その2 タスマニア島 体験談 序章♪




さらには、映画の宣伝では、

 いま、
原作のその先へ。。。



と書かれていました。

NARUTOの原作が 少年ジャンプで
最終回を迎えた日は

なんと、
 
11月10日 だったのです。

NARUTOの原作
終了が 11月10日 つまり、1110 だとすると

原作が終了したそのひとつ先の数字は、そうです!!!

 
1111 つまり。。

 いま、原作のその先へー。のNARUTOの映画からのメッセージは。。

 
 1111  愛(あい)ーーーーーー♪(笑)

原作終了の日の1110(11月10日)のその先は、1111(11月11日) ♪

まさに、原作のその先へ と宣伝していた映画のポスターには、

 「最後の物語は、はじめての
」 と書いてありましたよね



河童だけでなく、NARUTOからも 
1111 ののメッセージきました♪(笑)


最後の物語は、
はじめての愛

なんか深い気がするーー♪(笑)

「うお座の時代」は、「みんな一緒」という
「思考のみでつくりだした愛の定義」が役に立つ時代でした。

 (愛とはこうあるべき!というような愛の定義を共有することが重要視された時代)

それが終わったことで誕生するあたらしい愛の世界。。

はじめての愛。。

つまり、新しいしい時代「みずがめ座の時代の愛」を感じる人が増えていく♪♪

つまり今までの「みんなが同じ愛の定義」とは違った
新しい時代の愛がはじまるということで、次元上昇した愛になるということでしょうか?

つまり、今までの体験談に出てきた「
復活愛」がはじまるということですかね(笑)

まさか、NARUTOまで 
 のメッセージを送ってくるとは。。(笑)

NARUTOも河童の使いなのでしょうか?(笑)


改めて、このNARUTOの映画を見た直後に、
多美ちゃんと成田空港に行くときに乗ることになった
タクシーのナンバーは

 あ ・・・1 でしたよね♪(笑)



さきほど、次のように解釈しましたよね?

 あ 1 。。。

 あ いち  。。。。

 
ーーーーーーち♪(笑)

「ち」は「知」とすれば「愛知」♪♪

る♪と解釈しましたよね♪(笑)


確かに。。。

体験談を書いてみて、
愛を知りました(笑)


改めて、この体験すごすぎーー♪って今、超ーーー感動しています(笑)


しかも、1111 が「 
あ い 」のメッセージにつながるために、
 
はじめて受け取ったのは、7月の大阪でのたいっち♪入門コースの時です♪



この「あ 11−11」の運転手さんが。。。

 山口一成さんでしたよね♪



一成さんって、  で 功していくよ♪というサインでしょうか?って思ったんですよね(笑)

今回。。「 あ 1 」ナンバーに出会いましたが、このナンバー。。。

 
田 ナンバー の あ  です♪



 
1 成 −−−−−−−♪

「あ 11−11」の山口
一成さんとつながってたーーーー♪♪


しかも、よくみたら 成
 の ナンバー。。。

気づきましたよね(笑)

 
田 1 (たいっち♪)−−−−−−−−−♪

どんだけつながってんのーーー♪♪(笑)


さらにさらに!!!!!



 
ここでノームつながりの凄いことに気づきました!!!!!

大阪で はじめて、
あ 1111 のタクシーに出会った後、
ノームの神社である少彦名神社にお参りし、そこでお賽銭として1111円をいれたら、
再び「
あ 1111」ナンバーのタクシーにバッタリ遭遇するミラクル体験をしたんですよね♪



すごい確率でした。。。♪♪

さっき「あ1111」ナンバーのタクシーに乗った後、
かなり時間が経ってから
少彦名神社に行きました。(少彦名さんは、小人さんで神様なので、ノームの神社だと思っています)
そこで、
1111円のお賽銭を入れ数十分後、再び同じ「あ 1111」ナンバーのタクシーを見るミラクルが起こったのです。
このミラクルは、きっと
ノーム達がサポートしてくれて、起こっているんだーー♪って思ったのです。

さらに、その後。。大阪で河童で盛り上がったことで(笑)、河童に会うために北海道旅行に行くことになりました。
その北海道で、今度は 「
 1111」ナンバーに出会って、
 1111」ナンバーの次に出会ったのが「い 1111」だったので、
1111
は河童からの「 あ い 」のメッセージということになったのでしたよね♪(笑)


なぜ、もう一度ここでこの話を詳しく書いたかと言うと。。。


成田空港でNARUTOの愛がテーマの映画を見た後に乗ることになったタクシー。。
最初に乗ろうとして乗れなかったのは、「 あ 
 」ナンバーでしたよね♪



実はこのとき、「 あ 7 」ナンバーの写真の左側に写っているタクシーが。。
「 あ 
 」ナンバーのタクシーで、これに乗ることになったのです。



つまり、タクシーに乗ろうとしたときに見えた2台のタクシーは

左側に「 あ 
 」ナンバーのタクシー、右側に「 あ  」ナンバーのタクシーつまり、

数字だけを見ると「 
1 7 」!!!

ハッピーハッピーパワーストーンカードで「 17 」番の石はシトリンで

仲良しの精霊が 
ノーーーーーーム♪♪

ノームすごーーーーーい♪♪

やっぱり、ゴールデンゲートのノームがハートを開いてくれて、
水瓶座の時代の新しい
のゲートを開いてくれたんですね♪


ノームのサポートで、愛を知ることにもつながりましたー♪(笑)♪



ゴールデンの街で出会ったノームさんが、
河童のサポートで緑のハトがとれて、ハートが開いちゃったことで。。。



青い鳥が残ったのですよね♪(笑)



青い鳥は、チルチルミチルの
幸せの青い鳥で有名ですよね(笑)

ノームに
青い鳥だけが残ったということは。。。

ハトだけがとれちゃうような(笑)想像を超えるほどハートが開くことで(笑)
水瓶座の時代の新しい
のゲートが開き、
ますます
幸せがやってくるってことですかね?(笑)

河童の愛のサポートで、ノームが活動しやすくなっているみたいですね♪(笑)


ほんとに、今年は「1111」 の「あい」のメッセージに超ーー驚かされまくりです。。。



先日、河童からの「あい」のメッセージを最初に受け取った大阪で
11月11日に、たいっち♪入門コースを30名もの大人数参加で開催することができたのも、
ほんとにスピリット達の
のサポートがあって出来たんだなぁ〜って改めて思って感動しました♪

とにかく、ほんとに、すべてはつながっているんですね(笑)



再びNARUTOの映画の話に戻す♪と(笑)

「NARUTO 15年の集大成」で、「 はじめての
 」の映画公開だそうです♪



 
15 と言えば。。

そうです♪

ずっと体験談に繰り返し書いてきた 
イチゴーーーー♪♪


パワーストーンカードでキュープライト 
肉体を強化しよう♪ 

「愛を考える」ことで「思考で愛を作り出そう」とするのではなく、
肉体を強化して「を体で感じられるようになる」ことで生まれる

それが新しい時代である水瓶座の時代においての
なのかもしれませんね♪

つまり、「
る方法」は。。。

肉体を強化することで知ることができる。。

つまり、たいっち♪がお勧め♪ってことですね(笑)


NARUTOの映画で、新しい時代の愛を知る方法を伝えてくるとは。。(笑)



さらに、NARUTOの映画の宣伝では。。。、

最後の敵は「」と書かれていました(笑)



この部分はレベル5を受けないとわからないことなのですが。。。

レベル5は、月の話を深ぁ〜くするんです♪(笑)

月を通して「陰」についての話をし、

陰を人生の敵に回すのか、それとも味方につけるのか?

そして、「陰」を味方につけるとするなら、どうするのか??

そんな壮大なテーマを語るんです♪

この映画を見た時に公開されていた たいっち♪の最終段階のレベルは、

 レベル5でした♪

現段階での
最後の段階がレベル5。。。

そこで話す内容は、月を例えにした「陰(
)」を敵にまわすのか、
それとも味方につけるのか?
そんな陰をどのように扱っていくのか?という深いお話しをするんです。

NARUTOの映画の宣伝で、

 
最後の敵は「

と大きく書かれて出てくるとは。。。
つながり過ぎててぞぞーーーでした♪



そして、NARUTOの忍者の世界を生み出した「忍びの祖」は

道仙人」という名前なのです。

下記の絵の真ん中にいる人物



左がナルト(陽)右がサスケ(陰) 
そして、その両極の間にいるのが
道仙人♪



六道仙人は陰陽統合の秘密を知っていた 忍びの祖なのです。


最大の敵、陰(月)を敵とするのではなく、味方にする実践法。
陰と陽を強力に統合するレベル5をクリアーすると。。

レベル5のその先の段階、

 それがレベル6。。

 原作のその先へ。。。

 レベル
の道は、仙人への道かもしれませんね(笑)

陰陽統合がよりスムーズにできる仙人への道が、レベル6で生み出されるのかもしれません?(笑)

 実は、Angel Hiroの道教ネームは楽道ですが。。

 実は、道教ネームには、秘密の名前というものがあって、
 その名前は秘密の名前なので、すべてを明かすことはできないのですが。。(笑)

 なんとなんと、Angel Hiroの秘密の道教ネームの方には、仙人の「仙」という字がつくんです(笑)

秘密の名前というのは、潜在的に眠っている可能性を示しているのかもしれませんね。。

たいっち♪はレベル5が最後の段階だと、かつてのHiroは、心のどこかで決めていたのですが(笑)

河童と仲良くなったことで(笑)
レベル6を公開することを決めたところ、河童BOX発売の年にたいっち♪レベル6を公開することになりました♪♪(笑)

このタイミング、偶然とは思えませんね。。やっぱりすべてはつながっているんでしょうね(笑)

つまり、最後の段階を超えた段階に、Angel Hiroが新たに入ったということでしょうか?(笑)

道教ネームの秘密の名前の方の能力が、さらに開花する時期に来たのかもしれませんね♪(笑)


それが、六の道で仙人の道へつながっていく、

 つまりレベル6が秘密の名前の「仙人」への道ということかもしれませんね♪(笑)



何が起こるか楽しみです♪♪ワクワク♪(笑)

タスマニアの旅の序章で、こんなにも超ーーマニアックな体験談を書いちゃうなんて。。

既に、マニアな自分が足されまくって、足す マニア状態ですね(笑)

タスマニア体験談は次の体験談としてアップしまーす♪

みんないつもいつもありがとう♪

ひろ♪




体験談目次へ♪