2019マリトマワークで受取った情報など♪(笑)




019年6月1日からマリトマ来日ワークがスタートしました♪

今回のマリトマワークは数年前のスーパーヒーロー脳情報がやってきた時を超えるスゴイ内容でしたーー♪


改めて、マリリン&トーマスの人生の物語を今回何度か聞いたのですが

改めてホント凄いなぁ~って思いました(笑)

その聞いた話を簡潔にお話すると。。。

二人が何十年も前、すべての存在の声を聞こう!!と心に決めたそうです。

その当時は、今のようにハッキリとスピリットの声を聞けた訳ではなかったとのこと。

でも、とにかく、声を聞くことに決めたことで、

何の保証もないけど、まず大きなリスクを冒したそうです。

その冒したリスクとは。。

すべての財産を手放して、アメリカのミネソタ州の北部の森の中で暮らし始めたそうです。

カナダにかなり近い場所なので、冬は極寒の世界です(笑)

車は、ボロボロの小さな車1台、人からもらったものがあったそうなので、

その車とその当時飼っていた大きな犬3頭と一緒に暮らし始めたそうです。


そして、「すべてをすべてのスピリットの声を聞くことに自分達の人生すべてをささげる!」とスピリット達と契約することをして、二人で森の中に入っていったら。。


マリリンは、突然、森の木たちが動き始めたように見えて、

トーマスの右手から青い稲妻みたいなものが入ってきて、左手から出て行ったそうです。

その時、見た目はトーマスだけど、明らかに違う存在がそこに入っているのがわかったそうです。


その存在と会話を始めたのが、マリリン&トーマスの最初のスピリットとのリアルな会話だったそうです。

そして、マリリンとトーマスが二人でいる時に二人の間にエーテルのオーバーレイが出来て、

すべての存在の声が聞くことができるということもわかったそうです。

※注意事項(笑)

 「すべてをすべてのスピリットの声を聞くことに自分達の人生すべてをささげる!」とスピリット達と契約することは、

とてつも
ないリスクなので、マリトマは本当におススメしないやり方だと言っていました(笑)

それは、そうですよね♪生きている人間や自分との関係に問題がいっぱいだったとしたら、

すべてのスピリットの声を聞いたら、その状況が何百、何千倍と増幅するのですから(笑)

グラウンディングできずにスピリットの声を聞くようになった人は、

近くの人間関係の問題をより深く抱えるようになってしまう傾向になり、

スピリットの声を聞くことを現実逃避に使うようになってしまうんですよね。

マリトマの言いたいこと、ホントわかります(笑)

なので、マリトマと同じことをやろう!とか思っちゃった人、あくまでも自己責任でしてください。同じことをして、大変なことになったとか文句を言ってこないようにしてくださいね(笑)



日本でのワークショップでは、一度もフルトランス状態【 完全憑依状態?(笑) 】になった状態を見せてくれたことはないのですが、

Hiro&はなは、何度かマリリンがフルトランス状態になった状態で会話したことがあります。

雰囲気、そして人格がまったく違う感じになって、不思議な感じでした♪

ワークショップ中に、それをやらないのは、エンターテインメントみたいになって、

本当に伝えたいことが伝わりにくくなるから、基本今はみんなの前でやることはほとんどないそうです。


そして、マリリン&トーマスが声を聞き始めた当初はトーマスがフルトランス状態になって、マリリンが聞く状態だったそうです。

しばらくしてから、スピリットのエネルギーがトーマスを通過して、

マリリンがフルトランス状態になって声を聞く状態になったそうです。

最初は24時間オープンの看板をあげていたので、いろんな存在が声をかけ続けてきたそうです(笑)

しかし、それでは体が持たないことがわかり(笑)

何時から何時がオープンで、その時間の中で会話します!と宣言したそうです♪

そうして、森の声、動物の声、幽霊の声、家の声、車の声、宇宙存在の声、多次元の存在の声、死の存在の声などなどを聞き続けたそうです。

最初は、スピリットの種族はどのくらいあるんだろうと興味があって数えていたそうです。

しかし、1000種族を超えた時点で数えても切りがないと気付いて数えるのをやめたそうです(笑)

でも、少なくとも数千種族のスピリットの声を聞いてきたそうです。

その中には、スピ系で有名なバシャール、セスなどなど光の存在や宇宙存在とも会話してきたそうです。

多くのチャネリングする人は特定の存在に執着して、その存在の声だけを聞くことで視野が狭くなるのですが、

マリトマはそのこともわかっていたので、とにかくあらゆるスピリットの声を聞くと決めて

やり続けていたそうです。


本当にいろんな種族のスピリットと会話をしてきたので、何度も怖い体験もしてきたそうです。

特に、死に関わる存在たちとの会話は、会話の後自分が死ぬかもしれないという恐怖があったり、

まったく理解できない存在達との交流は未知の世界の扉が開き続けるので

とにかく声を聞き続けることがリスクを冒し続ける毎日だったそうです。


さらには、それだけでなく全財産を投げうって、冬は極寒になる森の中に住んだので

生きることだけでリスクしかない毎日だったそうです(笑)


それだけのリスクを冒したことで、声を聞く扉が開き、その後も開いた扉を開き続けるために

何十年もリスクを冒し続けて今に至っているのがマリリン&トーマスです♪


そのようにしてあらゆるスピリットと会話をして何年も経過した後、

カナダにマリリン&トーマスが旅行をしたとき、バンフの街のストーンショップでアパッチティア―と呼ばれるオブシディアン(黒曜石))をなんとなく気になって買ったそうです。

当時のその石を見た時は、金額的には観光地価格で高いし、特別欲しいという訳でもなかったそうなのですが、

とにかくなんとなく買った方がいいかな?っていうくらいの気持ちで買ったそうです。


そして、その後、そのアパッチティアと会話をしたら、

そこで、グランドマザースイートシールドと出会い会話が始まったそうです。

※グランドマザーとは、マリトマ初級クラスでアカシックレコードにつながってエレメンタルバースインプリントを受け取ってくれる存在


当時グランドマザーは、「私は二本足の存在(人間)の言葉がまだうまくしゃべれないの。」と、

英語で語りかけてくれてきたそうです。

そこから、エレメンタル(自然元素)のスピリット達とつながっていき、

数千種族のスピリットの声を聞いてきたことで、

これが新しい時代の人間にとって必要な情報だということを実感していき、

今、伝えていることの基盤になっていったそうです♪


生き残る生き方から、生き生きと喜びいっぱいの人間として生きていくその歩み方の知恵に溢れているのは、

マリリン&トーマスが人生のすべてそ捧げて、すべてのスピリットの声を聞くことを始めてくれて、

その後、リスクを冒し続けて、沢山の恐れを勇気を持って歩み続けてきてくれたからなんですよね♪


Hiroは絶対にやらないリスクを冒し、そして、その冒したリスクを何十年も実践&継続してくれている二人に

感謝感激しまくりです♪

二人は、ずっとワンネスとのつながりを最優先にスピリットと交流してきた人なのです♪

そこが、多くのチャネラーやヒーラーと大きく違うところだと思います♪


特定のスピリットと交流することで、現実を動かそう(具現化)する人がいますが、

ほとんどが分離をサポートするスピリットなので、ワンネスとのつがりが最優先にはなっていないんですよね。


マリトマは、そういうワンネスとみせかけて分離をサポートする存在をライダーと呼んでいるんですが、

ライダーは目的を達成するサポートをすると同時に、ライダー自体が目的を持っている存在です。


例えば世界平和とか、アセンショ○とか(笑) 


そして、ライダーは三次元に中毒し、執着している霊のことです。

つまり、ライダーというのはスピリチュアルな世界では

悪霊と呼ばれたり、光の存在と呼ばれたりしている存在です♪


えっ、光の存在??って思った人(笑)


たいっち♪の各コースで繰り返し伝えてきていますが、

スピリットにいい存在も悪い存在もありません♪


でも、分離のマスターである人間にとって

分離をサポートする存在か、ワンネスをサポートする存在なのかという違いはあります。


と言っても、結局すべてはつながっているので

分離をサポートする存在とつながって人生をコントロールできたとしても、

いずれはコントロールし続けたものを手放すサイクルがやってきます。


その際に痛みや苦しみを伴うドラマ的なものを作り出してから、

それをワンネスに統合する体験が起こるので

どんな道であっても、スベパーなんですよね♪(笑)


でも、マリトマが繰り返し言っているように

そういったライダー的な存在とのスピリットとのつながりは

生き生きと喜びで生きる♪という人間の最大の可能性である喜びの共同創造を選びたい人にとっては

とてつもなく
効率が悪いんですよね♪


ライダーは超ーー賢い存在なので、スピリットの声を聞き始めた人にとって、

ライダーは安心できる素晴らしい存在に見えるし、感じられるのです。

ライダーたちは、

「いいよ、いいよ♪そのままの自分を愛することが大事だよ。

 自分を愛してあげたらいいんだよ。
 
 すべてはつながっているから、そのままで完璧な存在なんだよ!

 もともとすべてはひとつなんだから♪」

とか言ってきます(笑)

そして、質問に対して明確な答えをくれたりします(笑)

マリトマが言っていたのは、なんらかのスピリットに問を発した時、

「明確な答えをくれたときに、自分に問いを発することが大事だ」

と言っています。「この存在大丈夫なの??」と。。そこからさらに質問をしていくことも大事ですと。


そして、神や天使や美しい姿をして出てきたり、可愛らしい存在としてあらわれたり、

ある時はノームの姿として現れたりして(笑)

さらには愛に溢れるメッセージをくれるのですから。。。



たぬきのようにどんな存在にも化けて現れることができるライダーも多いので、


そりゃぁ~もう、誰かに救ってほしい、認めてほしいって時には、

依存しまくっちゃいますよね(笑)

マリトマが言っていたことで、

「悪霊とか嫌なものはいくらでも手放すことができるんです。

 でもスゴイ魅力的な存在だったり、魅力的なことを言ってくれた存在を手放すのは難しいんです。」

だから、光の存在、神、天使などなど、執着しはじめたら手放すのが難しくなるんですよね♪


そして、この事を言った時に、マリトマにHiroが言ったのが

「そして、境界線の壁をつくるように提案してくる存在もいますよね」

と言ったら、「そうです♪」と言ってました。

マリトマが時々境界線の話をしますが、その境界線は壁ではないんですよね♪

でもライダーがすすめる境界線は、オーラの境界線に何かを置いたり、自分という存在と他の存在との境界線の壁をつくるものを提案してきます。

それによって、「分離の存在としてつながった自分」から自分で自分が出て行かないような状態をつくって、

ライダーとのみ深いエネルギー的なつながりを作り出すことができるからです。

 でも、人間関係に苦しんだり、お金で苦労していると感じていて
 
 現実や精神的に苦しい状態になったら依存したくなりますよね。。。かつてのHiroのように(笑)


このライダー情報は、別にスピリチュアル能力がなくても、

こういう能力のある人に依存している状態は

ライダーにつながっているのと同じなんですよね♪

または、人間関係としてつながっていなくても、精神的な情報に依存している状態も同じ何ですよね♪


だから、みんなに共通のお話ですよ!ということで、

たいっち♪の入門コースや特にレベル3でライダーの話を深くしているんですよね♪(笑)


レベル3再受講したい方は8月に大阪で開催されますよー♪(笑)



そうそう、マリリンが言っていたのですが、

「同じ質問をいろんなヒーラーさんに聞きまくっている人がいるけど

 それをやっていて、前に進むことはないです」

と言っていました。そして、

「それは自分(思考のみ)が聞きたいことを言ってくれる、

 分離に依存させてくれる存在を外側に探しているようなものなんですよね。

 そして、自分の聞きたいことを言ってくれる人を見つけて、

 「あの人は本物!すごい人だ!」と他人にパワーを預けてしまって、

 自らのパワーをダダ漏れにしていってしまうんです。」


Hiroは、その経験してきたのでよくわかります(笑)

かつてのHiroなら、ホント耳が痛い話ですね(笑)


そして、Hiro自身、グラウンディングすることで、

そこをわかりやすく見分ける能力があったので、(エーテルのおかげ(笑))


いわゆるライダーと呼ばれる超ーーー賢い存在(笑)に疑問を感じるようになり

イダーたちのアレ?おかしくない?ってところに気づけるようになっていきました(笑)


ライダーとつながると、思考が望む目的を達成してくれるサポートに見えたり、

一時的な安定や安心感の情報を与えたりして、

分離を満たしてくれているように感じるのですが、

ハートは、なんかここ変じゃない???って感じるんですよね♪


そして、たいっち♪を実践継続していくうちに、自立した状態にどんどんなっていき

どんどんライダーとつながっている縁は少なくなっていくことで

ますますワンネスに対してクリアーになっていきました♪♪


そうは言っても、分離のマスターの人間はどこかで依存したい気持ちを持っているので

手をかえ品を変えアクセスしてくるライダーといろんな形でつながることは起こるんですよね♪

だから、レベル3の話は関係ない!と思っている人にとっても

レベル3でのライダーのお話は重要ですよ♪といつもお伝えしています♪


いろいろライダーについて書きましたが、ライダーは悪いスピリットではありません。

そして、もちろん良いスピリットでもありません(笑)


古い時代の分離の関係性「 支配者と犠牲者 」を優しくみえるようなふりで促進することサポートし(笑)

思考中毒、分離中毒を活性化するサポートしてくれる存在なんですよね♪(笑)


生き残るための分離の生き方をしたい人にとっては、良い存在ーーー♪(笑)


なので、思考で理解して安定安心を手に入れたつもりに簡単になれるので、

思考のみにとっては、その存在は最高のお友達になると思います♪


Hiroもかつてワクワクが大事♪ワクワクしていればそれでいい♪とか一生懸命考えていましたし(笑)


そうそう、ライダーが得意な言葉に「 愛 」もあるので(笑)

せっかくなので、ここで 愛 についても少し書いておきますね♪(笑)

マリトマは「愛」という言葉も、

みんなが「思考のみ」で定義している「愛」とは違う定義で使っています(笑)


Angel Hiroが「愛はない」(笑)と

かつてよく言っていたのは、

すべてはつながっている世界から見たら

多くの人が使っている「愛」の言葉の定義は、

「思考のみ」からの執着やコントロールの定義にしばられている分離のツールだからです。


Hiroが、かつての旧スピリチュアルをやっていた時は、

そこに愛はあるのか?

エゴを捨てて、愛で生きよう♪とか(笑)、

愛を受けとるとか、与えるとか、愛を送るとかよく言っていました(笑)


そして、愛と言う名のもとに、

「優しくて思いやりのあるように理解できる暴力的なコントロールの言葉」を使ってみたり(笑)

いやーー♪ホント分離の定義の「愛」の情報に振り回されまくっていました♪(笑)

地球にも思考の定義の愛とか送っちゃってましたし(笑)


だから、たいっち♪を伝え始めた初期の頃には、愛についてあまりトークはしなかったのですが、

たいっち♪公開して数年たって、新しい形で愛について伝えられる状態になったので

「復活愛」に関する体験談を書いたり、「あいたいっち♪修練会」を開いたりして

「思考で信じている愛はないけど、愛は既に存在しつづけている」というトークをしてきました。



ライダーがらみの内容は、スピリチュアル好きな人にとっては、

もしかしたら耳が痛い話かもしれませんが(笑)

マリトマも今回何度か言っていたのですが、ヒーリングに入るには

「真実と向き合う♪」ということが大切で、

それは「耳が痛い話」にちゃんと耳を傾けることだと言っていました♪


さらにマリトマは、

「みんな、ホントは自分の進む効率のよい道を知っているし、その声も聞こえている。

 でも、その聞こえてきた時に不快な感覚がくるので、そこから思考で出てしまい、

 ハートの会話を中断し、風のエレメントでの思考のみの会話に入ってしまう。

 それでは、ヒーリングに入れないんです。」


だからこそ、マリトマは沢山のスピリットの声を聞き続けてきた中で、

分離をサポートする声を届けるのではなく、ワンネスにつながる声を届けているんです。


その声は時に「えっ、受け入れられない。。それはちょっと。。」というものがあると思いますが、

それこそが大切なのです。


しかも、今回のワークショップで繰り返しHiroがみんなにいっていたように、

「自分の個人的な時間で言われること以上に、他の人に言われていることも重要ですよ。すべては鏡ですから」

と言ってきました♪

それは、他の人に言われていることの方が、深いレベルにつながるものが多いからです。


なぜなら、思考は常にワンネスへの道に抵抗があるので、直接聞いたら簡単にハートを閉じてしまうので

ワンネスの存在をサポートするスピリットたちは、

優しく遠くから「気づいてくれたらいいなぁ~♪」って

他の人やみんなへのメッセージを通じて話しかけてくれているんですよね♪

ホント、ワンネスのサポートするスピリットは自立を促す存在なので、忍耐強く

気づこうがきづくまいが、常にみんなとつながってくれているんですよね♪

大切なことは、


「グラウンディングし続けて、ハートを開きつづける♪」


このふたつがあって、初めてスピリット達との喜びの共同創造の扉が開いていくんですよね♪

だからこそ、体に存在し続けるサポートの実践法、そして、スベパー(すべてはつながっている)という感覚を育てる実践法のたいっち♪は

超ー効率のいいワンネスへのツールになるのだと思います♪

レベル4まで受講した方は、レベル4受講のための読み物を、また読み返してみるといいと思います♪

差をとる「差とり」のワンネスワールドの話が書かれていますよ♪(笑)

レベル4の受講くらいまで、たいっち♪修練し

自ら生命エネルギーを高めたからこそ読める内容になっていると思いますので♪(笑)


そうそう!!!

そして、マリリン&トーマスが時々Hiro&Hanaに言うのですが

「今までいろんなヒーラーやチャネラーが私たちのところに来て、

 『私もあなたたちと同じようにスピリットの声を聞いています』と言われたことがあるけど

 その人から聞こえてくるのは、実は全然違うことをやっている!って感じだったの。

 でも、Hiro&はなは私たちと同じことをしているのよ」

と。。。(笑)

二人の人生の物語を聞けば聞くほど、

「いやいや、マリトマみたいに勇気を持ってワンネスにアクセスし続ける実践してないし。。」

って、よく思っていたのですが。。。


数年前にスーパーヒーロー脳の情報がやって来た後、

いろいろ謎が解けて。。。気づいたことは。。。


ワンネスにつながる実践法を継続し続けること。。。


その継続だけでもとにかく実践し続けたら、ワンネスの架け橋の土台ができていくという話から。。。

あぁ~、なるほど!!!

「すべてがつながっている世界を体感する」というワンネスにつながる意図を持った

「たいっち♪」をタンタンと実践継続し続けること。。。

その継続によって、

ワンネスの世界にアクセスし続ける実践をし続けているマリリン&トーマスと周波数があったみたいです。


そしてマリリン&トーマスを通して生まれた石たちの声の本「 Stones Alive !」をHiroが発見し、

Hanaちゃんに紹介したら、Hanaちゃんが興味を示して、マリトマと出会うことができたんですね♪


Hiroの中でスピリチュアルな世界に入り始めた時に

家で本を読んでいてワンネス体験したことがありました。


その時、Hiroにとって衝撃的だった体験は

「すべてがスピリットなんだーー!!!」

って実感したことでした(笑)


それを体験したとき、多美ちゃんに

「ねぇねぇ~、ドアのノブもスピリットなんだよー!可愛いよねー(笑)

 この椅子もスピリットなんだって~♪

 ぬいぐるみのゴマちゃんもスピリットなんだよ~♪すごいすごーーーい♪」

とか言って、いろんなものを触って喜んだんですよね(笑)


でも、その後、スピリチュアルなワークショップにいろいろ参加するなかで、

ほんとに、スピリチュアルやっている人、ワンネスを意識している人たちなのかな??(笑)

ヒーラーさんも、メッセージ聞いている人からも、喜び溢れているように見えないし、

選ばれしものとか、何とかチャイルドとか、なになに星から来たとか言っては、

地に足がついていない感じがするし、

みんなメッセージや情報に依存し続けている気がする???


と、謎は深まり続けていったのです(笑)


そこで、自分で実践している功法に

「すべてはつながっている世界を体感する」という意図を持って実践してきたことで、

すべてはつながっている世界への扉がどんどん開きつづけていきました♪


たいっち♪が。。。

いや。。。

たいっち♪を実践することで、

母なる地球が生み出した自分の「 体 」につながって、

ワンネスへのつながりを実感できるようになっていったことで、

生き生きと生きる人生につながっていったんだなぁ~って、

マリトマの物語を聞いて、改めて感動しました♪



ということで、今までマリトマワークに参加したみなさん、

受取った情報を活用しなきゃ、ホントにソンソン!!(笑)

そして、たいっち♪もやらなきゃ ソンソン♪(笑)


マリトマワークショップは、

ある意味、数千種族のチャネラーの講座に

数千日かけて通ったところで、聞ける情報ではないものを伝えてくれていると思います♪


壮大過ぎるので、頭の理解ではほんのチョットなのですが、

それでも、彼らが伝えてくれているのは、それぞれの人の自立であり

自分で自分の生命エネルギーを管理する実践法であり、

それぞれの人がそれぞれの人の自然元素で存在することをサポートしてくれているものなのです♪


ということで、今回のマリトマ情報を含む、マリトマ体験談はじまりはじまりーー♪

***

東京での各種素晴らしいワーク終了後(笑)、詳細はそのうち。。(笑)

今回、大阪でマリトマワーク初開催でした♪

せっかくなので、大阪で修練会を開催しようということで6月6日に修練会を昼、夜で開催することになりました♪

最初は、昼の部の修練会に間に合うように、家を早朝に出て行こうと思っていました。

ところが数日前に急に、なんか前日に行った方がいいかも??と思い始めるようになり、

急遽、前日に大阪へ移動してホテルに泊まりました。


すると翌朝。。テレビをつけたら。。

なんとなんと!!

横浜の地下鉄で脱線の情報!!!


もし、最初に予定していた時間に大阪に向かっていたら、

地下鉄の脱線事故の影響で大混乱に巻き込まれていましたーーー♪


ついてる♪ついてるーーー♪(笑)

前日入りしたので、お昼はゆったり五感でケーキランチしちゃいました(笑)



その後、みうらクリニックに行って、オゾンと水素とスペシャルベッドを受けましたー♪


昼の部のたいっち♪修練会は平日なのにこんなに集まってくれました♪



夜の部もさらに盛り上がりましたー♪(笑)



平日なのに、ホントみんなすごーい♪


マリトマが大阪に来る日は、ユニバーサルスタジオに行きました♪

期間限定のルパンのアトラクション、何度乗っても超ーー感動ーー♪



またいつか復活して欲しいなぁ~♪

しかも、この日は大雨の注意報が出てたし、

スゴイ土砂降りもあったのに、土砂降りの時はアトラクション待ちしてたり

ランチしてたりで、ほぼ傘ささないで過ごせました(笑)

ほんのちょっと、違う選択していたらスゴイ土砂降りにあっていただろうタイミングもあったのに、

見事なくらい大雨の影響を受けませんでした(笑)

ほんと、魔法みたーーい(笑)

天気の気功ーーーー??(笑)

マリトマ到着前に、五感のソフトクリームを食べて(笑)



そして、少彦名神社にもよりました♪

おみくじを引こうとしたら、おみくじの入った番号札が 二十二 がヒラヒラと動きだしました(笑)



そして、おみくじ引いたら、22番ーー♪



面白すぎーーーー♪

今回、マリトマが日本に来る時にイエミンジュが22mmのサイズでネックレスになりたい!という希望があったとのことで、

丁度22mmのイエミンジュが来てるんです♪

今回、飛ぶように売れているイエミンジュで、なんかスペシャルに働いてくれているんです♪(笑)

欲しい人は、次回、再び仕入れられるかも??なので、ショップにご連絡ください♪(笑)



大阪の少彦名神社はノームの神社であるとともに、

神農さんがトロールっぽいってことでトロールの神社でもあるということになっているんです♪

パワーストーンカードで18番はトロールなのですが♪

なんとなんと、お参りした後に、

18ー22ナンバーに遭遇♪



少彦名だけでなく、トロールの神農さん(18)の神社でもある少彦名神社のおみくじで22番ゲット♪

次回の大阪の修練会は金運トロール修練会なので、さっそくトロールサポートやってきているみたいですね♪(笑)

ほんと、今回来た22mmのイエミンジュのサポートも半端ない感じなので、ワクワク♪♪


マリトマとはなちゃんとホテルで合流してから、ビーガンレストランに行きました♪



マリトマはこのレストランとっても気に入っていました♪

翌日、マリトマ大阪ワーク初開催♪

マリトマ初級♪



参加者、超ーーー大人数(笑)

マリトマ初級としては過去最大人数となりました♪

夜はみうらクリニックの近くにある「めぐりめし恵」さんに行きました♪

ベジラーメン、餃子を食べたのですが、

美味しかったーー♪



翌日はマリトマ中級ワーク♪

中級ではエレメンタルバースインプリントの使い方を深くふかーーく教えてもらうのですが、

大阪の人達の吸収力凄すぎ!!

質問がそれぞれ深くて、1日のワークでとんでもなく深い体験が起こる人多数でした♪



夜は、インド料理でビーガン料理食べました♪

ちなみに下記のノームみたいなのはサモサです(笑)



大阪マリトマワーク3日目はノームワークでした♪

ノームワークのお昼休み 17-39ナンバーに出会居ました♪



やっぱり、ノームにめっちゃ愛されてる?(笑)


さらに、ちょっと時間があったので、広実ちゃんと天満宮に行きました♪

広実ちゃんがここに登竜門あるんですよ!と言いました♪



なんと、つい最近、4月のNARUTOエロ仙人合宿で、

鯉が龍になるっていう登竜門のことを体験談に書いたばかりだったので、感動――♪


門の左右に、龍と鯉がいました♪



下に龍、上に鯉がいっぱいいました(笑)




さらには、門の上にはフェニックスらしき存在が!!!



そして、広実ちゃんが

「あっ、時々しか飲めない水が今日は飲める!!いつも飲めるわけではないんですよ!」と言いました

近づいていったら、御神水「天神の水」と書かれていました♪



月に3日しかこの水飲めないみたいでした♪


丁度、飲める日にこれるなんて、ついてる♪ついてる♪

水をノーーーム♪でノームサポートかな?(笑)



ついてる♪ついてる♪

天神さんにお参りしたら、超ーーー体が熱くなって

足までぽかぽかになりましたー♪

面白すぎーー♪

そして、おみくじ引いたら、なんとなんと!!!

3番

おみくじは木の玉を引いて巫女さんに渡して、

おみくじの紙を渡されるので何を引いたのかはわかりませんでした♪


でも数年前に、ここ天神さんで

人生初めての1番大吉を引いて超ー感動したのでワクワクしていました♪


そして、今回3番を引いて巫女さんが手渡ししてくれたおみくじを見たら、

なんとなんと!!

 なんとなんとですよーー!!!


凶ーーーーーーーーーーーーーー(笑)


思わず、巫女さんの前で、


ついてる♪ついてる♪


 すごーーーーい♪と喜んじゃいました(笑)


思考でそう思おうとしたのではなく、

湧き上がるような感覚でやってきました(笑)


自分が面白すぎるーーーー♪

むかしだったら、凶を引いたら恐怖を感じていました。

きょう だけに! 大成功ーーー!!(笑)

でも、恐怖と友達になってきたからか、最強ーーーー!!になってきてるのかも?(笑)

ついてる♪ついてる♪


そして、

人生初めての1番大吉を引いたのがここ天満宮で、

今回のおみくじの番号が3番。。

1回目 1 番

2回目 3 番

うんっ♪

あっぽーぺんでくっつけると♪

13 ♪

番号をひっくりカエルすると、31♪

そうです♪不死鳥ーーーー♪フェニックス――――♪(笑)

さっき、登龍門でフェニックスみたばかりなので、つながってるー♪って思いました♪



2か月ほど前に会社が解散して復活して(笑)

フェニックスアピールきまくって

淡路島のNARUTO合宿でも火の鳥のナイトウォーク体験していただけに

フェニックス来たーーーって思えました♪


今日(=凶)から不死鳥のようによみがえって、ますます復活するんだー♪ってワクワクしちゃいました(笑)


今回、マリトマワークで学んだことで、

起こる出来事には意味はないけど。。。

○○○○○○○○○○が大事という、

それを思考ではなく感覚で体験した感じでした♪


またスーパーヒーロー脳のスイッチ入った感じでした♪(笑)

ノームワークは平日の月曜日だというのに、

超ーーー満員御礼でした♪(笑)



大阪のみんなの意欲的な意識にスピリット達がめっちゃサポートしてくれて、めちゃめちゃ深い一日となりました♪

ホント、すごかったーー♪



翌日、マリトマと一泊の京都旅行♪

京都へ移動するとき、電車の電光掲示板を見て。。



京都A31ーーーーー♪

31は、フェニックスナンバー

えー、フェニックスーーー♪

京都に行くには、やはりさらに不死鳥とつながってパワーアップするってことかな?(笑)

まずは、ホテルに荷物を預けにいきました♪

そのホテルにカエルのポスターがはってありました♪(笑)



ランチはHanaちゃんが調べてくれたベジタリアンのお店に行きました♪

その途中、フクロウナンバーである 51 の車を見ました♪



その直後、この車の持ち主の玄関には

なんとなんと!!

フクロウの大きな置物♪



京都でもフクロウサポートがさっそくやってきた感じで、感動しまくりましたー♪

その後、数十メートル歩いたら、今度はたぬき♪(笑)



ベジタリアン料理のお店でランチの時、この後、どこに行くかを検討しました♪

Hanaちゃんに「今回、鞍馬行くんでしょ?」と聞いたら、

「いやっ、遠いから、今回は京都の中の公園についれていったらいいかな?と思って、

 鞍馬に近い宿とってないから、、」

と言われました。


でも、Hiroはなんか鞍馬に行きたい感じだったので、

この場所から鞍馬まで、タクシー使ったらどれくらいかかるかを調べました♪


そしたら、思ったより遠くなかったので、Hanaちゃんに

「このくらいの時間でいけるんだけど、マリトマ行きたいかな?」

って聞いたら、

「マリトマは行きたい!」

とのことで鞍馬に行く事になりました(笑)


数年前にマリトマを京都につれてきた時に鞍馬を気に入っていたので、

なんとなくつれていきたかったし、Hiroも行きたかったのでワクワクしました♪


そして、鞍馬に到着してタクシー降りたら、

目の前に停まっていた車のナンバーが

117  いぃ~ ノーム♪(笑)



昨日ノームワークやったばかりなので、ノームにサポートされているーって思いました(笑)


そして、鞍馬を登り始めたら、神社をいくつか巡れるルートと直線ルートがあったので、

神社を巡るルートを選びました♪

そしたら、15メートルぐらい階段を登った最初の神社のすぐ先が。。


なんと、通行止め(笑)

入口には何も書いてなかったのに。。(笑)

タヌキに化かされたーー♪(笑)

と笑いました♪

ところが、そこでHanaちゃんが、

あっ、ここダキニ天が祀られている!!とのこと♪



ダキニ天は、パワーストーンカードで12番ジンカイトの仲良しの精霊です♪

昔、道教のマスターと一緒にここに来たこともあったので、いろいろつながってるー♪って思いました♪


やはり、エロ仙人合宿で い~エロマスターも活性化したのかな?(笑)

通行止めだったので、ダキニ天だけお参りして、来た道を戻ることになりました♪(笑)

はなちゃん曰く、ダキニ天を祀ってある神社は珍しいとのことなので。。

ダキニ天に会うことが重要だったのかもですね(笑)


そして、その道を登ると由岐神社がありました。

この神社の由来を見て、ビックリ♪♪

なんとなんと、

 少彦名命を祀ってるではないですか――!!♪

少彦名はハッピーハッピーではノームということになっているので!!

昨日大阪でノームワークして、今日、ノームの神社に来るとは。。。



やっぱり、すべてはつながっているんですね♪

この神社は慶長12年。。。

12--♪ダキニ天――♪

すべてはつながっているんですね(笑)



12番のカードのチャクラはクリエイティブチャクラで火のエレメントです♪(笑)

しかも、火気厳禁って書いてあるのに、

その下には、 HITACHI

火 立ちーーーー♪(笑)

火気厳禁なのに、火 立っちゃったよーー♪(笑)


すみません。。エロネタで。。。 (笑)

HITACHI は、 正確には、日立ですが(笑)

火のエレメント活性化しているみたいで面白すぎ―♪

しかも、この鞍馬では火祭りがあるみたいなんです♪



やっぱり、火のエレメント活性化のサポートを受けに来てるのかな?(笑)


この神社で、天狗みくじを引きました♪



そしたら、小吉でした♪


小吉は、 笑うと吉な 笑吉でしたよねーーー♪(笑)


急に雲が多くなってきたので、天気予報を見たら

なんと、雷注意報が出ていました。



そして、弁天さんの神社を2つ巡り♪(笑)

ゴールデンボールをもった、ゴールデンドラゴンに会いました♪(笑)



そしたら、その直後。。

雨が降ってきて、

なんとなんと!!!

ゴロゴローーー♪って雷の音がーーー♪(笑)

龍が来たーー♪


大粒の雨が降ってきた!と思ったら、すぐに止みました(笑)

なので、鞍馬寺に到着した時に、

床に曼荼羅みたいなのが描かれている場所で

ぐるぐぐまわって、なんとなく自分のエネルギー調整しておきました(笑)


その後、鞍馬寺をお参りし、

おみくじ引いたら、ひろはな二人とも4番を引きました♪

パワーストーンカードで4番は

 オブシディアン♪で仲良しの精霊は

サラマンダー♪♪

ファイヤードラゴン♪つまり火の竜ーー♪


さっき、水のドラゴンとつながって、雨と雷を体験し、

鞍馬寺でひいたおみくじが火のドラゴン♪

鞍馬では火祭りがあるみたいだし。。

陰陽統合ですね♪(笑)


お参りを終えて、お寺を出ようとしたら、

超ーー豪雨になりました(笑)


さらに、雷ゴロゴロ♪(笑)

リュックにいれていたカエルのオーロラとポンタを出して、お寺の横で雨宿りしながら座ったら、

突然、スゴイ眠気に襲われて、爆睡(笑)


夢を見て起きては、また爆睡を2,3度繰り返した後、

パチッと目が覚めたら、

なんとなんと、すごい土砂降りだった雨が小雨になってました(笑)


そしてなんとなんと、青空ーーー♪(笑)



不思議過ぎるーーー♪

あの強烈な睡魔は、マリトマ曰く、ダウンロードだったみたいです(笑)


龍がやってきて、鞍馬寺で何かをダウンロードしてくれたみたいです(笑)


そして、山に霧が少しかかっているのを見て

マリリンがエーテル!と言いました♪



マリリン曰く「私たちにとっては、霧を見る時はエーテルのサイン」とのことでした♪

さらには、トーマスが「雷の音は、エーテルが土につながった音」とのことでした♪

そうそう、青空になったのを眺めていたら月が見えました♪

そこで月を撮影したら、虫が絶妙なタイミングで飛び込んできました♪(笑)



スピリットファミリーが楽しくアピールしてきて可愛いーー♪

マリリンがその写真をみて超ー感動していました(笑)


ホント、すっかり青空♪(笑)



すっごい土砂降りだったのに、

スゴイ土砂降りがあったのに、

結局傘もささずに鞍馬寺を登って降りてくることができました♪



ほぼ雨に濡れませんでした(笑)

鞍馬寺を降りてきたら、超ーー大きなタヌキの夫婦がいましたー(笑)



そのすぐよこには、ひろさん♪(笑)



そして、鞍馬寺の駅には、巨大な天狗がいました♪(笑)



電車に乗って、終点に到着したら、

なんとなんと!!

虹ーーーーー♪

写真では超ーー薄くて見えるかな??



ホントスピリットに祝福されているなぁ~♪って思いました♪

そして、やっぱり、たいっち♪って、天気の気功?(笑)


そういえば、君の名は。の新海監督の新しい映画は、「天気の子」らしいですね♪(笑)

なんかつながってる?(笑)


その後、宿に向かうタクシーで「かれー屋ひろし」をみて(笑)



ホテルに到着したら 鯉が昇っているポスターが飾られていました♪



これって、登竜門の鯉かな?

ってことは、鯉が昇ると龍になるってことなので、

これ龍を示しているのかも?


今日、鞍馬寺で龍とつながって虹が出ましたが、なんだか虹の龍の祝福が来てるみたいでした♪


そして、部屋番号はなんとなんと

310と311



どちらも、31入ってる---♪

31はパワーストーンカードでフェニックスーーー♪

やっぱり、今年はフェニックスのアピール超ーー来てます♪

Hanaちゃんが選んでくれただけに、花がいっぱいのホテルでした(笑)


ホテルのインフォメーションのファイルを開いて
最初のページを開いたら

なんとなんと、近所に嵐山
フクロウの森というお店があるとのこと(笑)



今回は行きませんが。。

金運フクロウBOXの年だけに、このホテルに泊まったのは、

金運フクロウサポートもあるみたいですねー♪


その後、ビーガンレストランにタクシーで行ったら。。

なんとなんと、レストランのすぐ近くに

京都の
フクロウの森というお店がありました(笑)



すごすぎーー♪

さっきのホテルの資料の最初のページにあったのは嵐山フクロウの森です。

つまり別のフクロウのお店に現実で遭遇できました♪

金運フクロウアピール凄すぎです♪


ビーガンレストランは混んでいました♪でも入口にタヌキがいて癒されました(笑)



どれも美味しくて、トーマスがデザートも食べたいとのことで
ヒロもガトーショコラ食べました♪



トーマスのビーガンパンケーキも美味しかったし、ガトーショコラも美味しくてビックリしました♪

お店の中には、何故かたぬきのおみくじがあったり、たぬきが祀られていました(笑)





よく見ると七福狸って書いてありました♪(笑)


帰りのタクシーの中では、マリリンに「 なんでやねん! 」の突っ込みを教えました(笑)

そうそう、今日、多美ちゃんが着替え用に用意してくれていたのがノームのTシャツでした♪(笑)



ノームつながりの少彦名神社に行くのを多美ちゃん察知してくれていたみたいですね♪


マリトマ京都旅行二日目♪

朝から、Hanaちゃんとたいっち♪修練した後、

溜まっていたメールの返信をサクサクこなしました。

さらには、たいっち♪通信も発信できました♪効率がよくなっていて、ホント自分にビックリ♪

そして、その後マリトマの部屋に行きました♪

そこで、Hiroのお母さんとお父さんのエレメンタルバースインプリントの情報を聞いてもらえることになりました♪

(※基本的に、マリトマワークショップに参加された本人でないと聞くことができないのですが。。

 いろいろな流れで、お父さんとお母さんの許可ももらえました(笑))

ということで、Hiroのお母さんのエレメンタルバースインプリントは。。。

マリリンが聞いてくれました♪

「 お~!?。。。

 お母さんのエレメンタルバースインプリントは

 風とエーテル です。
 

 最初聞いて、驚いたので、

 ホント?って聞きなおしたんですけど、

 風とエーテルです♪」

とのことーー♪

マリトマがエレメンタルバースインプリントを何十年も聞いてきて、

エレメンタルバースインプリントにエーテルを持っている人は6,7人しかいないと言っていて、

日本人では今のところHiroだけだったのですが。。


二人目が、なんとHiroのお母さんとは(笑)


でも、Hiroの予想では、お母さんはエーテルを持っていそうだと思っていました。


ちなみに、風とエーテルを持っていた偉人は

マリリン・モンロー、豊臣秀吉です(笑)


Hiroの中では、特につながらないけど(笑)

そうそう、パーセントは

風80 エーテル20 とのことでした。


それにしても、Angel Hiroのエレメンタルバースインプリントは

 エーテル 90 土 10 です♪


さらにはコンセプショナルインプリントが エーテル(笑)なんです(笑)


マリトマに、よく物質化していられますね?(笑)と言われます。

このそもそも、エーテルと土のバースインプリントの持ち主は、

バランス崩すと 事故にあいやすい!ですから(笑)

早死にの運命の相。。。もし、たいっち♪していなかったら。。。

わかる気がするー♪(笑)


ちなみに、以前マリトマが調べてくれた偉人リストの

バースインプリントが「エーテル と 土」の
人は、


グランドマザーです♪

マリトマがエレメンタルバースインプリントを聞くときに

アカシックレコードを開いて教えてくれる

あのグランドマザーです♪


そして、コンセプショナルインプリントが「 エーテル 」の人は

 マリア様(笑)


なんか凄そうな人達ですが、

Angel Hiro と、ホント共通点あんのかな?(笑)

超ーー変だけど、超ーー 一般人なんですけど(笑)

マリア様の足を引っ張る堕天使系ですけど。。(笑)


そして、お父さんはHiroの予想では、火と土かなと思っていたのですが。。


土70 風30でした♪

なるほどーー!!聞いてみて、確かにーーって思いました♪

偉人では、徳川家康(笑)


豊臣秀吉と徳川家康の間に育ったAngel Hiro(笑)

なんだか笑えました(笑)


エーテルの表現のお母さん、そして、新しい時代の水瓶座の時代の「風」の表現のお父さん

新しい時代に新しいものをもたらすサポートを沢山もらっていたんだなぁ~って感じて、

感動で涙がでました♪


それから十数分経過した後、

なんと、なんと!!

お父さんから着信がありました(笑)



エレメンタルバースインプリントを既に感覚的につながって受け取ったのでしょうか?


しばらく電話なかったのに、このタイミングで電話してくるとは。。面白すぎ♪(笑)


そして、それに気づいた後、今度はホテルのフロントからチェックアウトしてくださいの電話が鳴りました。

タイミング、スベパー♪♪♪


ホテルに大きな荷物を預けたら、なんとなんと、24番♪♪

24番はパワーストーンカードで布袋様――♪



ホテルのロビーにはなんとなんと!!!



布袋様が描かれたのポスターがありました♪

つながってるー♪

タクシーを呼んでもらって、Hanaちゃんが行き先を伝えたら

その運転手さんがいきなり

「私、今日で仕事3日目なんで。。行き方わかりますかね? 

と言いました。(笑)

Hanaちゃんは、「いやっ、わかりません。」とバッサリ切り捨てて答えてました(笑)


運転手さんは「そっ、そうですよね!」と怯えて(笑)


運転手さんは自分のスマホのナビに入力して出発しました(笑)


Hiroはこの時、運転手さんの名前を見て、ひとりで笑っちゃってました(笑)

というのも、運転手さんの名前

 三好 さん(笑)



今日が仕事3日目のタイミングで三好さん♪(笑)

そしてタクシー会社の名前が「 ラクヨー 」(笑)



三つ葉のマークも、 3----♪

今回、天満宮で 3番 凶を引いて、テンションあがったのですが、

ここで 三好さんのお仕事3日目に乗れたことで、

ますます「 楽よ~♪ 」って感じの人生になっていくのかも?って思いました。


1、2,3、 楽で 4~(よー)(笑)

三好さん、仕事3日目に乗せてくれてありがとうー♪


さらには、このタクシーの後部座席のポケットに京都マップがあったのでみてみました。

今回とまったホテルは妙心寺が関わっている

妙心寺のすぐ横にあるホテルだったのですが。。

なんとなんと!!!

妙心寺の番号が51ーーーー♪

パワーストーンカードで51はフクロウナンバー♪♪



金運フクロウサポートやっぱり来てます♪面白すぎ♪



Hanaちゃんの宿を選ぶセンサーすばらしいーーー♪


昨日、龍のアピールが凄かったので、今日は天龍寺に行く事にしました♪

そしたら、今日もタヌキに遭遇♪(笑)



有名な龍雲図は土日祝日のみしかみれないとのことでした。

でも、龍の絵は他の場所でもみれました♪



龍の持っている球がイエミンジュらしいのですが、

ここのはNARUTOに出てくる渦巻模様ソックリでした♪(笑)



そして、龍のグッズをいろいろ買って、マリトマも珍しく龍のグッズを買い物したので、

会社でプレゼントすることにしました♪


そして、その合計金額が

なんと、7700円ーーーー♪


しかも、何故か領収書を書いてくれた人が日付の月を7月と書いていて。。(笑)


Hiroがそれにきづいて指摘したら書きなおしてくれました。

その結果、領収書ナンバーが変更されることになり、

そのナンバーが

なんとなんと、24番ーーーー♪



本日、ホテルに荷物を預けた番号が24番で、ホテルのポスターにも布袋様いたから、

ホント、つながってるー♪



そうそう、ちなみに布袋様は七福神の中で唯一実在した人物なのですが、

中国人でシャクカイシで道教のマスターです(禅僧と書かれていたりしますが、これは後々つくられた話だとか書かれていることが多いです)

この布袋様(シャクカイシ)のエレメンタルバースインプリントを今回マリトマが教えてくれたのですが

 シングル エーテル でした(笑)

笑い続けて何も語らないマスター♪

なんか、いい感じー♪(笑)

 ショップの布袋様神社をお参りするとエーテルのエネルギーとつながりやすくなるかもしれませんよ♪

8月4日の布袋様神社祭りは、こなきゃそんそん♪(笑)


そうそう、ついでに道教のマスターの老子のエレメンタルバースインプリントは

「 エーテル と 水 」

でした♪

エレメンタルウォーターユニットの開発者の人も「 エーテル と 水 」なのですが。。

どこでもウォーターユニットには「 無為 」と彫られているんです。

老子の有名な言葉に 「無為自然」 があります。

そしてウォーターユニットを制作した人が「 エーテル と 水 」なので、

エレメンタルウォーターユニットは老子が具現化したツールになっているのかもしれませんね?(笑)

ウォーターユニットはシャワーヘッドにつけるタイプと、ペットボトルの水などでつかえるタイプの2種類があります♪

よりパワフルなのはシャワーヘッドにつけるタイプですし、

体に浴びる水はとても大切で、このユニットから出てくる水を全身に浴びることを毎日できると

壮大な可能性が開くかも??しれませんよ♪

Hiroの使用してみた実感としては、とにかくウォーターユニットはスゴイです!!って感じです♪(笑)

さらに、お気に入りのペットボトルのお水を飲んでいる方は、

どこでもウォーターユニットもお勧めです♪

プラスチックなど人工物に入っていると、どんなにいい水でも自然エネルギーを失っていくそうです。

でも、自然エネルギーを豊富に蓄えたエネルギーは、その蓄えたエネルギーを記憶しているので

どこでもウォーターユニットを通過させることで、再活性化し、本来の自然エネルギー溢れる水になるそうです♪

Hiroは、最近、改めてウォーターユニットの凄さを実感したので、

どこでもウォーターユニットを使ってお気に入りのお水を毎日、再活性化して飲んでいます♪

そのおかげで、ますます最近体が活性化しまくって、スゴイです(笑)

ウォーターユニットの詳細は下記ページから見てください♪

https://www.happyhappycrystal.com/ahhhmuse/products.html

さてさて、話は戻って♪

天龍寺に入ったら、天井の龍はみれなかったけど、大きな襖に描かれた龍雲図が見れました♪



今日は、とっても天気がよかったーー♪



マリトマもとっても楽しそうでしたー♪

天龍寺には、池に鯉がいました♪




この鯉が天に昇って龍になるのかな?

そして可愛いカエルもいましたー♪



アジサイも見ごろで超ーーーー綺麗でしたー♪♪



ついてる♪ついてる♪

ランチは豆腐定食を食べたのですが、超ー美味しかったー♪


マリリンがちりめん細工のお土産屋に入りたいとのことで

入ったら。。。

入口に、河童とカエルーーー♪(笑)



スピリットのアピール面白すぎ♪(笑)

大阪、京都から帰ってからのワークがさらにすごかったーー!!!

特に、家族のヒーリングを通じて進化する と ヒーリングを実践しよう は、

二日間でとんでもなく深いところまで行きました(笑)

その深く入った状態から、深い開放が起こり始めました♪(笑)

Hiroのアレルギー体質に影響するものを食べていないのに、

もう何年ぶりだろう?というレベルのアレルギー大爆発ーー(笑)


マリトマのボディスキャンの個人セッションで言われていた予言が当たりました(笑)

っていうか、マリトマのボディスキャンは「自分の体の声」だから

予言ではなく、自分の体の言ったとおりにしたら

体が言った通りの起こるべきことが起こりました(笑)


実は、今回のマリトマ来日の最初の方で、ボディスキャンを受けた時に言われたのが、

「もしも乳製品を一時的に完全に断つこと、

 プラス、

 甘いもの全般を減らすことができたら(特に白砂糖)

 鼻腔と副鼻腔に溜まっている古いブロックが解放できます。

 乳製品と甘いものが、そのブロックに餌を与え続けていて、ずっと解放できずにいるからです。」

と聞いていたので、

それは、やるっきゃない!!!と思って(笑)

乳製品が入っているもの(パン、バターなどなど)を断っていました。

マリトマとビーガンレストランに行ったり、どこに行っても食事を意識していました。


そして、アレルギー大爆発!!!!(笑)

しかも合宿の前日の夜は、鼻腔・副鼻腔のあたりが痛くて

夜中に1時間おきに目が覚めて、トイレにも繰り返し行く事に(笑)

でも、体が言ってくれていたことなので、受容して、呼吸にフォーカスして対応し続けました♪


合宿初日の車移動では、そんな状態だったので意識がもうろうとしていました。

なので、より呼吸にフォーカスして運転していました。

すると、お爺さんが運転する車が突然横から飛び出してきたので

急ブレーキを踏んでハンドル切ったら、今度は

前から大型ダンプカーが突っ込んでくるではないですか?

さらには右からも何故か車が出てきました(笑)

なんとか、ギリかわして事故にあわずにすみました(笑)


この事故になるかもしれない数秒前に、マリトマに教わった実践をしていたから

体にしっかりいれて対応できた体験をしました♪♪

事故にあいかけたけど、お陰で一緒に乗っていたみんなで感動体験となりましたー♪(笑)

Hanaちゃんが「わたしが運転していたら間違えなく事故ってた!」と感動してくれました(笑)


でも。。

合宿に入ったら、さらにアレルギー大爆発♪(笑)

高熱があるような体の感覚になり、寒気が急にしたり、急にすごい体が熱くなったり、

体の節々は痛くなったり、めっちゃ体的に大変な感じになりました♪


しかし、この時点まで毎日マリトマから教わったいろいろなことを実践し続けてきたことで

この日も変わらずその実践をいろいろしていて、

出来る限りグランディングし続けました♪


そしたら翌日には超ーーーー回復♪

今までの人生の中で起こったアレルギー大爆発体験からすると、ありえない超ーー回復でした♪

体はそこそこシンドイのに前日とは比べ物にならないくらいグランディングした状態になりました♪


そして、合宿最終日にはヒーリングが起こりまくって大号泣の連続の波、波、波♪(笑)

繰り返しの波がやってきて、涙涙でした♪(笑)

この感覚久しぶりーー♪


マリトマが今まで繰り返し言っている言葉で

ヒールド(癒された)はない。

そう思い込む人はいるけど(笑)


ヒーリングは、癒し続ける ものであって、

分離を知ってしまった人間に生まれた経験のある魂は、永遠にヒーリングし続ける波に乗っていく♪(笑)

それを魂が深いレベルで選んでしまった存在だそうです♪

なので、癒されたらもう人間にならなくていい!とか言っている古いスピリチュアルは、

存在しない「ヒールドの目的地の幻想」を抱かせて

執着させる実践法ばかりなんですよね♪(笑)


マリトマワークもたいっち♪も喜びへ繋がりづづける道♪

ヒーリングなんですよねーー♪

今回の合宿、今まで以上に超ーーーー深かったーーーー♪



Hiroの今回のレベルのアレルギー大爆発は、今までの経験からすると

短くて2週間、

長いと一カ月、すごい黄色い鼻水が出て、のどもずっと痛い状態が続くのに。。

合宿中の3日間だけで、今までと全く違う超ーー回復が起こりました♪


その後も鼻声がしばらく続いたのですが、鼻腔・副鼻腔が軽い軽い!!!

すごーーーーーーい!!!!!

ここ1年くらいで、レベル6の功法のエネルギー基盤が体にしっかりできてきたのを実感していたのですが、

そのエネルギーシステムに乗って、古いエネルギーが体を通して解放できたみたいでした♪

感動ーーーー♪


その後のどのワークも想像を超えた加速で、超ーースペシャルな内容ばかり!!!

その状態でファンタスティックビーストのワークは約50人の凄いクラスになりました♪

前回のファンタスティックビーストと違って、個人情報の時間が超ーー長くて

質問タイム付き(笑)スピリット達のサービスすごすぎーーー♪



ちなみに、Hiroは 火のドラゴンでしたー♪鞍馬寺でつながったのかなぁ~♪♪


そして、最後のワークはビジネスを通して進化しよう♪

これまた、資本主義についてワンネスから学ぶ、超ーーーースペシャルでしたーー♪

ホント、マリトマ面白すぎーーーーーーー♪

今回受け取った情報は、いろいろな形でみなさんにお伝えしていきたいと思います♪

マリトマワークを受講者対象のスペシャルワークを今後開催していきます♪

それは、エレメンタルマスターへの道

まずは、土の回 8月4日(日)14時~18時
(その他の火、水、風、エーテルの回の日程は下記ページをみてください) 

この日はハッピーハッピークリスタルショップ10周年記念日なので、

布袋様祭り(10時~11時)もスペシャルな感じになると思います♪

どちらも、お申込み開始日は2019年6月29日22:22に受付開始です♪
※詳細はたいっち♪通信でお知らせします♪

布袋神社祭り

https://hhcs.shop-pro.jp/?pid=120345969

エレメンタルマスターへの道

http://hhcs.shop-pro.jp/?pid=127035116


そして、今回マリトマを受ける以前から決めていたことがありました。

それは、たいっち♪を新しいものに進化させるということです!!


ジャジャーーン♪(笑)


なので、今までのバージョンのたいっち♪入門コースを聞きたい方は、

7月の大阪、または秋にもしかしたら開催されるかもしれない高知でのたいっち♪入門コースを受講してください。


マリトマワークで加速したので、どんなものになるのかはまったく未知の領域です♪(笑)


できれば年内目指して、やっていきます。

どんな風になっちゃうかわからなくて怖いですが(笑)

そもそも、入門コーステキストの最初の2行に、

「今のところこう思います」

という視点で書かれていますとあったように

どんな風に変化したとしても、御了承くださーーーーい♪(笑)


時代が見た目的にも加速して科学技術が進化し続けているのと同じように、

ワンネスにつながるか分離につながるかも、その選択も加速しているのは確かですよね♪

すべてはつながっているので♪

どちらがいい悪いではなく、この時代をチャンスとして生かすのか、古い時代のとりあえず今回の人生生き残るために生きるのか??

大きな変化の波に乗っていくか、古い時代の直線に留まるか、

選ぶか選ばないかは、あなた次第です(笑)

って、ほんと、どっちでもいいんですよね(笑)ってなげやり(笑)

自立の世界は、心配の世界ではないので、

プーラビータ~♪(楽しくやろうや~♪)


ということで、この加速をワンネスで進めたい人にお勧めのアイテムを日本に来る時に

マリトマが生み出してくれましたーー♪

そのアイテムが、「共鳴を肯定する」というVJです♪

これ、ホント超ーーーお勧め♪

体は常に「自然」と共鳴したがっているんです♪

ところが「思考のみ」の自分は、コントロールすることで仕事も健康も人間関係も執着し続けます♪

自然と共鳴するということは、とてつもないパワーとつながることになります♪


自然と共鳴することを肯定するツールを身にまとうことで、

「思考のみ」からでて、体の中に既に存在している自然エネルギーを肯定し、

より自然元素(エレメンタル)な生き方を選びやすくなり、喜びの共同創造の扉が開かれるそうです♪

Hiroは、最初はふーんって感じだったのですが(笑)

マリトマワーク中にこれを買って付けた人を見て、マジ、これヤバイ!!とみんなに超ーお勧めしつつ

自分も即買いました(笑)

今回買えなかった人のために、再びマリトマがつくってくれるとのことで、

下記WEBショップ扱いで販売します♪♪

https://happy2crystal.shop-pro.jp/?pid=143817730

ということで、もうすぐチベット行ってきまーす♪

チベット遠隔、今回すごい大きなものが待っているとマリトマが言っていたので、

どうなることやらですが。。(笑)


「エーテルと土」(体を通してスピリットを体現することがテーマ)のAngel Hiro

をツールとして活用したい方は、遠隔お申込みしてみませんか?(※たいっち♪入門受講生限定です)

効果は一切保証していませんが(笑)

遠隔は、よくお値段以上、ヒロシ♪ってニトリの宣伝風に言われます(笑)


そうそう、マリリンが時々言ってくれるのですが。。

「日本に住んでいたらHiroのたいっち♪の修練会に毎回通いたい♪
 
 貫頂を受けられる生徒さんは、本当にラッキーなのよ!!

 ほんと、ホント!!!」

と、時々言っています(笑)


そうだといいですね♪(笑)


でも、とにかくなんらかの具現化をサポートするというものではないので、

効果は一切保証していないと書き続けています♪


でも、新しい時代にオープンになる新しい自分にアクセスしていきたい人にとって、

 Angel Hiroは貴重なツールなのかもしれませんね♪(笑)


ご利用は計画的に、かつ自己責任でご利用くださいね♪(笑)

チベット遠隔のお申込みはお早めに♪6月29日くらいまで。


そうそう、あとファンタスティックビーストのワークに出た人、または出なかった人も、

ファンタスティックビーストのワンド超ーーお勧めです♪

ワンドのお申込みページはこちら♪


https://happy2crystal.shop-pro.jp/?pid=127190651



ホント、スピリットのサポートを意識すると、よりスムーズに気づきや統合が起こるのを実感したマリトマワーク期間でした♪


さらにさらに、今回、マリトマに美整オイルの声を聞いてもらったのですが、

超ーーー凄かったーー♪

マリリンにプレゼントして使ってもらっていたのですが、

マリリン曰く、素晴らしいものだということは既にわかっていたけど、

声を聞いて、本当に素晴らしいってさらに思ったと言ってました♪
ーーー

***

Rojen美整オイルの声

肉体・感情・思考の統合:  ここに、いままで知らなかったような平和があります。

自分の古い物語(これまで自分がどうだったかということ)にフォーカスしすぎていると、その平和に気付くことができません。

私(美整オイル)があなたの境界線の中に、体の中に、人生の中に、あらゆるレベルで完全に入ってくるのを感じてください。

あなたが私を歓迎すると、人生の基盤に平和を歓迎することができます。

そして、その平和と自由がつながります。


エネルギー体の調整:  あなたが生まれながらに持っているパワーと長生と電気エネルギーにつなげます。


サポートのためのアファメーション~

「私は、自分自身の完全な豊かさと、全てのレベルでつながります。」


具現化のためのツール:

私を身にまとってください。
でもそのとき、いつも私と一緒に会話してください。
新しい夢について教えてください。
あなたの古い、必要なくなった執着が離れていけるように。
私は次の冒険を活性化します・・・そして次の冒険・・・さらに次の冒険を!
あなたのあらゆる可能性の統合をスムーズなものにします。
その統合を見て、触れて、聞きます。
あなたが私に共鳴すると
あなたは、「いま」という存在に
なることを選びます。

©2019 Marilyn & Tohmas Twintreess 日本語訳 山口はな
ーーーー

Hiroコメント: アファメーションやばすぎー♪(笑)

「私は、自分自身の完全な豊かさと、全てのレベルでつながります。」


完全な豊かさとすべてのレベルでつながっちゃうって♪♪ワクワクーーー♪

チベット旅行に行く前、行っている間に全身に塗りまくろうって思いました(笑)

美整オイルのページはこちら♪(笑)

https://happy2crystal.shop-pro.jp/?pid=95037733


そうそう、マリトマがマリトマ商品の紹介をしてくれた動画があるので、

最近のマリトマを動画でまた見たいという方、みてみてください♪

https://vimeo.com/344729124


体験談を読んでくれたみなさん、いつもいつもありがとう♪

ひろ♪


体験談目次へ♪