その2 1111大阪 ユニバーサルスタジオの魔法♪






そして、いよいよハリーポッターエリアへ♪

映画に出てくるあの魔法の車と撮影出来ましたー♪



そして、魔法学校へ列車で行きました〜♪(笑)



フクロウを仲間にして♪(笑)



グリフィンドールへ入りました♪(笑)



それにしても、ハリーポッターの世界が完璧につくられていた感じで感動しました♪

まずはミニジェットコースターのアトラクションに乗りました♪

空を飛んでいるような気分になれて、気持ちよかったー♪

自分達が乗っているのは撮影できないので、見知らぬ外人さんが乗っているのを撮影してみました♪(笑)



ホグワーツのお城もすごかったーー♪

水に写った逆さお城も素晴らしかったー♪



下の写真は水に写ったお城だけを撮影して、上下反転させてみました♪



とっても幻想的な写真になりましたー♪

そして、ハリーポッターのアトラクションが超ーーーすごかったーーーー♪♪
普通に乗ると2時間以上待ちでしたが、早く乗れるチケット買っていたので
すぐに乗れましたー♪♪

映画の中に入っちゃった感じで、ワクワクどきどき♪♪
最後は、感動して泣いちゃいました(笑)

アトラクションで感動して泣いちゃったのって、ディズニーのフィルハーマジックのアトラクション以来かなぁ〜♪

魔法の国へホントに入れた気分になれて、ホントにドキドキワクワク大冒険♪
感動だったなーーーー♪♪


その後、オリバンダ―のお店で杖を選んでくれるアトラクションに参加したのですが、
なんとなんと!!!

 多美ちゃんが選ばれちゃいましたーー♪♪



杖を渡されて、部屋が明るくなるシーン♪♪

映画のワンシーンを見ているようで、多美ちゃんが魔法使いとして目覚めた瞬間に立ち会えたようで
感動しましたーーーー♪♪

杖の箱のホコリを息で吹き飛ばすシーンもよかったなぁ〜♪

普通に買える杖の箱と違って、古い雰囲気が出るように灰色の粉がついているのを
多美ちゃんはもらうことができました。



そして、たみちゃんはスタッフの方に、
とても幸運ですね♪
沢山の人の中から選ばれたのですから、ほんとについてますね♪
と言われてました♪

なので、Hiroがこの杖をたみちゃんに買ってあげました♪♪

たみちゃんの杖は サンザシの杖でした♪



「サンザシの木は、美しい花と大きなドゲで素晴らしい防壁を作る。この木は強いがしなやかでもある。
 サンザシにひかれた人は家族と強い絆を持ち、愛する人たちを全力で守る人である。
 「サンザシの人」は、人間関係こそが私たちを未来、過去へとつないでいくものであることを忘れないように。」

と書かれていました♪
多美ちゃんぽい杖だなぁ〜って思いました♪


多美ちゃんはバタービールを飲んで、くちびるを白くしたい!と言ってたので買ってあげました♪(笑)



夜のお城はとっても雰囲気がありましたー♪



そして、この時間は空いていて15分待ちで再びハリーポッターのアトラクションに乗れちゃいました♪
さっきは、普通に乗る人は2時間以上待ちだったのに。。ついてる♪ついてる♪

帰りにあの巨大なクリスマスツリーがライトアップされていて感動ー♪
さらには、花火まで上がって、天使が出てくるショーをやっていました♪



なんと、この
天使のショーは本日からスタートだったそうです♪

Angel Hiroが来たのとタイミングぴったり(笑)

これもレベル6公開へ向けての祝福♪♪(笑)


夜はお好み焼きを食べに行ったのですが、風月というお店で
とってもとっても美味しかったーー♪



ちょっと食べ過ぎちゃった(笑)

この日もUSJの近くのホテルに泊まって、明日のチケットも買っておきました♪

朝食は雪だるまパンケーキを食べました(笑)



ジャックフロストのサポートもやってきてるのかなー♪(笑)

二日目は、バックトゥーザフューチャーなどなどいろいろアトラクションに乗りました♪

そして、今日もハリーポッターエリアへ♪
早く乗れるチケットのおかげで、今日もスムーズに乗れました♪
でも、普通に並んでいる人は3時間以上待ちになってました♪
スゴイ人気♪♪

ランチにデザートピザも食べちゃいました♪(笑)



そして、ウォーターワールドのショーを見に行ったら
座った位置がよかったおかげか虹が見えましたー♪♪♪



ショーはとっても面白かったし迫力満点でしたー♪

そして、今日も夜のクリスマスツリーのショーと花火を見ることができました♪



綺麗だったなぁ〜♪

後でわかったことですが、USJのこの巨大なクリスマスツリーは
一生に一度は見ておきたいクリスマスツリーの第一位に輝いたクリスマスツリーとのことでした♪

丁度このツリーが点灯するタイミングでUSJにこれてついてる♪ついてる♪でしたー♪♪

11月11日にたいっち♪入門コースで再び大阪のドーンセンターで開催できて、
何か大きな流れに乗ったような気がします♪

入門コースは全力で二日間トークするのでものすごい体力を使うのですが、
その次の日から二日間朝から晩までUSJで遊ぶことが出来ました(笑)
こんな体力、かつてのHiroでは考えられません(笑)

こんなことができるよになったのも、たいっち♪実践のおかげですね♪

たいっち♪効果を改めて実感した出張でもありました♪

1111のシンクロ、改めてすごかったなー♪って感じた大阪出張でした♪



 
でますますハッピーハッピーにるのかもしれませんね♪



大阪出張とってもとっても楽しカッパです♪♪



体験談目次へ♪