エロ(笑)仙人合宿♪ その3




昇仙峡に到着したら、最高の天気ーーー!!

しかも、紅葉もベスト状態ーーー♪

ついてる♪ついてる♪

大きな石の山、谷、紅葉♪ホントに絶景でしたー♪



絶景ポイントで写真撮影し、みんなを案内したかった水晶の神社へ♪



大きな水晶玉に触って願いを叶える神社なのです♪

ここで願いを叶えるお参りの仕方は、金と銀の鈴に名前を書いて奉納するというものでした♪



ここでも鈴ーー!筑波山神社に続き、

リンリン、リリン、リンリンリ、リンリン♪

リン、リン、コリン、リンリ、マリリン♪(笑)


鈴は、リン つながりでリンカーンサポートでもあり、

リン・モー・ニャンの媽祖様サポートでもあるって感じなので

テンションあがりまくり♪


しかも、ここの神社の絵馬は水晶の形なのです♪♪



みんなでお願い事を書きましたー♪

さらに、その神社の前の池には、

天然石を七福神の横にある器に投げ込んで遊べる場所があるのです♪



おみくじ付きのガチャガチャをやることで、

投げるための天然石の玉をゲットできるシステムです♪

出てくるのは、金の玉♪(笑)


池にならんだ七福神の横にある器めがけてみんなで石を投げました♪



なんと、Hiro以外全員がどこかの器に石が入りました(笑)

みんなついてる♪ついてる♪(笑)


でも、ここで引いたおみくじが後につながっていたので、Hiroはよしとしていました(笑)


というのも、金玉のおみくじで出たのが下記の写真のこれ♪



開運七福神が、「布袋に願って大吉!」と書いてあったからです。


そう。。後程、布袋さまが出てくることを知っていたので、


Hiroは一人うふふ♪状態でした♪(笑)


確かに、みんな「願いの玉」がどこかしらに入ったのに、

Hiroだけ願いの玉がどこにも入らなかったので、

おみくじ通り「末吉」っぽい体験でした。


でも、布袋様に願ったら大吉になるって書いてあるのだから、

この後に布袋様が登場するのを知っていたHiroは、ひっそりと笑っちゃいました♪(笑)


さらには、ここで昇仙峡名物 食べる水晶玉 をみんなにプレゼントしました♪



いつもハッピーハッピークリスタルショップでみなさんに水晶を買っていただいているので、

ここに連れてきて、みんなに食べる水晶玉をプレゼントしようと思っていたので、

みんなにプレゼント出来てよかったです♪



ツボに入っているきな粉をたっぷりかけて食べるのですが、
超ーー美味しかったーー♪

そうそう、この食べる水晶玉を注文して待っている時に、

妖怪みたいなおばちゃんがいきなりやってきて、

「若いね~、若いね~♪」

と言って近寄って来て、

その後、しばらくナツイてしまいました(笑)


Hiro的には、この件も後につながっているので、ふふふっ♪って思いました(笑)

ハッピーハッピー若ガエルBOXの年に若ガエルスクールを開催し、

ここで「若いね、若いね~♪」をみんなで言われまくる体験♪


改めて、今年一年、若ガエルのスピリットが超ーーサポートしてくれたんだなー♪って実感しました♪


そして、水晶玉を食べた後。。


先ほど前振りがあった登場人物の。。

 布袋様が登場ーーー♪

しかも、NARUTOに出てくる起爆札(きばくふだ)みたいなのいっぱいつけられています♪



この布袋様の横には下記のように書いてありました♪



1、2、3 ダ――♪ と願いの叶え方がアントニオ猪木的――♪



猪木のトレードマークの赤い色で、壱、弐、参 と書いてあります♪

先ほどのおみくじで「 布袋に願って大吉! 」って書いてあたので、

ここで布袋様に、1,2,3ダーー♪で願ったので、大吉ですね♪(笑)


おそらく、布袋様のこの1,2,3ダ―の札は、

「喜」びが「爆」発して笑いまくる「札」ってことで、

起爆札(きばくふだ)ならぬ、
喜爆札(きばくふだ)なのでしょうね♪(笑)


そして、さらにこの布袋様の横には。。

なんとなんと!!!

 NARUTOの妙木山を思わせるようなカエルがいるんですーーー!!!



しかも、ちゃんと鳥居の横に 蛙仙人と書いてあるではないですか?

カエル合宿でここに連れてきたかったのは、

この昇仙峡はまさにNARUTOの妙木山だー!!と思ったので、

NARUTO好きな みんなと一緒に来たかったんです♪(笑)


さらには、ついさっき、妖怪のようなおばちゃんに「若いね~、若いね~♪」と言われまくったのは、

この仙人修行している若ガエルスピリットアピールだと思ったので、

Hiroは、さっき、ふふふっ♪って思ったのです(笑)


あんなに、「若いね~♪若いね~♪」と突然話しかけられて、

繰り返ししつこく言われまくるのはスピリットアピールとしか思えませんでした(笑)

ホント、今年一年、若ガエルのスピリットサポートすごかったなー♪


現実でもいろんな存在を巻き込んで、

すべてはつながっている世界が見えるようになっていく。。。


すべてはつながっている世界を体感する功法 たいっち♪ 面白すぎ(笑)


まさにNARUTOの妙木山に似た景観の場所で、

蛙仙人がいて、仙人へと昇る峡谷という名前の昇仙峡♪

ホントにいろいろ楽しい場所だったなぁ~♪

NARUTO好きなみんなとここに来れて幸せーー♪

茨城県から長距離運転が必要な場所でしたが頑張っちゃいました(笑)



この蛙仙人の前に銭洗いできる場所があったので、お金を洗いました♪


その後、大きな滝を見て、ランチは山梨名物のほうとうを食べに行きました♪



ほうとう初体験の人もいましたが、みんな美味しい美味しいと喜んでくれました♪

しかも、ここのランチ代は、林さんがみんなにおごってくれましたー♪

林さんありがとうーーー♪


そうそうここのお土産売り場で、おばあちゃんがHiroに向かって

「若いねぇ~、若いねぇ~、いい顔してる~♪あなたモテるでしょう!!

 でも、私も若いのよ~♪」

と、またまた面白いおばあちゃんに言い寄られました(笑)


若い、若いと声をかけられるのは、本日2回目!!!

やっぱり、ハッピーハッピー若ガエルBOX&若ガエルスクール効果ですねー!!

面白すぎ♪♪


みんなはこの後、東京にカエル(笑)と思っていたみたいなのですが、

ヒロが

「さー♪ 今回の最終目的地に行こう♪」

と言ったら、

「えっ♪もう十分満喫したのにまだあるんですか~♪」

と言って喜んでいました♪(笑)


ここからが、今年のハッピーハッピー若ガエルBOXから

なぜ来年金運フクロウBOXになったのかを

みんなで一緒に体験する場所へのご案内だったのです♪(笑)


その場所は、昇仙峡のロープウェイです♪


そこへ車で移動して駐車場に到着したら。。

なんとなんと!!!

ハッピーハッピー金運フクロウBOXが決まったこの場所に、

111 リンカーンナンバーの車がーーーー♪♪



みんなで、凄すぎーーーーー♪と大興奮でした♪

小さな駐車場なのに。。。このナンバーに出会うとは。。


しかもスグ後ろには、17 のノームナンバーのバスが♪

ノームサポートも凄すぎーー♪



今回の合宿初日に111リンカーンナンバーの質問から、

111リンカーンのエンジェルトークをたっぷりしました。


そして、このフクロウBOX生誕の地(笑)で、111が登場するって。。。。


ホントに、すべてはつながっているんですね♪(笑)


さらには、リンカーンつながりは、この先でまだまだつながっているので。。。

Hiroは、この111を見て、ふふふっ♪って、また思っちゃいました(笑)


車から降りて、みんなが感動――♪

ロープウェイ乗り場にフクロウさん♪


 
しかも、ハッピーマジックって書いてあります♪



そして、こんにちは!福仙人の ふくちゃんでーす!と書かれています♪(笑)



そして、フクロウの石がいっぱい!!



僕らは「福仙人」の音楽隊です。と書かれていました♪

その音楽隊は。。。

リンリン、リリン、リンリンリ、リンリン♪

リン、リン、コリン、リンリ、マリリン♪(笑)

と歌うのかもしれませんね?(笑)


今回の旅で、こんな歌が生まれたのにもつながってるー♪(笑)


既に、みんなで福仙人の音楽隊状態になってましたー♪(笑)


そして、ロープウェイ乗り場に行くと、そこには福仙人の由来と物語が書かれているのです♪


そこに書かれていたことを簡潔に書くと♪

昔むかし、昇仙峡の 弥三郎岳にて 仙人を目指して熱心に修行を重ねる男がいました。

いくら努力をしても仙人になれないことに男はあきらめ山を下りはじめた道中で、傷ついた一羽のフクロウを助けました。

するとフクロウが光だし、「おぬしを仙人にしてやろう!」と言われ、気がつくと、男はフクロウに姿を変えた仙人となり、

自分が仙人になったその地を守るため、昇仙峡に住み着いたといわれています。


そして、漫画もありました♪



男が命がけで崖を登り、木から黄金の葡萄を取っていました。

山の中で怪我をしてたおれているふくろうを手当てしたあと、大切な黄金の葡萄を食べさせました。



手当てしたふくろうが光りだし、「おぬしを仙人にしてやろう」という言葉と同時に男の体が光に包まれました。

男は黄金の葡萄
を授かり、福仙人になりました。

ーーー

黄金の葡萄ーーー♪

前回に多美ちゃんと来た時には、鈴は特別重要ではありませんでした。

しかし、合宿で111リンカーンの話をし、カエルつながりで筑波山神社に行ったとき、

ーーー
筑波山 神社に大きな大きな鈴がーーー!!



リンリン、リリン、リンリンリ、リンリン♪

リン、リン、コリン、リンリ、マリリン♪(笑)


林(
リン)、小林(コリン)、まりりん♪ リン 3----♪

リンが、1,2、3 ダーーーー♪

鈴の音のように、リンリン歌っていたら、巨大な鈴がある神社でした♪♪

ーーーー

初日のリンカーンの話から、リンリンリンがつなっがって、筑波神社の鈴につながったのが。。。

さらに!!ここ昇仙峡の
福仙人の黄金の葡萄につながっていました♪

筑波山神社と昇仙峡がリンつながりのでつながるとは。。(笑)


しかも、このロープウェイ乗り場の駐車場に111リンカーンナンバーの車が止まっていたのですから。。



やっぱり、すべてはつながっているんですね♪


そして、ロープウェイは1号機がふくちゃんで、2号機がゆめちゃんでした♪

ロープウェイにまでフクロウが描かれているなんて、

フクロウアピール凄すぎ♪(笑)



行きも帰りもゆめちゃん号に乗る流れでした♪

夢が叶うってことですかね?(笑)


福ちゃん号は途中で撮影できました♪



紅葉がとーーっても綺麗で、ついてる♪ついてる♪でした♪



ロープウェイを降りたら、富士山が超ーーー綺麗ーーーー♪



とっても綺麗に富士山がみえて、ついてる♪ついてる♪



みんなで富士山を入れて記念撮影♪

そして、次に昇仙峡の福仙人の黄金の葡萄つながりで、

幸せの鈴投げをしましたー♪♪

黄金の大きな鈴の中に、金と銀の鈴を投げ入れるのですが、

今回は、大きな鈴の中には誰も入れられませんでした(笑)



でも鈴はいい音だしていました♪

リンリン、リリン、リンリンリ、リンリン♪

リン、リン、コリン、リンリ、マリリン♪(笑)

って感じで。。(笑)


そして入らなかった鈴を結ぶ場所には、

なんとなんと!!!

黄金のフクロウ、福仙人がーーー♪




ハッピーハッピーパワーストーンカードで51番がラピスラズリで仲良しの精霊がフクロウなので、

51円をみんなでお賽銭箱に入れることにしました♪


その後、みんなで弥三郎岳に登りました♪

山頂近くで、とっても急こう配の場所になったら、

みんなの前に鳥が現れてくれました♪


福仙人の物語は、弥三郎岳で仙人修行していて福仙人になったという話でしたから

フクロウも鳥だから、この鳥を見て鳥つながりで
福仙人が来てくれたのかもー♪ってテンションあがりました♪



可愛かったーーー♪

そして、山頂付近の巨大岩が超ーー絶景でした♪



そして、富士山をバックにみんなで写真を撮っていたら。。♪

スゴイカメラを持った男の人がHiroに

「一枚写真を撮っていただけますか?」

と言ってきたので、撮影してあげました♪

すると

「よかったら、撮影しましょうか?」

と言ってくれたので、みっちーが一眼レフのいいカメラを持っていたので、

そのカメラで撮影をお願いすることに。。


そしたらその人は、一眼レフのカメラをテキパキ設定し始めたので、

「すごーーい♪もしかして、プロなんですか?」

と聞いたら

「はい。一応。。。」

なんとーーー!!プロカメラマンが記念撮影してくれるという奇跡ーーー!!


その時の写真がこれ♪富士山もみんなも綺麗に写っています♪



この場所でプロカメラマンに出会えるなんて、ついてる♪ついてる♪

既に、福仙人のサポートで福がやってきてるーー♪って思いました♪


さらに、プロカメラマンの名前を聞いたら

お名前が

なんと、なんと!!!

 吉田さーーーーーん!!!

1、2、3、4し (よし)、 ダ(田)ーーーーー(笑) 

吉は、よいこと、めでたい ってことですよね♪


福仙人が誕生したこの場所で、吉田さんに出会うなんて、

超ーーついてる♪ついてる♪感じがしたし、


福仙人がこの場所で吉田さんと出会わせてくれたとしか思えなくて

みんなでついてる♪ついてる♪連呼しちゃいました(笑)


この場所から少し上がった場所が山頂で、マッキーが記念撮影してくれました♪

謎の富士山ポーズしました(笑)



再びロープウェイ乗り場に戻ってきて、弥三郎岳の反対方向を散策♪

そこには!!!

和合権現御神木があるのです♪



和合権現神社は、水晶発祥の地として有名な金峰山のふもとに、

男女の象徴を合わせ持った樹齢350年を経た楢(なら)の木があり、

近在の人々から信仰の対象として崇拝されていた。

当ロープウェイの開業時(昭和39年)地元のご好意により、

この御神木を山頂にお移しし、権現様としてお祀しているそうです♪



どの辺が和合権現御神木なのかが、

あまりわからない写真にしておきました(笑)

でも説明するなら、ようするに男性のアソコと女性のアソコの形にみえる木ということです(笑)


みんなでこの御神木に触れてお参りしました♪

神社の入口にあった絵馬の願いを見て、みんなで大笑い(笑)

Hiroは今後も大阪に繰り返し行き続けるってことかな?って内容でした(笑)


次に、八雲神社に行ったら、その近くにタヌキがいたので♪

みんなでたぬ金運アップしておきました(笑)



以前のNARUTO合宿でも、コレみんなでやったような?(笑)


その後、夕焼日が沈むのを見て、みんなで感動ー♪



そして、最後に福仙人の杖で福を呼ぶ鐘をたたきました♪



帰りのロープウェイ乗り場に 龍脈の流れの図が書かれていました♪



昇仙峡にある場所は全部巡ったので、龍のサポートますます加速しそうー♪って思いました♪

帰りのロープウェイでは月が見えました♪



昇仙峡で太陽が沈むのと月が昇るのが見れて、陰陽統合した感じでした♪

昨日、太陽と月のおみくじを引いて、今日のこの流れ♪スベパーですね♪(笑)


ロープウェイを降りた場所には、黄金の池が♪(笑)



ここで七福神おみくじを引いたら、なんとなんと♪



福禄寿。。。

 ふくろ くじゅ。。

 ふくろーーーーー♪(笑)

黄金池で ふくろーー くじゅ♪(笑)

金のフクロウからのアピールかもー♪って思いました(笑)


おみくじの2番は、ハッピーハッピーパワーストーンカードの2番につなげると。。

大阪で五感ひろしというキャラが誕生後、東京の修練会で2番のブラックトルマリンが出たことで

超ーー笑いまくったスペシャルカードになっていました♪

なので、このタイミングでのおみくじの「 二番 小吉 」は、

笑吉(しょうきち)って自然に読めちゃって

テンションあがりましたー♪(笑)


帰りの車では、Hiroがみんなのこれからを天気予報風に予報を出しました(笑)

というのも、Hiroのお父さんが最近少しボケが入っていて、

先日実家に行ったときに、たいっち♪のDVDを進めたら

お父さんが「あ~、思い出した。。あの天気の気功ってやつだろう!!」って言い、超ー大笑い。

正しくは、天使の気功なので。。(笑)


それにちなんで、天気の気功♪ということで、みんなの予報を出す流れになったのです。


そしたら。。。

その予報を出した直後、高速道路のSAに入ったら、そこにあったポスターが。。。

なんとなんと!!



天気の達人!!! って書いてありました♪(笑)

ついさっき盛り上がっていたので、やっぱりすべてはつながっているんですね(笑)


そして、ここで美味しい生クリームクレープを食べました♪



みんなにお勧めしたら、みんなも美味しいと喜んでくれました♪

用賀に夜8時前にカエルことができました♪

用賀のスペースでツアーはいったん解散になったものの。。

その後、東京近郊で今晩もお泊りだった広実ちゃんとマッキー、

そして今東京に住んでいるみっちーと夕食を食べに行きました♪

なんだか東京にいるのに、大阪みたいで笑っちゃいました♪


家に帰ってきて。。。面白いことが。。


昇仙峡のおみやげ屋で買ったカエルのメモボードを使ってみたら。。

なんと、壊れてました(笑)

というか電池切れみたいなのですが、

電池交換不可能な商品だったのです。。。


そこで、メーカーにネットで交換の問い合わせをしたところ、

その後、何も連絡がありませんでした。。。(笑)


そのメーカーの電話番号はHPで調べても書いていなくて、

HPのフォームでしか問い合わせできなかったのです。

2回もフォームから送ったのですがそのメーカーからの音沙汰なし(笑)

2000円以上した商品だけど、たぬ金運で、まいっか!

と切りカエルして放置していたら、数日後に新しいものが家に送られてきました♪(笑)



外側はパンダの絵の箱ですが中身は下のカエルでした♪

しかも、交換で届いたものはさらに新しいヴァージョン?に進化していて

電池交換可能のものになってました♪

ついてる♪ついてる♪

この商品なら、今後電池切れになったとしても、電池をカエルしたら、つカエル!!(笑)

ついてる♪ついてる♪


さらに、超ーー衝撃だったのが。。。

壊れているものを返品するために着払い伝票がついていたのですが、

そのメーカーの郵便番号が。。。

なんとなんと!!!

なんと、なんとですよ!!!!

 111 - 0051

 111リンカーン & フクロウ(51)---♪



超ーーーー凄すぎーーー♪

しかも、住所の末尾は8-8 ハッピーハッピー♪

しかも、担当者 鈴木さん。。。

 鈴ーーーーー♪

リンリン、リリン、リンリンリ、リンリン♪

リン、リン、コリン、リンリ、マリリン♪(笑)



111リンカーンが、今回またフォーカスされ、

鈴でリンリン♪つながり、

そして、フクロウになった福仙人と金の葡萄鈴♪

カエルのメモボードが壊れたものをお土産屋でゲットしたのもスベパー♪♪


壊れたカエルボードをとりカエルことにならなければ(笑)

この着払い伝票がやってくるおとはなかったのですから。。


ホント、今年一年カエルのスピリットもスゴイ奇跡を沢山見せてくれたけど、

来年が金運フクロウがサポートスピリットであることを伝えてくれたのを感じて、

超ーー感動しまくりました♪


ほんと、すべてはつながっているんですね♪(笑)

すごすぎーーーーー♪


ということで、多美ちゃんと8月に山梨に旅行に来たことで

金運フクロウが誕生したのをみんなで再体験する旅でした。。。


しかし。。。(笑)

実は。。8月にたみちゃんと昇仙峡に来た時に

最後に立ち寄った場所があったのです。。。


今回、そこまでみんなを連れて行きたかったのですが、

時間の関係でそこにつれていくことはできませんでした。。。


なので、ツアーの時はその場所のことは一切触れませんでした。


行けなくなった場所のことを話しても残念がらしてしまうので、内緒のままでいるつもりでした。。


ところが。。。。

それもスベパーでした。


その後、その場所に行けなかったことで、

超ーーーーーー驚きのシンクロニシティ体験をするのでした。。。


そのお話は、次の体験談をお楽しみに♪♪

凄い体験して興奮しまくっているのですが、

まずはNARUTO合宿の体験談を仕上げました♪


とにかく、来年のハッピーハッピー金運フクロウBOXは、

これだけのフクロウからのアピールがあったので♪♪

今から楽しみです♪♪

みんなの素晴らしい金運サポートアイテムが誕生しそうですよーーー♪♪(笑)


是非、自己責任でご購入くださいーーーい♪(笑)


第二期のお申込みが近々ありますので、お見逃しなくーー♪


みんないつもいつもありがとう♪

ひろ♪


体験談目次へ♪