レベル6公開&2014忘年会 体験談(布袋様神社序章)♪





12月にたいっち♪レベル6を公開したところ、シルバーマスターを取得した人全員が受講してくれました♪♪

さすがシルバーマスター。。。ただものではないですね(笑)

年末に全国、いや全世界から日程をあわせて来てくれました♪

3回すべて満員御礼で、多くの人が
「この功法はスゴイ可能性があるのを感じます♪」
ととっても喜んでくれました♪

そのレベル6を公開した翌日、オフィスに行くと、
オフィスの下に 「 6 」のナンバープレートの車が真正面においてありました。




なんかレベル6公開の祝福に来てくれたみたいでした(笑)

そして、翌日ショップ最終日はみんなで忘年会ランチをするために
二子玉川に行きました♪

用賀から来るまで二子玉川まで5分程度なのですが、
その行きの道で、

「り ・・・1」ナンバーの黒い車を見て、

 リッチ♪になるのかなー♪って盛り上がりました♪(笑)

そして、高島屋の駐車場に入ったら、今度は

「ひ ・・・1」ナンバーに出会って、思わず激写(笑)



さらには、すぐそばに

 「り ・・1」ナンバーの車がーーー♪(笑)



さっき見た「り ・・・1」ナンバーの車は黒い車で
これはシルバーの車なので、3分程度で「り ・・・1」ナンバーの車を2台見たころになります♪

なんだか、リッチになれるのかもー♪って、スタッフみんなで盛り上がりました♪(笑)

そして、たまたま車を停めた駐車場の番号が 111 でしたー♪



リンカーーーーン(笑)

来年1月11日に布袋様開運ワークを開催し
その日に正式にハッピーハッピー布袋様神社を設立するので
「り ・・・1」ナンバーを2台も見て、「ひ ・・・1」ナンバーも見て
111に駐車することになったのは、

やっぱり、リッチになるってことなのかもー♪っておもいました♪

さらには、一発でうまく駐車スペースに入らなかったので、車を一度前進させたら。。。

なんとなんと!!

目の前に、「る ・・・1」ナンバーがーーー(笑)

みんなで大興奮♪(笑)

 「 1 」ナンバー珍しいのに。。。わずか5分で4台も見てしまいました(笑)

何が起こってるの???(笑)

さらに駐車場を出て道路に出たら、またまた「● ・・・1」ナンバーが目の前に走ってきました(笑)
目の前をさーっと走って行ってしまったので、写真に撮れず、
平仮名の部分を忘れてしまったので●にしていますが、今までに見たナンバーではありませんでした。

これで用賀のハッピーハッピーのオフィスを出てから10分もたっていないのに。。

5台も「 1 」ナンバー見ちゃいましたーー♪♪

さらには、さっき駐車場で出会った「る ・・・1」ナンバーが信号待ちしている目の前を通っていきました♪♪



最後の1台はさっき見た同じ車ですが、
駐車場から出て、交差点で再度遭遇する確率を考えると
「る ・・・1」ナンバーにもう一度会えたのもミラクルな気がします。

この時点で、大興奮♪

なぜなら「 1 」ナンバーをわずか10分の間に 6台もみちゃったからです♪

レベル6公開の祝福パレード♪♪っておもいました(笑)

前日、オフィスの下の駐車場に目立つように「 6 」ナンバーの車が止まっていたのも
ナンバープレートに注目したらレベル6祝福パレードに気づけるよー♪って教えてくれていたのかもしれませんね(笑)



そして、ランチは美味しいイタリアンをみんなで食べましたーー♪
とーっても美味しくてみんなで大満足でした♪

素晴らしいスタッフに囲まれて幸せーーー♪♪



はなちゃんが撮影してくれましたー♪♪♪

帰りにトロール的ハプニングがあり、みんなでアワアワしましたが(笑)
ハプニングもみんなで楽しむことができ、いっぱい笑えました(笑)

笑う門には福来たるですね♪
来年も素晴らしい年になりそうだねー♪って盛り上がりました♪

駐車場に戻ってきたら、停めていた車の近くに

なんとなんと!!!

「 ほ 111 」ナンバーの車が止まっていましたーー♪♪



 「ほ 111」の「 ほ 」は、もしかして布袋(ほてい)さまの「 ほ 」かもー♪っておもいました♪

停めた駐車場の番号は 111 だったし。。



布袋様神社設立で、布袋様がすごいミラクルを見せてくれているのかもー♪って思いました♪


レベル6を公開したことで、道教のマスターでもある布袋様とより深くつながったのかもー♪って思いました。


さらに、レベル6を受けたセロ富人(笑)が年明けにショップに来てくれました♪

その時、セロ富人がHiroにあるプレゼントを持ってきてくれたのです。


実は、セロ富人がレベル6を受講した数日後に下記のようなメールをくれていたのです。

−−−以下、セロ富人からのメール

なんと今日、町田の骨董市で布袋セットを発見し、なんと6(ろく)布袋って言うそうです(笑)

たいっち効果 面白過ぎる〜

幸匠にプレゼントするね〜♪

−−−

レベル6のサポートを布袋様がしているよーー♪ってアピールとしか思えないと感じました♪



金色に輝く布袋様が6体。。6布袋という名前(笑)
布袋様面白すぎーー♪♪

この布袋様をたみちゃんに見せたところ、多美ちゃんが驚いた顔して。。

「えっ、これって。。。タスマニアでHiroが買ってた布袋様に似てない??」

と言われたので、まだ開けていなかったタスマニアのお土産を開けてみることになりました。

そしたら、なんとなんと!!!
大きさが一回り違うもののまったく同じスタイルでした♪♪



違う部分は、色が銀色で、部分的にお金を表すアイテムだけ金であるところと、
6体ではなく5体であることだけでした。



ここで、ピピーーーーんとインスピレーションがきました。

タスマニア旅行はレベル6公開前で、その時点ではたいっち♪の最高峰の実践はレベル5でした。

レベル5の修練をすべてクリアーすることで得られるたいっち♪の称号は 
たいっち♪
シルバ―マスターと言います(笑)

布袋様は道教の
マスターですよね♪

レベル5が最高峰であった時期に
シルバーの布袋様に体出会うなんて。。

レベル
シルバーマスターの段階であってるよー♪♪♪って、布袋様が言ってくれているみたいでした!!


そして、タスマニアから帰ってきてレベル6を公開し、
年内すべてのレベル6が終わった翌日の12月28日に
レベル6を受講したセロ富人がゴールドのの6布袋に出会って
プレゼントしてくれました。

5体のシルバーの布袋様は、レベル5がシルバーマスターの段階であることを示し、
6体のゴールドの布袋様は、レベル6以降はいよいよゴールドマスターの段階であることを示してくれているみたいでした♪♪

しかも驚いたことに、2014年にシルバーマスターになった人の人数は、36人♪
その全員がレベル6を受講してくれました。36って、3を「み」と読めば。。

 弥勒=ミロク(36)

日本では七福神の一人として知られる布袋は、中国では、弥勒の化身とされているということですから
シルバーマスター36人がレベル6を受けてくれたのも、弥勒の化身である布袋様のサポートってことだったんですね♪(笑)

たいっち♪レべル5、レベル6に関して、布袋様サポートが入り続けていたみたいで
なんだかすごく感動しました♪♪♪♪(笑)

このゴールドの6布袋は、1月11日のハッピーハッピー布袋様神社設立の前日に届いたので、
1月11日の布袋様開運ワークでこの話しをしたところ、
たいっち♪受講生のみんなは、「ぞぞーーーっ♪」とか言って、このシンクロに感動してくれました(笑)


今まで布袋様のサポートを沢山感じてきましたが、
改めて、道教がベースである「たいっち♪」と道教のマスターである布袋様のつながりが明確になってワクワクしました♪

レベル6公開後に、ショップにハッピーハッピー布袋様神社を設立したのも完璧な流れみたいですね♪

布袋様がハッピーハッピーにやってきてくれるみなさんのお金、愛、健康などなどあらゆる豊かさをサポートしてくれるかもしれませんね♪

ハッピーハッピー布袋様神社の可能性にワクワクです♪


レベル6公開してよかっぱーーー♪♪

河童のおかげでレベル6公開ができましたーーー♪♪

レベル6は水のエレメントを活性化する功法なので、なんとか河童BOXを発売した2014年に公開したかったので
それが達成できてとってもうれしかっぱです♪♪



河童さん、2014年のサポートありがとうーー♪
そして、はなちゃん、スタッフのみなさん、あらゆるスピリットのみなさん、たみちゃん、そしてショップやスクールに来てくれているみなさん
ありがとうございましたー♪

2015年もよろしくお願いしまーす♪
いつもいつもありがとう♪ひろ♪




体験談目次へ♪