その3 セロ体験談♪





ショーが終わってから、

「セロと会えるチケットをお持ちの方は、しばらくその場でお待ちください」

と放送が流れ、その場で待つことに。。。

約1500人の人が退出した後に残った人は、約50人でした。

このショーの主催者の人が出てきて、

「今回、ファンのみなさんと一人一人話をしたいというセロの希望があり、
 このような企画になりました。参加してくださったみなさんありがとうございます。

 一人一人がセロに会う前に、このチケットを手にいれられたみなさんへのサプライズプレゼントをしたいと言うことで
 ここにいるみなさんだけのために、今からちょっとだけ、特別なショーをしてくれるそうです。」

といって、再びセロがステージに出てきてくれました。

そして、セロが今一度みんなに感謝の気持ちを述べるトークをしてくれて、

「昔からよくやっていた何もないところから、トランプをいっぱい出していくマジックをやりますね。

 いつもは音楽に合わせてこれやるんですけど、今日は音楽なしでこれやります。

 でも、音楽なくても大丈夫。

 音楽はみなさんのハートの鼓動です。

  みなさんのハートの鼓動のミュージックで今から僕はマジックさせてもらいます。」


いやーーーーーー!!!感動ーーーーーーー♪♪

これは、みんなファンになっちゃいますよねーー♪♪

ハートの鼓動のミュージックで、マジックさせてもらいます!!!

ウルウルきちゃいました♪(笑)

なぜなら、レベル6はハートの陰と陽のポイントに働きかけることからスタートなので、
セロの言葉は、レベル6祝福のギフトに感じたからです。


そして、特別なショーの後、一人一人会うために他の場所に移動しました。
 
「荷物を机に置いてください。写真はスタッフが用意したポラロイド撮影のみで、
 携帯やデジカメでの撮影は禁止ですので、ご了承ください。
 プレゼントは渡すのは自由です。」
とのことでした。

何もプレゼントを用意してこなかったけど、その時カバンの中に入っていた
Angel Hiroの名刺と、ぽよぽよぉ〜ん♪カードの特別バージョンである

こびぽよぉ〜ん♪カード と こびとろとろろぉ〜ん♪カードを渡すことにしました(笑)

特別先行予約で当てたこともあってか、50人の中でも最初の方にセロと会うことができました。

そして、なんとなんと!!Hiroと多美ちゃんは
セロに、5番目、6番目で会うことができました♪

レベル5、6♪効果ってこと??(笑)

セロに会って、Hiroはこう言いました。

「何年か前にディナーショーに行って感動しました。
 喜びと幸せを与えているセロの仕事にいつも感動しています。
 僕も喜びと幸せを多くの人に伝えたいと思って、仕事をしています。」

といって、Angel Hiro と書かれた名刺と

こびぽよぉ〜ん♪カード と こびとろとろろぉ〜ん♪カードを渡しました(笑)

自分で感動しながら話して、セロに渡したのが Angel Hiroの名刺とぽよぽよぉ〜ん♪カード(笑)

ぽよぽよぉ〜ん♪カードの特別な物で裏にこんな感じになっています♪



こちら、ノームの絵が描かれたこびぽよぉ〜ん♪カード♪(笑)



こちらがノームとトロールが仲良くしている
 こびとろ とろろぉ〜ん♪カード(笑)


後から考えると超ーー笑えるのですが。。(笑)

とにかくHiroはセロからハートで受け取った感動を伝えたかったんでしょうね(笑)


そして、こびぽよぉ〜ん♪カードのノームが持っているハートを見て。。



「あっ、これプレゼントします。
 これスペードですけど、逆さにすると同じハートみたいですよね♪」って



なんと、セロのサイン入りカードがもらえました♪

 あのステージに飾られてた大きなスペードのシンボルマークが描かれたカードをくれたのです♪

そして、さらにセロが

「僕と同じ仕事をしているんですね!」

って、言ってくれたんです!!!

 なんだか超ーーー感動ーーーーーーーー!!!

セロにそんなことを言ってもらえるなんて♪♪


カードの裏を見たら、なんとなんと!!!!

 これスペードのエースのカードーーーー♪



Hiroはショーで舞台にあがることができ、スペードのエースのカードを引かされた時、
「引かされたエースのカードを持って帰りたい!」と思ったけど、その時は強制回収でした

でも、結局セロに直接、スペードのエースのカードもらえちゃいましたーー♪

スベパーーーーーー♪

 この一連の出来事すべてが、超ーーマジック♪♪♪♪

セロの魔法にかかりまくり。。。

 っていうか、レベル6公開を祝福した たいっち♪マジックなの?(笑)

もう感動ーーーでしたーー♪♪


さらには、ポラロイドで記念写真をとってくれました♪♪



感動ーーーー♪♪

たみちゃんも、いろいろな話をした後、記念撮影♪♪♪



多美ちゃん、顔ちっちゃ♪(笑)


いやーーー♪超ーーーー感動しましたーー♪

もらったカードと写真を持って、会場にあったポスターで再度記念撮影しました♪



パンフレット買う予定ではなかったのですが。。。
スペードのエースのすごいアピールに、買っちゃいました♪(笑)



さらには、セロTシャツまで(笑)



だって、胸にハートのエースがあり、
背中の全面にハートのエース♪(笑)



翌日が、たいっち♪レベル6の第三回目で今年の最後のワークだったので
この奇跡の体験をみんなに話した上で、背中のエースのマークをみんなにお披露目したら
「レベル6すごーーーーい♪」ってみんな感動してくれました(笑)

改めて、このミラクル体験を振り返ってみた時に、
やっぱり、たいっち♪レベル6公開の祝福なんだ!と思いました♪

なぜなら、Hiroのもとにやってきたチケットのナンバーが。。



6列目の席なので、レベル6 そのものの番号♪

しかも、1階 6列で 写真のように 上から16と並んでいるのですから
 Hiro ですよね(1はひ・ふ・み で、 ひ 、6 はロクの ロ で、16はHiroとずっと解釈してきました)

さらには、Hiroとたみちゃんが座った席は
17番と18番だったんです!!!

どどーーーーーん。。。

何が凄いかって???

ハッピーハッピーパワーストーンカードは、
本当にすべてがつながっている世界を体感するカードなんですね!!

「意識的にスピリット達と石と仲良くなるカード」と伝えているのですが

ハッピーハッピーパワーストーンカードの17番のカードはなんだと思いますか?

そうです♪ 17番は シトリン で 仲良しの精霊は ノーーーーーム♪

Hiroは17番に座っていました。

そして、セロはHiroが渡したノームのカード
「こびぽよぉ〜ん♪カード」の小人が持っているハートに反応して、

「逆さにすると同じハートみたいですよね♪」

と言い、さらに「僕と同じ仕事をしているんですね」って言ってくれました。

つまり、Angel Hiroはノームとつながって不思議な体験して、幸せをみんなに伝える仕事をしている訳ですが(笑)
セロもAngel Hiroのように超ーー不思議なミラクルををみんなに見せることでみんなに幸せを広げている。。

セロとの超ーー接近体験はノーム達のサポートでもあったんだなーって思いました。

それだけではなく。。。

多美ちゃんの席は、18番ですよね。。

18番のカードは ルチルクォーツ 仲良しの精霊は。。。

そうです!!!


 トローーーーーーーール♪♪

2015年 トロールボックスの魔法、既にかかり始めましたーーー♪♪♪

・ひろ&はな&かなえ&みきのこが手作りした、愛らしいトロールの手作り人形



トロールの特徴であるしっぽが、最初は下記の写真のようにダイヤっぽい形だったんです。



ところが。。。

最終的には、トロールのシッポの形はどうなったかというと。。。

12月の上旬、セロのショーに行くはるか前に大量生産して仕上げたトロールのしっぽは。。。

なんとなんと!!なんとなんとですよ!!!!

 ハートーーーー♪♪



しかも、上を向いたハートなので、
逆さになったハートです♪♪♪

セロと会ったわずかな時間の中で展開した会話、思い返すと。ぞぞーーーーっ。。。ですよね♪♪


セロがこびぽよぉ〜んカードのハートを見て反応したのは、ノームのアピール(笑)

そして、さらにセロが
「スペードを逆さまにすると同じハートみたいですよね」
と言ってきたのは、トロールボックスのトロールの「ハートが逆さまになったシッポ」のことーー!!!!
つまり、このセロの発言はトロールのアピール♪♪

セロは、魔法を沢山見せて幸せを広げている人だけに、
スピリットの世界に自然につながっている人なんだなぁ〜って思いました♪♪

2015年ハッピーハッピートロールボックスのトロールのシッポ。。。

 ハート型だけど、ハートの付け根にしっぽがつながっているところは。。

 まさに、セロが言ったスペードを逆さにしたら同じハートみたい。。。

 ハートだけど、スペードっぽくもある。。。

つながりまくりです。。。


そして、セロに渡したぽよぽよぉ〜ん♪カードのもうひとつは、なんだったか覚えていますか???

そうです!!!

 こびとろ とろろぉ〜ん♪カード です♪(笑)


ノームとトロールが仲良く手をつないでいるカード♪

つまり、ノームとトロールが力をあわせて、セロに接近させてくれて、
ミラクルを見せてくれたんですね♪


もう一度最後に、つまり。。。。。

Hiroとたみちゃんの席は二人とも 1階6列 ですから、 Hiro(笑)
6列 は レベル6 祝福のサインでもある♪

そして、Hiroが 17番 ハッピーハッピーパワーストーンカードの17番はノーム
たみちゃんが、18番 ハッピーパワーストーンカードの18番はトロール♪

ノームとトロールで、まさに、こびとろ とろろぉ〜んカード♪



たまたま入っていたから渡したように思えたカード。。。
偶然はひとつもなく。。。やっぱりすべてはつながっていたのです♪

 すべてはつながっている世界を体感する功法 たいっち♪

 たいっち♪効果凄過ぎーーーーーーーーー♪♪

ハッピーハッピーな関係でスピリット達と仲良くなると、
思いが現実をつくる世界を超えて、思いもよらない、想像を超えた現実を体験できるようになり、
ワクワクとビックリ感動がとまらない、スペシャル人生になるみたいですね♪

その深い秘密を知りたい方は
ハッピーハッピーパワーストーン講座を、よかったらみなさん是非参加してみてくださーーい♪(笑)

カードの活用の仕方の概念がまったく変わる、想像を超えた世界へつながる楽しいカードの使い方を学ぶことで
人生をワクワク楽しいものにしませんか?

次回は、1月17、18日です♪

お申込みは下記HPから♪

http://happyhappycrystal.com/happyhappy-powerstonecard_level1


そして、陰を見たかにつけるサポートのトロールもすご過ぎます♪♪♪♪



内なる陰の強さを持つことで、ハートも強くなる♪

そんなことを今回のセロ体験で教えてもらえた気がします♪♪♪

トロールボックスすごすぎーーー♪♪♪

ほんと、ハッピーハッピーのアイテムはお金以上の目には見えないサポートとつながるアイテムなんだと思います♪(笑)


トロールボックス、近日中に追加募集をする予定なのでお楽しみにーーー♪♪

お金では買えない何か?が、お金で買えるかも?しれない??
そんな魔法のアイテムが、毎年発売のスペシャルボックスなのかもしれませんよ。。(笑)


闇の中でも光を見失わないトロールと仲良くなる2015年♪♪

今年もよろしくお願いしまーす♪



希望の星♪とシッポが光ります♪(笑)

セロ感動をありがとうーーーーーー♪♪♪



最後に。。
スぺ―ドのマークの下の出っ張りを部分的に切りとったら、ハートのマークになる話つながりで、
セロのカタカナの「 セ 」を部分的に切り取るとカタカタの「 ヒ 」になります。

セロ と ヒロ 何かつながっているのかな?(笑)

何にも意味はないけど、なんかつながってるのかも?(笑)

なぜなら、すべてはつながっているみたいなので。。(笑)


すべてはつながっている世界を体感する功法、たいっち♪を実践し続けてみませんか?


そして、レベル6はHiro自身、想像を超えた素晴らしい実践法だと実感中です♪♪(笑)

タンタンとたいっち♪実践して、是非、レベル6体験してみてください(笑)

こびぽよぉ〜ん♪ で こびとろ とろろぉ〜ん♪(笑)

最後まで読んでくれて、みんなありがとうーーー♪♪


体験談目次へ♪