2017 セドナツアー その4♪




6日目

今日は1時間遅く起きてから
修練会をいつものようにレベル6、4としました。

そしたら、修練中になんとなんと!!

リスが遊びに来てくれました。



庭の端の方に出現したのですが、
修練しているHiroたちのところにどんどん向かって来て
超ーー近くでリスが見れてみんなで大感動でした♪

ついてる♪ついてる♪

たいっち♪やっていると動物たちが近寄ってくることは今までにも沢山ありましたが、

たいっち♪やっていると自然エネルギーで満たされているからなのでしょうか?ホント不思議ですよねーー♪


朝食はホールフーズでそれぞれ買いたいものを買って食べました♪

その後、エアポートメサへ行きました♪



風がいい感じで吹いていて、とっても気持ちよかったなー♪

昼食はショコラツリーで食べました♪

デザートでRAWチョコレートケーキを食べました♪



その後アップタウンで買い物タイム♪



ここでも大きなカエルがアピールしてきました(笑)

その後、お洒落な場所でHanaちゃん指導の撮影会♪(笑)



夜は、ステーキ屋さんに行きました♪


その後、夜のたいっち♪修練会♪(笑)

ホントに毎日たいっち♪修練しまくりのおかげで

朝から晩までみんな元気&笑いまくりでした(笑)


そして、その後 みんなからHiro&Hanaへプレゼントが。。。

素敵な歌(笑)と素敵なアイテムをもらいました♪

ここ書くと長くなるので省略します♪すみません(笑)


とにかくHiroもはなちゃんも感動して、ほろりと来ました♪

みんなありがとうーーーーー♪

7日目


今日は宿のチェックアウトの日♪

朝は いつも通り6時から修練会をしました♪♪

昨日の歌のプレゼントをもう一度、みんなで動画撮影しました(笑)


ホント素晴らしい宿だったなーー♪

お昼は、セドナにあるハンバーガー屋さんに行きました♪

ここのハンバーガーなかなか美味しかったです♪♪

お店にメモをはれるとこがあったので、Angel Hiroもかいておきました♪(笑)



その後、レストエリアでジュースが何故か2本出てくる現象が起こって、
みんなでミラクルーー♪と感動しまくりました(笑)



しかもこのジュースにはイチゴが入っているので、

旅のスタートの15(イチゴ)シンクロが再び旅の最後にやってきました♪

肉体を強化して、フェニックスのように再生して若返りですね♪(笑)


フェニックスのホテルにチェックインしてから、みんなで部屋で動功しました♪

みんなで動功できるくらい、このホテルの部屋広かったです♪

広くてついてる♪ついてる♪

その後、とっても美味しいステーキ屋さんへ行きました♪(笑)

今回の旅、肉多めになってしまいました(笑)

みんなHiroの今の食事に合わせてくれて、ホントにありがとうねー♪


8日目

早朝にフェニックス空港へ移動♪

感動のお別れを空港でしましたー♪♪

その後、Hiro&Hanaは仕入れのためにデンバーへ♪

今回バタバタしていて、デンバーのレンタカーの予約をとらずに行きました♪

そして、レンタカー屋に行ったら、
なんと、予約がいっぱいで貸せる車がないとのこと。。

再び空港に戻って、別のレンタカー屋にいくことになりました。

たぬきBOXの年でたぬきスクールでいろいろ伝えてきたことで、

たぬきに化かされたような予定外のことが起こっても、

流れに乗って「気持ちを切り替えて」

今できることをサクサクできるようになってました♪(笑)


ところが。。。(笑)

別のレンタカー屋に到着したところで、

ハナちゃんが持っていた大きなバックがないことに気づきました(笑)


なので、レンタカーを借りてから、最初に立ち寄ったレンタカー屋に戻りました。。

そしたら、無事盗まれずにバックがありました(笑)



Hanaちゃんは超ーー大笑いしながら荷物を受け取って帰ってきました(笑)

デンバーの仕入れ前に、たぬきに化かされた体験をしたので、

きっと、たぬ金運アップのポイントゲットできたねー♪と喜びました(笑)


宿に到着したら隣の家の庭にノームがいました♪



しかも宿の番号は164♪ ひろしーーー♪(笑)



そして、部屋には大きなフクロウの絵が飾られていました。



フクロウさんのアピールもちょいちょい増えてきてますね♪(笑)

仕入れは超ーーーミラクル続きで、とってもスペシャルなものを沢山買うことができました♪

途中、Hanaちゃんお気に入りのお洒落な美味しいレストランにもいく事ができました♪



今回も大量に仕入れてきちゃいました(笑)



すべての荷物を発送してから、宿に戻ると。。

家の前の切り株の上で、リスが待っててくれましたーー♪

感動ーーー♪

切り株の上にいる写真はとれなかったのですが。。



家の入口にあるこの切り株の上にリスがいてくれました♪



家に入ってから裏庭の方の窓の外が気になったので、

ブラインドを上げてみたら。。。。

なんとなんと!!

 猫がこっちを見てました♪(笑)



デンバーでもスピリット達の祝福祭りでした(笑)


夕食に出かけようとしたら、カジカジする音が聞こえてきました♪

なんと、リスが近くの木で木の実をカジカジしていました。



その後、ショッピングを楽しみ、宿の片付けをしました。

そして、朝3時起きで、空港へ出発し、

ロス経由で羽田空港へ帰ってきました♪

日本に帰ってきたらこんなメールが。。



ポンタから期間限定ポイントが1900ポイントプレゼントされていました。


ハッピーパワーストーンカードでは19番はたぬきカードでしたよね♪(笑)

やっぱり、たぬきBOXの年だけにタヌキたちがいっぱいサポートしてくれているのですね♪


ということで、とってもミラクルいっぱいで超ーーー感動のセドナツアーだったなーーー♪

仕入れでも超ーースペシャルな石たちにも出会えて、ついてる♪ついてる♪でしたお


参加してくれたみなさん、はなちゃんありがとうーー♪

そして、お留守番してくれた多美ちゃん、ハッピーハッピーのスタッフのみなさんありがとうーーー♪

みんないつもいつもありがとう♪

長い体験談を読んでくださって、ありがとうございました♪



体験談目次へ♪




\\