冬至とぽよぽよぉ~ん♪エンジェル♪(笑)



『楽道たいっち♪』壱之巻 土の術 を公開した翌週。。。

エレメンタルマスターへの道 水の会がありました♪

河童のスピリットのアピールがきまくっているこのタイミングで(笑)

水の会が開催されるなんて。。。。


玉置神社にあった、例のあれが示す通り。。

「河童で満たす100%なのでしょうか?」(笑)

例のアレとは、この写真です(笑)



エレメンタルマスターへの道 水の回には、全国各地から沢山の人が参加してくれました♪



Hanaちゃんのお誕生日前日ということもあって、

みんなでHanaちゃんのお誕生日もお祝いしましたー♪

広実ちゃんは今回参加できないはずだったのですが。。。

ノームフクロウ最高評議会のサポートがやってきたみたいで

一週間前に約100万円の金運がやってきて参加できるようになったそうです。
※たいっち♪メルマガに詳細の体験談は掲載しました。


そして、『楽道たいっち♪』壱之巻 土の術 公開後の最初の二十四節季の修練会が

用賀で行われた冬至の1DAY修練会でした♪

ぽよぽよぉ~ん♪エンジェルが到着したばかりだったので、

希望者は特別にこの修練会で直接貫頂もするし、お持ち帰りも可能と伝えたら、

みんな大喜びでした♪(笑)

そして修練会スタートとともに。。

修練会に参加する ぽよぽよぉ~ん♪エンジェルで輪っかをつくって、

みんなで ぽよぽよぉ~ん♪エンジェルの中に入る体験からスタートしました(笑)



ぽよぽよぉ~ん♪(笑)



そして、みんなで ぽよぽよぉ~ん♪エンジェルの輪に入って、

河童から教わった?(笑)リチュアルをしました♪

 丸くおさまった、よカッパ?(笑)



なんで、ここでも河童ーーー♪って感じですが。。

もう既に、みんな「 河童で満たす100% 」なのでしょう?(笑)



そうそう、この日の参加者の一人、まみこちゃんが

穴八幡宮でお守りを買ってから、遅れて参加することになっていました。


その まみこちゃんからメールが届いて、

「今日の参加者の方で(一陽来復)お守り 必要な方いらっしゃいますか?

 期間限定のお家に貼るものは800円

 いつでも買える携帯用は300円

 もし必要なら一緒に買います」

との連絡が入っていることに気づいたので、参加者みんなに聞いたところ

Hiroを含め 11人が買う事を決め、お願しました(笑)


そして、今回は冬至の時間と修練会の時間が重なるというもあって、

午前中にも天使たちを含めてスペシャル貫頂をしました(笑)


まみこちゃんは、お昼に到着したので午後から参加してくれました♪

お昼休み後すぐに、冬至の時間を挟んで静功することも出来ました――♪

ついてる♪ついてる♪


そして、まみこちゃんが買ってきてくれた穴八幡宮の一陽来復お守りのお金をみんなから集めました♪

購入した人が11人いたので、まみこちゃんにお渡しする金額が

1つ800円だったので、かける11人で

8800円でしたーー♪ハッピーハッピー♪(笑)



なんか、みんなで眺めてワクワクしましたー♪(笑)

この一陽来復お守りは、冬至の夜か大晦日か節分の0時ぴったりに特定の場所に貼らないといけないものだそうで、

以前にもらったことがあって、やったことがありました♪

今日の夜さっそくやれるので、ワクワクしました♪


そうそう、今日の、Hiroのカードはアマゾナイトだったのですが。。

冬至の修練会に参加したみんなのグループカードが

アマゾナイトでしたーー♪



希望の光をみつけよう♪というキーワード♪


このカードは、Hiroにとっての「一生のご縁」をサポートしてくれるカードだったこともあって

アマゾナイトをHiroが買って、みんなにプレゼントすることにしました♪


そして、石を選ぶ順番を決めるのにカードを使ったのですが。。

たかよちゃんがラブラドライトのカードを引いたのですが、

そのカードの石の写真は星形のラブラドライトでした。

今日、たかよちゃんが着てきた服には、星が描かれていたので

つながってるー♪って盛り上がりました(笑)



今日のグループカードがアマゾナイトで

「希望の光をみつけよう♪」のキーワードだったので♪、

みんなで、「希望の光みーーつけた♪」って感動しました♪(笑)


この日は、ぽよぽよぉ~ん♪エンジェルを予約で沢山買っていた人が何人かいたので、

ぽよぽよぉ~ん♪エンジェルの参加人数も半端なかったです(笑)



それにしても、天使たち可愛すぎーーー♪(笑)

今回の冬至の参加者は。。。

 15名ーーーー♪

ひっくりカエルフクロウでしたーーー♪

金運フクロウ(51)の年の最後の修練会だけに、この人数が参加してくれる流れになったのでしょうね♪


ほんと、金運フクロウのスピリット、今年のサポートすごかったなーー♪


修練会が終わってから、最後まで残っていた何人かと501のオフィスを出たら

スクールからショップの間を歩いていたら、

横に来た車が。。。

なんとなんと!!! 
 
 た ・・・1 ナンバーー♪♪

たいっち♪ナンバーーーーー♪

※ナンバープレートのひらがなが「 た 」で数字が「・・・1」

残念ながら写真には写せませんでした(笑)



スペシャルな冬至修練会後に「 た・・・1 」ナンバー(たいっち♪ナンバー)をみんなで見れて、

大興奮でしたーー♪


冬至の修練会終了直後に、

みんなで「 た・・・1 」ナンバー(たいっち♪ナンバー) た見れたってことは。。。

やっぱり、『楽道たいっち♪』公開後。。

スピリット達の たいっち♪祝福モードが活性化しているのかもーーーって思いました(笑)


冬至の修練会に参加してくれたみなさん、ありがとうーーーーー♪


2019年のミラクル体験はまだ続きがあります♪

お楽しみに♪(笑)

みんないつもいつもありがとう♪

ひろ♪

 体験談目次へ♪