その2 2014年クリスマスに九頭龍神社♪




お腹いっぱいでぐっすり眠ったら。。。。

靴下つるしておかなかったのに。。。

サンタクロースさんからプレゼントが届いていました♪



中には忍者NARUTOの型でつくられたRawチョコレートが入っていました♪



しかもタスマニアの旅行で買ったペンギンも家からやってきていましたー(笑)

さらには、早朝の薄暗い中で真っ白な幻想的な富士山まで見れました♪



ついてる♪ついてる♪

さらには、朝日が当たったピンク富士山も見れましたー♪



綺麗だったなー♪


今日は、最初に箱根神社と九頭龍神社新宮へ行きました♪

そこでビックリする出会いがありました♪♪(笑)

というのは、前置きを先ずお話しすると。。。

たいっち♪を実践するようになって、瞬間瞬間を生きることに忙しくなったら
テレビをボーっと見て過ごす時間がなくなったので
今の芸能人をほとんど知らない状態になってしまいました(笑)

そんな状態なので、たいっち♪のコース中のトークで
Hiroが知っている芸能人の名前を出すことは稀なのです。

芸能人をほとんど知らないHiroなのに。。。
ここ箱根神社と九頭龍神社新宮で、たいっち♪のコースの中で時々名前を出す人物と出会ってしまいました(笑)

たいっち♪の動功は8式あり、第一式、第二式、第三式と呼ぶのです。
第二式は手を大きく振り回すので、人数が多いときは手を小さく折りたたむ必要があり、
その際、小さく折りたたんだ手の状態で二式をやってもらうように伝えます。

その時、いつも下記のようにHiroは話します。

『人数が多いときは手を折りたたんで小さい二式、
 つまり「小二式」(こにしき)でやってください。
 相撲取りの小錦さんは大きいですけどね。。(笑)」

って言うんです。

そうです♪

ここ箱根神社と九頭龍神社新宮で出会ったHiroが知る数少ない芸能人は。。

小錦さんーーーーーーーーーーーー♪♪



後姿を撮影させてもらいました。

小錦さんがお参りしたすぐ後に、箱根神社と九頭龍神社新宮をお参りさせてもらいました♪

たいっち♪とつながっているスピリットが、小錦さんとつないでくれたのでしょうか?

すごいタイミング♪♪

来年1月11日に設立予定のハッピーハッピー布袋様神社つながりでもあるのでしょうか?

布袋様の特徴は太っていることでもあるので、
布袋様がHiroがたいっち♪の講座で名前を出す小錦さんとつないでくれたのでしょうか?(笑)

面白すぎーーーーー♪♪



九頭龍神社新宮と小錦さん♪♪(笑)

ネットで調べたら、現役の時の体重からかなり今は減量したようです。
実際の小錦さん、現役時代より小さくなっていました(笑)


その後、龍神社や恵比寿様もお参りして、車で箱根神社を出たら。。

目の前の車が、なんとなんと!!

6 ーーー♪♪



レベル6公開直後だったので、九頭龍さんが祝福してくれてるのかもー♪って思いました♪(笑)

その後、大涌谷へ行きました♪♪



今年のエレメンタルトーテムが火だったので、思い返すと火山活動のある場所にいっぱい行ったなぁ〜。。。

寿命が延びることで有名な黒玉子も食べましたー♪



さらには、たまごソフトクリームも食べましたー♪♪
真っ黄色のソフトクリーム♪これなかなか美味しかったーー♪♪

そうそう、ここジオパークになったようです♪



ジオパークは今年、北海道で2か所行ったので、1年で3か所もジオパーク行っちゃいました♪

今年は地球と仲良しになる1年だったのかなぁ〜♪っておもいました♪


帰りに箱根湯本で「はつ花」という自然薯のお蕎麦を食べました。



スゴイ人気店でしたが、味はHiroと多美ちゃん的にはイマイチなお蕎麦でした(笑)

でも、これはこれで、ここでしか食べられない味だったので、食べてみておいてよかったです(笑)

箱根からの帰り道で、そのまま今度は横浜に映画を見に行きました(笑)

めっちゃスケジュール詰め過ぎ??(笑)

限られた時間の中で最大限に遊びまくれる体力がついたのも、たいっち♪効果ですね(笑)

この日に観にいった映画はディズニーの映画「ベイマックス」♪

そうです、以前体験談に書いたディズニー映画です。

原作が「スーパーヒーロー
」という題名との情報がやってきて、
さらには原作の主人公が「東京都世田谷出身のヒロ」だったことで体験談書いたのですよね♪(笑)

レベル6公開に向けて修練し始めた後に、
生徒さんからこの報告を受けて「レベル6はスーパーヒーローになるのかも?」って思った映画です。

その後、マリリン&トーマスが来日し、「スーパーヒーローになろう♪」というポスターを持ってきて、
スーパーヒーローのシンクロにビックリしたんですよね♪♪


そうそう!!!
しかも、そのベイマックスの英語版の
ヒロ役の声優さんは昔日本に住んでいたことがあると書かれていました。

さらには、その声優さんは子供の頃に
世田谷に住んでいたことがあるそうで、
しかも
用賀の幼稚園に通っていたそうなのです!!!(笑)

ヒロと世田谷、用賀、レベル6、といろいろつながりがいっぱいだったので
どんな映画なのか楽しみでした♪


映画を見た感想は。。

 なんだか、ぽよぽよぉ〜ん♪でとっても感動しましたーーー♪♪

この映画こんな宣伝もしてたんですよね。。



がMAX♪

今回の箱根の旅のスタートで
1111を見て、富士山からのメッセージが来ていました(笑)



さらには、九頭龍神社の本宮を巡ってホテルに帰ってきたら
ノーム(パワーストーンカードの17番)から
イタリア語で 
アモーレ(愛)と書かれていて、



さらには、日本語でも「
アい」と書かれていて、



」のメッセージが届きましたよね♪


スピリット達みんなから 
 受け取りまくっています♪

映画のベイマックスは、愛がMAXになって、♪までつくみたいです(笑)



「ヒロ、ワタシがアナタを守ります。」

九頭龍さんやノーム達など様々なスピリットが
を持ってヒロをいつも守ってくれているのかなーって、
なんだか感動しちゃいました♪(笑)



映画をみた後、ドラえもんの映画の宣伝を見てビックリ♪



ヒーローは、キミの中にいる。



ほんと、次から次へと絶妙なタイミングでメッセージがやってきますね♪(笑)

すべてはつながっているんですね♪(笑)

ほんと、レベル6の修練法は自分の中に存在しているヒーロー性を目覚めさせる実践法だと思います♪


今回九頭龍神社本宮をめぐり、さらには九頭龍神社新宮をお参りした直後に
「6」ナンバーの車が目の前に現れたのは、



まさに、レベル6はスーパーヒーローになる修練法だよーーー♪ってスピリット達からの祝福だったみたいに感じました♪♪

箱根のクリスマス旅行を通して、レベル6がスーパーヒーローになる功法であり、
がMAX♪になっちゃう功法であることもわかりました(笑)

たみちゃん楽しい旅行をありがとうーーーーー♪

レベル6の修練が今楽しくて仕方ないのですが、ますます楽しみになりました♪


体験談目次へ♪