その2 2015 布袋様の金運再び?(笑)




遠隔を送った翌日。。。

宿の近所に インド揚げパン屋が 近々オープンという宣伝があり、ずっと気になっていました。

そのインド揚げパン屋が、オープンしているかも?と思って、行ってみたら!

なんとなんと!! オープンしていました♪

中に入ってメニューを見たら、一番上に書いてあった数字が

 16:4.。

 Hiro しーーーー(笑)



Angel Hiroの本名は、ひろし なので、なんかつながってるーって思いました(笑)

お味は、まぁ~、一回でいいかな?って味だったのですが。。



外に出て、お店の向こう側の表示を見てビックリ♪

なんとなんと!! 向かいの住所の番号が 1111ーーーー♪



1111 は愛のメッセージでしたよね♪(笑)

Hiroがこのインド揚げパン屋が超ーーー気になって、入らなければ
この数字の住所に気づくことはなかったと思います。

やっぱり、気になること、体験することは。。

 すべてはつながっているってことですね(笑)


その後、雑貨を販売しているお店で、巨大な花コインが売っていました♪



ガソリン入れたら、87 という数でHanaちゃんアピール(笑)



さらに、ガソリン入れていたらHiro達の車の後ろに来た車のナンバーが 87 (笑)



さらにその後、河童カラ―の緑の車で777ナンバーに出会いました♪



河童がついてる♪ついてる♪

しかもよく見ると、このタクシーの電話番号の最初の二文字は

 52

52は、パワーストーンカードで、チャロアイト♪♪
仲良しの精霊は、そうえす♪河童ーーーーー♪

しかも、車はエコカーのTOYOTAのプリウス♪

日本車ですから、やっぱりこれは河童のアピールですね♪(笑)

河童が、今年公開予定のレベル7を既に応援しているというサインでしょうか?


その後、たいっち♪の第一式している布袋様に会いました(笑)



その後、仕入れをした場所で買った合計金額が。。

なんとなんと!! 1111ドルーーー♪



 またまた 1111 愛のメッセージ♪(笑)

ピッタリこの数字ってすごいですよね♪

買い物においては、1111は四桁なので、3桁の 111 よりも遥かに遭遇確率低くなりますもんね♪

面白すぎーーー♪♪♪

また、今回トーマスが宿に来てビーガンピザをつくってくれることになりました♪



Hanaちゃんもお手伝い♪Hiroはちょっとだけお手伝い(笑)

マリリンは、のんびり(笑)



いつもマリリンは食事では何もしません(笑)
二人の間で、自然に役割分担が決まっているようです♪



ビーガンピザ美味しかったーー♪
ベイビールッコラがいい感じで、おいしさを引き立てていました♪

そして、この後 3回目のスペシャル遠隔を送りましたーー♪♪


今回は
超ーービックリするスピードで仕入れと梱包を終えることができたので、
一日お休みができましたー♪


マリトマが、あそこに行ったらいいと思うよ♪とスペシャルな場所を教えてくれたので
翌日、そのスペシャルな場所へ旅行をすることにしました♪



トーマス曰く、エレメンタル的な場所とのことでした♪

この場所の一番奥の駐車場に到着したら、

 6HH J39

という車が停まっていたので、

レベル6 ハッピーハッピー ジャパン サンキューかも?(笑)



と、こじつけたような気もしたのですが、
車を停めて、時計を見たら。。

なんとなんと!! 11:11 ----♪



 1111 愛のメッセージ♪♪

たいっち♪レベル6、ハッピーハッピーは、スピリット達に感謝されているのかも?しれませんね(笑)

しかも、この車のドアにはタイヤに羽が生えているマークが描かれていました♪



天使のサポートかなぁ~♪



この場所、ホント不思議な場所でしたー♪♪



自然にできた奇石がいっぱい♪



カッパドキアとはまた違った感じですが、自然にできた奇石だらけでした♪

下記なんて、観音様が�手を合わせているみたいに見えました♪



しばらくハイキングをした後、車に戻ったら、
なんとなんと、近くに 8788 の車が停まっていました♪



 Hana ハッピーハッピー♪(笑)

さらには、エレメント(ELEMENT)という車でナンバーの末尾が16の車に出会いました♪



HanaもHiroもエレメントの存在達に気に入られているみたいだね♪ってことになりました(笑)

その後、トロール&ノームスクール 第一回目ワークのスペシャル魔法がかかったアレ。。ふふふ(笑)



あえてここでは書きませんが。。
エレメンタルのサポートでいっぱいでした♪(笑)

この後、マリリン&トーマスのところに立ち寄りました。

すると、トーマスが「ヒマラヤで1ポケットだけ見つかったスペシャルなレムリアンがあるんだけど、明日見に来ないか?」と言ってきました。

すると花ちゃんが「いや、明日、早朝帰るから。。」(笑)
って言ったら

トーマスがしばらく悩んだあと、
「今、届いたばかりで僕もまだ見ていないんだ。
 しかも、本当にスペシャルなものだから、悩むけど。。。
 HiroとHanaは特別だから、最初に届きたての石を見て、
 今から選んでいいよ!」

と言われました♪

二人でおお喜びしたところで、トーマスが

「ただ、ほんとうに今まで見たことないヒマラヤ水晶だから、
 買うときに全部買うか、買わないかどちらかだと言われたもので、
 すごく高かったけど全部買ったものだから、価格が高いよ!
 でも、まだ値段はついていないんだ」

と言いました。

Hiro達は、とにかく新しいスペシャルな石がやってきたということで、
しかもマリトマのところに1ポケット全部の石がやってきたってことは、
超ーーーースペシャルな感じーーー♪と思って、ワクワクしました♪

石が入った段ボールを開けてみて。。。

 感動ーーーーーー♪

確かに、これは見たことない♪♪

大興奮して、超ーーー厳選してスペシャルなのをいっぱい選んじゃいました♪

明日の朝帰るというタイミングだったので、当然、会社の仕入れ資金はゼロの状態でした(笑)
いや、既にカードも使ってレッドゾーン。。。(笑)

選び終わって、夜にマリトマと最後のディナーをしたとき、
トーマスが聞いてきました。
「あのヒマラヤのレムリアンは、値段を聞いてから買うのを決める?
 それとも、聞かないで買うのを決める?」

もちろん、Hiro&Hanaは

「もう金額聞かないで買うの決定!!」って答えました♪

石たちは、いつもこんな風にしてお金のレッスンをしてくれています(笑)

お金の制限を優先して選ぶのか、
それとも自分のハートを優先して選ぶのか。。。

たいっち♪をやる前のHiroは、かなりお金の制限にしばられていましたが。。
16年間たいっち♪を実践し続け、石と関わり続けたことで、
じわじわとお金に対しての制限がはずれていったなぁ~って思います。

※この時仕入れた石の金額は、後で知ってとんでもなく高くてビックリしたのですが(笑)
 なんと、販売会で出してから2か月くらいですべて完売しました♪超ーービックリです♪
 石との信頼関係がまた深まりました(笑)




帰国日♪♪


帰りの飛行機でビックリな展開が。。。

ツーソン空港で飛行機に乗ったら、

「ロサンゼルス空港の濃霧のため出発が遅れます。
 ロスに向かったけど到着できずに別の空港に行かされた飛行機もあります。
 なので出発自体できない可能性もあったのですが、
 1時間半遅れて出発することになったので、一度機内から出てください」

とアナウンスが流れました。

Hanaちゃんが

「よかった、乗り継ぎ3時間あるから遅れるけど、大丈夫だねーー♪」

ってホッとしました。

Hiroは「トロールが、最後にサポートしにやってきたね♪」と笑いました。

一度機内から出て、1時間半待った後、再び飛行機に乗りました。

乗ってから少しして、機内アナウンスが流れて

「さらに45分遅れます。今回は降りずに、機内でお過ごしください。」

と言われました。


さっき降りた時に、はなちゃんが乗り継ぎの飛行機を確認したら
その飛行機がロスを出発するのも遅れているようだったので
それでもまだ日本行きの飛行機に間に合う確率が高そうでした。

そして45分が過ぎようとしたとき・・・

「残念ながらさらに2時間遅れます。
 乗り継ぎの人は全員間に合わないと思いますので、
 一度スーツケースをとって、出発カウンターで新たに乗継便の手続きをしてきてください。
 その後、改めて機内にご案内します」

この瞬間、Hanaちゃんは超ーー切れてました!!(笑)

ということで、預けた荷物を取りに行くはめに。。(笑)

しかも、荷物が出てくるまでにものすごく時間がかかりました。トローーール♪(笑)

そして、荷物をやっとのことで受け取って、チケットカウンターに行ったら、
「今日の日本行の便には間に合わないので、明日の同じ時間の便に振り替えてください。
 飛行機の変更はロサンゼルス空港で行ってください。
 宿泊費は、天候が原因なので、自己負担になります」
と言われました。

ガーーーン。。。。

トローーーーーーール♪(笑)

新たなチケットをもらって、
もう一度セキュリティーチェックを受け、再び飛行機に乗りました。

結局、さらに飛行機の出発が遅れること二時間後、やっと出発(笑)

ロサンゼルスの濃霧がかなりひどかったみたいです。

ノーム、今回はなんのサポートなのでしょうか??(笑)

途中、飛行機の中から、龍みたいに見えるものに遭遇しました(笑)



ロスの空港に到着間際に、外を見てビックリ♪

真昼間なのに、確かにわずか数キロ先は真っ白で濃い霧に街がつつまれていました。



すごいノーム(濃霧)の影響で、ロスへの到着が遅れたのですから、
きっと何か素晴らしいサポートなのかもしれないですね。

そして、ロサンゼルスについたのが12時10分ごろでした。

すると、Hiroたちがロスから乗るはずだった成田行きの飛行機は
13時出発に遅れていました。

「もしかしたら間に合うかも!」

ってことで、スーツケースを持って空港内を全速力で走りました。

しかし、飛行機の変更をかけられてしまっているので、
チケットを再度変更してもらわなければなりませんでした。

ところが、チケットカウンターが大行列。。。

濃霧の影響で大幅に遅れたため、みんな変更手続きで並んでたのです。

結局、13時出発の飛行機には間に合いませんでした。。。

そして、やっとのことでチケットカウンターにたどり着き、チケットの変更手続きをしました。

そこでカウンターのおじさんが、
「明日の同じ便に変更しますか?
 または、JALと提携しているのでJALの共同運航便へ変更することもできます。
 その場合は、今日、サンフランシスコまで行って、
 サンフランシスコ夜中発のJALの羽田便に乗って、早朝羽田に到着することもできます。
 どちらにしますか?」
と聞かれました。

Hanaちゃんが

 「どっちにする?私はもうどっちでもいい。。」

というので。。
  おじさんがトロールに似ていたのと、ついさっきトロールみたいな存在が描かれてるTシャツを着た子供が手を振ってくれたので。。(笑)



おじさんが新しく提案してくれたことは、もしかしたらトロールサポートかも??
と思ったので、サンフランシスコ経由で羽田行のJALに乗ることにしました♪

おじさんは優しく
「荷物はサンフランシスコでとらなくて大丈夫だからね!
 羽田で受け取ってね」
と言ってくれました。

しかし、しばらくしたらおじさんは
「なぜか、機械がエラーになるから、サンフランシスコで一度荷物をピックアップしてね」
と言われました。

ここに、またトロールのサポートの匂いが。。。(笑)


ロスの空港で再びセキュリティーチェックを受け、
空港内のオーガニックのレストランでベジバーガーを食べました。

サンフランシスコ行きの飛行機を待っている間に、
はなちゃんが「ショップスタッフに変更になった飛行機のスケジュールを連絡しなきゃっ!」
って言い、チケットを見てメールを打とうとしました。

すると、Hanaちゃんが絶叫!!!!

「えーーーーーー!!!
 このチケット、今夜のサンフランシスコ発の便じゃなくて、
 明日の夜サンフランシスコ発になってる!!!」

どうなってるのーーーーーーー??


トロールみたいなおじさんが「機械がエラーになっちゃうから、サンフランシスコで一度荷物をピックアップしてね」って、言ってたけど。。
機械のエラーじゃなくて、トロールみたいなおじさんが間違えて明日の便に予約いれちゃったから、エラーになってたんです(笑)

ほんとに、トロールみたいなおじさんはトローーールでした(笑)

慌ててカスタマーサービスに行って、今夜の便に変更してもらいました。

その際、手続きだけして何もチケットをくれなかったので、
Hiroがなんだかトロールのサポートを感じて、Hanaちゃんに
「何か変更の証明になるものを出して欲しいと伝えて」
と言ったら、プリンターで紙を打ち出してくれました。

度重なるトロール体験に、しっかりグランディングして、必要な行動をしました(笑)
※これが完璧でした♪♪トロールサポートをしっかり受け止めました♪その話は後ほど。。


サンフランシスコに到着する時、飛行機からゴールデンブリッジらしきものが見えました♪



ゴールデンゲート♪を開くために、サンフランシスコ経由になったのかな?
ノーム&トロールサポートかな?布袋様のサポートもあるのかも?(笑)

サンフランシスコについたらオーガニックのジュースバーがありました♪
さらには、美味しいチョコとも出会えました♪

サンフランシスコの国際線ターミナルに移動したら、
JALのカウンターが21時45分まで開かないということで
4時間近く空港で待つことに(笑)

そして、やっとJALのカウンターがオープンになって、
JALのスタッフにチケットが変更になった経緯を話しました。

すると、変更前のチケットを出してくださいと言われ、提出したところ。。

「すみません。こちらの機械では明日の夜のまま変更されていません!」

トローーーール♪(笑)

どんだけ、トロールサポート(笑)

しかし、Hiroはカスタマーセンターで変更したとき、何もチケット出してくれなかったときに
Hanaちゃんにお願いして、変更手続きをしたという紙をもらっておいたので、
それをスタッフの人に提出し、「確かにカスタマーセンターで変更し、ここに書かれているように変更したことになっているはずです」
と伝えました。

すると、「しばらくお待ちください」と言われて、またされることに。。

そして、しばあくたったあと、
JALのスタッフの人が来て、
「並びの席がほとんど空いてなかったのですが、一か所だけ並びの席があるのでこちらでよいですか?」
と言われ、座席が自動的に割り当てられました。

チェックイン後、本日4回目のセキュリティーゲートを通りました(笑)

ツーソンを出発してから、どんだけセキュリティーゲート通過してるんでしょう?(笑)

そして、さらに2時間以上待ってやっと飛行機に乗りました(笑)

席に着いたら、とーーーってもいい席でした♪

なんと、ビジネスクラスのすぐ後ろの席♪♪

足が完全に伸ばせるだけでなく!!

なんとなんと!! ほぼ満席だったのに、隣が一つ空席でした!!

なので、HiroとHanaちゃんで二人で3席分つかえたので
交代で横になってぐっすり眠れましたーーーー♪ついてる♪ついてる♪

トローーーーールありがとうーーーーーーーー♪♪

おかげで、横になってぐっすり眠れました。

しっかり眠れたので、その後映画を見ました。

映画を見ようとして、JALの映画ガイドの冊子を見たら。。。

なんとなんと!!

JALの映画ガイドの表紙が!!!

  Big Hero 6 ----♪



すごすぎーーーーーーー♪♪

Hiroが公開した たいっち♪レベル6は、やはりスーパーヒーロー脳を活性化するってことでしょうか?wあ

映画ガイドは月ごとに変わるので、2月のこのタイミングだからこの表紙だったのですから、すごいタイミングです♪

しかもノーム(濃霧)の影響でアメリカン航空からJAL便に変更になったことで、
表紙がBig Hero 6 の映画ガイドがゲットできたのですから

ノームとトロールの運命変更によって、このガイドブックと出会えたんですね♪

Hiroがベイマックスにハグされている表紙♪
なんか、いい感じーーー♪♪

レベル6公開でHiroもスーパーヒーローの仲間入りしちゃったのかもー♪って思いました(笑)

Hanaちゃんによると、ツーソンからロサンゼルス行のアメリカンエアラインの映画ガイドの冊子では
しょぼい映画しかなくて、しかもこのBig Hero 6 はなかったそうです。

つまり、ロサンゼルス空港のノーム(濃霧)の影響で飛行機が変更にならなければ、このタイミングでこの映画を見ることはできなかったということです。

超ーーーーすごくないですか???

もしかして、たいっち♪レベル6公開で、
ほんとに、スピリット達のスーパーヒーロー状態になっちゃってるのかも???(笑)

日本ではベイマックスという名前で、一度多美ちゃんと見たのですが、
もう一度みたいなぁ~って思っていたので、再度見ちゃいました♪♪

そして、感動ーーーーーー♪♪

困難になったとき映画の主人公のヒロが

「視点を変えることが大切なんだ。見方を変えてみよう♪」

とみんなにつたえることで、みんながスーパーヒーロー性を発揮し
困難から見事に脱出するんです。

これって、まさにスーパーヒーロー脳を活性化する方法そのものですよね。

慣れ親しんだ思考の世界から出て、見方を変えてみる♪

そして、みんながそれぞれの天才性を発揮していく展開に感動♪

さらには映画の中のもう一人の主人公である ケア・ロボットのベイマックス♪が言うことが。

「あなたの健康を守ります」

映画の主人公のヒロは最初は「思考のみ」の部分が天才過ぎて、「自分で全部できるから教わることなんて何もない」という状態でした。

ところが、とても深い悲しみを抱えることになり、もう何もしたくない絶望の状態になってしまいます。
そこからベイマックスと出会うことで立ち直っていく♪

ベイマックスの言葉。

「あなたの健康を守ります」

思考がどんなに素晴らしい天才であっても、健康を損ねてしまっては、その才能をめいっぱい発揮できなくなってしまう。

どんな陰の状態になったとしても。。

健康を守ることで、スーパーヒーローになれるんだよ!!

ってことを伝えてくれている映画でした♪

マリリン&トーマスの伝えてくれた、スーパーヒーロー脳を活性化する超ーー重要な方法は。。

生命エネルギーを高め続けること♪

ベイマックスが伝えてくれている

 健康を守ること♪

これが現代人にとって、超ーーー大事な実践なのかもしれませんね♪

健康を守ることで、自分のスーパーヒーロー脳が活性化し、
地球を守ることにもつながっていくのでしょうね♪

私たちの体が地球の細胞の一つだとすると、
一人一人が体の健康を守ることで、
みんなが地球を救うスーパーヒーローになるのかもしれませんね♪


この映画をこのタイミングで見るためにノーム(濃霧)のサポートがあったのですね♪(笑)

なぜなら、Big Hero 6 の舞台はサンフランソウキョウと言って、
サンフランシスコと東京を掛け合わせた架空の街なのです♪

この時、この映画を見たのはサンフランシスコと東京の羽田を結ぶ飛行機だったので
まさにサンフランシスコと東京の間なので、サンフランソウキョウって感じの空間で見ました♪

しかも映画のスタートは、ゴールデンゲートブリッジの上を通過するのです。



今回、ロサンゼルスからサンフランシスコに降り立つ飛行機は、
まさにゴールデンゲートブリッジが見えるところを通りました♪

やっぱり、今回のノーム(濃霧)&トロールサポートでゴールデンゲートを開いて
金運アップにつながったのかもしれませんね。


以下の赤字は2015.5.29 に追記
 
考えてみたら前回の秋の仕入れでゴールデンゲート州立公園に行くことになり、
その途中にあるゴールデンの街であのハトがとれてハートが開いたノームに出会ったのですよね(笑)



前回の仕入れでゴールデンゲート州立公園に行くときにルート6号線を使い、ゴールデンの街でノームに出会い、
今回の仕入れでノーム(濃霧)の影響でゴールデンゲートブリッジを見てサンフランシスコ経由になったことで
ビッグヒーロー6を見る流れ。。。

レベル6でスーパーヒーローになることで金運のゲートが開くってことみたいですね♪(笑)


そして、最後の字幕で改めてビックリ♪
主人公のヒロ役の声優さんは。。

 POTTER さん(笑)
 


 HIRO POTTER ♪

数年前のシャスタで、魔法使いヒローポッターになったと書いたことがあったのですが、
レベル6公開しいよいよスーパーヒーロー化して、
Angel Hiroは魔法使いヒロー・ポッターになったというサインかもしれませんね(笑)

さらに、サンフランシスコと言う街の名前は、

なんとなんと、聖フランシスコが由来だったのです!!

ーーー
キリスト教のフランシスコ会の修道士が創設者の聖フランシスコを街の名に付けたのが地名の由来である。
ーーーウィキペディアより

今回、宿泊した宿の入口には、聖フランシスコがいろいろ飾られていて、



大雨がきっかけで入った本やさんで、聖フランシスコの本に出会い。



もともとロサンゼルス経由で日本に帰る予定だったのに、
ノーム(濃霧)の影響で、サンフランシスコ経由で帰る流れになっていたのも
すべてはつながっていたんですね(笑)

そして、2015.5.19日に追記です♪

たいっち♪受講生の方から、ビックヒーロー6の映画の最後の歌は、AI さんとのこと。

AI 愛ーーーーーーーー♪

やっぱり、愛がなければ、スーパーヒーローじゃないんですね♪(笑)



AI プロモーションビデオのYouTube動画を見つけたので、よかったら見てください♪
映画を見た人にとっては、この1分の動画だけでも再度感動できると思います♪

 
https://www.youtube.com/watch?t=48&v=Nfib0HJmsS8


今、スーパーヒーロー脳の活性化に取り組み、
たいっち♪レベル6の実践をしている
このタイミングで、
行きの飛行機がAA 170 の飛行機で帰りに
ノーム(濃霧)の影響で (パワーストーンカードで17番はノーム)
聖フランシスコつながりのサンフランシスコの街経由で
ビックヒーロー6を見る流れ。。。



布袋様、ノーム、トロールのサポートのおかげで、いろいろなことに気づけました♪

みんないつもいつもありがとう♪
ひろ♪





体験談目次へ♪