2018カウアイツアー体験談 その10♪




話は仕入れに戻って。。。

仕入れ最終日は、恐竜の化石の着ぐるみをあやつる

 「ミスター・ボーン」という人に頭を食べられました♪(笑)



大人はあんまり食べられることないみたいなので、ついてる♪ついてる♪でした♪


昨日は、 ボーン・イン の プライム リブ を食べたのですが、

本日はミスター・ボーン に

 プライス レス な笑いを生み出すAngel Hiroが食べられました♪

ミスターボーンの口にインしちゃいました♪(笑)


ボーン・インにつながって

 食べる体験と食べられる体験が出来て陰陽統合体験しましたかね?(笑)


ちなみに、ミスター・ボーンは男性なので、

ボインではありませんでした(笑)


関係ないですかね?(笑)


写真の手の形は。。(笑)



ボイ。。。。。。。なんでもないです(笑)


さて、ここでまたHanaちゃんのすばらしいサポートが

「最後があの角煮ステーキ体験なのは可哀そうだから、

 デンバーで一番美味しいとも言われている

 昼間やっているステーキ屋にいってみよう!!」

と言ってくれて。。


午前中そうそうに仕入れを切り上げて、

デンバーのダウンタウンのステーキ屋に向かいました♪


そこでは、もちろんプライムリブは注文しませんでした(笑)


角煮のぶんだけ 笑~う♪という歌を作りましたが、

もう十分笑ったので、角煮は必要ないので(笑)


いつものリブアイを頼みました♪



出てきたのが、これ♪♪

お肉小さくみえるけど、添えているニンジンみたいな野菜が大きいので

結構なサイズのお肉です♪


これ、ホントに、超――――美味しかったです♪

香ばしさ、ジューシーさ、油の感じ。。

超ーーー絶品でした♪♪


はなちゃんありがとうーー♪


ステーキですてーきな体験をした後、

仕入れの最終段階、荷積みをしました♪


たまたまトーマスが通りかかったので一緒に記念撮影しました♪



荷積みを完了して、駐車場に戻ったら

日本車であるトヨタの車で
 
 TOB 617



Hanaちゃんが、飛ぶ ロック(石)ノームじゃない!!

と言いました♪

確かに、トヨタだから日本車だし、ノームが石と一緒に日本に飛ぶよ!!

とわかりやすいサインをくれたみたいでした♪


今回の販売会は、めっちゃノームと仲良しになる石が沢山やってくると思いますよ♪

10月12,13日(金、土)の秋の販売会をお楽しみに♪

お申込みはこちら♪(笑)

https://www.happyhappycrystal.com/hello-crystals.html

最後の支払いをするためにマリトマの部屋に行ったら

マリトマの部屋に飾られている木彫りの布袋様が

改めて目にとまりました♪



木の布袋様♪

気を高めることで、布袋様みたいにいっぱい笑えるようになる!ってことかもしれませんね♪

まさに、最初のカウアイツアーで布袋様と仲良くなる遠隔をやった時、

その遠隔の日に死ぬほど笑う人が出て、

翌日に沢山の木彫りの布袋様に出会って、

みんなで木彫りの布袋様を買いまくったのですから。。


木は、気。。。

カウアイツアー初日に出会った
 
 グリーン忍者 気(笑)

 この人、足が木の根っこになってました。



気を高めることで、大地とより深くつながって、

笑いやすくなる。。。。



Hiroはいっぱい笑える人をいつも羨ましく思うのですが、

最近、自分もすごく笑いやすくなってきています♪


気が高まってきているお陰かもって思いました♪(笑)


木の精霊エントのぬいぐるみに会えたのも、スベパーだったのかな?


その夜、マリトマと2回目の食事に行きました♪

4人で美味しいものを食べながら、いっぱい笑いました♪

そして、別れる時にマリリンとトーマスに、

「二人が地球に生まれて来てくれてありがとう♪」

ってしみじみ言われました♪(笑)


なんでそんなに気に入ってもらえているのかわかりませんが。。(笑)


Hiroもはなちゃんもマリリン&トーマスが大好きです♪

「マリリンとトーマスも生まれてきてくれてありがとうー♪」

来年の6月のマリトマワーク楽しみだなーーー♪


最後に、今回お世話になったおうちはこんな感じ♪



最終日に気づいたのですが、

もしかしたら、この家、猫を飼っていた家なのかも?って思いました。

Hiroがかつてアレルギー検査をした時に、激しい反応が出たのは

ハウスダスト、つまりホコリと、

猫だったのです。


たいっち♪をやる以前は、

猫と遊んだ後、アレルギーが恐ろしいことになることが何度もありました。


酷い時は喘息の発作になってしまったことも。。。


でも、たいっち♪やり続けていたら、

本当に猫さわってもアレルギー反応が少なくなってきていました。


今回の家は古い家でもあったので、空調が動くたびに

古いほこりが地下から舞い上がる感じで、

ハウスダストも影響していたのかもしれません。。


とにかく、常にアレルギー反応が出ていたのです。


ところが。。。

なんか、自分の感じとしては、

今までと明らかに反応が違う。。。という感覚がありました♪


アレルギー反応が出ているのに、

自分の体の対応力の変化を感じて

この体の変化に感動している瞬間がありました♪


なんか新しい段階に入ったのかも??(笑)


最終日に引いたカードはエンジェライト♪



常識を超えたコミュニケーションをしよう♪

仲良しの精霊は くじら ♪

今回、カウアイツアーでぬいぐるみをゲットしましたーー♪



そのクジラの色は、エンジェライト色って感じ――♪

エンジェライトのメッセージのように

これからもナンバープレートやダジャレとかで

「常識を超えたコミュニケーション」

をすべての存在たちとしていきたいと思います♪


八百万の神たちとますます友達になれそうです♪ワクワク♪


出発するときには、今回のお家にも感謝の気持ちでいっぱいでした♪

お家さん、ありがとうーー♪


そして、デンバー空港に到着し、荷物検査をした後、

空港内の列車のホームで

超ーーー大きなポスターが!!



はなちゃんが、これを見て、

『「スーパーヒーローが飛ぶのを助けます」って書いてあるよ』

と言われ、

これは体験談に載せなきゃと思って、

Hiroは写真を撮ろうとしました。


ウエストポーチの中のスマホを探したら。。

 無い。。。。(笑)

あーー♪

パソコンもiPadもスマホも同じ検査用のプラスチックケースに入れたまま、

手荷物検査場に忘れてきちゃった。。。(笑)


慌ててダッシュで検査場に戻ったら。。。

無事にありましたーー!!!!


ついてる♪ついてるーーー♪


あのスーパーヒーローのポスターがなかったら。。。

下手すると空港内の列車で移動してしまい、

朝食を食べる時になってから、

スマホがないことに気づいていたかもしれません。


もしそうなっていたら、本当に大変なことになっていたかもしれません。。

 ついてる♪ついてるーー♪


ポスターに書いてあったのは、

「スーパーヒーローが飛ぶのを助けます」(笑)



もしかして、Angel Hiroは、スーパーヒーロー脳が今回の旅で超ーー活性化しちゃって、

スーパーヒーローになっちゃった?(笑)


このポスターのおかげで、スマホを置いてきたことに気づけて

無事に日本に飛ぶのを助けてもらいましたから(笑)

ホントに、ポスターに書いてある通り助けてもらいました(笑)


そして、スマホなどを無事に回収して、エスカレーターを下っていたら

Hanaちゃんが「こんにちは 東京」って書いてあるよ!



ホントだー!!東京に住んでるスーパーヒーローのHiro&はなにこんにちは♪みたい♪って思ったら。。。


なんと、足元にカードが落ちているのを発見、

エスカレーターの最後のところで、何かのカードが暴れている状態になっていて

カードを取ることで手を挟む危険もあったのですが、

うまい事、落ちてるカードをキャッチできました。


その瞬間、近くにいたアメリカ人が笑顔で

「ナイスキャッチ!!」

と言ってくれました(笑)


こういうやり取りする、アメリカ人好きーー♪(笑)


Hiroがひろったものは(笑)


アメリカ人のIDカードでした。


Hiroは言葉がしゃべれないけど、

エスカレーターの終わりのところでカードが丁度暴れだしたのを見たので、

タイミング的にHiroの目の前のおじさんが落としたのかも?

って推理して、追っかけて渡してみることに。。


そしたら、IDカードの写真の顔と同じオジサンで、

サンキュー♪と受け取ってくれました♪


スーパーヒーローになるって、ほんとこんな感じかな?って思います♪


お互いが完璧な存在で、

お互いが今ここにいることで、

自然にサポートしあえる関係になって

みんなでつながって喜びを生み出せる共同創造の世界をつくっていく♪


そんな感じで、世界はますますハッピーになっていくのかなぁ~♪

って、今回の旅を通して感じました♪


たいっち♪を続けて、鏡の法則通り、見える世界が全く変わりました♪


最後のスーパーヒーロー体験も

愛とお金をつなぐ体験だったなぁ~って思います♪


もしあのポスターがあの場所になくて、

Hiroが忘れたことに気づくのが遅れていたら。。

複雑な本人確認の手続きが必要になっていたら。。。

それにかかる時間や、状況によっては多額のお金がかかっていたかもしれません。


あの一枚のポスターに愛を感じました(笑)

さらに、ヒロが忘れたものは、

HiroのiPhone、iPad、パソコン。。。

愛フォンに愛パッドって。。

愛が入ってますしね(笑)

愛とお金がつながりましたね♪(笑)


スーパーヒーローのポスター 一枚で

すべてがつながっている世界の扉が開き


宇宙の魔法を実感しました♪(フェナサイト:八百万の神 のキーワード)


Hiroが忘れものをして取りに戻る体験があったからこそ、

次のつながり。。

つまり、IDカードを落とすおじさんのすぐ後ろにHiroがいる状況が起こり、

Hiroがカードを拾うことができ。。(Hiroだけに!大成功!(笑))

オジサンにIDカードをすぐに渡すことが出来た。


自然界が、基本的には完璧な食物連鎖でつながっているように、

僕ら人間が思考でコントロールしているように思える現実そのものも、

つながっている♪という感覚が目覚めてくることで、違う世界が見えてくるのかもしれません。

それが見えるようになってくると日常生活の中で、

沢山のつながりに気づけるようになり、

お互いがお互いを自然にサポートしあえるようになり、

一緒に喜び、一緒に笑いあう楽しい世界が共同創造できるようになるのかもしれませんね♪


仕入れでは、Hanaちゃんが

「今回はあまりお金を使わずに、余裕の仕入れだったね!」

と話していたのに。。

最後の支払いが終わったら。。

想像を超えて買っちゃってました(笑)


でも、石は存在そのものが思考を超えた「愛」そのものなので、

今回の仕入れでも 

 買う愛(カウアイ) したってことですね♪(笑)


「買う」という言葉は、お金が関わっている言葉なので、

買う愛(カウアイ)は「お金と愛」がつながった言葉ですね(笑)


お金も愛もすべての存在も、

 すべて八百万の神々♪ですよね♪


宇宙の魔法は、すべての存在はつながっている

 だからこそ、すべての存在は既にパーフェクト♪


ひろみちゃんがノームを買った時に受け取った



You Are Perfect


他人の評価関係なく、自分で自分をそう感じられるようになることで、

自らの鏡の法則として、宇宙全ての存在に八百万の神々が感じられるようになるのかもしれませんね?


そのために役にたつ実践法は、

今書いたことを頭で覚えて、思考を使うことではありません(笑)


そもそも、スーパーヒーロー脳の情報は、

思考を超えていこうというお話ですから。。。(笑)


おススメなのは、タンタンとたいっち♪の実践ですかね?(笑)


すべてはつながっている世界を体感する功法、たいっち♪

みなさんいかがですか?

年内最後の入門コースは11月10,11日(土日)の東京でのコースです♪


そして、もう一度、スペシャルな石に出会える秋の大販売会は

下記HPよりお申込みください♪

https://www.happyhappycrystal.com/hello-crystals.html

長い長い体験談を読んでくれて、ありがとうー♪

お留守番をしてくれた多美ちゃんありがとうー♪

スタッフのみなさんありがとうー♪

カウアイツアーに参加してくれたみなさんありがとうー♪

そして、はなちゃん今回の旅も沢山のサポートありがとうー♪

みんないつもいつもありがとう♪ひろ♪