ケロ仙人合宿♪(笑)その6


合宿3日目


昨日の夜のスペシャルエンジェルトークがすごかったからか

なかなか寝ることが出来ず、寝不足になりました(笑)


でも頑張って起きて、すぐに温泉に入りに行きました♪


その後、たいっち♪の静功、動功をみんなでやって、今日のカードをひきました♪


Hiroが引いたカードは、なんとなんと!!!

昨日の部屋割りの時に引いたカードと一緒♪


イルカ先生ーーー♪


じゃなくて、42番 ラリマー 軽やかなコミュニケーションをしよう♪

仲良しの精霊が イルカーー♪


ラリマーの42番は、ひっくりカエルすると

24番なので、布袋様サポートもあるのだと思います♪


つまり軽やかなコミュニケーションは最高の現実を具現化するのだと思います♪


そして、今日のグループカードは。。。

62番 フェナサイト 宇宙の魔法を実感しよう♪

仲良しの精霊は 八百万の神



みんなの今日のカードも入れて記念撮影しておきました♪


出発の支度をしていた時に、昨日のレシートが飛び出しました。

そのレシートは 忍カフェのものでした♪

よく見ると電話番号の末尾が88で、ハッピーハッピー♪



そして、昨日の黒包忍術クレープの値段が

なんと!! 420円ーーー♪



今日のHiroのカードの番号は 42番ーー♪

そして、ひくりカエルすると 24番で布袋様♪

黒包忍術クレープがエロい感じなのは、布袋様とつながっているからかも?

と言っていましたが、やっぱり布袋さまサポート入ってたんですね(笑)

その謎がレシートによって、今朝解けました♪(笑)


宇宙の魔法を実感しました(笑)


そうそう泊ったホテルのマークがこんな感じでした。



これって、君の名は。の組紐???

 つまり結びーーーー♪(笑)



結は、すべてがつながっている世界の事なので、

ますますいろいろつながっていきそうで、ワクワクしました♪


今日は、車で吉野へ向かいました♪

その途中で、25-25ナンバーが長い間前を走ってくれました♪



25はHiroの一生の金運ナンバーなので、

ついてる♪ついてる♪って感じでした♪

さらには、「ヒロさん! 今 25号線を走っているみたいですよ♪」

というのでグーグルマップで検索したら、



25号線でしたーー♪

Angel Hiro、金運きまくっているようです(笑)

なので、途中サービスエリアで、

またまた、ナルトのガマ財布でみんなに桃のソフトクリームをごちそうしました♪(笑)



あえて、左手の謎の形は説明しません(笑)


吉野に到着し、車を降りたら。。

なんとなんと、空に彩雲がーーー♪

しかも、形がイルカみたいな形ーーー♪



今日のHiroのカードはイルカでした♪

海じゃないのに。。

空に浮かぶ虹色のイルカに出会えて、

今日のグループカード フェナサイトのメッセージ


宇宙の魔法を実感しました♪(笑)


ランチのお蕎麦、超ーーー美味しかったーーー♪



写真ではわからないのですが、とっても古い家で

超ーーー雰囲気のあるお店で素晴らしかったです♪


そうそう、今日も天気は晴れーーー♪



ついてる♪ついてる♪


実は、大阪に来る時の天気予報では

合宿の期間はずっと天気が悪い感じで雨の日も多かったのに。。



合宿前日くらいに、いっきに予報が変わって、

毎日いい天気にーーー♪



 天気ですかーーーーー!!!(アントニオ猪木風によんでください)


風もいい感じであって、毎日暑いけど気持ちよかったなぁ~♪

そんな幸せを感じていたら、


 なんとなんと!!!

 たいっち♪ナンバーに出会いましたー♪



今回の大阪での布袋様修練会の朝に

たいっち♪ナンバーを見たことを既に書きましたが。。。


今回の合宿参加者の全員が見たわけではなかったので、

みんなで たいっち♪ナンバーを見れて感動ーー♪


昨日のエロ仙人のエンジェルトークでも、

 た でつながっていく♪という話をしたばかりだったので、

 た で一致して、布袋様修練会とケロ仙人合宿が見事につながりました♪


布袋様サポート、ホント来ていますね♪

今日のカードは、八百万の神ですから

布袋様をふくめあらゆるスピリットのサポートを感じる日ですね♪


みんなで宇宙の奇跡を実感しましたー♪


さらにその後、

 36-88 の車が



布袋様は弥勒菩薩の化身なので、36を見ても

布袋様ーー♪って言っていたので、

布袋さまサポートでハッピーハッピーってメッセージ♪(笑)


宇宙の魔法を実感しまくりです(笑)


アジサイもとっても綺麗に咲いていて、自然がいっぱいで幸せいっぱい感じましたーー♪



ホント、吉野 とーーってもいい場所だったなーーー♪



吉野では蛙飛行事というのが行われるらしく提灯が飾ってありました♪

しかもその下にはピンクのカエルと仙人の杖を持つカエル(笑)



ピンクのカエルはなんかエロいカエルのような気が。。(笑)

そして、その横に仙人の杖をもつカエル♪

このふたつでエロ仙人って感じですね♪(笑)

NARUTOのエロ仙人はカエルの仙人に仙術修行を学んだので、カエルを呼び出す仙人でもあるのです。


ケロ仙人合宿というタイトル通り、

カエルとどんどん仲良くなって、

旅を通してエロ仙人の伝えてくれていることを

ますます受取っているような気がします♪


そうそうこのお店ではこんなものが。。



幸せ鯉こい。。(笑)

次回の修練会は、こいしたいっち♪で決定かなー♪(笑)


さらには、ピンクのタヌキもいましたー♪

エロダヌキかな?



カエルも傍にいましたー♪

八百万の神で、いろんなスピリットたちがアピールしてきます(笑)


さらには、25-00ナンバーの車が繰り返し道路を行き来していました。




この車、ホントに何度も何度も通ったんです。。

謎でしたが、とにかくHiroの一生の金運ナンバーの車が超ーーーアピールしてくれていました(笑)


世界遺産の銅の鳥居で記念撮影♪



その後、さらに別の車で 36-88

 弥勒 ハッピーハッピー♪



そして、今日の吉野での目的地は

カエルが狛犬みたいになっている場所とのことでした。


脳天大神さまのところに行くと見れるとのことでした。


脳天大神さまは、首から上の守り神とのことで

学力向上とか頭の病気を癒す神様だとか。。


吉野は役行者がひらいた場所だとかで、役行者の像がありました。



脳天大神なのに、そこに行くには登るのではなく

ひたすら下のほうに下ります(笑)

陰陽統合するためでしょうか?(笑)


そして、下のほうに下ったところに

なんとこんなものが。。。



どうみても金色の玉です♪


布袋様アピールが超ーー来ている今、

これを見たら

もうあれしかないって感じです(笑)


しかも、この金色の玉に関して何の説明も書かれていないのです。

おそらく18禁の内容だからですかね?(笑)


そして、ついに来ました♪

カエルの狛犬がある場所に♪♪



さらに、あっちこっちにカエルがいっぱいいました♪



ドイツで出会ったカエルの王子さまみたいなのもいましたー♪



さらには、幸せな青ガエルもーー♪こっそりいました(笑)



そして、狛犬ならぬ狛蛙の中心には

金の玉を持った龍がいましたー♪



しかも、この龍の足元にはカエルが3匹いました

ミカエルーーー♪(笑)



黒くてわかりにくいですが、カエルさん黒包忍術をつかっているのでしょうか?(笑)

ミカエルは、この旅の初日からずっとアピールしてましたね(笑)


そして、おみくじが2種類あったので

せっかくなのでここで2種類のおみくじを引くことにしました♪


棒が飛び出すおみくじを最初にやったら

なんとなんと!!

 12番ーー♪ 大吉ーーー♪



パワーストーンカードで12番は エロ ナンバーです♪

それが大吉とは、エロ仙人合宿♪ 大・成・功ーーー!!ってサインですかね?(笑)


そして、もうひとつのおみくじは、小さな金色の縁起物がつくおみくじでした♪


それを引いたら、なんとなんと!!!

なんとなんとですよ!!!

金色の縁起物が。。

 カエルーーーーーーーーー!!!!

超ーー感動ーーー♪

しかも、1番 大吉ーーーーーー!!
 

さらには漢字一文字が書かれているおみくじで

その一文字が。。

 なんとなんと!!!

  なんとなんとですよ!!!

 愛ーーーーーーーーーーーーー!!



「愛とは 何か様々に形を変えてあたなの元にやってくるだろう。」

って書いてあります♪

そうです。本日のグループカードは

八百万の神ーーーーーーーーーー!!!

まさに、すべてのものには神が宿ってるーー!!


しかもしかもですよ!!

Hiroがかえるのお好み焼き屋さんで引いた

自分の本質にカエルカードは。。



愛ーーーー♪(笑)

この合宿のケロ仙人修行で、Angel Hiroは自分の本質にカエルして

 愛の存在になってしまったのでしょうか?(笑)

スゴイシンクロニシティ♪

さらには、この自分の本質にカエルカードを引いた日の

Hiroのパワーストーンカードは34番クンツァイトでしたよね?

人生ケロッと切り替えるの本の34ページは。。



ミカエルーーーーー♪

そうです♪先ほど、このおみくじをひく前に出会った


金の玉を持った龍の足元には、三匹のカエル。。

ミカエル――――♪がいたのですよね(笑)



さらに、なんとなんとですよ!!


このおみくじを引く場所には。。

3匹のカエルがひとつになってるものがいましたー♪



おみくじのこの場所でもミカエルーーーー♪(笑)


しかも、このミカエルの横にある自動販売機には

BOSS のレインボーマウンテンが。。



これ大阪のクリスタルコースで

この缶コーヒーの空き缶の前で大きな丸虹をみんなでみたミラクル体験したんですよねー♪


しかも、このBOSS のレインボーマウンテン は

映画 君の名は。に出てくるんです♪

つまり、結ーーーーー♪



そうです。すべてをつなぐ力。。。

すべてをつなぐ存在。。

すべてを結ぶもの。。。

それが宇宙根源の波動♪ 結です♪


タンタンとたいっち♪を実践することは、

結を実感する感覚を高め

この世界でありとあらゆる姿かたちをかえて現れる

 結 に気づきやすくなっていくのだと思います♪


エロ仙人&ガマ仙人からのおみくじからのメッセージ

 愛♪

愛とは 何か様々に形を変えてあたなの元にやってくるだろう。」

これも愛~♪



あれも愛~♪きっと愛♪(笑) ちょっと歌古すぎますか?(笑)


とにかく、タンタンとたいっち♪を実践することで

八百万の神の世界が現実で見えるようになり、

宇宙の魔法を実感できるようになっていくのだと思います♪(笑)


旅の最後にみんなに何か共通のプレゼントができたらいいなぁ~♪と思っていたら。。

葛ラムネ というものを発見♪

吉野は葛で有名とのことで、このお店で葛餅を食べたら超ー美味しかったので、

これを買うことにしました♪



毎日20個限定だそうです!!

大人のラムネ♪って書いてあるのも

なんか今回の旅のテーマとつながっているのでこれにしました♪(笑)


エロ仙人が弟子のナルトにラムネのアイスをあげたように、

弟子ってことではないと思いますが、たいっち♪の生徒さんのみんなに

大人のラムネをあげて、みんなで一緒に分けて食べました♪(笑)



とってもいい思い出になったなぁ~♪


ちなみに、このラムネの数は 中途半端な

 17個♪(笑)

 ノーーーム♪



大阪出張から数日後、アフリカのノームと仲良くなる旅をする予定なので、

ノームのサポート感じまくりでした♪


そうそう、今回の3日間の合宿で毎日誰かが17番のノームカードを引いたのも

旅をノームがサポートしてくれていたんだなぁ~♪って感じました♪

ノームいつもありがとうー♪


そして、駐車場に近づいていたときに、ピンクのラムネを発見♪

思わず買っちゃいました♪



ひろみちゃんもこのラムネを買って乾杯ーーー♪

Hiroの服は多美ちゃんが事前に用意してくれていたものなのですが、

この日のひろみちゃんの服装と上下逆転で、漫才コンビ ひろし&ひろみ のしみーず結成したときを

鮮明に思い出しました(笑)


この後、京都駅までの車の中で、

漫才コンビ ひろしとひろみの しみーず♪が絶好調になり、

車内で超ーーテンションハイでした(笑)


旅の最後になっても、超ーーハイテンションになれるのは、

やっぱり、たいっち♪効果だなぁ~って思いました♪

ラムネの あん じん みぃ ネタや



いろんな楽しいネタが生まれました(笑)

全部、18禁ネタですが(笑)


なんと言っても、エロ仙人合宿ですからね。。

って、ケロ仙人合宿でしたね(笑)


実は、もともと裏テーマがエロ仙人合宿だったのですけどね(笑)


最後に京都駅でみんなでご飯を食べることができたのも超ーーミラクルでした。


ここで食べた京都風のパスタが超ーー美味しかったー♪

さらには、抹茶わらび餅付きのパフェも食べました♪



そして、横浜から遥々参加してくれた ゆっきーと同じ新幹線に乗って

新横浜までカエルことができました♪


今回のケロ仙人合宿で、NARUTOにでてくる妙木山のような場所に行き♪

仙人修行をし、なんとなく仙術をマスターした気がします♪(笑)


ついでに、エロ仙術も(笑)

ん?エロ戦術かな?(笑)


イチャイチャ・タクティクスというエロ仙人が書いた本があるのですが。

タクティクスは戦術という意味です。

これが今回のカギにもなったのですよね。。


とにかく、ケロ仙人モードとエロ仙人モードを手に入れて、

Angel Hiroはついに自分の本質にカエルして、

愛の存在(笑)スーパーヒーロー・カエルマン

ケロジェル・ケロになったのかもしれませんね?(笑)



長い体験談を読んでくれて、ありがとうーーー♪

企画してくれたひろみちゃん、花音スタッフのみなさん、

そして参加してくれたみなさんありがとうございましたー♪♪

みんないつもいつもありがとう♪

ひろ♪