Newたいっち♪公開&ぽよぽよぉ~ん♪エンジェル誕生♪



2019年
12月12日にエロエロありまして、(笑)



ぽよぽよぉ~ん♪エンジェルのぬいぐるみがHappy Happy Crystal Schoolに到着しました♪

段ボールにして12箱 プラス、小さい段ボール1箱で到着しました♪



箱を開けるとこんな感じで、ぽよぽよぉ~ん♪エンジェルたちは

段ボールの中で楽しそうに過ごしていましたーー♪(笑)



開けた瞬間、思わず 可愛いーー♪って叫んじゃいました(笑)

ぽよぽよぉ~ん♪エンジェルたちは、

12月14,15日に初公開される『楽道たいっち♪』壱之巻 土の術 に間に合うように

来てくれたみたいで嬉しかったです♪

『楽道たいっち♪』壱之巻 土の術 12月14日♪

第一回に参加してくれた 寿恵ちゃんが こんな封筒を持ってきてくれました♪

8790----♪

 しかも ハッピーライフ係(笑)



これをもらった時、最近気づいた感動したことにつながりました♪(笑)

それは、ぽよぽよぉ~ん♪エンジェルちゃんが表紙になっているAngel Hiroの著書

「天使の気功」を久しぶりに見た時に、本の中からハガキが出てきました♪

それを見てビックリ♪

 なんとなんと!!

  なんとなんとですよー!

これーー♪



ハガキを拡大すると。。

 87-90 ハナクマーーー♪



さらには、 151-8790

パワーストーンカードで51番の仲良しの精霊はフクロウですよねー♪

いーフクロウ、ハナクマーー♪すごすぎーーー(笑)

このはがきにハッピーハッピー金運フクロウBOXの年に気づくのもスベパーだったんでしょうね♪

ハッピーハッピーが26ページも特集されたパワーストーンコンプリートファイルの中に入っていたハガキも



8790 ハナクマだったんですよねー♪

本に入ってるハガキはみんなこれなのかと思って、

家にある本を調べたところ、本の中に入っているハガキを見たら。。

その本にはいっていたのは末尾 8765 でした♪

花婿ーーーー(笑)

全部が8790ではないみたいですね。

というか、そもそも 8790という数字は、

スイス旅行に行った時に、小人の人形を15体買った時の金額の合計が

87.90 ユーロだったことから生まれた数字なんですよね♪



その数時間後に、お
のバラ公園につれていかれ、次に公園に行ったことで

ハナクマきたーー♪と喜んだ数十分後に、

お花のバラ公園と熊公園の間に
が出るというミラクルが生まれたんですよね♪



そんな 8790という数字が、まさか天使の気功の中に入っているハガキの郵便番号とつながっているとは。。

しかも、今、体験談読み返していたら、

このスイスの旅行で8790体験した、次の体験談が

「天使の気功♪出版記念」

という体験談になっていました。


この時は、まったく「天使の気功」の本の中のハガキの8790には気づいてませんでした(笑)


小人&ノーム達からのメッセージ凄すぎーーー♪

感動ーーーーーー♪

小人を
15体買った数字で8790で、フクロウ(51)の年にこのはがきにきづく 

151-8790 なるほどーーー♪



小人と仲良くなったことで、ノームのブームもやってきたのですから。。

やっぱり、ノームとフクロウはつながっていて、

ノームフクロウ最高評議会のサポートなのかもー♪(笑)



ほんとに、すべてはつながっているんですね♪(笑)


そして、第一回の『楽道たいっち♪』壱之巻 土の術 では、

ぽよぽよぉ~ん♪エンジェルがこの日に向けて届いたということで、

特別に貫頂をみんなと一緒に直接受けるのを二日間連続で行いました♪(笑)



貫頂をみんなと一緒に待つ ぽよぽよぉ~ん♪エンジェルたち(笑)

可愛かったー♪

一体一体、みんな嬉しそうに貫頂受けてました♪(笑)

このぽよぽよぉ~ん♪エンジェルの口の形は、至福細胞の口なんですよね♪



ぽよぽよぉ~ん♪エンジェルちゃん、見ているだけで至福感が高まります♪(笑)

そして、このCDがNewたいっち♪の『楽道たいっち♪』壱之巻 土の術のCDです♪

イタリアで出会ったノームの写真を撮影してCDの表に入れました♪

そして、楽道たいっち♪土の術の二日目は空に強い虹の光が出現しましたー♪



第一回『楽道たいっち♪』壱之巻 土の術は、

ぽよぽよぉ~ん♪エンジェルが沢山参加した回になりました(笑)



楽道たいっち♪は、修練時間が短くていいのに、効果は今までのたいっち♪以上という

効率の良さが高まった実践法になっていると自分的には感じていたのですが。。

みんなに公開するのはこれが初めてということで、ドキドキでした♪(笑)

でも、みんなとっても喜んでくれて、すごいすごい!!と感動してくれて、

とっても嬉しかったです♪

感想の一部を最後に掲載します♪


その前に。。。この楽道たいっち♪公開後に起こったミラクル体験を掲載します♪


楽道たいっち♪公開まで、とにかく過密スケジュールだったので、

楽道たいっち♪公開後に、早目に北海道スキー休みを入れておきました(笑)

その北海道スキーに行った時のこと。。超ーダイジェストで(笑)

札幌で一泊するホテルの近くのバス停で降りたら、そのすぐ近くに

4F と書かれた場所にフクロウの写真が。。。



これって。。

4は「 
 」 と読むと、そこに「 フクロウ 」

なので、 至福ろうー♪(笑)

至福細胞を活性化する 『楽道たいっち♪』の祝フクロウでしょうか?(笑)

やはり、ハッピーハッピー金運フクロウBOXの年に至福細胞を活性化する

『楽道たいっち♪』の公開のタイミングは完璧だったみたいですね♪(笑)


翌日、スキー場のホテルに到着して荷物を預かってもらおうとしたら、

「お部屋が既にご用意できているので、今からチェックインできます」

と言われて部屋に入れることに。。。


今まで何度か泊ったことのあるホテルなのですが。。

 なんとなんと!!!

今回、今まで泊った中で最も高い階に――♪ほぼ最上階♪♪


しかも、特別高い部屋指定のプランとかじゃなかったのに。。。

とってもいい部屋にアップグレードされていましたーーー♪


さらにさらに。。。

 その部屋番号が。。。。。

 1214.。。 ぴーーんと来た人いますか??(笑)



そうです♪

『楽道たいっち♪』壱之巻 土の術の初公開の日は、12月14日♪

スピリット達が公開を祝福してくれて、アップグレードしてくれたとしか思えませんでしたー♪

感動ーー♪

さらにさらに!!!

この宿に泊るのは水曜日、木曜日の平日だったのですが。。。。

ロビーにポスターが貼ってあって、

このホテルに宿泊する日に花火大会があるとのこと(笑)



しかも、このホテルに二泊したのですが、二日間連続で開催とのこと!!!

この花火大会に合わせて休みをとったわけではなく

花火大会があるなんて知らずにとったのに。。。

Hiroが宿泊する日の夜二日間のみ開催されるって。。。

楽道たいっち♪を祝福してくれているスピリット達が用意してくれたとしか思えません(笑)


さらにさらに!!!

その花火大会の打ち上げ場所が。。

なんとなんと!!!!

アップグレードされた最上階の部屋の大きな窓から真正面だったんです!!!

このホテルから花火を見れる部屋は

ホテルの構造からして、

全体の10分の1、いや数十分の一だと思います。

ホント限られたわずかな部屋だけで、これ真正面で見られる場所でした♪

花火が部屋から見れる部屋だけで超ーーついてる♪ついてる♪状態なのに、

ほぼ最上階の部屋が用意され、真正面で花火が見えるなんて♪

ついてる♪ついてる♪


花火大会の観覧場所の案内があったのですが、

その場所は外に用意されているので、寒い中でみることになるんです。

でも、こんなスペシャルな部屋にアップグレードされていたので、

外に行く必要はなく、暖かい部屋の中で、大きな窓で真正面で花火を見ることができましたーー♪

ついてる♪ついてる♪



そして、繰り返しになりますが。。(笑)

その花火大会を二日間みることができた部屋のナンバーは、

そうです♪

1214 で12月14日『楽道たいっち♪』壱之巻 土の術の公開日の数字とシンクロ♪



これって、やっぱりスピリットたち、そして金運フクロウさんが。。



『楽道たいっち♪』壱之巻 土の術 の公開おめでとうーーー!!

福ろう♪ 祝福ろうーーーー♪(笑)

と至福細胞を活性化するたいっち♪を祝福してくれて

こんなスペシャルな部屋と花火のイベントを用意してくれたとしか思えません♪(笑)


スピリットたち凄すぎーーーーーー♪


妄想かもしれませんけど。。。(笑)

でも、妄想にしては、このシンクロ率。。。

部屋番号やいろいろ確率を計算したら、宝くじレベルか、それ以上だと思います♪

12月14日に至福細胞活性化の『楽道たいっち♪』公開日と同じ

1214の部屋があるホテルに泊まる必要があること。。

そして、『楽道たいっち♪』公開直後のスキーの宿で

ホテルの中でたった一室の1214に入れる確率。

さらには、その部屋に二泊して、その二泊がたった二日しか開催されない冬の花火大会に当たる確率(笑)

しかも、よくわからない平日開催(笑)

スゴイ確率な気がしませんか?(笑)

自分でつくっている世界ではなく、スピリット達との共同創造の世界♪

『楽道たいっち♪』土の術♪

土は具現化の象徴でもあります♪

新しいたいっち♪の可能性、ワクワクしませんか??(笑)



さらに。。。。話は変わって。。。このホテルでのこと。。。


北海道といえば。。。

何年か前に河童ブームが来た時、

大阪で「 
 1111 」ナンバーを見た1カ月後、

河童に会うための北海道旅行で「 
 1111」ナンバーに出会い

河童から1111という数字で、
のメッセージを受け取ったんですよね(笑)


前回の熊野の体験談で河童アピールがめっちゃきていて、

河童ブームがまた来てるかもー♪って繰り返し感じていたら。。


なんとホテルのお土産売り場に、こんな河童が(笑)



コーンを持った、河童(笑)

河童コーン!!!(笑)


これって、ハッピーハッピーが来年ユニコーンBOXだから、

河童がそれによせて、

「コーンをもったら河童も参加できるかな?」

って、河童もユニコーンの年に活躍する気になってるってことかも?(笑)って思いました(笑)


今年のキングオブコントの優勝のどぶろっくのネタみたいなエロ河童かな?大きな一物のネタ(笑)
※ちなみに、帽子かぶってるのも どぶろっく っぽい(笑)


そうそう、Hanaちゃんがユニコーンのユニは「ひとつ」って意味があるって言ってたから


 ユニ=ひとつ コーン=コーン(トウモロコシ) で


河童が、「これでユニコーンの仲間入りでしょ!!」ってアピールしてるみたいで感動しました(笑)

河童、情熱的で可愛い―――♪(笑)


さらに、帰りのサービスエリアで休憩した時。。

そのお土産売り場がこんな感じでした。



フクロウがいっぱい!!っていうのも驚きですが。。

右下に。。。

高知の河童館で買ったのと同じ河童―――――♪(笑)

まさか、高知で出会った河童と同じ子たちに北海道で出会うとは思いませんでした。。。

写真を見ても、なんか動物の仲間として、さりげなく 2体の河童が入ってますよね(笑)


これが鏡だとすると。。。

やっぱりAngel Hiroは、「河童で満たす100%」状態になっちゃってるのかも?(笑)



金運フクロウBOXの年は、フクロウとノームが仲良しアピールを超ーしてきましたが

マジカルレインボー・ユニコーンBOXの年は、

河童がユニコーンと仲良しアピールをしてきているのでしょうか?(笑)


いやー♪河童恐るべし(笑)


『楽道たいっち♪』壱之巻 土の術ですが、

水のエレメントの河童が既に超ーー活発化しているみたいですね(笑)


確かに、マリトマが土のエレメントのサポートとして、水が超ーー重要だって教えてくれていました♪


なるほどです♪♪♪(笑)


そして、ここで売っていたフクロウの「がま口」が可愛くて、

買っちゃいました♪


※写真の河童は高知で買った子です♪(笑)

金運フクロウって感じの金色っぽいフクロウだったし、

鈴もついてて、リンリン音が鳴るので気に入って買っちゃいました♪


金運フクロウ、河童などなど、スピリットのアピールなんだか最近すごいことになってきています♪

それもこれも、やっぱり、

『楽道たいっち♪』壱之巻 土の術 で具現化が活性化しているからかもしれませんね?(笑)


最後に『楽道たいっち♪』壱之巻 土の術 1回目を受講された方の感想を最後に掲載しておきます♪


今回の参加者は、何年もたいっち♪を実践している人が多かったので、

よりその違いを実感できた人が多かったのではないかと思います。

ーーーMっちーさん♪

年中には公開されると聞いてからずっと楽しみにしていた新しいたいっち♪

たいっち♪通信でそのキャッチフレーズが「ニコニコ細胞のその先へ」で、

その先にあるのは「至福細胞」と読んだ時、

え?その違いわかるかな・・

と、ちょっとした不安を抱えて参加しました(笑)

が、しかし、けれども(笑)

実際に修練してみたらその違いは一目瞭然!!という感じ。

いきなり大勢で修練した効果もあったとは思いますが、

「至福」はやっぱり「至福」でした(笑)

そしてその感覚につながりやすくてびっくり。

静功では、1、2日目とも、感謝の感覚と一緒に自然に涙があふれてきました。

動功も思考の入る余地があまりなくて(笑)想像以上にパワフルでした。

初日は体調を崩して夜もほとんど眠れなかったのに、

翌朝は駅までの道で冷たい空気がすごくおいしく感じられ、風も気持ちよくてすごく幸せでした。

朝ご飯のパンもすごく美味しくて、自然に目を閉じて存分に味わっている自分がいました。

前々から、美味しいものをひろさんみたいに幸せな表情で思いっきり味わえるようになりたい!

と思っていましたが(笑)初めてその感覚に入れた感じがしました。

これまでやってきたたいっち♪の土台もあればこそとは思いますが、

楽道たいっち♪はすごく五感を冴えさせ、

元々自分の中にある幸せ感や感謝(まさに至福)に触れやすくなる功法だと実感しました。


ここ1~2年、ブラックトルマリンのアピールがすごかったのともつながってますね~♪(笑)

自宅での修練ではぽよぽよぉ~んエンジェルのぬいぐるみが強力なサポーターになっています。

そして今日は静功してたら、赤ちゃんの頃の自分が

母や父に抱っこされてるような感覚がやってきて感動しました。

記憶の中にはない幸せな感覚まで呼び覚まされた感じ。

すごいですね!!

楽道たいっち♪の公開、ほんとにありがとうございました!!
ーーー

ーーーKさん

楽道たいっち♪ 修練が半分の時間になる!

きっと、「え?もう終わり?」と感じると想像していたのですが。。。


いつもの修練よりも長く感じて、びっくり。

ほんとに15分?てくらい

ぎゅぅーーっと濃くてパワフル

すごいですーっ


さらには、

受講後は至福が、日を増すごとに溢れだして、

いちいち至福感じては涙しています 笑!

楽道たいっち♪

あちこちにひろさんの親心がちりばめられていて、

ジーーーーーーーン

たいっち♪ に出会えて、

楽道たいっち♪ に出会えて

超幸せー

ひろさん、公開してくれてほんとにありがとう!!!

あ〜至福至福♪
ーーー

ーーMさん

ひろさん、ありがとうございました。

楽道たいっち♪ 本当にパワフルでびっくりしました。

それに出会えたことがとても嬉しいです。

これは、多いに現実世界を変えられるツールだな、と思いました。


そして、どんなときが既に私にとっての至福の状態かな?と想像したところ、

自分の生活の多くの事柄が、自分にとって至福のときなんだと気付き、

なんて自分は幸せなんだろう♪と嬉しくなりました。

たいっち♪を実践し続けてきて、よかったです。


幸せなときをこんなに過ごしているんだから、

もっと口角を上げて笑顔を作れば、もっと幸能力がアップするな、と気づきました。


たいっち♪する前まで、私は「ありがとう」と言うことがなかなかできませんでした。

でも、ハッピーたいっち♪で言霊の大切さがわかってから、

とにかく「ありがとう」を言うように努力していくと、

ここ数年は、自動的に口から「ありがとう♪」が出るようになったので、

そんな感じで笑顔も作って至福のときを大いに楽しみたいと思います。
ーーー

『楽道たいっち♪』壱之巻 土の術 新規の人も春から受付けていく予定ですので

お楽しみにーーーー♪

長い長い体験談を最後まで読んでくださって、ありがとうございましたーー♪

みんないつもいつもありがとう♪

ひろ♪




体験談目次へ♪