大阪ふくふく金運フクロウ合宿♪ その2♪



3日目♪


今朝も朝からみんなで修練会をしました♪♪

今朝、ホテルから見えるエンジェルロードは海の中に沈んでいました。

昨日、ベストなタイミングでエンジェルロードに行けて、よかったー♪


ホテルから指で作るハートでエンジェルロードを囲んで撮影する技をゆきちゃんがサポートしてくれました♪



お昼のフェリーに乗るまでの時間、どこに行こうかな?と思った時に、

エンジェルレンタカーのパンフレットをもらっていたので

そのパンフレットの中のお勧め観光ポイントをみました♪♪



それを見て、樹齢1000年以上のオリーブの木に会いに行くことにしました♪


そこは、小豆島の宝24選 の No.15 でした♪



24選って、24は布袋さまナンバー♪

No.15 は、ひっくりカエルフクロウナンバー(15)でフクロウアピールなので♪(笑)

このオリーブの木が、金運フクロウアピールしてくれている感じですね♪


そして、この1000年のオリーブの木の前で、マキマキちゃん念願の

星空たいっち♪ができました(笑)



って、この写真は、この場所に貼られていた写真なので、

実際は昼間にここに来たので、星空たいっち♪をした訳ではないのですが、

まきまきちゃんは大喜びしてくれました(笑)


おやびん 最高ーっす♪(笑)


その後、カーフェリー乗り場へ向かい、フェリーに乗りました♪

すると目の前の車には金色の88と書かれていました♪



金運ハッピーハッピーに来るのかな?(笑)


帰りのフェリーでも一等客室貸切でした♪(笑)


ついてる♪ついてる♪

そして、エンジェルラジオ特別編、フェリーの中で

スペシャルエンジェルカードリーディングを一人一人しちゃいました♪



みんなとっても感動してくれて、嬉しかったです♪

何気に、えみちゃんはクリームソーダ―の謎をいち早く理解したツワモノでした(笑)

その後、マキマキちゃんの おやびん 誕生の瞬間を再現撮影しました(笑)



このあたりの内容はちょっとツアー参加者向けですみません。。

フェリーを降りるときに、売店のところのカーテンにフクロウが描かれていました♪



幸せなフクロウさんと書かれているみたいなので、

ハッピーハッピーのみんながフクロウに注目してくれて、

フクロウさんが「幸せ~」って言ってくれているみたいでした♪


フェリーから降りて、ランチを食べに近くのレストランに行きました♪

ここのランチも美味しかったー♪



そして、ケーキも美味しかったです♪

今日の最終目的地は姫路にある姫路射楯兵主神社でした♪

そこに向かい始めたら、エンジェルラジオに ともぞう からダイレクトメッセージが入りました。

「すみません。トイレ寄れるところあったらお願いします」

と。。。

しばらくすると、コンビニが見えたので、そこに入ることにしました


そこで、出入口に近い駐車場に止めようとしたら

なんか怖そうなオジサンがタバコ吸っていたので、

オジサンから離れた一番端の駐車場にとめました♪


そしたら、みんなが

「ノーーーーーム」と叫ぶので車の横を見たら。。。

なんとなんと。。。


何故かコンビニの端にノームがいました(笑)



しかも五体(笑)

 五感ーーーー?(笑)

アップで撮影するとこんな感じ♪



そして、このノームがいた場所のすぐ横の看板には

末尾が 88 の電話番号が大きく表示されていました(笑)



さらに、ノームの後ろにとまっていたトラックが

TAISHI たいし。。。



たいっち♪っちに似ているし、たいっち♪と石を融合して

た石~♪なのかな?(笑)

または ノーム大使 ってことかな?(笑)


なんかこの場所でノームと仲良くなったのかもーって思いました♪

せっかくなのでノームを集めて、

おやびん と こびん達 で記念撮影しました♪(笑)



しかも、今日の日にちは4月17日♪

幸せノームの日だから、ノームに会えたのかもー♪

面白すぎーーーー♪


さらには、隣に停まっていた車のナンバーが。。

なんとなんと

51 88

フクロウ(51)ハッピーハッピー(88)(笑)



すごすぎ、しかも No.24 って布袋様ナンバー♪

フクロウと布袋様サポートと言ったら、初日の宿のこの絵ですね(笑)

しかもノームも描かれている♪面白すぎ♪(笑)



その後、車で移動していたら、なんと目の前の車が

 51 51 --♪

フクロウ フクロウ ナンバー♪♪



ついてる♪ついてる♪


そして、最終目的の姫路射楯兵主神社は神使が「ミミズク」とのことでした。

ミミズクはフクロウ科の鳥で同じ種で、一般的に耳があるものを

ミミズクって呼ぶらしいです♪

なので、ここはフクロウの神社ってことで、花音スタッフさんが今回選んでくれました♪

中に入ると、さっそく金のフクロウ(みみずく)ちゃんがお出迎え♪



ハッピーハッピー金運フクロウBOXの年に、金のフクロウに出会えて幸せーー♪

そして、この神社で驚いたのが。。

こんな大きな看板が置いてありました♪



51個のハート、恋(51)よ来い(51)

縁結びプレート

地面にこんなプレートがありました♪



そして、お守りや絵馬にこんなのありましたー♪(笑)



51番とフクロウは世の中的には関係ない数字だと思います(笑)

なので、この神社でもフクロウと51をつなげているのではなく

縁結びということで

51個のハート、恋(51)よ来い(51)



という事で51を使っているのです。

それなのに、フクロウの神社にやってきて、

まさか51がこんなアピールされてるとはビックリです♪


数字の絵馬とかはじめて見ました(笑)

しかも、この51しか売っていませんでした♪



ハッピーハッピーパワーストーンカードで51番のカードの

仲良しの精霊がフクロウになっているのがこのフクロウの神社でつながって、

なんかハッピーハッピーパワーストーンカード超ーーすごーーい♪って思いました♪


この神社で51の絵馬が売っていることを知ってきた訳ではないので、

みんなで超ーーー感動しまくりました♪♪


ハッピーハッピーパワーストーンカード使わなきゃ、そんそん♪(笑)

そして、カード講座も受けなきゃ、そんそん♪(笑)

ほんと、すべてはつながっている世界を体感するハッピーハッピーパワーストーンカード面白すぎます♪


さらに、この神社に金のコマ・フクロウがいるとのことで、

見に行く事に、そしたらその途中にあった車のナンバーが。。

なんとなんと
 
 17 17  ノーム ノーーーーム♪(笑)



しかも、姫路539 って、GOー サンキュー♪って

そのままで 行けー♪ありがとうー♪

ってノームに応援されているみたいでテンションあがりまくりました♪


そして、金のコマ・フクロウに会えました♪



門の左右に金色のフクロウがいました♪

そして、ここで今回生まれた「金運あげてからのお参り~♪」という

楽しいセレモニーをやったところで。。


門の前で信号待ちをしている車のナンバーが

なんとなんと!!

 なんとなんとですよーー!!

51-------------♪



みんなで、超ーー感動しまくりました♪このシンクロ率凄すぎ!!!


51番にフォーカスしている神社の金のフクロウの前で、

「金運あげてからのお参り~♪」ってやった直後に

51ナンバーの車が信号待ちで停車している確率。。。


この確率って、宝くじ高額当選レベルの確率かも?(笑)

そして、さらには近くにタヌキさんもいました(笑)



そして、福おみくじ を引いたら 3番♪



中に入っていたのは、なんとなんと!!!布袋様~♪♪



初日のホテルで夕食の部屋にに飾られていたのは、

ノームが引っ張っている ふくろう(袋)に乗った布袋様でしたよね♪(笑)



フクロウさんと布袋様、そしてノームはやっぱり仲良しなんですかね?(笑)


神社を出たら、真正面に停車していた車のナンバーが

神戸 51

 17 91



が フクロウで  らいて

ノーム(
17)サポートで、ひっくりカエル たぬ金運(91)が来るってことかな?って思いました♪(笑)


神社で、フクロウ見て、ノームナンバー見て、そしてタヌキ見た後に

このナンバーを見るって、ホント面白すぎ♪♪

なんだかんだ、楽しく笑ってあっという間に時間が過ぎました♪


そして、車に乗って少ししたら雨が降り出しました♪

ついてる♪ついてる♪

今回の旅も天気に恵まれましたー♪ついてる♪ついてる♪

天気の気功♪お陰かな?(笑)


帰り道は、ナビに化かされて、遠回りする流れに♪(笑)

でも、たぬ金運アピール来てたから、金運アップかなー♪

って言っていたら、最後渋滞にハマったことで、

エンジェルラジオで深いエンジェルトークが炸裂(笑)


いろいろハッピーになるナンバーを見て、

やっぱり、ナビに化かされたのもスベパーだねー♪たぬ金運ーーって笑いました(笑)


中でも面白かったのは、11-31ナンバーの白い車の後ろに、

111リンカーンナンバーの白い車、

さらにその後ろに31のフェニックスナンバーの白い車が並んでいました♪

白い車で いい~フェニックス(31)と、フェニックス♪

と来たら。。。

今朝までいたホテルの部屋は白鳳でしたよね♪(笑)



白鳳は「白い羽毛の鳳凰でしたよね?

(31)番ががパワーストーンカードでフェニックスだから、

白い車のナンバーが31って、白鳳アピールだったのかもー♪(笑)

しかも、11-31と 31ナンバーに挟まれていた車が

111リンカーン♪

「思考奴隷解放運動」をリンカーンだけでなく、

フェニックスも応援しているのかなぁ~って思いました♪(笑)


そして、あと30分くらいで到着のところで、

広実ちゃんが、「すみません高速降りてコンビニでトイレ行っていいですか?」

とのことで、高速道路を降りました♪


その高速出口が「福島」♪

帰り道のナビが指定した降り口はもっと先だったのですが、

広実ちゃんのおかげで、「福島」で降りることになりました♪


実は、行きに高速道路にの乗ったのも「福島」でした♪

「福島」から高速道路に乗って、「福島」で降りて帰ってきました♪


この合宿のタイトルは

「ふくふく金運フクロウ合宿♪」です♪

ふく で入って、ふくで出て、

 ふくふく~♪(笑)


そして、コンビニの近くに到着し、広実ちゃんがトイレに行って、帰ってくると♪

「トイレの前にフクロウの漫画が描かれていましたよ」

とのこと♪

撮影してきた写真をよく見ると。。



よく見ると、フクロウとヒツジの漫画でした♪

そして、最後のコマには



フクロウさん「ドーンと稼ぐネッ☆」って書いています(笑)

これって、やっぱり 金運フクロウさんサポートで金運来るってメッセージ(笑)


ナビに化かされて、道路を間違えなければ、このルートで渋滞にハマらなかったし、

さらに広実ちゃんがトイレに行きたくなってくれたおかげで、

帰りも福島で降りる流れになって。

コンビニで広実ちゃんがこのフクロウ漫画をみることにつながったのですから♪


すべてはつながっているんですね♪(笑)

たぬ金運来るのかもー♪(笑)


ってことは、
島で入って、島で出た後に、

金運フクロウさんからの金運メッセージ♪



フクロウさん 「 ドーンと稼ぐネッ☆ 」


まさに、 
ふくふく金運フクロウ合宿 でしたーーーー♪


すごーーーい♪

レンタカーを返した後、みんなで「ひろ」というお好み焼きで食べてから解散となりました♪(笑)

みんなとっても楽しい時間をありがとうーーー♪


翌日、ユニバーサルスタジオのルパン三世のVRアトラクションを体験したくて

行ってきました♪



このアトラクション、超ーーーー楽しかったーーー♪

1回乗り終わった後、すぐにもう一回乗っちゃいました(笑)

期間限定なんてもったいない。。。

ユニバのアトラクションランキング3位以内に入るスペシャルアトラクションだと思います♪


そして、ユニバを出る直前に、なんとなんと!!!

トロールに会いました♪


次回、大阪の1DAY修練会は8月18日 金運トロール修練会なので、

さっそくトロールアピール来て感動しました♪



なぜかトロールが「 おやびん 」ポーズをしてくれていたので、

トロールと一緒に おやびん ポーズを決めました♪(笑)


帰りの電車は、フクロウが車両に描かれている電車が丁度きて、

なんと!!!フクロウが描かれている車両に乗れました♪



そしたら、広実ちゃんが

「ヒロさん、隣の人の名前、福島ですよ!!」

と言ってきたので、こっそり広実ちゃんを撮影するふりして撮影しちゃいました♪(笑)



福島で高速道路にのって、福島で降りて帰ってきたふくふく金運フクロウ合宿のあと

ユニバ帰りに、
フクロウの車両に乗って、島さんに会う

今日もふくふく~♪

ここまでのフクロウアピール、凄すぎ♪


この確率、やっぱりすごい確率な気がします♪♪

さらに新大阪駅から新幹線に乗るエレベーターで前の人の紙袋が

 551 ~♪

 GOー、フクロウ(51)



そして新横浜で新幹線降りた時に、前の人が

またまた 551 の紙フクロウ(51)♪

 GOー、フクロウ(51)



今年はハッピーハッピー金運フクロウBOXの年ですが、

ホントに、51 アピールめちゃめちゃ来まくっていますね♪


合宿最後に観光した神社に金のフクロウがいて、

金のフクロウがいる神社で

51 の絵馬に、51 のえんむすび守り♪



さらには金のコマ・フクロウのところで、51ナンバーの車♪



ホント、金運フクロウの51アピール凄すぎ♪(笑)


さらに、金運フクロウBOXつながりで、

今年の51アピールと言えば。。


イチローは今年引退しましたが、

引退する直前に フクロウ(ミミズク)が都内で発見されて騒ぎになり、

その後、「イチローはフクロウ報道に乗っかる?」

という記事がでたんですよね♪(笑)



今年引退し、フクロウ報道に乗っかる?とか記事に書かれた

イチローの背番号は

 そうです♪ 

  51---♪



しかも、北九州の林さんが教えてくれたのですが、

「イチローにはヒロさんはいってるんですね♪」って言われ。。

ビックリ♪背番号のアルファベッドをよくみてみると。。

 I C  HIRO(笑)

そして、「 I  」を い

「 C 」を シー と読んだら

 石ー HIRO~♪

確かに、Angel Hiroは石好きなHiroです(笑)


金運フクロウBOXの年に引退したイチローの背番号が

 51 でイチローの文字は、

 石ー HIRO(IC HIRO)(笑)

面白すぎですね♪


さらには、平成
31年にHappy Happy Crystal Schoolの会社が解散から復活をしましたが、

31という数字はパワーストーンカードでフェニックス、つまり不死鳥です♪


フェニックスの年に不死鳥のように会社が復活し(笑)

そして、フクロウスクールがスタートした後、

元号が変わり、新しい元号は「 令和 」


漢字の中にカタカナを見出すと

「 アフロ 」の文字が入っているようにみえるということで、

アフロの人達の間でアフロの時代がやってきた!と話題になっていると聞きました。



赤い色の部分を見ると、「 アフロ 」と読めますよね。


そして、フクロウスクールの中で、Angel Hiroは

『味方によっては令和は「 アホ 」の文字が入っているようにみえるよね♪』



『これからは、アホの時代だねー♪』って盛り上がりました♪(笑)


そんなアホの時代の始まり、令和元年のスタートは

そうです、
日  51 で フクロウの日ーーーー♪(笑)


パワーストーンカードで
51番のキーワードは 思考を拡大しよう♪で、仲良しの精霊がフクロウです♪


アホの世界に思考を拡大することで、金運がやってきて、

すべてがつながっている♪スピリットの世界とアクセスして

楽しく生きやすくなるのかもしれませんね♪(笑)


さらに、Angel Hiroから見た「令和」の意味は(笑)

「れいわ」

を、勝手に楽しく他の漢字に変換して、

 霊輪(笑) れいわ

 霊=スピリット

 輪=すべてはつながっている世界でアクセスする友達の輪(笑)

ということで、


いよいよあらゆるスピリット達が手をつないで友達の輪を拡げていく♪


光も闇も、陰も陽も♪つながっていく~♪

そんな時代になるのかもーー♪ってワクワクしました♪(笑)


人生、人それぞれ山あり谷ありだと思います♪


その人生を「自分」の力でコントロールできると思い込んでいる限りは、

すべてはつながっている世界のスピリット達はサポートできないんですよね。


みんな思考でコントロールできると思い込みたいのだとは思いますけど(笑)


「自分」と言う「思い込みで出来た存在」を手放し始めることで、


パワーレスパワー♪


力なき力、つまり自分を超えた力とつながれるようになっていき

差のない差取りの世界で、すべてのスピリットとお友達になっていく♪♪


友達の友達はみな友達だ!!


世界に広げよう♪ たいっち♪の輪♪


 わ っ 、はっはーーー!!(笑)


最後の わ っ 、はっはーーー!! は笑って、言いましょう(笑)


たいっち♪の輪というのは、すべてはつながっている世界の輪です♪


たいっち♪を宗教のようにとらえてもどうにもなりません(笑)


信じて救われる実践法ではありません。


でも、たいっち♪を実践し続けた人は、

すべてはつながっている世界の感覚がジワジワと目覚め、

継続し続けるうちに ジワジワと(笑)実感していけると思います。


と言っても、その感覚を自分で育てることが、とてもとても大切です♪


たいっち♪さえやっていれば!!みたいに、たいっち♪を信じてもどうにもなりません(笑)


「古い思考」の思い込みにしがみ続けながら たいっち♪をすることもできますが。。。


そのやり方は、効率が悪いです。


効率が悪いと書きましたが、

間違っているとか、そもそも古い思考を使ったやり方が

悪いとか言っている訳ではありません。


とにかく、思考は思考でとても大切です♪


Hiroも含め

現代人は、現実を生きる上で、どうしても思考優位になってしまい、 

その思考の扱い方に困難に感じる人が多いと思います♪


その思考を楽しくハッピーに拡大していく方法を伝にきてくれたのが、

金運フクロウさんなのだと思います♪(笑)

しかもノームも、布袋様も一緒にいろいろ教えてくれているみたいです♪


アホの時代のはじまりが5月1日

   51のフクロウの日♪

金運フクロウさんが

「アホになって、新しい形で思考を拡大していくことで

 令和の時代から金運フクロウがサポートがますますサポートしていくよー♪」

って言ってくれているような気がします♪(笑)

そして、そんな思考の拡大の仕方ができると

 いっぱい イル感動する人生になっていくよーー!!って

イルカさん(42)と布袋さん(24)が教えてくれた気がした旅でした♪(笑)



これからますます楽しみです♪

最後にイルカの動画をもう一度見たい方は下記のリンクを見てください♪

https://www.youtube.com/watch?v=2oR4V8Yp98Q&feature=youtu.be

大阪のワークに参加してくださったみなさん、

そして、合宿に参加してくださったみなさん、

みんないつもいつもありがとう♪

そして、長い体験談を読んでくださったみなさん、ありがとうございます♪

Angel Hiro♪



体験談目次へ♪