その9 水晶の砂漠 ブラジルの旅♪



8日目 7月8日


今朝は、3時45分にモーニングコール。。。(笑)

どんだけハードスケジュール??睡眠時間連日短すぎーーー♪(笑)

おとといは丸1日移動、昨日も早朝から出発して帰りも遅かったのに、
今日は超ーー早朝出発(笑)

これが秘境ツアーによくあるパターンだそうです(笑)

睡眠時間毎日少なすぎ(笑)

旅は、1に体力、2に体力、3,4,5,6体力♪(笑)ほんと、その通りですね(笑)


4時45分にホテルロビーに集合したものの。。

添乗員さんが来ない(笑)

トローーーーーール(笑)

なんと、添乗員さんは寝坊してしまったのです(笑)

15分遅れで出発となり、空港に到着したら。。。

 なんとなんと!!!

 なんと、なんトローーーール♪

乗るはずの飛行機が天候不良で空港に到着できずキャンセルーーー(笑)

一日に2本しかリオデジャネイロ行きの飛行機が飛んでいないのに、
その1本目の飛行機がキャンセルになっちゃいましたー。

21人の団体ツアーで次の飛行機の席はとれないとのことでした(笑)

しかし、添乗員さんが頑張ってくれて、7時間後に出発の
サンパウロ経由、リオデジャネイロ着の飛行機でなんとか全員分の座席を確保してくれました。

7時間も予定変更ーーーー(笑)

 ノーーーーコン
トロール(笑)

さらに添乗員さんは、チェックアウトしたホテルに再チェックインできるように連絡をとってくれて、
空港へ送迎してくれたバスにも連絡をとり、再度空港に迎えにきてもらって再びホテルに戻ることができました♪

そして、ホテルで朝食までとれることになりましたーーー♪

ついてる♪ついてる〜♪

添乗員さん付きツアーでよかったーーー♪

個人旅行だったら、空港まで来てキャンセルになった時点でパニックです♪(笑)

ブラジルの田舎町の空港。。
ポルトガル語が中心の場所。。

きっと路頭に迷っていたに違いありません(笑)

添乗員さんのおかげで、ホテルに戻って、朝食をゆったり済ませ

部屋に再びチェックインして、今回の旅の体験談を書くことができました♪(笑)

ホテル出発が11時になったので、当初の予定よりもかなり楽な流れになりました。


もともとの予定ではホテル出発後、リオデジャネイロで1日観光で、ほとんどバスの中で過ごさなければならないな予定だったのです。

でも、飛行機が変更になったことで、ホテルを出てからの時間が短縮されたので、ついてる♪ついてる♪でした♪

なぜなら、その1日観光を終えた夜中に帰国の飛行機に何十時間も乗るのですから。。(笑)
体的にはかなり負担が軽減されたと思います♪

トロールのおかげかなーーー♪(笑)

旅の素晴らしい体験を忘れないうちに、ホテルで書けたのも、ついてる♪ついてる♪でした♪


そして、出発が変更になったことで、ホテルのお土産屋さんで買い物ができました♪

なんとなんと!!またまたハナグマの形に彫られた石に出会いました〜♪



このハナグマの石も、可愛かったー♪♪

飛行機がキャンセルにならなかったら買えなかったので、
飛行機がキャンセルになったことも、やっぱり!!

 ついてる♪ついてる♪かなぁ〜♪(笑)

そして、ホテルのロビーにこんな写真が。。

 なんと、なんと♪♪ 布袋様ーーー♪♪



ブラジルの最終日にまた布袋様とは。。

朝は気づかなかったのに、今布袋様に気づいたということは。。。

やっぱり、飛行機キャンセルは金運アップの陰のサポートってことですねーー♪♪

ブラジルの初日に金の布袋様に出会ったのはこのサインですね♪(笑)



今年はハッピーハッピー布袋様神社をつくったので、
布袋様も超ーーアピールしてきますね♪

エジプトの最終日にも布袋様と出会いましたし(笑)


さて、11時にホテルを出発し、イグアス空港からサンパウロに飛びました♪

サンパウロ空港でたみちゃんとカフェしましたが、
まったく言葉が通じなくて、身振り手振りでもなかなか通じなかったのですが(笑)
なんとか、ラテっぽいのを飲むことができました(笑)

面白かったーーー♪(笑)

そして、サンパウロ空港からリオデジャネイロ空港へ飛びました♪

空港の荷物置き場へ行くと。。

 なんとなんと!!!

  スーツケースのタイヤが。。。

  無いーーーーー(笑)



トローーーーーーーール♪(笑)

 もう、トロールのサポートとしか考えられませんね(笑)

トロールが。。。ついてる♪ついてる〜♪(笑)

これで、持っていったスーツケースが2個とも壊れちゃいました(笑)

これ個人ツアーだったら大変でしたね(笑)

添乗員さん付ツアーなので、荷物はポーターさんが運んでくれて、
基本バスで移動なので、荷物をほとんど運ばなくていい旅だったので♪

ついてる♪ついてる♪(笑)

リオデジャネイロに到着したのは夕方でした♪

それによって、添乗員さんがリオデジャネイロのガイドさんと交渉して、
夜のリオデジャネイロ観光ができることになりました♪

「リオデジャネイロに来て、夜の街を観光するのは珍しいんですよ!」とリオの現地ガイドさんは言いました♪

このリオの現地ガイドの女性の話し方が
とてもとても面白くて、何度も笑っちゃいました(笑)

とにかく、話しながら一人でいっぱい笑うんです♪(笑)

しかも、自分の陰の話をしても。。

 笑うんです(笑)

例えば、

「私、バツイチなんです♪ワハハハハ〜♪

 旦那さん別の女性と一緒にどこかに消えちゃいました〜♪ワハハハ〜♪

 ブラジルの男性、別の女性見つけると家庭があっても消えちゃうから大変です♪ワハハハハー♪」

とこんな感じで、Hiroも多美ちゃんもツボにはまって、かなり笑っちゃいました(笑)

いやぁ〜♪リオデジャネイロに住んでいるとテンション高くなっちゃうんですかね?(笑)

でも、陰をパワーにつけているようなトロールのようなエネルギーを感じました♪(笑)

そして、もともと観光の予定にはなかったポン・ジ・アスーカルという巨大な一枚岩にロープウェイで登れることに♪♪

 ついてる♪ついてる♪

リオのガイドさん曰く
「このポン・ジ・アスーカル、観光できてお客様ついてますねー♪
 ここの夜景はとても素晴らしいのに、日本人のツアーの方はなかなか見ることができないんですよ♪」
とのことでした♪

ホント、夜景すごく綺麗でしたーーー♪♪



ロープウェイに2回も乗って、一枚岩のてっぺんまで行くことができて、
ついてる♪ついてる♪でしたー♪

そして、夕食はシュラスコのお店につれていってくれました♪

次から次へといろんなお肉を串刺しにして持ってきてくれました♪



ここで、店員さんの後ろのテレビに映った映像にビックリ。。

 なんとなんと。。サッカー選手の服が緑色で。。

 そこに KAPPA と書かれていました(笑)

 思わず、河童!!って叫んじゃいました(笑)

 たまたま試合中のサッカー選手のユニフォームが大きく写った時にKAPPAの文字気づいたのですが、
 動いている選手のユニフォームの写真はボケてしまい撮れませんでした(笑)

 しかし、この時のサッカーの試合のチーム名は覚えていたので、後で調べたら。。

やっぱり、このチームのユニフォームは KAPPA みたいです(笑)


(※体験談マニアな方は、胸に「 G 」の文字があるのも衝撃ですよね(笑))

左胸のところにに。。。

 Kappa(笑)



最後に河童のアピールすごすぎーーー♪(笑)

エジプトでもクフ王のピラミッドに入った後、橋の上で Kappaのアピールありましたよね??(笑)



Kappaのアピール世界中で凄過ぎ(笑)

河童の世界を驚かす覚悟にビックリです♪

Wow〜♪(笑)



イグアスの滝で、ウルトラマン7になって、アイスカッパー(愛す河童)の状態になったのも。。



やっぱり、河童に導かれていたのでしょうか??(笑)



恐るべし、河童ネットワーク♪(笑)

愛す河童ーーーー♪(笑)


そして、リオデジャネイロの空港の免税店では。。

 CAPA という文字が描かれたパスポートケースを見つけて、
 これで河童を思い出して笑っちゃいました♪(笑)



ブラジルの国旗をモチーフにしたパスポートケースなのでしょうが?
このデザイン。。これって、河童を上から見た図に見えますよね?(笑)

紺色の部分が河童のお皿、黄色がくちばし、緑が胴体(笑)



まめちゃんに同じ角度になってもらいました(笑)

ブラジルの国旗は、ホント河童カラーなので、
河童が支配している国なのでしょうか???(笑)

ブラジル最後に猛烈な河童アピールがあって笑っちゃいました♪(笑)

Wow〜♪(笑)



そして、ブラジルから出発するゲートは、 A6でした♪



 え〜 たいっち♪レベル 6 と。。

たいっち♪の今一番新しい功法をブラジルのスピリット達にホメてもらえたようでうれしかっぱです♪(笑)

そして、14時間飛行機で飛んで再びドバイ空港へ♪

ドバイ空港の待ち時間は、お土産買っていたらあっという間に過ぎました♪

そして、ドバイから成田空港までの飛行機は10時間♪

なんだか帰りは、思ったよりもあっという間に付きました♪

エミレーツ航空の座席は広めで、映画もいっぱい見れたのもよかったのかも♪

帰りに見た映画で、バリ島に神様はいる♪という映画がすごく面白かっぱです(笑)

なんだかさらに楽しく生きるヒントをもらえた気がしました♪


成田空港に到着し、スーツケースは2つとも壊れちゃったので、宅急便で送る手続きをしました。

そして、渋谷駅に到着したのが夜の9時半ごろ。。

ブラジルのホテル出発から46時間以上たっているのに、
それほど疲れていませんでした。

すごすぎ。。。ライオンのような強い肉体になってきたのかも?(笑)


あまり疲れていなかったので、多美ちゃんと美味しいお肉を食べに行くことにしました♪(笑)

今、糖質を出来るだけとらずに良質なたんぱく質をとるために肉食にしているので♪



そして、その後カフェをしてから帰りました(笑)

なんだかすごい体力♪(笑)


そして、電車に乗ったら多美ちゃんが

「あっ、ピョンキチだー♪」と。。

電車の中づり広告にど根性ガエルのドラマの宣伝が♪



なんと、明日からスタートなんですね♪

Angel Hiroの著書、天使の気功♪の内容で、
「ど根性ガエル」に出てくるピョンキチに振り回される主人公のヒロシの人生を例えに使った部分があります。

たいっち♪を実践し続けることで心臓の喜びの波動に導かれるようになる人生を「ピョンキチ人生」と書きました♪

そして、3か月ほど前のエジプト体験談で下記のように書きました。

ーーー下記エジプト体験談より。。

15はパワーストーンカードでキュープライト、キーワードは肉体を強化する♪ということですから、

Angel Hiroは、これから肉体をライオンのように強化することで。。

「ひつじのような穏やかな頭を持ち、
  馬のように美しくてライオンのように強化された肉体を持つ ことで生まれる伝説の天使

  スーパーたいっち♪人ゴッド」


になるってことみたいですね(笑)



ーーー
このエジプト体験談を書いた後から、人生初の本気の筋トレして(笑)
筋肉の増加で5kg以上体を大きくすることが出来ました♪

まさに、ライオンのような強化された肉体をつくっています♪

エジプト旅行からブラジル旅行の間に筋肉をつけたことで、
筋肉王子にもなりつつあります(笑)



肉体を強化してきたことで、スーパーたいっち♪人ゴッドになり、(笑)
ますます本格的に心臓の喜び波動に導かれる「ピョンキチ人生」になっていくののかもーー♪って思いました♪

今年のツーソンではじめてカエルのぬいぐるみを買ったのは、
ピョンキチ人生がいよいよやってくるよー♪ってサインだったんですね(笑)

 

このカエルのぬいぐるみ可愛過ぎなんです(笑)(※ちなみに名前はオーロラ♪(笑))

そして、今回のブラジルで雨のイグアスの滝で、
ハッピーハッピー喋々に出会い、ハナグマに会った体験で
超ー超ーー大喜びできたのは♪

この「RAIN」という絵本に書かれていた内容を生かせた気がします。

RAINの本の内容は、
子供は雨の中で楽しんでいるのですが、大人は雨に文句をいい不機嫌になっているんです♪

雨のような陰のエネルギーの中でも子供心を思い出し、
喜びを感じて今を楽しむことができたら、人生は幸せでいっぱいになるよー♪ってメッセージが入った絵本でした。

陰の状況で、子供心を感じることができるのか?

それとも、ヅラをかぶりまくった大人の思考で足りないことを考え続けるのか??

同じ現実でも、二つの世界は、まったく違う世界になってしまうでしょうね♪

ある道教において、「悟りとは、大人になってから子供心を取り戻すこと」と言われています。

イグアスの滝での体験はそのことが重要だった気がします♪

おかげで、陰の要素がいっぱいな日だったのに、とっても楽しめましたーー♪♪


陰を味方につけ、喜びの波動をキャッチしていく♪♪


 ピョンキチ人生♪♪最高ーーー♪(笑)

喜びいっぱい味わってピョンキチ人生を歩むためにも、

タンタンとたいっち♪実践しようーーっと。。


いやっ、ぴょんぴょんとたいっち♪実践しようーーーっと(笑)


そして。。。

自宅に帰ったのは、夜の11時半でした(笑)
結局、ブラジルのホテルを出てから48時間以上かけて家に帰ってきました♪
そして、翌日からクリスタルヒーリング中級コースがスタートしました♪(笑)

自分でもビックリするようなハードスケジュールなのに、翌日のコースでのエンジェルトークは絶好調でした(笑)

ホントに肉体強化のお陰で、もうすぐ43歳になるところなのに、
ビックリするような状態になってきています♪(笑)

帰ってきた翌日から楽しい仕事ができるのも、みんなのおかげです♪
お留守番をしてくれていたHanaちゃん、かなえちゃん、みきのこちゃん、なおちゃん、けいこちゃん、みおちゃん、いつもいつもありがとう♪
そして、遠隔を申し込みしてくれた164人のみなさん、ありがとうーーー♪
クリスタルの受講生、そしてたいっち♪受講生のみなさんありがとうーーー♪♪

最後に、「天使とクリスタルを虹の光でつなぐ魔法遠隔」の人数が
エジプトの遠隔と同じ人数の163人から、
直前で164人になったのは。。。

Hiroさんから、ヒー老子と次元上昇するサインでもあったようですね♪(笑)
(※ 1=ひふみ のひ 、64=ろーし=老子)

ブラジルの旅のスタートで、バスの中から「虹のホテル」を見た時にガチャを引いて出てきたのが

「No. 1163 鉱物族 の 幸福の王子 」でしたよね(笑)



いぃ〜 Hiroさんから、ひとつ次元上昇することで

163→ 164

 ヒー老子(笑)



幸福感で満たされる実践を続けることで、老子のようにタオ(道)につながって、
心臓の喜びが人生を導いてくれるピョンキチ人生になるってことですね♪(笑)

これからは、ヒー老子として、ピョンキチ人生を歩みます(笑)

そして、ますます陰と陽どちらも大切にして
超ー超ーハッピーハッピー(喋々88)で生きていきたいです♪



そして心臓の喜び波動に導かれて、驚いたり、感動したりしていきたいと思います♪

 Wow〜♪(笑)



旅の始まりに見た喋々たちからのメッセージ♪
妖精さんからのメッセージでもあったのかもしれませんね♪

長い体験談を最後まで読んでくださったみなさん、ありがとうございましたーーー♪♪

--追記、ブラジルから帰国後。。。

クリスタルヒーリング中級コースでは、過去最高のクリスタル販売売上になり、
さらにはイエミンジュの巨大な原石が売れまくり(笑)

さらにさらには!!!

なんとなんと!!

 癒しフェアのブースの広さが、突然2倍の広さになっちゃいましたーーー♪(笑)

 隣のブースに直前キャンセルが出たとのことで、ビックリです♪♪

 もちろん、突然のお話しで、講演会も行うので無料で拡大できることになっちゃいましたー♪(笑)

ブラジルで、Newリアルハナクマゲートが開いた効果かな?

それとも、レンソイスで水晶のノームたちと仲良くなった効果かな?

2015年東京癒しフェア、よかったらみなさん遊びに来てくださーーーい♪

8、9日の講演会のどちらかに参加してくださった方には、

水晶のノームたちと仲良くなる魔法の砂をプレゼントしますよ♪(笑)
(※8日は会場が広いため、どうしても欲しい方は、早めに講演会の会場前でお待ちいただいた方がいいかも?
  そこまでしなくても、大丈夫な気がしますが。。。でも、何が起こるかわかりませんよね♪(笑))

みんないつもいつもありがとう♪ひろ♪

ハッピーハッピークリスタルのいろんな予定は下記HPのカレンダーを見てください♪

http://happyhappycrystal.com/calendar/



体験談目次へ♪