その2 2018年2月 おおさカエル(おぉ~栄える♪)出張(笑)





改めて。。(笑)

京都のカエルのお好み焼き屋さんに行き、翌日から大阪でハッピーハッピーパワーストーンカード講座をし、

その翌日の月曜日はたいっち♪1DAY修練会をしました♪

水のエレメントと仲良くなる1DAY修練会ということでしたが、

カエルの着ぐるみを着せられてスタートしました♪(笑)



ワーク開催前もこの状態のままで仕事しました♪(笑)



ひろみちゃんの後ろで仕事しているカエルはAngel Hiroです(笑)



本日のパワーストーンカードもカエルのまま引きました♪(笑)



こんな格好をすることになったので、

修練会で数日前のカエルのお好み焼き屋さんの体験談を話したくなっちゃいました(笑)

そして、カエルのミラクル体験談をプロジェクターを使って写真を見せながらエンジェルトークをしました(笑)

とっても大好評で、みんな大満足してくれました♪


このカエルの着ぐるみを着ているとすごく暑かったので、

しばらくしたら脱ぎました(笑)


でも修練中はカエルの帽子をかぶらされました(笑)



みんないろいろなカエルグッズを持ってきて参加していました♪(笑)



そうそう♪参加者の人たちが、ハッピーハッピー若ガエルBOXの発送連絡が来たから

雨水の日の今日、家に届いているかもーー!!と盛り上がっていました♪

カエルBOX発送のタイミングもスベパーだったようです♪

雨水の修練会がカエル修練会になったのですから(笑)

平日の昼間なのに全国から沢山の人が参加してくれました♪



何人かは会社を休んで参加してくれました(笑)


このカエルでいっぱいの修練会の翌日、

Angel Hiroと過ごすミニツアーを開催しました♪


このツアーの話をする前に。。。

少し時間をさかのぼりますが。。

今回大阪に来たときに、まず少彦名神社にお参りしにいきました♪

ハッピーハッピー的には、少彦名神社はノームの神社ということになっているので、

今回もノーム達に楽しいサポートをお願いしておきました♪


そんな前置きの話をしたうえで。。。(笑)


この日のツアーのAngel Hiroの目的地は星田妙見宮に行くことでした♪

今年のハッピーハッピー初詣ワークに参加してくれたかほるちゃんが

星田妙見宮がすごくよかったとの話をしてくれて、

映画 君の名は。のように隕石が落ちた場所に神社を立てた場所とのことでした


Angel Hiroは、「君の名は。ファンとしては、そこに一度行かなくては!(笑)」となんとなく思ってしまい(笑)、

今回、大阪のみんなとツアーをすることになったのです。


大阪のようちゃんが車を出してくれることになり、

星田の駅でようちゃんの車に乗ってツアーがスタートしました♪

最初にハッピーハッピーパワーストーンカードを引きました♪

グループカードで出たカードがステラビームカルサイト♪



仲良しの精霊が 布袋様 ♪

次回の大阪での1DAY修練会を布袋様修練会にしよう!!と昨日決めたところだったので、

さっそく布袋様がサポートしてくれているのかもー♪って盛り上がりました♪


是非、布袋様と仲良くなって、最高の現実を引き寄せたいかたは6月24日の1DAY修練会にご参加ください♪(笑)


そうそう、雨水の日の昨日にハッピーハッピー若ガエルBOXを受け取ることが出来た人が何人かいて、

さっそくカエルVJなどを持って参加してくれていました♪


そして、星田妙見宮に向かっている時。。

目の前の車が

なんとなんと!

 17-17

17はノームなので、さっそくノームのサポートが来てるねー♪とみんなで盛り上がりました♪



しかも、緑色の車だからカエルサポートも来てるね♪と。(笑)

さらには、 ほっこり ホーム 星田 で ほ が3つ♪

さらに、ナンバープレートの平仮名が ほ で ほ が4つ(笑)

 ほ 4 。。。

ほしーーーー♪

星田妙見宮に行くのに、ノームがサポートしているサインだね♪とワクワクしました(笑)

ところが、星田妙見宮に行くのに迷子になりました(笑)


そして、その辺にいるおばちゃんに場所を聞いてみることに。。

そのおばちゃんが居た場所が。。

 1-7 番地。。。

 1と7で 17 。。。

 ノーーーム♪(笑)



道を聞いたのに、それでも場所がわからず、再度、バス停にいた人に場所を聞くことに。。。

その人に聞いて、場所がバッチリわかりました♪

そのバス停の番号が 17 番。。

ノーーーーム♪(笑)



みんなでノームサポートで大盛り上がりしました♪(笑)

階段を上って行くと最初にあったのが龍王社♪



そして、次が青龍社♪



龍と仲良しになったら、星田妙見宮に着いちゃいました(笑)

実は正規ルートではないところから来てしまっていたようです(笑)

後でわかったことですが、このっちのルートは正規ルートよりも�駐車場から近いので、

ある意味ジャンプして星田妙見宮に到着しちゃったのです♪



カエルBOXの年だけにジャンプできちゃいました♪♪(笑)



おみくじを引いたり、お守りを買ったりした後、滝を見に行くことにしました♪

君の名は。つながりで来たので、瀧くんつながりで滝は外せないということで(笑)



滝を見てビックリ♪

こんな感じでした(笑)



まぁ~、なんというか。。

 ちょろちょろ。。。一応。。滝なんでしょうね(笑)


人生ケロっと、切りカエル!(笑)


ここの滝つぼに隕石が落ちたようなことが書いてありました♪



そして、正規ルートの入り口付近に来たら
この土地にまつわる伝説が紙芝居のように描かれていました♪

そこで、またこの数字が。。(笑)

 十七(笑)



ノーーム♪(笑)

そして、正規ルートの鳥居に到着しました♪



山をずいぶんと下りてきてしまったので、
みんなは今来た道を戻りたくないようで、

「ここから近道で駐車場に戻れないかな?」

と言っていましたが、Hiroは

「カエルBOXの年だから、今来た道をカエルほうがいいよ!」と言いました♪(笑)

調べたところ、やはり今来た道をカエルしかないことがわかり、カエルことに(笑)

そこで、みんなでカエルになろう!ということでカエル写真を撮りました(笑)



ひろみちゃんとカエルジャンプ動画もとれました♪



この場所が暖かかったこともあり、この場所でみんなでたいっち♪の動功しようということになりました♪

大自然の中でのたいっち♪

気持ちよかったーーー♪

たいっち♪実践後、再び来た道をカエルことに♪(笑)

駐車場に戻って来てからランチを食べに行きました♪

みんなでひとつのテーブルを囲んで仲良しこよしでギューギューで食べました(笑)


まきちゃんが仕事があるとのことで、ひとまず駅まで送ることになりました。


その時、目の前にやってきた車が♪

 88-64



今年はカエルBOXで、カエルナンバーはハッピーハッピーパワーストーンカードでは

石の物語にカエルが登場することから64番のクリアーカルサイトがカエルカードということになっているので

  88-64

 は ハッピーハッピー カエルってことになる訳です♪(笑)

昨日のカエル修練会の翌日にこれを見れたので、

みんなで「ハッピーハッピー カエル 来たーーー♪」

と大盛り上がりでした♪


星田妙見宮で 来た道をカエル してよかったねー♪(笑)

と喜びました(笑)


まきちゃんを駅に送った後、磐船神社に行きました♪


なんだか修業ができる場所とのことで、

Hiroとしては星田妙見宮に行く事がメインだったので、

どんなところだか全く知りませんでしたが、なんだかワクワクしました♪


到着したら、その神社の入り口の電柱に。。

 19 (19はHHPカードでたぬきナンバー)



たぬきサポート来てるねー♪とみんなで盛り上がりました(笑)


そして神社の受付に行く橋を渡った時に、みんなでビックリ!!!



みんなで写真撮りまくり!!

なんとなんと!!!

そこには!!

カエルの石がーー!!!



誰もここにカエルの石があるという事前情報を知らなくて来たので、

みんなでやっぱりカエルサポート来てるーー♪

若ガエルのかもーーー!!と超ーー盛り上がりました♪(笑)


そして、橋を渡ったら受付の横に。。。

なんとなんと!!!

 たぬきーーーーー♪(笑)



やっぱりタヌキサポートは今後も続くのですね(笑)


受付けで修行をするための同意書のようなものを読んで、
修行場に入ることに。

とにかく危険な場所なので注意が必要とのことでした。

事前に調べてきてくれた人の話では雨が少しでも降ったらこの修行はできないとのことでした。


実は昨日の夜の予報では、今日は雨の予報でした。


ところが、今日は一日とーーってもいい天気♪(笑)

ついてる♪ついてる♪


お陰で、この修行体験ができることに♪



この修行がとんでもなくスゴイ修行でした♪

巨石の間を登ったり降りたり、滑ったり。。。


かなり危険がともなう場所でした!!


帰ってきてから知った事なのですが、

過去にこの場所で岩から落ちて死んでしまった人が何人かいるそうです。

ネットで調べたら有名な話だったみたい。。


修行!!と気軽な気分で体験しましたが、

マジで修行の場だったみたいです♪


でも、無事クリアーしたことで修行終了の証明書のようなものをもらえました♪



ここに行く方は自己責任で十分注意してくださいね!

本当に滑ったら危ないと思います。

そうそう、この神社に 君の名は。に出てきた岩と木にそっくりなのがありました。



この木が生えている岩♪

宮水神社のご神体の岩と木みたい♪

そして、ここの神社の岩の洞窟。。。。

ほんと、君の名は。に出てくる場所みたいでした。


車に戻ると 15 15 ナンバー♪



ハッピーハッピーパワーストーンカードで15番のキーワード「肉体を強化しよう♪」です♪


はい♪これからもタンタンとたいっち♪修練して、楽道的な修行をして肉体を強化し続けようと思いました♪(笑)



カエルさんのように大きなジャンプをして

ますますハッピーハッピーな人生をするために肉体を強化します♪


そうそう隣の車は 111 ナンバーでした♪



111は、数年前に超ーー流行ったリンカーンナンバーですね♪


スピリット奴隷解放運動(笑)で、

スピリット同士が差のない差取りワールドになっていくというサインでもありましたね(笑)


自然界との差がなくなると、自然エネルギーとの共同創造ができるようになって

NARUTOのガマ仙人が教えてくれる仙人モードが使えるようになるのかもしれませんね♪


カエルBOXの年だけに、大阪出張の流れで

とっても人生が栄えるメッセージを受け取りましたとさ(笑)


 おぉ~ 栄える~♪(大阪+カエル=オオサカエル(笑))


最後にみんなで古時計というカフェでお茶しました♪



この後もいろいろシンクロあったのですが、省略(笑)


そうそう。。。

帰りの電車に乗る少し前あたりから、

寒気と関節痛が。。(笑)

みんなと別れて、帰りの新幹線に乗ったら。。。

とてつもない寒気ーーー!!!そして関節痛ーー!!

もしかして、インフルエンザに感染した???

って感じでした。


そこで、新幹線の中で超ーー集中して2時間たいっち♪の静功しました♪


そして、家に帰ってからすぐに眠ったら、いっぱい汗をかき

12時間眠ったらかなり復活♪


謎の体の変化を体験しましたが、きっと

おぉ~ 栄えるぅ~♪

って感じのますますハッピーハッピーな人生にジャンプするための

通過儀礼だったのかもーー♪って思いました(笑)


なんだかわかりませんが、

とにかくカエルサポートで超ーーーパワーアップした気がします♪

実際、大阪から帰った後のレベル3でのエンジェルトークも伝訣も超ーーパワーアップしてました(笑)


もしかしたらカエルの石があった磐船神社は、

漫画NARUTOに出てくる妙朴山みたいなところなのかも?


カエルの仙人がいて、仙人修行をしてくれて、

自然エネルギーを取り入れることを学べる場所だったのかもしれないなぁ~♪と妄想が膨らんで嬉しくなりました(笑)



さらに大阪から帰ったら驚いたことが、

Hiroが大阪出張の間に多美ちゃんがネットショップで24本入りの水を注文したそうなのですが、
たったの1本しか届かなかったそうです。

そこで、そのショップに連絡したところ改めて24本を送ってくれたそうなのですが、
その際に下記のノートがお詫びについてきたそうです♪

そのノートが。。。



かえる印のありがとうノート(笑)



カエルーーーー♪



明日をかえる 世界をかえる 感謝にかえる

世界が平和になりそうですね♪(笑)


さらにさらに!!

大阪出張後、大阪の中筋陽子ちゃんから、「こんなのありました!」と画像が送られてきました♪



この体験談のカエル仙人修行をした日は2/20です。

そして、その日はAngel Hiroが大阪から家にカエル日です(笑)

上の画像では、まさにその2/22にポンタがブタからカエルに切りカエル、

おっと切り替わる日だなんて・・・・

つながってるーーー!!

  すごすぎー♪

 やっぱり、あれはカエルになる仙人修行だったのかも?(笑)

カエルアピール&たぬきのポンタアピール凄すぎ(笑)


そうです♪今回の旅で最初にいったカエルのお好み焼き屋さんの写真集のタイトル♪(笑)



人生ケロっと 切りカエル!!

でしたね♪

そして、切り替えでお得!と教えてくれたのはタヌキのポンタでしたよね♪(笑)



切り替えでおトク♪

という

たぬきの伝えてくれた情報が

さらに、カエルのサポートを得ることで

とっても面白いことになっていきそうな予感ですね♪



ワクワク♪(笑)

そして、その秘密は!!(笑)



人生ケロっと切りカエル!!には!!

 1500 という数字がサインみたいですね♪

 15 で マル マルーー♪ってことなので(笑)

そうです。

 15はハッピーハッピーパワーストーンカードで

 肉体を強化する♪ でしたね!!


そうです。カエル修行から帰ってきたら



駐車場で見たナンバーは 15ー15でしたよね♪



肉体を強化する♪ 

すべてがつながっている世界を体感する功法であるたいっち♪お

そのたいっち♪をタンタンと実践して肉体を強化することで

素晴らしい可能性が広がるということを

カエルとたぬき、そしてノームたちも協力して教えてくれたような旅でした♪


肉体を強化することで、

 人生ケロっと 切りカエル ことができて、

 切り替えでおトクになる たぬ金運もやってくるのかも♪(笑)


今回の大阪出張は、

カエルのお好み焼き屋さんに始まり、

大きなカエルの石に出会い、家に帰ってきたらカエルのノートが出迎える(カエル)(笑)

今回の大阪出張はとっても素晴らしいカエルの旅になりました♪


人生ケロっと切りカエルして、

 切り替えでお得になって♪ たぬ金運で

  おぉ~♪ 栄えるぅ~♪♪(笑)


やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)

カエルからのサポートをこんなにも沢山得られたので
春からスタートする 若ガエル・スクール!!今から楽しみです♪

参加されたい方はお申込みはお早めに♪
たいっち♪受講生限定ワークなので、お申込みはたいっち♪通信をお読みください♪



みなさん楽しい時間をありがとうございました♪

長い体験談を読んでくださって、ありがとうございました♪

みんないつもいつもありがとう♪


体験談目次へ♪




\\