ビリケンさん♪ その2♪ 



エレベーターを降りたら、いろんなビリケンさんワールドが広がっていました。

まずは、こんなの♪(笑)



そして、いよいよビリケンさん登場!!!



ここでしっかり 1111円のお賽銭いれたのですが。。。


これが本物のビリケン像ではなかったのです(笑)

やられました。。。(笑)

さらに、ビリケン泉というのが、ありました♪

「目をつぶって落ち着いて
  ゆっくりコイン投げてや〜」

と書かれていて、カップに入ると幸運になるらしいのです。



とりあえずやってみたのですが、見事に外れて悔しくてもう一回やっちゃいました(笑)

上手く入らないなぁ〜。。と思っていたら。。

隣に「ビリケン小泉」と書いた「ビリケン泉」に似たようなものが。。(笑)



これならいれられるかも!!と思ってチャレンジ。。

でも、外れました。。(笑)

悔しくて、もう一度お金を投げてみましたが、外れました(笑)

ひろみちゃんは、
「いたるところでお金を回収するシステムになっていますね!
 やり方が大阪っぽいですね(笑)」
と言っていました。

確かに。。(笑)

Hiroは、「ビリケン泉」と「ビリケン小泉」のコンビネーションで
まんまと4回もお賽銭つかってしまいました(笑)

しかし、悔しかったけど、なんだか楽しい気持ちにもなりました(笑)

大阪、いい街ですね♪(笑)

なんだか、
入らなかったけど金運アップのサポートになったかもー♪って思いました♪(笑)


金運アップで大切なのは、入ってくるのを待つのではなく、
まず気持ちよく出すことから始まるのでしたよね♪♪


さらには、通天閣限定 ビリケンさん のUFOキャッチャーがありました(笑)



限定に弱いので、思わずやっちゃいました。。。(笑)
でも、取れませんでした(笑)

さらにはこんな場所も。。(笑)



通天閣に通天かつとは。。(笑)

「コインを乗せてや〜 幸せになれるで〜」とビリケンさんが言っています(笑)

ほんとに、至る所でお金を回収するシステム♪(笑)

素晴らしいですね♪大阪♪(笑)


通天閣の展望台行きの最終エレベーターを待っていたら。

 なんとなんと!!!

 そこでビックリするものに出会いましたーー♪♪

企画展示”キン肉マン”複製原画展(笑)



えーーーー♪キン肉マンの展示をやっているとは!!!!


去年のマリトマ来日でスーパーヒーロー脳の活性化の情報がやってきました。

そして、マリトマ合宿ではHiroの子供時代のいじめ体験にさらに深いヒーリングが起こりました。

その時、「キン肉マン」で深い理解が起こったんですよね。
詳細は、マリトマ来日の体験談を読んでください(笑)

キン肉マンの主題歌
がなければスーパーヒーローじゃないのさ〜♪」って歌で、号泣(笑)

そして、聞いていたみんなも涙を流す人続出だったのです(笑)


その後も、体験談に繰り返しキン肉マンを出してきました。。。



そして、ビリケンタクシーに乗ったことで通天閣に来る流れになって、
キン肉マン展に遭遇。。(笑)

ビリケンタクシーに乗る奇跡が起こらなければ、通天閣に来ることはなかったと思います。

まさか、ビリケンさんに会うために通天閣へ来たら、キン肉マン展がやっているなんて。。。

やっぱり、今Hiroがやっている「肉食男子になって筋トレをやって肉体を強化している」流れは、
スーパーヒーロー脳活性化の情報につながっているとしか思えません。

キョロケンさんがガチャガチャで「イチゴチョコボール・消しゴム」をくれたのも、
イチゴ(15)のメッセージ「肉体を強化しよう♪」ってことだったんですね♪

イチゴ・チョコボール消しゴムをゲットした後、スーパーヒーロー キン肉マンに遭遇。。

そういえば、フィンランド旅行に行く直前に キティちゃんがスーパーヒーローになるとイチゴマンになるって情報に出会ったのでしたよね♪

ーーーフィンランド序章体験談より。。

キティは、人間の持つ邪悪の心から生まれたモンスターと戦うため、
    スーパーヒーロー、イチゴマンに変身する。

  イチゴ (笑)

えーーーー♪ イチゴマンって。。。(笑)



ーーー

やっぱり、スーパーヒーローになるのに、肉体を強化することが重要なんですね♪(笑)

イチゴチョコボールを引いて、スーパーヒーローキン肉マンに出会うながれ。。

すべてはつながっているんですね(笑)


しかも、阪急電車にキン肉マン電車というのまであるそうです(笑)



キン肉マンの作者が通天閣の近く出身ということもあって、
この展示がされているようでした。



街のいたるところにキン肉マンのモニュメントがあるようでした。



キン肉マンの等身大の人形もあって、ビックリ♪(笑)



今回、
の神であるビリケンさんに会いに来たら、
キン肉マンに出会いました♪
キン肉マンの主題歌には「
がなければスーパーヒーローじゃない!」という歌詞があるので、キン肉マンはのあるスーパーヒーローということですよね(笑)
この前置きを書いた上で。。

通天閣に来る時に乗ったタクシーが。。。

 なんとなんと!!

 福島タクシー♪



島は、英語でアイランドですよね♪

福島タクシーは。。 
福 愛 ランド タクシー♪(笑)

ビリケンタクシーに乗ったことで、今回タクシーで通天閣に来た訳ですが。。

通天閣の入口は わくわく
ランドでした(笑)



通天閣に来るのに乗ったタクシーが福島タクシーとは。。

の神とつながって、のスーパーヒーローが誕生する
わくわく
ランドへようこそ!!

ビリケンタクシーに乗ったことで通天閣に来ることになった訳ですが、
通天閣へ来るために乗ったタクシーが「福島タクシー」とは。。

ビリケンさん、ホント福の神なんですねーー♪(笑)

凄すぎーーー♪


エレベーターに乗ったらビリケンさんが月に描かれていました。



レベル5で伝える月の大切さ♪
陰の大切さをビリケンさんも伝えてくれているようですね♪

展望台に到着したら、可愛い七福神がぐるりと配置されていました♪



弁財天さん♪



恵比寿さんなどなど。。

そして、布袋様♪



布袋様は、何故か単なる裸でした(笑)

さすが笑いの神の布袋様。。

大阪でもしっかり笑いをとってました(笑)

でも、限りなく布袋様のこの姿はビリケンさんに似ている気がしませんか??(笑)


そして、いよいよビリケンさんに遭遇♪



足を撫でると、メッセージを喋ってくれるんです♪

しかも、大阪弁で♪(笑)

これこそ本物のビリケンさんかー!!

と思って、1111円入れました。

ところが。。。このビリケンさんも本物ではありませんでした。。(笑)

また、やられたーーーー♪♪(笑)

大阪すごすぎーーーー♪(笑)

どうなってるのーーー♪(笑)


そして、最後の最後に出てきたビリケンさんが、本物のビリケンさんでした。。。(笑)



なので、最後のビリケンさんのお賽銭箱にも1111円(笑)

ビリケンさんへのお賽銭、3333円入れることに。。(笑)

あーーー。。面白カッパ(笑)

その後、夢を叶えるゾウに遭遇したーー!!

と思ったら。。



夢をかなえるソウでした(笑)



濁点がなかったので、象ではなく僧みたいです(笑)



厚かましい感じが、大阪人受けするんでしょうか?(笑)

なんか、面白いメッセージですね♪(笑)

これに対して、大阪の人は、「なんでやねん!」って突っ込むのかな?(笑)

そして、「ホンマでっか?」と言う人はほとんどいないのでしょうね?(笑)


そうそう、キティちゃんもいました♪

スーパーヒーロー・イチゴマンではなく。。



たこ焼ティーちゃんになってました(笑)

スーパーヒーローキン肉マンがいるので、イチゴマンになる必要がないのでしょうね(笑)

その後、通天閣の歴史のビデオを見ることになりました(笑)



かつては、 ライオン と通天閣に大きく書かれていたようです(笑)

エジプトで、ひつじの頭を持って、体がライオンのスフィンクスに出会いましたが。。

エジプトの最高神 ラー・アメン神 がひつじの頭だったのですよね♪

そして、エジプト体験談に書いたように。。

他力本願、ひつ人生、ひつ自立 というキーワードのもとになったニュージーランドで出会ったこのポスターが。。



エジプトで羊の頭をもつスフィンクスに出会ったことで。。

「ひつじのような穏やかな頭を持ち、
 馬のように美しくてライオンのように強化された肉体を持つ ことで生まれる伝説の天使 スーパーたいっち♪人ゴッド」

に進化するって書いてきましたが。。

スーパーヒーローキン肉マンに、通天閣で出会い。。
通天閣に ライオン って書いてあったなんて。。。

 肉食して、筋トレする流れ。。。

やっぱり、この流れも

 他力本願、ひつ人生、ひつ自立 だったのですね(笑)

 そして、それがスーパーヒーロー脳を活性化につながっていくと。。(笑)

 面白すぎます(笑)

そういえば、展望台のエレベーター前に、ライオンキングのポスターがありました(笑)



ほんとに、すべてはつながっているんですね♪(笑)


また、「おみくじ飴ちゃん 通天閣」というおみくじを買ったのですが♪

このおみくじは、吉凶は出てくる飴の味なのですが。。

 なんとなんと、大吉は。。。

  イチゴ味ーーー♪



イチゴーーーー♪

やっぱり、肉体を強化しよう♪

 イチゴのメッセージ通天閣でもものすごいアピールでした(笑)

すべてはつながっているんですね♪(笑)

おみやげ売り場では、広実ちゃんとビリケングッズを爆買いしちゃいました(笑)



こんなのや。。



こんなの(笑)



ビリケンさんが入った八福神タオル♪(笑)



いろいろ買いまくっちゃいました♪(笑)

そうそう、通天閣ガイドブックに感動しました♪



見て〜!知らんの〜!?

 通天閣ミシランガイド(笑)

ダジャレルファーHiroにとって、こういうの最高ーー♪♪

なにわのパワースポット最高に笑えて楽しカッパーーー♪♪(笑)


通天閣を散々楽しんだあと(笑)

Hiroが、天神さんをお参りしたいといいだしました(笑)

そして、タクシーに乗って天神さんへ行きました♪

大きな鳥居の近くで降ろしてもらいました。



鳥居に入った瞬間、目の前からやってきた車が。。。

 なんとなんと!!

 赤い車で  15−−−♪(笑)



イチゴのメッセージ、天神さんの鳥居に入ったところでやってきました♪

さらに、その後ろの車が。。。

 なんとなんと!!!

   777

  

ラッキーセブン♪♪大当たりーー♪

しかも、つばさ って漢字が書かれていたので、
Angel のメッセ―ジでもあるのでしょうか?(笑)

 Angel Hiro がやってきた祝福メッセージ?とか妄想しちゃいました(笑)

 すごすぎーー♪大阪のスピリット達面白いーーーーー♪

ノリが超ーーーーーーいいですね♪♪♪(笑)

そして、天神さんに初めて来て引いたおみくじが。。

 なんとなんと!!!

  一番 大吉ーーーーーーーー♪♪



スゴーーーーイ♪

 天神さんから、めちゃめちゃ祝福されている感じーー♪

さっきの通天閣 おみくじ で大吉は イチゴ味だったので。。



天神さんからも、イチゴのメッセージ♪

肉体を強化しよう♪というメッセージが重要であることが伝わってきましたー♪(笑)

その後、境内をいろいろ巡りました♪楽しかったー♪


ここで、広実ちゃんとお別れし、一人でタクシーに乗って新大阪駅へ向かいました♪

その時のタクシー料金が。。。

 なんと、なんと!!

  1630円
 
 Hiroさん マルーーーー♪(笑)



しかも、陽川タクシーって。。

 陽気な河童が住む川からやってきたみたいですよね(笑)

 なんだか大阪のスピリットに祝福されているみたいですね(笑)

大阪から帰った後。。いろいろ凄い事が。。

8月の癒しフェアで、2ブース使って出展することになりました♪

大きなスペースを借りて出展したことで大反響でした♪

そして、Angel Hiroのお誕生日修練会を開いた時のこと。。

マリトマの会社のトロールのタークルが
「トロールの世界では、お誕生日の人がみんなにプレゼントをするんだよ」
と話していたので、トロールBOXの今年の修練会は、
Hiroからのプレゼントということで、修練会代を無料にしました(笑)

さらには、ビリケンさんのグッズで100万円と書かれたメモ帳にAngel Hiroのサインを付けて、みんなにプレゼントしました。

そしたら、なんとなんと!!!

 このビリケンさんの100万円メモのプレゼントをもらった人の中から
 1,2週間もたたないうちに、ホントにピッタリ100万円のお金が入ってくることが起こった人が出たのです♪

ーーーTさんご家族 体験談

Hiroさんから「Hiroさんのサイン入りの『ビリケンさんの100万円』」ともらった1週間後。。

母が静岡から遊びに来ました。

「娘の来年のアメリカ留学のために。。」と言って、

帰りぎわに、100万円くれました!!

主人がビリケンさん効果?!!と喜んでいました〜

ーーー


Hiroのお誕生日修練会でTさんにプレゼントした「ビリケンさんの100万円」写真


 なんだか、ビリケンさんって、超ーーすごいみたいですねーー♪♪(笑)

仲良くなれてよ河童ーーーーー♪(笑)


さらに、この後11月に宮古島に多美ちゃんと旅行に行ったときのこと。。

酵素風呂に入りに行ったら、そのお店のカウンターに。。

 なんとなんと!!!

 ビリケンさんがいましたーー♪(笑)



まさか、宮古島に来てビリケンさんに会うとは。。。

しかも酵素風呂に入りに来て出会うなんて。。。(笑)

しかも、酵素風呂のやっている「琉球の癒」に併設されているお店が「らくらく堂」というお店でした。



 らくらくどう。。。。

 楽 楽道〜♪(笑)

ビリケンさんのサポートで、楽道の道がさらに楽になっていくのかもー♪って思いました(笑)

さらにこの話を11月11日の朝食の時に宮古島のたいっち♪生のひとみちゃんに話しました。

そしたらその夜。。。

なんとなんと!!!

 ひとみちゃんにミラクルが。。

 「両親が急に98万円振り込んでおいたから、
  娘の教育費用にでも使いなさいって電話してきましたー♪♪」

Hiroのお誕生日修練会で「ビリケンさんの100万円」をプレゼントした後に、
Tさんが娘さんの教育費用で大金がやってきた体験談を既に書きましたが。。

ビリケンさんの話で盛り上がった夜、ひとみちゃんにも「娘さんの教育費用で98万円」という大金が入ってくるとは。。

このタイミング凄過ぎーーーーー!!!!

ビリケンさん凄すぎーー♪

100万円から2万円引きで98万円って、なんだろうね?ってひとみちゃんと笑いあいました(笑)


しかも、今回宮古島に来た初日にひとみちゃんと河童の話でもりあがり、
ビリケンさんの話しをしたのが11月11日♪

1111は河童からの愛のメッセージと書いてきたので、
ビリケンさん効果でもあり、河童からの愛のサポートかもーー♪って(笑)

ひとみちゃんと朝から、宮古島のリゾートホテルで、
ぞぞーーー♪って鳥肌立たせながら盛り上がりました(笑)


しかも、ひとみちゃんは去年、ビリケンさんブームが来ていたと話をしてくれました♪

そして、大阪に行った時に通天閣行って下記のものを購入していたそうです♪



ひとみちゃんに98万円が入ってきた翌日の朝、
ひとみちゃんがビリケンさんグッズを見せてくれました(笑)

宮古島のリゾートホテルで綺麗な海を見ながら
ひとみちゃんの持ってきたビリケングッズを見ることになるとは。。(笑)

宮古島で、ビリケンさんの話でこんなに盛り上がることになるとは。。

しかも、河童とビリケンさんはつながりが深そうです。。。

11月末の大阪で開催される カッパワー開運修練会が今から楽しみです♪♪

お申込みはまだ受付けていると思います♪(笑)


3日間ひとみちゃんの働く東急リゾートホテルで過ごして、
お別れの際にひとみちゃんが言いました。

「離婚して、娘を連れて宮古島に来て、もう8年。。。

 今でも、のほほーん♪と幸せに暮らせているのは、

 ホント、ヒロさんに出会って、たいっち♪やり続けたおかげです。
 
 ひろさんに出会っていなかったら、私は今ここにこうしていません。

 ホントに。。。。

 ホント、出会えて、たいっち♪伝えてもらえて感謝してます。」

と涙目で言われて、Hiroも感動でホロリと涙を流しちゃました。。(笑)

 多美ちゃんも一緒にウルウルしてました♪

たいっち♪伝えてきてよかっぱなぁ〜って、感じて、幸せいっぱいになりましたー♪


たいっち♪を実践し全細胞を活性化し続けること。。。

簡単そうで以外に難しい実践だと思います。。。


でも、それを継続し続けているだけなのに。。

その実践は、地球とのつながり、自然界とのつながり、

そして地球のあらゆるスピリットの家族とのつながりを深め、

幸せを実感することが深まる人生につながっていくのだと思います♪♪


宮古島の景色以上に、ひとみちゃんの心に感動しました♪(笑)

そして、ひとみちゃんのいろいろなたいっち♪効果報告のおかげで、
Hiro自身のさらなるたいっち♪やる気アップにつながりました♪

こちらこそ、ひとみちゃん、出会ってくれてありがとうーー♪♪


さらに追記♪♪

なんとなんと!!

 用賀の街にもビリケンさんが、居ましたーーー♪(笑)

Hanaちゃんが偶然近所で見かけて教えてくれたので、
撮影しに行ってきました♪



用賀の串焼屋さんの入口に大きな金色のビリケンさんが居たとは。。

まさか、ビリケンさんが既に用賀にやってきていたとは。。驚きです♪(笑)

ほんとに、ハッピーハッピークリスタルスクールはいろんなスピリット達に愛されているのかもーー♪って思いました♪(笑)

ショップにちっちゃなビリケン像を設置しておきましたので、
ビリケンさんの足の裏も撫でてあげてください♪

幸運が訪れるかもしれませんよ♪(笑)


長い体験談読んでくれて、ありがとうーーーー♪♪




体験談目次へ♪