たぬきのアピール♪(笑)



2016年11月の末に、たみちゃんと宮古島に旅行に行きました♪


その前に、詐欺体験談に書いたように。。(笑)

Angel Hiroは2016年の3月に詐欺にあった後、

「たぬきに化かされた~♪

  たぬきに化かされたってことは、

 たぬ金運来るのかもーーー!!!」

と言ったら。。。

その翌日旅行に出かける時に、

ガソリンを入れに行ったら、ポンタ現金払い の表示があって(笑)



覚えのないポンタカードがお財布に入っていて、ポンタ現金払いで支払うことができ(笑)



その旅行から帰ってきたら、

ポストにポンタのチラシが入ってました(笑)

ローソンのポンタカードとはまったく関係ないところからです。



チラシを開けてみると



Pontaが謝りながら、

あなたに感謝の気持ちを込めて、このおトクなサービス案内を
お届けいたします。

と言っているではないですか!!(笑)

たぬきサポートでおトクな人生になっていくのかもーー♪(笑)


さらには、 もっとおトク! って書いてありました(笑)



もっとおトクな人生になっていくのかなー♪♪(笑)

さらに、



きりかえで おトクに!

とPontaが言ってました!!


Pontaが言うように、詐欺にあったのに

たぬ金運来るかもーー!!と言っていたら、

その後、想像を超える金運がやってきて

会社設立10周年の年商が過去最高額になって、みんなでビックリしました♪

そんなことがあったので、

毎年恒例のハッピーハッピーBOXがたぬきBOXになりました。(笑)

たぬきは変化ができるので、ハッピーハッピーパワーストーンカードの仲良しの精霊の中で

たぬきと縁がありそうなのは、自由に姿を変えられる存在である「シェイプシフター」だと思うので、

シェイプシフターが仲良しの精霊である「サルファー」をたぬきカードと呼ぶようになっていました。


ちなみにサルファーのカードの番号は19番です。


なので、19という数字を見る度に、「たぬきーーー!」と叫ぶようにもなっていました(笑)

このような流れがあったので、ハッピーハッピーたぬきBOXにはサルファーをオシャレな小瓶に入れてつけることになりました。


そんなハッピーハッピーたぬきBOXの販売を開始した直後に、宮古島に行くことになりました♪

前置き長かったですかね?(笑)

さてさて。。。

宮古島の行きの飛行機の座席番号を見てビックリ♪

 19A



これ自分でこの座席を選んだのではなく、
旅行会社から届いた時点で席が決まっていたのです♪

先ほど書いたように、ハッピーハッピーパワーストーンカードで19は「サルファー」で仲良しの精霊がシェイプシフター。。。

つまり、たぬきーーーーー♪(笑)

19A。。

 たぬき え~~♪(笑)

来年のたぬきBOX え~よぉ~♪と、既にスピリット達から祝福を受けた気がしました(笑)


さらには、座席ポケットにあった機内誌を開いたら。。。

なんとなんと!!

 Pontaーーーーーー!!(笑)



そこには、



あたなはマイル?

 それともPonta?

って書いてあります(笑)


たぬ金運が来ている今、もちろん。。


 Pontaでしょ!!(笑)


そして、Pontaコースと書かれたところに。。



Pontaが金貨を持っているではいですか?(笑)

 たぬ金運ーーーーーー!!!


やっぱり、たぬきが ついてる♪ついてる♪(笑)

 ハッピーハッピーたぬきBOXで、

  めちゃめちゃたぬき活躍してくれそうですね♪

 もしかしたら、金運サポートすごいのかも??(笑)


たぬきBOXのお申込みはお早めに♪本日12月3日ですよ(笑)
 

今回の宿泊先はシギラベイサイドスイートアラマンダホテルに泊まりました♪

ちょっと高級なホテルだったのですが、たぬ金運来ているから、少し高くてもいいかな?(笑)と思って

今回はいつもの東急リゾートではなくこちらにしました。

宿が想像以上に広くて、ビックリ♪



めちゃめちゃ広いリビングルーム、外にはジャグジーもあってテラスも広い!!

ベッドルームは別にあって、バス・トイレも別♪

超ーーーリッチなお部屋ーーー♪

 たぬ金運ーーーーー♪(笑)

そして、ここで衝撃的なことが。。。。

 たみちゃんが、

「アメニティーに全部 カッパって書いてあるよ!!」
 
えーーーーーー!!



これあのイタリアのブランドのKappaでした♪

4か月前にイタリアに行ったときに、繰り返し見たKappaでした(笑)

ここで、河童がくるとは。。。

他にもいろんなアメニティグッズがKappaだらけでした(笑)


たぬきが来てる今、ここで河童とくれば。。

詐欺体験談に書いたように、

河童とたぬきと言えば。。。


DCカードの。。。



河童とたぬき ですよね♪(笑) スタッフのなおちゃんの河童とたぬき♪


宮古島の旅のスタートで、河童とたぬきが来るとは。。

河童とたぬきが手を合わせるとすごいことになるのかもーー♪ってワクワクしてきました(笑)


今日の宮古島は曇りの予報でしたが、青空を見せてくれて、綺麗な海を見ることができましたー♪



ついてる♪ついてる♪

でも、明日以降数日間雨の予報になっていました。

夕方には、ビーチ際のオシャレなカフェで夕焼けを見ながら、お茶しました♪



翌日は、朝6時30分からビーチでハンモックヨガをしましたー♪



ハンモックのヨガ気持ちよかったーーー♪

癖になりそう♪♪

今日は雨の予報だったのに。。。

見事な晴れーーー♪

たみちゃんとセグウェーに乗って綺麗な海を見ることができましたー♪



ついてる♪ついてる♪

セグウェーも超ーーー楽しい乗り物で、ハマりました(笑)

しかも、この時Hiroが載っていたセグウェイの番号を見てビックリ♪

なんとなんと!! 

 19-----(笑)

 たぬきーーーーー♪(笑)



たぬ金運ーーーーー♪♪

ほんと、面白すぎーーーー♪♪

ホテルの部屋に一度戻り、テラスからの眺めを楽しみました♪



雨の予報だったのですが、スゴク天気がよかったので、

東平安名岬に行ってみました♪



そこでとっても綺麗な海が見れて、ついてる♪ついてる♪でした♪


お昼を食べに宮古島の中心地に向かったら、あっという間に曇ってしまいました(笑)

河童が天気のサポートしてくれてたのかもーー♪ついてる♪ついてる♪

午後からは、タイ古式マッサージを受けてゆったり過ごし、

夜は火鍋が食べれるレストランで食事しました♪美味しかっぱー♪


結局、この日は雨がほとんど降りませんでした。

ついてる♪ついてる♪


最終日は、天気予報通り朝から雨でした♪

とっても素晴らしい部屋だったので、
部屋でのんびりくつろいでチェックアウトぎりぎりの時間まで過ごしました。


チェックアウトしてから、温泉に行きました♪

その温泉の名前が「シギラ黄金温泉」♪♪



たぬ金運さらにアップしそう♪(笑)

温泉と温泉プールがあって、たみちゃんと水着で温泉プールに入りました♪

このプールが超ーーー楽しかっぱーーー♪♪


浮わやビートバンなど使いたい放題だったのですが、

その中に、ビートマット?と呼ぶのでしょうか?

ビートバンの柔らかい素材で大人が水の上で寝っ転がって浮けるもの。。。

これが超ーーーー気持ちよくて、最高ーーーーでした♪


しかも、なぜか、今日はさすがに一日雨のはずが。。。。

超ーーー天気がよくなって、ビートマットに浮かびながら、青空や白い雲を見て

めちゃめちゃ豊かな時間を過ごせましたーー♪

洞窟温泉もあって、その中に、ビートマットに乗りながら入ると

それはもう。。。素晴らしい感覚でした(笑)


とにかく、黄金温泉と呼ぶだけありました♪(笑)


その後、温泉の方にも入り、海が見える露天風呂も気持ちよ河童ーー♪

お昼を食べに街に行って、昼食を食べた後。。

お店のレジのところでビックリ♪

 なんと、なんと、Pontaーーーーー♪♪(笑)



さらに、レジの机にはこれが大きく貼られていました。



黄色いPontaーーーー♪

ハッピーハッピーたぬきBOXについてくるサルファーは黄色い石です♪

いつもオレンジのPontaが色をシェイプシフト(変化)して、黄色いPontaになってました♪


たぬ金運きてるーーー♪(笑)


食事が終わったら、外は大雨♪

でも、この後、今日もタイマッサージを予約していたので、

雨が降っても問題なし♪

ほんとに、ついてる♪ついてる♪

河童産のサポートのおかげかなー♪

やっぱり、河童とたぬきのサポートですごいことになってるのかもーー♪♪(笑)


宮古島空港に到着すると、

ハッピーハッピー小人BOXを活用して宝くじで100万円を当てたひとみちゃん(笑)が見送りに来てくれました♪


ひとみちゃんが、娘さんの新たなたいっち♪効果を話してくれて、

超ーー感動しましたー♪


やっぱり、たいっち♪やってるとホントに不思議なサポートが沢山やってくるんだなぁ~って改めて思いました♪


帰りの飛行機に乗ったら月が切り替わったからか、新しい機内誌になってました♪

それを開いたら。。

 またまた Pontaーーーーー♪(笑)



冬のお買い物もPontaで決まり!!

って書いてありますよ♪


ハッピーハッピーたぬきBOXで悩んでいる方は、

たぬきに化かされたと思って、たぬきBOX買うといいかもしれませんよ♪(笑)


さらに、帰りの飛行機のPontaは、

絵ではなく、ぬいぐるみとなって載ってました(笑)


二次元から三次元へ シェイプシフターーーーー♪♪(笑)


右上には、 Ponta Happy Life と書かれています(笑)

たぬ金運で、おトクでハッピーライフになっていくのでしょうか?(笑)

 ハッピーハッピーたぬきBOXでハッピーライフいかがですか?(笑)


その左ページには、Ponta活用術をズバリ診断!とありました。



これをやってみたところ。。

こんな結果に♪



おススメは高島屋(笑)

用賀の隣の駅にあるし、頻繁に使っています♪


既に、Pontaに活用されてる??(笑)


さらには、最期のページにこんなものが。。



なんと、キャンペーンでPontaのぬいぐるみが当たるとか。。

欲しいーーーー♪(笑)


とにかく、Pontaで始まり、Pontaで終わる楽しい宮古島の旅でした♪


やっぱり、来年たぬきパワーで、たぬ金運が来まくるのかも?(笑)

ハッピーハッピーたぬきBOXのお申込みはお早めに♪

もうすぐ、第一販売期間が終了ですよ♪

http://happy2crystal.shop-pro.jp/?pid=109172610

体験談読んでくれて、ありがとうーーー♪

みんないつもいつもありがとう♪ひろ♪




体験談目次へ♪