2019年12月 大阪出張&熊野の旅♪ その4♪



その後、この徐福公園のお土産売り場に立ち寄りました♪

そしたら、「徐福茶」というのが売っていました♪(笑)



さらには、徐福守や徐福Tシャツまで売ってました(笑)

中でも、驚いたのが。。。

ここで売られていた那智黒石の置物が。。。

フクロウとカエルーーーーー♪(笑)



ここに売られていた那智黒石は、フクロウとカエルだけだったんです♪


他の那智黒石が売っていたお店ではいろんな種類の生き物があったのに。。

徐福公園のお土産売り場では、この2種類だけ!!!


そして、今年がハッピーハッピー金運フクロウBOXで、

去年がハッピーハッピー若ガエルBOXでしたよね♪

つながり過ぎーーーー♪


しかも、仙人合宿は、若ガエルBOXの年のケロ仙人合宿、エロ仙人合宿パート1、

そして、金運フクロウBOXのエロ仙人合宿パート2と。。。


仙人合宿(笑)は、フクロウの年とカエルの年で開催しているんです♪


徐福が道教で仙術の修業をしたと書いてありましたが、

ハッピーハッピーBOXのフクロウとカエルの年にたいっち♪仙人合宿を丁度やっているなんて。。

すべてはつながっているし、徐福とめっちゃつながっていたみたいですね♪(笑)


そうそう。このお土産売り場に新聞が飾られていました。



「不老不死 この地こそ霊薬」って大きく書かれています(笑)


そして、さっき紹介した徐福茶ですが、

不老不死の霊薬「天台
薬」に番茶をブレンドしたものだそうです♪



今回、熊野にNARUTOのイタチジャケットを着てきましたが。。

イタチは
カラスを使う忍者でしたよね♪

徐福公園で、不老不死の霊薬「天台薬」。。

カラスもつながるとはーーーー!!!


やっぱり、すべてはつながっているんですね(笑)


徐福公園で、顔ハメ写真撮影やらなんやらで(笑)

思った以上に時間を使いました(笑)


徐福公園を出たら、隣のデイサービスの車は一台もいなくなっていました(笑)



さっきのタイミングでなければ、

15-01 16-39 87-90 ナンバーの車が

徐福公園の横にとまっているのは見れなかったんですから。。。

ホント、徐福公園に到着するタイミング、スベパーだったんですね♪

凄すぎーー♪


駐車場に戻ると、なんと、車のすぐ横に駐車してあった車のナンバーが

 なんとなんと!!

 87-90 ナンバーー♪♪



向かいのデイケアセンターの車が、こちらに停めたみたいなんですが。。

8790ナンバーがこんなに近くで見れるなんて、ゲートが開いたサインでしょうか?

凄すぎーーーー♪


ランチをせず徐福公園に来て、大興奮で時間を使ってしまったので(笑)

この後、遅めのランチとカフェをすることにしました♪


そこへ向かおうとしたら、すぐに。。

1111 ナンバーの車がーー♪

河童の 愛―――♪(笑)



さらには、「カオス」と鉄塔にかかれたパチンコ屋の宣伝が(笑)



道教(タオ)で混沌(カオス)は重要なので、なんか来てます(笑)


そして、カフェの駐車場に停めたら、お店が違うかも?ってことになり、

一度駐車場を出てお店を探したら、駐車場はさっきとめた同じ場所であることがわかりました。

なので、再び駐車場に戻りました(笑)

そして。。。ケーキ屋さんがすぐ近くにあったので。。そこでケーキの下見をしばらくして

お店を出てカフェに向かおうとしたら。。

目の前に来て、信号待ちした車のナンバーが。。

なんとなんと!!!!

 1111---♪



河童の愛 凄すぎーーー♪(笑)

駐車場をぐるぐる回ったのも、ケーキチェックを長くしたのも、

1111の河童の愛をみるためだったみたいですね♪(笑)


そして、目的地のカフェに入って、パンケーキとミルフィールを食べましたー♪


広実ちゃんが、

「このお店、フラワーアレンジメントもやっているんですね。

 黒板にフラワーって書いてあるから、あそこの熊と合わせて

 ハナクマですねー♪」



確かにーー♪さっき、徐福公園でハナクマの車が停まっていた体験から

またまたハナクマーーー♪なんか凄すぎーー♪

そして、このカフェに、ノームが売ってましたー♪



広実ちゃんが陽子ちゃんのお誕生日プレゼントに買ってあげていました♪

お店を出て、さっきのケーキ屋さんに行こうとしたら。。。

なんとなんと。。

17-88 ナンバーの車がーーー♪

ノーム ハッピーハッピー♪♪



ノームも陽子ちゃんのところに行けてハッピーハッピーってことですねー♪

このケーキ屋さんで買ったケーキ、美味しかったーー♪



これは帰りの車の中で食べました♪(笑)

レンタカーを返却時間ギリギリにミラクルで返却できました♪

ついてる♪ついてる♪

そして、みんなで美味しいお蕎麦を食べて帰りました♪



大阪から帰宅日♪

今年の締めとして、五感のケーキを食べてから帰ることにしました(笑)



やっぱり、ここのケーキ美味し過ぎーーー♪

とくにイチゴの季節最高ーー♪

Angel Hiroの美味しいものポイント、このコンビネーション90点♪♪

ほんと、美味し過ぎ―――♪


そして、五感からタクシーで新幹線乗り場に向かったら。。

タクシーが走りだしてスグに前に来た車が。。。

55-51---♪



GO-- 551 -----(笑)

551 HORAI どんだけーーー!!!



大阪出張からの熊野の旅、ほんとすごかっぱー♪(笑)


高知にCOACHのNARUTOジャケット着て行くミラクルが起こり、

翌月、今度はCOACHのイタチ(カラスを使う忍者)のジャケットを着て、

ヤタガラスで有名な熊野に行って、カラスの大群に会うとは。。。



NARUTOの物語と現実も、めちゃくちゃつながってきた気がします(笑)

スベパー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み!!


 これが現実だ!!(笑)って、ホント、現実でつながりまくり(笑)


Hiroにとっては、NARUTOは世界最高の

すべてはつながっている世界を伝えている たいっち♪的な物語です♪


NARUTOの物語について、少し語るだけで

うっかり涙を流してしまいそうになる(笑)。

ホントに素晴らしい物語です。


既に以前の体験談で一度書いたことですが。


改めて、たいっち♪の文字の中には「 いたち 」の文字が入ってますし、

そして、イタチは 「 愛 」 を伝える存在なんですよね♪♪
(物語で、ここも超ーー感動ですよね♪)

そのイタチがNARUTOの物語の超ー重要なキーマンなんですよね。


ちなみに、万華鏡写輪眼は 目を使う術なので  目 = eye (アイ)= 愛 ととらえると。

COACHのコラボで誕生した万華鏡写輪眼COACHバージョンはこれでしたよね♪


イタチの愛(eye)の中に、「 H 」のスペル入ってたーー♪(笑)



やっぱり、すべてはつながっている世界 HORAI(H or AI) の世界とつながってる♪



このCOACHと万華鏡写輪眼の組み合わせが

もしかして、もしかすると!!

すべぱー鏡写輪眼なのかもーー♪(笑)

 


そして、丁度この熊野の旅のころ。。

ブランドの COACHのホームページに行くと、

自動的に動画が流れるようになっていて。。


その動画が。。。。

なんとなんと!!!!!!

 フクロウーーーー!!!!!



しかも一度だけではなく、何度もフクロウがいっぱい出てくるんです!!



やっぱり、2019年は金運フクロウが超ーーーサポートしてくれていたんですねー♪

感動しまくりました♪


さらには、この日。。。

広実ちゃんが花音で2020年に開催予定の たいっち♪イタチ熊野合宿のホテルの予約をし

合宿の行程の計画をほぼ終えたタイミングで。。


なんとなんと!!!

大きな大きな虹が見えたそうです♪



NARUTOのイタチについて、超ーー語るスペシャルな熊野の旅になりそうですよ♪


っていうか、この合宿は、もしかしたら倍率がスゴイことになるかもなので。。。

NARUTOのイタチのファンはスゴク多いみたいなので。。。

いや。。。平日だし、そんなこともないのかもしれませんが。。(笑)


この合宿に参加するための優先権は、2月24日に大阪で開催される

「愛た河童修練会」に参加することなので♪


もしかしたら、参加したいかも?という人は、是非、ご参加ください。
※ただし、優先権が得られるだけなので、参加しても合宿の申込み人数によっては参加できない可能性があること御了承ください。

また、河童のアピールが来ているこの時期に、河童とつながるのは超ーースペシャルなつながりが生まれると思うので♪♪

スピリットネットワークを活性化したい人は、

是非、2月24日の愛た河童修練会にご参加ください♪(笑)


お申込みは花音のHPよりお申込みください♪

 愛た河童修練会のページ♪



大阪出張から帰った翌日は、金運フクロウスクール番外編 最終回でした(笑)

この回は、NARUTO好きな人も多かったことから

ちかちゃんの提案で、コスプレしたい人はコスプレ参加ということに(笑)


Hiroはナルト、Hanaちゃんはサンタ、ちかちゃんは暁のデイダラ



マッキーは暁の小南、広実ちゃんはさくら、

さいこさんはドラゴンボールの孫悟空(笑)



今回、元宮古島のひとみちゃんも参加してくれましたー♪

この後、用事があるとのことで、ひとみちゃんはコスプレではなく

COACHのユニコーンの服を来て参加してくれました♪


さいこさんがドラゴンボールの孫悟空で参加してくれ、神龍をつれてきてくれたことで。。

ドラゴンボールが願いを叶えてくれるサインなのか??(笑)

なんとなんと、神龍から虹のユニコーンの角が出ましたーー♪(笑)



これガラスショーケースにいい感じで夕日が当たったことで、

部屋にこんな虹が見える状態になったみたいです♪


神龍のあごの下にあるのは、シュンガイトの丸玉です♪

あのシュンガイトは、実はドラゴンボールなのかも?(笑)


そして、ナルトのまま金運フクロウスクールの講座をしました(笑)



楽しかったってばよ!!(笑)

ショップでもナルトコスプレの記念撮影をしました♪(笑)



この後の忘年会もコスプレしたまま行きました(笑)



孫悟空とナルトも仲良くなったってばよ!(笑)



ナルトはさくらちゃんを酔わせたってばよ(笑)



さらには、みんなで怪しい術をかけたってばよ!(笑)



その後、コスプレしたままカラオケも行きました(笑)

いやー楽しかったーーーー♪


さらに。。この体験談。。もうちょっと続きます♪(笑)


この金運フクロウ修練会で元宮古島のCOACHのひとみちゃん(笑)が来てくれた時に、

COACHのスペシャル割引のチケットを渡してくれたのです。


そこで、Hanaちゃんとその特別セールチケットが使える12月9日に、

COACHに買い物に行きました♪


というのも、Hiroは表参道のCOACHに2回目に行った時に

鎌倉さんが紹介してくれた「ユニコーンと虹のチャームがつけられるお財布」をみせてもらって、

今年中に買いたいと思っていたからです。


ほんとはスグに欲しかったのですが。。。

なかなか表参道にいけずにいたら。。。


なんとなんと、ひとみちゃんから超ーー割引チケットをもらえて、

スグに買いに行けなくて、ついてる♪ついてる♪


せっかくなので、先日購入したCOACHのイタチのジャケットにイタチのベルトバック、

イタチの靴を履いて行きました♪(笑)



前回同様に、クラマ力(くらまりょく)の鎌倉さん(笑)が対応してくれました♪

お目当てのお財布はこちら♪



ユニコーンの角、よくみると緑だから河童の力が宿っているのでしょうか?(笑)


これ最近誕生した、自分でチャームを2つまで選んでつけられるお財布とのことで。。

お財布の色も選べるのですが、チャームも沢山の種類の中から選べるんです。

その中に、ユニコーンだけでなく、レインボーもあったんです♪


来年はハッピーハッピー・マジカル・レインボー・ユニコーンBOXに決まっていたので、

COACH、NARUTOコラボだけでなく、ハッピーハッピーともつながっている感じで凄すぎ(笑)

このお財布も超ーー割引で買えました♪


さらには。。NARUTOコラボのアイテムもまだ残っていたので。。

このムートンのジャンパー♪



これは、カカシ先生とオビトの万華鏡写輪眼がついているんです♪

これも、ひとみちゃんのチケットのお陰で超ーーーー割引♪♪

もとの金額が超ーー高いものだったのですが、割引した金額みたら。。。

もう買うしかない!!と思って、買っちゃいました(笑)

多美ちゃんには

「こんなブランドとNARUTOのコラボなんて、

 二度とないと思うから買いたいもの全部買っておいで♪」

と言われていたので♪

いろいろ買っちゃいました♪(笑)


下の写真の左手前に写っている、ナルトの「六道仙人モードの眼」が入った

ベルトバックも買っちゃいました(笑)



さらには、イタチの万華鏡写輪眼バックも予備で買っちゃいました(笑)


NARUTOのコラボをしてくれたCOACHに感謝の気持ちを込めて、爆買いしました(笑)

ブランド品にこんなお金使ったこと、人生で一度もないので。。。

想像を超えた体験しちゃってます(笑)


でも、ひとみちゃんのチケットの超ーー割引4点までだったのですが、

Hiroは、5点買いたいものがあったのです。

Hanaちゃんは、ユニコーンのバックと、ユニコーンのチャーム、

あとゴールドの財布と3点買ったので

便宜上、Hanaちゃんが1点バックを買ったことにすることで、全部を超ー割引で買うことができました♪

Hanaちゃん、ありがとう――♪

ついてる♪ついてる♪


そうそう、Hanaちゃんのユニコーンのバックは表参道店で最後の1点だったそうで

ついてる♪ついてる♪でした♪


ネットでも既に売切れになっているものでした――♪

いやー♪いい買い物が超ーお得にできて、大満足でしたー♪♪(笑)

ひとみちゃんありがとうーーーーー♪


そして、家に帰ったら、ひとみちゃんからメールが来てました♪

ーーーひとみちゃんからのメール♪

先日のフクロウスクール番外編ありがとうございましたー♪

とっても楽しかっぱー♪笑笑

さてさて、ユニコーン体験談!

ユニコーンBOX予約開始の日に、コーチでユニコーンバッグが新発売された奇跡!

ユニコーンの角が、カンジェンジュンガみたいでとっても可愛くて、絶対欲しー!と思ってました。

しかも、レインボーチャームも同時に発売という!マジカルレインボーユニコーンBOXと繋がりすぎてる!笑笑


しかし、すぐにユニコーンバッグは、オンラインストアでは在庫なし!

えー?誰が買ったのぉー?笑笑

大人気!

諦めモードでしたが。。。

フクロウスクール番外編に参加した時。。

去年買ったコーチのユニコーンのセーターを、

「みんなに可愛いー♪」

って褒めてもらって嬉しかったー♪


ひろさんやはなちゃんに、コーチのファミリー&フレンズ特別セールのチラシを配り、

9日に表参道に行くって言ってもらえました!

ひろさん、またNARUTO買うのかなー?

はなちゃんも、お財布欲しいって言ってましたねー♪

そして、次の日の朝、何気にまたコーチオンラインストアを覗いたら、

ユニコーンバッグ在庫なしの文字が消えていたー!

今だー!!!!!笑笑

レインボーチャームと一緒にポチりましたー♪やったー!!!!!

そのあとバッグの一覧に戻ったら、なんと

ユニコーンバッグ在庫なし!!の文字が!

なんということでしょう!、奇跡のラストイチ!!

ついてる♪ついてる♪

そして、9日月曜日、うちに到着ー♪

マジ可愛いー♪



ーーー以上、ひとみちゃんからのメール

ということで、ひとみちゃんにもハッピーが訪れていましたーー♪


ますます みんなの体験もどんどんつながって、

すべてはつながっている世界が拡大していってますねー♪

12月14,15日に初公開される『楽道たいっち♪』壱之巻 土の術 もお楽しみにーー♪

長い長い体験談を最後まで読んでくださって、ありがとうございましたーー♪

みんないつもいつもありがとう♪

ひろ♪




体験談目次へ♪