その3 2015ハッピーハッピー布袋様神社設立 体験談♪






なんと、なんと!!!

そのタイミングで、
1111 ナンバーの車が目の前を通っていくではないですか!!

みんなで「
1111」だーーー♪すごーーい♪って盛り上がりました♪



ここに来る車の中で、前回の大山ツアーの「
1111」ナンバーのシンクロの話をしていたので
みんなで大盛り上がり♪

トロールからの「あい」のメッセージなのかもー♪っておもいました♪

でも、トイレに行っててこのナンバーを見れなかった人がいたのです(笑)

この1111ナンバーの車は、上に行ってしまったのですが、
少ししたら降りてきて、再び 
1111 ナンバーの車をみんなで見ることができたのです♪♪(笑)

同じ車ではありますが、Uターンして戻ってきてくれたおかげで、1111ナンバーを2回も見ることができました♪
しかも、2回目はみんなで見ることができましたー♪♪

この日も大山はすごーーくいい天気でしたーー♪



ついてる♪ついてる♪

なんと、江の島、三浦半島だけでなく、今日は房総半島まで見えました♪

そしていつものようにいろいろやって(笑)
おみくじを引いたら、今日は招き
が入っていましたーー♪♪



今朝、出発するときに
を見ることができたのは
媽祖様のサポートでもあるけど、招き猫のサポートかもー♪っておもいました♪
商売繁盛するのかなー♪(笑)

ついてる♪ついてる♪



天気もよくて暖かくて、とっても気持ちよかったー♪

そして、今回もケーブルカーで前回と同じ漫談とカンツォーネを歌ってくれる車掌さんにあたりました♪
そして、同じく車内のみんなと笑って感動♪
その車掌さんに2回のツアーで2回とも当たるなんて、ついてる♪ついてる♪

帰り道はいつものように楽しく美味しく降りてきました(笑)

今回も最後にお稲荷さんにお参りし、ここでも
1111円を入れました♪

これで、今回の初詣ツアーでは1111円を用賀神社ツアーの時に2回、大山で前回と今回で6回、
合計で8888円入れました♪

ハッピーハッピーハッピーハッピー縁(笑)

今年は、トロールを通じてさらなるハッピーハッピーハッピーハッピーな縁が広がるのかもー♪(笑)


そして、車に乗って用賀に帰ろうとしたときに、
Hiroが「前回はこの場所に駐車して、
1111ナンバーを見たんだよねー♪」
って指をさしたら、そこには、なんとなんと!!

なんとなんとですよ!!!!!

1111ナンバーの車がーーー♪♪



ぞぞーーーーー♪♪♪

この車、朝みんなで2回みた ほ 
1111 ナンバー♪

つまり同じ車でした♪♪

みんなで、超ーー感動ーーーーーー♪♪

当然、前回のツアーでこの場所で見た車ではないです♪

前回、この駐車場の前でたまたま渋滞で止まっていた車は下記です。



なんかスゴーーーイ♪♪

ほ 1111ナンバーの車は、最初にHiro達の前に現れ、
その数分後に、再びこの車は降りてきて目の前を通過し、
最終的にこの場所に駐車していたようです。

しかも、1111ナンバーの車が停まっていた場所は、
まさに前回のツアーの時にHiroが駐車した場所とまったく同じところだったのにもビックリです♪♪

1111のメッセージなんなのーーー♪って思いました♪(笑)

さらには、帰りの高速道路では、

 7777ナンバーに出会いました♪



初詣ツアーの1回目に「今年はレベル7を公開します♪」と言って、
用賀神社に行くときに
7777を見て、帰りに再び同じ場所で7777ナンバーを見ました。
さらには、初詣ツアー3回目の帰りに
7777ナンバーを見るなんて。。。

やっぱり、今年はレベル7公開の年ってことですね♪♪

沢山のスピリットのサポート来てる気がします♪

さらにこの7777ナンバーの写真の左奥の車には

「毒」って書いてあります♪(笑)

トロールのサポートっぽい♪(笑)



しかも車の色は、緑に黄色。。。河童ーーーー♪(笑)

ナンバーは 52−47

パワーストーンで 52 は 河童ーー♪(笑)

 47 は パチャママー♪(笑)

かっぱちゃままーーー♪(笑)

パチャママは大地の女神なので、トロールのお母さん的な存在でもありそうですね♪

河童とトロールって仲がいいのかもしれませんね?(笑)

新年の3回の初詣ツアー♪♪

超ーーーすごかっぱーーー♪♪


1月10日は、レベル2でした♪

その朝、オフィスの入口の側で猫のマイケルに会いました♪

8日の大山阿夫利神社に出発するときに、ネコのマイケルに出会い
その日のおみくじでHiroが招き猫を引いたことを書きましたよね。



この日、なんと、ネコのマイケルが招き猫のポーズしてました♪(笑)



可愛くて思わず写メ撮っちゃいました♪

そして、レベル2のスタート時に渡されたものにビックリ♪

なんとなんと!!!



マイケルのような招き猫の描かれたお年玉袋をもらっちゃいましたー♪(笑)

渡してくれた人は、Hiroがおみくじで招き猫を引いたことも、
今朝マイケルが招き猫のポーズをしていたことも知らないんです。

やっぱり、明日のハッピーハッピー布袋様神社は福を招く神社になるのかもーー♪っておもいました♪


そして、いよいよ1月11日 ハッピーハッピー布袋様神社設立♪しましたーー♪

この日に布袋様開運ワークを開催したのですが、参加者は超ーーーー満員御礼で、
笑いいっぱいのワークになりました♪



しかも、今日はHappy Happy Crystal Schoolの社員のみきのこちゃんのお誕生日でした♪

さらには、布袋様ワークに参加された人の中にも今日1月11日のお誕生日の人がいましたー♪
お誕生日の日の人と一緒に修練すると一緒に修練した人もスゴク運気アップになるので、
お誕生日の人とみんなで修練して全員で超ーー運気アップした後、
ハッピーハッピー布袋様神社にお参りにいきました♪

ショップにあのシトリンの布袋様をこんな風に設置しました♪



お賽銭箱もしっかり設置です♪

Hiroは、これだけ1111円が来まくったので、
布袋様神社へのお賽銭も1111円を入れました♪(笑)

みんな嬉しそうに布袋様神社をお参りしてくれました♪



神社にお参りするために、この日は行列ができるお店となりました(笑)



何人かのたいっち♪受講生から連絡があったのですが、
2015年に住むと開運する街というのをテレビでやっていたそうです。

第三位が恵比寿と目黒の間
第二位が用賀
第一位が中目黒

だったそうです♪

第二位に用賀って!!!

なんか凄過ぎーーー♪
Happy Happy Crystal Shop にハッピーハッピー布袋様神社を設立すると決めた年に、
テレビで「開運する街の第二位」として知られるとは。。。

気になったので、ネットで動画を見たら。。ありました。。。!!!



開運情報ランキング♪



第二位に用賀!!!



用賀がスゴイんです!と字幕が(笑)

その凄さは、風水の影響でとにかくスゴイらしいんです♪



富士山の気が東名高速に乗って皇居へ向かうそうです♪



その富士山からの良い気が用賀インターで降ろされるらしいです♪



その富士山からの良い気がすり鉢状の用賀駅にたまることで、用賀がスゴイらしいです。

なんでも、用賀に住んで大ブレークした芸能人は沢山いるそうです♪

そんな富士山の良い気がたまる開運の街用賀の駅1〜2分の場所にある
Happy Happy Crystal Shop にハッピーハッピー布袋様神社が設立したということは。。。

Happy Happy Crystal Shop はとてつもないパワースポットになっちゃうのではないでしょうか?

ハッピーハッピー布袋様神社、定期的にお参りに来るといいかもしれませんよ(笑)

ショップや数々のミラクルを引き起こした布袋様のシトリンに是非、みなさん愛に来てくださいね(笑)

おっと、会いに来てくださいね♪(笑)

1111が あい のメッセージだったので、あえて

布袋様に愛にきてくださいね♪の方がいいかもしれませんね(笑)


もしかしたら、1111円はあらゆるレベルの愛の縁を結んでくれるかもしれませんね♪

お金との愛、パートナーとの愛、仕事との愛、自分の体との愛などなど♪♪

布袋様神社のお賽銭には 1111円 を入れるのがいいかも?しれませんよ(笑)


みんないつもいつもありがとう♪ひろ♪






体券談目次へ♪