2019 久米島お誕生日旅行(笑)♪





多美ちゃんに以前から

「今年のHiroさんのお誕生日旅行はどこにするの?」

と聞かれていました。


今年はショップ10周年のイベントもお誕生日付近であるので、

行けるとしたら、この日程ぐらいかな。。。??

って、思っていたのが。。。


チベットから帰国して約一週間後7月15日~17日でした♪

チベット旅行後に、どのくらい旅の疲れが残るかがわからなかったので。。

正直、この日程で行くのは、どうしよう??と思っていたのですが。。


チベット旅行の前日に、急遽、

「やっぱり、沖縄の久米島に行ってみたい!」と思い立ち(笑)

急遽、旅行の手配をしてしまいました(笑)


直前だったことと、出発日が祝日ということもあってか。。

久米島で初日はレンタカーが借りられませんでした。


でもチベットから帰国後にネットで再び検索したところ、

久米島の二日目の午後からのレンタカーの予約をとることができました。


ということで、チベットで標高5000m越えを体験して一週間もたたずに、

今度は 0mの海へ行くことになりました(笑)


久米島の二日前はクリスタルボウルのショートワークと、

スーパーヒーロークリボウワークで100万円のマシーンで体を超ー活性化し。。

旅行前日はフクロウスクール3回目でした♪


フクロウスクールでは、今回のマリトマワークで受取った情報の一部をみんなに伝えたところ

「超ーー感動、わかりやすいし、スゴイ深いー♪」

と、特にマリトマワークに参加した人からは感動の嵐でした♪(笑)


ということで。。

チベット帰国後に、クリボウで活性化し、前日にフクロウスクールをしてから

翌日の超――早朝に沖縄の久米島へ出発~♪(笑)


以前の自分ではこのハードスケジュールな予定を組むのは考えられません(笑)


さらに久米島の旅行後

すぐに大阪でのたいっち♪入門コースが予定されているタイミングだけに。。。


今考えると、こんな予定をいれられるくらい

自分の体に自信が持てるようになっていることにビックリです♪


ということで。。。久米島体験談♪(笑)

7月15日

朝、4時50分に家を出発して、羽田空港近くの民間駐車場へ行きました♪

そこに車を預かってもらって、空港への送迎バスの番号が。。


15-♪



ひっくりカエル・フクロウナンバー♪

パワーストーンカードの51番がフクロウなので、

15の番号をひっくり返すと51になるので♪

カエルとフクロウサポート来てます(笑)


この体験談から読む人がいるかもなので、

「ひっくりカエルナンバー」とは何かの説明を一応入れておきました(笑)


考えて見たら、この日は7月15日なので、

ひっくりカエル・フクロウDAYでした(笑)


そして、この送迎バスが出発したタイミングで何気なくスマホを見たら、

なんとなんと!!

5:51~♪(笑)



チベット体験談で繰り返し書いてきた、

551---♪(笑)


チベットでみたこのトラックからメッセージ。

まだ続いているみたいですね(笑)



そして、久米島へ行く飛行機は

7月13日から夏の期間だけ運航する直行便でした♪

久米島へ行くタイミングもついてる♪ついてる♪でした♪


しかも、ジンベイザメの飛行機でしたー♪



飛行機の中でのアナウンスで、

「ジンベイザメの描かれている飛行機なのですが、機体の下の方に小さく描かれているのはコバンザメです」

と言ってました。配られた飲み物のコップでもコバンザメが描かれていました(笑)



小判がついてる♪ついてる♪

金運アップかなぁ~♪(笑)


久米島空港に到着して、ホテルまでタクシーで20分と書いてあったので、タクシーを利用しました♪

乗ったタクシーの運転手さんが大阪のタクシーの運転手さんなみによくしゃべる人でした(笑)

「電話してくれたら、ホテルにもお迎えに行きますから。

 そこにあるタクシーカードもらってってください」

と言われました。


そしたら、その人のお名前が。。

幸地さんでした♪



幸せの地~♪

なんか超ーーーハッピーなお名前ーーー♪

久米島に祝福されてる?(笑)


しかも、この幸地さんのタクシー会社のナンバーが 16 --♪



Hiroのお誕生日旅行で、幸地さんの運転するタクシーがHiroナンバー♪(16)

ますます、Hiroを幸せの地へ送ってくれるってことですかねー♪(笑)


泊まるホテルは久米島イーフビーチホテルでした。

直行便できたのでホテルに午前10時ごろに到着してしまったので、

まだチェックインはできなくて、荷物をフロントに預けてビーチでくつろぐことに♪

すると、荷物を預けた時にもらった番号札が。。。

なんとなんと!!!


15----♪(笑)



ひっくりカエル・フクロウナンバー♪(笑)

今日は、朝のレンタカーの番号から15だったので、なんかすごーい♪(笑)


やっぱり、金運フクロウのスピリットさんのサポート来てるのかもーー♪(笑)

とっても天気がよかったので、

ビーチパラソルを借りようとホテルのマリンクラブに行きました。


そこで、明日参加予定の「はての浜のシュノーケリングプラン」の説明を受けたのですが、

「ツアーでホテルに帰ってくる時間は、本来2時なのですが、

 明日は大潮ということで潮が引いてしまうので、帰ってくるのは3時半過ぎになります。」

と言われました。

そこで、レンタカーを2時半に借りる予定にしていたので、後でレンタカー屋に電話することにしました。


さらには、今日2時からボートシュノーケリングツアーがあるとのことで、

天気もいいし、せっかくなので、参加することにしました♪


そのツアーまでの時間は、ホテルでランチを食べ、

パラソルとビーチチェアーを借りて、砂浜でのんびり過ごしました♪


明日が大潮だからか、ものすごい潮が引ていて、

海は岸から100mくらい先まで浅くなってました♪


浅くなり過ぎたからか、魚は少なかったなぁ~(笑)


そして、浅くなった海が太陽で温められまくって海は温泉みたいに温かかったです(笑)


そして、2時のボートシュノーケリングツアーに参加しました♪

その時のボートの名前が

マックス1号(笑)



長くなるので書きませんが、マックス。。。


いろいろつながってる~(笑)

それにしても、海が綺麗だったなぁ~♪♪



綺麗な魚たちもいっぱい見れたし、カメも見れたし、ニモも見れましたー♪


そして、ホテルにチェックインした後、

ホテル内にある「海が目の前に見える温泉」に入りました♪

気持ちよかったーー♪♪


そして、レンタカー屋さんに

明日、時間が遅れることを連絡したのですが、

その時、電話で受付した男の人の言い方にカチンと来ました(笑)

この間のマリトマワークで学んだこと、

そして金運フクロウスクールで伝えていることを実践するチャンスがさっそく到来し、ついてる♪ついてる♪♪(笑)


不快~、深いぃ~♪(笑)


この実践で、どうなるかな~♪とちょっとワクワクでした♪(笑)


部屋からの景色も、綺麗でしたーーーー♪



日焼け対策をそれなりにしたつもりが、

結構、肩が焼けていてビックリしました♪

ちょっと、ヒリヒリ。。。(笑)


今回の旅もオーロラとポンタが参加しましたー♪(笑)




夜は、ホテルのレストランで食べました♪

なかなか美味しかったです♪

そして、沖縄地方で販売している美味しいアイスクリーム♪

「ブルーシールアイス」のサトウキビ味を食べました♪

やっぱり、このサトウキビアイスは美味しいーーーー♪


そうそう、夕方ヤフーの天気予報を見たら、

ちょうどHiro達が滞在する3日間は天気が良くて、翌日から雨みたいでした♪



ついてる♪ついてる♪

しかも、その3日間の予想最高気温は

すべて33℃でした♪


Angel Hiroのバースナンバーは 33 なので、

やはりお誕生日の祝福旅行だから、天気がサポートしてくれているのかな~?って思いました(笑)


さらには、去年、お父さんのボケで生まれた

「 天気の気功 」つながりで天気のサポートもはいってるのかな?(笑)


部屋でアイスパーティーをしていたら、海から月が昇っているのが部屋から見れました♪

月明かりが海に反射するのが超ーーーー綺麗でしたーー♪



ほんと、地球って美しいなぁ~♪

朝、出発がすごく早かったのと、シュノーケリングツアーで

しっかり泳いだこともあってか、早い時間からグッスリ眠っちゃいました(笑)


7月16日

久米島の二日目ーーー♪

今日もとってもいい天気ーーー♪



天気の気功~♪(笑)


朝から海を見ながらたいっち♪しましたー♪

そして、今日は9時集合で はての浜ツアー に行きました♪♪

「はての浜」は久米島にある

砂浜だけの無人島で、一度は行ってみたいと思っていました♪

天気も良くて、波も穏やかだったこともあって、
あっという間にはての浜に到着しました♪



とにかく、砂浜だけの島でした♪(笑)



とっても綺麗でしたー♪

その後、シュノーケルレッスンを受けて、ボートに乗ってシュノーケリングしましたー♪

昨日のところより、魚は小さめでしたが沢山の綺麗な魚が見れましたー♪

その後もシュノーケリングで魚たちを見るのを楽しみましたー♪



何故か魚たちがHiroの足にまとわりついたり、

海水パンツの中に入ってきたりして、多美ちゃんが笑っていました♪(笑)

魚とも仲良しになれた感じで嬉しかったです♪


ランチはカレーをいただきましたー♪

なんか砂浜で食べるカレーは美味しかったなーー♪

スタッフの方の話では

「昨日は風がまったくなかったので、参加した人達が繰り返し

 『暑い、暑い~。。』と言いまくっていて、ちょっと辛そうでした。

 でも、今日は台風が近づいてくれているおかげで

 風がいい感じで吹いていて気持ちいいですね♪

 みなさんついてますね♪」

と言ってました♪

ついてる♪ついてる♪

台風のおかげーーー♪


天気の気功ーーー♪(笑)


その後、再びシュノーケルを楽しみました♪



ホント綺麗だったなー♪

台風はまだ遠くにあるからか、ほどよく風が吹き続けているものの

波が高いという訳でもなく、

天気も良くて、ホント気持ちよかったなー♪



そうそう、今日は日焼け対策ということでラッシュガードを着て過ごしました♪



これ着ておいてよかったーー。

ほんと、紫外線ヤバかったーー♪

はての浜、ホント綺麗だったなぁ~♪



そうそう、昨日聞いていた話では、大潮の関係でホテルに帰る時間が午後3時半と聞いていたのですが、

なぜか今日になったら1時間早まって

2時半に変更になってました(笑)


昨日3時半と聞いていたことで、レンタカー屋に到着が遅れる連絡をする流れになったお陰で、

はての浜ツアーの後にホテルでシャワーを浴びてすっきりしてから

レンタカー屋に行けました♪


昨日、レンタカー屋さんの言い方にカチンと来たけど、フクロウスクールで伝えた実践をして

カエル時間が1時間も早まる運命変更がかかったのかもー♪(笑)


お陰で、スベパーな流れになって、

ついてる♪ついてる♪


そして、昨日利用したタクシーの「 幸地 」さんに電話してみました。

すると、

「ちょっと僕、今行けないんで、他の人に聞いてみますね。。」

と言われ、折り返しの電話を待ちました♪

そして、折り返しの電話がかかってきたら、

「他の人がいけないんで、やっぱり僕がホテルまで行きます。」

とのことでした♪(笑)


ということで、二日間連続で

Hiroナンバーの16である

16号車 の 幸地さんのタクシーに再び乗れることになりました♪


しかも、考えて見たらホテルの部屋番号は

 216 でした♪

にっこり Hiroでもあるし(笑)



2番といえば、最近ずっとアピールが来ている

2番ブラックトルマリン(笑)五感ひろし(笑)


そして、幸地さんにレンタカー屋さんに送ってもらう途中で、黒糖をプレゼントされました♪

「久米島の黒糖は高いので、これは違う島のなんですけどね♪プレゼントです♪」

と言って、西表島の黒糖をくれました(笑)



その流れで、「おやつ村というところで、久米島の黒糖売ってますよ」と教えてくれました♪

そして、何気なくスマホを見たら、

その時の時刻が 15:51♪

ひっくりカエルフクロウ&フクロウ(笑)

でもあり、い~、551(笑)(1551)



なんか、黒糖重要な気がする~って感じでした(笑)


そして、外を眺めたら虹の光~♪



レンタカー屋さんに到着しても、キレイに出ていました♪



太陽の光も、なんだか綺麗に写り込みましたー♪

レンタカーはとっても可愛い色の軽自動車でした♪



軽自動車なのに、室内は結構広くてビックリしました♪

特に、どこに行くかが決まっていなかったのですが、レンタカーに乗って。。(笑)


とりあえず、さっき 幸地さんが教えてくれた

おやつ村に行ってみようということになりました♪


おやつ村に行ってみると、おやつ村という名前の割には、

黒糖の他、数点しかおやつ的な商品がありませんでした(笑)


これしかないのに、 おやつ村って。。。(笑)


ハッピーハッピーのショップスタッフのおみやげに久米島の黒糖を買うことにしました♪

さらには、「鬼嫁あんだぎー」というのが売っていたので買ってみることにしました(笑)



そしたら店員さんが、「これ、ついさっき届いたばかりなんですよ。」と言いました♪

Hiroが

「鬼嫁がつくってるんですか?」

と聞いたら、二人いた店員さんのうち若い方の方が、

「鬼嫁はこの方で。。」と横にいた人を紹介しました(笑)

そしたら、その方が「あっ、これ作ったのはもう一人の鬼嫁なですけどね」と言いました♪(笑)

トロールは小鬼なので、鬼つながりで金運のトロールサポート来てるかもー♪って思いました(笑)
※8月18日は金運トロール修練会が大阪でありますよ♪(笑)


そして、多美ちゃんが

「なんか久米島でおススメの場所ありますか?」

と聞いたら、店員さんが地元の人ならではのスポットを含め、いろいろ教えてくれました♪

幸地さんに黒糖をもらったことで立ち寄った「おやつ村」の人のお陰で、

この時点で夕方4時過ぎていたのですが、

今日の残りの久米島観光のプランが自動的に決まりました(笑)


ついてる♪ついてる♪

鬼嫁サポート♪(笑)

最初の目的地は、地元の人でも知る人ぞ知るひまわり畑♪(笑)



でも、ここ超ーー綺麗だったーーーーー♪

裏通りなので、ホントに知る人ぞ知る場所でした♪♪(笑)


さらには、知る人ぞ知る絶景ポイントを教えてもらって、細い道を入っていったら。。

とっても綺麗な絶景ポイントに到着しましたー♪



ついてる♪ついてる♪

その後、展望台に行ったら、遠くに「はての浜」が見えましたー♪



岬の奥の白い砂浜の島、わかるかな?

拡大するとこんな感じ♪



さっきまで、あの白い砂の島にいたんですよね♪

その後、タクシー運転手の幸地さんが久米島のマチュピチュと言っていた場所に行きました♪(笑)

それは山の頂上にある宇江城というお城があった場所でした♪



近くまで行ったら、なんとも美しい場所で、写真を撮ったらスゴイ強い光が写りました♪



よくわからないけど、スピリットアピールかな?(笑)



確かに、なんというか緑がいっぱいの中に石の遺跡がある感じが、マチュピチュっぽかったです♪



海が見える、プチ・マチュピチュって感じかな?(笑)



とにかく景色が綺麗でしたーー♪



次の目的地に向かう時に、別の角度から久米島のマチュピチュを撮影できました♪(笑)



次に「ミフーガー」という岸壁に行きました♪



なんか、ここも素晴らしい場所だったなー♪

その帰り道、太陽の左右に虹色の光が見えました♪



その後、夕日が見えるビーチにあるホテルで夕食を食べました♪

そこの売店には、なんとなんと「ごまふくろう」というお土産が売っていました(笑)



沖縄地方のみに生息するリュウキュウアオバズクという

フクロウがパッケージに描かれているものでした♪


その時、買い物した時に支払ったのが

1110円で、お釣りが 51円でしたー♪(笑)



これ狙ったわけではなく、10円がいっぱい帰ってくるのやだなぁ~と思って、

なんとなく1110円払ったのですが、



お釣りがフクロウナンバーの51円だったことで

お釣りもらって、めっちゃテンションあがりました(笑)


ディナーを食べ終わった時、そのレストランの中からは夕日が沈むのが見れなそうだったので、ホテルのフロントのお姉さんに

「夕日って近くで見れますか?」と聞いたら、

「プールサイドまで行ったらみれますよ!」と教えてくれました♪

それを聞いて、プールサイドへ行ったら、

丁度、水平線に日が沈むタイミングでした♪



すごーーーーーい!!!

タイミングよすぎーー♪ついてる♪ついてる♪

ちょっとでも食べるの遅かったら、水平線に沈む夕日を見逃すところでした♪


水平線に夕日が沈んだ直後、頭上に鳥が飛んできてくれました♪



その鳥を追っかけて見ていたら、なんと反対側から月が昇っているのが見えましたー♪



沈む太陽と登り始めた月がみれて、

ついてる♪ついてる♪

鳥のスピリットが、太陽だけじゃなく月も見るといいよー♪って教えに来てくれたのかな?


夕方の4時と一日の終わりかけにレンタカーを借りたのに、

幸地さんが黒糖をプレゼントして、おやつ村を紹介してくれたお陰で、

そのおやつ村の人が久米島の美しいところを教えてくれ、

その順番で全て巡ったら夕日が沈むのが見れるタイミングまでバッチリで、

短時間でホントに素晴らしい久米島を味わうことができました♪

幸地さん、ありがとうーーー♪

宿に帰ったら、多美ちゃんが電球が切れてると言うので、

フロントに連絡しました♪

そしたら、フロントの番号が 511 



フクロウ(51)いぃ~♪(1)

フロントの数字を3桁にするホテルって珍しいし、

しかも、フクロウナンバー51入ってるって、

ほんと、今年は金運フクロウさんがサポートしまくってくれているんですねー♪

そして、スタッフの人が部屋に来て電球見てもらったら

なんと、電球切れてませんでした(笑)

フロントの番号が 511 であることをHiroにみてもらうために

スピリットがいたずらしてくれたみたいでした(笑)

そして、今日もたみちゃんとブルーシールアイスのサトウキビ味を食べましたー♪

美味しかったなぁ~♪

今日も、部屋から月が見えましたーー♪



7月17日

今朝起きて、海を見ながらたいっち♪したのですが、

天気はよかったのですが、風がスゴイ強い感じでした♪



波がいっぱいたっていました♪

ヤフーの天気予報を見たら 波浪注意報がでてました♪

はての浜ツアー、今日だったら船も揺れて海も濁って透明度悪かったと思うので、

昨日のタイミングではての浜ツアーに行けて、ついてる♪ついてる♪

そして、初日の予報通り、台風の影響で明日から激しい雨みたいでした♪



ホント、天気の気功?? 

不思議過ぎーーーー♪

ホテルをチェックアウトして荷物を預かってもらったら、

その番号札が、なんとんと!!

17番ーー♪



ノーーーーム♪(17)(笑)

17番はパワーストーンカードでノームですが

今日は7月17日なので ついてる♪ノームの日でした♪


ノームのサポートも来てる感じでした(笑)

チェックアウトしてから、WATSU(ワッツ)というのを受けに行きました♪

マリトマが前回来日した時に、ボディスキャンでWATSUを受けるといいと言われたのですが、

近くで受けれる場所がその時みつからなかったので受けなかったのです。

ところが今回、行きの飛行機の機内誌にWATSUのことが掲載されていて、久米島で受けられるみたいだったので、昨日電話して受けられることになったのです♪



しかも、バーデハウスという場所で受けると海洋深層水100%のプールで受けられるということで、バーデハウスで受けることにしました♪

体験してみて。。。

超ーーー気持ちよかったーーーー♪

水の上に1時間も目を閉じて浮かび続ける体験、初めてしましたー♪

海洋深層水100%で塩水なので、普通のプールより浮きやすいこともあってか、ホント、なんか宇宙空間にいるってこんな感じなのかな?って思いました♪

超ーー貴重な体験でしたーーーーー♪

その後、海洋深層水のプールのジェットバスみたいなところで、しばらく遊びました♪

ランチはホテルに戻って食べました♪

その後、畳石というカメの甲羅みたいな海岸を見てから、



久米島ウミガメ館に行ってウミガメを見ましたー♪



ウミガメ可愛かったなぁ~♪

そして、空港に早めに到着して、

空港のカフェでコーヒーゼリーを食べたら

美味しかったーーーー♪♪



体験談を少しここで書きましたー♪

久米島の空港のお土産屋さんでマンゴーを買うかどうか悩んだのですが、重たいので買って帰るのやめました(笑)

飛行機に乗って久米島を離れる時に、イーフビーチとホテルが見えました♪



ほんと綺麗な場所だったなぁ~♪

しばらくすると、飛行機から小さな丸い虹も見れましたー♪



可愛すぎ――♪ちょっと写真でわかりにくいかな?

どまん中に小さな丸くて淡い虹が写っています。

帰りは沖縄本島経由でした。

小さなプロペラ機だったので、着陸の瞬間タイヤが摩擦で煙が出る瞬間が見れました♪



スゴイ迫力でしたー♪

空港に到着して、時計を何気なくみたら

17:51



ノームの日にノーム・フクロウ時間を見れて
ついてる♪ついてる♪(笑)

そして、せっかく沖縄に来たからということで、

沖縄そばを食べることにしました♪



さらには、せっかく沖縄に来たことだしということで

最後にブルーシールアイスを食べました(笑)



サトウキビアイスの上に紅芋ミックスソフトを乗せました♪(笑)

超ーモリモリ♪

すると、外は雨が降っているのが見えました♪

台風の影響がいよいよ出てきた感じでした♪

少ししたら、なんとなんと!!!

虹ーーーー♪



わーー♪旅の終わりに空港で虹が見れましたーーー♪

そして、しばらくしたら晴れました♪(笑)

天気の気功ーーー♪(笑)



そして、空には細~い龍みたいな雲が出てましたー♪

羽田空港に到着したのが10時過ぎで、家に帰って来たのは夜の12時頃でした♪

3日間でしたが超ーー早朝出発、深夜着のスケジュールでお誕生日旅行をめちゃめちゃ満喫できましたーー♪


旅行の翌日、久米島初の飛行機はすべて欠航になっていました。

ホント、あぶなーい♪

というのも、帰ってきた翌日は

フクロウスクール3回目だったし、その翌日から大阪出張だったので

台風のタイミング完璧でしたー♪

ついてる♪ついてる♪


天気の気功ーーー♪(笑)


ホント、お父さんがボケて言い放った

「天気の気功♪」

面白すぎ♪

しかも、この「天気の気功♪」発言があってしばらくしてから、

映画 君の名は。の新海監督の新作の題名の発表があって

それが「天気の子」だったので、大笑いしたんですよね♪

君の名は。が大好き過ぎて、「君の名は。たいっち♪修練会」を大阪でやったくらいなので、次の作品はどんなかな?と注目していたので、なんかつながって面白いなぁ~と思っていました♪

そして、大阪出張の移動日7月19日が映画「天気の子」の公開日だったので、

二子玉川でグランドエグゼクティブシートを予約して朝1番で見に行きました♪

映画に行くときは、雨が降っていて傘をさして行ったのですが。。。

映画が終わって外に出たら、なんと晴れてましたーーー♪(笑)

映画の中で「今から、晴れるよ!」というセリフがあるのですが、そのセリフ通りに現実が変化していて面白かったー♪

さらに大阪出張中は、天気予報は台風の影響でずっと雨マークになっていたのに。。。

ほとんど雨が降らず、太陽も毎朝少し見れました(笑)

天気の気功ーーー♪(笑)


天気をコントロールする念を送ったり、一切していないので(笑)

たいっち♪を実践しつづけることで、

とにかく完璧なタイミングで完璧なことが起こっているのかなぁ~って感覚につながれるようになったことで

自分が現実をつくっている!という分離の思い込みからの

分離創造の世界から、

ワンネス意識につながっていくことで生まれる

あらゆるスピリット達との共同創造の世界にますます変化していっているのかなぁ~って思いました♪


そうそう、そしてショップ10周年を記念して

 天気の気功ではなく(笑)

「天使の気功♪」の本の表紙に描かれている天使のぬいぐるみを制作し販売することになりましたー♪

その試作ができあがって、やってきましたー♪



まだ試作ですので、目は紙が貼られている段階の写真です。

最終のものは、またその内お知らせします♪

今回の久米島の旅つながりで書くと、

久米島で素晴らしい流れをもたらしてくれたタクシー運転手さんの名前が「 幸地 」さんでした。

そして、今、このぬいぐるみ制作の担当者さんの名前が

なんとなんと!!

「 幸市 」さんなのです♪

「 幸市 」さんとぬいぐるみ作りで関わっている最中に、久米島で「 幸地 」さんに出会う

 「 幸 」が一致するシンクロ♪(笑)

「 幸市 」さんは、

「 しあわせ いち 」とも読めますよね♪

少し変化させて、幸せ 一致~♪(笑)

たいっち♪して、幸せ 一致~♪

そんな幸せな名前の方が、たいっち♪の本の表紙の天使の制作にかかわってくれているのって、

なんだかスペシャルなスピリット界からのサポートを感じています♪


ちなみに、このエンジェルの名前は

「ぽよぽよぉ~ん♪Angel」  です♪(笑)


ぽよぽよぉ~ん♪とは、かつてAngel Hiroが強烈なワンネス体験(笑)を繰り返しした後、

ある時突然、ハートから浮かんできた言葉です♪(笑)

 ぽよぽよぉ~ん♪

って(笑)

ハートから言葉が出てきたことで、

「ハートを開いて、今ここにある幸せを感じる能力を高めることの大切さ」に気付きました。

そして、同時に、思考も ぽよぽよぉ~ん♪っと柔軟にしていくことが大切だよねぇ~♪って思うようになったのです。。


当時、この「 ぽよぽよぉ~ん♪ 体験 」をした時に、

その当時のお友達や大切な人達に

「ぽよぽよぉ~ん♪カード」という手作りのカードを作って、プレゼントしました♪(笑)

その後、ぽよぽよぉ~ん♪カードも発売されるようになり、

そのカードを持っているとスゴイ運がよくなったとか、

部屋に飾るようになってから家の空気がすごくよくなったとか

いろいろ不思議な報告が続き、飛ぶように売れた商品となりました♪(笑)

(ぽよぽよぉ~ん♪カードはただいま売切れ中です。また近々ショップにて販売する予定です♪)


ということで。。。

ぽよぽよぉ~ん♪Angel は、

「ハートを開いて、今ここにある幸せを感じる能力を高めるサポート」をしてくれるエンジェルです♪


このぬいぐるみのお腹のポケットの使い方は自由ですが、

ハッピーハッピーパワーストーンカードでその日に引いた石を入れるとか、

今、サポートしてもらいたい石を入れるのもお勧めです♪

また、引いたカードを天使の前に置いたり、天使の手の部分に立てかけたりすることで

さらにぽよぽよぉ~ん♪Angel にサポートしてもらえる気分になると思います(笑)


それから、天使の輪の中に石のグリッドを組んだり、天使にクリスタルヒーリングやクリスタルアームヒーリングをするのも楽しいと思います(笑)

天使をヒーリングすることは自分自身をヒーリングするサポートにもなります♪


このようにいろいろな方法でこの天使を可愛がることは、自分の内なる天使を可愛がることになります。

それを実践しているうちに、いつの間にか自分自身のことも

「可愛いな。大好きだな♪」と思えるようになっていき、

自分で自分のことを大切な存在として受け止められるようになっていくことでしょう♪


自分のことを大切な天使のような存在として受け止めることができると、

この世界は鏡の法則なので、周りに存在している一人一人のことも大切な存在として感じられるようになります。

周りに存在している人達を天使のように感じるようになり、

この現実世界には、実は天使がいっぱいいるということが見えるようになるかもしれません。


ぽよぽよぉ~ん♪Angel と仲良くなることで、

日常の中でたくさんの幸せを感じて、微笑みながら「 ぽよぽよぉ~ん♪ 」と言いたくなる人生になっていくのではないでしょうか?(笑)



そして、予約販売でご購入される方に限り、

1体1体 Angel Hiroが「 ぽよぽよぉ~ん♪気 」を注入します♪(笑)



10周年記念で発売する天使は数量限定販売になります♪

ただし1体1体手作りでつくられるぬいぐるみの性質上、天使の形、顔の雰囲気は個体差があること御了承ください。

生地の色も、最終的な量産段階で多少の色合いの変化、ムラが存在する可能性があるとメーカーから言われています。

あなたの元にやって来る天使は、あなたを選んでやってくる天使として受け止めて、可愛がってあげてくださいね♪(笑)


そうそう、ちなみにぬいぐるみ制作メーカーの会社の電話番号が

なんとなんと!!

 3188

フェニックス(31)ハッピーハッピー(88)

※ハッピーハッピーパワーストーンカードで31番はフェニックス♪

まさに、3月にいつのまに会社が解散していたという不思議な事件?(笑)

いや、正確には不思議でもなんでもなかった訳ですが(笑)

その解散から復活したということで、体験談でも繰り返しフェニックスシンクロが起こっていましたが。。。

今回のショップ10周年記念で作り出している天使は、フェニックスのように会社が復活したハッピーハッピーのためにやってきてくれる天使でもあるみたいですね(笑)

いろいろシンクロ面白いですね~♪



久米島でタクシーの運転手さん「幸地」さんに出会い、

天使のぬいぐるみ制作の担当者が「幸市」さん♪


「 ぽよぽよぉ~ん♪Angel  」は、幸せな場所(地)、そして幸せな世界とひとつになる(一致)


そんなサポートをしてくれる天使さんかもしれませんねー♪

知らんけど♪(笑)


久米島体験談から、天使のぬいぐるみの話になってしまいましたが。。。(笑)

久米島の旅は、最後に虹まで出てくれて、

祝福いっぱいのスペシャルな旅でした♪

多美ちゃん、お誕生日旅行一緒に行ってくれて、ありがとうーーーー♪


そして、体験談を読んでくださったみなさん、

ありがとうございましたーーーー♪

みんないつもいつもありがとう♪

ひろ♪

体験談目次へ♪