ぽよぽよぉ~ん♪Angel 特典ページ♪




ショップ10周年を記念して

 天気の気功ではなく(笑)

「天使の気功♪」の本の表紙に描かれている天使のぬいぐるみを制作し販売することになりましたー♪

その試作ができあがって、やってきましたー♪



上の写真はサンプル2で、目と口は紙が貼られている段階の写真です。

下の写真はサンプル3で、生地をサンプル2から少し変化させてみて、刺繍を入れてみた段階の写真です♪



最終的に、サンプル2の色形に出来るだけ近いものになる予定です♪

下記はサンプル2♪



次は、サンプル2の真上からの写真♪(笑)




以下特典について♪

※予約販売期間中(2019年8月24日まで)に予約購入してくださった方すべてに♪


☆10周年スペシャル予約購入特典がつきます!!

予約販売期間中に、予約販売でご購入される方に限り、

 Hiro&Hanaが購入した方の元へ行きたい子を選びます♪

 さらには、1体1体 Angel Hiroが「 ぽよぽよぉ~ん♪気 」を注入します♪(笑)


さらには、下記の条件でさらなる特典が付きます♪(笑)
(※ただし、天使と一緒に特典もつけるので、お手元に届くのは2019年11月ごろになります)


●特典A:

2体以上予約購入された方全員対象プレゼント♪


チベッタンクォーツ 1つプレゼント♪

☆チベッタンハーキマーと呼ばれることもあるスペシャル水晶・マリトマからまとめて購入した特別なものです)


 何年も前にトーマスが

 「チベッタンクォーツの中でも、とっても特別なものだよ!」

 と言ったので、その当時に全部買い取ったものなのですが。。


 仕入れた後、大切に保管し過ぎて、何年も眠り続けて、

 販売会にも一度も出していないものになってました(笑)


 Hiroが後で値段付けしようと、大事なものとして保管したことで、

 この石たちはHiro&はな以外の人に見られることがなくなっていました(笑)

 その後、その保管場所をすっかり忘れ、ハッピーハッピークリスタルスクールで眠り続けていました(笑)


以上の流れがスベパーだとすると。。

何年もハッピーハッピーで眠っていて

みんなに会う時期を待っていてくれた石なのではないかと思います♪


そんなスペシャルなチベッタンクォーツがみんなと出会う時期として選んだのは。。。


Angel Hiro がチベットの旅から帰ってきた このタイミング!!!

まさに、チベットつながりで、チベッタンクォーツ♪

出てくるタイミングが!!!

スベパーですよねー♪(笑)


   チベッタンクォーツの小さくて可愛いもので、ほとんどが1センチ以下の
小さな小さなものです。

   結晶の中にグラファイト(石墨)が入っているものが多く、
   クリアーな色と黒の二つが同居しながら光り輝く
   陰陽統合のサポートを促してくれる石です。

   しかも、ほとんどのものがダブルターミネーター(先端が両側にある)の水晶なので、
   水晶の結晶構造的にも陰陽統合をサポートしてくれる石です♪

   ※ただし、全てのものにグラファイトが入っていたり、
    ダブルターミネーターになっている訳ではありません。
    でも、今回のこのチベッタンクォーツのグループには以上のようなエネルギー的な特徴があるので、
    同じようなサポートをしてくれることと思います。


   この特典Aは、Hiro&Hanaが特典Aを受取る人を感じて、

   その人のハッピーハッピーサポートするチベッタンクォーツを選びます♪(笑)


特典Aのチベッタンクォーツの写真は下記です♪



トーマスがとってもスペシャルと言うだけあって、
チベットからの陰陽統合のスペシャルサポートアイテムだと感じています♪

陰と陽、スピリットと肉体、スーパーヒーロー脳と分離の自分を統合するスペシャルな石かもしれませんよ~♪(笑)

とっても小さくて可愛いですよ♪

約5mm~10mm程度、つまり、どれも1センチ以下です♪
※中には長さが10mm超えているものもあるかも?
 大きいものは早くお申込みした人優先で選ばれる予定です。
 ただし、選ぶ段階でまれに この人にはコレだ!!って小さい子がアピールしてくる子があるので
 サイズも基本的にはおまかせくださいね♪

 でも、ノームと仲良くなるには早く動けば楽に動ける♪でしたね♪(笑)




●特典B:

天使を予約購入した最終的な総合計の数で、Angel Hiroのスペシャルコレクション放出品プレゼント♪


予約期間終了後、天使の購入数を集計し、天使の予約購入数の多い方から、

好きな予約特典プレゼントをひとつ選べます♪


※ただし合計2体以上の予約購入者対象です。

 同じ数だった場合は、早くお申込みをした方を優先にします。


何人かの生徒さんの購入予定を聞いた予測からは、3体以上買わないと

特典Bはゲットできないかもしれません(笑)


といっても、あくまでも予測なので、2体の購入でどれかがもらえるかもしれません。


逆に、何体も買う人がいっぱいいた場合は、3体でももらえない人がでるかもしれません(笑)


ぬいぐるみの予約購入数の多い順にもらえる特典なので、

何体以上買ったらもらえるかの保証はできませんので

自己責任で購入する数を決めてくださいね♪(笑)


それでは現時点での特典Bの現在のラインナップをご紹介します♪(笑)

もしかしたら、沢山買う人が多かった場合、もう少し増やすかも?しれません。

もしかしたら。。。です(笑)

それでは、特典Bの紹介です♪


特典B-1 初代イエミンジュの水色

 これは、もう販売していない貴重ーーなアイテムです♪

 小さいけど、スゴイ高価なものです♪♪

 暗闇に入った時に光だす水色の輝きは、なんとも言えない美しさです♪

 石に穴も開いているので、自然素材の紐を通すことができます♪



明るい場所では下の写真の感じです♪



暗くした時に輝く色は、今、仕入れてきているイエミンジュに近いものですが。。

マリトマ曰く、最初に来た3色のイエミンジュはそれぞれの色で特徴があり、

この青く光るタイプのイエミンジュは

「 水のエレメントのイエミンジュで、ドリームタイムをサポートしてくれるそうです♪

  特に、腎臓をサポートしてくれるそうです。」

サイズは一番長いところで 2.5センチくらいです♪

これ特典で放出しちゃうって、太っ腹~♪(笑)

このページの最後に、最初に来たイエミンジュのマリトマ石の声を掲載します。

今のイエミンジュの声とは別のものなので♪


特典B-2 星形のラブラドライトA

ハッピーハッピーパワーストーンカードのラブラドライトと同じ時に購入した

星形のラブラドライトです♪今回二つも放出しちゃいます♪

その一つ目がこちら♪


サイズは、約2センチくらい。

星形にカットされている石は、最近なかなか見ることがなくなってしまっているので

これまたとっても貴重です♪


特典B-3 星形のラブラドライトB

星形のラブラドライトをもうひとつ♪


サイズは約2センチくらい。

こちらは、近々インスタグラムに乗せる動画で見ると、

その良さがよりわかると思います♪

ラブラドライトと仲良しの精霊は 虹のスピリットです♪

虹のスピリットと仲良くなりたい方にお勧めーーー♪(笑)


特典B-4 ショップをオープンする奇跡をもたらした時のカンチェンジュンガ産水晶♪

カンチェンジュンガとは、世界で3番目に高い山です♪

その山で採れたトップグレードの水晶が、

不思議な流れでネパールから直接Happy Happy Crystal Schoolに送られてきました♪

マリトマ曰く「カンチェンジュンガ産水晶は、想像を超えた可能性を具現化するサポートをしてくれる石」

とのことだったのですが、この直送された水晶のこの「想像を超えた可能性を具現化する」というキーワードにつられ(笑)

その当時あった会社のお金をほぼ突っ込んで全部買ったところ。。(笑)

そこから、不思議なことが連続して起こって、ショップが誕生しちゃったんです(笑)


サイズは約4センチ×2センチ×2センチくらい

この石たちがネパールからハッピーハッピーにつながるみんなをサポートしてくれるために

遥々飛んできてくれたとしか思えないです♪

今では、見るだけで今でも感動しちゃう石♪(笑)


特典B-5 ローズクォーツの星形

これは10年以上前に仕入れた時のもので、それ以来、

このサイズの可愛い星型のローズクォーツは見ていません♪

写真よりも、もっとピンクで可愛い感じなのですが。。

Hiroがクリスタルヒーリングで使ってきたローズクォーツの星たちの一つです♪


サイズは約2センチくらい


特典B-6 虹がいっぱいクリアーステラビームカルサイト♪  

写真ではわかりにくいのですが、インスタグラムにアップする予定の動画だと、このカルサイトの虹が綺麗なのがわります♪

でも、その動画よりも実際に見た時の虹の感じはもっともっと綺麗です♪

コレクター放出品のスペシャルなカルサイトで、ホワイトバッファローという鉱山で採れた、超ーーースペシャルなクリアーカルサイトです♪

サイズもほどよく可愛くて、これはホントは実物を見てほしい一品です♪(笑)


サイズ約3センチ

特典B-7 ピンクフローライト 八面体結晶♪


ピンク色の可愛いフローライト八面体の結晶です♪

マリトマのスピリット曰く

「ハートをリーダーにして思考が後からついてくるのが

 スーパーヒーロー脳状態」だそうです♪

フローライトは天才の石♪と呼ばれるように、思考を新しい形で使っていく事をサポートしてくれる石なのですが。。

このフローライトはハートチャクラをサポートする石の色であるピンクなので、「愛の天才を育てる石」って感じです♪(笑)

つまり、ハートをリーダーにして生き生きと生きることを

自由な思考でサポートするのを育てくれる石♪

理解を超えて、ハートで生き生きと生きる ってワクワクしますよね♪(笑)


サイズは約2センチくらい

特典B-8 アース・スターチャクラを活性化する 星型のヘマタイト♪


こちらも10数年前に仕入れた石で星形のヘマタイトです♪

肉体と地球をつなぐ、大切なアース・スターチャクラはヘマタイトでスゴク活性化するのですが、

このヘマタイトは
の形をしているので、

まさにアース・
スターチャクラを活性化するのに最適な石です♪

深いグラウンディングを促し、母なる地球との一体感、

そして、地球の細胞のひとつであることを深いレベルで実感し

地上で天国を生きて、地上で輝く星のような存在になることをサポートする石♪

こちらもAngel Hiroのクリスタルヒーリングのセッション用の石たちからの放出品の一つです♪


サイズは約2センチくらい



特典B-9 ロンボイド型のブルーカルサイト♪


カルサイトの結晶は、菱面体(アカデミーでは
ロンボイド型と呼びます)とよばれる

結晶構造を持つことが多いのですが、

ブルーのカルサイトの
ロンボイド型のものは

とても小さいものでしか手に入らないことが多いです。

このブルーカルサイトも大きいサイズではありませんが、

今まで見てきたサイズの中では大き目の方です。

カルサイトは平行現実をつなぐような、大きなジャンプをサポートしてくれる石です♪

言葉は分離の世界のみにフォーカスされがちですが、

このロンボイド型のブルーカルサイトは、

平行現実に存在する「すべてはつながっている世界につながる言葉を超えたコミュニケーション」へとつなぎ

ワンネスにより深くつながって喜びを表現するために、スピリットファミリーとのコミュニケ―ションをサポートしてくれる石です♪


サイズは約2センチくらい



特典B-10 グリーンジンカイト・ポイント 

3.5センチのグリーンジンカイトのポイントです♪

火のエレメントを活性化し、感情をパワーにつなげることで

明確な意思を持つことをサポートしてくれるスペシャルなグリーン・ジンカイト♪

喜びをベースにした創造力を使うことをサポートをしてくれる石♪

これもインスタの動画をお楽しみに♪


サイズは約3.5センチくらい


特典B-11 イエローフローライト八面体

フローライトは天才の石と呼ばれるのですが、

中でも八面体のフローライトはクォンタムリープという飛躍的なジャンプといったらよいのか

理解を飛び越えた次元上昇するような変化をサポートしてくれます♪

黄色は混乱の色とも呼ばれますが、逆に喜びの色とも言えます♪

思考の理解の中では絶対にありえない。。許せないと思い込んだとしても

そこから、混乱の思考からクォンタムリープで、喜びへの次元上昇をサポートする石♪

道(TAO)の天才 老子 的な石かな?

黄色のフローライトでもあるから。。


イエローの老子。。。


イエローシ♪(笑)


い~、エロ~、  しっ!!(笑)


エロイ話を聞いて、「それ、い~! エロ~!」って言っちゃった自分に気づいて

「しっ!」て口を閉じるみたいで面白いですね(笑)

というように、クォンタムリープ的な思考の使い方で、喜びにどんどんアクセスする思考をサポートしてくれるかも????(笑)


サイズは2センチくらい。


特典B-12 オリジナル・レムリアンシードクリスタル


レムリアンシードクリスタルは、「レムリア文明の種のクリスタル」と言う意味なのですが、

伝説のレムリア文明は自然と調和した生き方をしていたと呼ばれています。

自然と調和した生き方をしていた人類の側面を思いだすきっかけをサポートし、

鉱物界をきっかけに、すべてはつながっている世界への扉を開く石♪

Angel Hiroも、2002年に1本のレムリアンシードクリスタルと出会ったことで、

人生が大きく変化していきました♪

すべての人の中に存在しているエーテルのエレメントを再活性化してくれる石とも言えると思います♪

そのレムリアンシードクリスタルの中でも、このオリジナルレムリアンシードクリスタルは特別な存在です♪

というのも、レムリアンシードクリスタルという名前は、米国クリスタルアカデミーのカトリーナ―ラファエルが名付けたのですが。。。

レムリアンシードクリスタルはいろいろなところで産出されているのですが、

カトリーナのもとに、一番最初にやってきた同じ鉱山から産出されたものです♪

レムリアンシードクリスタルの名前が付けられることになった最初の鉱山は、

とってもスペシャルなレムリアンシードクリスタルな気がします♪


サイズは5.5センチくらい



特典B-13

これまたレアな小さな星形のグリーンアベンチュリン♪

既に紹介したローズクォーツの星形と同じサイズです。

小さなパイライトの結晶も入っていて、キラキラ♪

思考の拡大を止め、穏やかな癒しをもたらすサポートをする石♪

緑の星♪なんかとっても可愛いですよーーー♪



サイズは約2センチくらい


特典B-14 Angel Hiroが磨いたメキシコ産レインボーオブシディアン

なんとなくオニギリのような、コロンとした形にHiroが磨いたレインボーオブシディアンです♪

両面を磨いていて、机の上で触れるとコロコロと動いて、

とにかく可愛い感じです♪

Hiroは、陰陽を統合するオブシディアンのエネルギーが大好きです♪

熱さと冷たさ、その両極が存在することで一瞬にして誕生したのがオブシディアンです♪

二極性が存在する地球で、分離のマスターとして生き生きと生きるために大切なのは

陰陽統合を積極的に選び続けることです♪

しかも、思考ではなく、ハートでそれをし続けることです♪

Angel Hiroによって可愛く磨かれたこのオブシディアンは、

やさしくハートからの陰陽統合をサポートしてくれるかもしれませんよ♪





特典B-15A,15B ハッピーハッピー エンジェルBOXの天使 



ハッピーハッピーエンジェルBOXの天使です♪

非売品なので、超ースペシャルですよね♪(笑)

左が 15A、 右が 15B になります♪



特典B-16A,16B ハッピーハッピーフェアリーBOXのフェアリー♪ 



ハッピーハッピーフェアリーBOXのフェアリーです♪

非売品なので、超ースペシャルですよね♪(笑)

左が 16A、 右が 16B になります♪



特典B-17 ハッピーハッピー金運フクロウBOXの金運フクロウ 
特典B-18 ハッピーハッピーたぬきBOXのたぬき 




左がハッピーハッピー金運フクロウBOXの金運フクロウ♪
右がハッピーハッピーたぬきBOXのたぬき です♪

非売品なので、超ースペシャルですよね♪(笑)

左の金運フクロウがB17、 右のたぬきが B18 になります♪



特典B-19 金峰山の水晶



山梨県にある金櫻神社の御神体の金峰山で採れた水晶です♪

御祭神は少彦名命なので、ノームと仲良くなりたい人、金運アップしたい人に

超ースペシャルな石です♪しかも。。。この石を受け取ることになった人に秘密をお伝えします(笑)


特典B-20 ハッピーハッピー河童BOXの河童  



ハッピーハッピー河童BOXの河童です♪

非売品なので、超ースペシャルですよね♪(笑)


8/14 現時点では、3体購入の人は特典Bは先着少しの人しかもらえないかもしれません。
4体以上購入の人は、8/14現時点での状況から予測すると確実に何かもらえると思います。
しかし、今後、追加で購入する人が増えるかもしれないので。。。
ここに書いたのはあくまでも現時点での予測であること御了承ください♪

特典は今後まだ増えるかも??しれません♪

こんなのが欲しいという希望ありますか?(笑)


ぽよぽよぉ~ん♪Angel のお申込みページは下記です♪

 https://happy2crystal.shop-pro.jp/?pid=144722504


念のため

特典Bをゲットする方法の意味がわかりにくいという方のために、例を下記にあげました♪


特典Bの例 その1 Aさんの例 


Aさんの心の声(笑)

「天使何体買おうかなぁ~♪

 記念の限定販売だし~。。。

 保存用にひとつ、部屋に飾るようにひとつ、一緒に旅するようにひとつ、

 実家の風水アップにひとつ(笑)、友達が私も欲しいって言ってたからさらに1つ(笑)

 全部で5体買っておこうかな?」(笑)


という人が、予約購入で5体お申込みすると、

 Aさん 5体 で特典Bに自動的にエントリーされたことになります。
  
  もしも他の予約者が4体以下だった場合、

 Aさんが一番最初に、上記写真にあるイロイロな特典Bの中から一番最初にひとつ選べます♪


  Aさん以外にも、同じく5体購入の人がいた場合は、

  お申込みをしたタイミングが早かった人が優先になります。


 また、5体を買う場合で、違う例で例えると。。

 申込み開始からスグに3体お申込みしてから、

 やっぱり後で追加で2体買いたくなって、2体を追加で申込みした場合。

 この場合でも、5体 でのエントリーになります♪


 つまり、予約期間が終わった時点での総合計の数で優先権は決まります。


プレゼントを選ぶやり取りは、Angel Hiroが優先順位が上の方と直接メールをやりとりして行います。


特典Bのプレゼントの権利を得た方には、Angel Hiroが直接メールでご連絡させていただきます。

メールのやり取りは、振込最終期限を過ぎた後にAngel Hiroと直接メールでやりとりします。

状況によっては9月の出張後になるかもしれないこと御了承ください♪


同じ数の注文者が多数いた場合は、最初のお申込みをしたタイミングが早い人が優先となります。
(2回に分けてのお申込みでも、1回目のお申込みしたタイミングが早い人優先です)

また、同じお申込みの数でも、もらえる人ともらえない人がでることも可能性としてあります。

お申込み順優先なので、御了承ください♪

申込み期間の数で受注生産の合計数を決めますので、

お申込み後のキャンセルは受付ませんのでご了承ください。


最後にもう一度、


ぽよぽよぉ~ん♪Angel のお申込みページは下記です♪

 https://happy2crystal.shop-pro.jp/?pid=144722504


それでは、最初にやってきたイエミンジュの声を掲載します♪

すごくTAOにつながるサポートをしてくれるスペシャルな石だと思います♪


---以下、最初の  イエ・ミン・ジュの声 

肉体・感情・思考の統合:

私はあなたの肉体とつながるのが好きです。
身につけると、あなたと私の意識が融合し、深い部分で分かりあうことができます。
それが起こると、私の正直な驚きや好奇心を感じることができるようになるでしょう。
そして、私が完全にあなたを受け入れるということも。
前向きな気持ちを持つ人間に出会うと、私はその人と結びつき、成長します。
そして一緒に、意識と現実に錬金術をもたらすことができます。私と一緒にいてください。


エネルギー体の調整:

あなたが意識の根源的な輝きにつながることを助けます。
そこには、時間と空間以外にも、私たちが遊ぶことのできるさまざまな魔法のツールが存在しています。


サポートのためのアファメーション:

「私は完全な錬金術であり、奇跡です!」


石の物語:

私は錬金術のために生まれてきました。
私に栄養を与える根源的な生命エネルギーに浸ったあと、
期待や予測を超えて自らを成長させます。
生命と進化の知恵やサイクルで
自分を満たします。
私の全ての細胞が、その意図を持っています。
生命と愛とスピリットの核に融合することへの
驚きを輝かせる私を、止められるものは何もありません。
もちろん、そこで私はあなたと出会います。
人間は、肉体を創造した勇気ある事業家のスピリットです。
あなたに対する興味は尽きません!
あなたがいつも持っている好奇心と探究心に惹かれます。
私は、人間の物語を呼吸しました。
あなたがいま、引き返せない崖の上に立っていることを知っています。
さあ、一緒に飛びましょう。
私は、そんな勇気ある拡大的なつながりのために生きています。
人間の生き方を私に見せてください。
私は、あなたの想像を遥かに超えた深い変容へと導きます。
私たちは、最も深い進化の可能性を目覚めさせることができるのです。

注意:
現在、大きな変容や「闇」を体験している方にとって、この石は状況を強烈化させるように感じることがあります。
この石が活性化すると、錬金術に向かって動き続けるしかないからです。
でも、夜明珠とパートナーになった人間が、自分に必要なことをこの石に伝えると、この石は柔軟に対応します。
この石は、決してセラピーを強要したり、落ち込みのもとになったりはしません。
もしも働きが強すぎると感じたら、繰り返し自分のニーズや欲求をこの石に語ってください。
人間のパートナーがなにを必要としているかを知りたいだけなのです。


あなたのイエミンジュの使い方

一番大切なのは、毎日夜明珠にあいさつをすることです。
石が意識を持っている存在だということを認めてください。
すると、この石は少しずつ自分自身をあなたに見せてくれます。
どんなことが起こるかは予測できません。
だから、何が起こっても歓迎してください。
あなたにヒーリングをもたらす状況が現れたら、それを受け入れてください。
自分の正直な気持ちを話してください。
何が出てきても、それを愛してください。
完全に愛すると、それは解放され、全てが自由になります。
もしも想像できない拡大がやってきたら、進んでその中に入ってください。
欠点も含む、全ての自分として体験しましょう。
夜明珠は、いつもそんなあなたを優しく、強く促します。
あなたの本当の姿を見せれば見せるほど、あなたと深くつながる石です。
あなたが現在どんな状態で存在しているか、そしてどこへ動いていこうとしているかが変化するにつれて、
石とあなたとの交流はどんどん洗練されていきます。
それこそが純粋な錬金術です。
ーーー


みんないつもいつもありがとう♪

ひろ♪

体験談目次へ♪