NARUTO エロ仙人合宿 パート2♪




去年の11月のNARUTOエロ仙人合宿の時、

時間が押してしまい予定していた「
ある神社」に行けませんでした。

そこで前回の合宿参加者限定でエロ仙人合宿パート2を開催しました(笑)

Hiro自身、この
ある神社ある時期にどうしても行きたい理由がありました(笑)


その理由をよりわかりやすく理解できるように、

以前に書いた体験談から抜粋して説明します♪


金運フクロウさんからのメッセージがたっぷり含まれている体験なので、

金運アップしたい方は是非読んでみてください(笑)


以下、過去の体験談より♪

ーーー
「ハッピーハッピー金運フクロウBOX」に決まったのは、

2018年8月のたみちゃんとの昇仙峡旅行の時でした♪

その時「ある神社」に行き、その神社でおみくじを2種類引きました。

そのおみくじ2種類を開けるタイミングを失って、お財布にいれっぱなしにしていました。


そして、
2018年の11月のNARUTOエロ仙人合宿で「ある神社」で引いたおみくじ2種類を開けるつもりでいたのですが。。。

「ある神社」に行く時間がなくなったため、おみくじは開封されないまま

お財布に入ったままになりました(笑)

その後、
2018年12月の花音ミステリーツアーで丹生都比売神社に行った時、

運気上昇みくじ」というのに出会いました♪



これを見てHiroは、
お財布にいれっぱなしだったおみくじのひとつが、

同じ「運気上昇みくじ」だったことで思い出し、

「今、おみくじを開くのがタイミングだ!」と思ったのです。


そして、みんなの前でおみくじを開けてみたら。。。


なんとなんと!!

 なんとなんとですよ!!!!

 
51番ーーーー!!!



そうです。ハッピーハッピーパワーストーンカードで51番はラピスラズリで、

仲良しの精霊は。。。

 フクロウ!!!!!!


ハッピーハッピー金運フクロウBOXに決まったのは、

8月に多美ちゃんと行った「昇仙峡の旅」だったという事は既に書きましたが、

その時、金運のフクロウのアピールが超ーー来まくったから

金運フクロウに決まったのですが。。。


その時の多美ちゃんとの旅の最後に立ち寄った「
ある神社」で引いた

「運気上昇みくじ」をここで開封したら!!!!

その番号が。。。

51番----(笑)


すごーーい♪

さらに、
ある神社で引いたおみくじの

もう一つの未開封のおみくじもこの場で開きました♪

そのおみくじは大開運御籤(だいかいうんみくじ)と書かれているもので、

みんなの前で未開封のおみくじをビリビリ破って開けました♪


そしたら中にはこんなのが入っていました♪

小判の裏に7種類の文字が入っているということみたいでした。

金運、必勝、良縁、健康、幸運、厄除、大開運があるみたいです。



その小判を見てみると。。

なんとなんと!!!!

 
金運ーーー!!!!



みんなで、おーーーーーー!!!と大歓声!!


しかも小判の裏には。。。

ーーーーーー!!!!!



これ、まさにハッピーハッピー金運フクロウBOXのスピリットから、

「 
金運 ろう 」として、活躍しますよーー!!!ってアピールとしか思えません!!


8月の多美ちゃんと行った昇仙峡で最後の神社で引いた二つのおみくじが

51番のフクロウナンバー

そして、「 
 」と刻まれ、「 金運 」と書かれた小判が入っていたのですから。。。


「ハッピーハッピー金運フクロウBOX」に決めた直後に行った神社で、

この二つのおみくじを引いてくる確率って、超ーー天文学的な数字になる気がします♪ 


一緒にいたみんなは、この場で起きたことに大感動してました♪


そして、まとめて写真撮っておきましょうよ!とのことで、

こんな感じで撮影しておきました♪(笑)



金運フクロウさん、感動ーーーーー♪


今まで、ハッピーハッピーBOXを今まで8年間販売してきましたが、

「金運」とか何々運とかいう特定の運気アップ的なものは出したことがなかったのです。


しかもです!!!

昇仙峡の旅で最後に立ち寄った神社の情報をみたことで、ビックリしたことを書きます!!


おみくじで 
51番 、

そして 
の刻まれた金運小判 を引いた「ある神社」!!!!


その神社の名前は、

昇仙峡にある 
金櫻神社(かなざくら)です♪


実は、8月に多美ちゃんと行ったときは、この神社のことをほとんど知りませんでした。


昇仙峡に行った時のガイドマップを見て、

「水晶発祥の神社」と書かれていたことで行ったのです♪


もちろん、それだけでも水晶が大好きなHiroにとっては行く価値があると思ったからいったのです。


体験談を書くにあたって、改めてHPを調べたら。。。

この神社の御神宝はこの地で発掘され磨き出された水晶「火の玉・水の玉」だそうです。

水晶が御神宝!!!


さらには昇仙峡を登りつめた地に鎮座する「金峰山を御神体」とした神社で、

峰山~♪

金峰山山頂に御祭神である
少彦名命(すくなひこなのみこと)を祀ったのが当社の起源とのこと!


なんとなんと!!!!

 大阪で、
ノームの神社として、何年も前からお参りしてきた

  
少彦名神社つながりーーーー!!


この情報は体験談書く時にネットで調べたことで、初めて知ったので超ーーー感動しました♪


関東方面で少彦名が祀られているところは少ないと聞いていたのですが、


まさか、まさか!!!!

「ハッピーハッピー金運フクロウBOX」に決まった場所の昇仙峡の奥地に存在する神社で

運気上昇みくじで「 
51番 」、

大開運御籤で「 
 」の文字が刻まれた「 金運 」小判をひかせてくれた神社が!!


水晶発祥の地で、御神宝が水晶で、

しかも御祭神が
少彦名ノーム)とは!!!!!


ノームサポート凄すぎーーーー♪そして、金運フクロウも凄すぎ―――♪



ハッピーハッピー金運フクロウBOXの募集をかけたときに、

Angel Hiroがつくった金運フクロウの物語の内容が記憶に残っていた人は驚いたのではないでしょうか?

それはこんな内容でした!!!

ーーー以下、以前に書いた金運フクロウの物語より。。


ノーム・フクロウ最高評議会の写真)

金運フクロウ:

「最高評議会の「ゴールデンノーム・フクロウ」さまは言いました

『金運フクロウよ!

 フクロウ界の代表として、今回おぬしが選ばれた!
ふくふくっ♪

 ハッピーハッピーのみんなの金運アップをサポートするために、

 フクロウの眼だから見える「特別な金運の知恵」を伝えに行ってくれ!ふくふくっ♪


ーーーー

こんな物語を書いたのですが、

スペインの山奥の村で購入したフクロウが

ノームの帽子をかぶったようなフクロウだったので、

このノームのようなフクロウからインスピレーションを得たことで生まれた「金運フクロウの物語」だったのです。


まさか、8月の多美ちゃんとの昇仙峡の旅、

そして金櫻神社の2枚のおみくじ、

11月のエロ仙人合宿、そして12月の花音スタッフツアー

3回の旅行で

ノームとフクロウが完璧につながるとはーーー!!!


---以上、ある神社にまつわる体験談ダイジェスト(笑)♪


そして、さらに花音スタッフツアーの数週間後に

2019年のハッピーハッピー大山阿夫利神社初詣ツアーで引いたおみくじが衝撃的でしたよね!!


ーーー以下、2019年の初詣体験談より

1回目の大山阿夫利神社ツアーで引いたおみくじの番号は。。。

 


そして、2回目の大山阿夫利神社ツアーで引いたおみくじの番号は。。

なんとなんと!!!!

 
番ーーーーーーーー♪

大山ツアー1回目が
番、2回目が

5 と 1 を「 うんっ! 」って、ピコ太郎のように あっぽーぺん♪したら。。


そうです!!

 
51 ------♪

パワーストーンカードで
51番は、フクロウーーーーーー♪

凄すぎーーー♪

しかも、1回目の漢字は「 
 」、2回目の漢字は「  」です!!(笑)



さらには、おみくじについてきたアイテムが、2回とも「
金の小槌」ーーーー♪(笑)

 「 
 」 の小槌が2つで、フクロウナンバーの「 51 」って。。。。

これってやっぱり、金運フクロウさんのアピールーーー!!!

凄すぎーーーー♪


また おみくじの 愛 の後に書かれているメッセージは

ーー
愛とは何か様々に形を変えてあなたの元にやってくるだろう。

人は誰もが愛する力を備えて生まれてくる

その力を如何に活かすか

あなたの人生愛に溢れている(笑)
ーー




金運フクロウさんすごーーーい♪



まさに、たいっち♪で伝え続けている金運につながると、「新しい愛」につながります♪(笑)


愛とは。。(笑)


すべてに存在し、永遠に変わらないもの。。。


それは、宇宙根源の波動であり、変化し続ける波動♪


「古い時代の人達」が思考で思い描いている

愛を与えるとか受け取るとか、胡散臭い「愛」の定義ではなく(笑)


また他人や自分をコントロールするために使っている

「愛」という観念ではありません(笑)


あえて刺激的に書きました(笑)ヅラずれる人いるかな?(笑)
(ヅラ=思い込み)


とにかく、今までも書いてきたように

「新しい愛」というのは、

思考の世界で言われている「愛」の定義が壊れて、


思考を超えたところで感じられるようになってくる

 すべての存在がそのままで完璧だという「復活愛」ということでしたよね♪(笑)


そして、それは思考の世界には存在しないので、どれだけ思考で「愛」を理解したところで

「復活愛」につながることはできません(笑)


それにつながるために大切なのは、アントニオ猪木が教えてくれましたよね♪(笑)



1,2,3

ダーーーーー!!(笑)

そうこの写真の赤いタオルは、

雅ちゃんからプレゼントしてもらった

アントニオ猪木タオル(笑)


このタオルには A.Inoki と書かれているのです♪



もちろんアントニオ猪木ということですが。。


でも。。。アルファベットの大文字の部分を平仮名の五十音として読むなら。。

 A I noki は、

 あ い の気ーーーー♪

 愛の気ーーーー♪

ってとらえられるという体験談を書きましたよね(笑)


元気があればなんでもできる♪

「愛」を体験したければ、タンタンとたいっち♪して、気を高めていくこと(笑)


このことを伝えてきたのですが

まさに金運のカギは「新しい愛」、つまり愛の気を高めていく事で

おみくじの「愛」の文字の後に書かれていたメッセージ♪

ーーーー
愛とは何か様々に形を変えてあなたの元にやってくるだろう。

人は誰もが愛する力を備えて生まれてくる

その力を如何に活かすか

あなたの人生愛に溢れている
ーーーー

たいっち♪を実践し続け、気を高めることで、

すべての存在とのつながりを感じられるようになり、

愛とは何か様々に形を変えてあなたの元にやってくるだろう。

というように、ありとあらゆる形で愛がやってきて、

人生が愛に溢れる状態になっていく。。。

まさに、たいっち♪で伝え続けている

思考で愛を与えるとか受け取るとか定義している「古い愛」の観念(思考)ではなく、

感じる世界を開く実践法を継続することで「愛の気」が体感できるようになり、

「新しい愛」を現実でいっぱい感じられるようになっていく♪

ってことかもしれませんね(笑)


それにしても、金運フクロウさん凄すぎーーーーーー♪

  新 愛  51 

パワーストーンカードで51番のフクロウさんのメッセージは

思考を拡大しよう!

これは思考を使って、思考を拡大するということではなく、

今書いたように、ハートを開き続ける日々の実践法で、

思考が拡大されていくってことなんでしょうね♪

このおみくじのシンクロをみんなで一緒に体験して、

みんなでテンションあがりまくりました♪



そして、オフィスに帰ってきたら、なんとなんと。。

大山阿夫利神社のあるあたりで、富士山のあたりから

 龍 が出現しているようにみえる「雲」が出てましたーー♪



オフィスに到着したタイミングでこの雲(笑)



さらに、用賀神社の初詣ツアーでのこと。。

ーーー
用賀神社のおみくじを引きに行こうとしたら、

境内に1台の車が停まっていました。

その車のナンバーが 12 番(笑)



これを見た時、パワーストーンカードで12はエロナンバーになっているので

真っ黒な車で 12番となると。。。

以前の体験談でも書いたように、

五感ひろし つながりで ブラックトルマリン を思い出すねー♪って笑いました(笑)



そして、おみくじを引いたら。。

なんとなんと!!!

 
番ーーーーーー♪(笑)

パワーストーンカードではブラックトルマリンーー♪(笑)



やっぱり、五感ひろし来てるのかな?(笑)

しかも大吉ーーー♪

さらには、書いてある内容が。。



が風やを得て天に昇るように出世します辛抱が第一です

わーーー♪

先月、花音のツアーで「天河神社」に行って、龍と仲良くなった日のAngel Hiroのカードは、

 2番 ブラックトルマリン ヤタガラス のカードを引いいたのですよね♪(笑)

しかもその日に来ていたTシャツは、多美ちゃんが事前に選んでくれていた カラスのTシャツ♪



そして、天河神社の禊殿に行くときに土砂降りの大雨になり、

そのタイミングで「カラスと一緒にかえりましょう♪」の音楽を聴き、

禊殿でお参りした途端、雨が止み、上空が青空になったんですよね♪(笑)



その後、竜巻注意報をテレビで見て 竜=龍 ということで

龍と仲良くなったサインをテレビでみたのですよね♪


「竜巻」ってある意味 雲があって、風が吹き荒れて龍が天地をつないだみたいな自然現象ですよね♪

用賀神社で引いた2番のおみくじに書かれている

「 が風や雲を得て天に昇るように出世します 」

ってことにも、竜巻注意報つながってる気がしました♪(笑)


ということで、神社のおみくじつながりをまとめると♪


2018年、多美ちゃんと金櫻神社に行っておみくじを引いたのが

51 と 金運 小判♪

2019年初詣の1月4、5、6日のハッピーハッピーの初詣ワークで引いたおみくじが
ーーーー
大山阿夫利神社 
大山阿夫利神社 


   用賀神社 

ーーーー

という番号のおみくじを引いたのです。


そして、もうひとつエロ仙人合宿パート2の体験談につながる体験談ダイジェスト♪


2019年の初詣の翌月2月に多美ちゃんとコスタリカ旅行に行った時の体験談♪

前日に「見た人に永遠の幸せが訪れる」と言われるケツァールを見れた直後。。



目の前に現れた車が。。

 111 リンカーーーーン ナンバー♪(笑)



そして、その翌日、今日のカードを引いたら
番ブラックトルマリン

仲良しの精霊が
ヤタガラスのカードを引きました♪

さらには、その日に、既に多美ちゃんが用意してくれていたTシャツが

カラスのTシャツでした。(笑)


※この写真は花音スタッフツアーの時のものです(笑)

そしてその日、ケツァールが電線の上に飛んでくるという奇跡が起こり(笑)



電気ですかーーー!!!

からの。。。

元気ですかーー!! 



ダーーーーー♪(笑)


以前「111 リンカーン」は衝撃のアントニオ猪木とつながる体験が起こりました。



111リンカー体験の詳細は、この体験談では省略します(笑)


コスタリカにケツァール見に行ったら

ケツァール目撃直後の「111リンカーン」の車出現体験(笑)、

翌日の朝、カードを引いたらブラックトルマリン(
電気石)を引いたら、

電線にケツァール出現♪(笑)



  
電気ですかーー!!

「見た人に永遠の幸せが訪れる」ケツァールメッセージ(笑)

電気があれば、いや元気があればなんでもできる!

ダーーーー!



愛の気メッセージ♪(A.Inoki=愛の気

につながったんですよね(笑)

ホント、面白すぎ♪♪

というように。。。

人間の五感のすべては電気信号です♪

つまり、電気信号の流れが陰陽バランスよく流れれば、

五感で味わう幸せ感は高まるのです♪

だから、愛を体験したければ タンタンとたいっち♪の実践ですよね♪とお伝えしています♪

五感ひろしも。。。(笑)

元気ですかー!からの、電気ですか!!!と言うようになり(笑)


陰陽の気の流れ、電気信号がスムーズになることで、

ブラックトルマリンのメッセージにもあるように

五感で幸せを感じやすくなるので、

まさに
のおみくじのメッセージの通り

ーーーー
愛とは何か様々に形を変えてあなたの元にやってくるだろう。

人は誰もが愛する力を備えて生まれてくる

その力を如何に活かすか

あなたの人生愛に溢れている
ーーーー


という、2018年後半から2019年の合宿までの流れをお話した上で。。。(笑)


この流れが今回のNARUTO エロ仙人合宿パート2でつながって衝撃だったので、

みなさんも頭の片隅に覚えていてください(笑)

って、長すぎる前置き。。。(笑)

ーー

という事で、

エロ仙人合宿パート2の体験談スタート♪(笑)


しつこいようですが。。(笑)


1回目のエロ仙人合宿で行けなかった「 
金櫻神社 」で

Angel Hiroが初めて行った時に引いたおみくじが

「 
51 」番と「 金運 」と書かれた小判 だったこと。。


そして、今年の2回の大山初詣ツアーで引いたおみくじが

「 
 」番と「  」番だったことだけで衝撃的なシンクロだったのですが。。


用賀神社初詣ツアーでHiroが引いたおみくじが「 
 」番が、まさかこの後につながるとは。。。

それでは、はじまりはじまりー♪(笑)


と思ったのですが(笑)、

参加者のご紹介とともに、

前回の旅で重要だった歌について簡単に書いてからスタートします(笑)


今回の参加者は広実ちゃん、みっちー、まっきー、ちかちゃん、林さんが参加しました♪


マリリンは療養中ということで遠隔参加しました♪


去年の秋に開催されたエロ仙人合宿では。。


111 の車を見た時に、リンさん(林さん)が

なぜ、「111がリンカーンなんですか?」という質問から

車の中で「111リンカーン」についての体験談をダイジェストで話すことになりました。

その後。。。

いろいろあって。。超ー省略(笑)

リンリン、リリン、リンリンリ、リンリン♪

リン、リン、コリン、リンリ、マリリン♪(笑)

という歌が生まれ(笑)



111リンカーンにフォーカスしまくり



筑波山神社で大きな鈴をみて、

「 
 」つながりとみんなの名前つながりで

 リンリン♪ だねー、と盛り上がっていたら、

昇仙峡で
フクロウになった福仙人と金の葡萄
がつながりました♪


以前の体験談を覚えていない方にとっては、このあたりの内容は

なんのこっちゃって感じかもしれませんが。。(笑)


この合宿以降、
つながりで、リンリンいっていたことに

改めて、この体験談書きながらビックリしました♪

なぜなら。。


新元号は、 
令和 ですよね♪

鈴の右側の文字は令和の「 
 」ですよね♪


「金
の葡萄」 を手に入れフクロウになった福仙人と昇仙峡で出会ったことで、

「ハッピーハッピー金運フクロウBOX」が誕生し、

ハッピーハッピー金運フクロウBOXの年の
日に和がスタートって。。

51=パワーストーンカードでフクロウナンバー)



やっぱり、令和になった今年が「ハッピーハッピー金運フクロウBOX」が発売になる流れは、

すべてがつながっていて、共同創造だったんですね♪(笑)



ということで、いよいよ体験談スタート(笑)

合宿当日の朝、天気予報を見たら3日間の旅行のうち、前半二日間は雨の予報だったのです。


そこでHiroは、多美ちゃんとの長崎旅行の時

カッパのマメちゃんを旅行に連れて行ったら
大活躍してくれて(笑)

長崎旅行でとってもいいお天気で旅ができたので、

河童のマメちゃんを合宿につれていくことにしました(笑)


用賀のスクールに9時30分に集合して、

パワーストーンカードを引きました♪



Hiroが引いたカードは、11番 ガーネットでした♪

キーワードが「多角的に行動しよう!」仲良しの精霊は「花の精霊」でした♪

どんな展開になるか楽しみ♪♪ワクワク♪



そして、グループカードは27番アマゾナイト♪

Hiroにとって、27番アマゾナイトは「一生のご縁運アップ」のカード♪

どんな縁が深まるのかな?ワクワク♪


出発前のHiroの計画では、初日に昇仙峡の奥になる金櫻神社に行く予定でした。


ところが、この日は山梨が一日雨の予報だったので、

予定を変更して、今日は富士山のふもとのエリアに行くことにしました♪


東名高速道路に乗ってしばらくすると、昇仙峡に行く方面の高速道路に渋滞表示が出ていました。

その表示は、

「 渋滞
17km 所要時間 150分 」

ノーム(
17) ひっくりカエル・フクロウ(15)マルーーー(0)


ノーム、フクロウ(
51)、カエルのスピリットが

その計画変更マルーーって言ってくれているみたいでした♪(笑)



ランチは、Hiroが以前に行ったことのある

吉田うどんのお店に行きました♪


富士山のふもとにある富士吉田市のあたりの郷土料理のうどんで、

一度食べてからハマっているうどんで、みんなにも食べさせたくてつれていきました♪(笑)


その途中で、大きな「金鳥居」と書かれた鳥居をくぐりました♪



写真のぬいぐるみは、ひろみちゃんのフクロウ ふくちゃん と

 まこっちゃんの河童  あめりん です♪

この金鳥居、後で知らべてビックリ♪


なんと、この大きな鳥居は神社の鳥居ではなく、

富士山という「神の山」の鳥居だそうです♪


しかも、最初に建てられたのは、1788年

 ノーム(17)ハッピーハッピー(88)


現在の鳥居は昭和
31年に建て直されたものだそうです。


31と言えば、パワーストーンカードでフェニックスーー♪


ハッピーハッピーも平成
31年4月、

フェニックス・ナンバーの年に会社が解散から復活しました(笑)


つながってるーー♪



そして、吉田うどんへ到着♪



そうです♪写真を見て気づいたと思いますが。。

フクロウがいっぱいいる吉田うどんのお店♪♪

金運フクロウBOXの年だけに、最初にフクロウつながりのお店に行こう!!

って思ってここに連れてきました♪


計画が変更になったけど、みんな喜んでくれました♪

Hiroの吉田うどんの経験からすると(笑)、

吉田うどんのおススメは、冷やしうどん♪できれば、

冷やしたぬきうどん♪ 五感で味わうことで微細なおいしさが体験できるので♪



でも、この日寒かったので、Hiroがおススメしたものの。。

暖かいうどんにした人が多かったです(笑)


お店の入り口は、超ーーーふくろうがいっぱい♪



この写真は一部です♪まだまだいっぱいフクロウがいました♪


そして、このお店に貼ってあったポスターが

ふじざくら祭り 



日付が4/15 → 29 なので

幸せ ひっくりカエル・フクロウ(15) 福(29) 

と書いてあるので(笑)、

フクロウBOXの年だけに行ってみよう!ということになりました(笑)


お店を出て、信号待ちをした場所の横にみえたお店が。。

なんとなんと!!!

福福ーーーーー♪(笑)



先週 関西で
ふくふく金運フクロウ合宿したばかりで、テンションあがりまくりました♪


しかもこの時車内の表示が 1:11

 111 リンカーン(笑)


(さらに、外の温度はHiro度(16)、運転席温度 布袋様(24度)

前回のNARUTOエロ仙人合宿パート1の時からさらにつながりが深くなった

111リンカーン時間に信号待ちになり、

福福 見れるってーーー♪

面白すぎーー♪

 元気ですかーーー!!(笑)



ふじざくらを見に行く途中で、満開の桜が目に飛び込んできたので、

思わず近くの駐車場に車を止めました♪

枝垂桜、超ーーーー綺麗でしたーーーーーー♪



サクラを撮るHiroを撮影してくれてました♪(笑)



この桜が満開で車を停めた場所は、

なんと、北口本宮冨士浅間神社の駐車場でした♪



たまたまたどり着いた場所なのですが、後で調べたら ここは第
駐車場でした♪

 
 ---♪は、ブラックトルマリンですよね♪

 やっぱり、2も来てますね(笑)


そして、せっかく駐車場に停めたので、北口本宮冨士浅間神社をお参りすることに♪


この神社の手水には大きな龍がいました♪



そして、大きなまっすぐにそそり立つ木もありました(笑)



そして、この神社の鈴も超ーーー巨大でしたー♪



筑波山神社も大きな鈴がありましたが、ここの鈴も大きかったーー♪

リンリン♪(笑)


ここで、金運招福守というのを買ったのですが、

その中に
5円玉が入っていて、

ご縁
が深まりましたーー♪(笑)


本日のグループカードは、Hiroにとっての「
ご縁運アップカードのアマゾナイト」だったので、

金運招福守の
5円のおかげで、お金とのご縁がますます深まったのかもー♪

ついてる♪ついてる♪



しかも、中に入っていた5円玉のつくられた年は昭和55年でしたー♪

五感動ーーーー♪(笑)(ごかんどうーーー)

五感ひろし ともつながってるのかもー♪(笑)


さらに、これは後でわかったことですが、

日はこの神社の大祭の日でした♪

なんだか、この神社との
ご縁が超ーー深まったのかもー♪って思いました♪


神社の大祭のダブルナンバーの
55年の円玉が入ってて

金運招福守で
ご縁が深まったとあれば、

やっぱり金運アップですかね?(笑)ついてる♪ついてる♪


その後、ふじざくら祭りの場所に到着♪

とっても小さな木に咲く、小さな桜でしたー♪



綺麗でしたーー♪


ここで、広実ちゃんが「だるまさんがころんだ」をしようということになり、

ヒロが鬼になって、スタートしました。

いざ始めたら、なんかスゴイ負けず嫌いが発動して、

めっちゃ真剣にやっちゃいました(笑)


その後、「鬼ごっこしよう!」と言う話になり(笑)

そこでまた、なんか負けず嫌いが発動し、全力で走り続けちゃいました(笑)

上り坂もずっと走り続けて、老人の団体さんが見ているなか駆け抜けました(笑)


Hiroはかつて喘息持ちだったので、

「こんなに走り続けて、呼吸が苦しくなったのに、喘息がまったくでないって

 やっぱり、スゴーーイ!! たいっち♪効果!!」

と喜びました(笑)



その後、前回の合宿パート1でつれていた美味しいケーキ屋さんへ行きました。

しかし。。なんと!!定休日ーーーー!(笑)


ガーーんと、ショックを受けましたが、

次なる案をスグにヒロが思いついて、すぐに行動に移し、パフェを食べに行く事に♪(笑)


今日のHiroのカードは11番ガーネット 多角的に行動しよう!! 実践してる感じでした♪


そのパフェがじゃじゃーーーーん♪



さらには、ワッフルまでーーー♪



しかも、このテーブル番号が、なんとなんと!!

 104 天使ーー♪ (10=テン 4=シ)



前回のエロ仙人合宿パート1の初日の部屋番号が104でした♪

今回の合宿初日もみんなで104番の席に座るって♪

なんか、つながってるー♪



そして、このパフェを食べたホテルの鐘のあるところで記念撮影♪



鐘を頭に乗せたノームのようなHiro♪(笑)


そして、今日のホテルへ向かう途中♪


チェーン店のシャトレーゼというお菓子屋を見つけて、

夜のデザートを買おうということに(笑)


宿泊したホテルは前回と同じ宿で、とーっても広い部屋で

たいっち♪修練に適したお部屋でした♪(笑)


夕食をお腹いっぱい食べた後、デザートタイム♪


どのデザートもなかなか美味しかったです♪

寝る前に、前回の合宿でみんなにみせたNARUTOのエロ仙人の動画つながりの

NARUTOのオープニングソング曲の映像を見ました♪


それを見たら、多くの人が感動の涙を流すハメに~(笑)

その影響で、みんなすぐに寝れなくなっちゃいました(笑)


明日も運転するのに。。。睡眠時間短くなっちゃいました(笑)


今朝、Hiroはパワーストーンカードで11番ガーネットを引いたのですが、

キーワード「多角的に行動しよう!」の通り、

出発前の予定からいろいろ変更しまくって、多角的に行動していましたー♪

そして、11番の仲良しの精霊は 花の精霊♪ で、

枝垂桜にふじざくらと花の精霊に呼ばれて、旅をとっても楽しめましたー♪

ハッピーハッピーパワーストーンカード、ホント面白いなー♪


二日目♪♪


朝、みんなでたいっち♪修練してからカードを引きました♪



今日のHiroのカードはアマゾナイト♪

昨日の体験でも書いたようにアマゾナイトは、

Hiroにとっての「一生のご縁運アップのカード」です♪


グループカードは、なんとなんと!!

ブラックトルマリンーーーー♪



これは、花音の湯の里ミステリーツアーの時にブラックトルマリンが出た時の写真なのですが。。。


今回、この時と同じ、カラスのTシャツ持ってきていたのです!!!


なので、この日は このカラスのTシャツ来て旅しましたー♪

昇仙峡に向かうと、天気は見事に回復して青空ーー♪

今日は、出発前の予報では雨だったのにーー♪

ついてる♪ついてる♪



そうそう、ハッピーハッピーの社有車「 ハナクマ河童号 」はこの旅を最後にお別れだったのです。


購入当時は、空前の河童ブームが来ていたので(笑)

河童つながりで、サンルーフ付きの車に急遽変更にしたんです。

それなのに、あまりサンルーフを開けませんでした。。(笑)


今回の旅では、サンルーフを開けて、みんながそこから顔だして大声で叫んで遊んでいました(笑)

サンルーフ付けたかいがありました(笑)


そして、いよいよ目的の
金櫻神社に到着しました♪

階段の手前にある手水には、これまた龍がいました♪

しかしここの龍の頭には、なぜかお花が飾られていました(笑)



神社の周りの桜も満開でしたー♪

そして、サクラの花びら散ってきて、みんなの頭の上に花びらがのりました♪



ドラゴンも頭にお花を乗っけていましたけど、

みんなも同じ状態になりましたー♪


そして、階段を登ると途中で昇龍と降龍の柱が立っていました♪

それをよく見ると。。。

なんとなんと!!!

 なんとなんと!!!

 鯉(コイ)がいるではないですかーーー!!



もしかして、鯛(タイ)かなと思ったのですが、

ネットで調べたら竜と鯉(コイ)のつながり深いみたいで、こんなことが書かれていました♪

ーー【登竜門】
大辞林で 「とうりゅうもん」 を検索すると

《「竜門」は中国黄河の上流にある急流で、

 ここをさかのぼることのできる鯉(コイ)は竜になるという

 「後漢書」李膺(りよう)伝の故事から》

 立身出世の関門。
---

ぞぞー♪

コイと言えば、先週のフクロウ合宿の時、フクロウ寺で鯉の板があって、



コイ(
)は、51番でもあるということで注目していたら、

翌日
フクロウが神使である神社にはこんな看板があり(笑)



そして、絵馬やおみくじが、
51だったんですよね(笑)



鯉(51)がフクロウさんと深くつながっていることを

先週の関西のフクロウ合宿で体験したばかりだったのですが、

鯉(51)が龍とつながっているとなると

フクロウさんと龍も仲良しなのかもしれませんね♪(笑)


その後、トイレに行きたいとのことで、

神社の外にあるトイレへ行きました。


そしたらその駐車場にこんな車が停まっていました。

87-58



87は、はな

58はパワーストーンカードで龍なので

花龍~♪


そういえば、ここの神社の最初の手水の龍には

花が乗ってたんですよね♪(笑)



花龍ーーー♪(笑)


そして、トイレから再び神社に入る場所にも手水があったのですが、

ここの龍の上には、桜の花びらが乗っていましたー♪



花龍~♪(笑)

前回、布袋様の石がこっそり置いてあった場所に、

何故か布袋様がいなくなっていたので、

広実ちゃんが布袋様になって笑ってくれました(笑)



そして、金櫻神社へのお賽銭は、

11111円にしましたー♪


1が5個のイチゴーー♪



これで、Angel Hiroが11111円をいれた神社は、

大阪の少彦名神社、大山阿夫利神社、用賀神社に続き、

今回の金櫻神社で4か所目♪

1、2、3、ダーーーー♪

のダーーー♪にあたるので、金運アップするかもーって思いました♪(笑)


マッキーが、カウアイ島で買った「金の竜のぬいぐるみ」を連れてきてくれて、参加していました♪

金の竜とみんなのお参りの写真♪



そして、鬱金桜という黄金色の桜がバッチリ咲いてましたー♪



綺麗でしたーーー♪

広実ちゃんのおかげで、金運フクロウとノームの写真も撮影できました♪



そして、マッキーのゴールデンドラゴンとマメちゃんと鬱金桜も撮影できました♪



カメラマスターのみっちーが自撮りしてくれて、みんなで撮影できましたー♪



神社の裏に回ったところで、ちかちゃんがトカゲになめられていました(笑)



インコと仲良しなだけあって、自然界のスピリットと仲良しー♪

NARUTO合宿だけに、トカゲから、火影へ♪ですかね?(笑)


そして、近くの龍神の井戸をみて、

その後、昇龍と降龍をみました♪



奥が昇龍、手前が降龍♪

昇龍を反対側からアップで撮影するとこんな感じ♪



この後、御神木のお参りをする前に、ヤフー天気のアプリを見たら

なんと、雷注意報♪



雷は龍の化身と言われるので、

龍神の井戸、昇龍、降龍を見たこの場所、このタイミングでこれ見るって♪

龍のサポート来てるー♪(笑)


しかも、現在の気温24.8度、湿度51%ってなってたから、

布袋様ハッピー(24 8)フクロウ(51)サポートも、今、来てるーーって感じました(笑)♪


そして、ここでいよいよ、

御神木の金櫻ーーー♪



そうこの御神木こそが、今回のツアーの最重要目的地でした♪(笑)

---
当社の名前の由来でもある御神木の「金櫻」(種類は鬱金桜)

は古くから民謡に唄われている「
金の成る木の金櫻」として崇められています
---

とのことで、

ーーー

この金櫻が咲いている時期に来ると、一生お金に困らないと言わています。

ーーー

この情報があったので、前回の合宿に参加したメンバーをここに連れてきたかったのです♪


しかも、思い起こせば。。

Hiroが最初に多美ちゃんと金櫻神社に来た時に引いたおみくじを

開封した場所が丹生都比売神社で(笑)、(金櫻神社で買ったけどずっと開けてなくて(笑))


その時、
丹生都比売神社で購入したのが!!!!

金の成る木ーーーーー!!!!!!



丹生都比売神社でリンリンなる鈴が
個もついてる「金の成る木」を買い、

そこで金櫻神社のおみくじ2種類を開けて

51番と福が刻まれた金運と書かれた小判をみたってことは。。


金櫻神社の「
金の成る木」と、丹生都比売神社で買った「金の成る木」がつながりました♪


そして、丹生都比売神社で買った「金の成る木」
は、
がいっぱいついていたのですから、



金運には 「
の音が重要♪」ってことですね♪


前回の合宿で

リンリン、リリン、リンリンリ、リンリン♪

リン、リン、コリン、リンリ、マリリン♪(笑)

って、歌が生まれたように♪



金運には、楽しい音楽が重要なのかもー♪って思いました(笑)


改めて振り返って、金運フクロウさん、金の成る木、

スピリットサポートすごいかもー♪って思いました♪(笑)


そして、お守りを販売しているところで、前回Hiroが買った小判の入った「大開運御籤」を買おうとしたら

なんとなんと!!!

ありませんでした(笑)


小判のおみくじ、無くなってました!!!(笑)


それに代わって、「花ひらく さくらみくじ」というのが出てました(笑)



イロイロ花ひらくらしいです♪(笑)



このおみくじを引いたら、Hiroが引いたおみくじの番号が

なんとなんと!!

 なんとなんとですよーーーー!!!!

 2番―――――♪



パワーストーンカードで2番は

ブラックトルマリンーーーーー♪


今日のグループカードは。。。

そうです♪

 
番 ブラックトルマリンーーーー♪



そして、2番ブラックトルマリンの仲良しの精霊の精霊は 
ヤタガラス


今日のHiroのTシャツは 
カラスーーー♪



しかも、よく見るとカラスさんは、 
 をくわえています♪

カラスをくわえているTシャツを着ている時に、

の形の「さくらみくじ」で、そして番を引くって。。。
※パワーストーンカードで2番の仲良しの精霊がヤタ
ガラス


この確率も天文学的な数字ではないでしょうか??(笑)


そして。。。

つながりましたか????(笑)


体験談を読む前に書いた体験談の一連のつながりが。。。(笑)


そうです♪

去年、金櫻神社に初めて行った時に引いたおみくじが 
51番、

2回目の今回引いたおみくじが 



そうです!!!気づきましたか!!!!


2019年!!

今年の3連続初詣ツアーのおみくじの番号は。。。

大山阿夫利神社  番
大山阿夫利神社 
 番

   用賀神社 
 番

初詣で引いた順番に並べたら 
5 1 2 ですよね♪


そして、金櫻神社で引いたおみくじ二つを

順番にならべたら  
51 2 です♪

凄すぎーーーーーー♪

これを実現する確率って、どんな数字になるのでしょうか???


なんか、Angel Hiroって、マジシャンなのかな??(笑)


さらにこれを書いていて、前回の体験談を読み返していたら

衝撃の事実が。。。。

ーーー以下、前回のエロ仙人合宿ダイジェスト♪

昇仙峡の金のフクロウをみんなでお参りし 
51円 をいれて♪



ロープウェイを降りた場所には、黄金の池がありました♪



ここで七福神おみくじを引いたら、なんとなんと♪





福禄寿。。。

 ふくろ くじゅ。。

 ふくろーーーーー♪(笑)

黄金池で ふくろーー くじゅ♪(笑)

金のフクロウからのアピールかもー♪って思いました(笑)


おみくじの
番は、ハッピーハッピーパワーストーンカードの2番につなげると。。

大阪で五感ひろしというキャラが誕生後、東京の修練会で
番のブラックトルマリンが出たことで

超ーー笑いまくったスペシャルカードになっていました♪

なので、このタイミングでのおみくじの「 二番 小吉 」は、

笑吉(しょうきち)って自然に読めちゃって

テンションあがりましたー♪(笑)


ーーー以上、前回の合宿体験談より


って書いてありました。


さらに、ここで広実ちゃんに聞いていたことを思い出して、

先週のふくふく金運フクロウ合宿で行った

ふくろう寺のHPを改めて見たら。。。

こんなことが書いてありました。

---
光明寺・ふくろうとの由縁

七福神の寿老尊と福禄寿尊は、同体異名(同じものだが呼び名が異なる)
であるとの説があります。

同体ならば「寿老尊」「福禄寿尊」→「福老尊」…

つまり「ふくろう尊」となり、寿老尊の別体として、

光明寺ではふくろう尊をお祀りすることとしました。
---


ってことは、やっぱり、去年のケロ仙人の体験談でHiroがかいていたように。。
ーーー

福禄寿。。。

 ふくろ くじゅ。。

 ふくろーーーーー♪(笑)

黄金池で ふくろーー くじゅ♪(笑)

金のフクロウからのアピールかもー♪って思いました(笑)
ーーー

金のフクロウに51円のお賽銭を入れた後、

黄金の池で「福禄寿」を引いたのって、

本当に
金のフクロウからのアピールだったんですね♪


しかも、この福禄寿が入っていたおみくじの番号が 
番 ってことは。。

金運フクロウさん(
51)が、
番が超ーー重要だよーー!って教えてくれている感じですよね♪

元気ですかーーー!!!

元気があればなんでもできる♪


電気の流れがよければ、五感が高まり幸せを深く感じられる♪(笑)

電気ですかーーー!


なんか感動――♪(笑)



そして、この黄金の池について

前回の体験談では書いていなかった重要なことが、今回わかりました♪


それは、黄金池の由来に書かれていました♪


ーーー
創業以来「
真鯉」がいたのが全滅し、

リニューアルして「
黄金鯉」を元気に泳がせ・・・・

ーーーって書いてあります!!

元気ですかーーーーー!!!

って、そこが一番の驚きではなく。。(笑)


金のフクロウのフクロウ仙人に会いに行った場所に黄金池があり、

その池にいるのが黄
鯉(51)って部分です!!!



(51)♪凄すぎーーー♪

そして、黄金池の鳥居のところに、鯉が昇っている像があります♪



金櫻神社の昇龍・降龍の柱には赤い
がいましたよね♪

既に書いたこれです♪
ーーー


もしかして、鯛(タイ)かなと思ったのですが、

ネットで調べたら竜と鯉(コイ)のつながり深いみたいで、こんなことが書かれていました♪

【登竜門】
大辞林で 「とうりゅうもん」 を検索すると

《「竜門」は中国黄河の上流にある急流で、

 ここをさかのぼることのできる鯉(コイ)は竜になるという

 「後漢書」李膺(りよう)伝の故事から》

 立身出世の関門。

ぞぞー♪

コイと言えば、先週のフクロウ合宿のフクロウ寺で鯉の板があって、



コイは、51番でもあるということで注目していたら、

翌日フクロウが神使である神社にはこんな看板があり(笑)



そして、絵馬やおみくじが、51だったんですよね(笑)



鯉(51)がフクロウさんとつながっていることを

先週の合宿で体験したばかりだったのですが、

鯉(51)が龍とつながっているとなると

フクロウさんと龍も仲良しなのかもしれませんね♪(笑)

ーーーー

まじで、つながりまくりですねーーー♪

とにかく、もう一度書くと。。


金櫻神社で最初に引いたのが 51番、今回引いたのが 

そして!!!

2019年、今年の3連続初詣ツアーのおみくじの番号は。。。

大山阿夫利神社  番
大山阿夫利神社 
 番

   用賀神社 
 番

初詣で引いた順番に並べたら 
5 1 2 ですよね♪


そして、金櫻神社で引いたおみくじふたつ順番にならべたら 
51 2 です♪


さららには、前回のエロ仙人合宿の時、

みんなで
のフクロウさんに51円のお賽銭をみんなで入れた後、

の鯉(51)の池で引いたおみくじが福禄寿で番♪

 
51 2 。。。

ということで、 512 が、

1,2、3、だーーーーーー!!!!

元気ですかーーーー!!!




ホント、面白すぎ♪♪

金櫻神社の「さくらみくじ」が超ーーーつながって、感動しまくりました(笑)



その後、みんなが「お腹減った~♪」というので、

「ご飯食べに行こう!!」って一度言ったのに。。。

Hiroは、

「せっかくここまで来たから、やっぱり御祈祷したい!」

って言って、御祈祷をみんなで受けることにしました♪


その御祈祷の申込み書をもらったら、

なんとなんと!!!

 その申込書の番号が 110
17

ノーーーーム




ノームつながりの少彦名が祀られている神社で、ノーム番号17の申込書♪

ノームサポート凄すぎ―――♪


しかも、11017の「 11 」はパワーストーンカードで11番の仲良しの精霊「花の精♪」

今回、御神木の金櫻の花が咲いている時に来たのですから、

「金櫻の花の精」のサポートでもあるのかもー♪



11017 の申込み書♪

金運(金櫻)ノームサポートでもあるかもー♪(笑)


御祈祷してもらう前に、ちかちゃんのスマホにナナフシの赤ちゃんがついてました♪



ちかちゃんはインコクリスタルヒーリングをしているだけあって、

自然界のスピリットに愛されているんですねー♪


御祈祷をしてもらうために神社の中に入ると、御神宝のことが書かれていました



水晶玉として、水の玉2個と火の玉3個が御神宝だそうです♪

そして、江戸時代に金峰山で採掘された大きな水晶も飾られていました♪



御祈祷が始まったら、楽しい気持ちが湧いてきて、

なんだかクスクス笑っちゃいました♪(笑)


みっちーが御祈祷の時に椅子にフクロウのぬいぐるみを置いていたのですが

それを宮司さんが発見し

「ぬいぐるみも参加していたんだね、今日の午前中には

 ぬいぐるみを何体も並べて御祈祷を受けた人がいたんだよ。」

って言ったので、

「えっ、ぬいぐるみも参加してよかったんですか?」

と言って、みんなで持ってきたぬいぐるみをゴソゴソいっぱい出しました(笑)

宮司さんは

「不思議な日もあるね。一日に2回もぬいぐるみが参加するなんて。。

 せっかくなので、お祓いをぬいぐるみ達にもしてあげますよ」

と言って、お祓いしてくれることに♪ 



全員で並んで、もう一度お祓いして、太鼓も叩いてもらいましたー♪



ついてる♪ついてる♪(笑)

なんだか宮司さんはノームみたいな人でとっても柔軟で幸せ波動に溢れた人でした♪

その宮司さんがお話してくれた内容が、つながっていて♪

宮司さん曰く

「ここは金運の神社として知られるようになったけど、

 ここは身体健全をサポートしてくれる神社でもあって、

 お金以上に大切なのは健康なんですよね。

 健康な体があってこそ、幸せな人生ですから。。」

って、宮司さんのお話。。。

金運の秘密は。。。

 健康な体。。。

そうです♪

 元気ですかーーーーー!!!(笑)



やっぱり、金運に大切なのは、元気があればなんでもできる♪

愛の気(A.Inoki)が大切ってことですね(笑)

ノームの神社の宮司さんから、金運メッセージいただきました♪(笑)

そうそう、なにげに御祈祷する願いを4つ選べるとのことで、

最後のひとつで選んだのが、「身体健全」を選んでいました♪



元気ですかーーーーー!!!(笑)


その後、神社の中にタヌキを発見♪

そこに今回いなくなっていた布袋様が移動していましたー♪



そして、ここで神戸のマリリンへのプレゼントのお守りを買いに行ったら、

この神社の水晶守りを持って御神木の金櫻をお参りすると一生お金に困らないと聞いたので、

改めて、水晶守りを持って金櫻をお参りしました♪(笑)



そしたら、毛虫が近づいてきましたー♪



金運フクロウさんは、自然のスピリット達とのつながりを深めてくれるのかも~♪って思いました♪


さらには、ここのお守りでこんなのも売ってました♪

黄金カエル♪



純金箔入り♪♪



しかも可愛いーーーー♪(笑)

去年のハッピーハッピーカエル若ガエルBOXのスピリットもサポートしてくれてるみたいで

感動しましたー♪

神社からカエル時(笑)


神社の入口まで来たら、なんとなんと!!!

龍の頭に乗っていた花がなくなっていました♪



来た時には、こうなっていたのに。。



龍の頭にお花が乗っているタイミングをみんなで見れたのもスベパーだったのですね♪


お昼を食べに、昇仙峡まで降りてきたら、

なんと金のフクロウの福仙人に出会ったロープウェイの場所に♪



なんとなんと!!

 ナンバープレートが 2 の車が♪



さっき、金櫻神社で引いたおみくじが 
番♪♪

金のフクロウ(
51)と出会った場所にナンバープレートが  の車って。。

 またまた 
51 2 来たーーーーー♪(笑)

そうそう、前回来た時にこのロープウェイの終点で見たこの図を思い出しました♪

ここには、龍脈の流れの図と書かれていて、

富士山 → 金峰山(
金櫻神社のご神体の山)



最初の予定では、昨日金櫻神社に行き、今日が富士山の周辺の予定だったのですが

天気の関係で、昨日 富士山周辺に行き、今日金櫻神社に行ったのは、

龍脈の流れに乗って動いていたんですね♪(笑)


天気の気功のおかげかなーーー?(笑)


面白すぎ♪


ランチは、お蕎麦にしました♪

するとそのお蕎麦屋さんの駐車場にはノームのような小人の影絵の宣伝がありました♪



さらには、フェニックスのようなものも♪



ノームとフェニックスサポートいっぱい来てるみたいですね♪(笑)


その後、車で山を下っていたら

なんとなんと!!

道路をカラスさんがのんびり歩いていました♪

車が近づいても横に回り込んですぐには逃げませんでした。

残念ながらゆったり歩いているカラスさんの写真は撮れなかったのですが

みんなで超ーーー感動しまくりました♪


何故なら、ついさっき金櫻神社でHiroが
カラスのTシャツを来て

番のおみくじを引いたばかりだったので♪
※パワーストーンカードで2番の仲良しの精霊は
ヤタガラス



フクロウさんは鳥なので、鳥つながりでカラスさんのサポートもアップしている感じがしました♪


そして、昨日、定休日だった美味しいケーキ屋さんにみんなで行きました♪



プリンのショートケーキ美味しかったーー♪


今日の宿は富士山が見えるスペシャルな宿を予約していました♪

想像していた以上に遥かに豪華なホテルでビックリ♪

宿についたら着物の女性が沢山お出迎え(笑)

車もホテル前に停めたら、スタッフが駐車場に移動してくれました。


すごく広くて、夜には無料で和太鼓のショーがあり、ビンゴ大会もあるとのこと♪(笑)

部屋に案内されたら、部屋の横に花が飾られていました♪

しかも部屋番号は。。

 751

 ついてる♪(7) フクロウー♪♪(51)



やっぱり、金運フクロウさんがついてくれているんですねー♪

さらにホテルの部屋からは、富士山が見えましたーーー♪



しかも、富士山のところに龍のような雲も見れました♪

これ今年の初詣ツアーで見た龍の雲そっくりー♪


※初詣ツアーの夕方にみんなで見た龍の雲♪



そして、夕日で龍の雲がピンクにみえた後、



龍の雲はすーっと消えていきました♪



龍がみんなに姿を見せてくれたみたいでとっても感動しましたー♪

夕食は山中湖の美味しいほうとう屋さんに行きました♪


ほうとう屋さんで座った席から 200 ナンバーの車が見えて♪

 
 マルマル♪ってことで、

やっぱり、ブラックトルマリンサポート来てるねー♪って盛り上がりました♪



そして、座った席は8番だたみたいで薬味のキャップが8と書かれていました(笑)

しかも 8 8 で、ハッピーハッピー♪



さらには、200 の車が出て行ったと思ったら、

次にその場所に停まった車が

 11-17  いい ノーーーム (笑)



ノームアピール、ホントにすごーーーい♪

しかも、この11-17って。。。。

今日のノームの神社でもある金櫻神社の御祈祷の申込書

 11017 にも つながってる気がするー♪



 11017 の御祈祷の申込書と

 11-17 ナンバー♪


凄すぎーーーーーーー♪



そして、ほうとう、美味しかったーーー♪


その後、ホテルに帰ってきて、みんなで庭園散策をしました♪

ものすごい広くて、高級感溢れる庭園でした♪



みんなでこの庭園で、たいっち♪動功しましたー♪



その後、夜桜の写真をみっちーがとってくれました♪

ライトアップされた夜桜綺麗だったー♪

そして鯉(51)もいました♪



さらに、みっちーが写真をとるために夢中になった時、

岩のようにみえた場所に足を踏み込んだら、

岩ではなくて、超ーー美しく整えた緑の植物でした(笑)

なので、ミッチーの足がずぼーーーっと埋まって、

危うく池に落ちるところでした(笑)


写真の左側にみえる綺麗に狩られた緑が

薄暗い中で正面からみたら、Hiroも岩にしか見えていませんでした♪



Hiroはスマホを部屋に置き忘れてきてしまったことで

この岩にみえた緑の上に乗らずに助かりました。


踊りなどで普段から体を整えている

みっちーだったから池に落ちずに済んだと思います♪

もし、Hiroがスマホ持っていたら、

両足でジャンプして岩にみえる緑の植物の上に飛び乗ってたと思うので

そのまま池にドボンだったと思います(笑)


スマホ忘れて、ついてる♪ついてる♪


みっちー、ありがとうーーー♪

ケガしなくてよかったーー♪


その後、ホテルのロビーに帰ると、和太鼓のショーがやっていました♪

感動ーー♪

さらに、その後ビンゴ大会にも参加できました♪



誰も当選しなかったのですが、楽しかったです♪

その後、部屋に戻ってイエミンジュでグリッドをつくりましたー♪



そして、大浴場に行って、広いお風呂に感動♪


夜は、みんなでビデオ鑑賞会♪(笑)

ぶっとんだ内容に大笑いしました(笑)



3日目♪


今朝は、目が覚めて外を見たら

濃霧(ノーム)でした♪

 ノーーーーーーム♪(笑)




みんなで部屋で修練してから


展望風呂に行きました。

そこでは!!

濃霧がよく見えました♪(笑)

ノーーーーーーム♪(笑)

そして、今日のパワーストーンカードをみんなで引きました♪



Hiroは今日、再び初日と同じ11番ガーネットを引きました♪

キーワードは、多角的に行動しよう♪

って、このカードを引いた時、外はノーム(濃霧)なのですから。。。

11017

 11番のカードとノーム(濃霧)



なんか、ほんと金櫻神社すごすぎー♪

神社の名前に「櫻」、つまりお花=花の精

そして、少彦名=ノームを祀っている神社

花の精とノームの神社だから御祈祷の申込書の数字

11017


花の精(11)とノーム(17)

やっぱり、すごーーーーーーい!!!!(笑)


エアー参加の神戸のマリリンのカードは、56番のソーダライトでした♪


その後、ホテルチェックアウト後、

ノーム(濃霧)&雨という天候だったこともあって、

不思議な流れになりました♪


このホテルは、ロビーがとっても広くて、

さらには、室内なのに
(51)が泳いでいる大きな池がありました♪、



ロビーに大きな池があって、鯉(51)がいっぱい泳いでるホテルを選んでいてビックリ♪

さすが、ハッピーハッピー金運フクロウBOXの年ですね(笑)

そのロビーで水のエレメントのヒーリングセッションの流れに(笑)


鯉がそばにいて、ロビーに水がいっぱい存在している状態で

天地をつなぐ龍のヒーリングが促進されたみたいでした♪


この合宿の一連の流れで、金運フクロウ、ノーム、鯉、龍などなど

スピリットのサポートいっぱいで起こったんだな~って思いました♪


チェックアウトは10時だったのですが、その後ホテルの超ーー広いロビーが貸切状態で

13時ごろまで深い話で盛り上がりました(笑)

なんか、すごかったーーー♪


そして、ホテルを出る時には雨が止んでいました♪


お昼は、吉田うどん のカレーうどん を食べに行こうということになっていて、

お店を決めていたのですが。。。

ホテルの人に記念撮影してもらった時に

「ホテルの前の吉田うどんのお店はケンミンショーで紹介されたことあるみたいですよ。」

と言ったので、予定を変更して行ってみることに♪

ガーネットの多角的に行動しよう♪って感じ♪(笑)

そのお店の名前が



サファイ屋って。。

 さ~、ファイヤーー!!見たいで、火のエレメントっぽかった♪(笑)

お店のおばさんが、めっちゃ面白くて、

テーブルに乗り出して注文とってくれました♪(笑)

広実ちゃんも負けじとテーブルに乗り出していました(笑)



こんなにテーブルに乗り出して注文をとるおばさん、はじめてみました♪

さ~、ファイヤー♪って感じで、おばさん火のエレメントかな?(笑)


Hiroは、吉田うどんと言えば、冷やしたぬき!と決めているので、

冷やしたぬきを食べました(笑)



ここの冷やしたぬきも美味しかった―――♪


そして、うどんを食べた後に、Hiroお勧めのケーキ屋さんに向かったら。。

なんとなんと。。。

 朝は、濃霧と雨だったのに。。。

富士山が見える状態まで天気が回復ーーーーー!!!



ビックリ♪♪

みんなでヒーリング体験したことで、天気が変化したみたいで感動しました♪


そして、美味しいケーキ屋さんで美味しいケーキをいただきました♪



Hiroはでこぽんのタルトをメインに食べました♪



いろんなケーキをみんなで回して食べました♪



ケーキ屋さんの前で記念撮影♪

そして、ケーキを食べ終わった頃には富士山はさらにクリアーに見える状態に♪



凄すぎーーーーー♪

まさかここまで富士山がクリアーに見える状態になるとは♪

天気の気功の効果??(笑)


その後、時間的にギリな感じだったのですが、

Hiroはみんなを富士山の芝桜祭りにつれていきたくなりました♪


そして、富士山の東側へ車で移動したら。。。

ちょっと前まで雲一つない感じだった富士山が

20分もたたないうちに、あっという間に再び濃霧状態に(笑)


芝桜祭り会場に着いたら、

完璧な濃霧♪  ノーーーーーーム♪(笑)



スゴイスピードの天候の変化にビックリ♪

しかも、芝桜もお花ですよね♪

花の精(11)と濃霧=ノーム(17)

どんだけーーーー♪(笑)

 11017



金櫻神社の「花の精」と「ノーム」のサポート凄すぎ♪


それにしても、すごいスピードでの天候の変化!!

さっきのクリアーな富士山はノーム(濃霧)が奇跡を見せてくれたのかも?って思いました♪♪


そうそう、マリトマのエレメンタルのカードがあるのですが、

ここで、そのカードのエーテルの写真のようなのが撮れました(笑)



確かマリトマのカードのエーテルはこんな濃霧の森みたいな感じだったと思います♪(笑)

実際、今調べに行ったら、こんな写真でした♪(笑)



なんとなく、近い感じですね♪(笑)

今日は、エーテルのサポートがいっぱいあったみたいですね♪


そして、途中の看板で竜神池と書かれている場所を発見して

みんなで行ってみることに♪



そこに金色に見える「鯉のぼり」が風にたなびいていました♪

いいタイミングで「鯉のぼり」の撮影できて、

鯉(51)が天に昇るような写真が撮れました♪



体験談を書いていて、気づいたのですが。。

鯉(
51)のつながり、ホントすごいですね♪

もう一度、鯉と竜つながりについて♪

ーーー
ネットで調べたら竜と鯉(コイ)のつながり深いみたいで、こんなことが書かれていました♪

【登竜門】
大辞林で 「とうりゅうもん」 を検索すると

《「竜門」は中国黄河の上流にある急流で、

 ここをさか
のぼることのできる(コイ)はになるという

 「後漢書」李膺(りよう)伝の故事から》

 立身出世の関門
ーーー


鯉(
51)からへ♪

この写真、
竜神池で鯉が竜になったって感じじゃないですか?(笑)



しかも 金の鯉から、金の竜へ。。。

金のフクロウ仙人と出会った場所に黄金池があり。。

黄金の鯉がいて、鳥居に 天に昇るような鯉がいましたよね♪(笑)



金のフクロウサポートで黄金の鯉がのぼって、黄金の竜になって、

いっぱいサポートしてくれるのかもーー♪


この写真撮影で、竜神池で竜神に出会たのかもーーー♪って改めて思いました♪(笑)


ついてる♪ついてる♪


そもそも「鯉のぼり」なので、

たとえ鯉が昇ぼっているように見えなかったとしても

のぼりつづける♪♪

「 鯉のぼり 」だけに!!(笑)



くだらない(降らない)ことを伝え続けているAngel Hiroは(笑)

のぼり続けることを伝え続けているのかもしれませんね?


ちなみに、下の写真は「くだっている鯉」に見えますが、
 
 「 鯉のぼり 」なので、のぼってるってことですね♪(笑)



どんな時でも上り続ける「金の鯉のぼり♪」と出会えて、ついてる♪ついてる♪

そういえば、金櫻神社で鯉と龍の柱を見て♪



さらに、昇龍と降龍を見ましたよね♪



すべてはつながっている世界、面白すぎーー♪(笑)

金運フクロウさんと金の龍は仲良しなんでしょうねー♪



そして、カッパのお父さんは龍だったので、

河童のマメちゃんのサポートで、

いいタイミングで素晴らしい景色が見れたり、濃霧が出たりしたのでしょうね♪

そうそう、風が強くなければ鯉のぼりが昇ったりくだったりするのを写真に撮ることもできなかったので、

ホント、天気のサポートで楽しい写真が撮れたんですね♪(笑)


今回の旅にマメちゃんを連れてきてよかっぱー♪(笑)

そして、マッキーの金のドラゴンサポートも完璧ーーー♪


途中トイレ休憩で立ち寄ったところに巨石がいっぱいありました♪

そこには、マリリンの今日のチアリーダーカードのソーダライトがありました♪



みんなで記念撮影♪


その後、車の中で広実ちゃんが濃霧とノームの写真を撮影してくれました♪(笑)



帰りに前回みんなに大人気だった海老名サービスエリアの生クリームクレープをみんなで食べて

無事用賀に到着できました♪

明日、お別れになるハナクマ河童号ちゃんにみんなでいっぱい感謝の気持ちを伝えて

記念撮影しました♪



そうそう、この車の車検シールなのですが、「31」の数字がついていました♪



ハナクマ河童号とお別れしても、

フェニックスのようにまた生まれ変わって、

またハナクマ河童号はスピリットとしてサポートしてくれるのかなー♪なんて思いました♪


最後にオフィスでNARUTOに関する記念撮影をした後(笑)、ツアーは終了~♪


参加してくれた広実ちゃん、みっちー、まっきー、ちかちゃん、林さん、遠隔参加の神戸のマリリン、

楽しい時間をありがとうございましたーーー♪


そして、合宿終了の翌日からゴールデンウイーク10連勤スタート(笑)


夕方には、新しいハナクマ号がやってきました♪

会社が解散から復活したばかりのタイミングでやってきたのは、

世田谷310のハナクマ号

 31はフェニックスなので、やっぱりハナクマ河童号ちゃんは、

再びフェニックスとして蘇って、やってきたみたいです♪♪



ということで、ハナクマ河童号からハナクマフェニックス号になりました♪(笑)


さっそく、その日に初運転をしようとしてメーターを見たら。。

 39km

 サンキューーーーーー♪(笑)



ハナクマフェニックス号から、サンキューいただきましたーー♪(笑)


すべてはつながっている世界からのスピリットたちとの共同創造って

本当に感動するし、面白いなぁ~って今回の合宿でも改めて思いました♪


そして、睡眠不足気味で旅行したのに眠くならずに

ずっと元気でいられたのも、みんなでたいっち♪修練したおかげかな?って思います♪


3日間の合宿の後のゴールデンウィーク10連勤で、合計13連勤でしたが

元気いっぱい体調を崩さず過ごせました♪


13連勤って、13。。。ひっくりカエルと31ですから

ひっくりカエル・フェニックスナンバーでした♪


フェニックスのように、毎日生まれ変わったようなパワーで毎日お仕事できました♪


これも、たいっち♪実践によるすべてはつながっている世界を体感することでやってくる

スピリットとのパワーレスパワーの共同創造のお陰かな?


ホント、たいっち♪効果を感じまくった合宿&ゴールデンウィークでしたー♪

2019.5.31追記

NARUTO エロ仙人合宿 パート2を書き終えた後、

5月21日の修練会に参加した俊恵ちゃんが、

「昨日、北口本宮冨士浅間神社に行ったんですよ!

 そしたら、人が集まっていたので近づいたら

 フクロウが普通にいました♪

 フクロウを見ていたら近くにいたオジサンが

 『このフクロウはここで飼っているフクロウではなくて、

  野生のフクロウで時々この境内に遊びにくるんだよ』

 って、聞いてもいないのにしゃべってくれていました(笑)

 最後に、もう少し見て行こうと思って、再び境内の方に行ったことでフクロウに会えたので

 もしそのまま帰ってしまったら会えなかったので、

 ついてる♪ついてる♪でした♪

 今年ハッピーハッピー金運フクロウBOXの年だし、私はBOX購入したので

 フクロウサポート来たーー♪って思って、めっちゃテンションあがりました。

 その時撮った写真がこれです」

と見せてくれた写真がこれです♪



Hiroは、

「すごーーーい♪ホントにフクロウーーーー♪

 しかも、北口本宮冨士浅間神社って、今朝送った

 たいっち♪通信
に載せた エロ仙人合宿パート2の体験談に出てくるんだよ!

 フクロウつながりの体験談満載なんだよ!!」

と伝えました。

俊恵ちゃんは

「私まだ、その体験談読んでないんです!!」

とのことでした♪

北口本宮冨士浅間神社に行った体験談を載せた たいっち♪通信を朝発信したら

夜の修練会で俊恵ちゃんが北口本宮冨士浅間神社でフクロウに出会った話とともに、

フクロウの写真を見せてくれるって。。。

シンクロ凄すぎーーーーー!!!

金運フクロウのスピリットのサポート、やっぱり来てるみたいですねーーー♪


北口本宮冨士浅間神社さん、フクロウさんにもつないでくれて、ありがとうございまーす♪


最後に、北口本宮冨士浅間神社の集合写真♪


ーー以上 追記でした♪


長い長い体験談を読んでくれてみんな、いつもいつもありがとう♪

Angel Hiro


体験談目次へ♪