来てるのかもー♪って思いました(笑)

そして、お店を出た直後、前を歩いていた女の子が持っていたものは。。



パンダーーーーー♪
パンダは中国語で花熊とも書くのでしたよね♪

ハナクマゲートオープン♪♪(笑)

そしたら、その先で今度は大量の木彫りのクマが売っていました♪(笑)

なので、Hanaちゃんと熊で

 ここでもハナクマーーー♪♪



これで、ハナクマゲートがさらに開いて金運さらに来るかもー♪って思いました(笑)

クマの後のガラスには

 GOLDEN GOODS 

と書いているので、熊さんはやっぱり金運を運んでくれるのかもしれませんね♪

そして、 Go Broncos という看板を持っている熊さんにも出会いました。



スーパーボールにでたあのブロンコス(野生馬)というチームのことですよね♪



ブロンコスいけー!って応援メッセージなのでしょうが、

Hiroにとっては、野生馬になれー!!って言われているのかも?と思いました(笑)

はい♪野生馬のような肉体になれるようタンタンとたいっち♪続けます♪(笑)


このお店には金を発掘するおもちゃが売っていました♪(笑)



やっぱり、なんか金運来てる?(笑)


そして、街には馬の像がありました♪



ゴールデンゲートを開くには、やはり馬のような美しい体が重要ということでしょうか?

馬のようになることで、すべては馬くいっている♪とますます感じることができるようになるとか?(笑)

はい♪ゴールデンの街からのメッセージを受け取って、

 野生馬のようになります♪(笑)


さらにこの像の側に停まっていた車に。。。



馬ーーーーー♪



それも元気いっぱいの馬ーー♪

はい♪野生馬になれるよう、タンタンとたいっち♪します♪(笑)


ここでメキシコ料理を食べました♪
基本、メキシカン苦手なのですが(笑)、
Hanaちゃんがとっても美味しいのを選んでくれました♪



ケサディーヤという、パリッとサクっと美味しいお味でした(笑)

これを食べているときに、目の前にやってきたバスが。。。



16 Golden −−−−−−−−(笑)



16は、ごぞんじのようにHiroと翻訳しているので、
 Hiro ゴールデン!!!!!

やっぱり、164(ひろし)ナンバー2回みたのも、
Hiro、金運来てるーーーー!!ってサインなのかもーって思いました(笑)



街には、GOLDEN と書かれた旗がいっぱいかっかっていました。

一連の流れからすると。。

野生馬のようになることで、すべてが馬くいっている状態になり♪
金運が開くということでしょうか?(笑)


その後、アイスクリーム屋さんを見つけて入りましたー♪♪



ここの ソルトキャラメルクランチ アイスが超ーーー美味しかったーー♪



しかも、オーガニックです♪

さらには、エスプレッソチョコレートチップも美味しカッパーー♪♪



いやー♪美味しカッパーーー♪



お店を出る時に気づいたのですが、
なんとなんと、去年のベストアイスクリーム賞をとったみたいです♪



ゴールデンの街とってもいい街だったなぁ〜♪♪



そうそう、布袋様が売っているお店もありましたー♪



実は、出発前に来年ショップに布袋様神社を作ろう♪という話しで盛り上がって
仕入れでもミラクルサポートが起こって、布袋様とますます仲良くなってきていたので
「ゴールデンの街で布袋様に出会える」って、とってもいいサインだと思いました♪

販売会、そして来年のショップをお楽しみに♪


そして、ゴールデンの街を車で出ようとしたら、

時刻が、なんとなんと!!!

 1:11 っでしたーーー♪

  リンカーーーーーン♪(笑)



スゴイタイミングーーーー♪♪

ゴールデンの街を出発する時に 111 リンカーン とは。。

リンカーンが金運サポートしているよってことでしょうか?(笑)

いつもタイミングが素晴らしい♪♪
やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)

再び6号線でゴールデンゲートキャニオンへ♪



走り出したらすぐに、COLORADO SCHOOL OF MINES という看板が。。。



ゴールデンの街には、コロラド鉱山学校があるみたいでした♪

鉱山の学校があるって、土の精霊であるノームが関わっている学校みたいですよね♪


そして、いよいよゴールデンゲートキャニオンへ♪



とーっても気持ちのいい場所でしたーー♪♪



この辺は石英と雲母の岩だらけでした♪♪



石がキラキラ輝いて、金運アップしそうで♪
ゴールデーーーンって感じでしたーー♪(笑)

ゴールデンキャニオンのビジターセンターに到着したら、
となりの車が

 6 馬 163 8 2 でした。



これって、



 6 馬 163 8 2

 レベル6 で馬のようになった Hiroさん
 ハッピー で ニッコリ♪ってことですかね(笑)


ゴールデンゲートキャニオンで、素晴らしいメッセージもらっちゃいました(笑)


そして、ここでもハナクマーーー♪(笑)



ビジターセンターに入ったら、いろいろ金運アップなサインであふれていました(笑)



地球で最も高価な平方マイル♪



黄金へのゲート♪

とか書いてありました♪

金運アップのためにゴールデンゲートキャニオンに来て正解だったようです(笑)



とにかく気持ちよカッパーー♪



マメとティーナも気持ちよさそうーー♪

空には彩雲もでましたー♪



そして、ゴールデンゲートキャニオンをハイキングしました♪



ここで、みんなへのプレゼントを。。。♪(笑)

そしたら、子ウサギに出会いましたーー♪



可愛過ぎライトーーーーー♪♪

ゴールデンゲートからウサギのようにピョンピョンジャンプするような
金運がやってくるのかもー♪って思いました(笑)

妄想だけで幸せになれるって、素晴らしいなぁ〜♪



ほんといい景色だったーー♪♪

ゴールデンで出会ったノームも記念撮影♪



みんなで記念撮影(笑)




その3へ続く♪