2019 チベット&パンダツアー その4♪




7月5日

朝起きたら多美ちゃんが

「夜中、雷の音が凄かったーー」

と言ってました♪

龍のサポートもやってきたのかな?って思いました♪


朝食は今日も豪華なバイキング♪


今日は拉薩郊外への観光♪

龍がやってきたお陰か、今日は朝から雨でした♪


雨が降ると酸素の量が増えるとのことだったので、

たみちゃんのサポートに来てくれたのかも♪


バスで高速道路に乗っていたら、5月1日と書かれた看板が。。



51 でフクロウ・ナンバーーー♪

さらに、少ししたら 51年 という数字が書かれた看板が(笑)

これは写真に撮れませんでした。

そして高速道路を降りたら 五一 と書かれた看板(笑)



短い時間に3回も51見ちゃいました♪(笑)

どんだけ、フクロウアピール来てるんだーって思っちゃいました(笑)


50という数字ならわかるけど、51って看板に書かれているって

なかなか珍しいですよね(笑)


その後、チベット民家を訪問しました。

お部屋の中には、龍が描かれているところがいくつかありました♪



他の部屋には白い龍が♪



やっぱり、ドラゴンサポート来てるんですねー♪

そして、チベットの人達が食べている食べ物やお菓子、

ヤクのバター茶やチャイみたいなお茶をいただきました♪


そして、チベットの民族衣装をきさせてもらって、記念撮影しました♪



真ん中の筒と棒はバター茶をつくるための道具だそうです♪


次に聖なる湖のヤムドク湖に向かいました♪

その途中の景色が超ーー綺麗でした♪



そして、途中から富士山を登るような道で山をグングン登っていきました。



そして、ヤムドク湖が見える駐車場で休憩♪



この駐車場の標高は4988mでした♪



山口と書かれているのは、はなちゃんの親戚が関係している訳ではなく(笑)

山口は「峠」という意味だそうです。


この石碑から数メートル登ったところに、チベット特有のカラフルな旗がありました。

お経が書かれていて、風に吹かれる度にお経が読まれていることになるそうです(笑)



石碑のある場所から数メートル登ったので、この場所は標高5000m以上ですね。

数日前に電車で5000m以上を通過しましたが、

5000m以上の大地に立ったのは初めてだったので感動ーー♪


しかし、少し早く動くと、心臓がどきどき♪

面白かったー♪

朝は雨だったのに、天気がすっかりよくなって気持ちよかったー♪



ついてる♪ついてる♪

天気の気功ーー♪(笑)

その後、ヤムドク湖の湖畔までつれていってくれました♪



湖畔にはヤクもいました♪



帰りの峠では、チベットの動物たちと写真が撮れる場所があったので

せっかくなのでお金を払って撮影してもらいました♪

下の写真はチベット犬♪



ライオンみたいなタテガミと体が大きくてビックリ♪

さらには、ヤクの背中に乗せてもらって、帽子や布を持たされての記念撮影♪



ヤクはとっても優しい感じでしたー♪

持たされた綱をくるくる回すように指示されての記念撮影♪(笑)



さらには、子ヤギとの記念撮影ーー♪



とってもおとなしくて可愛かったー♪

どの子もみんな可愛くて、超ーー幸せでしたー♪


山を下っている時、前のトラックのナンバーが

 A5288



えー(A)河童(52)ハッピーハッピー(88)でした(笑)

今朝の雨は龍だけでなく、河童のサポートでもあったのですねー♪(笑)

河童のアピール凄すぎ(笑)


帰り道も綺麗な景色がいっぱいでした♪



この辺りでは、遺体を細かくして川に流す水葬が行われるそうです。

川の岸壁にハシゴが描かれているところがあって、

そこは亡くなった人が天国にいけるように描かれているとのこと。


その後、拉薩に帰ってきたら。。

前のトラックのナンバーが、

なんとなんと!!

 A 551×2



え~(A) 551(大阪の551(笑)) × 2(ブラックトルマリン)


今回のスペシャル遠隔セットの人数は、155人で♪

ひっくりカエルナンバーにすると、 
551 でしたもんね♪

参加してくれたみんなも、しなかったみんなもスゴーーイ♪


ここでこの数字が来るとは♪♪

共同創造、なんか面白すぎーー♪



さらに、551と言えば、

この体験談のスタートに書いたこれですよね(笑)

ーーーダイジェストで♪(笑)

551 HORAI



HORAI って、

 H or AI

えっち or 愛ーーーー(笑)

このお店は漢字で書くと「 蓬莱 」です。

蓬莱をネットで調べたところ

ーーー

中国の
道教の流れを汲む神仙思想に説かれる三神山の一つ。

山東半島の東方海上にあり、不老不死の薬を持つ仙人が住む山

ーーー

蓬莱は道教の流れをくむ、エッチと愛しかない世界(笑)

HORAI

H or AI(愛)

エッチ と 愛 で不老不死の仙人になれるってことですかね?(笑)

ーーーー

HORAIは赤がトレードマークみたいだし、

そこに白文字で551って。。、



まさに、赤いトラックに白文字で 551って

このシンクロ、スゴクないですか?(笑)



しかも、551 × 2 って

551が 2回ってことは、

正確には、 H or AI だと、H(エッチ) か AI(愛)か

どっちかしか選べない感じだけど、

「 × 2 」ってことは、

エッチ か 愛 か? を  2回選べるのですから!!

エッチも愛もどちらも選べる世界ってことですね(笑)


二極性の世界はどちらかしか選べない世界ですが、

ワンネスの世界はすべてを受けとれる世界だそうなので、

551 × 2 なんですね(笑) 


しかも、「 2 」って言ったら。。。(笑)


パワーストーンカードの2番 ブラックトルマリン でヤタガラスつながりで。。

タイチさんの瞳術(笑)



HORAI(蓬莱)にアクセスすることで、


 スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)By タイチ(笑)

がますます使えるようになっていくのかもしれませんね♪



ということで、チベットの最終日の観光をほぼ終えたタイミングで

え~ 551 × 2 (笑) のトラックが目の前を走るって

タイミング、凄すぎ――♪



しかも、元気があればなんでもできるの猪木カラーの赤ーー♪(笑)

アントニオ猪木は、
の気(A.Inoki)でもありましたよね(笑)



これも赤に白文字ーー(笑)

元気ですかー!!



の 五感ひろし つながりでもありますし(笑)

さらには!!!

HORAI って、文字を入れ替えると。。


 HIRO A  


 
Hiro え~♪

って、大阪弁でHiro褒められてる??(笑)


そして、チベットでの最後の夕食は、

 きのこ鍋でした♪(笑)


そのお店の階段を登っていたら、

衝撃的なものが!!!!


壁に大きく!!!

金の成る木ーーー♪



木に沢山の中国のお金が成っているんです♪



金の成る木と言えば。。。


そうです、NARUTOエロ仙人合宿で昇仙峡の奥にある

金櫻神社の御神木が「金の成る木」でしたよね。



金櫻神社に初めて多美ちゃんと行く直前に

昇仙峡で「金のフクロウアピール」があったことで

今年はハッピーハッピー金運フクロウBOXになったのですよね♪



そして、金運フクロウに決まった後に花音のスタッフ旅行で

丹生都比売神社で「金の成る木」を買い



その時、金櫻神社に初めて行ったときに引いたおみくじを

うっかり開封するのを忘れて、お財布に入れたままにしていた事を

この時に突然思いだしたのです。


そして、その場で金櫻神社の2つのおみくじを開けたら。。


 51番ーーーー!!!のフクロウナンバー♪



さらには、もうひとつのおみくじが。。

 金運ーーー!!!!って書かれている小判を引いたのですよね。
(金運小判は7分の1の確率)


昇仙峡と金櫻神社に多美ちゃんと行った時に、

2019年は「金運フクロウBOX」に決めたのは、

超ーーすべぱー♪だったー♪

ってこの時に思ったのでしたよね(笑)


そして、今年の4月にNARUTOエロ仙人合宿の2回目として

たいっち♪受講生のみんなで金櫻神社の「金の成る木」にお参りに行ったときのこと。。


この日のグループカードが 
番 ブラックトルマリンでした♪



そして、この日、金櫻神社でHiroが引いたおみくじが。。。

番ーー♪ブラックトルマリーン♪



しかも、この日のHiroのTシャツは カラスーーー♪

2番のカードの仲良しの精霊 ヤタガラス つながりー♪



金櫻神社の
金の成る木 と金櫻神社で初めて引いたおみくじが

丹生都比売神社で「金の成る木」を買ったタイミングで開封され



「 
51番 と 金運小判 」

そして、2回目に金櫻神社に訪れた時に引いたおみくじが、


番 ということで、金の成る木と 

金運(
金運小判)フクロウ(51)そして、ブラックトルマリン()&ヤタガラスのつながりがみえてきましたか?(笑)


そこからの。。。(笑)

そうチベット最後のレストランで出会ったのが
金の成る木



この金の成る木のお店に到着する少し前に見たのが。。。

先ほどの~♪(笑)

え~ 5
51 ×  ーーー でしたよね(笑)



金の成る木 と フクロウ51 そして、ブラックトルマリン のつながりの秘密♪

見えましたかーーー♪(笑)

そうです♪

金運には、フクロウさんのサポートとヤタガラスさんのサポートが重要ってことですよね♪

 551 2

GO!(5)フクロウ(51)にヤタガラス(2)、

旅の最初に書いたマリトマを送りだした時に、

羽田空港の駐車場のフクロウの階で停めたナンバーが♪

512 でしたよね――――♪



つまり、この体験談の最初に書いていた 512のメッセージ♪


これが、「
金の成る木」からのリッチにつながるメッセージ(笑)


ーーーーー最初の方に書いた体験談の文章より

51番のパワーストーンカードのキーワードは「思考を拡大しよう♪」で

2番のカードのキーワードは「体と仲良くなろう♪」です。


「体と仲良く」なってグラウンディングすればするほど、

ワンネスからの自由な思考が生まれて、

「思考が拡大していく」ってことですね♪


それが起こると、先ほど書いた、カラスと仲良しなイタチつながりで



 スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)
By タイチ(笑)

が使えるようになっていくのかもしれませんね♪

ーーーー

リッチベット遠隔とか書いていただけに、

リッチの秘密がいろいろ紐解けてきましたね(笑)


さらに、ここまで来たらリッチの秘密をさらに

紐解いてみましょう(笑)


金の成る木を見る少し前にみた、これ(笑)しつこい?(笑)

でも、重要なので(笑)



551は HORAI(蓬莱)ということでしたが、

  × 2 ということは。。。

 (エッチ or 愛)が × 2 でどっちも選べる エッチと愛しかない世界(笑)

しかも、蓬莱は道教の流れをくむ神の山 不老不死の 
仙人 の住む世界 ♪

って既に書きましたが。。。

それって、もしかしてエロ仙人ってこと!!!(笑)

今、これを書いていて体験談の最初に自分が書いていたことにつながりました♪(笑)

ーーーー以下、今回の体験談の最初に書いていたことより。。

蓬莱は、道教の流れをくむ エッチと愛しかない世界(笑)

HORAI

H or AI(愛)

エッチ と 愛 で不老不死の仙人になれるってことですかね?(笑)

NARUTOのエロ仙人が書き残した

「イチャイチャパラダイス」にはその秘密が隠されていそうですね(笑)


ーーーー以上、最初に書いた体験談より。。

エロ仙人。。まさに、
エッチ な存在♪

そして、エロ仙人のNARUTOとのはじまりのあいさつ♪(笑)



あいやしばらく!!


------ん♪(笑)

おっと、志村けんになっちゃった(笑)

エロ仙人のことを書いた内容が、まさにエッチと愛でしたね(笑)


いやぁ~、仙人モードって最近書いてましたが、

エロ仙人モードだったみたいですね(笑)


エロ仙人が書いたイチャイチャパラダイスって、

蓬莱の世界を描いた本なのかもしれませんね?



イチャイチャパラダイス、みーつけたっ♪(笑)


そして、繰り返しますが。。

551のひっくりカエルの数字は、155なので、

リッチベット遠隔の参加者の人数にピッタリ♪


スペシャル遠隔セットの人数は見事に、みんなで共同創造したんですねーー♪(笑)

面白すぎ――♪

リッチベット遠隔にお申込みされた方は、

是非、この体験談を活用してみてくださいね♪(笑)


それにしても。。。

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)


リッチベット遠隔、面白すぎーーーー♪(笑)


しかも、これから食べるのはキノコ鍋(笑)



元気ですかーーー♪(笑)



あー、ホント、エロネタ。。。しょうもないけど面白い(笑)


そうそう、忘れていたことで思いだしたことが。。


今回の来日でマリトマにHiroの両親のバースインプリントを聞いてもらった翌日。。。


バースインプリントが「風80とエーテル20」のお母さんから

『お父さんと一緒に「五木ひろし」のショーを見に行ってきた』

と連絡がありました(笑)


さすが、エーテルが表現のお母さん、

五木ひろし」つながりで大阪で生まれた「五感ひろし」のキャラで盛り上がっている時に、

 夫婦で五木ひろしショーに行くなんて。。。

五感ひろし の



元気ですか―――!!(笑)

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)


ついでに、お父さんのボケがかなり進行してきて

車を運転するのがとても危ない状態だったのです。


1カ月前に会った時に、Hiroが

「高齢者の事故が増えているし、

 そろそろお父さんも免許返納した方がいいんじゃないかな?」

と言ったときは、

お父さんは「でも車は必要なんだ!大丈夫だ!」と言っていたのに。。


なんと!!!この「五木ひろし」ショーを見に行ったあたりで

車を売却して、免許返納することになってました(笑)

家族の問題が、それほど心配することなく、勝手に解決してました♪(笑)


これって、もしかして「五木ひろし」のおかげだったりして(笑)


いや、五感ひろし のおかげ???(笑)


知らんけど。。(笑)


大阪風に言ってみました(笑)


とにかく、きのこ鍋ではいろんな種類のキノコを食べれて、美味しかったーーーー♪


その後、スーパーに連れて行ってくれて、そこでお土産を買えましたー♪



左のヤクのミルクの飴が、想像を超えて美味しかったので買っちゃいました♪(笑)


そして、ホテルに帰ってからリッチベット遠隔2回目を送りましたーー♪


A551×2の赤いトラックを見て、金の成る木をみて、キノコ食べまくって

パワー全開で(笑)、

いい感じの遠隔になったと思います♪(笑)


ちなみに遠隔のグリッドには、



壮大な宇宙のエネルギーを「変化し続ける地球」にしっかりグラウンディングさせ続けるサポートをしてくれる「シュンガイト&ギベオン」のブレスレット♪
(値札には隕石と書かれているけど全てギベオンだそうです。まだショップに売ってるかも?)


そして、美を高めてくれるだけでなく

自分自身の完全な豊かさを全てのレベルにつなげる魔法アイテムでもある

 Rojen美整オイル


そして、ここ最近で超ーーースペシャルなサポートを感じている

「共鳴を肯定するVJ」

さらには、チベット産のクォーツをグリッドに置いて遠隔しましたー♪



いやー♪拉薩からの遠隔すごかったー♪



7月6日

今朝も、豪華なバイキングを楽しんだ後、拉薩の空港へバスで移動♪

飛行機に乗ったら、機内誌にパンダジェットの宣伝がありました♪



今日は、成都でパンダ観光があるので、ワクワクしましたー♪


成都空港に到着し、現地ガイドのチンさんと合流♪

そして、成都のパンダ基地へ行きました♪


パンダ人気はますます高まって、中国国内からも沢山の人がパンダを見に来ているため

7年前に来た時とはくらべものにならないくらいパンダ基地は大混雑でした♪


でも、それでもパンダが何十頭もいる場所なので、

上野動物園に比べたら、とーってもゆったりとしながら沢山のパンダを見れました♪



パンダ可愛かったー♪



緑がいっぱいある広い場所で生活していましたー♪


さらには、3週間前に生まれたばかりの赤ちゃんパンダもすごく近くで見れましたー♪



中国のパンダ基地凄すぎ♪(笑)

保育器の中に入ってますが、目や耳などパンダっぽくなってました(笑)


さらに、パンダをいっぱい見ましたー♪



この子は、木の上で眠っていて、呼吸と一緒に手が動くのが可愛かったー♪



眠ってた子も、この木の上に昇っている子も

おそらく1歳くらいのパンダだと思います。

前回来た時期より4カ月経過しているので、大きいパンダでいっぱいでした。


前回ここに来た時はヨチヨチ歩きのパンダが多かったので、

4カ月で一気に成長するんですね。

さらに、パンダが股間を触って、ヨガみたいなポーズしてました(笑)



もしかして、
股間げているってことは、

 
こかん ひろし~♪ って呼んでいるのかな?(笑)


そして、今、妊娠中のパンダの施設があるとのことで

そこに連れて行ってくれました。


そしたら、なんとなんと!!!

チンさんが、

「赤ちゃんが生まれたみたいですよ!!」

と大興奮して言いました♪


ちなみに、チンさんは股間にチンはついていません(笑)

見たわけではありませんが。。。あきらかに女性だったので(笑)



チンさんが係りの人に聞いてくれて

「なんと、昨日生まれたばかりですって!!

 みなさん、すごいラッキーですね。

 さっき見た赤ちゃんパンダは生まれてから1週間後に公開されたのですが。。

 生まれた翌日に公開されるって、

 よっぽど元気な赤ちゃんだったみたいですね。」

とのことでした♪

と言っても、ピンクの大きなウーパールーパーのようなお尻と尻尾しか見えませんでした(笑)



でもなんか可愛かったーーーー♪(笑)

それにしても、生まれた翌日のパンダを超ー間近で見れるって、貴重な体験でした♪

その距離数十センチですから♪♪


パンダは陰陽統合の存在だし、存在するだけで愛される存在なので、

今回の旅でAngel Hiroも生まれ変わって、そんな存在に生まれ変わったのかな?(笑)


前回のパンダツアーも超ー貴重な体験だらけだったけど、

今回も貴重な体験できましたー♪


ついてる♪ついてる♪


そうそう、7年前にパンダに会いに来たツアーでは

生後6か月のパンダを抱っこできたのですが、

チンさん曰く、

「最近、パンダの抱っこは全面禁止でもうできないんですよ。

 中国の宝ですから。」

とのことでした。

7年前に大金払って抱っこしておいてよかったーー♪

ついてる♪ついてる♪



この時抱っこしたパンダの名前はシーシー 

「希希」と希望の希の字を2回書くそうでした。

可愛かったなー♪

鼻をこすり合わせてくれて、ハグまで出来たのでした♪



その時の動画もよかったら見て見てください♪

多美ちゃんのパンダ抱っこ動画♪(笑)


Angel Hiroのパンダ抱っこ動画♪(笑)

今、改めて見に行ったら、

多美ちゃんのパンダ抱っこ動画は1万2000回以上の再生回数になってました(笑)

今回のツアー参加者にみせたら、

「パンダが大好きな黒柳徹子さんだって、そんな小さなパンダは抱っこしていないと思いますよ。」

と言ってました(笑)

確かにネットでパンダ抱っこを調べると、

飼育員さんではなく一般の人が体験したパンダ抱っこ写真は、

大きくなって食べ物にしか興味がなくなった

そこそこ大きいパンダを乗せている写真か

パンダの横に座って抱っこすらしていないパンダ写真ばかりでした。

ホント、7年前の生後6か月のパンダ抱っこ体験は、

超ーーーーーレア体験だったみたいです♪

ついてる♪ついてるーーーー♪


ちなみに、生後1年のパンダと遊んだ動画がこちらなのですが、

もうそこそこ大きくて力もすごくあって、もう熊って感じでした♪(笑)

可愛いけど、ホント力が強くて、ちょっと怖かった(笑)

1才の子パンダと3分間遊んだ動画♪(笑)


その後、前回の成都旅行でも訪れた錦里に行きました♪


古い中国の街を味わえる場所でした♪



一通り巡ったあと、特に買うものがなかったところで。。

多美ちゃんがお土産に買いたいと言っていた

スタバの地域限定の「パンダ」と「ドラゴン」のマグカップを買いました♪



最後の夕食は麻婆豆腐発祥のお店の陳麻婆豆腐に連れて行ってくれました♪



このお店の四川料理は、沢山美味しいものがありました♪



麻婆豆腐は特別にアワビ入りにしてくれたとのことでした♪

どれも辛いんですが、想像を超えて美味しいんです♪

超ーー汗をかきながら、珍しくいろいろいっぱい食べちゃいました(笑)


その汗だくな姿を見て、ツアー参加者の人が

「代謝がすごくいいね。それも気功の効果なの?」

と聞いてきました。

Hiroが気功の先生やってることを旅の途中で伝えたこともあって、そんな話になりました。

そして、気功の話で盛り上がっていたら、添乗員さんが近づいてきて

「もしかして、○○○○○○○○やってるんですか?」

って聞いてきました(笑)

「えっ、そんなディープな世界知ってるんですか?」

と聞いたら

「あっ、元カレがやってたんで。気を感じるとか言ってやってました。

 この間、お話した時に崑崙山脈のお話してたので、

 もしかしたらって思ってたんです」

と、添乗員さんと単なる気功ではなく道教がらみの話につながるとは。。。(笑)


その実践法を既にたいっち♪に組み込んではいるのですが、

新しいたいっち♪には、それも新しい形で取り込むのもいいのかなぁ~♪って思いました♪

新しいたいっち♪のインスピレーションをいーーーっぱいもらえた旅だったなー♪


成都のホテルは今回のツアー初日に宿泊した同じホテルでした♪

なので、ロボットのTAMIちゃんが待っててくれました♪

そしたら、

なんとなんと!!! 

Hiroが近づいたらハートマークの目になってました(笑)



前回、初めて会った時のTAMIちゃんはこうでした♪



面白すぎー♪

そして、夜は沢山のパンダに会えた喜びの波動で、3回目の遠隔を行いましたー♪



7月7日

朝食会場で朝食を食べ始めたら、

痛っ♪

ちょっとお腹が痛い。。

トイレにいったら、お腹を下した訳ではないのですが。。


ストーンと出たものの。。。

こっ、肛門さまが。。。


ほっと、ほーっと!!!

ほっと、ほーっと!!!!

なんか、熱ーーーーーい(笑)

って言うか、辛----い(笑)


肛門で味がわかる訳ではないのですが、

辛いの食べた時の口の中の あの感覚が肛門さまで発生しました(笑)


昨日の辛い四川料理効果ーーーー(笑)


いやーーー♪ビックリしました(笑)


しばらく、トイレに行く度に

肛門さまは、ほっと、ほっーと!!って熱くて辛かったです(笑)

もうこんな感じでしたーー♪(笑)



でも、火のエレメントのサポートもらった感じでしたー♪(笑)


そして、バスで成都空港に移動して搭乗券をもらったら。。


ボーディングタイムが 1
155 で座席番号が 2A

ひっくりカエルナンバーで 
5511なので

551 いぃ~(笑) しかも、2 え~(A)



なんだか怖すぎーーーー♪(笑)

ここまでシンクロするんですねーーー♪


昨日の赤いトラックのアピールがまた来たーー♪って感じでした♪(笑)



しかも多美ちゃんのチケット見たら、

「序号BDNO」と書かれた後ろの数字が

151

 いぃ~(1) フクロウ(51)



やっぱりフクロウアピールも来まくってましたー♪(笑)


今回、ビジネスクラスなのでラウンジの利用が出来たので

ラウンジで体験談の写真を選びはじめました♪


ボーディングタイムになったのでラウンジを出て、ゲートに行ったら

なんとなんと!!

まだ飛行機が到着していなくて、2時間くらい出発が遅れるとのこと(笑)

ということで、再びラウンジに戻って優雅に体験談の仕事にとりかかりました。


しかし、添乗員さんがHiroに興味を持ってしまったらしく(笑)

「石のカードって、今、引いたりできますか?」

と聞いたので、「いいですよ♪」と言って、

パワーストーンカードを引かせてあげました。


その引いたカードのメッセージや今の状況に対して

ミニセッションをしちゃいました(笑)

そうこうしていたら、時間が過ぎて飛行機に乗れることになりました♪


ビジネスクラスは搭乗するのも別の入口でスムーズだし、

乗ったらすぐに座席に座れて広々で、

ホント贅沢な時間と空間だなぁ~♪って思いました♪


快適な空間だったので、飛行機の中でまた体験談の続き書きました(笑)


そして、帰りの機内食もやっぱり美味しかったです♪

パンダのアンマンみたいなものが出てきて、楽しかったー♪


でも、スチュワーデスさんが基本中国語メインのため

会話がいまいち通じなくて、

多美ちゃんは、一度トマトジュースを注文した後、

そのトマトジュースのコップを下げてもらおうと伝えたつもりなのに。。


何故か満タンに入った新しいトマトジュースが来ちゃいました(笑)


そして、それを少し飲んで、また下げてもらおうとしたら。。


しばらくしたら、また満タンに入った

新しいトマトジュースが届けられました(笑)


結局、多美ちゃんには短い時間でトマトジュースが連続で3回も来ちゃって、

笑っちゃいました(笑)


多美ちゃん、

 タミトマになっちゃうところでした(笑)


日本に日曜日到着だったのですが。。

飛行機の出発が2時間遅れたことで、空港はとっても空いていて

夕食も空港で食べてからバスに乗って二子玉川まで帰ってこれました♪


でも家に到着したのは、夜の12時近くでした(笑)


7日間でしたが、標高が高かったり、前半睡眠時間が少なかっり

肛門さまが ほっと!ほーっと!!!になったりと。。(笑)

そこそこハードな旅でした♪(笑)


ということで、チベットの旅を通じて

なにか深い部分での変容が起こった感覚があります♪


これからが楽しみです♪

ということで。。。

今回のチベットとパンダに出会う旅で、

さらに。。。

すべてはつながっていて、すべぱーに見え続け、

ついてる♪ついてる♪って読み解けちゃう眼♪



 スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)

By タイチ(笑)



この瞳術もさらにパワーアップした気がします♪(笑)


すべてはつながっていて、すべてはパーフェクトな鏡の世界♪

ますます体験できるようになっていくのかなー♪(笑)



長い体験談を読んでくれたみなさん、いつもいつもありがとう♪

ひろ♪


体験談目次へ♪