淡路島 富豪リッチ NARUTO合宿♪




2019年4月のふくふく金運フクロウ合宿から帰宅してすぐに、

大阪の主催者の広実ちゃんからメッセージが届きました♪


「スタッフのちなみちゃんからの情報なんですけど

 淡路島のニジゲンノモリにNARUTOの忍里がオープンするらしいですよ!」


その情報を聞いて、ネットで調べたら

超ーーーーー行きたいってばよーーーーーー!!!(NARUTOの口癖風~♪(笑))


約1カ月後に たいっち♪入門コースで大阪に行くので

その時の大阪たいっち♪入門コースの翌日の朝出発で

1泊で合宿を計画することにしました♪(笑)


宿は、ニジゲンノモリに去年出来たばかりのグランピングが出来る超ーーリッチな宿にしました♪


というのも、NARUTOの忍里を満喫するだけでなく、

このニジゲンノモリのHPを見ていたら、

「ナイトウォーク・火の鳥」 というアトラクションがあったのです。
ーーー
手塚治虫の「火の鳥」の世界感を題材にしながら全長1.2kmの暗い森の中を自らの足で歩いて体験するアトラクション
ーーー



今年、コスタリカで「火の鳥」のモデルになったという

見たものに永遠の幸せが訪れるというケツァールに会いました。


そして、車を買い替えることがきっかけで、

3月末に会社が解散していることに気づいて(笑)

4月に会社が復活するという。。

不死鳥フェニックスのような体験を会社レベルでしたばかりだったので(笑)


火の鳥のアトラクションに参加した方がいいかもー♪って思ったのです(笑)


宿代は1泊、一人26000円くらいかかるし、急遽開催を決めたので

参加者集まるか心配だったのですが、満員御礼で開催できました♪


Hiroは、出発前にNARUTOのコスプレを注文しちゃいました♪(笑)


ということで、NARUTO合宿を含む、大阪出張スタート♪

新大阪駅まで広実ちゃんに迎えに来てもらって五感のケーキ屋さんへ移動するとき、

日輪が出ていましたー♪



その時に乗ったタクシーがニコニコタクシーでした♪



そして、123のパチンコ屋の前を通り(笑)

その後、前を走る車がスマイルタクシーでした♪(笑)

 

五感のお店に入ったら、二人なのに何故か6人ぐらいは入れる

VIPルームのようなところに案内されました♪



大阪のスピリット接待かな?(笑)

ついてる♪ついてる♪

その後も虹が空に出ていました♪



さらに、イルカのバスに遭遇♪



NARUTO合宿前にイルカ先生アピールかな?(笑)


大阪でのたいっち♪入門コース2日間、とっても盛り上がって

みんないっぱい笑ってくれましたー♪



そして、翌日の朝からNARUTO合宿スタート♪


梅田駅にタクシーで到着する時に見えた車のナンバーが

「 ふ ・・・5 」

 富豪ーーー!!(笑)

タクシーはこの富豪カーの前に止まりました♪

でも、写真に撮れなくて残念。

真正面から撮影する位置だったので、乗っている人が怖い人だったらヤバイことになるかな?と思って

撮影はやめておきました♪(笑)


でも、旅のスタートで富豪のサインがやってきたので、

広実ちゃんとテンションあがりまくりでした(笑)


今回は主催者の広実ちゃん、参加者のマッキー、ようちゃん、Aちゃん(お忍びのためAちゃんとします。写真にハートマークがあったらそれはAちゃんです)

宿に泊れる人数の関係で、Hiroを含めて5人という少人数のスペシャル開催でした♪

7番乗り場から9時30分かけはしNARUTO大阪
号[号車]

3 1 でパワーストーンカードのフェニックスナンバー
31が入ってるねー♪

って、出発から盛り上がりました♪

フェニックスの火の鳥のアトラクションも今晩参加するのでつながってるー♪♪



花音スタッフさんがバスの予約をとってくれていたので、

そのバスの座席を決めるのにくじ引きしました♪

そしたら、Hiroが引いたバスの座席番号は!!

3A♪



このチケット見ると、
5月
13

号車A席

13がふたつーー♪

31がフェニックスナンバーなので、

ひっくりカエルフェニックスナンバー(
13)がシンクロ(笑)

カエルのオーロラも今回の合宿参加だし♪(笑)



5月のひっくりカエルフェニックスナンバーの
13日にフェニックスの火の鳥のアトラクションに参加するのも

すべてはつながっていたんですね♪(笑)

そして、ニジゲンノモリ行きのバスは、NARUTOが描かれているスペシャルバス♪



バスが到着した時、超ーーテンションあがりました♪(笑)

そして、バスに乗って席に座ってビックリ♪

なんとなんと、Hiroの座席の窓にはNARUTOが描かれている場所でした♪



そして、広実ちゃんの座席の場所はさくらちゃんが描かれている場所でした♪



なぜ、それがビックリしたかというと。。

Hiroが今回用意してきたコスプレがNARUTOで、

広実ちゃんが用意してきたコスプレが さくらちゃんだったからです!!(笑)


沢山ある座席で、それぞれが用意してきたコスプレと同じ場所に

二人とも座ることができる確率って。。。


これまたスゴイ確率じゃないですかーー!!(笑)


NARUTOの物語に愛されてる???(笑)


忍里に行く前から、テンションめちゃめちゃアップしましたー♪

バスの中で、今日のパワーストーンカードをひきました♪


Hiroのカードは、38番 ピンクオパール 水の精霊ウンディーネ



そして、グループカードは12番 ジンカイトーーー♪(笑)

なんと、エロ・カード(笑)

どんな内容の旅になることやら。。(笑)


みんなそれぞれのシンクロがあったのですが、

中でも驚いたのは、ようちゃんの引いたカードが2番 ブラックトルマリン♪


仲良しの精霊は、お馴染みの
ヤタガラスです♪

NARUTOのキャラクターで
カラスと深いつながりがあるのは、

サスケの兄の
イタチです♪


驚きのシンクロの理由は。。。

ようちゃんが用意してきたコスプレが暁の
イタチだったのです♪

ほんと、つながってるーー♪

いつものように移動中も車のナンバーを見ては、みんなで盛り上がっていました♪

そして、広実ちゃんが、「私、最近、河童に愛されているーー!!」って大きな声で叫びました(笑)

バスの車内で、すごく目立ってたかも?。。。(笑)


そして、淡路島に到着してバスを降りた時。

広実ちゃんが乗ってきたバスのナンバーに 河童ナンバーの52が入っているのを発見し

「見て見て、ほらー、やっぱり私、かっぱに愛されてるーー!」と叫びました(笑)



そうそうこの時、ようちゃんが日輪が出ているのを撮影してくれていました♪



ニジゲンノモリはとっても広くて、トラムに乗って移動した方がよいとのことで

トラムのチケットを購入しました。

その近くに停まっていた車が、17-19 ノーム たぬき でした(笑)



トラムを待っていたら、のりばの看板にスズメが飛んできて、

しばらくずっと、ピヨピヨ鳴いてくれました♪



これだけで、ますますテンション上がっちゃいました(笑)


トラムに乗ったら、運転手さんがNARUTO好きでした♪(笑)

そして、「私、淡路島の自来也と呼ばれているんです!エロ仙人です」と言いました(笑)

数週間前にNARUTO エロ仙人合宿パート2を開催したばかりで、

今日のグループカードが 12番 エロカード♪

つながってるー♪(笑)

さらには、このトラムの車の番号が 2番ーー♪



ブラックトルマリーン♪ 

電気石ーーー♪

電気ですかーーー!!!


前回のエロ仙人合宿パート2の内容とつながってますね(笑)

フクロウ(51)さんが、2が大事ということを

初詣ツアー3回のおみくじが 
5 1 2 で、

金櫻神社の2回のおみくじが 
51 2 で

エロ仙人合宿パート1で 金のフクロウ仙人に 51円入れた後

黄金の鯉(51)が泳ぐ黄金池で引いたおみくじが 2番 
51 2

ということで、金運フクロウさん(51)のメッセージで大切なのが、

2番 ブラックトルマリン、 電気石(笑)


人間の五感はすべて電気信号です!!!

全身の電気の流れ、つまり気の巡りがよければ

五感が高まり、幸せを感じる感覚が高まり

人生での喜びの体験が深まっていく♪


元気があればなんでもできる!!


元気ですかーー!!!

からの。。(笑)

電気ですかーー!!


五感を高め続けることは、ホントに幸せの秘訣かもしれませんね♪(笑)


そうそう、淡路島のエロ仙人は、さらにこんなことを言いました♪

「今日みなさんが泊る宿、すごくいいですよ!!

 っていうか、宿のお値段知っているから言うんですけど

 あそこに泊れるみなさんは、超ーーリッチですね♪」

と言われ

「わーーい♪リッチって言われたーー♪

 旅のスタートで見た、富豪(ふ 5)ナンバーつながってるー♪」

ってテンション超ーーアップしました♪

ということで、淡路島のエロ仙人と記念撮影しました(笑)



淡路島のエロ仙人は、なんとなくボクシングの山根明元会長に似ている人でした(笑)

荷物預かり所に荷物を預け。。


その後、HiroはNARUTOへと変身していきました♪(笑)

忍びの里へのトラムの運転主は、先ほどの淡路島のエロ仙人ではありませんでした。

今度の運転手さんは、静かな人でNARUTOファンではありませんでした(笑)


コスプレで金髪ヅラを付ける前のHiroはこんな感じ(笑)



クナイをくるくる回してカッコつけてみました♪(笑)

そして、忍里に到着♪

まずは、木の葉が隠れの里の入口「あうんの門」で記念撮影♪



ようちゃんのイタチのコスプレ、超ーイタチの雰囲気出てて凄かったーー♪



記念撮影していたら、なんとこのタイミングで淡路島のエロ仙人が登場♪

そこで再び一緒に記念撮影しました♪



マッキーが撮影してくれました♪

いよいよ忍里に入り、まずは焼肉Qで記念撮影♪



すると、ようちゃんのイタチに反応したのか、カラスがカーカー鳴き始めました♪



ランチをまだ食べていなかったので、まずはNARUTOの物語に登場する

ラーメンの一楽へ行きました♪



感動――――♪

カウンターがいっぱいだったので、テラス席で食べました♪



一楽のラーメンを食べるNARUTOとさくら(笑)

そして、トイレに行ったらNARUTOに登場するいろんな一族の家紋がいっぱい描かれていました♪



忍里に入るときに巻物を二つもらいました。

「天の巻」と「地の巻」と書かれた巻物です♪

中忍試験で出てくるあの巻物みたいでした♪

そして、リアルな大きな火影岩に感動ーーーー♪



まずは天の巻のアトラクションをしにいきました♪



その前に、NARUTOの息子BORUTOとサラダ、ミツキの等身大フィギュアがあったので

記念撮影しましたー♪



BORUTO可愛かったなぁ~♪



天の巻のアトラクションはからくり屋敷的な立体迷路で

コースは2種類あり、うずまきコースとうちはコース♪

どちらもイロイロ楽しかったーー♪

迷路の中にいろんな仕掛けがありました♪



途中池が見えたのですが、そこで金色っぽい鯉(51)が見えました♪



金運フクロウさん、今回もサポート来てるのかも?って思いました♪(笑)

さらには、封印術まで。。(笑)



月読の術コーナー、イタチやりますね♪(笑)



ガイ先生の青春パワー♪応援ありがとう!(笑)



イタチの天照、恐るべし漆黒の炎♪(笑)



途中、師匠のエロ仙人のイチャイチャパラダイスを発見し、

足止めをくらったり(笑)



サイの「仲間」のあのシーンみたいな写真を撮ったり♪



楽しかったー♪

そして、「天の巻」を見事完成させ、大人になったNARUTOとサスケ記念撮影♪



ここから降りる時のスライダーが凄かったーー♪

思ったよりスピードが出て、ビックリしました♪



再び火影岩で記念撮影♪



遠くから撮影するとこんな感じ♪

思っていた以上に「天の巻」のアトラクションで時間を使い

一休みでレモンコーラを飲みました♪



その後、今度は「地の巻」のアトラクションへ♪

こちらは天の巻と違って、謎解きゲーム♪

巻物を使ってのゲーム楽し過ぎでしたー♪

そして、いきなり暁メンバーに遭遇!!!!



みんなカッコよすぎるってばよーー!!



地爆天星ーー!(笑)

ようちゃんのイタチコスプレ♪



ホント、イタチにかなり似てて感動でした♪

マッキーも暁の一員になりましたー♪



そうそう、Hiroがスマホでイタチを撮影していたら、

イタチが突然。。。

万華鏡写輪眼!!!

と、言いました(笑)



スマホで太陽光の光が写り込んだことでこうなったのでしょうが。。。

なんだか、暗闇で光る眼 万華鏡写輪眼みたいでした♪

拡大するとこんな感じ♪



しかも、この撮影をしている時に、カラスが カーカーと鳴きました♪


遠かったので、スマホでズームして写真の画像が荒いですが、

カラスさん撮影できました♪



NARUTOでイタチと言えば、カラスですよね。。。

カラスと言えば、ハッピーハッピーパワーストーンカードではヤタガラスが仲良しの精霊の

ブラックトルマリン♪(電気石)

電気ですかーー!!

からの、元気ですかーーー!!


イタチのコスプレを用意してきた ようちゃんが

今日引いたパワーストーンカードは、2番ブラックトルマリンでしたよね!!

ホント、すごすぎーーー♪(笑)



そして、イタチの文字を入れ替えると

タイチ!ですよねーー!!!


さぁ~、たいっち♪ワールドへ、万華鏡写輪眼!!!!(笑)



「これで、あなたはタンタンとたいっち♪ができるようになった!」

by タイチ(笑)


すべてはつながっている世界が見えるようになる

 スベパー鏡写輪眼♪かな?(笑)


さてさて、その後、ガアラの砂のひょうたんがありました♪



感動ーーー♪

ガアラはNARUTOの友達だってばよ!!!

NARUTOの物語に出てくるガアラの一世代前の一尾(狸)の人柱力は

「分福」と言います!


分福が伝えてくれたことは

元来人間がもつ裏の心は「受」け入れあうことを望んでいると語っている。


そして、詳細はNARUTOの物語を見てもらうとして(笑)


分福が右手と左手に「受」と「心」のひっくりカエル文字が書かれていて、

合わせると愛になるということでしたが。。

まさに、
 とは

容 ノ  

だってばよ!!!(笑)


「分福」といえば分福茶釜でタヌキの物語♪


タヌキが教えてくれたことは、

タヌキに化かされたと思うような体験を受容出来た時、

その心の状態は

愛そのものなのかもしれませんね♪


今年の初詣ツアーで引いた おみくじの

 愛 の後に書かれているメッセージの通り♪

ーー
愛とは何か様々に形を変えてあなたの元にやってくるだろう。

人は誰もが愛する力を備えて生まれてくる

その力を如何に活かすか

あなたの人生愛に溢れている(笑)
ーー



「分福」からのメッセージは、福つながりで 金運フクロウさんメッセージでもあり、

分福茶釜のたぬきつながりで、たぬ金運でもあるーーーー♪

愛とは何か様々に形を変えてあなたの元にやってくるだろう。

とあるように、愛は思考で定義できるものではなく

様々な形で、周りに存在しているすべて!!!


それこそが、思考の愛という定義を超えた 豊かさであり 金運♪


そんな すべぱーな鏡の世界が見えるようになる最高幻術!!!


の前に、ちなみに、イタチの最高幻術は 
万華鏡写輪眼 月読ですが。。(笑)


タイチさんの最高幻術は、


 
スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)

すべてはつながっていて、すべぱーワールドにみえて、

 ついてる♪ついてる♪って読み解けちゃう眼♪




 スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)


By タイチ(笑)



これから、たいっち♪を継続すると。。

すべてはつながっていて、すべてはパーフェクトな鏡の世界が見えて、

いろいろ ついてる♪ついてる♪ な現実を体験できるようになってしまうぞ!!

by タイチ(笑)


その後、サイの鳥獣戯画を見て♪(笑)



さくらになった広実ちゃんが嬉しそうにオロチマルに食べられて。。(笑)



九尾のクラマに乗せてもらいました♪(笑)



さらには、妙木山に行き♪(笑)



エロ仙人の師匠、じぃちゃん仙人のフカサク様に会いました♪



エロ仙人がフカサク様の背中に残したダイイングメッセージは



「 タ 」が暗号の鍵になって、

「 タ 」で一致して、暗号の謎が解けるんでしたよね♪(笑)

そうです、NARUTOの物語で超ーー重要な暗号の謎がとけるのは、

「 
 」の鍵で一致して、謎が解ける。。。

 
タ一致

 
たいっち♪ーーーーーー(笑)

NARUTOはたいっち♪の物語と繰り返しお伝えしているように、

イタチがすべてをつなぐ重要な存在であり、イタチを入れ替えると「タイチ」になるように

ホントにたいっち♪で伝えていることをいろんな角度で物語で伝えているんです♪

NARUTOの物語、日本人に今世生まれているのに見ないのはもったいなすぎーー♪

アニメで見なきゃソンソン♪(笑)

何故なら、漫画で読んじゃうと思考で内容だけ頭で理解しちゃうから100万倍受け取れるものが違うからです♪

アニメを感じながら見ることができると水のエレメントで深いヒーリング体験で

この世界そのものの見方が変わる可能性がある物語です。


とにかく、理解しながらではなく、感じて見ることが大切♪

しかも、2周目から、ヒーリングの深さはとんでもないことになります♪(笑)


すべてはつながっている世界が、2周目で深く深くみえてくるからです♪

入門のシックスセンスの1億倍(笑)の奥深さと感動のすべてはつながっている世界の物語♪


ちなみに、エロ仙人のイチャイチャパラダイスの宣伝広告がありました(笑)



そうそう、ARという技術を使った楽しい忍術修行をしたのですが、

それは明日の体験談のところでまとめて紹介したいと思います♪

忍里を出て、荷物預かり所に戻って、いよいよ今日の宿へ送迎してもらいました♪

そしたら、なんとカラスが一羽お迎えに来てくれていました♪




上の写真の黒い点がカラスで、この後、車の前を飛んで少し誘導してくれました♪

やっぱり、イタチのスピリット来てる??(笑)

チェックインをしたら、ウエルカムドリンクとウエルカムデザートを出してくれました♪



このウエルカムデザートのクレームブリュレ美味しかったー♪

宿は、こんな感じの丸いお洒落なロッジでしたー♪



部屋にある冷蔵庫の飲み物は全部飲んでいいとのことでした♪

その飲み物の中に、寿老人と弁財天というビールがありました♪(笑)



寿老人といえば「ふくふく金運フクロウ合宿」で、

ふくろう寺では寿老人と福禄寿がつながっているとの情報でした。

さらに、ふくろう寺に行ったその日に引いたHiroの一生の○○運カードが弁財天のカードでした♪



フクロウ合宿からのつながりも凄すぎ♪

しかも、ここに入っているお水が 何故か 888(笑)



ハッピーハッピーハッピー♪(笑)

パワーストーンカードで寝るベッドを決めたら、

Hiroは2段ベッドの上になって、なんだかとってもー♪



天井が近くて、木に囲まれていて最高にワクワクしましたー♪


その後、すぐに夕食のバーベキュー♪

Hiroは淡路七福神ビールに興味を持って、布袋様ビール飲んじゃいました(笑)



NARUTOの忍里でテンションあがったこともあって

超ーーー珍しく
お酒飲をみましたー♪

飲んだ布袋様ビールはこんな感じ♪(笑)



ビールにはこんなことが書かれていました。



「福々しい」って書いてありました♪

 ふくふく♪ーーーーー♪

実は、先月の「 ふくふく金運フクロウ合宿♪ 」つながりで、

広実ちゃんが「お客さんに、福々しいですね!って言われたという話から、

Hiroが「福々しいですね!」なんて言われたことないなぁ~って言ってから

合宿中、繰り返し「ヒロさん福々しいですね♪」って言ってもらっていたので、

めっちゃつながってるー♪って思いました♪


さらには、その「ふくふく金運ふくろう合宿」でイルカを見た日にHiroが布袋様のTシャツ来ていて、

その夜の食事処に布袋様の絵が飾られていたのですから!!

「福々しいですね!」は布袋様がついてますね!ってことでもあったのかもですね♪

広実ちゃんも、みんなも布袋様がついてる♪ついてる♪



パワーストーンカードで42番がイルカで、24番が布袋様で、

イルカを見た日に、この布袋様のTシャツ&布袋様の絵のシンクロ体験しただけでなく、

福々しいをこの日に言いまくっていたのは、布袋様サポートだったんですね!!



ふくふく金運フクロウ合宿のみんなの笑顔、確かに福々しい笑顔でしたー♪(笑)




さらには、今回の大阪出張で新大阪で乗ったタクシーが

ニコニコタクシーで、さらにはニコニコタクシーに乗りながら、

スマイルタクシーを見たのは、今回の大阪出張も最初から

笑いの神様の布袋様サポートがあったのかも?って思いました(笑)



その数時間後に、イルカのバスを見たのは

布袋様とイルカのスピリットのアピールだったんですねー♪(笑)



布袋るか―――!!(笑)(布袋 プラス イルカ)


ゴージャスなバーベキュー楽しかったー♪



超ーー美味しい淡路牛のステーキは、写真の奥のシェフ直々にバーベキューしてくれました♪

それ以外は、広実ちゃんとマッキーがせっせとバーベキューしてくれました♪

夕日を見ながらのバーベキュー♪リッチだったなぁ~♪しかも、小さな虹の雲も出ました♪



ついてる♪ついてる♪

さらには、飲み放題のラテがめちゃめちゃ美味しかったです♪



このラテを飲みながら、みんなでゴージャスなテラスで寝転がりながら

夕焼けから夜になる瞬間を見続けました♪

その瞬間を一緒に体験してみんなで感動しちゃいました(笑)

その後、Hiroは部屋で食べるようのお菓子をフロントで買いました♪

うさぎと熊かな?



その後、いよいよナイトウォーク火の鳥に行きました♪

その途中の道で、なんとなんと!!!

野うさぎが見れましたーーー♪

すごーーーい♪

さっき、ウサギの入れ物のお菓子を買ったばかり♪

すべてはつながっているんですね(笑)



その集合場所にお土産売り場があったのですが、

そこでユニコのポストカードなどが売ってました♪



大阪のゆみちゃんが、ユニコに似てると最近盛り上がっていて、

これを見て「ユニコーンもやっぱり来てるね!」とみんなでテンション上がりました(笑)


ナイトウォーク火の鳥は、夜の森を1.2km歩くアトラクションとのことでワクワクしました♪



地図、ブラックライト、スペシャルな水など、
秘密のアイテムが入った袋をもらってからスタート♪

夜の森の中を冒険するアドベンチャーゲームって感じで楽しかった――♪

暗闇の森を幻想的な光が照らして美しかったー♪



プロジェクションマッピングがあったり、

火の鳥の涙をゲットしたり♪(笑)



「火の鳥の涙」をゲットする瞬間の写真♪(笑)

いろいろ感動的だったーー♪

森の中は精霊たちの光がいっぱいで、これも感動するほど美しかったーーー♪



そして、火の鳥を復活させるためのセレモニーは、

超絶感動しました♪



山を巨大スクリーンにして行うプロジェクションマッピングの花火や火の鳥は、

想像を超えた素晴らしさで、みんなで絶叫して感動しまくりました♪

そして、プロジェクションマッピングで「しゃべる木」が登場したりして



超ーー感動しましたーー♪


最後の火の鳥復活のプロジェクションマッピングにも超ーーー感動ーーー♪

火の鳥復活おめでとうーーー♪

ハッピーハッピークリスタルスクール、会社復活おめでとうー♪って思いました(笑)


部屋に戻って来てから、一生のフェニックス運のカードを引きました♪

Hiroのカードは、27番アマゾナイト♪



なんとなんと、一生のご縁とカードと同じでした♪

つまり、フェニックスとは今後一生のご縁で仲良くしていくってことですね♪(笑)


そこで、合宿参加者みんなに特別なフェニックス貫頂をすることにしました(笑)

この貫頂をするとき、めっちゃ体が熱くなって、ビックリしました♪

やっぱり、火の鳥だからかな?(笑)


その後も、テンションが上がり続けて、部屋にあったビールやシャンパンを飲み、

さらには追加でシャンパン注文しちゃいました♪

ほんと、こんなに飲んだの超ーー久しぶりでした♪

いっぱい笑って、楽しかったーーーー♪

ロッジのヒノキ風呂は大きくて気持ちよかったーーー♪


2日目♪

夜中までお酒を飲みましたが、朝からたいっち♪修練会をしましたー♪

朝食もゴージャスでしたー♪♪



しかも超ーーー美味しかったーーー♪



今日のパワーストーンカードを引いたらHiroはタイガーアイでした♪

グループカードは42番ラリマー イルカー♪



今日も、布袋様とイルカのサポート来てるみたいでした♪(笑)


そして、朝からなんかみんなでいろいろ深い話しをしていたら

なんかヒーリングが起こって、みんなで超ーーー大感動ーーーー!!(笑)


イル感動ーーーー♪(笑)

ヒーリングとは、喜びがどんどん深まっていく世界♪面白すぎーー♪


そうそう昨日、ゲットした火の鳥の涙を太陽に透かしたら

超ーー綺麗でしたー♪



そして、本日もNARUTOコスプレ(笑)



さー、今日も行くってばよーーー♪(笑)

今日は昨日行けなかった、エロ仙人 自来也のところに行きました♪(笑)



そして、ここでエロ仙人に教わった口寄せの術を使いました♪(笑)

口寄せの術!!!

ボーーン!!!



ガマおやびんだけでなく、マンダとカツユまで出てきちゃった♪

口寄せの術のポーズ、なかなか決まりました(笑)



さらにアップで♪(笑)



そうそう、今日は曇りだったのですが、忍里のスタッフが今日は雨が降るらしいですよ!と言ったので

スマホで天気予報みたら。。

なんとなんと!!

雷注意報が出てました♪



雷注意報は、龍がやってきたサインでしたね♪(笑)♪

さらには、雨が降る予報とのことで、水のエレメント活性化ですね♪


しかも、発表された時間が4時31分♪

パワーストーンカードで 4番はオブシディアンで仲良しの精霊はサラマンダー♪

サラマンダーは、火のドラゴンです♪

31番は、そうです♪モルダバイトでフェニックスーー♪

フェニックス=火の鳥 なので、火のエレメント活性化ですね♪


さらに注意報のところ、よく読むと。


急な強い
雨や落雷に注意 と書いてあるのに、

空気の乾燥による
火の取り扱いに注意って(笑)


やっぱり、水の龍と火のフェニックス&サラマンダーで、

水と火のエレメントが両方活性化かな?




今日も、ランチは一楽のラーメン食べました♪(笑)

今日は、みんなでカウンターで食べられました♪



しかも、注文した後にもらう呼び出しブザーの番号が

なんとなんと!!

 58番ーー♪



パワーストーンカードで58番は龍ーーーーーー!!!

やっぱり、雷注意報だけでなく、龍のサポートも来てますね♪


昨日、火の鳥で火のエレメント活性化って感じだったけど、

今日は水のエレメントも活性化なんですね♪

だから、朝から大感動のヒーリングが起こったんですね♪(笑)



一楽でラーメン食べてたら、

イタチが「ちょっといいか?」って感じでやってきました(笑)



一楽のラーメン、なかなか美味しかったーー♪



NARUTOの登場人物と記念撮影♪



大好きな日向の手も握ったってばよ!!(笑)



エロ仙人直伝の禁術、


覗禁術(のぞきんじゅつ)ーーーー!!


だってばよー!!(笑)



そうそう、以前NARUTOのキャラクターで誰に似ているって話を以前にしたことがあって

その時、広実ちゃんはキバの忍犬の赤丸だね!ってことになってました(笑)


でも、広実ちゃんは今回出発ギリギリでコスプレを選んだとき

赤丸のコスプレがなかったので、出発までに家に届くコスプレを選んだところ

NARUTO少年編のさくらちゃんのコスプレになったそうです♪

ところが。。。。

さくらちゃんの服には、

なんとなんと!!!赤い丸がいっぱいありました♪



赤丸ーーーーー!!!

やっぱり、広実ちゃんは赤丸ってことですね!!!(笑)


しかも、股間に大きな赤丸(笑)

やっぱり、広実ちゃんは赤丸だったんですね(笑)


すべてはつながっている世界♪面白すぎ(笑)

そうそう、忍里には、こんな看板がありました♪

影分身はしないでください(笑)



でもしちゃいました(笑)



こんな感じや♪



こんな感じ♪



こんな感じまで(笑)



マッキー先生がいろいろポーズ指導をしてくれたお陰で、

素晴らしいNARUTOコスプレ写真がいっぱい撮れました♪

マッキーありがとうねーーーーー♪


本日も、イタチのところにやってきて写真を撮影していたら。。



カラスがカーカー飛んできました(笑)



ホント、スピリットアピール凄すぎ―――♪

そして、ARを使った忍術修行を全部公開します♪(笑)

まずは、

土遁 土流壁の術!!!



水遁 水陣壁!



さらに、水遁 爆水衝波~♪(笑)



火遁 豪火球の術♪



風遁 螺旋手裏剣!!



もうひとつ

風遁 螺旋手裏剣!!



そして、雷遁。。。。



雷切!! からの~♪



千鳥ーーーー!!!



って、カカシ先生が使うと 雷切 、サスケが使うと 千鳥 って言うだけで

同じ技なんですけど♪

 千鳥ーー!!!!って言うと、なんか盛り上がるので、あえて使いました♪(笑)


そして、全部の修行をクリアーして、5属性の奥義を身に付けたってばよーー!!!



お陰で、火影になれたってばよー!!

そして、火影岩に顔も刻まれたってばよーーー!!(笑)



火影岩に、Hiroの顔が刻まれたのわかるかな?(笑)


そして、最後、地の巻の謎を解くある場所へ。。。



この先は行った人だけの秘密です!!!

超ーーー感動ーーーーーー!!!


忍里、超ーーーーーー楽しかったってばよーーー!!!


そうそう、どうでもいいことかもしれませんが。。

ニジゲンノモリの中には、

マリトマに似た トリトマ という植物がありました(笑)



忍里を出た後、連絡バスまでの時間があったので

ニジゲンノモリの中でカフェをすることに♪

広実ちゃんはNARUTOのさくらをモチーフとしたサクラクレープを食べてくれました♪



冷凍イチゴで桜の花にみたてているみたいでした♪


連絡バスに乗ったらとんでもないところで降ろされてビックリ♪

かなり二日間遊びまくった後に、スゴイ坂を上って、

バス乗り場へ移動しました(笑)


ホント、二日間の合宿、なかなかハードだったー!!


まだバスの出発まで時間があったので、せっかくなのでサービスエリア内の

淡路島ソフトクリームと淡路島ロールケーキをみんなで食べました♪




帰りのNARUTOバスの番号は 24 39

布袋様 サンキュー♪♪



おーーーー♪

昨日の布袋様ビールの「福々しい」アピールから布袋様来てましたが(笑)

今日のグループカードが42番イルカなので、

ひっくりカエル・布袋様(24)は42番なので、

NARUTOバスだけに、NARUTOに出てくるイルカ先生からのサンキュ――♪でもあるかもーって思いました(笑)


そして、バスに乗ったらバスの時計が 510

 フクロウ(51) マルーーー♪



結構疲れたので、バスの中ではしっかり たいっち♪静功して帰ろう!ということになりました♪

途中カメラのシャッター音が聞こえたので、目を開けると

広実ちゃんが前の車の写真をとっていました♪


その車の番号が 39-31


サンキュー フェニックスーー♪(火の鳥)



このサンキューフェニックスカーはかなりの時間前を走り続けてくれました♪

淡路島でナイトウォーク火の鳥で、火の鳥を復活させ

その後、フェニックス貫頂して、さらに仲良くなったからか。。


布袋様だけでなく、フェニックスからもサンキューいただきました♪(笑)


大阪に到着したら 降りた場所は8番でした♪

しかも赤丸が二つ♪(笑)



しかも「前扉」という文字の上に赤丸♪(笑)

確かに、広実ちゃんのコスプレ、「前扉」の前に赤丸でした(笑)



すみません、下ネタで。。。

みんなまだまだ元気な感じだったので、夜ごはんも一緒に食べようということになり、

「せっかくやし!」ってことで(笑)

ウルフギャング という高級ステーキ屋さんに行く事にしました♪


そしたら、そこで荷物を預けた時にもらった番号が♪

24番ーーー



布袋さまナンバーーーーでもあり、

今日のグループカード♪ひっくりカエル・イルカナンバー♪

超ーー美味しいステーキを食べ、

さらにはここのティラミスが美味しいのでみんなで分けて食べて、

超ーーーリッチだねーーーー♪


ふ5 のナンバーでスタートした富豪合宿♪

最後も高級ステーキ屋で24番の布袋様ナンバーが来て

「最高の現実を引き寄せる」という布袋様カードのキーワード通り♪


ますます、富豪になっていくのかもねー♪って盛り上がりました(笑)


そうそう、最後に参加者みんなにみせたかったNARUTOの動画はYoutubeにありました♪

心の炎を燃やせって歌で、最後に 火の鳥 が出てくる感じなんです♪

内輪ネタだけど、NARUTOが好きな人にとって、自分の内なる火のエレメントを活性化サポートになるかもしれないので、リンクを掲載します♪と書いていたのですが、リンクが見れなくなっていたので。。

火の鳥って感じのNARUTOのエンディングソング は

 DISH// という人達の FLAME という曲です。

NARUTOのアニメ映像付きのが見れるといいのですが。。今はみれないものが多くなっているのかも?


今回の参加者はHiro以外、バースインプリントまたはコンセプショナルインプリントに「 火 」のエレメントを持っている人たちが参加していたので

火がテーマの合宿だったのかも?♪

Hiroもエーテルがあるので、火が含まれるとも言えますね♪(笑)

火は、情熱、集中力、クリエイティビティなど、今回の合宿で火のエレメント高まったかも??

火遁 豪火球の術ーーーー!!!(笑)



駅でみんなとお別れして、タクシーでホテルまで帰ってきたら

なんとなんと!!!ナンバープレートが

 56ー31

ユニコーン(56) フェニックス(31)



ナイトウォーク火の鳥の場所で、ユニコ売ってたし♪

来年のハッピーハッピーBOXは、ユニコーン?それともフェニックス?(笑)

どうなるかなー?

翌日は、五感のチョコレートショップの方にいって、

超ー美味しいソフトクリーム食べました♪



その後、少彦名神社に寄ろうということになったら、

その途中でノームに会えました(笑)



帰りの新幹線は、のぞみ24号でした♪



布袋様ナンバーの24号の新幹線に乗れたので、

ますます布袋様サポートで最高の現実を引き寄せられるのかなー♪


布袋るか――――!!(笑)


ワクワク♪



そうそう、余談ですが。。


最近気づいたことですが。。(笑)

新幹線の新大阪駅に以前ビリケンさんがいたのですが。。

そこがいつの間にか、肉まんの551に変わりました。


前回の大阪出張の帰りに肉まんの551のアピールがあって

 5 51

Go--!(5) フクロウ(51)って、以前の大阪出張の体験談で書いたのですが。。


今回あることに気づきました♪



HORAI って、

 H or AI

えっち or 愛ーーーー(笑)

さすが大阪ですね、下ネタ多め。。(笑)

そして、このお店は漢字で書くと「 蓬莱 」です。

蓬莱をネットで調べたところ
ーーー

中国の道教の流れを汲む神仙思想に説かれる三神山の一つ。

山東半島の東方海上にあり、不老不死の薬を持つ仙人が住む山

ーーー

蓬莱は、エッチと愛しかない世界(笑)

HORAI

H or AI(愛)

エッチ と 愛 で不老不死の仙人になれるってことですかね?(笑)

NARUTOのエロ仙人が書き残した

「イチャイチャパラダイス」にはその秘密が隠されていそうですね(笑)



ということで。。。

エロ仙人合宿でスタートしたエロ仙人修行は

忍里で完結しましたかね?(笑)



あいやしばらく!!
(※ナルトにかけた最初の言葉 NARUTOの漫画11巻参照(笑))

何気に、 入ってますね(笑)


さらに衝撃的なことに気づいてしまいました(笑)

ハッピーハッピー若ガエルBOXの年に開催したNARUTOファンのための合宿で

ケロ仙人合宿というのを開催したんです♪


その時、NARUTOの
エロ仙人のトークをしたら、号泣する人続出しました。

その翌日、カエルが狛犬としている吉野の神社に行った時のことを思い出して衝撃!!!

ーー以下ケロ仙人合宿体験談より カエルの狛犬の神社でのこと。。

おみくじが2種類あったので

せっかくなのでここで2種類のおみくじを引くことにしました♪


棒が飛び出すおみくじを最初にやったら

なんとなんと!!

 
12番ーー♪ 大吉ーーー♪



パワーストーンカードで
12番は エロ ナンバーです♪

それが大吉とは、エロ仙人合宿♪ 大・成・功ーーー!!ってサインですかね?(笑)


そして、もうひとつのおみくじは、小さな金色の縁起物がつくおみくじでした♪


それを引いたら、なんとなんと!!!

なんとなんとですよ!!!

金色の縁起物が。。

 
カエルーーーーーーーーー!!!!

超ーー感動ーーー♪

しかも、1番 大吉ーーーーーー!!
 

さらには漢字一文字が書かれているおみくじで

その一文字が。。

 なんとなんと!!!

  なんとなんとですよ!!!

 
ーーーーーーーーーーーーー!!



「愛とは 何か様々に形を変えてあたなの元にやってくるだろう。」

って書いてあります♪

そうです。本日のグループカードは

八百万の神ーーーーーーーーーー!!!

まさに、すべてのものには神が宿っ
てるーー!!
ーーー以上、ケロ仙人合宿体験談より


ケロ仙人合宿の時、エロ仙人のトークをした翌日

カエルの狛犬の神社でおみくじで
12番(エロ=えっち)と、金のカエルが入ったのおみくじ引いてました♪ 

ケロ仙人合宿で引いた二つのおみくじ、金のカエル入りで教えてくれたのが、

えっち  愛。。。(笑)

551 の H OR AI 

H or AI で 
えっち or 愛

つながってましたねーーー♪(笑)



あいやしばらく!!



そして、今年の大山初詣ツアーでも、この1番 愛のおみくじを引いたんですよね♪

おみくじのメッセージに

愛とは何か様々に形を変えてあなたの元にやってくるだろう。


とあるように、愛は思考で定義できるものではなく

様々な形で、周りに存在しているすべて!!!


それこそが、思考の愛という定義を超えた 豊かさであり 金運♪


そんな すべぱーな鏡の世界が見えるようになる最高幻術!!!


繰り返しますが、イタチの最高幻術は 
万華鏡写輪眼 月読ですが。。(笑)


タイチさんの最高幻術は、


 
スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)

すべてはつながっていて、すべぱーに見え続け、ついてる♪ついてる♪って読み解けちゃう眼♪



 スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)


By タイチ(笑)



たいっち♪を実践しながら、仙人モードを獲得すれば

タイチさんの最高幻術も手に入れ

すべてはつながっていて、すべてはパーフェクトな鏡の世界が見えて、

いろいろ ついてる♪ついてる♪ な現実を体験できるようになってしまうかもしれませんね(笑)


もしかしたら、それは えっち と 愛 しか存在しない世界かもしれませんけど?(笑)


H or AI



Go-(5) フクロウ(51)

金運フクロウさんからのメッセージかな?



長い長い体験談を読んでくれてみんな、いつもいつもありがとう♪

Angel Hiro



体験談目次へ♪