2019社員旅行 in 箱根 その3♪




しかも、何故か泊まったホテルにはカニが飼われていたのですが。。

謎が解けました♪



このNARUTOバスのナンバー♪ひらがなの部分が「 か 」でした。。

つまり。。

 か  2  。。。

 カニーーー♪(笑)



カニの話、そのうちどこかに書こうかな?(笑)

いや。。書いても面白い感じにならないんですよね。。あれは直接話すことでしか伝わらないので(笑)


ニジゲンノモリ も 
 次元の森ってことだから

番 ブラックトルマリン 次元の森♪(笑)

ブラックトルマリンの仲良しの精霊がヤタガラスで

イタチがカラスとつながりが深いことから

2番ブラックトルマリンはイタチカードと呼んでいるので。。


「ニジゲンノモリ」は「イタチ 次元の森」でもあったってことですね♪(笑)


淡路島のニジゲンノモリでのNARUTO合宿で、

イタチの下記の写真が撮れたんですよね♪



 スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)


これがニジゲンノモリで誕生したのは、

2次元=イタチ次元の森だからこそなんですかね?


ニジゲンノモリでスベパー鏡写輪眼が誕生したのも。。

やっぱり、すべてはつながっていたんですね(笑)


ナルトの物語のイタチの万華鏡写輪眼 月読 の幻術(げんじゅつ)もスゴイですが。。


タイチさんの すべぱー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読みの


 現実(げんじつ)の見え方も、

 なかなか面白いですかね?(笑)


さらに、さらに。。この後。。


マリトマを最初に日本に呼んだ時の話なのですが、

その時マリトマをこの仙石原につれてきたんです。


その時にお蕎麦を一緒に食べたのですが、

その時に食べたお店の前を通りました♪

「懐かしいなぁ~」

って話をしていたら。。


その駐車場に一台だけ車が停まっていて、その車のナンバーが。。。



なんとなんと!!

 17

 ノーーーーーーム♪(笑)



マリトマと出会ったお陰で、ノームの存在と超ーー仲良くなれたんですよね♪

お陰で、今でもノームと仲良しです♪


そして、車に乗って移動した時

今年のフクロウBOXは来年はユニコーンBOXに超ーつながってるという

フクロウとユニコーンの話をした直後にやってきた車が。。


なんとなんと!!!

 フクロウ(51) ユニコーン(56)



みんなで、車のナンバーのシンクロの凄さに感動しまくりました♪

スピリット達、ホント面白すぎーー♪


みきのこちゃん、みおちゃんは箱根湯本駅で解散だったので、駅まで送りました♪


なおちゃん、けいこちゃん、そのちゃんとHiro&Hanaは車で用賀に向かいました。

帰りにトイレ休憩で立ち寄ったお店に、

なんとなんと!!

キャラメル・クレミアソフトクリームが!!!



甘いもの既にいっぱい食べたけど、これは食べとかないと!!と思って食べたら。。。

激うまーーーーーーーーーーーー!!!

これこそ、全国に広まって欲しい美味しさのスペシャルソフトクリーム♪

感動でした♪♪


「Angel Hiroの美味しいものポイント」90点をつけたいと思います♪(笑)


用賀のレストランVANSANにクレミアあるから、キャラメル味にしてくれないかな。。。(笑)

美味しかった感動記念に、ニックンと記念撮影しました♪(笑)



ニックン、ありがとうーー♪

そして、海老名サービスエリアに立ち寄り、

予定していたクレープを食べる前に(笑)

さっきのキャラメル・クレミアソフトクリームで口が甘くなっていたので、

みんなで餃子をちょっとだけ食べました(笑)


これで辛いものが口に入ったから、再び甘いのいけるーー♪って感じでした(笑)


サービスエリアの宝くじ売り場で 「2等」が2つ並んで表示されていたので。。


2が来てるし、イタチカードは2番だし、今日イタチ来てるし。。


しかも ハッピーハッピー金融危機は依然として続いているので(笑)

宝くじを買うことにしました♪(笑)



そして、5枚だけ購入したのですが、買った宝くじを見て、興奮ーー♪(笑)



開催回数が 2 51 0

イタチナンバーの2 & フクロウ マルーー♪回で

そして番号が。。

140163.。

14は、漢字で十四と書くので、 テン(十)シ(四)で天使と読むことにしているので。。

天使 マルー(140) Hiroさん♪(163)(笑)

つまり、Angel Hiroさんーーーーー♪(笑)



「宝くじ渡された時点で、当たったみたいな気分になったー♪」

ってみんなで盛り上がりました♪


ちなみに、はなちゃんは

19 56 18 なので

タヌキ ユニコーン トロール♪

なんか、こちらも最近アピールしてきているスピリット祭り♪



宝くじ購入体験でめっちゃ盛り上がって満足した後、

Hiroとなおちゃんとけいこちゃんは、

「IDEBOKU」の美味しいクレープと美味しいソフトクリーム・アフォガードを食べました♪



やっぱりこれ超ーーー美味しかったーー♪

しかも、今日は、このセットを3人で分けて、丁度ぴったりな量でした♪(笑)

ついてる♪ついてる♪


家に帰ったら、天使のぬいぐるみの量産サンプルが届いてましたー♪



前回のサンプルとほぼ同じ感じに仕上がっていたので、量産のぬいぐるみもいい感じになること間違いなさそう♪

ワクワク♪クリスマスまでにみんなのところに届けられたらいいなぁ~♪

予定では12月中旬までにはハッピーハッピーに届くとのことです。

その後のいろいろな魔法作業と発送でどのくらいかかるか??

みんな応援してくださーーい♪(笑)



さらに家に帰ってから、たみちゃんが「例のキムタクのドラマみる?」って聞いてきました。

というのは、箱根の社員旅行中に多美ちゃんから下記のようなLINEがありました。

「キムタクが出演している

 グランメゾン東京ってドラマを見てたら、

 キムタクがナルトのセリフを喋っていて驚いたよ!

 帰ってきたら見る?」

というLINEがあったのです。

なので、さっき社員旅行でNARUTOバスを見たことを話して、

「ドラマ全部は無理だけど、そのシーンだけ見たい!」

と言ったら、

多美ちゃんが早送りしてみせてくれました♪

ドラマの内容は

キムタクがナルトのようにひとりぼっちで寂しくしている女の子に

キャラ弁当をつくってあげるシーンがあって、

それをつくりながら「だってばよ!」とかナルトの使う語尾「てばよ!」を言うんです。


それ以外にも数か所 「だってばよ!」のセリフが出てきて、

最後の方でキムタクがつくったキャラ弁当が出てくるのですが。。

それが、なんとなんと!!

なんとNARUTO!♪(笑)

 ナルトのキャラ弁当ーーーー♪



しかも、このドラマをみていた時に気づいたことで衝撃的なことが。。

このキャラ弁当をもらう女の子のパジャマが。。。

ユニコーーーン♪(笑)



ちょっと画像ではわかりにくいですが。。

さらには、この女の子がもっていたバッグも、、

ユニコーーーーーン♪(笑)



わかりにくいですが、別の画像で拡大したら。。

 Unicorn って、書いてありましたーー♪(笑)
 


やっぱり、来年はユニコーンBOXなんですねー♪(笑)

しかもドラマの中で「寂しそうでひとりぼっちだった女の子」がこのNARUTO弁当食べた後、

みんなとつながって仲良く過ごしている状態になるんです。。


NARUTOもユニコーンも みんながつながって仲良くなる世界をサポートしまくっているみたい だってばよ!(笑)

来年のユニコーンBOXもやっぱりスゴイかもー♪


NARUTOの世界がパラレルワールドとして、

たいっち♪を実践している人をサポートしてくれているのかもしれませんね♪(笑)


社員旅行の翌日。。。


11月7日


いい~ノームの日(1 17)

この日は、応援しているプロボクサーの井上尚弥くんのWBSSの決勝戦の試合の日♪

その試合を見に行く前に、トレーニングに行って体組織系で測定したら♪

基礎代謝の数字が 1555kca 

ひっくりカエル GO~、551(笑)



なんか、ホント551が来てますね(笑)


さて、井上尚弥くんの出るWBSSは、

ボクシングのワールドカップのようなもので、世界ナンバー1を決める大会♪


相手はノニト・ドネア選手で5階級制覇という偉業を達成しているレジェンド♪

ボクシングの長い歴史上、5階級制覇をやった人は たったの7人だそうです。

その1人のレジェンドとの試合だけに

世界のボクシングファンが注目している一戦になっていました♪


少し過去の話になりますが、

去年の10月に多美ちゃんとWBSS1回戦の井上尚弥くんの試合観戦を観に行ったのですが。。

1ラウンド70秒KOという驚きの試合内容だったのです。

集中してみていた70秒で、ワンツーのパンチが入るシーンを生で見ることができました。

その瞬間、会場全体に何かが広がった感じがして、

気づいたら立ち上がって号泣して叫んでいました(笑)

そして、横を見たら多美ちゃんも同じように号泣していました♪(笑)

頭では理解できないスゴイ体験をさせてもらいました。

後々、テレビで井上尚弥くんが言ってたのですが

「あのワンツーの瞬間、ゾーンという状態に入って、スローモーションでみえたんです。

 ボクシング人生で1番のスゴイ体験でした」

みたいなことを言っていました♪

そんな貴重な瞬間を生でみれて、大感動の号泣ができて幸せだったんです。

そんな体験を去年したので、WBSS決勝戦の井上尚弥くんの試合がもし見れるチャンスがあるのであればみたい!!と強く思っていました。

試合の日が決まるのは2か月半前くらいでした。

既に年内スケジュールがいっぱいだったので、難しいかな?と思っていたら。。

なんと、高知出張の前日の平日木曜日の夜に開催が決定し、行けるかもーー!!って

日程が行ける日だったことに超ーー感動しました♪


そして、この井上尚弥くんの試合観戦チケットの一般発売日が9月のシャスタ山ツアー中でした。

旅行中にシャスタの宿から、ローソンチケットのホームページに入ってチケットを買おうとしたら

海外からのサイトからは予約できないみたいで

はじかれてしまったのです。。

ガーーーーン。。。。まさかの展開。。。


そこで、井上尚弥くん所属の大橋ボクシングジムのホームページでも同時販売と書いてあったので、

そのページに行ったら。。

既に、どのクラスの席も完売してました。。。


でも、なんか悔しくて(笑)


ローチケのホームページでもう一度チャレンジするものの、

やっぱり、海外のサイトからでは買えませんでした。。。(笑)


しかし、あきらめないど根性で(笑)


もう一度、大橋ボクシングジムのページに行ってみたら。。

さっきは完全に完売していたのに。。。


なぜか、D席が残席わずかの表示にかわっていました。


そこで、慌ててスグに多美ちゃんとの2席を入れてボタンを押したら、

なんと!!!無事にチケット2枚購入出来ちゃったんです♪

ついてる♪ついてるーーー♪


そして、チケットをコンビニで発券するまでどの席かわからなかったのですが、

発券したそのチケットの席番号を見て、

 テンション超ーー上がりました♪


17列 451番

ノーーーーム♪(17) 幸せ(4) フクロウ(51)



凄すぎーーー♪

ノーム(17) と フクロウ(51)ときたら。。。

やっぱり、ノームフクロウ評議会のサポートーーー!!!(笑)


(ノーム・フクロウ最高評議会の写真)


金運フクロウ:

「最高評議会の「ゴールデンノーム・フクロウ」さまは言いました

『金運フクロウよ!

 フクロウ界の代表として、今回おぬしが選ばれた!
ふくふくっ♪

 ハッピーハッピーのみんなの金運アップをサポートするために、

 
フクロウの眼だから見える「特別な金運の知恵」を伝えに行ってくれ!ふくふくっ♪


ーーーー
以上

 フクロウの眼だから見える「特別な金運の知恵」

この「フクロウの眼」って。。。やっぱり。。



 スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)

COACHのデザインした
イタチの万華鏡写輪眼とCOACHの文字の融合した眼♪



やっぱり、今年は金運フクロウさんが すべぱーに見える眼を伝えに来てくれていたんですね♪


しかも20000円のチケットで、200レベル222扉で、

2がいっぱーーーい♪(笑)



2番 ブラックトルマリン イタチカードであり、タイチさんカード♪



 スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)


 フクロウの眼だから見える「特別な金運の知恵」


やっぱり!!

この席、ノームフクロウ評議会が用意してくれた席なんですねーー♪(笑)

なので、このWBSSの決勝戦に着て行った服はもちろん。。

イタチのジャケット♪♪(笑)



ナルトのコスプレはしていきませんでしたよ(笑)


リングまでの距離は少し遠く感じたけど、

肉眼で井上尚弥くんの動きがバッチリ見える場所でした♪


めっちゃ集中して、眼をつかって試合を見ました♪


すごく集中して眼を使ったお陰で、
 
 フクロウの眼だから見える「特別な金運の知恵」


がさらに開発されたかも?って思いました(笑)


リングに近いとロープが邪魔で動きはあまり見えないと聞いていたのですが、

今回も、距離が少し離れていたおかげで、階段状になっているので

上の席からだとロープがまったく邪魔にならず

リング上の二人の姿がよく見えました♪


去年の井上くんの試合と似た角度で見れて、ついてる♪ついてる♪

井上尚弥くんの入場曲は布袋寅泰がプレゼントしたスペシャルバージョンの音楽でした♪

道教のマスターでもある布袋様つながりを感じて嬉しかったです(笑)


井上尚弥くんの試合展開の話ですが。。。


ラウンドで、ノニト・ドネアの左フックで井上くんが右目の上をカットして流血。。。

「 
 」ラウンド。。。右目。。。

 はイタチカード♪

フックの上。。

フック を フクロウ(笑)とすると

左フック(
フクロウ)で  の上で

井上尚弥くんも「フクロウの目」が開眼?(笑)こじつけすぎ?(笑)


でも。。。。

ちょっと待ってください。。。

これって。。。もしかして。。。


イタチの写真をもう一度見てください♪



右目ーーーーー♪


金運フクロウさんが教えてくれた眼♪

やっぱり、この座席で観戦することがスベパー♪



11月7日 いいノーム(1 17)の日に

17列(ノーム) 4(幸せ)51(フクロウ)番

20000円、200レベル 222扉

イタチナンバーの 
 がいっぱい♪♪
 
 フクロウの眼だから見える「特別な金運の知恵」


これ金運フクロウさんが伝えてくれたのかもーー♪
ーーー金運フクロウの物語を再び(笑)

(ノーム・フクロウ最高評議会の写真)


金運フクロウ:

「最高評議会の「ゴールデンノーム・フクロウ」さまは言いました

『金運フクロウよ!

 フクロウ界の代表として、今回おぬしが選ばれた!
ふくふくっ♪

 ハッピーハッピーのみんなの金運アップをサポートするために、

 
フクロウの眼だから見える「特別な金運の知恵」を伝えに行ってくれ!ふくふくっ♪

ーーーー

凄すぎ―――♪

井上尚弥くんは2ラウンドで右目をカットされてしまっただけでなく、

その後、右目を使うとノニト・ドネアが二人に見えてしまうようになってしまっていたそうです。

その後、最後のラウンドまで右目はほぼ使えない状況に陥っていたそうです。


そんな状態になったこともあって、井上くんが危ないシーンが何度かあって、

あんなに打たれまくった井上くんを初めてみました。


でも、井上くんは右目がかなりヤバイ状態になった後でも、

あきらめないど根性で対応し、残りの10ラウンドを見事に戦いました♪


今まで経験したことない状況を体験してパニックしそうなものなのに。。

11ラウンドにはドネアから強烈なボディーブローでダウンを奪い、

3-0の判定勝ちを決めました♪


判定を聞いた瞬間、感動で涙が流れました♪

さらには、勝利後のリングでの井上尚弥くんの生インタビューに感動し、

さらに感動ーーーーーー♪♪


ほんとに、WBSS優勝の瞬間を埼玉スーパーアリーナで体験できてよかったーー♪

ついてる♪ついてる♪

しかし、井上尚弥くんの試合にまで、

ノーム(17)やフクロウ(51)やイタチ(2)つながりがあるとはビックリでした♪



ほんと、すべぱー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪ 読み~♪

で、素晴らしい体験ができました♪♪


12ラウンド最後まで会場でみて、インタビューも全部聞いたので、

家に帰ってきたのは夜中の1時半頃(笑)


そして、お風呂に入って、3時間くらい寝た後。。


COACH(コーチ)のNARUTOジャケット来て高知出張に行きましたとさ。。(笑)


続きは高知の出張体験談に続く♪

と書き終えたのが、近所のロイヤルホストでした(笑)

そこで、楽天ポイントを貯めたら。。

なんとなんと。。。スマホのポイントを見てビックリ仰天!!!

そのポイントの数字が。。。

なんとなんと!!!
 
 39551 

サンキュー 551 ----♪



凄すぎーーー♪

551が繰り返し来ていますが。。

社員旅行の体験談に551円のイチゴ体験が出てきて



その体験談書き終えて、ロイホでお会計済ませ楽天ポイント貯めたら

合計が 39 551 ポイント♪



551 の HORAI ♪

 H OR AI エッチ or 愛 の蓬莱の世界から祝福されているみたいですね(笑)



551 のある時ーー♪ ない時ーー♪って関東では見れないCMですが。。

551がどんどん押し寄せてきて、ビックリです(笑)

ホント、最近のシンクロニシティはんぱない!!!(笑)

しかも、多美ちゃんはいつも食べないものを選んだらしいんですが、

その御膳についてきたデザートがスイートポテト♪♪♪

この楽天ポイントのこの時の画像が。。。



サツマイモでスイートポテトともつながってるーー♪って多美ちゃんと感動しました♪

しかも、今年のチベットで久しぶりにパンダをいっぱい見てきて、その度で551×2を見たのですから♪♪



パンダも551の蓬莱の世界を応援しているのかな?(笑)

※ついでですが(笑)実は今日のランチを食べた時の呼び出し番号は 111 のリンカーンナンバーでした♪



長い体験談を読んでくださったみなさん、ありがとうございましたー♪

いつもいつもありがとう♪ひろ♪




体験談目次へ♪