その2 2015 大阪あいたいっち♪体験談





そして、翌日はハッピーたいっち♪でした♪

新年開けて3週間もたっていない平日なのに。。。

参加者が30名も集まってくれて、超ーーー盛り上がりました♪



平日なので、お忍びで来られた方も多く(笑)

 記念撮影では写真に写れない人続出でした(笑)

新年にお忍びで参加してくださるなんて。。。感動ーーーー♪(笑)


そして、次の日は あいたいっち♪修練会でした♪


「あいのエンジェルトーク」があるスペシャル修練会でした♪

あいたいっち♪は、「宇宙の始まりからの愛を語る」スペシャルエンジェルトークがあります♪

大阪のみなさんは笑いが大好きなので、
愛のエンジェルトークで大笑いしながら
愛のヅラが吹っ飛びまくったようです(笑)

愛のエンジェルトークに、みんな偉く感動してくれたようで、

「今日の愛のトークは、ものすごい感動しました♪♪」

「地毛だと思っていたけど、ヅラでした(笑)」

「ほんと、たいっち♪すごーーい♪」

みたいなことを、沢山の人が言ってくれました(笑)


最後の記念撮影の写真には、左上に小さなオーブも写ってくれました♪



二日間とも会場にお花を飾ってもらえたので、
お花の妖精のスピリットがオーブで記念撮影に写ったのかな?(笑)


そして、大阪から帰る朝。。。

朝からホテルの部屋で映画を見てしまいました(笑)

今回のホテルの宿泊プランが
なぜか有料放送が無料でついてくるというプランだったのです。


せっかくなので何か面白い映画ないかなぁ〜って探したら

何度も見ている大好きな映画 「不思議の国のガーディアン」が入っているではないですか!!

帰り支度をしながら見始めちゃったら。。(笑)


なんとなんと!!

 またまた映画の内容に感動して、号泣♪♪(笑)

ほんと、どうなってんのこの映画。。。(笑)


この世界は、スピリットたちとの共同創造でできている♪

思考が現実をつくっているという
『分離から生まれる「思考のみ」で現実をコントロール』する世界ではなく。。

ハートの中にある「愛」をリーダーとして生きることで、
人間とスピリットとの共同創造ができるということを伝えてくれる物語だと思います♪

ハートがリーダーになると、
「陰」のエネルギーである「恐れ」や「心の闇」を思考で消そうとするのではなく

ハートでまるごと受け止めることができるようになるのです。

すると、スピリット達ともハートでつながることができるようになり、
喜び溢れる共同創造の現実を作り出せるようになっていくのだと思います♪


そんな感覚をハートで熱く感じちゃって、
朝からどっかーーーーんとハートが開いて、感動で泣いちゃいました(笑)

ホテルで一人、感動の号泣(笑)

あーー♪面白カッパーーー♪(笑)

どうなってるのーーー♪(笑)


朝から、スピリット達と交流して、愛の波動をめちゃめちゃ感じちゃいましたーーーー(笑)

あいたいっち♪の効果、自分で深〜く感じちゃいました♪(笑)


そして、レベル6効果凄すぎーーーーー♪♪(笑)

レべル6は感情の流れをとーーってもスムーズにしてくれる実践法なので、
より深く愛を感じやすくなってしまったようです♪♪♪(笑)


大阪でハッピーたいっち♪、そしてあいたいっち♪修練会をやった翌朝に
不思議の国のガーディアンの映画を見る流れは完璧だったようです♪

ホテルが有料放送が無料で見れる宿泊プランになっていたのは、
この映画をこのタイミングで見るためだったようです(笑)


ほんとに、すべてはつながっているんですね♪


朝から感動の大号泣でした♪(笑)

いやぁ〜♪ホントに感動で涙できることがいっぱいある人生って最高ですね♪♪

たいっち♪続けてきてよかっぱーー♪(笑)


その映画を観終わってから、ホテルでメール返信の仕事をしていたら、
あるメールが届き、急遽チェックアウト後に人と会うことになりました♪

そして、30分ほどスタバでお茶することになったのですが、
その時にその方が見せてくれたレシートが。。

なんと、なんと!!!

 
1111円(笑)



「ハッピーたいっち♪の前日にお好み焼きやでご飯を食べたら
 
1111円だったので、Hiroさんにお見せしようと思って!」

と持ってきてくれました(笑)

もちろん、これを見せてもらうために会ったのではないのですが(笑)

映画で
を感じて感動した後に、
急遽、会うことになった方が見せてくれたレシートが。。

 
1111 。。。。。 1111 は、ここ最近の体験談で繰り返しでてきた  のキーワードでしたよね(笑)

ホント、スベパーですね(笑)

 半年ほど前に、大阪で1111のスペシャルなシンクロが起こり、
 その後  
1111は「 あい 」のメッセージということを体験をしたのですが。。

 今回大阪で「あいたいっち♪」修練会をやった翌日に、
 
1111のメッセージのレシートを見る流れになるとは。。。


 今後も、
あいのエンジェルトークをいっぱいした方がいいのかもー♪って思いました(笑)

  ※東京でも 4月5日に あいたいっち♪開催予定です(ハッピーたいっち♪受講生以上です)


そして、気づいたら大阪を出発するのが予定より遅れてしまいました。

さらには、タクシーを捕まえようとしたのですが、捕まらず(笑)

結局、電車で新大阪まで移動しました。


途中乗換駅で、数字の「 1 」が7つ並んだ電話番号の看板を見て
写真撮影しようと思ったのですが、急いでいたので撮影しませんでした(笑)

でも、なんだか さっき 1111 のレシート見せられたし、
「 1 」にまた注目しておいた方がいいのかな?って思いました。

そして、新幹線のチケット売り場に到着すると、
なんと、線路の近くで火災があった影響で、新幹線が大幅に遅れていると書かれていました。


トローーーーーーーール(笑)


みどりの窓口で、「一番早く新横浜に到着する新幹線をお願いします。」

と伝えたところ

「今、少なくとも新大阪に到着する新幹線が20分以上の遅れが出ていると思われます。
 さらに新横浜へは1時間以上の遅れが予想されていますが、それでもよろしいでしょうか?」

と言われました。

 マジでーー。。そんなに遅れるのーーーーー。。。

トローーーーーーーーーーール♪♪(笑)


既に遅れていたのが、さらに遅れちゃう展開に、
トロールのサポートを感じました(笑)


とにかく、「はい。それでいいので一番早く到着できるのでお願いします」と言いました。

新幹線のチケットをゲットした後、
慌ててハッピーハッピーのスタッフへのお土産を売店で購入しました♪

とりあえず最初に目にとまって試食した
さくさくワッフルが美味しかったので、それを買いました♪


新幹線は遅れが出ていると聞いたはずなのに
予定通りの時間に新幹線がやってきて、新大阪駅を出発しました♪(笑)


そして、帰りの新幹線の席も なんと!! 16号車でした♪♪

ヒーローーー♪♪(笑)



スーパーヒーロー脳が早く活性化するように、

トロールが新幹線のように超特急でサポートしまくってくれているのかもーーー?って思いました(笑)


帰りのチケットは 16号車 1番A席でした(笑)



16号車 1番A席。。。

「 
ヒーロー号車  一番 えぇ〜席 を用意しましたよーー♪」

っていう意味にもとれるし。。。(笑)

 
ヒロ 一番え〜〜♪♪って。。

大阪弁でなんだか褒められているみたーーい♪って思いました(笑)



しかも到着時間を見ると、

14:55着 でした。天使 GoGo



さらにその周辺に書かれている数字を見ると。。

16号車 1番A席
5500 

つまり、
:55      天使 GoGo で、 (14は、十 四 で、テン と シ で天使といつものように解釈)(笑)
16号車 1番A席  Hiro 一番 えぇ〜♪(笑)
5500 (特急料金) GoGoマルマル〜♪

って言われている見たいでした♪♪

数字を縦に見たら、天使(
14)とHiro(16)が上下にあるから、
Angel Hiroって書いてあるみたいでしたぁ〜♪(笑)



このままの流れで行け行けGoGoってことですかね?(笑)

Angel Hiro ゴーゴー 一番えぇ〜 ゴーゴー マルマルーーー♪みたいな(笑)


新幹線のチケット買ったときには、
「新横浜に1時間以上遅れる予定です」
と聞いていたのに。。。。

なんと、予定通り 
14:55 に新横浜に到着し、夕方の予定にもバッチリ間に合いました♪♪

ついてる♪ついてる♪


トロールすごーーーーーーい♪♪♪



そして、後日、スタッフみんなに買ったおみやげのさくさくワッフルをお店に持っていきました♪

Hiroもこのお菓子を食べたかったので、一枚もらいました(笑)

その時に、中に入っていた紙を読んでビックリしました。。。



なんとなんと、このさくさくワッフルを作っている会社の電話番号に 
1111 の数字が!!!。。。。



やっぱり、1111 の「 
あい 」来てますね(笑)

すごすぎーーーー♪たまたま買ったお土産なのにーーーーー♪♪(笑)


もちろん、さくさくワッフルの会社の電話番号が
1111だなんて
まったく知らずに買ったんです♪

ほんと、すべてはつながっているんですね♪(笑)


そして、さくさくを3939に、
さくさくを39のサンキューとかけているところは、
ダジャレルファーな会社ですね(笑)



大阪でのハッピーたいっち♪、そしてあいたいっち♪の開催を
大阪のスピリットたちから
あい1111)をありがとう(3939 サンキューサンキュー)と言われているみたいで嬉しカッパです♪(笑)

今回の大阪出張も楽しかったーー♪♪

みんないつもいつもありがとうーーーーー♪♪



体験談目次へ