その7 タスマニア体験談♪




タスマニア6日目♪

今朝もいい天気でしたーー♪

今日がタスマニア最終日♪



今日は、ラベンダー畑に連れて行ってもらえましたー♪



世界最大のラベンダーファームとのことで、東京ドーム21個分の広さだそうです♪



今年は富良野でもラベンダー畑に行くことが出来たし、
タスマニアでもラベンダー畑に来ることができて、
ますますラベンダーの妖精と仲良くなれた年な気がします♪



河童BOXの今年、ノームともより深く仲良くなりましたが、
ラベンダーの妖精ともより深くなれた気がします♪

河童は、様々なスピリットとの架け橋になってくれる存在なのかなぁ〜♪って思いました♪



そうそう、ここでラベンダーのクマさんをゲットしました♪

ハナクマーーー♪(笑)

最後のランチはカタラクト渓谷で食べました♪



ランチは、フィッシュ&チップスだったのですが、
魚があまり好きではないHiroでしたが、これはなかなかいけました(笑)

デザートはレモンパイでした。



まぁ〜、普通な感じでした(笑)

渓谷のつり橋を渡ったり、山をハイキングしたりしました。



ここで最後に、再びパディ―メロンの親子に出会うことができました♪



親子でこっちを向いて、写ってくれましたーーー♪

可愛かったーーー♪


そして、タスマニア島のローンセストン空港から乗った帰りの飛行機の座席番号が、

なんとなんと!!!

 なんとなんとですよ!!!

 多美ちゃんが 17A、Hiroが 17B でした。

17と言えば。。。。



そうです♪♪

ハッピーハッピーパワーストーンカードにおいて、
ノーーーーーーム♪♪♪


最近、飛行機で事前に座席を選べるようにもなってきたようですが。。
添乗員さん付きツアーなので、
座席は勝手に決められたものです。

そう考えると、タスマニア島から旅立つ飛行機の座席番号が 17 って超ーーーすごくないですか???(笑)
 
思い出して下さい!!!
タスマニア島へ出発の直前に、NARUTOの映画を見たとき、
ノームのサポートによる「足すマニア」な体験しちゃってましたよね(笑)

17 の番号でノームのすごいアピールありましたよね♪

タスマニア序章の体験談を覚えていますか???(笑)

NARUTOの映画を見た直後、
「あ 
」ナンバーのタクシーと「あ 」ナンバーのタクシーが並んでいるのを見て、
パワーストーンカードの
17番のノームサポートを感じたと書きました♪

 
(「あ 7」の左横にとまっていたのが「あ 1」ナンバーだったのです)

そして、「あ 1」(あ い ち)ナンバーのタクシーの方に乗ることができ、
ノームのサポートで
が深まりました♪(笑)

タスマニアに出発する直前に(笑)、
改めてマリトマワーク中にゴールデンの街で買ったノームの「
のハト」がとれて
ハートが開いた」ことが起こったのは、
河童ノームのサポートであったことがより深くわかりました(笑)

タクシーのナンバープレートも
で 1 7 ですから、河童ノームが協力して起こしたサインって感じですよね♪

緑のハトがとれて、ハートが開いたノーム面白すぎーー♪(笑)



考えてみたらタスマニア島の形は、ハート型でしたよねーーー♪♪



足すマニア♪(笑)

「何を自分のマニアに足すのか?」という答えは

 
 だったのですね(笑)

河童とノームが
のハトがとれちゃって、ハートが開いたノームを通して、
『愛を「足すマニア」するサポートするよーーー♪』って言ってきていたんですね♪(笑)


そして、タスマニア島について、最初の観光地は
リッチモンドという街でしたよね♪

そのリッチモンドにあるレストランで食事をしていたら
目の前に走ってきた車のナンバーが。。。。

 
1111 −−−−−でしたよね!!

1111と言えば あい でしたよね♪

最初の目的地の
リッチモンドでこの1111を見るなんて、
リッチがますます増幅しちゃうんでしょうか?(笑)とか思っていたのですよね。

そして、その直後にリッチモンドの街のお店で
ノームに出会えたのです♪♪



わずかな時間の中、
リッチモンドの街でノームに出会ったということは♪♪

ノームだけでなくリッチもサポートするよー♪って伝えてくれているみたいですよね♪(笑)

しかも、緑の
ハトがとれてハートが開いたノームは、
ゴールデンの街で出会いました。



ゴールデンの街とリッチモンドの街でノームに出会った。。。。

 
ゴールデン&リッチ♪

つまり、ノームは
豊かさをアピールしてきている感じですよね(笑)

つまり「足すマニア」でマニアに足されるのは、
だけでなく、豊かさも「足すマニア」するよーーってサインだったのですね(笑)

ラブ&アバダンスーーーー♪♪(笑)


繰り返しますが、パワーストーンカードにおいて、
17番はノームでしたよね♪(笑)

改めて、タスマニアの旅の直前にNARUTOの
の物語を見て、
その直後にタクシーが2台ならんで、
1 と 7 のナンバープレートでノームのアピールがあり、
「あ 1」(
 知)ナンバーのタクシーに乗ってを知りました(笑)
そして、タスマニア島で最初に立ち寄った街
リッチモンドで、1111あい ナンバー)とノームに出会い
ノームから愛と豊かさのサポートが一番最初にやってきていました(笑)

そして、タスマニア島の最後。。。帰りの飛行機で 
17 番の座席に乗る流れ。。。

ノームすごすぎーーーーー♪



ノームに始まり、ノームで終わったようですが、
今年は河童BOXの年でした♪♪

水のエレメントの存在である河童は、スピリットのつながりをより深く、よりスムーズにしてくれる存在なのではないかと感じました♪

河童とつながることで、あらゆるつながりが
活発(河童つ)になるのですね♪(笑)

そして、そんな河童やノームなどの自然界のスピリット達とのつながりが深くなることで
地球にとって
が足すマニアされたスーパーヒーローになれるのかもしれませんね♪

このゴールデンで出会ったノームのハートが開いた後のマリトマ合宿でキン肉マンつながりでヒーリングが起こりましたよね♪(笑)
※2014 マリトマ来日体験談参照



キン肉マンの主題歌でみんなで泣いたというあのお話しです。

「あぁ〜、心に〜♪ 
がなければ〜♪ スーパーヒーローじゃぁ〜ないのさーーー♪ 」って歌です(笑)

ということで、自分の
マニアな世界に、これからはますます足していこうと思います♪(笑)

その愛は、思考のみが定義するヅラの愛ではなく、体が活性化することで地球とのつながりが深まることで目覚める
人間の根源的な部分にある「愛」が復活する「復活愛」なのです♪

地球とのつながりを深めてくれる素晴らしいサポートをしてくれるのが、
地球で最も長く形を保ち続けている大長老のパワーストーンなのです♪

たいっち♪とパワーストーンの融合の素晴らしさも、ノームにより深く教えてもらえました♪

クリスタルヒーリング5日間コースや、ハッピーハッピーパワーストーンカード講座、そしてクリスタルアームヒーリングなど、
パワーストーン関係のワークで地球と仲良くなりませんか?

ハッピーハッピーで学ぶ石の世界は、とってもスペシャルですよーーー♪(笑)

ハッピーハッピーのHP、よかったらいろいろ見てください♪(笑) http://www.happyhappycrystal.com/


ということで。。。

足すマニア(タスマニア)で愛と豊かさについて学んだ後、

いよいよ たいっち♪レベル6公開です♪

タスマニアの旅の直前に見たNARUTOの映画とのつながりを考えると♪

映画の内容にあった陰陽統合の秘密を知っている存在。。。

それが
 六道仙人 でしたよね♪♪(※タスマニア序章参照(笑))



タスマニアの旅の直後にたいっち♪レベル6を公開することになっているので
愛と豊かさが足すマニアされたコースになりそうで、とってもとっても楽しみです♪♪

愛と豊かさの素晴らしい可能性に満ちた、
未知の領域を開いてくれるのが たいっち♪レベル6かもしれませんよ〜♪

お楽しみにーーー♪♪

多美ちゃん楽しい旅をありがとうー♪
お留守番してくれていたHanaちゃん、かなえちゃん、みきのこちゃん、なおちゃん、けいこちゃん、みおちゃんありがとうー♪♪
そして、足すマニア 遠隔に参加してくれた 160名の ヒーロー マルーーーーー♪ のみなさんもありがとうーーー♪

遠隔に参加された みなさん、既にヒーローってことですよね♪♪(笑)

そして、これからますますスーパーヒーロー脳が活性化していく人が増えていくのでしょうね♪ワクワク♪♪


長い長い体験談を読んでくれて、みんなありがとうーーーーー♪♪


体験談目次へ