忍ノ間でユニコーン体験♪(笑)



これまた。。(笑)

『楽道たいっち♪』壱之巻 土の術 を公開した翌週に、

エレメンタルマスターへの道の水の会をし、冬至の修練会をした後。。。

12月24、25日は多美ちゃんとクリスマス旅行をしました♪

その旅行先は。。。

富士急ハイランドのハイランドリゾートホテルにある

NARUTOの世界観を再現した特別スイートルーム

  忍ノ間 !!!!

この部屋、今年の7月に出来たばかりで、予約とろうとしたら

平日も含めてほとんど数か月先までほぼ満室だったんです。

しかも、予約した時点でキャンセル料がかかるという強気設定なのに。。

しかも、一部屋8万円くらいするのに。。(笑)

今年はこの部屋に泊れないかなぁ~。。。とあきらめていたのですが。。。

ある日、また気になって、HPをみにいったら12月以降の予約も受付始まっていて

なんとなんと12月24日に予約とれちゃったんです!!!

ついてる♪ついてる♪

NARUTO合宿やりまくって、NARUTOのこと熱く語って来たから

NARUTOのスピリットが予約できるようにしてくれたとしか思えませんでした。

しばらくしたらあっという間に、ほとんど予約で埋まっていました♪

ついてる♪ついてる♪

そして、12月24日、楽しみにしていたNARUTO 忍ノ間へ向けて出発♪

途中、海老名サービスエリアでランチ休憩した時。

車を停めたら、前の車のナンバーが。。

なんとなんと!!!

 51-17 フクロウ・ノーム♪



やっぱり、今年はノームフクロウ最高評議会がサポートしてくれていたんですね(笑)



すごいなー♪金運フクロウさんにノーム♪

ありがとうーーー♪♪

そして、ハイランドリゾートホテルの駐車場に到着したのが。。。

14:14 でした♪ 天使天使ーー♪



今回の旅にぽよぽよぉ~ん♪エンジェルつれてきてるので、

エンジェルサポートも来てます♪(笑)


チェックインの30分以上も前だったのですが。。

掃除が終わっているとのことで、少し早くチェックインできました♪

そして、部屋に案内するオジサンがついてくれたのですが。。

その人があまりわかってないみたいで、面白かったです(笑)

いろいろ部屋にスペシャルなことがあって。。。。

これは、今は秘密にしておきますね♪

というのは、あまりにこの部屋気に入ったので、

NARUTO大好きのみんなで行く、たいっち♪NARUTO合宿の場所にしようと思ったので。。

既に、ここ最近のNARUTO合宿参加者に優先権で

この忍ノ間での合宿の希望をとったところ。。。2020年の6月と半年ほど先の話なのですが。。

既に、優先権の人でこの合宿満員御礼になりました(笑)

なので、その人達のためにも。。。

今回の体験談では小出しにおみせしたいと思います♪(笑)


とにかく、この忍ノ間、最初からめっちゃテンションあがりまくります♪(笑)

そして、部屋に入ったら、部屋にもスゴク感動しまくりだったのですが。。

さらには、富士山が真正面に見えましたーー♪

それも、感動ーーーー♪

ホテルのおじさんは、ここはスイートルームですので富士山が正面に見えるようになってます♪とのこと♪



ガラスに反射していまいちですが、綺麗でしたー♪(笑)

そして、次回の合宿のみなさんのお楽しみにしておきたいので♪

部屋の中は一部紹介するだけに(笑)

それは後程(笑)


そして、NARUTOのバスが時々走っているとのことで楽しみにしていたら。。

クリスマスケーキを予約していたので、それを受け取りに行こうとしたら。

丁度、NARUTOのバスがやってきましたー♪

ついてる♪ついてる♪



ホテルに泊まった人がもらえるスペシャルアメニティー♪

2名様までなのですが。。(1名追加に1万円もかかるんです(笑))



多美ちゃんは、浴衣はいらないとのことだったので、

Hiroのサイズで四代目火影と暁の浴衣もらえましたーー♪

こちらが四代目火影の浴衣♪



こっちが暁の浴衣♪



もっと安っぽいものを想像していたのですが、思ってた以上にいいものでした♪(笑)

さらには、クナイの形のクシとか、巻物風にしたタオルとか。。。

もう、アメニティーだけでテンションあがりまくりーー♪

今回、COACHのNARUTOジャケット着てきたので、

影分身しておきました(笑)

影分身の術!!

 ボン、ボン、ボン、ボン(笑)



あー♪楽しかっぱーーーー♪(笑)

さっきの影分身の術をしたところは太陽の間で、

下の写真は月の間♪



もう、とにかくNARUTO好きにはたまらない空間でした♪♪

みせたいこと、書きたいこといっぱいあるのですが。。ここでは少なめに(笑)

温泉に行く前に、GUで買ったNARUTOのパンツを選びました♪(笑)



これは、多美ちゃんが買っておいてくれたものです(笑)

今回、うちはの布団で寝ようと思ったので、陰陽統合するために

NARUTOの「だってばよ!」パンツにすることにしました(笑)

家からついてきた子たちも、今日はうちはの布団に寝るみたいでした(笑)



ウキウキ気分でぐっすり眠りましたーーー♪


12月25日


朝、目覚ましではなく

いきなり大きなニュースの音で目が覚めました。

隣の太陽の間に行ってみると、テレビがついていて

かなりのボリュームになっていました(笑)

多美ちゃんは、まだ寝ていて。。。

一瞬、誰かが部屋に入ってテレビをつけたのかも?と怖くなりました(笑)

テレビにタイマーで着く設定とかがもともとされていたのか、なんなのかわかりませんが??

とにかく、いきなり起こされてビックリしました♪

ビックリして起きてしまった流れで、富士山を見て見ようとおもって、扉を開けたら。。

朝焼けでとっても綺麗なピンクの富士山が見えましたー♪



謎の目覚まし設定???か何かで、テレビが大音量で突然つかなければ

このピンク富士山を見ることができませんでしたー♪

多美ちゃんも起こして、ピンク富士を見た後。。。

しばらくしたら。。。なんとなんと!!!

こんな写真が撮れましたーー!!!

富士山からユニコーンの角の雲が出てきたみたい!!(笑)



さらに、この雲が変化して。。。

こんな感じで、ピンクのユニコーン雲ーーー♪



凄すぎーーーー♪

雲がユニコーンの顔にも見えるけど。

富士山がシェープシフトしてみせて、ユニ山になったみたいで可愛かったー♪

わずか数分の出来事でした♪

これが見れたのは。。。テレビが突然大音量でついた謎現象がなければみれなかったのですから。。

きっとスピリット達が、これをみせるために不思議現象でテレビをつけてくれたのかもしれませんね♪(笑)

凄すぎ――――♪

多美ちゃんが、

「サンタクロースが入口に来てたかもよ?

 オーロラたちが鍵を開けて、サンタさん入れてあげたみたいだよ。」

って言うので、この部屋の玄関まで行ってみました♪

すると、なんとなんと!!!

 サンタクロースがプレゼント置いて行ってくれてましたー♪



サンタさんのプレゼントは、Hiroが世界一美味しいと思っている

ホノルルチョコレートカンパニーはなくなってしまったのですが。。

それを引き継いだダイヤモンドヘッドチョコレートカンパニーのマカダミアナッツチョコレート♪

大きなマカダミアナッツに、ほんのりチョコレートがかかっているだけの

マカダミアナッツの美味しさを味わうことができるチョコレート♪

ダークとミルクの二種類入りでしたー♪

さらには、キキララとユニコーンのポーチが入ってましたー♪



さすが、サンタさん♪来年ハッピーハッピーがユニコーンBOXを知ってのプレゼント♪

ここで、衝撃を受けました。。。

さっき、富士山に出たのって。。ピンクのユニコーンでしたよね?



朝日でピンク色のユニコーン雲♪

このサンタさんのプレゼントのユニコーンの肌の色は♪

 ピンクーーーーー♪



凄すぎ―――――♪

サンタさんも、ユニコーンのスピリットも凄すぎーーー♪

しかも、多美ちゃんの話では、このピンクのユニコーンは

キキララが雲でつくったユニコーンらしいよ♪

というので、ネットでキキララを調べてみたら。。

ビックリ♪

ーーーネット情報より
双子のきょうだい星として
12月24日・クリスマスイブに誕生したキキララ

「キキララ」とは”きらきら”を分解したもので、”きらきら”輝く星になってほしいという願いが込められています★

ふわふわの
を材料で動物たちを作り出すそうで、ユニコーンもその雲から生まれたそうです。
ーーー

って、キキララのユニコーンは雲から生まれたって書いてありました!!!

雲ーーーーー♪凄すぎーーー♪

クリスマスイブに誕生したキキララが、

翌日、雲のユニコーンを作り出したのかもー♪(笑)

このつながりからいって、間違いなく 富士山に現れた
は ユニコーンですよね!!!!(笑)



ポーチに描かれたキキララが生み出したユニコーンもピンクの肌ですから♪



ぞぞーーー♪ほんと、凄すぎーー♪

どうなってるのーーー♪(笑)

マジで、マジカル・レインボー・ユニコーンの2020年スゴイかもー♪って思いました(笑)

ぽよぽよぉ~ん♪エンジェルちゃんもすっかりみんなとなじんで楽しそうでした♪



サンタさんのプレゼントで、至福細胞が超ーー活性化しましたー♪


その後、ラテを飲みに行きました♪

そして、せっかく高い値段を払っているのでチェックアウトの時間までのんびりこの部屋で過ごしました♪

それから、富士急ハイランドに行ったのですが。。

ホテルで入園券を発見してもらったらおみくじがついていて。。

そのおみくじが。。。

笑吉ーーーー(笑)



笑いあり、涙あり とのこと(笑)

そして、たみちゃんと二人分だったので、

もう一枚が。。

超大大吉♪(笑)



人生最高日だよ!

とのこと(笑)

確かに、サンタさんも来たし、ピンクユニコーンの富士山もみれたし♪

ついてる♪ついてる♪(笑)


そして、木ノ葉隠れの里にいきました♪



カカシ先生と記念撮影しておきました♪(笑)

NARUTOの3Dシューティングライドに乗ったり、忍道館にも入って

NARUTOの映像見て、今回も感動で泣きました(笑)

そして、1カ月前に来たときよりも、NARUTOのグッズが充実していて

なんかいろいろ爆買いしちゃいました(笑)


クリスマスにNARUTOの忍ノ間に泊れたのもミラクルでしたが、

富士山が真正面に見える部屋だったからこそ!!

富士山のユニコーンのピンク雲に出会えたのですから、



ホントミラクルだなー♪って思いました♪

しかもサンタさんのプレゼントしてくれたポーチに描かれていたのは

ピンクのユニコーンだったし。。



タテガミはレインボーだから

やっぱり、来年のハッピーハッピー・マジカルレインボー・ユニコーンBOXのスピリットが

これからみんなをスゴクサポートするよーーー♪って、

マジカルをみせてくれたんでしょうね♪

感動ーーーーー♪

ということで、やっぱり すべてはつながっているんですね(笑)

さらに、ユニコーンのミラクルは続きます。。。お楽しみに(笑)

みんないつもいつもありがとう♪

ひろ♪