その2 信澤美帆先生のLAご自宅訪問&仕入れの旅♪



仕入れが始まって数日したら、家の前に猫が二匹やってきました♪

超ーーー人なつこい猫で、ニャーニャーいって
足にすり寄ってきたり、ゴロゴロしてきました♪



ここまで人なつこい猫には初めてあいました♪

しかも、鳴き声が超ーーーー可愛い猫でした♪

しばらくしたら家の玄関の左右に狛犬みたいに座りました♪

狛犬ならぬ狛猫ですね♪(笑)



そして、Hana神様降臨です(笑)



とにかく超ーー可愛い猫でした♪

前回の宿でも、ある時から白黒の猫が家にやってきてくれ、
Hiro&Hanaになついてくれたんですよね♪

そして、その猫にパンニャと名付けて可愛がりましたが、
今度の新しい宿では二匹の猫がやってきてくれました♪

猫ネットワークで、ハッピーハッピーのHiro&Hanaをサポートすることになっているのでしょうか?(笑)

そして、あるお店で白黒の猫の顔に見えるステラビームカルサイトを見つけて自分用に買っちゃいましたーー♪



ステラビームのツインの部分が耳に見えて、可愛過ぎーー♪

猫のスピリット達もハッピーハッピーをサポートしてくれて、ステラビームカルサイトのキーワード「最高の現実を具現化しよう♪」がますます起こっていくのかもー♪って思いました♪(笑)

ビバリーヒルズで、8790ゲートが開き、そこに24の数字も書かれていたのですから、
パワーストーンカードの24番ステラビームカルサイトなので、この猫ちゃん達が催行の現実をサポートしてくれに来たのかもー♪って思いました。



またある日、そういえばHiroがハッピーハッピーパワーストーンカードを一番最初に引いたときに出たカードはサルファーだったなぁ〜。。と思い出しました。

なんで突然そんなこと思い出したんだろう?って思ったのですが。。

その日の夕方スーパーでレジ待ちしていたら、なんとなんと!!

Hanaちゃんが、こんなのあるよ!と見せてくたのが。。



元素表のカレンダー?みたいなものでした。

それをよく見たら。。。

サルファーの元素番号が。。

 16番ーーー♪♪

 Hiroーーーーーーー♪(笑) (1=ひ、ふ、み の ひ、6=ろ といつものように解釈)



ハッピーハッピーパワーストーンカードにおいて、サルファーは19番ですが、
元素表でサルファーは16番でした。


最初にHiroが引いたカードがサルファーだったのはHiroカード(16カード)だったからなんですね♪(笑)


謎が解けました♪


話しは変わって、今回の出張中の空き時間にハマっていたゲームは
パズドラのほかにドラゴンボールのドッカンバトルでした。


このゲームもガチャと言って、ゲームのキャラクターをゲットするくじ引きがありました。

そのガチャを強運の持ち主であるHanaちゃんにやってもらいました。

しかも、ガチャをやってもらう直前に、

「今回の仕入れもノームの活躍すごいねー♪」なんて話をしていたのです。

そしたら、強運の持ち主Hanaちゃんが引いてくれたキャラクターが。。

人造人間 17号 (笑)


 
 17号。。。ノーーーーーム♪(ハッピーパワーストーンカードで17番のカードはノームなので)

しかも、左上に出てる SSR というのがすごくて、スペシャル・スーパー・レアという意味なのか。。

Hiroはこのゲームを今までやってきて、1回しか出したことないんです。

それを簡単に引き当ててくれたHanaちゃん。。ほんとに、強運の持ち主ですね♪(笑)


17号のSSRが出るなんて、ノームのサポート超ーーー来てるーーー♪と盛り上がって、数分後。。。


駐車場でHiro達の車の後に停まっていた車のナンバーが。。

 なんとなんと!!!
 
 17番ーーー♪♪



 ノーーーーーーーーム(笑)

このタイミングで見るの凄過ぎーーー♪と盛り上がりました。

ほんと、ゲームの世界までノームのサポートはやってくるんですね(笑)

この世界は、本当に映画マトリックスの世界のように、つくられた世界なのでしょうか?(笑)


前回のブラジルでは虹のホテルを見た瞬間にモンスターストライクのガチャを引いたら

No.1163 幸福の王子 を引いたのですよね(笑)

ーーー



No.1163.。。

いぃ〜、ヒロさ〜ん♪(笑)

しかも、ブラジル遠隔の人数が、163人でしたよねーーーーー♪♪

数字のシンクロ、すごすぎーーー♪♪面白すぎーーーーー♪(笑)


しかも、このキャラクターの種族の部分が

  鉱物族(笑)

鉱物族の幸福の王子(笑)

クリスタル界の幸福の王子ーーってことですよね♪(笑)

どうなってるのーーーー♪♪

 超ーーー面白すぎます♪♪

ーーーー以上、ブラジル体験談より ー


しかも、今回仕入れをしていたら、クリスタルの玉座を発見しました♪



これで、クリスタル界の王子にホントになっちゃいましたかね?(笑)

いやーー♪「鉱物族の幸福の王子」を2か月前のブラジルの旅でゲットして、
仕入れに来たらこのクリスタルの玉座。。。


すべてはつながっているんですね(笑)


ネットの世界にもノームや様々なスピリットのサポートが入り込んでくる状況になってきたみたいですね♪

すべてはつながっている世界を体感する功法である

  たいっち♪の効果、すごすぎーー♪(笑)


これの体験談を読んでいて、それがどうしたの?

とあまり盛り上がれない人。。。(笑)

是非、ご自身の幸能力を高める実践続けてみてくださいねーー♪


小さなこと、、どうでもよさそうなところに、すべてはつながっている♪ワンネスの世界を感じることこそ、とっても重要だと思いますよーー♪(笑)


奇跡を起こすためにたいっち♪を実践しても、何も起こりません(笑)

でも、毎日が奇跡でいっぱいと感じられるようになったら、

  人生楽しくなると思いませんか?

楽道の道は、小さな小さな幸せを発見し、幸能力を高め続けるという小さな一歩を繰り返し歩み続けることで開かれ続けるのです♪(笑)

ということで、ドラゴンボールのゲームを通じて
ノームがサポートしてくれているのを感じて、幸せ感じちゃいましたーー♪(笑)


幸能力を高まる前の段階で、Angel Hiroの体験談読むと、ほんとくだらない。。。って思えるらしいです(笑)

でも、幸能力が高まった人が読むと、超ーー面白くて、しかも読むと自分の人生にもシンクロニシティがどんどん起こりまくる魔法の読み物になるそうです♪(笑)



さらには、車に乗ってカーオーディオを見たら、

 17の数字が。。。

 なんと、ラジオの登録されていた17番をセットしていたのです。。

 しかも、そのチャンネル名が「 Love 」(笑)



ノームから愛されてるーーーー♪(笑)

わかりやすいサインですね(笑)

あーーー♪ホント、毎日シンクロニシティーだらけで笑っちゃいます(笑)


そうそう、宿の庭は緑が多くて気持ちよかったです♪



お昼をここで食べてのーんびりしましたー♪


相変わらずHiroは英語がまったくできないのですが、
マリリンとトーマスと楽しいコミュニケーションをしました(笑)

今回、マリリンが

「前回、日本に行った時に私たちが到着して、

  Hiroしか部屋に居なかったときに言ったことが面白くて。。(笑)」

と笑いながら話し始めました。
そして、マリリンは、

「その時、Hiroが一生懸命ジェスチャーしながら

 「Hana、アイブロー(まゆ毛)」

 って、まゆ毛を書く動作をしながら言ったのが

 すごく面白くて。。。

 超ーー大爆笑したのを今でも思い出して、その度にとっても笑えちゃうのよ〜。

 二人と出会って笑った出来事は、

  きっと転生しても絶対忘れないほど笑えることでいっぱいだわ」

 と言っていました(笑)


 英語が話せなくても、なんかいろいろ笑ってもらえて、幸せ感じてもらえてるみたいでよかったです(笑)


レストランにて、マリリンの頭上に赤い光がーー♪

 

実はこれ、レストランの照明です(笑)

そうそう、前回マリトマと食事をした後に駐車場で会話をしていたら、トーマスが突然。。

 「あ〜。話しの途中なんだけど、

  石がスゴイ勢いでHiro&Hanaと話しかけてくるんだ。。

  新しい素晴らしい石が入ったんだけど今見る?」

というので、もちろん Yes!! と言いました。


 見せてもらったのは、とある石(笑)


 簡単に言うと具現化をサポートしてくれる石とのこと♪

 見せられて、話しを聞いたら、欲しくなり。。購入することに。。(笑)


 そんな出来事があった帰りの車でHiroが

 「マリリンとトーマスが
石の声を聞く人達だとすると。。

  Hiro&Hanaは 
石の声を聞かされる人達だね。

 さっきの石もそうだけど、イエミンジュとか。。

 強制的に聞かされて買ってる気がする(笑)」

と言ったら、Hanaちゃんが大爆笑♪

ほんと、石の声を積極的に聞こうとしなくても、
強制的に聞かされ続けて今に至っている気がします(笑)

いやっ、考えてみると。。。

Hiro&Hanaは、石だけでなく「様々なスピリット達の声を聞かされ続けてる人達!!」って感じですね♪

 河童、ノーム、トロール、ひつじ(笑)などなど。。体験談を読み返したら、現状に至るまでホント聞かされ続けている気がします(笑)

それってやっぱり、すべてはつながっている世界を体感する功法を実践し続けたことによる、

 たいっち♪の効果としか思えません(笑)
 

さて、今回の仕入れは今まで以上にスゴイ効率の良さで仕入れが出来ました。

 なので、なんと!!仕入れ中に中休みが出来てしまうほどの効率の良さだったのです。

値付けも梱包もほぼできあがってしまうという奇跡的な仕事ぶりで中休みできちゃいました♪

そこで、Hanaちゃんと、「明日どっか自然の多いところに行きたいねぇ〜♪」と話していました。


そしたら、仕入れ会場で元クリスタルアカデミーのティーチャーのカッチャと出会いました。

 そこで、彼女が

 「昨日は一日オフにして、エルドラド・キャニオンってとこに行ってきたの♪

  すごくよかったわよー♪ 」

と、なんと明日Hiro達が明日オフにすることをカッチャに話していないのに、いきなりそんな話をしてくるではないですか?

Hanaちゃんが「エルドラドって黄金郷って意味だから、そこに行ってみようよ!!」

 と目的地が自動的に決まりました♪

元クリスタルアカデミーティーチャーがスピリット達の声を伝達してくれたとしか思えません。


 やっぱり、Hiro&Hanaは、スピリットの声を聞かされる人達ですね♪(笑)


しかも、トロールボックスの今年。。。

ここ最近、秋の仕入れでトロール人形に出会うのですが、
そのトロールは金が販売されているショーケースにいつも飾られているんです。



トロールボックスの年に黄金郷(エルドラド)へ♪♪

去年はゴールデンという街に行って、最初に入ったお店でノームに出会ったのですよね♪♪



また、こんな黄金郷への話しの展開があった後、

マリトマのところに行ったら、

トーマスが

「ひとつだけ試作で作ったイエミンジュのブレスレットがあるんだけど。。

 Hiroが買うならこの価格でいいよ。。本来の価格は●●なんだけど。。

 他に買いたいって言ってきた人には、この金額ではなくて◎◎で売る予定なんだ。。」

と言ってイエミンジュのブレスレットを渡してきました(笑)

やっぱり、石の声を聞かされています。。。これって半ば強制的な流れじゃないですか??(笑)

イエミンジュは高いので、とりあえず1日借りてみることにしました(笑)



さて、話しは中休みの旅行に戻って。。

旅行はエルドラド・キャニオンに行くことになりました♪

ゴールドラッシュの時代に、リゾート地として有名な場所だったそうです。



エルドラドへ向かう途中の景色も最高ーでした♪



アメリカ広いなーーー♪

エルドラドへ到着して記念撮影♪



前回ツーソンで出会った、カエルのオーロラを連れてきましたー♪(笑)

ノームの帽子みたいな岩山がすごかったです♪

エルドラドはロッククライミングをする人に大人気の場所とのことでした♪



スゴイとこ登ってました!!

よく見ると、こんなとこにも。。



あのノームの帽子のように見えた岩山のてっぺん付近に。。

拡大すると、左の岸壁のちょっと出てる部分。。



これiPhoneのカメラで撮影したので、わかりにくいですが。。

人が登っているんです。

よく見ると、あっちこっちの岸壁にロープを張って登っている人がいました。

岩山が巨大すぎて、目が不思議な感覚になりました♪



この写真ではよくわからないと思うのですが、
とにかく超ーーー巨大な岩山なんです。。

なんかすごかったー♪♪

そうそう、実は。。

昨日イエミンジュのブレスレットと一晩過ごしたら。。。

なんと、朝起きたら超ーー腰が痛かったんです(笑)

イエミンジュの効果なのかわかりませんが。。

 ちょっと変な痛さでした。

そんな状態だったので、エルドラド・キャニオンに着いたとき、

川辺でたいっち♪の動功をすることにしました。


ただ、iPadを宿に置いてきてしまったので、誘導がなかったのですが、Hanaちゃんが誘導をやってくれることになりました(笑)


川辺で動功をやっていたら、なんと リスが出てきてくれましたー♪

感動ーーー♪♪

そして、動功8式が終わりかけた時、
二匹のリスがHiro達のところに向かって近づいてくるではないですか!!

超ーーーー感動ーーー♪



小さなシマリスで、素早かったので、
iPhoneのカメラではこんな感じになっちゃいましたが、岩の上を動くリスをなんとか撮影できました♪

そして、一番近くの岩まで来たら、二匹とも引き返していきました。

以前から書いてきたリスネットワークのご縁で、
HiroとHanaの噂を聞きつけたリスたちが、
わざわざ会いに来てくれたとしか思えない行動でしたー♪

不思議ーー♪そして、感動ーーーー♪♪

たいっち♪動功のおかげで、腰もだいぶ楽になりました。

でも、まだ変な痛みがありました(笑)


ランチはボルダーの街の今アメリカで新しい健康食事法として流行っているパレオ食の専門店に行ってみましたー♪



とにかく、アメリカでは新しい食事法がいろいろ生まれるみたいです♪(笑)

Hiroはパレオ食をやっている訳ではないので、パレオ食については特に書きません(笑)


味は、とっても美味しくてお店もオシャレでよかったです♪♪

とにかく、素材は超ーーーいいものを使っているという食事法です♪

そのお店の隣には、エスプレッソの専門店があったので、
入ってみました♪



カップの器がトロールみたいでしたー(笑)

お味は。。美味しかっぱでーーーーす♪


アメリカで飲んだラテで一番おいしかったかもーー♪


とっても素晴らしいランチタイムになりました♪

その後、夕方にマリトマのところに行く用事があったのですが、
時間にまだ余裕があったので、池に行ってみることにしました♪



やっぱり、自然は気持ちいーーー♪♪



カエルのオーロラもとっても嬉しそうでしたー♪(笑)



池はいいなぁ〜♪♪ と

 たそがえる♪(笑)

 たそがれるカエル(笑)という意味です(笑)


そうそう。。

この池の周りを歩いていたら、いきなり犬が走ってきて。。

Hanaちゃんを通り過ぎ、Hiroの痛かった方の左腰にタッチしてきたのです!!(笑)


そして、そのワンタッチだけで、すぐに何事もなかったように去っていったのです。

心の中で、「ワンちゃんだけに、ワンタッチかーーっ!」と突っ込みを入れました(笑)


すると。。。

このワンちゃんのワンタッチの直後!!!!!!

 痛かった腰が治ってしまったのです!!!!!

Hanaちゃんと、「なになにーーー!!!、今の犬の行動ーーーーー!!!!」

なんか腰に憑いてた何かを、ワンちゃんがワンタッチでとってくれたのかもーー♪(笑)

と大笑い(笑)

 なんかが憑いていてくれたおかげで、ワンちゃんのワンタッチ体験ができましたーー♪♪

  憑いてる♪憑いてる〜♪。。。

 いや、憑いてた♪憑いてた〜♪のおかげで、

   ついてる♪ついてる〜♪(笑)


しかも、なんとこの時の出来事をたまたま動画撮影できました(笑)

こっちに向かって走ってくる姿が可愛かったので、
iPhoneで動画撮影をしていたのです♪

Youtube動画はこちら♪

今、動画を改めて見たら、白黒の犬だったので陰陽統合のサポートに来てくれたみたいですね♪

猫がすりよってきてくれたり、
リスが近づいて来てくれたり、
なんだか最近動物たちに愛されているなぁ〜って思いました♪


あー♪不思議な出来事だった。


その後、池で水浴びしている犬に会いました♪

可愛かったー♪



さっきの犬が腰にタッチしてきた事件♪

アメリカではホント珍しいことなんです。

アメリカでは何かトラブルがあるとすぐ訴訟になったりすることもあってか、
アメリカの犬たちはしっかりしつけられているんです。

なので、飼い犬の方から積極的に近づいて触れてくることはほとんどないんです。

この水浴びしていたワンちゃん達にもHiroとHanaはスゴク接近しましたが、
犬の方が触れてくることはありませんでした。

その後、近くの公園で少しくつろいでからマリトマのところへ戻りました。


そして、まんまと石の声を聞かされて、イエミンジュを買うことを決めました♪(笑)


仕入れ最終日

午前中に最後の仕入れをして車の中で梱包し、
パレットにすべての荷物を積み上げました♪♪



今回もかなりの量になりましたー♪

荷物がフォークリフトで運ばれていくのを見送りました♪



最後にデンバーでリスに会えそうな公園に行ったところ。。

会えましたーーー♪



しかも、こちらに気づいたら立ち上がって見つめてくれましたー♪

可愛過ぎーー♪リスネットワークは、やっぱりあるみたいですね♪(笑)

また木登り途中のリスもHiro達に気づいてくれ、
何か一生懸命話しかけてくれましたー♪



変わった鳴き声で、一生懸命こっちを見て話しかけてくれましたー♪
可愛過ぎーーー♪

そして、最後の夜に行ったパレオ食対応レストランが超ーー美味しかったーー♪



デザートも美味しくて、ビックリでしたー♪♪

今回の仕入れもミラクルいっぱいでした♪♪

そして、帰国して多美ちゃんと最初に見に行った映画が。。

 アントマン♪

 
アリを操る小さなヒーロー



身長
1.5cmのヒーロー♪(笑)



1.5。。。

15。。。 
イチゴーーーー♪

ハッピーハッピーパワーストーンカードで
15番は、キュープライトで、
仲良しの精霊は、 
アリ −−−−♪(笑)

アリのヒーロー、アントマンの身長が、
1.5cm。。

やっぱり、スーパーヒーロー状態になるには、ハッピーハッピーパワーストーンカード15番のカード「キュープライト」のメッセージ「
肉体を強化しよう♪」が重要ってことですね♪(笑)

キティちゃんも、人間の持つ邪悪の心から生まれたモンスターと戦うために

    
スーパーヒーロー、イチゴマン

に変身するのでしたよね(笑)



 イチゴのメッセージが、スーパーヒーロー情報にここまでつながっていくとは。。 (笑)

今後も、たんたんと たいっち♪を実践して肉体強化を続けていきます♪(笑)


美帆先生とビバリーヒルズで出会った8790のゲートのおかげか?



たいっち♪の実践でスーパーヒーロー脳がかっしかしたおかげか??

この時仕入れた石達を一斉に出した10月の秋の販売会は、
秋の販売会史上過去最高の売り上げを達成しましたーーーーー♪

スタッフ一同で感動しちゃいましたーーー♪♪

ほんと、ハッピーハッピークリスタルスクール&ショップが存在できているのはみなさんのおかげです♪

サポートしてくださっているみなさん、いつもいつもありがとうーーーー♪

そして、長い体験談を読んでくれてありがとうーー♪♪



体験談目次へ♪