2019 初の高知にCOACHで出張(笑)その4♪





そして、最後の作品がこれ!!!



鉄の塊で出来たワイルドな作品♪

そのタイトルが「四万十川に捧げる
」(笑)



かっぱ館のラストの作品が「 
 」とは。。。

11月11日からスタートした合宿ですが、

数年前に河童ブーム(笑)がやって来た時に驚くシンクロが起こった時に

1111と1が4つ並んだ数字は、河童からのメッセージで「愛」ということだったんですよね♪

ーーーー 河童体験談スーパーダイジェスト(笑)ーーー

2014年の大阪出張の時。。

新大阪駅に到着して、広実ちゃんとタクシーでホテルに向かいました。

その時に乗ったタクシーが。。

なんとなんと!!!

あ 11-11



なんだか縁起よさそうーーーー♪

車に乗って、運転手さんの名前見たら。。

 山口一成さん♪



一成さんって、 1 で 成功していくよ♪というサインでしょうか?(笑)

しかも、 ナンバープレートでひらがなの部分が「 あ 」で11-11ってすごい珍しいですよね♪

50音のはじまりの文字「 あ 」で 数字のはじまりである「 1 」が4つ並ぶなんて。。。

そして、運転手さんの苗字ははなちゃんと同じ山口です(笑)

ーー中略ーーー

広実ちゃんの家を出てすぐ。。

 
1111 ナンバーの車が。。。。



それをよく見たら、なんとなんと!!!!!

 なにわ500  あ 11-11

 
ドーーーーーーーーーーーン♪(笑)

まさか同じタクシーに出会うとは!!!!


しかも、信号待ちで目の前でタクシーが停まってくれたので写真撮影できました。

それもミラクルーーーー♪♪

 「写真撮ってくださいね!と言わんばかりでした(笑)


あ 11-11 は新大阪からホテルまでに利用したタクシーとまったく同じなのです♪

その運転手さんの名前が 山口一成 さんです♪

はなちゃんの苗字は「山口」です。

つながりまくりーーー♪♪(笑)

シンクロニシティが半端じゃないですよね♪(笑)

でも、これってもしかして、さっき少彦名神社で 
1111円のお賽銭を入れたから
ノーム達がサポートしてくれて、このミラクルを見せてくれたのかもーーー♪♪


以上が2014年夏の大阪出張の体験談ですが、

この1カ月後に多美ちゃんと河童に会いに北海道旅行に行きました♪(笑)

その時、小樽で体験したのが。。

白い恋人ソフトクリームを食べに行こうとして反対側の道路を歩いたら、

目の前の駐車場に止まっていた車が。。。


なんとなんと!!!

 なんとなんと!!ですよーーー♪(笑)



「 
い 11-11 」(笑)

どーーーーん♪(笑)

1カ月前に大阪で 
あ 11-11 を見て、

今度は 
い 11-11 !!

つなげると。。

 
あ い 。。。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーー♪(笑)

大阪で、来年の1月に
あいたいっち♪の開催を決めたところなので、つながりまくりです♪(笑)

しかも、一般の乗用車はナンバープレートの背景は白ですが、

11-11 ナンバーのどちらも第二種免許で背景が緑のナンバープレートですよね♪♪



こっちも緑♪



こっちも♪

もう「緑」を見たら河童のサポートと言い続けて来たのですから、

大阪と北海道で 
ナンバーの  11-11 、  11-11 ときたら、

これって、
河童からのの告白でしょうか?(笑)


 やっぱり、河童は 
あふれる存在で、人間の心を綺麗にしてくれる存在なんですね♪

 大阪の河童ツアーで購入したDVDの河童のセリフにあったように♪♪


「川の水を綺麗にするんわ 人間の力でするんや

 その人間の心を 綺麗にするんが 河童の力ゆうことです。

 この二つ合わせたら世の中変わるっちゅうことやな!」


なんだか、猛烈に感動しています(笑)♪

河童つながりのシンクロニシティがすごいことになっているなかで、

Angel Hiroは世界平和に目覚め(笑)

愛の心が育っていっている気がします(笑)

河童は本当に人間の心を綺麗にする存在なのかもしれません!!!

もうひとつ気づいたことが

 あ 11-11 と い 11-11 のナンバープレートをもう一度見ると♪



こうです。



地名は なにわ と 北見 でその横の数字が 
00 と 00 です。

ナンバープレートの あ と い をつなげて 愛と解釈したように 

この数字の最初の数字 5 と 2 をつなげると 
52 です。


ハッピーパワーストーンカードにおいて、
52番は。。。

 そうです♪ 
チャロアイトーー♪♪ 仲良しの精霊は河童ーーーー♪♪




ぞぞーーー♪♪


ーーーー以上2014年の河童から1111の愛のメッセージ体験(笑)


こんな1111体験をしていた訳ですが、この河童からの愛の体験をしてから

5年が経過し。。。。

高知の「かっぱ館」を訪れる合宿スタート日が

11月11日で、その日にも「かっぱ市」にいったり、「よかっぱ」のピンバッチ買ったり、

「まるくおさまった。よかっぱ」のリチュアルが生まれたりして、

「かっぱ館」の最後の河童作品に「 愛 」。。。


やっぱり、河童から愛されて、Angel Hiroの心は綺麗になってきちゃってるのかもしれませんね(笑)


いろんなシンクロを体験して、河童の凄さを改めて認識しました(笑)

そして、河童館の横に河童神社があるみたいなので、お参りすることに♪



すごい数の河童がいる奥に神社がありました♪



そこのご神体はどうどうとした河童でした♪(笑)



この河童、お金ちょう~だいっ!!って言っているのでしょうか?(笑)


いや。。。それよりも。。この指の形は。。


丸ですよね!!!!


そうです。11月11日の初日に生まれたリチュアルが

「まるくおさまった。よかっぱ!」ですから。。。

この「まるくおさまった。」が生まれたのも河童サポートだったのかも?(笑)


しかも、河童のこの指の丸の中をのぞくと。。。

そこに丸くおさまっているのが。。。

なんとなんと!!!

 乳首ーーー♪(笑)



うーーん。面白い(笑)

「エロがっぱ」という言葉があるように、

やっぱり河童はエッチな存在なんでしょうか?


ってことは、1111が河童から愛のメッセージだったので。。

河童がサポートしてくれているのも


エッチと愛だけの世界♪

 H OR AI のHORAIの世界なんですかね?(笑)



ここに河童みくじというのがあったのですが。。

河童の
河童による
河童の為のおみくじ

って書いてありました。



これって。。。

リンカーンの 人民の 人民による 人民のための政治 って演説によせてる??

Angel Hiro体験談で「 111 」という数字はリンカーンでした。

そして、「1111」は河童からの「愛」のメッセージでした。

リンカーン「111」に、さらに1が一つ増えると「1111」だから

河童はリンカーンに気をつかって、リンカーンの演説の言葉によせたのでしょうか?(笑)

111がリンカーンと何年も言って来て、

1111が河童からの愛とこれも何年も言ってきたのが。。

まさか この河童神社のおみくじでつながるとは。。。(笑)


すべてはつながっているんですね(笑)


よく見ると、英語でも書かれていました(笑)



omikuji of the kappa,
by tha kappa,for the kappa!!

って(笑)

リンカーンの有名な演説の言葉は

government of the people, by the people, for the people

らしいので♪


ほんと、シンクロニシティが面白すぎる。。。(笑)


河童みくじは末吉でしたが、

ラッキーフードが うなぎを食べて精力をつけよう(笑)

って書いてあったので、

高知でもう一度食べて帰ろう!と心に決めました(笑)


かっぱ館の後の予定は、スイーツを食べる予定だったのですが。。

思った以上に かっぱ館に滞在してしまったので(笑)

スイーツを食べに行くか?道の駅「かわうその里」に立ち寄るか?を選ぶことになりました。


今の流れからすると、ここはやっぱり 道の駅「かわうその里」って思いました♪


道の駅「かわうその里」があるのは、新荘川(しんじょうがわ)の河口付近で、

「新荘川」(しんじょうがわ)はニホンカワウソの生存が最後に確認された清流だそうです♪


そこに到着したら。。

近くに、17-17の車が停まっていました!!

ノームノームーーーー♪♪ってみんなでテンションあがりました(笑)



そして、ここで宝くじ売り場があったので、カワウソシンクロもいっぱい来てるから買うことにしました(笑)



そしたら、この宝くじ売り場の大当たり情報で 111 万円当たった情報がありました♪

111リンカーーーーン♪



いろいろ買ってフクロウナンバーの51にちなんで、5100円分の宝くじを買っちゃいました(笑)

その後、道の駅「かわうその里」に入ったら、

2016年ゆるきゃらグランプリに輝いたカワウソの「しんじょう君」がいました♪♪



さらには、フクロウが売っていました♪



カワウソのしんじょうくんは、ここで買っておかないと!!って思って

しんじょう君、買っちゃいました♪(笑)


レジに行ったらレジ横に、金色のうんちがあって♪

金うんちゃん というのが売っていたので

ユニコーンBOXに向けて、ユニコーンは虹色のうんちをするという情報が

最近繰り返し来ていたので。。。

うんちも活性化してそうなので、思わず買っちゃいました(笑)



さらには、ここにマリリンにプレゼントしたカワウソと

同じシリーズのカワウソのぬいぐるみが売ってました。。。



まりりんが旅立って約一カ月後に高知に来て、カワウソの里に来るのも

すべぱーなタイミングだったんだなぁ~って、改めて思いました♪


そうそう、カワウソの「しんじょう君」をこでゲットしたのですが。。

この日にネットニュースに上がって来た記事を見てビックリ♪


野球選手の新庄選手が、「もう一回プロ野球選手になろうと思います。」とインスタで発信したそうです♪

しんじょうつながりのシンクロ(笑)



カワウソのシンジョウ君をゲットした日に、新庄選手の情報がネットで話題に(笑)

面白すぎ♪♪


そして、高知市内に無事戻ってきて、解散となりました♪

きさちゃんがこの後すぐにアルバイトとのことで、

近くのコンビニから歩いて聖子ちゃんの家に移動することになりました。


そしたら、わずか100mくらいの道の途中で

なんとなんと!!

フクロウの石が並んでましたーー♪



それに感動していたら、玄関のところに大きなフクロウ!!



さらには、のれんにもフクロウ♪♪

しかもそこに書かれていたのが。。



結び七福郎(笑)

って、丸く結んで円になっている。。

つまり、丸くおさまっているではないですか?(笑)

「まるくおさまった。よかっぱ。。」のリチュアルの魔法が

この七福郎(フクロウ)にも、つながっていました♪(笑)


しかも、白い大きなフクロウの横にはピカチュウの石がありました♪



なぜ、ここにピカチュウ。。。。(笑)


昨日の温泉で赤い丸がほっぺにあるピカチュウを見て、

まるくおさまったがつながってる!と写真にとっていたので、

衝撃的でした♪



さらに、このピカチュウシンクロは続きますよ(笑)


そして、その後、行ってみたいうなぎ屋さん「かね春」に行きました♪

ここのうなぎもそこそこ美味しかったです♪

でも、Hiroとしては初日のかいだ屋さんのうなぎの方がより美味しかったです♪

その後、美味しそうなケーキ屋さんを探して、聖子ちゃんに連れて行ってもらいました♪



なかなか美味しかった中で、キャラメルロールケーキのキャラメルクリームが超ー美味しかったです♪


その後、やっぱりコーヒーが飲みたくなって、

きさちゃんのバイト先に行きました♪

その近くに大きなポンタがいましたー♪



そして、コーヒーだけでなく、美味しいお茶も飲んで、

さらには四万十栗のモンブランをまた食べちゃいました♪

もうお腹いっぱい(笑)

でも、さらにきさちゃんにケーキプレゼントしてもらっちゃいました♪

きさちゃん、ありがとうー♪


高知出張の最後の宿は、前回と同じ宿がとれなかったので、別のホテルを予約しました。


そのフロントに行ってビックリ!!!

何故か。。。

なんとなんと!!!!

大きなピカチュウが飾ってあるではないですか!!


しかも、何で飾られているかのコメント的なものは一切なく。。

ただ無造作にどーーーんと置かれていました(笑)



なんだろう。。。

8はハッピーと翻訳しているから、

ハッピーとピカチュウで、8匹集まって

  ハッピカチュウ にでもなりたいのかな?(笑)



翌日、チェックアウト後に


もう一度、かいだ屋さんのうなぎを食べに行きました♪

やっぱり、かいだ屋さんのうなぎ超ーー美味しいーー♪


そして、飛行機が飛ぶまでに多少時間があったので、カフェに立ち寄ることにしました♪

空港に一番近いカフェで調べて行ったところのお店の名前が。。

「えんのお菓子屋さん」



「えん」

 円といえば。。。昨日の合宿終了直後にみたノレン



(えん)結び七福郎(笑)

昨日の部分で書いたように


丸く結んで、丸くおさまった?(笑)

「まるくおさまった。よかっぱ。。」のリチュアルの魔法がこの「えんのお菓子屋さん」にもつながっていました♪(笑)



ここは古民家カフェで、雰囲気もとってもよくて

このモンブランも美味しかったーーー♪


高知は美味しいものがいっぱいの場所でしたーー♪

そして、聖子ちゃんに空港に送ってもらった後、飛行機が出発までの間に気になるデザートを発見しちゃいました♪(笑)


ニッポン全国ご当地おやつランキング グランプリ1位を獲得したと書かれた

濃厚キャラメルのアイスブリュレ♪



飛行機の出発まで時間があったので、思わず買って食べちゃいました♪(笑)


しかも、中に入っていたチラシを開いた裏面が「お客様の声」のハガキでした♪


そこに、

 なんとなんと!!! 

 8790---♪

ハナクマーーーー♪



ハナクマの魔法は、もう10年近く続いている不思議な魔法の数字♪


実は、今回の高知の旅でスタンプを集めていた龍馬パスポートの交付窓口宛のハガキも

8790---♪

ハナクマーーー♪♪(笑)



そうそう、さらに思いだしたのが、今回の高知出張の前の大阪出張で乗ったタクシーに

ご意見ご要望はこちら!と書かれて、ハガキが入っていました♪

そのハガキをみたら。。これまた 8790--♪(笑)

ハナクマ♪



さらには、つい最近気づいたのですが。。

Happy Happy Crystal Schoolの会社を立ち上げた時、26ページにもわたって特集された

voice style パワーストーンコンプリートファイルという本があるのですが、

その本に挟まっていたハガキも 8790(笑)



高知県のカワウソの里で宝くじを沢山の種類を買ったので

大きな袋に入れてくれたのですが、当選番号確認するのに袋を覗いたら

お客様サービス係 行のハガキが入ってました♪

この末尾も 8790---♪ハナクマ――♪



しかも、私書箱第150号って書いてあるので、

ひっくりカエル 丸 フクロウ ナンバー♪



ハナクマゲートを開くために、いろいろハガキ出してみようかな?(笑)

末尾が8790の郵便番号って何か意味があるのかな???

そもそも、ハガキ関連で8790の数字ネタは今回が初めてなんじゃないかな?
※もしかして忘れているだけかもしれませんが。。。(笑)

ほんと不思議ーーー♪


帰ってきてから龍馬パスポートの申請を出したので、数日後に龍馬パスポート届きましたーー♪



高知への出張、めっちゃ濃かったなぁ~♪(笑)

来年は新しい たいっち♪を伝えに高知に出張行きたいと思います♪(笑)


帰ってきてから、気になっていたのが。。

桂浜でみた未確認飛行物体。。。


何か調べられないかな?と思って、検索していたら。。

日本流星研究会のホームページを発見しました♪


そこで流星を見た人の報告が書き込まれているページがあったので、

11月12日に桂浜で見た銀河鉄道999のような光を見た人が他にいないか確認してみました。


すると、いっぱい目撃情報が書き込まれていました♪





そう、まさに数十個という大量の光、そして銀河鉄道999のような感じでした♪

さらに。。。





まさにみんなが書き込んでいるものと同じものを桂浜でみんなでみたんです♪


そして、書き込んだ人のハンドルネームで笑っちゃいました♪

最後の二つの投稿のハンドルネーム 龍 と かっぱ (笑)

ゴールデンドラゴンボディーへと活性化する新しいたいっち♪のサポートを

龍とかっぱがしてくれているというアピールかな?(笑)



既に、掲載した写真のように。。。



ほんと、銀河鉄道999のように見えました♪


さらに、この日本流星研究会の書き込みをみていたら。。

正体がわかりました!!!



Starlinkという人口衛星でした♪


同じ日に奈良県で撮影されたYoutube動画もありました♪

まさにこんな感じのものを見ました♪

https://www.youtube.com/watch?v=CzoHpuveNpY

ほんと、こんな大量の光が突然空に現れたら、みんなびっくりしますよね♪(笑)


桂浜でみんなでみたときは、「開眼」って言いまくっていたから

ほんとに、何か特別な眼が開眼して

ヤバいものがみえるようになっちゃったのかな?

と、みんなでビックリしたのですが。。(笑)


開眼したのは、体験談に繰り返し書いてきた


すべぱー鏡写輪眼でした♪(笑)


すべぱー鏡写輪眼は、幻術ではなく、現実をただみる目だったので。。


ほんとに、現実で飛んでいる人工衛星をみていたんですね♪(笑)


既に書いたように、すべぱー鏡写輪眼についてもう一度掲載すると(笑)

ーー以下、この体験談の少し前より抜粋ーー

NARUTOの物語のイタチは

万華鏡写輪眼で月読という幻術(げんじゅつ)を使えるのですが。。

タイチさんは すべぱー鏡写輪眼 で 現実(げんじつ) をみるだけ。。。なんですよね(笑)


なので、タイチさんは、何かが出来る存在ではなく(笑)

ただ素のままをみるだけ。。。(笑)

 すべぱー鏡写輪眼!!とカッコよく言った後の決め台詞は。


  これが現実です!!


と、何かを変える訳でもなく、両手を広げて言うだけ(笑)

 っていう話題で大笑いしました(笑)

ーーー以上、おさらいでした。


ということで、すべてはつながっているという視点での現実♪


あのタイミングで桂浜にみんなで行き、満月の夜に海岸でたいっち♪をしなければ。。。

そして、その後、海辺で遊んで、「まるくおさまった。よかっぱ。うみまる。河童カエル・・・・」のリチュアルをしなければ。。

桂浜からカエル寸前に

スターリンクという大量の人工衛星をみんなでみて感動し、

その後のかっぱ館で満月と河童とカエルのシンクロ。。



さらには、人工衛星を見たという投稿者のハンドルネームが 龍 と かっぱ(笑)




かっぱ館ではゴールデンドラゴンと河童♪(笑)



完璧なタイミングで完璧な場所にいる♪♪

すべてはつながっていて、すべてはパーフェクトな世界がみえる瞳♪♪


すべぱー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み♪


ほんと、高知の旅でますます開眼できたのかもしれないなー♪って思いました♪(笑)

なんでも、Starlinkという人口衛星は最終的に4000機以上打ち上げられるそうです。

空に銀河鉄道999がいっぱい飛び交うのが見え続けるようになるんですね。。

なんでも、光ファイバーより高速通信が可能な通信衛星によるネット環境ができるそうで。。

早いところでは来年から使えるようになるとか。。。

科学技術の加速が宇宙にまで広がって、ますます現実レベルで未知の領域が拡大していきそうですね♪


そんな大きな変化が加速し続ける時代だからこそ、

変化の波に乗りやすくなる体を作る たいっち♪の実践をすることは

楽に、楽しく生きる方法になるかもしれませんね??効果は一切保証していませんけど。。(笑)


そして、新しいたいっち♪は、

ゴールデンドラゴンボディーを活性化する実践法なのですが、

それを河童とドラゴンもサポートしてくれているんだなぁ~って感じました♪


もうすぐ、新しいたいっち♪を公開する予定ですが。。。。

ハッピーハッピー・マジカル・レインボー・ユニコーンBOXのマリトマVJの声の中に

新しいたいっち♪の重要なカギが入っていたのに驚き、超ー感動しました♪


なので、最初の数回の東京でのNewたいっち♪講座に関しては

レベルが多い数字順に優先権を考えていますが、

ユニコーンBOX購入も優先権のひとつとさせていただきます。


なぜなら、新しいたいっち♪のキャッチフレーズは。。


 ニコニコ細胞のその先へ!!!(笑)


っていうフレーズにしようと決めていたのですが、

この「その先へ」の情報がマリトマのユニコーンVJの中に書かれているからです!!

ホント、ビックリ、衝撃を受けました♪♪

ユニコーンは、それを活性化してサポートしてくれる存在ってことは。。。

ホント、凄すぎーーーー♪

マジカルレインボー・ユニコーンBOXが2020年に誕生するのも、

新しいたいっち♪のサポートとしても、やってくるみたいです♪


新しいたいっち♪を楽しみながらスピリットたちと共同創造したい方は、

マジカルレインボー・ユニコーンBOXを買わなきゃそんそん♪(笑)


でも、自己責任でお買い求めください(笑)

ユニコーンBOXを買ったからと言っても。。レベルが多い数字の優先権がありますので。。

すぐには、新しいたいっち♪を受講できない可能性もありますので。

そこのところもご理解の上、購入してくださいね♪(笑)

2020年ハッピーハッピー・マジカル・レインボー・ユニコーンBOXのお申込みはこちら♪


ということで、長い体験談を読んでくれて、ありがとうございましたー♪

聖子ちゃん、そして参加してくださったみなさんもありがとうございましたーーー♪

みんないつもいつもありがとう♪

ひろ♪