その13♪
本当の願いを叶える魔法の旅♪ ペルー&ボリビア旅行♪(笑)

まとめ♪(笑)

今回の旅を通じての「たいっち♪受講生への特別遠隔のテーマ」は、

「本当の願いを叶えるための「つながり」をつくる魔法遠隔」♪(笑)

でしたね♪



 本当の願い。。。

 それって、どこにあるのでしょうか??(笑)



 僕は育ってきた過程で、

 いつの間にか親が望む存在になろうとしたり、

 テレビやドラマの影響を受け、自分ではない別の存在になろうとしたりしていました。


 本当の願い。。。。


 本(もと)に当っている願いってことですよね。


 そもそも僕らの「本」ってどこなんでしょう?(笑)


 今、頭の中でおしゃべりしている「思考」という自分の中には

 本当の自分は存在していません(笑)

 そういうワークショップをいろいろ受けてきましたけど。。(笑)


 ほとんどの人が、自分の頭の中でおしゃべりしている

 「思考の自分」を自分だと思い込んでいると思いますが(笑)


 思考は、今現在までの体験でつくられた思い込みの塊です♪


 その思い込みは、その人にとっての真実そのものなので、

 現実的に願いを叶えやすいラッキーな人の多くは、

 「私の思考が現実をつくってる!」とか言い出します(笑)


 でも、僕の思考は「とてもネガティブ」なので(笑)

 とても思考がで現実をつくっているとは思えない人生です♪(笑)


 ネガティブ思考にも関わらず、

 とってもとっても幸せな人生を生きられるようになってしまいました♪(笑)


 そこに本当の願いを叶える秘密が潜んでいると思います♪(笑)


 思い通りの人生を生きている人も、本当の願いは中っていない人も多いかもしれません♪(笑)


 さてさて。。(笑)

 本当の願いって、何でしょう?


 せっかく、体験談をここまで読んでいただいたので、

 もう少し深い話を書きたいと思います♪(笑)


 「本当の願い」を叶えたいという方は、

 Angel Hiroの著書「 天使の気功♪ 」を読み返してみるといいかもしれませんよ♪(笑)


と、宣伝を挟んだところで。。(笑)

話は戻って。。(笑)


「本」という漢字の成り立ちは、木の根本に印をつけたものだそうで、

 木の根本つまり、根本(こんぽん)ということです。


 僕らの根本的な願いは、今、頭の中でしゃべっている「思い込み」の思考の中にあると思いますか?


 もちろん、そこにある人もいるかもしれません。。


 でも、思考の望みがちな願いである

  お金、パートナー、仕事、夢などなどの願いは

 未来への不安から望んでいるものだったり、

 または他人の望みを自分のものだと思い込んでいたり

 叶ったものの幸せにならない願いがあったりするものです。


 僕らの根本の願い。。。


 どこにあるんでしょう??(笑)


 「 本 」という漢字が含まれている僕らの場所。。。


 思考?? には「本」は入っていませんよね(笑)


 頭?? ここにも「本」は入っていません(笑)


 そうです!!


 「 体 」という字には

 「 本 」という漢字が入っていますよね♪


 「人(ひと)」の「本(もと)」が「体」なのです♪


 「人」生の「本」になる部分が体であるからこそ、

 体に働きかける「たいっち♪」の実践を継続することで、

 本当の願いを叶えやすくなる体質になっていくのだと思います♪

 本ではない「思考」を変える実践をし続けても、根本が変化しなければ、

 ポジティブシンキングは絵に描いた餅のようになってしまいます。

 わかっちゃいるけど、できない。。。みたいな。


 今回の旅において、僕は「ウユニ塩湖で宇宙空間にいるような写真が撮りたい」という願いを持っていました。


 しかし、僕は基本ネガティブ思考なので、

 「条件が厳しいみたいだから、たぶん無理だろうなぁ~」(笑)

 と思って、星がとれるであろうカメラは一応持って行ったものの、

 ちゃんとカメラの勉強をせずに旅に出てしまいました(笑)



 わざわざ新月にウユニ塩湖に行く日程の旅を選んでいるのにもかかわらず、

 写真撮影に関しては、こんなネガティブ思考で、こんなテンションでした(笑)


 もし、思考で現実をつくっているならば、

 こんなネガティブ思考では願いを叶えることはできなかったと思います(笑)


 たいっち♪を実践する以前のかつての僕だったら。。。

 ネガティブな思いの通りに、叶わない現実を共同創造していたかもしれません(笑)


 絶好の星空写真撮影のチャンスに出会えたのにもかかわらず

 星へのピントも合わせられず、持ってるカメラの設定も適当になり、

 宇宙空間にいるような こんなにきれいな写真をとることはできなかったと思います♪



 世の中で流行っていた引き寄せの法則は、

 「思考」を使ってで思い通りに現実をコントロールする手法ですが、

 人生を「思考」の思い通りにすることが「本当の願い」を叶える方法ではないと思います♪


 壮大なことを書きますが、金八先生風に言うなら(笑)


 人の本当の願いは、

 一生をともに過ごす、もっとも身近で、

 もっとも大切なパートナーであり、

 私たちの根本でもある「 体 」が願っているものなのだと思います♪

 その本当の願いとは。。

   体で感じる 喜び なのだと思います♪


 だからこそ、体がボロボロだった過去の僕にとっては、

 本当の願いを叶える体験が起こりにくかったのだと思います。


 当時ボロボロだった時の僕が頭の中で描いていた夢は、今になって思えば、

 叶ったからと言って幸せになるものではありませんでした(笑)


 ところが、

 不定愁訴がいっぱいで、常に鬱っぽく、アレルギー体質、喘息、椎間板ヘルニアの重症などなど(笑)

 体と心が本当に弱かった状態で将来に絶望していたネガティブ思考の塊だったのに。。。


 タンタンとたいっち♪を実践し続け、体が元気になっていったら

 本当の願いである体で喜びを感じる体験が次から次へと起こっていきました♪


 しかも、本当の願いが叶うようになったら、

 願いは過去の僕の頭の中にある願いを遥かに超えるものばかりが叶うようになりました♪



 まさか、Angel Hiroと言う名前で仕事をする人生になるなんて(笑)

 まさか、国語が小学校から大嫌いだったのに本を出す人生になるなんて(笑)

 まさか、会社を設立したり、ショップをオープンしたりする人生になるなんて(笑)

 まさか、KADOKAWAさんから気功のダイエット本を出す人生になるなんて(笑)

 そのひとつひとつの出来事よりも、その中で起こる小さな体験に幸せを沢山感じるようになっていました♪


そういえば。。

 1999年のペルーの前の僕の「思考」は、

 「海外旅行には絶対に行かない!危険だし、事件に巻き込まれるし。。」

 と親や多美ちゃんにも言っていました(笑)


 今現在、両親は僕の変化に本当にビックリしています♪


 英語も未だにまったく聞くことも話すこともできないのに(笑)

 毎年、年に4回以上も海外に生き続けて、海外で仕事までしているのですから(笑)

 
 そして、僕だけでなく、たいっち♪で伝えていることを実践、継続した生徒さんの中にも

 僕と同じように、思いもよらない夢を叶えたり、

 思いもよらないパートナーと出会って幸せになったり、

 思いもよらない幸せな人生になっていった人が沢山います。

 その口こみだけで、たいっち♪は十数年仕事が続いています。



 いろいろ書いてきましたが。。

 いつも繰り返し書いていますが(笑)

 僕は、たいっち♪で幸せになります!

 というような効果は一切保証していませんのでご了承くださいね!(笑)!


 たいっち♪を実践している人の多くは、

 思考を使って、僕やたいっち♪を信じて幸せになっていっている訳ではありません。


 信じるというのは、「人」が「言」ったことです。


 それは、他人の思考の世界で生まれたものを、自分のもののように思い込むという事です。


 信じることで救われる人は、「信じ切ることが出来る人」だと思います。


 わずかでも疑いが生じてしまう人は、

 信じるという方法で救われたり、

 幸せになったりすることは難しいと思います。

 かつてのAngel Hiroのように。。(笑)


 なので、Angel Hiroを信じてはいけません(笑)


 たいっち♪の実践は、自分自身の「体」を活性化することで、

 自分で自分の「人」生の根「本」である「体」につながって、

 自分本来の生き方を自分で切り開く実践法だと思っています♪


 僕自身、信じられないような数々のミラクル体験をしてきていますが、

 僕がスゴイ人だからこうしたミラクル体験を繰り返ししている訳ではありません(笑)


 身近にいる人ほど、僕がとんでもなく弱くて、ネガティブなことをよく知っています(笑)


 でも、そんな僕がダメな存在だ!と言ってくるような人は、近くにはほとんど誰もいなくなりました♪(笑)


 そして、ダメな部分はそのままあるけれど、

 みんながその部分をサポートしてくれる現実を体験し続けています♪


 今回の願いの叶い方もまさにそうですよね♪


 ネガティブ思考のAngel Hiroだけだったら、今回の素晴らしい星空写真を撮ることはできませんでした。


 ミラーレス一眼カメラをわざわざ持ってきておきながら、

 使い方を理解していないダメダメなAngel Hiroサポートしてくれたのは、

 添乗員なのにプロカメラマンの内藤さんです♪


 内藤さんの無料の3回にわたる無料講習会があったからこそ、Angel Hiroの願いが叶ったのです♪


 本当の願いは、お金、仕事、パートナー、物質的ななにか。。その根本にあるものなのではないかと思います♪

 
 繰り返しになりますが、

 僕が思う本当の願いは、きっと「人」の根「本」である体が

  「喜び」を感じること!!


 これが本当の願いなのだと思います♪


 思考の願いが叶ったところで、他人や周りが褒めたり認めてくれても、

 体で喜びを感じることがなかったら、

 願いが叶っても幸せにはなれませんよね♪(笑)


 今回の旅でも、本当に沢山の喜びを感じることができました♪

 
 たみちゃん、内藤さん、参加者のみなさん、

 留守を守ってくれている Hanaちゃんやスタッフのみんな。。

 そして、旅で虹を見せてくれたり、素晴らしい景色をみせてくれた自然であり地球♪

 そして、星空写真は、まさに 宇宙ーーー!!!!!


 みんなが「つながって」くれて、願いが叶い、深い喜びを体験できました♪


 僕一人では、ここまで感動的な喜びを体験することはできなかったと思います♪

 小さなつながりに喜びを感じられることで、深い感動の喜びを感じられるようになっていくのだと思います♪


 多美ちゃんが高山病にかかったことで、

 一緒に星空を見れた感動が何倍にもなりました♪


 やっぱり、起こる出来事すべての体験はパーフェクトなんだなぁ~♪って思いました♪


 宇宙はすべてつながっていて、すべてはつながっていて、すべては完璧である♪


 そのことに、人間の根本である 「体」で感じることが起こっていくと、

 自分自身の鏡である現実世界でも

 すべてはつながっていて、すべてはパーフェクト!

 そういう思考を超えた「喜び」を体感することが起こっていくのではないかと思います♪


 多くの人がこのような本当の願いを叶え続けるようになっていったら、

 世界の人々のつながりは喜びの波動でつながって、

 世界がよりハッピーハッピーな世界になっていくんじゃないかなぁ~♪って思いました♪

 ウユニ塩湖で願いが叶った後に空港で見た、このポスター♪

 

 HAPPY HAPPY の文字が、喜 喜 のようにも見えますよね♪

 それを意図して描いている気がなんとなくします。


 僕らの根源的な願いは、喜びを体験することなのかもしれませんね♪


 その本当の願いである 喜びを体験するために大切なことが。。。


 今回の旅の遠隔セットの人数が123人であったこと、

 そして、マチュピチュで1、2,3、ダーーーー♪のアントニオ猪木をやることになったことに

 つながっていましたね♪(笑)


 そうです♪

  喜びを沢山感じる人生にするのに大切なことは。。(笑)


 アントニオ猪木の言葉通り

 「元気があれば、なんでもできる!!」

 ほんとにその通りだと改めて思いました♪


 元気があってこそ、いろいろなことができて、喜びを深く体験できます♪


 気を高めることで、「元気」になっていく不思議な気功♪


 たいっち♪ 実践してみませんか?(笑)

  はい♪ここで宣伝です♪(笑)


 大阪での入門コースは2017年4月15、16日(土日)

  自然療法研究所 花音 http://www.canon33.biz/taichi-nyumon-2days

 東京では

   4月の29、30日(土日)はキャンセル待ち♪

   5月27、28日(土日) 受付中です♪


 たいっち♪の詳細は下記Angel Hiroの設立した会社 

 株式会社 Happy Happy Crystal SchoolのHPの中から見てください♪

  http://www.happyhappycrystal.com/



さ~、みなさん 本当の願いを叶えるために!


※以下、アントニオ猪木風に読んでください♪(笑)


 いくぞーーーーーーーー!!

  イチ♪

  ニー♪

  サン♪

  ダーーーーーーーー!!



こんなに沢山の星がある中で、

おかしな人である Angel Hiroを見つけ

ここまで長い長い体験談を読んでくださったみなさん、

本当に、ありがとうございましたーー♪


みんないつもいつもありがとう♪

Angel Hiro♪


体験談目次へ♪