その5 2014 マリトマ来日 スーパーヒーロー♪






今回、Hiroに起こったヒーリング体験をもうひとつお話しすると。。。

マリトマのワークショップの中級以上で行われるエレメンタル・アライニングというエネルギーワークがあって

それが今回、さらにすごいことになっていて。。。

エレメンタル・アライニングを受けるたびにHiroは驚くような体験をイロイロとしたのです♪

その内のひとつが
ゴールデンのノームとの不思議体験です♪♪

マリトマのワーク中にHiroの机の上に
前回の仕入れでゴールデンの街で出会ったノームを置いていました。

そして、エレメンタルアライニングを始めたら、
その中でノームと出会う体験が起こったのです。

その時、スーパーヒーロー脳が活性化状態になり、Hiroの体は自然に動く状態になってしまいました(笑)

そして、Hiroの手が机にぶつかった衝撃で、
ゴールデンの街で出会ったノームの人形が机から落下し!!

頭のてっぺんから床に落ちたのです!!

そしたら、なんとなんと!!

 なんと、なんとですよ!!!!
 
ノームの手に持っていた緑の鳥が取れちゃったのです♪♪



こんな風にぽっかりと、鳥だけがとれちゃったんです。



というか、「とれた」というのではなく、正確にはこの部分だけ割れたのです。

頭のてっぺんから落ちて、ここだけが割れるって。。。

物理的に想像を超えた奇跡のような割れ方が起こったのです(笑)

しかも割れた部分が鳥だけというのも凄過ぎます♪(笑)

割れた鳥は、緑の河童カラ―の
ハトのような鳥でした♪

繰り返しますが、頭から床に落ちたのに、この部分だけ割れるって不思議過ぎます♪

壊れた跡をよく見ても、
どう考えてもここだけ割れるというのは想像を絶するほど不思議なんです♪



この体験につながっている話があって。。。
前回のマリトマ来日時に、Hiroとマリリンはお互いに英語と日本語を教えあうことを実践していました。

その時、Hiroは街を歩いているハトを見つけてマリリンに
ハト♪」
と指差して言いました。

そして、次にHiroは自分のハートチャクラ(胸の中心)に手を当てて
ハート♪」
と言い、これを繰り返したらマリリンは大笑いし続けてくれました♪(笑)

「 
ハト♪ ハート♪  ハト♪ ハート♪ 

いつもマリリンとHiroはこんな感じでコミュニケーションをしています♪(笑)


今でもまったく英語を覚えないHiroは、単語のみでいつもコミュニケーションしているのです(笑)

この何気ない会話があって、このノーム体験♪♪



これノームの「
ハート」チャクラ付近にいた「ハト」が取れて(笑)
ハートが開いたってことかもーーー♪って気づきが起こりました。

そしたら、大切なゴールデンのノームの人形が壊れちゃったという陰体験が、
いきなり素晴らしい すべぱー♪体験につながりました♪

しかもハートにあったハトみたいな鳥は緑色だったので、

「今年は河童ボックスの年だから、
 緑色がシンボルカラーの河童からの愛のサポートもあって
  このミラクルが起こったんだーー♪」

って感動しました♪(笑)


さらには、ゴールデンの街で出会ったノームには鳥が二羽ついていたのですが。。

緑の鳥がとれてない時の写真をひとまず見てください♪



緑の鳥がとれたことで一羽残った鳥は。。。

そうです♪



幸せの青い鳥ーーーーーーーーーーーーー♪♪

ハートが開いて、幸せの青い鳥がついてる♪ついてる♪状態になっているではないですかーー♪♪(笑)

しかも
ゴールデンで出会ったノームのハートが開いたのですから、
ゴールデンゲートも開いたのかもー♪って思いました♪

金運アップーー♪(笑)

とっても気に入っていたゴールデンのノームが壊れるという陰な体験でしたが、
その陰を喜びを持って受け止めるというトロール的な体験ができ、
超ーーー感動しちゃいましたーーー♪♪(笑)

北欧で出会ったノームの人形も壊れることで、素晴らしいメッセージをくれましたが、
ノームって本当にスゴイですね(笑)

ホント、日常の中に奇跡がいーーーーっぱい♪


ノーム、河童、トロールのサポートで超ーーー面白い体験しちゃいましたーーー♪♪



マリトマのワークショップ終了後、二人を秩父の温泉に連れていきました♪

はなちゃんが雰囲気のある古い旅館をとってくれました。

その宿の駐車場に車をとめたら。。。。

 なんとなんと!!!!!!

車のメーターが 1111 −−−−−−−♪♪



1111は「
あい」のメッセージであることを
河童が教えてくれた体験談を書いていただけに。。。



やっぱり、この緑のハトは河童からの
サポートもあったのでしょうね♪

マリトマへのお礼にとった宿に到着した時の車の走行距離の数字がピッタリ1111 kmになるとは、
「あい」がホントに超ーーー来てますね♪(笑)
すごすぎーーーー♪♪

マリトマは日本の雰囲気を味わえてとても喜んでいました♪

特に掘りごたつが気に入って、「これ欲しい!」と言っていました(笑)

次の日は、まず天然酵母のパン屋さんに行きました♪

ワークショップが終わってもドリームワークのサポートをマリトマがしてくれて
朝からいろんな話をしてくれて、その話が続いていたのでパン屋さんの駐車場で
しばらく車内でマリトマとワークしていました(笑)

そしたら、そこに。。。

なんとなんと!!!

 なんとなんんとですよ!!!

 
1111 ナンバーの車がやってきて、
ハッピーハッピーの車の横に駐車しましたーーー(笑)



駐車場は他にも空いていたのに、隣に停めてくるとは。。。

繰り返しますが 1111は、河童からの「
あい」のメッセージということで、
河童ボックスの今年だけに、河童のアピールすごいなぁ〜♪って思いました♪


このパン屋さんは、秩父で開店15周年とのことでした♪



15のメッセージは、15番のパワーストーンカードのキュープライトのメッセージでしたよね♪

肉体を強化しよう♪♪

を感じたければ、全身の細胞を活性化して強化することで
感じる力を高めることが大切ってことでしたよね♪♪

やっぱり、15のメッセージも愛につながっているんですね♪


そうそう、このパン屋さんのレーズンくるみパンが激ウマでしたーーーー♪

レーズンがあまり好きではないのに、ここのレーズンくるみパンは超ーー美味しかったです♪♪

20cm以上ある大きなパンをHanaちゃんと一緒に食べたのですが、四分の三くらいをHiroが食べちゃいました(笑)

考えてみたら、河童からの
のメッセージ 1111 を受け取った後に、
パンやさんで、美味しい
パンを ダーーー ♪といっぱい食べたのですから(笑)

ここでまた、
かっパンダWAYしたのかもしれませんね♪(笑)



その後、長瀞に行きました〜♪



河童からの愛のメッセージが来たので、河童がいそうなところで記念撮影♪(笑)

そして、水の神様がいる神社をお参りしましたー♪




河童のかっぽんと記念撮影♪

レベル6は体内の水のエレメントを超ー活性化する功法なので、
水の神様にサポートをお願いしておきましたーー♪

そして、帰りの高速道路で、なんとなんと!!!

 またまた 1111 ナンバーに出会いました♪



 あい のメッセージーー♪(笑)

オフィスに帰ってきて、最後にマリトマに深いワークを促してもらいました(笑)

それによって、深い深い恐れの感情が浮上してきてすごカッパです(笑)

翌日の昼にマリトマを成田空港行のバスまで見送りにいきました。

その時、ヒーリングがさらに活性化していきました♪

そして、ハートの後ろ側がものすごい痛くなって、どうしようもなくなったとき。。。

「ノーム助けてー。。」って心の中で話しかけたら、すぐにトーマスがHiroに話しかけてきました。

ここで深いヒーリングがさらに促進♪(笑)

ノームへの深い感謝の気持ちと、トーマスへの感謝の気持ちがあふれ出て号泣(笑)

17日間の連続のワークで、ものすごく自分が変化したのを実感しました♪

マリトマを涙、涙で見送りしました(笑)

その直後、こんな看板が目の前にありました♪



楽しむ心は生きるエネルギーなのだ。



自分の心を喜ばせることを、
たくさんしよう。それが、
自分の、みんなの、元気に変わる。



深いぃ〜♪♪

楽しむ心は生きるエネルギー♪

自分の心を喜ばせることが自分の、みんなの、
元気に変わる♪

やっぱり、
元気ですかーーーーー!!!(笑)



ダーーーーーー♪(笑)



そして、元気でいるためにも。。
改めて、楽しむことの大切さを感じました♪

Hiroは、「人生は学びであり、苦しみだ」とある時から思い込むようになり、
その思い込みのヅラ通り、苦しい学びの道を歩んでいました(笑)

そんな昔のHiroなら、上記のペンギンのメッセージを読んでも、
「楽しむ心がわからない!!」

言い方を変えれば、「ワクワクする気持ちなんてわからない!!」
って、抵抗しか生まれなかったと思います。

でも、たいっち♪を実践し肉体を強化し、体の細胞すべてが活性化してきたら
心臓が持ってる喜びの波動が全細胞に伝わりやすくなり、
ワクワクしたり、楽しいと感じることが自然に起こり、喜びを選べるようになりました♪

Hiroは「思考のみ」の部分で自分の「喜び」や「楽しいこと」はなんだろう?と考え続けても発見できませんでした。

でも、たいっち♪で体を活性化したことで、自然に喜びに反応できる体になって
楽しいことや喜びを自然に選択できるようになりました。

幸せにつながる選択は、思考の気づきによってもたらされるのではなく
ハートの反応によって起こるのだと思います♪

その喜びからくる選択の結果、
自分だけでなく、まわりの人にも元気を与えたり、
ハッピーをみんなと一緒に共同創造できるようになった気がします♪

愛は頭で考えるものではなく、愛は感じるもの♪

1111 の愛のメッセージ♪

愛を「思考のみ」でとらえると「愛の定義のヅラ」を被ってしまいますが(笑)

スーパーヒーロー脳で愛をとらえると自然に愛を感じやすくなるのだと思います。

エレメンタルのスピリット達が伝えてくれているように
「思考が現実化する」というような「思考のみをリーダーにする方法」ではなく、

ハートをリーダーにして、思考がハートについていくことで、
自然界や地球との「愛」をベースにした共同創造が生まれるのだと思います。

でもこの方法は、「思考のみ」の部分には理解できない未知の世界に足を踏み込むので
とっても勇気が必要なことなのです♪

思考が現実をつくっている♪ということは「思考のみ」の部分が受け入れやすいのですが、
スーパーヒーロー脳の情報には「思考のみ」の部分が超ーーーー抵抗するんですよね♪

その勇気を頭で作り出すのは難しいからこそ、
たいっち♪の実践で「気」を高めることで
自然に勇「気」を持てる状態になるのだと思います♪



そうそう、最後に。。
ワークショップ中に、あともうひとつトロール的な体験が起こりました。
ワークショップ中に何気なく手を置いたら関節に水晶の欠片が刺さりましたーーー♪



痛いけど、トローーーールのサポート♪♪♪って、みんなの前でテンションアップしている自分に笑っちゃいました(笑)



上の写真の白い欠片がHiroの指に刺さった水晶です。
こんな鋭いのがぐっさり中指の第二関節に刺さってしまいました(笑)

とにかく、人生いろいろあっても、「思考のみ」で良いか悪いか、吉か凶かと判断するよりも
スーパーヒーロー脳を活性化することで、「ワンネス」の感覚を感じやすくなると、
人生は何が起こるか楽しみだ〜♪のワクワクワールドにつながっていくのではないかと思います♪


マリトマワーク17日間連続参加でスーパーヒーロー脳が活性化しまくりました♪

これから、たいっち♪やクリスタルコースで、
今回受け取ったスーパーヒーロー脳の情報をどんどん伝えていきたいと思います♪

マリリン&トーマス、今回も日本に来てくれてありがとうー♪
そして、はなちゃん連続17日間も素晴らしい通訳をありがとうー♪♪
スタッフのみんなも素晴らしいサポートをありがとうーー♪♪
参加してくれたみなさん、ありがとうーー♪
そして、毎日Rawのランチを作ってくれた多美ちゃんありがとうーー♪♪
あらゆるスピリットたちもありがとうーーー♪♪

すべてに感謝の気持ちでいっぱいです♪




体験談目次へ♪