2019 ハッピーハッピー金運フクロウBOX♪



第三回 販売開始♪

フクロウの作成日が2月後半に決まったので、
マリトマにVJを依頼して届く時期がマリトマ来日付近ごろになってもよければ、第三回受付をすることにしました♪


この商品は、マリリン&トーマスのワークショップに参加していない方でもご購入できます♪

今年もマリトマとスピリット達がスペシャルなアイテムを共同創造してくれることになりました!!!

それは。。。

以下をお読みください(笑)

----

2018年にハッピーハッピー若ガエルBOXを発売して

1年間「カエル」にフォーカスをして過ごしたところ。。

ますます若返った感じになり、

ますます 元気ですかーー!!って叫びたくなるくらい


元気になりました(笑)


そして、2019年はどんなスピリットがサポートに来るのかなぁ~♪とワクワクして待っていたところ。。。


ある時、「来年は僕だよ~♪」と明確にアピールしてきたスピリットがいました♪

そのスピリットが。。。

 金運アップのフクロウさん♪(笑)

マリリン&トーマスとHappy Happy Crystal Schoolが共同創造するアイテムとして

金運アップアイテムを共同創造するって、超ーーワクワクします♪

ということで、

ハッピーハッピー金運フクロウBOXを発売することになりました♪


マリトマグッズとハッピーハッピーが作り出す不思議な開運人形(笑)と魔法のかけ方を学ぶことで、

あなたも金運の魔法使いになりませんか?(笑)

※といっても、いつものように
 ハッピーハッピーでお伝えしている金運は
 お金が入る事だけにフォーカスした金運ではありません。
 すべてをつなぐ金色の光を高めるという意味での 金運アップ です♪
 お金が入ってくることを保証するアイテムではありませんので、ご了承ください(笑)
 でも、実際に今まで金運アップ関係のことをやって大金が入ってきた体験談がいくつもあるのは事実です(笑)

 何かが起こることを保証するようなアイテムではありませんので、自己責任でご購入ください。


ハッピーハッピー金運フクロウの物語♪(笑)


おか~し、おかし。。。

毎日おかしい事でいっぱいな

ハッピーハッピーというところに(笑)

すべてがつながっている世界を体感しやすい

お菓子が好きなAngel Hiroという人がおりました♪(笑)
(生クリーム系中心に。。和菓子は苦手(笑))

そんなHiroさんが、2018年に若ガエル合宿をして

ケロ仙人モードを手に入れ(笑)、

さらなるパワーアップを求めていたある日のこと。。


旅行に出かけましたとさ。。


ところが、旅行に来たのにもかかわらず、

その日の行き先が決まっていなかったとさ。。(笑)


ところが、Hiroさんがたいっち♪の修練をすると。。

なんとなく、ある場所に行きたくなりました。。。



その旅の行き先で偶然?出会ったのが。。。

  金運フクロウさんでした♪

その旅の詳細は、あえてここでは省きますが。。(笑)


とにかく、そこで金運フクロウさんと出会ったところ。。

金運のフクロウさんは、

「来年のハッピーハッピーのみんなをサポートするよーー!!

 実はノーム・フクロウ最高評議会で来年ハッピーハッピーのみんなをサポートする存在として

 金運フクロウの僕が選ばれたんだ!」

と言って、

そのノーム・フクロウ最高評議会での写真を見せてくれました♪(笑)


ノーム・フクロウ最高評議会の写真)

金運フクロウ:

「最高評議会の「ゴールデンノーム・フクロウ」さまは言いました

『金運フクロウよ!

 フクロウ界の代表として、今回おぬしが選ばれた!ふくふくっ♪

 ハッピーハッピーのみんなの金運アップをサポートするために、

 フクロウの眼だから見える「特別な金運の知恵」を伝えに行ってくれ!ふくふくっ♪

 鏡の法則を金運につなげる特別な。。。。むにゅむにゅむにゅ。。を伝えてくれ。ふくふくっ♪』

 って、言ってたよ!!」


Hiro:「特別な?。。 むにゅむにゅって、何?」


金運フクロウ:

「ふふ ふくふくっ。。(笑)」

 それは、最高評議会のゴールデンノーム・フクロウさまに

 『秘密はBOXを手に入れた人に伝えるように!』

 って言われているから、今ここでは内緒だよ♪ふくふくっ♪」


その後、Angel Hiroさんは金運フクロウさんを、

ハッピーハッピークリスタルショップへつれていきました♪

お店の入り口に入ると。。。

 ドロン♪



金運フクロウ:「あれ?小さくなっちゃった♪ふくふくっ♪」


???:「ケロっ♪」

金運フクロウ:

「えっ!!!!ここはどこ?

 ジャンプしたように場所が変わっちゃった??ふくふくっ♪」



オーロラ:

「ようこそ!金運フクロウさん♪

 僕はハッピーハッピー若ガエルBOXで大活躍した

 カエルのオーロラです♪

 来年のハッピーハッピーBOXに金運フクロウさんが選ばれたと聞いて

 今年ハッピーハッピーカエルBOXを担当した僕がハッピーハッピーの紹介をまかされたんだ♪」


金運フクロウ:

「そうなんだねー♪はじめまして、金運フクロウです♪ふくふくっ♪」


オーロラ:

「最初に、案内したこの場所はどこだと思う?」


金運フクロウ:

「ピンクの山みたいだから、ローズクォーツマウンテンかな?

 Hiroさんが今年スリランカで行ってきた場所かな?ふくふくっ♪


オーロラ:

 「ふふふ。。僕はジャンプする能力を持っているから

  そんなことも出来ちゃうけど、今日紹介するのは

  ハッピーハッピークリスタルショップの中なんだよ♪

  正解は、ジャジャーーン♪

  用賀商店街の人気者 おサルのヨッキーの上でした♪」



金運アップフクロウ:

「わー♪おサルさんの上にジャンプしてくれたんだ!


 ハッピーハッピーに来たのに、

 最初に おサル(去る)さん を紹介って。。。


 去るって 帰る(カエル) って意味でもあるからか~♪

 まずは、カエルアピールをしてくれたんだね♪


 なるほどーーー♪

 ハッピーハッピーのカエルさんは、さえてるね~♪ふくふくっ♪


オーロラ:

「さえてるのは、フクロウさんだよー!

 僕は、タヌキさんが最初に案内してくれたのがヨッキーだったから、そうしただけだよ♪」
      

金運フクロウ:「 ホーホー♪ 」 

 ふわ~っ♪

オーロラ:

「わっ♪どうなってんの?体が凄く軽くなったと思ったら、違う場所に。。。

 金運フクロウさん、僕の持っているジャンプする能力と同じような能力を持っているの?」


金運フクロウ:

「そうなのかなぁ~♪

 いつものようにしてるだけ、ふくふくっ♪」

オーロラ:

「あーー♪この場所は。。。

 HiroさんとHanaちゃんとスピリットみんなで生み出したスペシャルアイテム

 ハッピーハッピーパワーストーンカードのお見本に触れられる場所だーー♪」



金運フクロウ:

「わー♪そんな素晴らしい場所にさっそくこれるなんて、ついてる♪ついてる♪ふくふくっ♪」


オーロラ:

「出ているカードは、ラピスラズリ♪

 キーワードは、思考を拡大しよう! だって♪

 そうそう、このカードの解説書は世界一素晴らしいんだよ!

 どれどれ、ラピスラズリの内容は。。

 ふむふむ。。ふむふむ。。

 なるほどーー♪なんて、素晴らしい解説書なんだ!!


 それで、それで。。仲良しの精霊は。。。

 えーーーーー!!

 なんと!!ラピスラズリの仲良しの精霊は

 フクロウさんだよーーーー!!」


金運フクロウ:

「わーー♪そうなんだねー♪

 そういえばーーー!!!

 急に思い出したんだけど、かつて金運フクロウになるために修行をしたとき、

 ラピスラズリの洞窟で修行したんだったー!

 こんな場所だったんだ♪ふくふくっ♪

と金運フクロウは、カエルのオーロラに写真を見せてあげました♪



オーロラ:

「わーー♪ラピスラズリと金運フクロウさんは

 ご縁が深いんだねぇ~♪

 ラピスラズリのメッセージ、思考を拡大しようかぁ~♪

 なんだかワクワクしてきたなぁ~♪

 今度は僕が移動忍術を使うね♪

 ケロっ♪」


金運フクロウ:「わっ♪」



オーロラ:「ここはどーこだ♪」


金運フクロウ:

 「茶色いから、チョコレートマウンテンかな?

  Hiroさん、チョコレート好きみたいだし。。ふくふくっ♪


オーロラ:

 「金運フクロウさんは、マウンテンマニアなの?

  ローズクォーツマウンテンの次はチョコレートマウンテンだなんて(笑)」


金運フクロウ:

「いえいえ。。

 基本的に森や山で暮らしているもので。。。

 マニアというか。。生活場所そのものを思い出してしまって。。ふくふくっ♪


オーロラ:

「そっかそっか!

 思考を拡大しよう!というキーワード通り、

 木を見て森を見ず 的な感じで、フクロウさんは

 森を見て山も見る!的な、

 思考をいつでもグーーンと拡大できるってことだね♪

 すごーーい♪

 ケロっと話を戻して、この場所は

 なんと、布袋様の頭の上ー♪」



金運フクロウ:「わーー♪ここ気持ちいいー♪ふくふくっ♪


オーロラ:「ケロっ♪」

金運フクロウ:「わっ♪またジャンプした♪ふくふくっ♪



オーロラ:

「布袋様と言ったら、このシトリンの布袋様に会わないと♪

 ハッピーハッピーに大きな金運をもたらした存在なんだ♪

 というか、ショップがオープンしたのは、この布袋様のシトリンがやってきたことが始まりなんだよ♪

 スゴイ奇跡体験が起こり続けたから、、

 今では布袋様神社が出来たんだ♪

 最近お参りに来てくれる人も増えて、

 願いがかなった報告が沢山あって、大人気なんだよ!」



金運フクロウ:「 ほーほー♪ 」


オーロラ:「わっ♪えっ、どこ、ここ?」



金運フクロウ:「なんか鳥つながりのエネルギーを感じて、思わず ホーホー しちゃった♪ふくふくっ♪



オーロラ:

「あーー!!

 ここはラブラブ・エンジェル空間だよ♪

 ここに置かれている石は、特別にラブ運がアップするらしいんだよ♪

 金運フクロウさんなのにラブ運アップの場所に、ふわっと移動できちゃって♪

 すごい能力だねー♪

 そしたら、僕も行くよーー♪

 ケロっ♪」


金運フクロウ:

 「わっ♪

  今度はパワーストーンブレスレットがいっぱい♪

  そして、美しい妖精さんが~♪ふくふくっ♪



オーロラ:

「うん♪ハッピーハッピー空間の波動をめいっぱい受け取ってる

 超ースペシャルなブレスレットたちだよっ♪

 みんなのハッピーハッピーを応援するために、

 毎日ショップのスピリット達が活性化してくれているんだよ♪

 オーナーのHanaちゃんは妖精が大好きで、

 オシャレと美のスペシャリストなんだよ♪

 ケロっ♪」


金運フクロウ:

「わっ♪

 はっ、裸の女性の絵が。。ふくふくっ♪



オーロラ:

「美のスペシャリストつながりでジャンプしたここは、

 ROJEN美整オイルだよ♪


 ひっくりカエルほど、効果を実感する人が多いんだ~♪

 
 信澤美帆先生が開発した素晴らしい魔法アイテム♪

 ハッピーハッピーで大人気アイテムなんだよ♪

 覚えておいてねー♪」


金運フクロウ:

「わー ♪ボトルの色はラピスラズリの色にそっくり♪

 塗ると金運アップしそうなオイルだねー♪

 ほーほー♪」


オーロラ:「わっ♪ここは金色の世界!!」



金運フクロウ:

「思わず金色に惹かれて、またホーホーしちゃったよ~♪ふくふくっ♪


オーロラ:

「さすが金運フクロウさんだね♪

 彼はビリケンさんって言って、

 足をかいてあげるとなんでも願いを叶えてくれるんだって♪

 ショップに何体かいて、すべてのビリケンさんの足を触ることができると効果倍増なんだって!

 そして、お次は、ケロっ♪」


金運フクロウ:「わっ♪ここもラピスラズリの色だ♪ふくふくっ♪」



オーロラ:

「ふふっ♪

 ハッピーハッピークリスタルショップには、ドラゴンさんが住んでいるんだ~♪」



オーロラ:

「いつも卵を温めていて、

 みんなの夢や希望、才能などなど

 まだまだ眠っている無限の可能性の卵を温めてくれているんだよ♪

 ここに卵があるのを発見し買うことができたら、

 それは新しい可能性を開くための

 ドラゴンからのサポートアイテムになるかもだよ♪


 さー♪そして、最後はやっぱり!!

 ケロっ♪」


金運フクロウ:「わっ♪落ちそうーー。。ふくふくっ♪



オーロラ:

「大丈夫だよ♪ノームは土の精霊だから現実での魔法をサポートしてくれるんだ♪

 ノームは笑いの達人でもあるから、滑らないんだ~♪

 滑らない話の達人でもあるみたい」



金運フクロウ:

「わーー♪ホント、すごーい♪

 すべらなーーーい♪ふくふくっ♪


オーロラ:

「そして、最後の最後にスペシャルなみんなを紹介するね♪ケロっ♪」

金運フクロウ:「わっ♪」



オーロラ:

「ハッピーハッピーBOXに関わってきたみんなだよー♪

 そして、ハッピーハッピーBOXの始まりは小人BOXだったんだって♪

 そして、みんなでノームと仲良くなったのが始まりなんだって♪」


ノーム:

「いままでのハッピーハッピーBOXのみんなも、

 金運フクロウさんの活躍を応援するね♪

 最近、ハッピーハッピーのみんなが

 僕たちスピリットたちとますます仲良くなるアイテムを活用し始めたんだよ!

 だから金運フクロウさんを通じて、

 2019年はますますみんなで応援できると思うんだ♪」


金運フクロウ:「えっ♪そのアイテムって何?ふくふくっ♪


オーロラ:「ケロっ♪


ノーム、天使、妖精、トロール、カッパ、たぬき、オーロラ:

「ジャジャーーーン♪

 楽しいことカードーーー♪

 思考でスピリットと仲良しになる新しい方法の実践法なんだよ♪」



金運フクロウ:

「思考でスピリットと仲良しになる新しい方法。。。

 金運アップ。。。

 そっか、あのラピスラズリの洞窟で学んだことをみんなに伝えたらいいんだね♪ふくふくっ♪」

金運フクロウはラピスラズリの洞窟での修行を思い出しました♪


「2019年、みんなで楽しい共同創造していこうねー♪

 オーロラさん、、そしてノームさん、天使さん、妖精さん、トロールさん、カッパさん、たぬきさん、みんなありがとうーー♪

 そして、これから出会うハッピーハッピーのみなさん、ありがとうーーー♪


 出会えるのを楽しみにしています♪ふくふくっ♪

---嘘か真か、不思議な物語。。。(笑)

金運フクロウさんは、

ラピスラズリの洞窟での修行を思い出し、


ホーホー♪とうなずきましたとさっ♪(笑)


めでたしめでたし♪

 おしまい(笑)

この物語の続きは、ハッピーハッピー金運フクロウBOXを購入されたみなさんと

あなたのもとにやってきた「金運フクロウ」とラピスラズリ、金運フクロウVJとともに共同創造してください♪(笑)

 何が起こるか楽しみですね♪♪ワクワク♪♪(笑)

       by Angel Hiro

----


2019年金運フクロウBOXに入っているもの

 ・手作り金運フクロウ人形

   ハッピーハッピースタッフと金運フクロウのスピリットの共同創造で生み出します♪
   Hiro&はな、みきのこ、なおこ、けいこ、みお、そのこ、金運フクロウ、その他スピリット一同みんなで頑張ります♪(笑)
 
   ※すべて手作りで心をこめてつくっています。
    指紋やほこりが付いてしまうことがあることご了承ください♪(笑)

 ・みなさんの中に眠っている金運フクロウ能力を開花させるサポートをする石♪
  
 ・金運アップフクロウと仲良くなることで使える「金運アップ魔法」のかけ方♪説明書(笑)

 ・黄色い羽根『黄金の羽だと思ってください(笑)』

 ・2019年特別制作発売の「金運フクロウ・ヴァイブレーショナルジュエリー」

   ※今回もトーマスが心を込めて1人1人に作ってくれます♪

  金運フクロウ・ヴァイブレーショナルジュエリーの声は、ページの最後に掲載してあります♪


以下、お申込み詳細を載せます♪

 また、第三販売期間の注文では、お手元に届くのが遅くなる可能性もあることご了承ください。


商品名 2019年ハッピーハッピー金運フクロウボックス



 料金: ヴァイブレーショナルジュエリーの金具によって料金が変わります。

 ☆シルバーワイヤー: 23000円(税込)

 ☆ゴールドワイヤー: 25000円(税込)

※お渡しは、全て「配送」となります。
 送料は無料です。

第三回の商品のお届けは2019年マリトマ来日ごろ(6月)になるかもしれません。それより早く届くかもしれませんが。。。

マリトマのVJ出来上がり次第になることご了承ください。

 商品到着まで時間がかかることご了承ください。

お申込みHPは下記リンクからお願いします。

 https://happy2crystal.shop-pro.jp/?pid=139080895


ハッピーハッピーカスタム

金運フクロウ 

ヴァイブレーショナルジュエリーコンビネーション

ブラックガーネット    あなたの体と人生に光を当てます。今回のあなたは、フク(福)に満ちた幸運の体と人生に生まれています。その福と幸運が、いまここでその他全ての平行生にも溢れていきます。

エメラルド   マインドとハートを同時に開いてください。すると、あなたの脳が拡大し、人生の目的がクリスタルの音のように響き渡ります。

ブルーアパタイト    あなた自身のユニークさで、クリアーに自分を満たしてください。そしてそれを宇宙の星たちに向かって叫んでください。すると私は、しっかりと表現されたハートが持つ無限で明るい微笑みによって、あなたに応えます。

オブシディアン   執着を手放す素晴らしさと、クリアーな気付きをもたらします。それらはこの時代と全ての時代の大きな冒険の中であなたを導きます。

エネルギー体の調整:   あなたを「完全に存在し、完全に行動する」ことの強さにつなげます。

サポートのためのアファメーション~

「私は、生と死と豊かさの中に完全に入っていきます。

ありがとうスピリット!」

具現化のためのツール:

 生と死の祝福は、いつも私たちの周りに存在しています。

それらは、全ての呼吸の中に存在している変容の純粋さに飾りをつけています。

あなたにはそれらが見えますか?触れられますか?感じますか?聞こえますか?味わっていますか?

そうしてください。なぜならあなたはすでに生と死そのものなのだから。  

流れ星や

涙や

雲が

一生懸命生きていることの中に

地球の豊かさと宇宙の寛大さを見ることができたら

それらをハートに抱きしめてください。

そして、

それらがあなたの中に存在しているから

そのことを感じられるということに気付いてください。

だからこそ、あなたがピュアな感謝の中で生きているときに

それらはあなたの全ての細胞の中で

呼吸の中で振動するのです。 

感謝の中で、あなたの周りの祝福と

あなたの内側の祝福がひとつになります。

そしてスピリットはその全てを愛しています~

©2018  Marilyn & Tohmas Twintreess                                         日本語訳 山口はな




体験談目次へ♪