その6 エジプト旅行♪




その後、ルクソール神殿に行きました♪



とにかく、大きい〜。。。って言うのが感想です♪(笑)



古代のエジプト人はクレーン車もない時代に
こんな巨大な石で大きな建造物をつくりまくって、本当にすごいですね♪



このルクソール神殿から、カルナック神殿は
かつてまっすぐ参道でつながっていたそうです。

そして、左右にスフィンクスが大量に設置されていたそうです。



ルクソール神殿の近くは、まだスフィンクスが沢山残っていました。

その後、馬車に乗ってルクソールの街を観光♪



オマルさんのサポートにより、Hiro達の馬車には観光警察の人が一緒に乗ってくれました(笑)

やはり、オマルさんには新婚さんに見られていたのか特別警備体制にしてくれていました。
オマルさんに守られまくり♪(笑)


観光の途中で、なんと、神様みたいな猫に遭遇しました♪



手と足の先が白、襟元もキレイに白、鼻の左右が白で
他は全部黒い猫ちゃんでした♪
可愛かったーーー♪

そうそう、エジプトには猫が頭の神様 バステトという神様もいるんですよね♪



そして、ファルーカという帆掛け船に乗って、サンセットクルーズへ♪



エジプトの伝統音楽を聞きながら♪



サンセットクルーズ♪



とっても気持ちよカッパー♪



船に帰ってきて部屋に戻ると。。

 なんと、なんと、タオルと枕でゾウさんが
つくられていました♪



これには感動ー♪



ゾウさん超ーーー可愛かったーーー♪

そして、ゲットしたホルス神とイエミンジュなどでグリッド組んで最後の遠隔を送りました♪




エジプト帰国日♪

朝食を船の中で食べてから、
バスでルクソール空港へ移動し、飛行機でドーハ―空港へ行きました♪

午後2時ごろにドーハ―に到着し、日本行の便が夜中12時過ぎの出発なので(笑)

カタールへ特別入国をしてドーハ―観光が付いていました♪



石油が出たことで、すごい豊かな国になって、
超高級高層ビル群があるそうです。

ここは野外ホール。



どこもピカピカでゴージャスなところばかりでした♪

そして、ハーゲンダッツのお店に入りました♪(笑)



その後、市場へ連れて行ってくれました♪



エジプトでお土産屋恐怖症になりかけたので(笑)

最初は店に近づくのに抵抗がありましたが。。
ドーハ―は豊かな国なので、お店の人の雰囲気や態度がまるで違いました。

なので、途中から安心してたみちゃんと街をのんびり歩けました♪

そして、ペットショップがいっぱいあるところに迷い込みました♪

子ウサギがいーーっぱい販売していて、自由に触ってよくて、幸せでしたーー♪



子供と一緒に、ウサギを撫でて幸せな気持ちになりましたー♪



服を着せたウサギさんも売られていました♪



ドーハ―の観光、思っていたよりも楽しかったです♪



単なる乗り継ぎではなく、カタールに入国できてよかったー♪

再びドーハ―の空港に入って、自由時間♪
さらに5時間ぐらい時間があったので(笑)
多美ちゃんと食事をした後、たみちゃんは仮眠、Hiroは体験談のための写真選びをしました♪

空いた時間は即仕事♪いい感じーー♪(笑)

ドーハ―から日本へ帰る飛行機は

深夜 1:50発。 イチゴマル---♪(笑)

そして、カタール航空の飛行機番号が QR-0
806 これって、

Hiroの誕生日 
日とシンクロ♪
そして、もらった座席番号が。。 
33D 

33は、Hiroのバースナンバーです。

33
Dで。。。

 33 
ダーーーーーー!!



ダーーーー!と言ったら、アントニオ猪木ですもんね(笑)


飛行機がQR-0806 で、座席が 33D で、
Hiroのお誕生日8月6日と、バースナンバー33とシンクロしまくったので、
エジプトの旅をしたことで、Hiroは再誕生したのかも?って思いました(笑)


そして、この飛行機が深夜1:50発ということは、
15マルー時間に出発するのですから。。

15はパワーストーンカードでキュープライト、キーワードは
肉体を強化する♪ということですから、

Angel Hiroは、これから肉体をライオンのように強化することで。。

「ひつじのような穏やかな頭を持ち、
  馬のように美しくてライオンのように強化された肉体を持つ ことで生まれる伝説の天使

  スーパーたいっち♪人ゴッド」


になるってことみたいですね(笑)

赤い炎のようなオーラを持つひつじ。。(笑)



改めて、スーパーたいっち♪人ゴッドを目指していこうと思います(笑)


帰りの飛行機でも、スーパーヒーロー6を見ることが出来ました♪

映画の主人公のヒロが最後に言う言葉が、

「スーパーヒーローになるなんて

 ほんと、何が起こるかわからないよね 」

でした♪

Angel Hiroも、まさかスーパーヒーローについて、
ひつじやアントニオ猪木を巻き込んで変テコな体験談を書くことになるなんて。。


  何が起こるかわからないですね(笑)



エジプト旅行のおかげで、その後より肉体を強化する実践を本格的にはじめました。

この体験談を作成している現在、筋トレのおかげで体重が5キロ以上増えました♪
測定したら体重が増えているけど、体脂肪は少し減っているとのことなので、
筋肉が増えたことで5キロ以上体重が増えたようです。
自分でも想像を超えるほど短期間で筋肉で体が大きくなってビックリです♪(笑)

みんなに「Hiroさん胸板超ー厚くなってますよね?」とか「Hiroさん大きくなりましたよね?」などと言われまくっています♪

エジプトの度で受け取った

「ひつじのような穏やかな頭を持ち、
 馬のように美しくてライオンのように強化された肉体を持つ ことで生まれる伝説の天使 スーパーたいっち♪人ゴッド」


になれるのかもー♪って思って、今、超ーーワクワク筋トレしています(笑)

エジプトの旅以来、遠隔を送るときに流れ込む気がものすごい大きくなっていて、ビックリしています♪♪
さらに肉体を強化したらどうなっちゃうんでしょうか?ワクワク♪♪

エジプトの旅もとってもとっても楽しかったです♪

たみちゃんお誕生日おめでとうーーーー♪
お誕生日おめでとう旅行だったのですが、最後にHiroも再誕生を祝ってもらえちゃった気がします♪

お留守番をしてくれたHanaちゃん、かなえちゃん、みきのこちゃん、なおちゃん、けいこちゃん、みおちゃんありがとうーーーー♪
そして、遠隔に参加してくださったみなさんもありがとうー♪♪

この体験談を読んでくださったみなさん、ありがとうーーーー♪

みんないつもいつもありがとうーーーー♪



体験談目次へ♪