2019年 初詣ミラクル・フクロウ体験談♪



去年、2019年のBOXがハッピーハッピー金運フクロウBOXに決まってからの

金運フクロウのミラクル体験は、ホントに神がかっていましたよね♪(笑)

そして、新年に入って、さっそく「今年は金運フクロウが大活躍するよーー!!」とアピールしてくるミラクル体験がありましたー♪

それを話すために、ちょっとだけ去年の体験を振り返ります♪(笑)

ーーー過去の体験談より♪抜粋!!

2018年12月の花音ミステリーツアーで

運気上昇みくじ」というのに出会いました♪


これを見て、Hiroは

「あっ!!!このおみくじ他の神社でひいたんだけど、

 まだ開けずに財布に入れたままだ!!」

と言いました。

開封していないおみくじは。。。


11月のたいっち♪エロ仙人合宿で昇仙峡に行った時に

最後にみんなを案内したかった場所があったのですが、

時間の都合で行けなくなってしまった「ある神社」で引いたものでした。


その「ある神社」に行ったのは、8月の多美ちゃんとの旅行でした。

その時に、その神社でおみくじを2種類引いたんです。


神社が締まる時間ギリギリに到着したこともあって、

おみくじ引いた後、おみくじをスグにお財布に入れてしまいました。


その後、神社をお参りし、そのまま開封しないでお財布に入れっぱなしにしていたのです(笑)


時々お財布を開けたときに、そのおみくじに気づいては、

「11月のエロ仙人合宿でこの神社に行ったときに、みんなと一緒におみくじを開封しよう!!」

って繰り返し思っていたのです。


ところが。。。。(笑)


11月のエロ仙人合宿で「ある神社」に行く予定だったのに、

合宿の流れで、この神社に行くのが、時間的に間に合わなくなってしまったので、

おみくじを開封するタイミングを失ってしまったのです(笑)


その後、お財布を開ける度に、もうおみくじあけようかなぁ~。。と思いつつも、

開けないままお財布に入れっぱなしでした(笑)


そのお財布にいれっぱなしだったおみくじのひとつが、

丹生都比売神社にあった「運気上昇みくじ」と同じだったことで思い出し、

「今、おみくじを開くのがタイミングだ!」と思ったのです。


そして、みんなの前でおみくじを開けてみたら。。。


なんとなんと!!

 なんとなんとですよ!!!!

 51番ーーーー!!!



そうです。ハッピーハッピーパワーストーンカードで51番はラピスラズリで、

仲良しの精霊は。。。

 フクロウ!!!!!!


ハッピーハッピー金運フクロウBOXに決まったのは、

8月に多美ちゃんと行った昇仙峡の旅だったという事は既に書きましたが、

その時、金運のフクロウのアピールが超ーー来まくったから

金運フクロウに決まったのですが。。。


その時の多美ちゃんとの旅の最後に立ち寄った神社で引いたおみくじを

ここで開封したら!!!!その番号が。。。

51番----(笑)

すごーーい♪

金運フクロウに決めた時、

「運気上昇みくじ」で引いたものが

51ってことは。。。

まさにハッピーハッピー金運フクロウBOXの金運フクロウは

「運気上昇アイテム」ってことなのかもー♪って感動しました♪


しかも、今回の旅には来年の金運フクロウの人形を連れてきていたんです!!



旅の出発前に、金運フクロウの人形も行きたい!って言ってると感じて、

カバンに入れて連れてきていたのです♪(笑)

金運フクロウさん凄すぎ♪


この丹生都比売神社でのおみくじの奇跡はこれだけではなかったのです。。。


8月に多美ちゃんと昇仙峡に行ったとき、

最後の神社で引いたおみくじは、2つと書いたように。。。


もう一つの未開封のおみくじもこの場で開いたのです。


そのおみくじは大開運御籤(だいかいうんみくじ)と書かれているものでした♪


みんなの前で未開封のおみくじをビリビリ破って開けました♪


そしたら中にはこんなのが入っていました♪

小判の裏に7種類の文字が入っているということみたいでした。

金運、必勝、良縁、健康、幸運、厄除、大開運があるみたいです。



その小判を見てみると。。

なんとなんと!!!!

 金運ーーー!!!!



みんなで、おーーーーーー!!!と大歓声!!


しかも小判の裏には。。。

福ーーーーーー!!!!!



これ、まさにハッピーハッピー金運フクロウBOXのスピリットから、

「 金運 福ろう 」として、活躍しますよーー!!!ってアピールとしか思えません!!


8月の多美ちゃんと行った昇仙峡で最後の神社で引いた二つのおみくじが

51番のフクロウナンバー

そして、「 福 」と刻まれ、「 金運 」と書かれた小判が入っていたのですから。。。


金運フクロウに決めた直後に行った神社で、

この二つのおみくじを引いてくる確率って、超ーー天文学的な数字になる気がします♪ 


一緒にいたみんなは、この場で起きたことに大感動してました♪

そして、まとめて写真撮っておきましょうよ!とのことで、

こんな感じで撮影しておきました♪(笑)



金運フクロウさん、感動ーーーーー♪

今まで、ハッピーハッピーBOXを今まで8年間販売してきましたが、

「金運」とか何々運とかいう特定の運気アップ的なものは出したことがなかったのです。

ところが、8月に多美ちゃんと行った昇仙峡で

福仙人の物語で金の葡萄鈴の物語を読み

「金色のフクロウ」を見た時に、

来年は金運フクロウさんがサポートしてくれる!!と強烈に感じたので

金運フクロウBOXになったのです。


しかもです!!!

ここからは、この体験談を書くために

昇仙峡の旅で最後に立ち寄った神社の情報をみたことで、ビックリしたことを書きます!!


おみくじで 51番 、

そして 福の刻まれた金運小判 を引いたその「ある神社」の名前は、

昇仙峡にある 金櫻神社(かなざくら)です♪


実は、8月に多美ちゃんと行ったときは、この神社のことをほとんど知りませんでした。


昇仙峡に行った時のガイドマップを見て、

「水晶発祥の神社」と書かれていたことで行ったのです♪


もちろん、それだけでも水晶が大好きなHiroにとっては行く価値があると思ったからいったのです。



今回体験談を書くにあたって、改めてHPを調べたら。。。

この神社の御神宝はこの地で発掘され磨き出された水晶「火の玉・水の玉」だそうです。

水晶が御神宝!!!


さらには昇仙峡を登りつめた地に鎮座する金峰山を御神体とした神社で、

峰山~♪

金峰山山頂に御祭神である
少彦名命(すくなひこなのみこと)を祀ったのが当社の起源とのこと!


なんとなんと!!!!

 大阪で、ノームの神社として、何年も前からお参りしてきた

  少彦名神社つながりーーーー!!


これ体験談書くために調べたことで、初めて知ったので超ーーー感動しました♪


関東方面で少彦名が祀られているところは少ないと聞いていたのですが、


まさか、まさか!!!!

金運フクロウBOXに決まった昇仙峡で

運気上昇みくじで「 51番 」、

大開運御籤で「 福 」の文字が刻まれた「 金運 」小判をひかせてくれた神社が!!


水晶発祥の地で、御神宝が水晶で、

しかも御祭神が少彦名とは!!!!!


ノームサポート凄すぎーーーー♪そして、金運フクロウも凄すぎ―――♪


ハッピーハッピー金運フクロウBOXの募集をかけたときに、

Angel Hiroがつくった金運フクロウの物語の内容が記憶に残っていた人は驚いたのではないでしょうか?

それはこんな内容でした!!!

ーーー以下、以前に書いた金運フクロウの物語より。。


(ノーム・フクロウ最高評議会の写真)

金運フクロウ:

「最高評議会の「ゴールデンノーム・フクロウ」さまは言いました

『金運フクロウよ!

 フクロウ界の代表として、今回おぬしが選ばれた!ふくふくっ♪

 ハッピーハッピーのみんなの金運アップをサポートするために、

 フクロウの眼だから見える「特別な金運の知恵」を伝えに行ってくれ!ふくふくっ♪

ーーーー

こんな物語を書いたのですが、

スペインの山奥の村で購入したフクロウが

ノームの帽子をかぶったようなフクロウだったので、

このノームのようなフクロウからインスピレーションを得たことで生まれた物語だったのです。


まさか、8月の多美ちゃんとの昇仙峡の旅、

そして金櫻神社の2枚のおみくじ、11月のエロ仙人合宿、そして12月の花音スタッフツアーで

ノームとフクロウが完璧につながるとはーーー!!!


11月のエロ仙人合宿では、金のフクロウ福仙人のロープウェイ乗り場で、

17 ナンバーのバスが止まっていたのも、ホントにノームからのアピールだったのですね♪


(11月のエロ仙人合宿のロープウェイ乗り場)

さらに思い出したのは、8月に多美ちゃんと金櫻神社に行った後、
夕食を食べる場所でノームナンバー(17)の車を見て、



食べ終わった後に、フクロウが車の横の窓ガラスに大きく貼られていた車に出会ったのです。



後ろではなく横のガラスに大きなフクロウ貼っている車って、超ーーレアな気がします(笑)



ーーー以上、これから書く2019年の体験談の1カ月ほど前に起こった体験談でした♪


ここから、2019年、新年早々のフクロウミラクル体験談です♪(笑)

今年の初詣ツアーは1月4日に大山初詣ツアー、1月5日は、第二回 大山初詣ツアー(笑)

そして、1月6日が用賀初詣修練会でした♪

1月4日から3日連続でハッピーハッピーのお仕事がスタートしました♪


まずは、1月4日の大山初詣ツアーの時。。

大山阿夫利神社へ行く車の中で、自己紹介と今年の抱負を一人ずつ言って

その抱負をサポートするカードを引きました♪


Hiroの今年の抱負は「さらにパワーアップした
しいたいっち♪をつくりたい!」と言いました♪


そして、大山阿夫利神社に到着し、お賽銭をいれる時。。。

Hiroは、いくらにしようかなぁ~?って考えました♪

そして、Hiroは口に出していいました♪

「今年はハッピーハッピー金運フクロウBOXだからなぁ~♪

 金運はまず先に出すこごが大切だって以前スピリットたちから教わったから


 今年は、思い切って 11111円のお賽銭をいれようー!!

 
個ならぶから。。イチゴ(15)になるし。。、

 
15をひっくりカエルすると「 51 」で

 パワーストーンカードで 51番がフクロウナンバーだから♪


 今年最初のお賽銭の金額は11111円にしよう♪

 大山阿夫利神社にはずっとお世話になっているのに、

 11111円を最初にいれたのは、

 大阪の少彦名神社だったから。。

  ここは大山阿夫利神社のお賽銭で、まず先にドドーーンと出します!(笑)」

みたいに宣言しました♪



そして、11111円のお賽銭をいれた後は、いつものようにみんなで神社のパワースポット巡りをしました♪

そして、神社のパワースポットのひとつ

金の龍の鍵があるところでもお賽銭をいれました♪



「金」の龍のところで、「フクロウ」ナンバー 51円 を入れることで、

金運フクロウってことで(笑)



そして、毎年恒例のおみくじを引きました♪

その時、金運フクロウさんサポートよろしくー♪って言って引きました♪


おみくじを引いて、今年はおみくじの中身が今までと違たことがありました。


それは、漢字一文字が書いてあるんです。

Hiroが引いたおみくじに書かれていた漢字一文字は

 


今年の抱負で、「さらにパワーアップしたしいたいっち♪をつくりたい!」と言っていたので、

漢字一文字が 
 って、

新年から今年の抱負がめっちゃサポートされているーー♪って思いました♪(笑)




しかも、そこに書かれている内容の中には、「風」の漢字が4回も出てくるのです♪


新しい
が吹いています はすべてを追いに 


さわやかな大空を吹き抜ける春
の如く
旺盛な行動力を持ちなさい

感動――♪

フクロウは「風のエレメント」をサポートする存在なので、

金運フクロウさんからのメッセージ♪って感じました♪


新しいたいっち♪を生み出すための知恵を
思考を拡大してサポートしてくれそう♪でワクワクしました♪


しかも、おみくじについてきたアイテムが金の小槌ーーー♪

金運アイテムって感じですよねーーー♪

しかも、大吉でしたーーーーー♪

番号は
番で、去年 感ひろしで 盛り上がっていたのでテンション上がりまくりでした♪



さらには、帰りのケーブルカーでは 17 の背番号の服を着た子供がいて

ノームサポートも来てるーー♪ってテンションあがりました♪(笑)



おみくじでフクロウのサポートを感じ、すぐにノームサポートを感じたら。。

再びハッピーハッピー金運フクロウBOXの物語を思い出しました♪



ノームフクロウ評議会(笑)

やっぱり存在しているのかも?(笑)


さてさて、翌日の1月5日の初詣ツアーの話に移ります♪

2回目の大山阿夫利神社に到着し、お賽銭はいくらにしようかなぁ~♪と考えたところ。。

「昨日 11111円のイチゴ(15)を入れて、金の龍のところで51円入れたから。。

 今日は、ここで 5151円いれようーー!!

 フクロウナンバーの 51 のダブルナンバーで、

 金運フクロウさんとますます仲良くなれるように♪♪」

と、言葉に出してからお賽銭入れました♪



そして、神社の裏の「金の龍の鍵」がある秘密のパワースポットでは

去年後半、フクロウがアピールしてきたあたりから111リンカーンアピールが凄かったので

111円をいれました♪



そして、そして。。。

ここからがミラクルです(笑)


昨日に続いて、今日も大山阿夫利神社でおみくじを引きました♪


毎年、行った回数おみくじ引くので。。(笑)

2回目の大山阿夫利神社で引いたおみくじの番号は。。。

なんとなんと!!!!

なんと、なんとですよ!!!!

 
番ーーーーーーーー♪

昨日、引いたおみくじは!!

 
番ーーーーー!!!

昨日が5番、この日が1番

5 と 1 を「 うんっ! 」って、ピコ太郎のように あっぽーぺん♪したら。。

そうです!!

 
51 ------♪

パワーストーンカードで51番は、フクロウーーーーーー♪

凄すぎーーー♪

しかも、漢字一文字は 
 です!!(笑)



さらには、おみくじについてきたアイテムが、またまた金の小槌ーーーー♪(笑)

 「 
 」 の小槌が2つで、フクロウナンバーの「 51 」って。。。。

これってやっぱり、
フクロウさんのアピールーーー!!!

凄すぎーーーー♪


また愛の後に書かれているメッセージは
ーー
愛とは何か様々に形を変えてあなたの元にやってくるだろう。

人は誰もが愛する力を備えて生まれてくる

その力を如何に活かすか

あなたの人生愛に溢れている(笑)
ーー



金運フクロウさんすごーーーい♪



まさに、たいっち♪で伝え続けている金運につながると、「新しい愛」につながります♪(笑)


愛とは。。(笑)

すべてに存在し、永遠に変わらないもの。。。

それは、宇宙根源の波動であり、変化し続ける波動♪

「古い時代の人達」が思考で思い描いている胡散臭い「愛」の定義ではなく(笑)

また他人や自分をコントロールするために使っている「愛」という観念ではありません(笑)

あえて刺激的に書きました(笑)ヅラずれる人いるかな?(笑)
(ヅラ=思い込み)

とにかく、今までも書いてきたように

「新しい愛」というのは、以前に体験談に書いてきたように。。


思考の世界で言われている「愛」の定義が壊れて、

その先に感じられるようになってくる

 すべての存在がそのままで完璧だという「復活愛」ということでした♪


そして、それは思考の世界には存在しないので、どれだけ思考で理解したところで

「復活愛」につながることはできません(笑)


それにつながるために大切なのは、アントニオ猪木が教えてくれましたよね♪(笑)



1,2,3

ダーーーーー!!(笑)

そうこの写真の赤いタオルは、

雅ちゃんからプレゼントしてもらった

アントニオ猪木タオル(笑)


このタオルには A.Inoki と書かれているのです♪



もちろんアントニオ猪木ということですが。。


でも。。。アルファベットの大文字の部分を平仮名の五十音として読むなら。。

 A I noki は、

 あ い の気ーーーー♪

 愛の気ーーーー♪

ってとらえられるという体験談を書きましたよね(笑)



元気があればなんでもできる♪

「愛」を体験したければ、タンタンとたいっち♪して、気を高めていくこと(笑)


このことを伝えてきたのですが

まさに金運のカギは「新しい愛」、つまり愛の気を高めていく事で

おみくじの「愛」の文字の後に書かれていたメッセージ♪

ーーーー
愛とは何か様々に形を変えてあなたの元にやってくるだろう。

人は誰もが愛する力を備えて生まれてくる

その力を如何に活かすか

あなたの人生愛に溢れている
ーーーー

たいっち♪を実践し続け、気を高めることで、

すべての存在とのつながりを感じられるようになり、

人生が愛に溢れる状態になっていく。。。

ってことかもしれませんね(笑)


しかもしかも!!このおみくじ同じものを去年のケロ仙人合宿で引いていました(笑)

その時は、中のアイテムがカエルでした♪(笑)

ーーー以下、ケロ仙人合宿より


金色の縁起物が。。

 カエルーーーーーーーーー!!!!

超ーー感動ーーー♪

しかも、1番 大吉ーーーーーー!!
 

さらには漢字一文字が書かれているおみくじで

その一文字が。。

 なんとなんと!!!

  なんとなんとですよ!!!

 愛ーーーーーーーーーーーーー!!



ーーーー以上ケロ仙人合宿体験談より。

ケロ仙人合宿では仙人モードの話をしたのですが、

タンタンとたいっち♪することはカエル仙人から学んだ仙人モードを手に入れ


気が溢れる状態になることで愛の気で満たされ

人生が愛に溢れる状態になっていく。。。


ってことかもしれませんね(笑)

そうそう♪

と言えば。。。

五感ひろしが誕生することになった、大阪の五感というお菓子屋さんで

 
 についての体験談を思い出しました♪

以下、今から4,5年前の大阪出張の体験談です♪

ーー以下2014年体験談

広実ちゃんと「五感」というお店でケーキを食べながら
明日からの打ち合わせをしました♪



入口はひまわりが飾られていて、緑と黄色で河童カラーに染まっていました(笑)

そして、「五感の菓子ー自然と愛」 と大きく書かれていました。

後で気になって調べたらコンセプトがこんな感じでした♪



マリリン&トーマスのエレメンタルバースインプリントの5つに似てました(笑)

マリトマのつながっているスピリット曰く、

世界は 土、火、水、風、エーテルの5つでつくられているとのことなのですが、

上の写真からすると「エーテル」にあたるのは「愛」でした(笑)

「愛」のエンジェルトークはめったにしないのですが、
エーテルが愛とは。。(笑)
ーーー


ということで、エーテルが愛みたいなので、

しいたいっち♪には、ますますの気が高まる実践法にしたいと思います♪(笑)




今年は、たいっち♪を新しくパワーアップさせようと決めたら、

大山阿夫利神社、そして金運フクロウが明確にサポートしてくれたメッセージをくれました♪


新年に受け取たエッセンスを加えて、

さらにパワーアップした効率のいい たいっち♪を生み出す予定です♪♪

お楽しみにーー♪

それにしても、金運フクロウさん凄すぎーーーーーー♪

 
 新 愛  51 

みんなでテンションあがりまくりました♪



そして、オフィスに帰ってきたら、なんとなんと。。

大山阿夫利神社のあるあたりで、富士山のあたりから

 龍 が出現しているようにみえる「雲」が出てましたーー♪



オフィスに到着したタイミングでこの雲(笑)

「龍と仲良くなる体験」を天河神社でしたばかりなので、

この「雲」は龍が来てくれたサインかなーーって思いました♪♪


そして、初詣お願い事ワークでは、Angel Hiroのチャネリング瞑想があるのですが(笑)

金運フクロウ、ノームだけでなく、金色の龍が出てきました(笑)


というのも、ともちゃんが箱根の九頭龍神社のカステラを持ってきてくれたのと、

さきほど、龍の雲が出現していたからです♪


お願い事ワーク後、何人もの人が感動して喜びの涙を流してシェアリングしてくれました♪♪



そして、翌日1月6日は用賀初詣修練会でした♪

用賀神社に行く前に。。

1月4日の初詣ツアーに参加した「ゆかりちゃん」から聞いた情報を話しました♪

その情報というのは、

「ラスト陰陽師と呼ばれている橋本京明さんが

 新年そうそうラジオ番組で、東京のパワースポットでまだどこにも書いていない情報なのですが

 用賀神社が凄いパワースポットだ!って言っていたよ!

 しかも、どんなご利益があるかと質問したら

 万能です!!と言ってたよ!」

とのことでした。

確かに、用賀に引っ越してきてから、あらゆる運がさらにアップした気がします♪


ネットで調べたら、そのラジオを聞いた人がツイッターでつぶやいていました。

ゆかりちゃんの情報は、時々話が勝手に変わっていて、あてにならないので(笑)

ネットで調べたら

『昼間聞いたラジオに陰陽師の橋本京明さんが出ていて

 都内近郊のパワースポットは世田谷の用賀神社と言っていたので初詣行きます。』

とか、

『橋本京明さんが用賀神社へ行かれる方は陽の当たる時間に行って

 左側の狛犬の写メを待ち受けにしておくと良いと言ってたよ』

とかが出ていました♪ゆかりちゃん情報あってたみたいです(笑)

用賀神社が凄いパワースポットであることを知って、みんなでテンションあがりまくりでした♪


そして、今日のグループカードを引いたところ。。。

なんとなんと!!52番 チャロアイトで 河童ーーー♪

河童のサポートはパワフルなので何が起こるか楽しみだー♪って感じでした(笑)


そして、用賀神社に向かってみんなで歩いている時に、

11-52のバイクのナンバープレートを見て、

 「いぃ~、河童だねーーー♪」

河童アピール来たー♪ともりあがった流れで、

Hiroが元セロ夫人の千春ちゃんからの新年のメールの内容を話しました♪

その内容はこんな感じでした♪

ーー以下セロ夫人からのメール♪


何年も住んでるけど今年 初めて氏神様に元旦に御愛拶したら

なんとカッパがいました。

おじさんに なんでカッパがいるんですか?って聞いたら

カッパは獅子を集めるリーダーなんだっよって

ここは五穀豊穣の神社で、、、って色々 教えてくれて

話しがとまらず氏神様がおじさんに憑依したのかと(笑)

たまたま聞いたおじさんは地元の名手だったの(笑)

ヒロさん獅子座だし、カッパは獅子を集めるリーダーなんて面白いね~�

神社には願い叶う石もあって

金井町だから叶う石らしいんだけど(笑)

セロが近所のパチンコに来る前に願掛けしたら叶えてくれて

カッパに石にHAPPYな神社が氏神様でパラリラ~(*≧∀≦*)

幸能力たいっち幸果で感度良幸よ~

ーーーー

というメールの内容を話しました♪

この話が後でつながりました♪


そして、用賀神社に到着して、お賽銭を入れる時。。

「大山阿夫利神社で 51 新 愛 のスペシャル体験したので、

 ここはもう11111円を用賀神社にもいれようーー!!」

って言って、11111円のお賽銭入れました♪



アントニオ猪木カラーの赤い服で、ダーーー!しました(笑)



そしたら、頭が河童に似たおじいさんがハッピーハッピーの列の最後に並んだので、

お先にどうぞ!!とお参りする順番をゆずりました♪

そしたら、その河童のようなお爺さんが

「若い人はいいねぇ~♪若い人はいいねぇ~♪」

と言いました♪

お賽銭を入れるところで、「若い」を連発してくれたので、

去年のハッピーハッピー若ガエルBOXのサポートもまだ続いてるのかもねー♪なんて、思いました♪


そして、Hanaちゃんが 1円 頂戴と言って来たので、

金運はまず出すなので、1円をあげました(笑)


そして、次にお参りをしたのは用賀神社の左奥にあるお稲荷さんでした。

ここでは、フクロウナンバーにちなんで、 51円のお賽銭入れました♪

そして、参加者が多かったので、お賽銭を入れた後お社のできるだけ端によってお参りしました。


そこで、ペコリと頭を下げた時、足元に10円が落ちているのが見えたので、

お参りした後に、ヒロっておきました♪

さっきHanaちゃんに1円をあげたら、金運が10倍になって10円でかえってきましたーー♪

凄すぎーーー♪(笑)



拾ってみたら、なんとなんと、この10円の製造年月日が昭和52年でした♪

52。。。 河童ーーーーーー♪(笑)

そして、この拾った10円をお稲荷さんにお賽銭として入れましたー♪


さらに、ここでHiroさん上みてください!と言われたので、

上を見たら、なんとなんと!!

獅子らしきものがーーーー♪(笑)



ついさっき、元セロ夫人から新年最初のメールの話をした時

カッパ獅子を集めるリーダーなんだ」

って話しをしたんですよね!!

製造年月日が河童ナンバーの昭和 
52年のお金を拾ったのが、

木彫りの
獅子らしきものの真下
ということは。。

ホントに、河童は獅子を集めるリーダーってことみたいですね(笑)

獅子座のAngel Hiroは、河童に使われているのかな(笑)

でも、今まで「河童のお父さんの銀行」から金運がやってくるという話が繰り返しあって、

河童のお父さんは龍ということだったので。。。


河童と仲良くなることで龍とのつながりがより深まっていくので、

河童とますます仲良くなることで金運アップしていきそうですね♪ワクワク♪(笑)



そんな話で盛り上がっていたら、参加者のあやちゃんが

「私も金運――――♪ 5円拾いましたー♪」

と言いました。

そこで、見せてみせてーと言って5円玉を見たら

製造年月日が平成元年。。



元年って、1年ってことですよね♪

円の製造年月日が円ってことは。。。

そう、ピコ太郎のように あっぽーぺん♪ でくっつけたら 51 ----♪

フクロウナンバー♪♪

金運フクロウの年だから、きっと金運アップだねー♪ってもりあがりました♪


その後、用賀神社のおみくじを引きに行こうとしたら、

境内に1台の車が停まっていました。

その車のナンバーが 12 番(笑)



パワーストーンカードで12はエロナンバーになっているので

真っ黒な車で 12番となると。。。

前回の体験談で出てきた、

ブラックトルマリンと五感ひろし を思い出しちゃいました(笑)



そして、おみくじを引いたら。。

なんとなんと!!!

 2番ーーーーーー♪(笑)

パワーストーンカードではブラックトルマリンーー♪(笑)



やっぱり、五感ひろし来てるのかな?(笑)

しかも大吉ーーー♪

さらには、書いてある内容が。。



何事も末の見込みがある 改めかえてよい運です 意志強く驕り高ぶる事なく信神すれば

が風や雲を得て天に昇るように出世します辛抱が第一です

わーーー♪

先月、天河神社へのツアーの流れで龍と超ーー仲良くなった感じだったので。。。

このおみくじでテンションが上がりました。。


そして、Hiroは

「このおみくじを以前にも用賀神社で引いた気がするーー!!」

と言いました。

今体験談を書いていて、過去のAngel Hiro体験談調べたところ。。。

やっぱり引いてました♪

いつ引いたのかと思ったら、

なんとなんと!!厚木から用賀に引っ越しをした時に、

多美ちゃんと初めて用賀神社に行ったときに引いていたようです。

下記は、感動ーー♪ミラクル引っ越し体験談 2008年8月 の内容です。

ーーー

 用賀に引っ越しして、たみちゃんと早朝の散歩をしながら

氏神様である用賀神社へ行きました♪

お参りしてから、二人のここでの生活について、おみくじを引きました♪

すると、なんと!!!

大吉ーーーーー♪

ついてる♪ついてるーー♪(笑)

しかも書いている内容には、
なんと、なんと!!!
驚いたことに。。。

「龍の風や雲を得て天に昇るように出世します!」

と書いてあったのです!!!(笑)

このおみくじによって、

ほんとのほんとに、ずっと書いてきたとおり 龍がサポートしてくれたし、
厚木から用賀に引っ越してきても龍がついてきてくれたことを確信しました!!

すごすぎですよね♪(笑)

まさに、レベル4で公開する功法を初めてエンジェルハウスで行ったときに
出現した風にのってすごいスピードで移動した「龍の雲」!!



あの龍がちゃんとついてきてくれてるんだーー♪
とほんとに思えることができました♪

たった1枚引いたおみくじに
見事に「龍の雲」と書かれているのって、
すごすぎますよねーー♪
ーーー以上過去の体験談より


ということで、約10年前に引っ越した時も「龍の雲」で感動していたみたいです(笑)

昨日、大山阿夫利神社のツアーから帰ってきて、「龍の雲」が出てたのもつながってるー♪



確かに、おみくじに書かれているように。。

「龍の風や雲を得て天に昇るように出世します!」

その通り、用賀に住んでから

天使の気功出版

ハッピーハッピークリスタルショップオープン

天使の気功DVD出版

ハッピーハッピーパワーストーンカード出版

角川から 5分気功ダイエット 出版

出世したかも?(笑)


さらに、10年前の体験談を読んで、つながっていたのが。。。

今、用賀に住んでいる物件に決まる時の体験談に下記のように書いていました

ーーー
物件の前に到着したのです。

すると!!!!

すぐ頭上の電線にカラスが止まっていて

面白い鳴き声で一生懸命鳴き始めたのです(笑)

「ここだよ!ここにするといいよ!」

とヤタガラスちゃんの使いが言っているようでした。(笑)

ーーーー

ヤタガラスーー♪

用賀で引いた今日のおみくじは 2番 でした♪



パワーストーンカードで2番は ブラックトルマリン ヤタガラスー♪♪



しかも、つい最近の龍つながり体験。

天河神社に行って龍と仲良くなった日のAngel Hiroのカードは、

 2番 ブラックトルマリン ヤタガラス のカードを引いいたのですよね♪(笑)

しかも来ていたTシャツは、多美ちゃんが事前に選んでくれていた カラスのTシャツ♪



そして、天河神社の禊殿に行くときに土砂降りの大雨になり、

そのタイミングで
カラスと一緒にかえりましょう♪の音楽を聴き、

禊殿でお参りした途端、雨が止み、上空が青空になったんですよね♪(笑)



その後、竜巻注意報をテレビで見て 竜=龍 ということで

龍と仲良くなったサインをテレビでみたのですよね♪


「竜巻」ってある意味 雲があって、風が吹き荒れて龍が天地をつないだみたいな自然現象ですよね♪

用賀神社で引いた2番のおみくじに書かれている

「 
が風や雲を得て天に昇るように出世します 」

ってことにも、竜巻注意報つながってる気がしました♪(笑)


とにかく。。。

初詣の1月4、5、6日のハッピーハッピーの初詣ワークで

金運フクロウとのつながり、そして今年は龍がますますサポートしてくれそうだし、

ヤタガラスさんのサポートも得て、五感ひろし も活躍するのかな?(笑)



用賀の初詣修練会の最後のシェアでは、沢山の人が感動の涙を流し、

Hiroも感動のもらい泣きして、ホントに感動の初詣ワークでした♪


そうそう、この3日間でしっかりチャージしたハッピーハッピー布袋様神社守りが発売されましたよ♪

おみくじのように、番号を見ないで選んでもらうとカードの右上の数字が今年のそれぞれのお守りのサポートナンバーになります♪



番号はパワーストーンカードに対応させているので、64番まであります。

ただスペシャルカードとして88番のハッピーハッピーナンバーもあります♪(笑)


真ん中の黄色の金まみれの天使が金運お守りです♪


右のピンクのはパートナーシップのお守りで、あらゆるパートナーシップをサポートするお守りです♪


そして、左の緑のカードが実はとっても謎めいていて、実はとってもパワフルなカード♪

その名も 気力運アップのカードです。

緑色と言えば、河童、龍、カエルなど水のスピリットの色でもあるのですが

これは、たいっち♪効果を何倍にも引き上げることを意図したスペシャルカードなのです(笑)


たいっち♪を実践しているひとは、このカード修練中に目の前や足元に置いて修練することをお勧めします(笑)

あくまでも、ハッピーハッピーのアイテムは楽しんで活用してください♪

ハッピーハッピークリスタルスクールでは、効果を保証するアイテムは一切扱っていませんので。。(笑)

ハッピーハッピークリスタルショップにて発売中なので、よかったらショップに買いに来てください♪

WEBショップでも購入できますよ♪

ハッピーハッピークリスタルショップのWEBショップは下記のリンク♪

https://happy2crystal.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2069953&csid=0


また、今年の初詣ツアーに参加した人からこんな体験談もありました♪

ーーー大山阿夫利神社&用賀初詣修練会に参加した まみちゃんの感想

一昨日と昨日と初詣ワーク、ありがとうございました!

ミラクルいっぱい、楽しさいっぱいで、生命エネルギー高いまま、お仕事スタートできました。

ビックリしたことに、新年早々オフィスビルの管理会社から連絡があって。

ビル名が変わる事になったのですが、

なんと「いちご乃木坂ビル」って名前になるそうです!(笑)

1と5、ひっくり返って5と1でフクロウ🦉ナンバー。

大山阿夫利神社で、お賽銭に515円を入れて、

次の日明け方目が覚めたら、5:15で。。。

ついには会社のビルの名前が「いちごビル」。

色々繋がり過ぎて、ビックリですー!

ーーー
Hiroコメント

みんなで共同創造しているので、どんどんすべてがつながっていきますよねー♪

Hiroが特別だからミラクル体験をしている訳ではなく、

すべての人がミラクルを体験し続けているんですよね♪

分離の視点で「ミラクルなんて存在しない!というミラクル」を体験し続けていくのか?(笑)

すべてはつながっている世界の感覚で、ミラクルを体験していくのか?

その違いだけなんですよね♪


完璧なタイミングで完璧なことしか起こらないのがこの世界らしいので。。(笑)

すべてがつながっている世界の感覚でミラクルを体験したい人は、

タンタンとたいっち♪の実践がおすすめです♪(笑)


ということで、新年の3日間で起こったミラクルな金運フクロウ、そして龍の体験談でした♪

長い体験談を読んでくれたみなさん、ありがとうございましたー♪

みんないつもいつもありがとう♪ひろ♪


体験談目次へ♪