ベルギー・オランダ・ドイツの旅 その7♪



4日目♪

今日から再び添乗員さん付きツアー♪

サービスエリアで今日もベルギーのアイスチョコを買いました♪



これがまた、超ーーーーー美味しかった♪

ベルギ―に行ったら、ベルギーの小さなチョコレートアイスは絶対食べたほうがいいと思います♪

Hiro的にはチョコレートを数段に美味しくした美味しさに感じました♪

冷たさと触感と舌触りと。。。とにかく超ーー美味しかったー♪



最初の目的地のアーヘンの街はプリンテンというお菓子で有名だそうで、

街に何件もプリンテンのお菓子が飾られていました♪



多美ちゃんがちょっと食べたいなぁ~♪と言っていたら、

クリスマスマーケットで試食させてくれました。

Hiro的には。う~。。ん~。。。って感じでした。

多美ちゃんは美味しい♪との感想で、たみちゃんの夢がかなってよかったです♪


そして、次にケルンのクリスマスマーケットへ行きました♪

ツアーにケルンのマーケットの予定がありましたが、

時間が短い感じだったので、昨日の自分たちでたっぷり巡っておきました♪



最初に案内してもらったクリスマスマーケットは

昨日は立ち寄らなかったマーケットでした。

大聖堂の横でとってもにぎわっていました♪

今日もお昼は昨日とっても美味しかった同じお店で食べましたー♪♪(笑)



しかも2種類食べれました♪



今日はツアーのバスが近くに来ているので、思い切ってさらにノームを買いました(笑)



木彫りのノームを買ったお店に一匹だけカエルもいました(笑)



カエルBOXのカエルもアピールしてきていました(笑)

そうそう、ノームの本にもAngel Hiroのサインをしてきました(笑)



お店の中で働いているノームもいました♪



二度目のケルンのマーケットでも

短い時間の中で、やれることをすべてやれて大満足でしたー♪


最後にちょっと余った時間で、多美ちゃんが入りたがっていた

老舗のカフェにも入れました♪♪



ここでチョコレートを買うこともできました♪



お店の中にも小人さんがいましたー♪


バスに戻ってから、バスの中で買った小人をすべて梱包作業しました♪(笑)

海外で買い物すると、ほとんど梱包なしで手渡されるのがわかっていたので

梱包材を多美ちゃんが入れておいてくれて、それを使って一生懸命バスの中で梱包しました(笑)


最後に、デュッセルドルフのクリスマスマーケットに行きました♪

もう疲れてきていたのですが、とにかくクリスマスマーケットツアーは外に出るしかないので(笑)


再び寒い街に放たれました(笑)


でも、歩き始めるとまた元気♪


結局マーケットを見ることに♪

そしたら、なんとケルンの天使のマーケット以上に天使がいっぱいのクリスマスマーケットに出会いました♪



どのお店の上にも天使が♪


しかも、その時スマホを見たら

 16:14

 16は ひ(1) ろ(6)

といつも訳しているので、

 16 14 。。 Hiro 天使♪ 時間

Angel Hiro、天使がいっぱいのマーケットにこの時間に到着するって♪♪

天使に祝福されてますか?(笑)


このマーケットにも少し小人さんがいました♪



最後の集合時間のころには暗くなって、イルミネーションがキレイでした♪



クリスマスマーケットツアー楽しかったー♪



バスに戻って空港まで移動の間は、再びひたすらノームの梱包作業(笑)

なんとかギリギリ梱包を終え、空港でそのノーム達をスーツケースにいれました。

チェックインをしたら「大きな段ボールはここでは預けられない」と言われ、

別のカウンターにもっていくように言われました。

旅行会社が空港でサポートする現地スタッフを用意してくれていたので、

その方がそのカウンターまで案内してくれることになりました。

そのスタッフの女性はHiroに話しかけて来ました。

スタッフ:「何を購入されたんですか?」

Hiro「小人の置物です」

スタッフ:「そうなんですか?好きなものが見つかってよかったですね。

      私は かえる が好きなんですよ」

Hiro:「えーー!!

    かえるですか? 僕も今、カエルがきてるんですよ」

スタッフ:「そうなんですね。私、かえる のいろいろなものをいっぱい家に集めているんですよ。

     好きなものを集めるのって楽しいですよね」

Hiro:「はい。僕は小人を家にいっぱい集めています。」

スタッフ:「時々、こちらに買いに来るんですか?」

Hiro:「そうですね(笑)」

スタッフ:「お若いのに旅行にこられていいですね」

Hiro:「いや。。もう45才ですから。。」

スタッフ:「えーー。なんでそんなに若いんですか?」

Hiro:「健康体操の気功の実践を伝える仕事をしていて。

    20年くらい気功をやっているんで。。

    もしかしたら、その効果ですかね?」

スタッフ:「きっとそうですね。ホントにお若い。。。」

という会話に。。(笑)

この旅行の前にハッピーハッピー若ガエルBOXのカエル人形を大量に作ったばかりで、

旅の最後にカエル好きのスタッフと出会って、

「若いですね!!」と言われる展開。。(笑)

ハッピーハッピー若ガエルBOX、本当に面白い効果がいろいろあるかもですねーー♪

そもそもこのスタッフと会話することになったのは、

大きなノームを買ったことで巨大な段ボールの箱を送ることになったからです♪



このノームがいなければ、この カエル好きのスタッフとこの会話をすることはなかったのですから。。。

ノームがハッピーハッピー若ガエルBOXのサポートをしてくれているサインですね♪(笑)

ホントに、面白すぎーーー♪


最後にデュッセルドルフ空港でピザを注文しました♪

言葉はまったくわかりませんでしたが、なんとか注文できました♪



ピザはとっても美味しくて感動でした♪

これホント美味しかったなぁ~♪♪


そうそう、そういえば!!

今回の旅は寒い中、外をひたすら歩き続ける旅行の関係上

Hiroもたみちゃんもスキーウェアーを来ていたので

多美ちゃんはスキーウェアーで体験談の写真に載りたくないとのことで、

Hiroだけの写真になっています♪(笑)


日本に帰国したのが夕方で、帰りのバスが渋滞していたので

近所に帰ってきたのが8時過ぎでした。

二子玉川駅で夕ご飯を食べ返ってきたのは夜9時過ぎ♪

帰国後の片付けや明日の準備をしていたら寝るのが夜中の1時過ぎになってしまいました。

そして、翌日は たいっち♪エレメンタル1DAY修練会でした♪

出発前も連日仕事、帰国後も翌日から1日仕事♪

旅の間もずっと忙しかったのに、ホントに元気に過ごせているのは、

やっぱり、タンタンとたいっち♪の実践のお陰かな?(笑)


なんだか年々できることが増えている気がしています。

たいっち♪を実践する20年前の25、6の頃は体力がなかったし、いつも具合が悪く、アレルギーの症状も酷かったのに。。。


20年経過した今、体力がすごくアップし、具合が悪い日が少なくなり、アレルギーの症状も本当に軽くなりました♪


さらに!!!

帰国後にあるところでくじ引きをする機会があったんです。

そこで、2回くじを引いたら、一つが二等♪

そして、もうひとつが一等でしたーー♪


その場にいた周りの人に、超ーもってますね!!!


すごーーい♪と驚かれました♪


この超ーースゴイ強運の効果は。。。

ノームのおかげだーーーー!!って思いました♪

というのも、今回のノームのスペシャル遠隔の参加者のみなさんに、以下のようなメールを送っていました♪

---
豊かさのノームとつながるスペシャル遠隔を申込みした方は、

今から、「 17 」という数字、

または「三角形の形」を見つけたら

「ノームサポート来てるかも!!」

と思って、ハートの中で発見した喜びを感じる実践をしてみてくださいね♪

そして、できれば何かに書き留めるようにしてみることをお勧めします♪
---
と送っていたのですが。。

Hiroが、この1等と2等を2回で引き当てたくじは

三角くじだったのです!!!!

こんな感じの三角くじでした♪



三角形の形を見つけたらノームサポート来るかも♪ってみんなにお知らせしていた通り、


ノームサポートやってきました♪


赤い三角形はノームの帽子のようでもありますしね♪



三角形のくじで1等と2等を当てることができたのですからノームサポートですね♪

そういえば、屋根に直接ノームがいたお店の住所が12番でしたよね。



ノームサポートで1等、2等を当てるよ!!というサインだったのかな?(笑)

またまた金運きちゃいました♪


ホント、ノームは現実世界ですごい働きますよね♪


ハッピーハッピー小人BOXの時も、宝くじで100万円を見事に当てた人もいましたしね♪


今回ノームに話しかけられて、

豊かさのノームとつながるスペシャルノーム遠隔を行って、

ノームに沢山出会い、17という数字が繰り返しやってくるミラクル、

そして三角形のくじで1等、2等を当てて金運もやってくるなんて。。

ノームのおかげで沢山の豊かさを体験できました♪


ゴールデンの街で出会ったハートのハトが飛び出した

幸せの青い鳥を付けたノームのおかげで

ますますハートが開いて幸せいっぱいで豊かになれました♪

ホントに豊かさいっぱいで幸せいっぱい!!!!

ノーム達 ありがとうーーーーー♪



これからもますますノームと仲良くなって幸せな共同創造を続けていきたいと思います♪

今回の旅で出会って連れて帰ってきたノーム達はこんな感じです♪(笑)



ノームが80体以上、カエルが30匹くらい。。

この写真に載せていないのが家にもいます(笑)


来年以降、なんらかの形で登場する予定です♪

お楽しみに♪


そして、今回の遠隔に参加してくれたみなさん♪

ノームからの伝言(笑)

「ノーム遠隔に投資したみなさん♪

  素晴らしいノームとの共同創造の扉が開いたよー♪

 これからも、数字の17や三角形を見つけては喜んでね♪(笑)

  ただそれだけで、ハートが開いて幸せの青い鳥に気づきやすくなるよ♪」

とのことです(笑)


 信じるか?信じないかは。。 

  あなた次第です!!!(笑)

 ※やりすぎ都市伝説の決め台詞より


旅を提案してくれた多美ちゃんありがとうーーーーー♪

お留守番をしてくれたHanaちゃん、スタッフのみんなありがとうー♪

長い体験談を読んでくれてありがとうー♪

Angel Hiro♪