フィンランドからやってきたトロールとノーム発売♪♪






2014年のフィンランドの旅で連れて帰ってきたトロールとノームがお店に並びました。

数に限りがありますので、お早目にお店にお越しください♪

というか、既に売れてしまった子もいっぱいいます。

フィンランドからやってきた、セレブなトロール(笑)



金のピアスをつけているなんだか金運を運んでくれそうなトロール♪
とっても貴重です♪少しだけしか仕入れてきていなかったので・・・

このトロールは全部売れちゃいました。すみませーーん。


そして、2011年に北欧4か国を旅した時に、フィンランドで出会ったノームが大きく成長してやってきました♪(笑)



3年前に、出会ったときは5~6センチくらいだったのに、
今回であった小人たちは12~14センチくらいで約3倍の大きさに成長していました(笑)

さらには、3体だけ超ーー巨大な25センチくらいの子がいて、5倍になっていました(笑)

12~14センチの子は少しだけ残っていますが、早い者勝ちです。


フィンランドではこの小人たちに再会したかったので、3年ぶりに同じお店で出会えた時は超ーー嬉しかったです♪


ハッピーハッピーでも雑貨を販売しているからわかるのですが、
一度作った雑貨の置物は売り切ったら終わりで基本的には再生産をしないらしいのです。

なので、3年前に出会った時から、ずっと待っていてくれたかと思うと超ーーー感動です♪

しかも、この小人たちが売っていたお店に入ったタイミングでお店で流れていた音楽は

マイケルジャクソンのヒール・ザ・ワールド(Heal the World)でした。

ヒール・ザ・ワールド = 
世界を癒そう♪


マイケルジャクソンが亡くなった後、NHKで特集をやっているのをたまたま見たのですが、

その時、マイケルジャクソンがスーパーボールのハーフタイムショーに出たときの映像が流れました。


その時の歌が ヒール・ザ・ワールドでした。


その映像を見ていたら、突然、胸がものすごく熱くなり、テレビの前で号泣してしまったんです。

思い返せば2002年、2回目のペルーの旅をする前、ミカエルという名前のレムリアンシード水晶に出会い
「一緒にヒーリングをしよう♪」という声を聞きました。

マイケルジャクソンのマイケルという名前は、大天使ミカエルと同じスペルなんですよね♪


今思うと、マイケルジャクソンもミカエルつながりでした♪


そして、今、みんなにヒール・ザ・ワールドを紹介しようと思って、YouTube を検索して見つけました。

それを見たら。。。。

なんと。。。また号泣。。。(笑)

どうなってんのーーー♪(笑)

そして、フィンランドで受け取った河童メッセージが浮かびました♪



---フィンランド体験談より

広告の文字は河童からのメッセージでしょうか?

Luonnonkin paremman kunnon salaisuus.

フィンランド語をGoogle翻訳にかけたら、

自然のためのより良い条件の秘密。


---

今回のフィンランドの旅の目的のひとつが、
「再びノームに会う♪」でした♪

そして、3年前に会ったノーム達にお店で出会えたとき、
そのお店で流れていた曲がマイケルジャクソンの
ヒール・ザ・ワールド。。

お店でも、感動してうるうる来たのですが、
今、YouTube見たら、ハートが地球と超ーーーつながっちゃったみたいで号泣。。


よかったら、この文章を読んでいるここで、
ヒール・ザ・ワールドのYouTube見てみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=JV6tFqQ4i2s


見てみましたか?

Hiroは、心も体もボロボロだったころ「世界を癒そう」と思っていました。

しかし、たいっち♪を実践していたら、
「『世界を癒したい』という気持ちの根底には、実は自分を癒したいという想いがあったんだ」と気づいたので、
世界のことを考える前に、まず自分自身と常に一緒にいてくれている体を癒そう♪と思い、
さらにたいっち♪に励みました♪

すると、世界平和は「ダミーのお願いごと(笑)」になり、様々な幸せがやってきました。

でも、自分の中に「自分平和」がやってきたときに、
改めて内側からこみ上げて来たのは、世界平和というか地球平和?いや宇宙平和(笑)への願い。

そんな何とも言えない思いが自然に湧き上がってきました。

そんな思いがマイケル・ジャクソンのヒール・ザ・ワールドとシンクロして、号泣しちゃったようです。

マイケルもつらい体験がいっぱいあったからこそ、ハートから沢山の人が幸せになってほしいという思いが湧き上がり
あんなにハートに響く曲を作り出すことができたのでしょうね♪

「すべての陰を喜びを持って抱きしめる♪」

フィンランドでより深くつながったトロール達のメッセージもハートに響きますね♪


---改めて、ヒール・ザ・ワールドの歌詞の一部を載せると。。


小さくてもいい。。愛のある場所を作ろうよ


この世界を癒そう、もっといい世界にしよう

君のために、僕のために


争っている人のなかで犠牲になっている人がいる

すべての命を大切にしよう

もっといい世界になるよ、君のために僕のために



なぜこの地球を傷つけ、その魂を傷つけるのだろうか

この世界が素晴らしいってことは簡単にわかるのに


僕らはもっと高く飛ぶことができるんだ



僕らの思いが消え失せないようにしよう


僕の心の中ではみんなが兄弟なんだ

一緒にうれし涙を流すんだ

世界中の国々が剣を鍬にもちかえるのを見るんだ

僕らは本当にそこにたどりつけるんだよ すべての命を大切にすれば。。

小さくてもいい 愛のある場所を作ろうよ、よりよい場所を作るために。。

---

マイケルジャクソンの特集で号泣した謎が、
なんだかひもとけました。

フィンランド出発前、ハッピーハッピークリスタルスクールで愛の謎ワークを行いました♪

そこで語った内容は、「想像を超えた愛」でした♪


大人たちが思考で作り出した愛ではなく、「想像を超えた愛」のエンジェルトークをしたのですが、
マイケルのヒール・ザ・ワールドからは、「想像を超えた愛」が伝わってきていました。


Angel Hiro、世界平和と愛に目覚めてしまったのでしょうか?(笑)

ヒール・ザ・ワールド、よかったら上記のYouTubeを見てみてください。



自然のためのより良い条件の秘密。



素晴らしい自然あふれる地球♪

そことの本来のつながりをハートから思い出すためにも
僕らが自然界の一部であることを「感じる力」が高まることが大切なのだと思います♪

それを頭で知っている人はいくらでもいると思います。
特にスピリチュアルを学んだ人は。。。

でも、知ってはいるけど
本当の意味で「自分の一番身近にある体という大自然」を大切にする実践を継続し続けている人は少ないと思います。

地球の一部、そして自然の一部である体♪
そのことを頭で考えるのではなく。。
体に働きかける実践を続けることで幸せを感じる力を高める。
そして幸せを感じながら生きることで、自然界にも調和をもたらす思考が自然に生まれ、
それを自然に行動に移すことができるようになるのかもしれません。

自然界のアンバランス、地球全体のアンバランス。。。
それはとても大きすぎて、思考ではどうしていいか分からない世界だけど、

マイケルジャクソンのメッセージ


小さくてもいい。。愛のある場所を作ろうよ


その愛のある場所の作り方のひとつが。。

たいっち♪の実践なのではないかと思っています。

小さくてもいい。。。

小さな小さな愛。。。

世界そのものを変えようとする愛ではなく、
今ともに存在してくれている60兆個の細胞に愛を感じ、伝えていくこと。。

誰かに愛を伝えたり、世界に愛のエネルギーを送る前に、まず自分と共にいてくれる地球の一部であり
地球からのギフトである体の細胞ひとつひとつに愛を送っていく♪
それが、たいっち♪の実践法なのです。


すべての命を大切にしよう

最も身近な小さな小さな命である60兆個の細胞を大切にするたいっち♪の実践は、
すべての命を大切にすることにつながっていると思います♪

そして、気の巡りがよくなることで、すべての細胞達に必要な酸素や栄養を運び、不要になった老廃物を回収する。
つまり、すべての細胞に愛を与え、今ここにある体という空間に
愛のある場所 を作っていくのだと思います♪


フィンランドで今回もたくさんの自然界からのギフトをもらいました♪

自然界のスピリットやノーム達がみんな祝福してくれるような旅でした♪



オーロラは地球の大自然、そして太陽の活動という宇宙レベルのサポートがあってこそ
見られるものだそうです。

たいっち♪の実践が、こんな素晴らしいギフトをもたらしてくれたような気がしてなりません。


フィンランドでつながった小人たち、お店にまだ50体以上います♪


ノームやトロール、河童などの自然界のスピリットと仲良くなると
「私が現実を作っている」という自分一人の創造で独りよがりな満足感を得るのではなく、
「自然界のスピリットをはじめ、他人や他の存在などあらゆるつながりとともに共同創造している」
という、喜びを分かちあうことで幸せ感が何倍にもふくらむ体験をすることができると思います。

実際、Hiroの体験談やハッピーハッピーの会社はそれをもとになりたっています♪

そんなつながりこそが、想像を超えた愛を生み出すのです。

こんなに素敵な体験をしてみたい人は
フィンランドの小人達がサポートしてくれるかもしれませんので、是非、ショップに来て連れて帰ってください♪
いつものように、効果は一切保障しませんが。。。(笑)



こんな子や♪



こんな子達♪



この子たちは、ペアーで買うとラブ運がアップしそうな予感♪♪(笑)

そして、この下の子達♪♪



なんというか、ちょっとイチゴみたいです♪(笑)

フィンランド体験記のイチゴマンのようなサポートをしてくれるスペシャルな小人な気がしています♪

なので、価格もイチゴ設定にしています(笑)


他にも種類があります。フィンランドと書かれたシールが貼られていたら、
今回Hiroがフィンランドで出会って連れて帰ってきた小人たちです。

そして、時を同じくしてHappy Happy Crystal Schoolにやってきたトロール達も
同じ思いを持って、やってきてくれた存在だと思います♪

トロールのサポートの凄さは、パスポートを落とした体験、
そして今回のオーロラを見る前のAngel Hiro超ーーーー大パニック スぺ陰事件のサポートを考えると
ホント素晴らしい存在なんだなぁ~って思います♪
だからこそ、マリリン&トーマスの会社の役員の一人がトロールなのでしょうね~♪(笑)

こちらは、注文販売も受け付けていますので、遠方でショップに来れない方もご購入いただけます♪

http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/2014_Troru01.html



また、Happy Happy Crystal Schoolに笑いをいっぱいもたらしてくれたスピリットは
布袋様ですが

今年、布袋様がランプになってイエミンジュと同じように暗闇の中で輝くようになったとき、



「アメジストは布袋様とつながっている」
というメッセージが具現化して、
夢で見た場所に「アメジストの布袋様」が置かれていました。
(詳しくはフィンランド体験談に書いてあります)



そして、ノームに誘われたラップランドで手掘りで採掘されているアメジストの鉱山に行って、
アメジストを沢山連れて帰ってきました♪

きっと、ラップランドのアメジストは、
ハッピーハッピーで伝えている 「喜びと幸せを高めることで生み出す世界平和」をサポートしてくれるのかもしれませんね♪
また、
心の内側に沢山の豊かさを見つけることで、現実でも豊かさを体験するサポートをしてくれる気がします♪


これからもノーム達、トロール達、布袋様、河童たち、石のスピリット達、そしてあらゆる存在とともに、
ハッピーハッピー世界平和を共同創造していこうと思います♪



マイケルジャクソンのヒール・ザ・ワールドの

僕の心の中ではみんなが兄弟なんだ

一緒にうれし涙を流すんだ


はい♪
本当に、たいっち♪を続けて、沢山の素晴らしい人たちに出会えるようになりました。

愛がいっぱいある場所 Happy Happy Crystal Schoolが誕生し、
Happy Happy Crystal ショップが生まれ、愛が溢れる素晴らしい家族のような人達に囲まれています。

そして、一緒に沢山の
うれし涙を流すことが起こっています♪


これからも、この場所を大切にして、愛を世界に広げていきたいと思います♪


まさか、Angel Hiroが愛を語るようになるとは。。。(笑)


でも、大人が頭で作り出した愛を語っているのではありません(笑)

想像を超えた愛を語っています(笑)


何十年もかけて、愛を頭で学んだヅラが完全にずれて落ちたことで生まれた

想像を超えた愛♪

これからは、そんな愛を語っていこうかな(笑)

アハハっ♪(笑)


想像を超えた愛とは。。。(笑)

つまり。。。

あ~い♪ 愛♪ あ~い♪ 愛♪

あ~い♪ 愛♪ あ~い♪ 愛♪

お猿さ~んだねぇ~♪♪



って感じです(笑)

アハハははっ♪(笑)

これで、世界平和は間違いない!!!(笑)

ここに書いたエッセンスをさらに深くお話しし、体験していく「愛の謎ワーク」
前回大好評だったので、
6月28日(土)再び開催する予定です♪(ハッピーたいっち♪受講生限定ワークです)
お申し込み受け付けはまだです(笑)

最後に、スピリット達と人間の共同創造によって生まれたと思われる「伝説のドラゴンボール」 イェミンジュの写真販売も
現在ショップで行っています。
こちらは5月11日(日)までです。
「写真を見るだけでもすごいヒーリング効果がある!」と言っている人も多数ですので(笑)
ぜひ一度見に来てくださいね♪

ゴールデンウィークでも通常通り、月曜、火曜はショップは定休日ですので
5月5、6日はお休みですのでご注意ください♪


ゴールデンウィークはスクールで初級コースを開催していますので
コース終了後の夕方は、もしかしたらひろ&はなが少しだけショップにいることもあるかも??です。
また、5月9日の18時以降と11日の15時以降ははなちゃんの入店日なので、質問がある方や直接話を聞いてみたい方は
この日もおすすめですよ♪

 いでよ神龍 願いをかなえたまえ♪(笑)



おっと♪(笑)


いでよ神龍願いを叶えたまえ♪



Hiroがフィンランドで撮影した龍のようなオーロラ写真を連続で流すYouTube動画公開します♪♪


 神龍オーロラ動画♪(笑)



ゴールデンウィークでも通常通り、月曜、火曜はショップは定休日ですので
5月5、6日はお休みですのでご注意ください♪



体験談目次へ♪