2019年 ロサンゼルス&ツーソン金運フクロウ体験談(笑)



今回も仕入れの旅出発前に、恒例のたいっち♪の遠隔ヒーリングセットの募集をしたのですが、

来月に多美ちゃんとコスタリカに行くので、その時のスペシャル遠隔セットも同時募集しました。

今、体験談を仕上げるために、遠隔セットの募集をかけた時のたいっち♪メルマガの文章を読んだら。。。

今回のツーソンからの遠隔セットは、

ほぼタイトルのみで募集してました(笑)

「ふくふく金運遠隔セット」これのみ(笑)

コスタリカからの遠隔セットの内容はいろいろ書いたのに、ツーソンからの遠隔セットは、

タイトルしか書いていませんでした(笑)


それなのに、今回の遠隔セットに参加してくれた人数は。。

なんとなんと!!149人でした(笑)

有料でそこそこ金額するのに。。。

凄すぎーーーー(笑)

しかも、効果は一切保証していないものなのに。。。

どうなっているんでしょう??

遠隔、リピーターが本当に多いので、何か効果あるんでしょうかね?(笑)

今回はツーソンの仕入れの前に、ロサンゼルスでは初めて、

美整オイルに関してのセミナーをHiro&Hanaですることになってました♪

また、美帆先生&Hiro&Hanaの美整クリスタルヒーリング講座もロサンゼルスで初開催し、

その後、ツーソンで仕入れという流れでした♪


この流れが たぬきに化かされたみたいで、実はツーソンのショー期間がいつもより一週間遅くなっていたのです。

何十年も変わっていなかったショー期間が変更になったのですが、

ロサンゼルスのセミナーが決まっていたこともあったのと、コスタリカの旅行も決まっていたので、

ツーソンでの仕入れ期間を変更することができないという展開になりました(笑)

つまり・・・ショー開始の一週間前にツーソン入りすることになってしまったのです(笑)

はたして、仕入れができるのか・・・(笑)

でも、最近、ますますスベパーを実感し、

きっとこれもノームやスピリットが共同創造してくれたことだろうから、
このままの予定で楽しもう♪ってはなちゃんと話しをしていました♪

いつもの仕入れの旅とは、まったく違う流れがどんなふうになっていったのか。。。(笑)

それでは、体験談のはじまりはじまりーー♪(笑)


成田空港行きのバスに乗るときに、手荷物引換券が B-17 の10,11♪



ノームナンバーの17が旅の始まりからやってきましたー♪


飛行機に乗って、しばらくしたタイミングでスマホを開いたら

17:17



ノームサポート、やっぱり来ている感じがしました♪


しかも、この写真はスペシャルなものなのです♪

出発の1週間くらい前にクリスタルアームヒーリングの講座があって、

その時のヒーリング実習で、ともぞう と実習することになりました。

その時Hiroの願いが、

『ツーソンでみんながハッピーになる素晴らしい石に出会って買ってくる。そして販売会大成功!』

という願いを発信したのですが、

その願いのサポートになるプランとして、

ノームと金運フクロウの写真を待ち受けにしておくというものでした♪

旅のスタートでHiroとはなちゃんのバスの手荷物引換券が17 17で、飛行機で17:17をタイミングよくみるとは♪♪

ノームが今回の仕入れのサポートをする気まんまんなのかもー♪って思いました(笑)


今回はJALに乗ったので機内食が豪華でした♪

スープストックの機内食で、詳細がいろいろ書かれていました♪



スープも美味しかったです♪


ロサンゼルス1日目♪


ロサンゼルス空港に到着し、ウーバーを使って美帆先生のご自宅に向かいました♪

到着してビックリ、超ーーーゴージャスなリゾートホテルみたいな場所でした♪



美帆先生の家に入れてもらったら、

なんとなんと!!

フクロウがいっぱいいましたー♪

「フクロウアップならOK」ということで、ご自宅の一部の撮影許可がでました♪



Hiroがフクロウがいっぱいいるのに感動していたら、美帆先生が

「私、フクロウ好きなんですよー♪」

とのこと♪

さらには、なんとなんと!!

金色のフクロウまでいましたーーー♪



金運フクロウさんに美帆先生の家で出会えるとはーー!!!(笑)

1年ぶりに美帆先生の愛犬 ルル と マリン に出会えて、

さっそく散歩をさせてもらいましたーー♪



可愛かったーーーーーーー!!!

そして、まずはロサンゼルスのセミナーの会場を確認に行きました♪

なんと、この豪華な住居内の共同スペースでやるとのこと♪



こんな綺麗な場所でしたー♪

そうそう、美帆先生の話では昨日までロサンゼルスはずっと雨だったのですが、

とっても天気がよくなって、ついてる♪ついてる♪でした♪

しかも、野生のリスが住んでいましたー♪



その後、美帆先生の運転でマンハッタンビーチに行き、

海の見える素晴らしいレストランに連れていってもらいましたー♪



ここで食べたピザが美味しかったーーーー♪

さらには、美味しいラテのお店に連れて行ってもらいましたー♪

そしたら、そのお店の雑貨売り場でノームのカードを発見しましたー♪



その後、はなちゃんと美帆先生のロサンゼルス買い物タイムに付き合いました(笑)

夜は美帆先生の家の近所のハンバーガー屋さんで食べましたー♪

ハンバーガーも美味しかったのですが、ポテトも超ー美味しかったです♪

夜は、なんと美帆先生の超ーーゴージャスなキングサイズベッドをHiroとはなちゃんがつかっていいとのことで

スゴイベッドに寝かせてもらいましたー♪

なんという、VIP待遇♪♪



ロサンゼルス二日目♪


朝食は、美帆先生が用意してくれましたーー♪

美帆先生のパワーが入るからか、食べ物が全部生き生きとしていて、

超ー美味しかったです♪

ルルが美帆先生の旦那さんから生ハムをもらってから、
ドッグフードを食べない状態になっているとのことだったので、

Hiroがドッグフードを手の平に乗せてルルに食べさせてみました♪

そしたら、食べてくれましたーー♪

マリンもそれを見て、Hiroのところにやってきました。

片手にドックフードを乗せて出すと、マリンがかなりの量を食べちゃうので、

両手で同時にそれぞれに食べさせてあげました♪



可愛かったなーーー♪

美帆先生は、ルルがご飯を食べてくれるようになって、

「Hiroさん、すごーーーい♪やっぱり、気の力なんですかね?」

と、とっても喜んでいました♪♪


ロサンゼルスのセミナーの1日目の午前中は、美整オイル・ボディ編でHanaちゃんが講義をしました♪

日本からは修子さん、ともこちゃんが参加してくれました♪

ロサンゼルスからの参加者は、ロサンゼルス在住の日本人の方、

そして、Hanaちゃんが一部通訳する形でも参加したいということで参加してくれたアメリカ人の方までいました♪

その参加者には、なんとディズニーシーのアリエル城を設計したという

世界的アーティストであるテオドラさんが参加してくださいました♪


美整オイルのセミナーは、塗るだけで体の変化が凄くて、

ホント、改めて感動しました♪


ランチは近くのオーガニックスーパーで買って、特別ルームでみんなで食べましたー♪



午後の最初のレッスンは、Hanaちゃんの美整オイル・フェイス編でした♪

フェイス編のシェアで驚いた体験談は、

60才を超えて額に出来た深い縦ジワがあって、

周りの人に「怒っている表情にみえるよ!」と言われていたそうです。

そのシワを無くしたいと思っていたそうなのですが、

専門家に聞いたところ、ここまで深い縦ジワは、

ボトックス注射を使ったとしても消すことができないと言われショックを受けていたそうです。

ところが、美整オイルを使い始め、あることをし続けたら。。。。

なんと、ほとんどシワが無くなってしまったというのです!!

これには、みんな感動しまくりでした♪

シワを消す方法の詳細は、日本で開催されているHanaちゃんの美整オイルセミナーで聞いてみてください♪(笑)


そして、最後の3つ目の講座が、Angel Hiroが担当の「美整オイル&たいっち♪」の2時間講座でした♪

3つ目の講座からは、さらに2名が参加してくれました♪

今、オレゴン州に留学中のさやかちゃんが参加してくれたのと、

かつてハワイでのクリスタル上級コースに参加してくれた、ワシントン州在住のみきこちゃんが参加してくれました♪


そして、世界的アーティストのテオドラは、日本語がわからないのですが、

Hanaちゃんが通訳して伝えてくれました♪


途中でとある事件が勃発し(笑)、講座の時間が30分短縮する流れになりました。

そこで、30分短くなった分を補うために、Hiroは「今回、特別に貫頂(気を流す技)をつけますね!」と言って、

貫頂をみんなに行う流れとなりました♪


そして、たいっち♪の世界観と美整オイルの融合の話を熱く語り♪(笑)

そして、第一式を伝えました♪



しかし、その後。。。ある事件は解決して

予定通り2時間の講座ができる事になったのです(笑)

終了時間が予定通りになったので、

特別貫頂をする必要はなくなったのですが、

みんなに「貫頂やります!」の宣言しちゃったので、

せっかくなので、貫頂をすることにしました(笑)


貫頂を行ったところ、みんな何かしら体感があったようで、

「気って面白い!」みたいな感動があったようです♪(笑)


美帆先生も初めてHiroの貫頂を受けたのですが、貫頂をした直後に美帆先生は

「マジか!!熱い!!ママが言っていたことはホントだったんだ!」

など、帯功中に感動してしゃべりまくっていました(笑)


以前、Rojenで美整オイルたいっち♪の講座を開催した時があって、

その時、美帆先生のママにも貫頂を行ったのですが、

講座後、美帆先生のママは「人生で初めて気を感じた!」と喜んでくれ、

その事を美帆先生に話をしていたので、

「ママが言っていたことはホントだったんだ!」という発言になったようです(笑)



世界的アーティストのテオドラは、Hanaちゃんの通訳が素晴らしかったこともあって

「Hiroの言っていることは、本当に素晴らしいこと!

 Angel Hiroの著書『天使の気功』を英語でも出版して欲しい!」

とまで言ってくれました♪



記念撮影の写真は、ハッピーハッピーのみんなとテオドラ以外はハートで念のため隠しておきました♪

お忍びの方いたら困るので(笑)



講座終了後は、美帆先生とたいっち♪生で参加してくれた修子さん、ともちゃん、さやかちゃんと

ビバリーヒルズの美帆先生お気に入りのお店でディナーをしました♪

ここで食べた最初の一品が、超ーーーーー美味しかったーーーーーー!!!



とにかく超ーーーー美味しかったーー♪としか表現できません(笑)

その後のパスタなど、いろいろ美味しかったー♪

そして、デザートもいろんな種類が出てきて、みんなで食べて美味しかったー♪




今晩も美帆先生のご自宅に宿泊♪

帰るなり、マリンがHiroに超ーーーアピールしてきたので、

「大至急 散歩?」と聞くと、

「そうそう、トイレーー!」みたいに言ったので、

「美帆先生、大至急 散歩行きたいみたいですよ!」

と伝え、散歩に行く事に♪(笑)

ルル と マリン の散歩、楽しかったなぁ~♪


しかも、今日はルルと一緒に寝ることができましたー♪



Hiroは犬を飼ったことがないので、犬とベッドで一緒に寝る体験したことがなかったので、

超ーー感動でしたーー♪

幸せーーー♪


ロサンゼルス三日目♪

今朝も ルル と マリン の散歩をし、



たいっち♪の修練もして、

今日も美帆先生が朝食を作ってくれました♪

ホントに、美帆先生、毎日いろいろありがとうございます。


今日は、ロスで初開催の美整クリスタルヒーリング講座でした♪

講座スタート前には、空に虹~♪♪



なんだかパワフルな一日になりそうな予感でした(笑)

実際、超ーー大きなエネルギーが動きました♪(笑)


ランチに出た時には、さらに不思議な虹になっていましたー♪



丸虹の上の部分にさらにひとつ虹がかかっているみたいでした♪

今回、ロサンゼルスで開催ならではのことが。。

美帆先生が美整クリスタルヒーリングの体験モデルとして、

ロサンゼルスのアメリカ人を呼んでいたのです。


受講生はそのモデルの人達にセッションをするというスペシャル体験でした♪

モデルは、ロス大病院の奥様や鍼灸師の方、
お家にピカソの絵があると言うセレブの方。。
想像も出来ない皆さんとお会いできて感動でした♪

しかも、日本で講座をやった時には見せてもらえなかった

美帆先生の特別な技を間近で見れたのは超ーーー貴重な体験でした。

あんな風にして、あーして、こう。。。(笑)

Hiroは今まで美帆先生に施術してもらったことが何度もありますが、

美帆先生が施術をしているところを外から見る機会は、

来日の実践編の時に、特定の動きだけでしたし、

美整クリスタルヒーリングのセッションならではのスペシャルな技を見せてもらえて感動でした♪


セッション後は、モデルの方は、超ーーー感動していました。

中でも、最近手術をした方は、
体のラインがスゴク変化しただけでなく、
顔は別人のように美しくなっていました。

そして、そのモデルさんは美帆先生に向かって

「あなたのセッションすごーーーーい!!あなたがつくってくれる私の顔大好きーー!!ありがとうー!!」

と英語でめちゃめちゃ感動を伝えていました。

左のビフォーの写真では目の周りのシワが沢山あったのに、
右のアフターではまったくなくなっていました♪




うーーん。

これ、ホント、美帆先生のセッションを直接受けた人でないと、この強烈な感動は味わえないものなんですよね♪

Hiroも頸椎の骨を削ってもらった?(笑)その後の変化といったら、超ーー驚きだし、O脚が超ーー酷かったのに、どんどん改善されまくっています♪

来日時の実践講座に出れた人は、数秒触ってもらえる体験で

大感動していましたが、

時間をかけてセッションしてもらったら、それはもう想像を絶する世界なんですよね♪

Hiroも顔も体もすっかり変わってしまったので(笑)


修子さん、ともこちゃん、さやかちゃん、参加してくれてありがとうございましたー♪

ロサンゼルスの初セミナー、日本でやるのとはまったく別の感覚で、緊張もしました(笑)

でも、まったく別の環境だからこそ、その状況の中で、そこを完璧として、今できるトークをしたことで、

さらに自分のトークが進化することが出来た気がします♪(笑)


美帆先生は準備にいろいろ頑張ってくれ、初のHiro&はなのセミナーのために特別なセレブ会場を用意してくれ、

ロサンゼルスの日本人会の会長さんも言っていましたが、

いろいろなところで美帆先生は、頑張ってくれていたようです♪

またハッピーハッピーのみんなと一緒にディナーもしてくれて、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪


次回開催は、このような会場ではやらないとのことです。

今回、ロサンゼルスの参加者も

「こんなセレブな場所でセミナーやるなんて初めて!!」

と言っていました。

どんな有名人が来ても、基本、ロサンゼルスの日本人向けのセミナーをやる会場は、こんな場所ではないとのことでした。


ロサンゼルスでのセミナーをやってみて、本当に新しい刺激をもらえた気がします♪

みなさんからは、来年も是非やって欲しいと言われ、たいっち♪にもとっても興味を持ってもらえて嬉しかったです♪


本当に、今回のロスセミナーに関わってくれたすべてのみなさん、ありがとうございました♪



夜は、美帆先生と美帆先生の旦那様が高級ワイン&ステーキを御馳走してくれましたーーー♪

旦那さんが選んでくれた高級赤ワインを、Hiroも試しに一口飲んだら。。。

美味しーーーー♪

香がふわーーっと広がって、味もとっても深い感じがして。。

ワイン普段飲まないので説明できませんが(笑)

とにかく美味しくてビックリしました♪


赤ワインって基本美味しくないって思っていたので(笑)

そして、Hiroもワイングラスをもらって飲むことに(笑)


そして、旦那様がステーキも選んでくれたのですが。。

どどーーーーーーん!!!

超ーー長い骨付きステーキ♪



お肉の部分だけで、500グラムくらいはありそうでした♪

食べてみて、超ーーーーー美味しいーーー♪

今まで食べた中で最高に美味しいお肉かもーーーー!!!

感動でした♪

表面はカリっと香ばしくて、中は超ージューシー♪

ホント、美味しかったーー♪

さらには、旦那様がさらに高級ワインを追加してくれたのですが、

それがまた美味しいーーーーー♪



久しぶりに軽く酔っ払っちゃいました(笑)

美帆先生の旦那さんは、Hiroが嬉しそうにワインを飲んでいるのを見て、

超ーーー嬉しそうに、「Hiroが美味しそうにワインを飲んでいるのが見れて、嬉しい!!」となんだか感動していました(笑)

しかも、何度も(笑)


さらには、おすすめデザートを選んでくれました♪



これまた、超ーーーーー美味しかった!!!

外がサクッと中とろり♪アメリカでこんなデザートが食べられるとは。。

そして、ここでのディナーは、

ぜーんぶ美帆先生と旦那様が御馳走してくれちゃいました♪

4人で7~8万円くらいしてました(笑)

そうそう、月食もこの夜チラリと見ることができましたー♪


そして、今晩も ルル とベッドで一緒に眠れましたー♪

幸せーーーー♪



可愛かったーーーー♪



ロサンゼルス4日目♪

今朝は少しゆったりめに起きてから、ルルとマリンを少しだけ散歩させました。

そうそう、ロスでも時間を見つけては、毎日たいっち♪してましたー♪

美帆先生もまざったりして、ついてる♪ついてる♪で楽しく修練できましたー♪

おかげで、長時間の飛行機の疲れもほとんどなく、毎日元気に楽しく過ごせましたー♪

そして、美帆先生がクローゼットを開けた時に、金色のユニコーンが見えて、

「あっ、ユニコーンだ!!」

って言ったら、「よかったら、これあげます♪」と言われ、

美帆先生からユニコーンもらっちゃいましたー♪(笑)

しかも、金色の美しいユニコーンです♪



金運がやってきそうなユニコーン♪♪

ついてる♪ついてる♪


ツーソン行きの飛行機は午後の便だったので、午前中は美帆先生が車でベニスビーチへつれていってくれました♪

美味しいアイスクリーム屋さんに連れて行ってくれたり、



美味しいピザを食べたり、美味しいラテも飲みましたー♪

午前中の短い時間も美帆先生のパワーで集中して楽しむことが出来ましたー♪

美帆先生、本当に素晴らしいロサンゼルスの時間をありがとうございましたー♪


ロサンゼルス空港に到着し、チケットを発券したら

何故か既に1枚チケットが出てました。


誰かが発券して置き忘れたみたいなのですが、

そのゲート番号が。。

 52G で、河童ゲート(笑)※パワーストーンカードで52の仲良しの精霊は河童なので。



そして、自分たちのチケットを発券したら、52Hゲート(笑)



河童ナンバーの52のシンクロは、

河童のサポートも活発化しているということでしょうか?(笑)


ツーソン空港に到着したら、ユニコーンのグッズがいっぱい売っていました♪



わかりにくい写真ですが、ユニコーンだらけでした(笑)

美帆先生から金のユニコーンもらったし、なんかユニコーンのアピール来てるかも?(笑)


その後ツーソンに到着して、空港でレンタカーを借りたら

レンタカー屋のおばさんが、Hiroに両手でクレジットカードと免許証を返してくれました♪

なんと、かつてロサンゼルスの日本人が沢山住んでいる地域の傍に住んでいたことがあるとのことで、

日本人が大好きとのことで、丁寧に両手で返してくれたようです♪

感動ーー♪

ツーソンに来たのに、ロスセミナーの直後、ロサンゼルスの日本人とのつながりがある人が担当になるとは♪


宿に到着して車を停めたら前の車が 170

 ノーム マルー♪



この宿でも既にノームのサポートを感じましたー♪

その後、スグに荷物を出して、新たな生活の環境を整えました♪ホント、自分でも信じられないくらい元気♪(笑)

そして、今回の宿もとってもいい感じでしたー♪


翌朝、庭に出てビックリ♪♪

なんとなんと!

隣の家の屋根に大きなフクロウがーーー!!!



凄すぎ――――♪

金運フクロウのふくふく遠隔セットを送る今回のツーソンで、さっそくフクロウに出会いました♪

そして、さっそく仕入れをスタートし、

なかなかゲットできない土と水に深い愛をもたらす

超ーースペシャルな石をいくつかゲットできましたーー♪


その後、マリトマに会いに行ったら、

Hiroとはながいつもより早く来るということで、

二人も予定より早くツーソンに来てくれて準備してくれていました♪

感動ーーーー♪

Hiro&はなのために、早く来てくれたとは。。

ホント、みんなに愛されてHappy Happy Crystal Schoolは幸せーー♪


そして、さらにさらに。。。

あのメキシコのハリスコ遺跡の新しいものをゲットさせてくれました―――♪

その新しく入ってきた遺跡が、衝撃的で。。。

 なんとなんと!!

 なんと、なんとですよーーー♪

フクロウ――ーーーー♪



凄すぎーーーー♪

しかも、今日の夜は ふくふく金運遠隔セットの1回目を送る日なのです!!

その日にフクロウの形をした遺跡を受け取るとは、凄すぎーーー♪


そうそう、この遺跡ですが、

アリゾナ大学の研究で少なくとも5000年以上前のものであることがわかったことで、

今、話題になってきているそうです。


ロシアのテレビでは特集がくまれて放映されたそうですし、

エジプトの考古学者たちが研究をし始めたとのとです♪

「既に購入した人は、超ーーーついてる♪ついてる♪だよ♪」

ってマリリンが言ってました


今後、もしかしたら値段が何倍にもなってしまうかも??と言っていました♪

今回、販売用に小さめのを二つゲットしてきましたよ♪

フクロウはハッピーハッピーのなので、販売しませんよ(笑)

これ以降の遺跡は、超ー高額で買ってこれなくなる可能性があるので、今回手に入った2つは貴重なものになるかもです♪

販売会をお楽しみにーーー♪


さてさて、宿に帰ってから移籍のフクロウを加えたグリッドを作って、
ふくふく金運遠隔セットを送りました♪



遠隔の最終的な人数が 149人でしたーーー♪

すごーーい♪

そこで、Hiroは、150人目ということで、ふくろうのスピリットに遠隔をすることにしました♪

フクロウさんをひとりと考えると150人♪

ひっくりカエルナンバーは、 051 で 

丸―――フクロウ(051)

とテンションあがりまくりでした(笑)


そして、翌日♪♪

マリリンに会いに行ったら、マリトマのお友達が

「昨日、Hiroにあったとき、Hiroがスゴイ光り輝いていたんだ。

 夜寝たら、夢にHiroがでてきて、光り輝いていて。。

 その後、目が覚めたら、自分の部屋全体が光り輝いていて、

 その後眠れなくなったんだ。」

と言ってきたそうです(笑)

何が起こっているのかわかりませんが、なんなんですかね?(笑)

そして、メールを見たら、ひとみちゃんからメールが届いていました♪

それを読んで感動したのでたいっち♪通信にスグに掲載しました♪

以下たいっち♪通信より

ーーー金運体験談♪ 元宮古島 ひとみちゃん

ひろさん、昨日は遠隔ありがとうございます!

金運来ました!来ました!

昨日今月のお給料明細を受け取りました!

そしたら!!なんと!

未だかつてないお給料の金額にびっくり!!

たくさん!

やったー!!

なんでだろ?って思ったら、

明細に今月の報奨金という欄があって、

特別賞与で 51,000円 入ってましたー♪イェーイ!


私はなんと、12月はストアで、個人売上ナンバーワン!!

入社して1ヶ月目で成し遂げた!笑笑

そして、ストアも全国的に見て、売上アップなので、そのご褒美だそうです!

みんなに金運の波動が伝わってるー!

んんん?

でもなんで、51,000円っていう半端な数字?

50,000円ならともかく!!

アーーーーーーー!

51ーーーーーーー!フクロウーーーーーーー!!!!!

フクロウだけに、鳥肌ーーーーーーー笑笑

フクロウ金運遠隔!!!!!


キターーーーーー!!!!!

もう、びっくり!
嬉しい!
ヤッターーー!!

私が入社した途端、この会社・フクロウにフューチャーして、

私はフクロウのお財布に、キーホルダー、ポシェットに、小物入れなどなど買いまくりました笑笑


このご縁 笑笑

フクロウがこの会社に入ると金運アップで、

楽しいこといっぱいだよぉ~♪って、言ってくれてるみたい!


そういえば、以前に体験談としてたいっち♪通信に載せてもらった

「入社して、すぐボーナス10万円もらえた体験」

も、この会社に歓迎されてる証!笑笑

宮古島から、那須へ、海から山へ笑笑

そして、ホテル業からアパレル業界に、転身!!

自分でも不思議だけど、この流れなのね!

流れに乗ってる!!乗ってる!!
たいっち効果ー♪

年末は、ハッピーハッピーのメンバーで、フクロウ神社にお参りに行った効果もある!ある!!

みんなで、共同創造ーーーーーーー♪

ひろさん!
ありがとうーーーーーーー♪

ワクワクーーーーーーー♪

これからも楽しみますーーーーーーー♪

ーーーー


Hiroコメント:

ひとみちゃん、那須でも絶好調――♪(笑)

しかも、

51000円 って、ホント面白すぎーーーー♪

51のフクロウナンバーがこの遠隔のタイミングで、

しかも実際の金運としてやってくるって、ホントすごすぎーー♪

仕入れで忙しい中、ひとみちゃんのメールを読んで興奮して、

体験談だけでなく、たいっち♪通信も書いちゃいました(笑)

昨日送った、ふくふく金運遠隔、

さっそく効果を感じてくださった方がいてくれたようで嬉しいです♪

今日、Angel Hiroの初詣体験談が仕上がったのも、

ひとみちゃんの体験と超ーーつながっているので

ホント面白いですよーー♪


ーーー以上たいっち♪通信より

ふくふく金運遠隔セット、なんだか面白いですね(笑)

そうそう、今回ロサンゼルスで ルル と マリン と仲良くなったからか、

スーパーに行ったら、この子と目があってしまいました(笑)



ジョジョの奇妙な冒険に出てくる イギ― という犬に似ていて、

つれてってーー♪って感じだったので、連れてカエルことにしました(笑)

宿に帰って、カエルのオーロラに会わせたら、とっても幸せそうでした(笑)



さらには、なんと、この子についていた紙を見たら、

なんとなんと!!!

オーロラ♪って書いてありました(笑)



オーロラに会う運命だったようですね(笑)


梱包材料などを買いに行ったら、そのお店で、なんとユニコーンアピールが。。。



ユニコーンブームも来てるのかな?(笑)

そして、インアンドアウトバーガーでもらった整理券の番号が

 56番でしたー♪



ハッピーハッピーパワーストーンカードで56番のカードの仲良しの精霊は ユニコーンです♪

やっぱり、ユニコーンアピールきまくってる?

2020年はユニコーンってことでしょうか?(笑)


その後、駐車場で 51788 の車に遭遇♪



 GOー♪(5) ノーム(17) ハッピーハッピー♪(88)

とも読めるし、

フクロウナンバーが51 で、 7 が ついてる♪ といつも翻訳しているので、

 フクロウ(51)がついてる♪(7)ハッピーハッピー♪(88)

とも読めて、フクロウとノームがハッピーハッピーをサポートしているみたいなナンバーでした♪


金運フクロウBOXの物語に書いた「ノームフクロウ最高評議会」が

ハッピーハッピーを応援しているよー♪

というメッセージみたいですね♪(笑)


(ノーム・フクロウ最高評議会の写真)



いろいろ考えると、金運フクロウBOXの年に、このナンバープレートに出会うって、スゴイ確率なのかも?(笑)

そうそう、ノーム・ハッピーハッピー(1788)の車にも出会いました♪



そうそう、美帆先生たちに御馳走してもらったことで、

長い骨付きステーキが気に行っちゃったので、
ツーソンの美味しいステーキ屋さんでも頼んじゃいました♪(笑)



美味しかったーーー♪

これ日本では、この感じで食べられるところあるのかな?

アメリカで食べる美味しいステーキ屋で共通なのは、

表面が超ーー香ばしく焼けてて、中がジューシーなんです。

この状態にするには、きっと専用のオーブンが必要な気がするんですよね♪

骨付きのステーキはあっても、たぶんこの感じで食べられるところは日本ではあまりないのかな??


また、仕入れ中はHanaちゃんが肉団子スープをつくってくれたり、

サラダを作ってくれたりと宿でも美味しい食事を食べられました♪



Hanaちゃんありがとうー♪



マリトマとのディナーは今回は2回だけしました♪

6月の来日の打ち合わせもバッチリできて、今から6月のマリトマワークが楽しみです♪


 
今回、新たに発見したのは、

カシューナッツクリームのアイスクリーム屋さんです♪



牛乳を一切使ていなくて、カシューナッツクリームを使っているそうです♪

これローフードデザートの味で、美味しかったーー♪


Hanaちゃんがシャンプーを買うのに薬局に行きたいとのことで、
到着したら。。。

フクロウのぬいぐるみがハート付けてました(笑)



しかも、ユニコーンもいっぱい居ました(笑)



フクロウとユニコーンもなんかつながっているのかもねー?とHanaちゃんと言いました♪

その後、スーパーに立ち寄ったら、なんとなんと!!

こんなエコバッグがありました(笑)

フクロウ&ユニコーン(笑)



2020年はやっぱりユニコーンかな?(笑)

そうそう、巨大なレムリアンシードのクラスターも売っていました-♪



太陽をバックで撮影したら楽しい写真が撮れました♪(笑)



UFOっぽい?(笑)


そして、美帆先生が遥々ロサンゼルスからRVカーで長時間かけてツーソンまで来てくれましたー♪

運転したのは旦那様ですが。。(笑)



ルル がまたドックフードを食べない状態になったとのことで、

Hiroが手のひらからドックフードをあげたら

また食べてくれました(笑)

ルルにとっても気に入られているみたいです(笑)

仕入れをしつつ、美帆先生を案内しました♪

そして、ランチを食べに車で移動し始めたら、

美帆先生が「美味しいラテも飲みたいですね♪」と言い、ネットで検索し始めました♪

そして、「近くに美味しいお店あるみたいですよ!終了が2時までだから、今から行けば間に合うから、行きましょう!と言いました。

Hanaちゃんは「いや。お腹空いているから。。。先にラテはちょっと。。」と不満をもらしたのですが、

美帆先生は「あっ、そこの交差点左です!!」とぐいぐい(笑)

Hanaちゃんはあきらめて、「まぁ、いいけど!」と、美帆先生の流れに乗ることになりました♪

お店に到着したら、こんなところでやってるの??という場所でした。

オープンとも書かれていないし、

ドアもしまっているし。。

はなちゃんが先に様子を見にドアを開けて入ったら、お客さんが二人いたそうです。

そこで、はなちゃんは、ちょっと混乱していたので、思わずそのお客さんに

「まだお店開いていますか?」

と聞いたそうです。そしたら、そのお客さんは

「僕は、ここで働いている訳じゃないんだけど、

 今は開いていると思うよ!」

と言われたそうです(笑)

ドアを開けたらとってもお洒落な空間でした♪



オーナーは日本で日本語の教師をしていたことがあるとのことで、少し日本語で会話してくれました♪

彼は福島と千葉とかに住んでいたと言っていました♪

 福島ーーー!!!

 福-----♪

やっぱり、フクロウ来てますね(笑)


Hiroはラテを頼みました♪



これ超ーーーー美味しかったーー♪

アメリカで飲んだラテで過去最高!!

いや日本で飲んだラテでもベスト3には入る美味しさ!!!

感動でしたー♪

美帆先生は、「ねっ!私の美味しいお店を選ぶセンサーは凄いんですよ!!」と、嬉しそうでした♪

そして、ラテの後に、インアンドアウトバーガーに行き、プロテインスタイルで食べましたー♪日本のモスバーガーの菜摘バーガーって感じで、レタスでバーガーをサンドしているやつです♪



その時の整理券の番号が、なんとなんと!!

 17番ーーー♪



夕食は、Hiro&はなおすすめの美味しいステーキ屋さんに美帆先生を接待させていただきました♪



美帆先生に熟成牛のロングボーンステーキを食べてもらいました♪

美帆先生は、超ーーー美味しいーーと大喜びでした♪


翌日は、午前中は荷造り&梱包をして、

午後の2時過ぎに美帆先生と待ち合わせをして、

美帆先生のお買い物の付きそい&仕入れをしました♪

夜は、サクっと美味しいバーガー屋に行きました(笑)



ここもHiro&はなおすすめのグラスフェットビーフを使ったバーガーで、本当に美味しいバーガーです♪

その後、仕入れで混沌状態の宿に美帆先生がやってきて、来年のロスセミナーの打ち合わせをしました♪

その後、美帆先生がロスで飲んだ美味しい高級赤ワインを買ってきてくれたので、みんなで飲みました♪



11時過ぎまでいてくれて、翌日の早朝にロスに帰りました♪

本当に超ーーー忙しい中、美帆先生、旦那様、いろいろありがとうございましたー♪


翌日、カエルのオーロラに出会った場所にいったら、ユニコーンのマグカップがいっぱい売っていました(笑)



さらには、いろんな動物がユニコーン化しているカレンダーがありました♪(笑)



タイトルは UNICORNUCOPIA



はなちゃんに意味を聞いたところ

cornucopiaって宝庫とか豊富って意味なの。

 それとunicornをくっつけて

 unicornucopia

 つまり、ユニコーンの宝庫、ユニコーンいっぱいってことかな
?」

ユニコーンいっぱい♪(笑)

ホント、スゴイアピール来てます(笑)


そうそう、今回、一度は行きたかったのが

コールドストーンアイスクリーム♪



久しぶりにアメリカの食べれましたーー♪

一番小さいサイズで頼んだのにこのサイズ(笑)

しかも材料のバランス、混ぜ方が最高でしたーー♪

日本でこれ作ってもらったら2000円くらい必要かも?(笑)

絶妙なバランスで、超ーー美味しくてペロリと食べちゃいましたー♪


そして、メインの仕入れの最終日に、

以前からHiroが探していたとある石に出会いましたーーー♪♪

Hiroが感動して仕入れしていたら、Hanaちゃんがみてみてこれーーーー!!!

と見せてきたのが。。。

 なんとなんと!!!

 なんと、なんとですよーーー!!!

フクロウに彫刻された石ーーー♪

 写真は、あえてここでは載せません!!

なぜなら、金運フクロウさんがつないでくれた

スペシャルな石なので、販売会に来た時にみせたいからです!!(笑)

しかも、動物に彫刻されたものは、フクロウだけでした。

この石が金運フクロウさんが金運アップの石だよーー!!と教えてくれているようでした♪

残りの現金をほとんどこのお店に突っ込む感じで買っちゃいました(笑)

重さで金額が決まるのですが。。。

合計金額が。。。。。

なんとなんと!!!!

ひっくりカエル・フクロウナンバーーーーーー!!!

ぞぞーーーーーーー!!!!

Hanaちゃんと、鳥肌ならぬ

フクロウ肌ものーーーーー!!!と感動♪

Hiroは、金運フクロウさんのわかりやすすぎるスゴイシンクロに感動して、

涙流しちゃいました♪(笑)

もう、ほんと、スピリットたちと共同創造していきます♪(笑)

ますます頑張って現実を思考で創造するのではなく、

すべてがつながっている世界にアクセスするための思考を育てていきたいと思います♪(笑)

外に出たら、空には丸虹がーーー!!



ホント、世界は豊かさで満ち溢れていますねーー♪

そして、この日 もう一件だけこの後仕入れをしたのですが。。

そのお店も同じく重さで金額が決まるお店だったですが、

そのお店でのお会計金額が。。。

なんとなんと!!!

さっきのお店のフクロウナンバーの10分の1で、

やっぱりフクロウナンバー!!!!!

ぞぞーーーーーーーー!!!

フクロウ肌ーーーーー!!!

はなちゃんと、またまた「金運フクロウ来てるーー!」と絶叫しちゃいましたーー♪(笑)

そして、再び感動でHiroは涙が出てきました(笑)

仕入れで、スピリットを感じまくって感動の涙を流すって、今までなかったかも(笑)

自分の個人的な石でのミラクルではあったかもですが、

今回はみんなの石の仕入れで、超ーー金運フクロウシンクロが起こって、感動しまくっちゃいました♪

今回の体験談の最初に書いたように

クリスタルアームヒーリングでお願いしたことが叶っているようですね♪

『ツーソンでみんながハッピーになる素晴らしい石に出会って買ってくる。そして販売会大成功!』



その後、美帆先生と行った美味しいラテのお店に行ったら、お店に到着した時間が

 1:11

リンカーーーーン(笑)



最近、111リンカーンつながりが来ているので、Hanaちゃんとテンションあがりました♪



フクロウのシンクロが凄すぎて、

ふたりで感動をわかちあいました(笑)

ほんとに、スピリットたち凄すぎる!!!

重さで金額が決まる訳だし、どちらも少々値引きしてくれた部分もあって、

でも出てきた数字がひっくりカエル・フクロウナンバー♪

2件だけで残りの現金ほぼすべて使っちゃったから、今日は2件しか仕入れしなかったけど

もうホントやりきったねーー!!と

美味しいラテを飲みながら感動をわかちあいました(笑)


その夜、ふくふく金運遠隔セット3回目を申込みしたみんなに送りました♪

ホントに、今回3回とも超――パワフルでしたーー♪

翌朝、ビックリしたことが。。。

なんと、毎回遠隔を送っていた場所から見える窓ガラスの向こうに。。

なんとなんと、!!!

なんとなんと!!!

お隣の家の屋根のフクロウの置物が丁度見えるじゃないですかーー!!!

遠隔を送っていた場所の右斜め前にある窓ガラスの先にフクロウが。。。

網戸で見えにくいですが。。(笑)



この窓を開けて、フクロウを撮影するとこんな感じ♪(笑)



泊った宿ではなくお隣さんの屋根にフクロウの置物があったのは、

この場所から ふくふく金運遠隔を送ることが、すべぱーの共同創造ワールドで決まっていたからみたいですね♪(笑)

遠隔は、こちらの夜に送っていたので送っている時は窓の外は真っ暗で見えなかったのです。

3回送った最後に遠隔を送った位置からフクロウが見えることに気づいて感動しました♪


そして、すべての石の荷物を積み込む日♪

今日のHiroのカードはソーダライトでした♪

仲良しの精霊は、ユニコーン♪♪



やっぱり、ユニコーンアピール来てますね(笑)

朝から荷物づくりで大忙しでしたが、
思ったより早く準備ができて、

Hiro&はなの仕事の効率がアップしていて、二人で感動しまくりでした♪

そして、荷物を全部積み終わって感動♪♪

今回も60箱くらいでしたー♪(笑)



クリスタルボウルは、現在注文の一部が届いたので、何人かの人には販売会以降に届くと思います♪


この荷物がフォークリフトで運ばれるのを見送り、倉庫から車で出た直後

目の前の車が 1717 ナンバー♪♪

写真には撮れなかったのですが、

Hanaちゃんとノームのサポートすごーーい♪と大感動でした♪(笑)


その後、再びインアンドアウトバーガーへ行きました(笑)

注文した後、Hanaちゃんが

「みてみてーーー!!

 お釣りが 7.17 ついてる♪ ノーム 

 さらに、時間は11:11---♪」



さらに、整理券の番号が 39--♪



ついてる♪ ノーム がサンキューってことだねー♪とテンションあがりました(笑)

そして、マリトマのところに行ったら、マリリンが

「紹介したい人がいるの!」

と言って、紹介してくれた人がノーム好きな人でした(笑)


小さなノームをいろんなところにつれていき、写真をとって、そのノームを置いてきているとのことでした♪

数時間前に、マリトマの部屋で小さなオレンジのノームを見つけて、

「これ欲しいなぁ~♪」と思っていたのですが、そのノームをマリトマにプレゼントした人でした♪

その人が、いろんなノームの写真を見せてくれたので、

ヒロもスマホの待ち受けのノームの写真を見せたり、

いろんなノーム写真を見せたら、なんとノームをプレゼントしてくれましたーー♪

ついてる♪ついてる♪

さっそくマリトマの部屋の仏像とノームを撮影してみましたー♪(笑)




そして、マリトマとの用事が夕方にならないと済ませられないとのことで、

Hanaちゃんと急遽アクセサリーの仕入れに行く事になりました♪

駐車場に到着してパーキングチケットをもらったら、

なんとなんと!!

 2251



ニコニコ フクロウーー♪(22 51)

フクロウもとってもご機嫌でニコニコしているみたいでしたー♪(笑)

そして、Hanaちゃんは超ーーお洒落なアクセサリーをいっぱい仕入れ出来て大満足でした♪

Hiroはアクセサリーはよくわからないので、個人用に何か最後に買いたい石がないか探していました♪

そしたら、なんとなんと!!

可愛いスファレライトのフクロウと出会いましたーー♪


最後に買った石がフクロウとは。。

やっぱり、フクロウ来てますね♪

すべての仕入れを完了して、マリトマのところに戻ってきて車を停めたら、その時間が

なんとなんと!!!

 なんとなんと!!!

 17:17

ノーム♪ノーム♪♪



仕入れをすべて完了して、マリトマのところに戻ってきたら、

ノーム♪ノーム♪とは、ノームのアピールすごすぎ(笑)

マリトマの部屋に居た小さなオレンジノームとも記念撮影しておきました♪



あと、アゲートの狼とも記念撮影しておきましたー♪(笑)



そして、旅の最後に美味しいステーキ屋さんに行って、打ち上げパーティーしました♪(笑)

そしたら、駐車場でなんとなんと!!

3988

 サンキューハッピーハッピー♪(笑)



ハッピーハッピー、なんだか感謝されているのかもー♪(笑)


そして、帰国日♪

朝、5時45分出発♪

その前に、今日のパワーストーンカードを引いたら

27番のアマゾナイトでしたー♪



このカードは、去年の年末に引いたHiroの「一生のご縁の運」をサポートする

ゴエントカードなので、何のご縁が生まれるのかワクワクでした♪

空港のレンタカー屋にレンタカーを返した直後、

はなちゃんが前に停まっている車をみて

Hanaついてる♪ついてる♪だー♪(87 77)

と言いました♪



87(はな)ついてる♪ついてる♪(77)

さらに、真横に停まっていた車のナンバーが、

なんとなんと!!

なんとなんとですよーー!!

 Hiro Hana ~♪(1687) (笑)



凄すぎーーー♪

ロサンゼルス空港の乗り継ぎの時、お店で熊のぬぐるみを見つけたので

ハナクマーーー♪(笑)



しかも、そこには、なんとなんと!

ユニコーン♪



そのユニコーンの後ろには、今日のHiroのパワーストーンカードのアマゾナイトが売っていました♪



しかも、enjoy って書いてあります♪

さきほど書いたように、

アマゾナイトはHiroの「一生のご縁の運」をサポートするゴエントカードなので、

何のご縁が生まれるのかなぁ~♪とワクワクしていたので、

このユニコーンのぬいぐるみ買った方がいいかもー♪

アマゾナイトに enjoy って書かれているし、

楽しいご縁がますます広がるのかもー♪って思いました♪



さらには、このアマゾナイトの石が売っていたところには、

パワーストーンカードで仲良しの精霊がユニコーンのソーダライトも売ってましたー♪



そのソーダライトに書かれていたメッセージは

laugh laugh joy love

笑い 笑い 喜び 愛 

ユニコーンとのご縁で、楽しくて、笑って、笑って、喜びと愛がやってくるのかもーー♪(笑)

ということで、このユニコーン連れてカエルことにしました♪(笑)



そしたら、なんとなんと!

なんとなんとですよーー!!

このぬいぐるみも、

AURORA   オーロラーーー♪



去年のカエルBOXのオーロラがご縁をつないでくれているのかな?


美帆先生からもらった金のユニコーンとこの銀のユニコーンで、金銀そろって陰陽統合かな?(笑)



銀のユニコーンが持っている銀の星には

魔法のような♪(Magical)

と書かれています♪

新年そうそうだけど、来年はユニコーンboxかな?(笑)

そして、そして!!

このロサンゼルス空港から成田空港への飛行機の座席番号が!!

なんとなんと!! 56ーー♪

パワーストーンカードで56番はユニコーーーーン!!!



空港でユニコーン買って、乗る飛行機のシートがユニコーン席(56)とは、凄すぎーーーーー♪(笑)

帰りの飛行機ではなんと、美味しいオーガニックアイスクリームが出ました♪

これ美味しかったーーー♪



帰ってから多美ちゃんに話したら、それ今流行りのお店だよ!とのことで、調べたら♪

去年、代官山に日本初上陸のカリフォルニア生まれの100%オーガニックアイスクリーム屋さんでした♪

シーソルトキャラメル味、美味しかったーーーー♪

そして、帰りの飛行機ではボヘミアンラプソディを見ました。

Hiro的には、まぁまぁ~でした♪(笑)

英語がわからない部分も大きいのかな?

日本語字幕で見たのですが。。

ストーリーの展開のリズムとか、つながりが悪いとこも多く。。。

そこでそのセリフ持ってくるのも、うーん。。。どうなのかな?

って感じてしまいました。


でも、もちろん部分的には、感動はしました♪♪


その後、「スマホを落としただけなのに」という邦画を見て、

怖っ!!(笑)

怖いから、これおススメしません(笑)

でも、ネットを使った詐欺や、乗っ取り、

ホント手口が巧みになってきているから、気を付けないと!って思いました♪

そして気を取り直すために、たいっち♪の修練をしました(笑)


そして、気分を復活させて、今回のこの体験談を書き繰りました♪(笑)

3、4時間くらいは飛行機でバリバリ仕事しちゃいました(笑)

お陰で、帰国後1週間後ぐらいに控えているコスタリカ旅行の前には

この体験談をアップできるところまで頑張りました(笑)

そして、飛行機のトイレの近くにお菓子がいろいろ置いてあって、

頭を使ったからかチョコが欲しくなって小枝チョコをひとつもらいました。


そしたら、おみくじ みたいになっていて

「笑う門には福来る!」って書いてありました♪



その後。。

さらに仕事しようかな!と思っていたのですが、

その前に、マリトマのところで買った布袋様のRawチョコを食べようとしました。

下記の写真は、セドナの時に買った布袋様Rawチョコの写真です♪



これを食べようとして、カバンから取り出したら、

なんとなんと!!!

水を思いっきりこぼしてしまいました!!

靴下にかかったり、靴の中に水が入っちゃったりで、

最悪ーーー!って感じでした。

一生懸命その水をふき取って、靴下を脱いで、

ひと段落したところで。。。

さて、気を取り直して、布袋様チョコを食べようとしたら。。。

あれ、どこいっちゃったんだろう?

無い、無い。。。

どこどこ。。。

と探しまくり、座席をたったら。。。

なんとなんと!!!

お尻の下で踏んじゃってました!!!

しかも、袋が破けてチョコレートが座席とお尻に、

めちゃめちゃ♪

ついてる♪ついてる♪(笑)

「わーーーーん。。。

 うんちもらしたみたいーーーーー!!!」

と、Hanaちゃんに言ったら、

はなちゃんが可哀そうーーー!と言いながら大笑(笑)

そして、ティシュで拭いていたらスチュワーデスさんが、「どうされました!」

と聞いてきたので、

「あっ、チョコレートをお尻でふんずけちゃって、爆発して、座席汚しちゃいました。すみませーん。」

と言ったら、「布巾を持ってきて、座席に敷くものも持ってきますね」と言ってくれました。

スチュワーデスさんに

「うんちもらしたんじゃないんです!

 チョコレートなんです!!」

と言いたかったですが、やめときました♪(笑)

恥ずかしかったけど、うんちにも見えるし、

ズボンのお尻のところが、手のひらサイズ以上にまっ茶色になっていて、

どんだけチョコ大爆発したんだ!!と思ったら

おかしくなって笑っちゃいました。

スチュワーデスさんが座席に敷く、布を持ってきてくれて、その上にひざ掛けを綺麗にたたんで敷いてくれました♪

JALに乗ってよかったーー!!

お・も・て・な・し♪

を感じました♪♪

そして、ヒロの周りはチョコレート臭がずっと漂っていました(笑)

そして、はっ!!としました。。。

そういえば、さっき小枝チョコレートをもらってきたら、

笑う門には福来る!!

って書いてあった!!!チョコレートつながりー♪



布袋様チョコ大爆発で、大笑いしたから♪

福来るねーーー♪とHanaちゃんに話して、

テンションあがりましたーー♪

うんちもらしたみたいになっちゃったけど、

きっと、「 うん 」が上がって福来ちゃうなーーー♪

ついてる♪ついてる♪


うんち じゃなくて、チョコレートも

ついてる♪ついてる♪(笑)


布袋様チョコレートパワー凄すぎ(笑)


そして、飛行機はロサンゼルス空港の出発が混雑のため遅れたのですが、

その時間調整でまたまたミラクルが

成田空港に空港に到着し、ゲートに到着して飛行機が完全に止まった瞬間

Hanaちゃんが、

「みてみて!!!」

と言って、時間を見たら、17:17---♪

ノーム ノーム♪♪(笑)

Hiroは自分のスマホをスグに開いて、スクリーンショットとりました♪



凄すぎーーーーーー♪♪

ホント、ノームサポート今回すごすぎーー♪

そして、二子玉川行のバスチケットを買うために並んでいたら。。

目の前の人のリュックには、

なんとなんと!!!

 なんとなんとですよーー!!

フクロウ――――♪(笑)



ノーム・ノーム時間に到着して、今度はフクロウと遭遇♪

やっぱり、ノーム・フクロウ評議会存在するのかも?(笑)



そして、なんとなんと!

なんとなんとですよーー!!

二子玉川駅行きのバス乗り場は

 17  ノーーーーーーム♪(笑)



さらには、乗るバスのナンバーが

 17-50

 ノーム ガネーシャ―♪(笑)



惜しいーーー!!

 もし、17 51だったら、絶叫ものでした(笑)

でも、それでもなんかすごーーい♪って思いました♪


そして、バスに乗ってメール見たらなんと、

ふくふく金運遠隔を申込みしていた人からメールが届いていました♪

ーーーPさん

やっぱり♪

来ましたーーーー♪

ふくふく金運♪ ふくふく~♪(笑)


海外からの遠隔のときは必ず具体的にお金の金運がやってきます♪


突然のできごと。。。。(笑)

母が。。。。(笑)

なんだか思ってたより貯金が貯まってたらしく♪

お小遣いをくれました♪


500,000円♪♪♪♪♪


ふくふく金運効果♪


51じゃなかったーって一瞬思ったけど♪(笑)


なんと、その日のチアリーダーが♪


アズライト♪


50 だったんですーー♪


やっぱり、全てはつながっています。


ふくふく金運効果♪
ーーーー


Hiroも 51じゃなかったー♪って思ったけど、

Pさんの体験談とつながって、50 つながり♪

金運、ついてる♪ついてる♪

50番のカードは、こだわりをはずそう♪

仲良しの精霊は ガネーシャ♪


実は。。。

今回、販売用に買ったスペシャルな子がいます!!

それは、バリ島から来た超ーー可愛いガネーシャです♪♪

写真を撮っていないので、今ここの体験談に乗せられないのが残念です♪


きっと、ノームが超ーーサポートしているガネーシャなのでしょうね♪

ガネーシャ好きな人に超ーーお勧めです♪

誰のところに行くのかなー♪♪ハッピーハッピーにしばらくいてもいいけど。。(笑)

ワクワク♪

そして、ショップの閉店時間に到着したので、スタッフのそのちゃんとみおちゃんに会うことができましたーー♪

みきのこちゃん、なおちゃん、けいこちゃん、そのちゃん、みおちゃん、みんなお留守番ありがとうございましたー♪

そして、多美ちゃんお家のお留守番、ありがとうーーー♪


今回、ロサンゼルスのセミナーがあったことで、いつもより日程が長くなったのですが。。。

考えてみたら、今回の出張期間は

なんとなんと!

 17日間ーーーーー!!

ノーーーーーーム♪(笑)



ハッピーハッピー金運フクロウBOXの今年♪

ノーム・フクロウ評議会が金運フクロウさんに金運の秘密を託してくれたそうなので、

春から開校する金運フクロウスクールが今から楽しみです♪ワクワク♪♪(笑)

そうそう、とにかく金運フクロウさんのアピールスゴイので、ハッピーハッピー金運フクロウBOXのお申込みはまだ受付けています♪

今年に入ってからも、お申込みがあって、増えているようで驚きです(笑)

申込みHPは下記です♪申込み期限は2019年2月19日です。

https://happy2crystal.shop-pro.jp/?pid=139080895


とにかく、今回の旅で一番驚いたのは、自分が超ーーー元気に過ごせたことです♪

毎日たいっち♪を実践し、美整オイルを毎日塗っていたお陰もあってか、

世界各国の古い新聞紙のホコリを沢山吸っても(笑)アレルギー症状がほとんどでず。。

ホントに元気いっぱいに過ごせました♪♪

自分史上、もっとも元気いっぱいに過ごせた仕入れでした♪♪

ホント、自分に感動ーーーーーーー♪

たいっち♪続けてきてよかったーー♪美整オイルも凄すぎーーー♪

そして、地球の大長老の石たちのサポートで、本当に人生が加速している感じがします♪

石の世界を深く学びたい方は、GWのクリスタルヒーリング初級講座に是非、ご参加くださーい♪

コースのページは下記です♪

https://www.happyhappycrystal.com/crystalhealing-c_b.html


旅の翌日、HanaちゃんからLINEがあったのですが、

「ツーソン、今日から4日間くらい雨で寒いんだってよー♪私たちついてるねー♪」

と。。。

ロサンゼルスも前日まで雨で、美帆先生についてる♪ついてる♪と言われました♪

ツーソンでは毎日ずっと天気がよくてキラキラの太陽のもの素晴らしい石を沢山厳選できました♪

帰った後は雨で寒かったとは。。

龍と仲良くなって、ホント、たいっち♪は、天気の気功になったのでしょうか??(※以前の体験談つながりです(笑))


仕入れ期間がいつもよりも早く帰る流れでしたが、やっぱりスベパー♪♪

まったく違うリズムで仕入れしたことで、出会えないような素晴らしい石に出会えたり、
仕入れの期間、めちゃめちゃ豊かな時間をいろいろ過楽しめました♪

そして、いつものように仕入れ予算オーバーで沢山の石を買ってきちゃったのですから(笑)

ホント、完璧なタイミングで完璧なことが起こっている♪

それを、タンタンとたいっち♪実践し続けたことで、

分離の体験として、完璧なタイミングで完璧なことが起こっているのではなく、

すべてはつながっていてすべては完璧であることを実感する体験として、完璧なタイミングで完璧なことが起こっている実感を持てることが増えました♪

うんちもらしたみたいになっちゃった、布袋様チョコレートお尻で大爆発事件も

いっぱい笑って、笑う門には福来る体験になったし♪

ホント、スベパーだらけだなー♪

そうそう、布袋様と仲良くなろう修練会を2月24日にやることを決めていたから、

布袋様からの楽しいアピールあったのかなぁ~♪とも思いました(笑)

2月24日の布袋様と仲良くなろう♪1DAY修練会は、まだ空きがあります♪

お申込みはお早めに♪

※参加条件は、修練会の日までにハッピーたいっち♪を受講していることです♪


そして、一緒に旅をして、通訳や食事やいろいろサポートしてくれたHanaちゃんありがとうーーー♪

長い体験談を読んでくれたみなさん、ありがとうございましたー♪

みんないつもいつもありがとう♪ひろ♪


体験談目次へ♪