2020年のハッピーハッピーBOXとNewたいっち♪&大阪出張金運トロール♪




2019年8月15日

ハッピー(8)ひっくりカエル・フクロウ(15)の日(笑)


台風10号が上陸して、雨が降ったり止んだりしていました♪


そんな日に、ハッピーハッピーのオフィスで

来年のハッピーハッピーBOXの試作をつくりはじめました♪


来年のハッピーハッピーBOXのキャラは


 ユニコーーーーーン♪


今年は早い段階でユニコーンBOXになることを体験談に公開していましたが。。

念のため、ここで簡単におさらいしますね(笑)


今年に入って、ロサンゼルスでセミナーをやった時に、

Rojen美整オイルの信澤美帆先生から金のユニコーンをもらいました♪



その後、ツーソンの空港で沢山のユニコーングッズが大量に売っているのをみたり。。

さらには、次から次へといろんな形でユニコーンがアピールしてきたあげく、

スーパーで フクロウ&ユニコーンが描かれたエコバックをゲットし、



今年の金運フクロウBOXから来年はユニコーンBOXつながりを感じました(笑)

さらには、いろんな動物がユニコーン化しているカレンダーに出会いました♪(笑)



そして、帰りの乗り継ぎのロサンゼルス空港でのこと。。

ロサンゼルス空港の乗り継ぎの時、

お店で熊のぬぐるみを見つけたので

ハナクマーーー♪(笑)



ってやったら。。

そこには、なんとなんと!

ユニコーン♪がいました!!!



そのユニコーンの後ろには、

この日のHiroのパワーストーンカードのアマゾナイトが売っていました♪



しかも、enjoy って書いてあります♪

アマゾナイトはHiroの「一生のご縁の運」をサポートするゴエントカードなので、

「今日は何のご縁が生まれるのかなぁ~♪」

とワクワクしていたので、

このユニコーンのぬいぐるみ買った方がいいかもー♪って思ったのです。

しかも、アマゾナイトに enjoy って書かれているし、

楽しいご縁がますます広がるのかもー♪って思いました♪



さらには、このアマゾナイトの石が売っていたところには、

パワーストーンカードで仲良しの精霊がユニコーンのソーダライトも売ってましたー♪



そのソーダライトに書かれていたメッセージは

laugh laugh joy love

笑い 笑い 
喜 愛 

ユニコーンとのご縁で、楽しくて、

笑って、笑って、喜びと愛がやってくるのかもーー♪(笑)

ということで、このユニコーン連れてカエルことにしました♪(笑)



美帆先生からもらった金のユニコーンとこの銀のユニコーンで、金銀そろって陰陽統合かな?(笑)って思いました。



銀のユニコーンが持っている銀の星には

魔法のような♪(Magical)

と書かれています♪

そして、そこから名前を マジカルちゃん と名付けました(笑)


そして、そして!!


このロサンゼルス空港から成田空港への飛行機の座席番号が!!

なんとなんと!! 56ーー♪

パワーストーンカードで56番はユニコーーーーン!!!



空港でユニコーン買って、乗る飛行機のシートがユニコーン席(56)とは、凄すぎーーーーー♪(笑)



そして、今年の自分のお誕生日に引いたパワーストーンカードがソーダライト(仲良しの精霊:ユニコーン)、

そして、今年の最初からユニコーンアピールが凄かったので、

来年はユニコーンBOXで行こう~♪ってなりました。



ただ、ユニコーンを粘土で制作するのが難しいんじゃないかな?というのがあって、

試作を作ってみてから正式に決めようってことになっていました。


長い前置きがあったところから。。。


話は戻って、2019年8月15日の話。。

試作をつくる前に、スマホでユニコーンのイメージ画像を検索していました。

そしたら、こんなのを見つけちゃったんです♪


ーーー
プリっとカラフル。ユニコーンって噂通り
虹色の〇〇〇をするんだね。
ーーー

そして、このページの文章にユニコーンは虹色のうんちをすると書かれていました(笑)

カラフルなジェリービーンズを入れて、ユニコーンのお尻の穴から取り出すアイテムみたいでした(笑)



虹色のうんち♪(笑)

2019年が金
フクロウで、

2020年は虹
ちユニコーンってことかな?(笑)

と考えてしまい、一人で笑っちゃっいました(笑)


そして、試作のユニコーンを制作しはじめたのですが。。

1体目はユニコーンの角を粘土でつくったのですが、なんかしっくりこなくて。。

2体目の角は小さなカンチェンジュンガ水晶にしてみました♪

これが超ーーーいい感じーーー♪と思ったので、

カンチェンジュンガの角を持つユニコーンにすることにしました♪

カンチェンジュンガ水晶のマリトマの石の声は

「想像を超えた可能性を具現化する」

なので、2020年のユニコーンBOXのユニコーンは


想像を超えた可能性を具現化する角を持つユニコーン♪

ハッピーハッピー・マジカルユニコーンBOXかな?

なんだかワクワクしてきましたー♪♪


さらには、新しいたいっち♪を公開する準備をしているところだったので、

ユニコーンの試作を作った後に、新しいたいっち♪を実践したのですが、その直後。。。


なんとなんと!!

虹が出現しましたーー♪



ユニコーンの試作ができたタイミングだったし、

新しいたいっち♪を実践した直後に虹が出現したことに超ーー感動ーーーーー♪


西側の空を確認したら、太陽がある位置に青空が広がっていました。

長い時間は見れないかもしれないけど、太陽が少しの間隠れないかもしれないと思ったので、

「もしかしたらショップのスタッフのみんなもこの虹をみれるかも?」

と思ってショップに連絡したら、

「丁度、『もしかして虹が出てるかも?』って話をしてたところなんです。」

とのことで、交代でスクールに虹を見に来ることになりました♪

そして、スタッフのなおちゃんが来てくれた時には見事な虹のアーチになりました♪

そして、なおちゃんがこんな写真を撮ってくれました(笑)



ヒロの額から虹のユニコーンの角が出ている写真♪(笑)

なんか感動ーー♪

やっぱり、来年はユニコーンBOXで確定――♪って思いました♪

その後、そのちゃんに交代して、そのちゃんも虹を見ることが出来ました♪

そして、この日の夕方に、丁度シルバーの粘土が届いたので、

さらに試作を作ってみました♪

それがこれです♪



まだ、いくつか色の違うのを試作してみて決まる予定ですが、

形状はだいたいこの形になる予定です♪

なかなか可愛いユニコーンができました♪(笑)

来年のユニコーンBOX♪お楽しみにーーー♪


そして、新しいたいっち♪の実践直後に虹が出現したので、

新しいたいっち♪も素晴らしい可能性を秘めているのかもー♪って思いました♪


新しいたいっち♪もお楽しみにー♪ワクワク♪♪

その翌日から大阪出張でした♪

今回、レベル3と金運トロール修練会を行いました♪



たいっち♪レベル3、沢山の人が全国から参加してくれましたー♪

みんなありがとうー♪

そして、翌日

金運トロール修練会では、参加者みんなからサプライズのお誕生日プレゼントがあって、感動ーーーー♪

そのプレゼントはトロールの人形のペアとそれを首から下げて一緒に修練できるスペシャルアイテムでした♪♪



みんなでトロールを首から下げて修練して、超ーーー楽しかったーー♪

浴衣を来て、修練会に参加した人がいっぱいいたのもスペシャルでしたー♪



さらには、この修練会終了後にサプライズな会を開いてくれて、

花いちもんめしたり、ハンカチ落とし風のムーミン落としをしてくれたり

みんなで子供のようになって楽しむ会をしてくれました♪

さらには、ケーキを用意してくれていて、みんながハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしてくれました♪



めっちゃ感動して、なんか涙でちゃいました♪

日曜日の夜だというのに、みんな時間を作ってくれて、

ケーキもこっそりお昼休み中に予約して買いに行ってくれて

さらには、トロールのプレゼントもいろいろと考え、

今日のサプライズをみんなで考えてくれたとのこと。。

ホントに嬉しかったです♪


大阪、ますますハマっちゃいそうです(笑)

そして、金運トロール修練会は8月18日、

ハッピートロールの日に行ったのですが。。
※パワーストーンカードで18番がトロール

なんとなんと、この時の大阪出張のホテルの部屋番号が

 1118



 いいートロール♪(11 18)

トロールサポート凄すぎーーー♪

部屋までトロールが用意してくれてたみたーーい(笑)


そして、金運トロール修練会後に、

この金運トロール修練会に出た参加者から

何件も金運報告があったので、ここにひとつ掲載しておきますね♪

ーーーーーーーMさん

たいっち♪金運来ましたー♪

リッチベット遠隔を受け、

Hiroさんと同じように美整オイルの豊かさのアファメーションを毎日唱えながら塗ったこと。。

そして、金運ハッピートロール修練会に参加し、トロールと仲良くなって。

ぽよぽよぉ~ん♪エンジェルちゃんのぬいぐるみ(ブラックトルマリン付)のスペシャル貫頂も受けて


◯◯ルギーで体が活性化して。

驚く金運に繋がりましたよーー!!


このスペシャル貫頂を受け、倍率2倍DAYの最後の今朝。

突然、実母から電話があって。

「あなたに1千万あげる!!」

っと言ってきました。

「お。おっ。お~~~!!」

あまりにも突然すぎて

何が起こったのか?夢のようで・・・笑


今日は家に居てたし。

嬉しすぎて。

25分かけて自転車に乗って

「暑い」なんて気にならな~い♪

ルンルン♪気分で実家へもらいに行きました(笑)

そして、その時で

「お金を入れる金庫が欲しいなぁ~。」

って思わず口にでてしまったら。。。。


なんと!!


実母が。。。。

「そのまま金庫ごと持って帰ったら~。」

と。。。

お母さんどうしたん!?

マジで~~!!

いいの~!!

以前、たいっち♪のお金の修練会で

「『お金をあげる』って誰かから言ってもらうことがあったら。

 もらっといたら、いいんだよ♪」

ってHiroさんに聞いていたし、

金運トロール修練会で

「お金大好き」の魔法を教えてもらって、みんなで実践してたので。。

遠慮なく「喜んで頂きます♪♪」ってことで、金庫ごともらいました。


そしたら金庫の中には、

なんとなんと!!

2千万円も入ってましたーーー!!!

私の人生に、こんなことが起こるなんてーーー!!

たいっち♪金運、リッチベット遠隔、美整オイルの豊かさの魔法、金運ハッピートロール修練会などなど♪

たいっち♪効果。凄ーーい!!

ぬいぐるみの「ぽよぽよぉ~ん♪エンジェルちゃん」の魔法もスゴイ!!


考えて見たら、私は今年、金運フクロウ合宿にも参加したのですが

その時、宿で何故か金庫の前に座って、そこで「おやびん」というあだ名がついたのです。

その時、驚いた時に不思議なポーズをしてしまいみんながいっぱい笑ってくれました(笑)

その後、HiroさんがUSJにいったときに、その私の不思議なポーズと同じポーズをしているトロールに出会い

Hiroさんと不思議なポーズのトロール写真を見せてもらっていたんです。

そのつながりを考えると。。。

金運フクロウ合宿の金庫&おやびんポーズつながりで

金運フクロウさんのサポートで、金運トロールにつながって金運がやってきたのかもしれません。

Hiroさんおススメの金運ハッピートロール修練会に参加して本当によかった♪

すべてに感謝します。。

ついてる♪ついてる♪

たいっち♪本当に何に繋がるのか

おもしろ~い笑笑

ヒロさん♪

ありがとうございます(*^▽^*)

ただ今、大興奮中ーーーー。。。

レベル3の修練しながらおやすみします。笑

---

Hiroコメント:

どこからお金がやってきたとしても、

それを喜びで受け止めるとエネルギー的に何倍にもなると話したことがあるのですが。。。

今回の話では、1千万円が2千万円と2倍ではありますが、

2倍といっても金額がスゴイですよね(笑)


人間が得意としている分離ベースの

「生き残る生き方」だと、

恐れでお金のエネルギーを集めて恐れや安定安心のためのみに使うというサイクルになりやすいです。

そこにはお金と喜びのつながりがあまり存在しないんですよね♪


「生き生きと生きる生き方」でお金とつながると

喜びベースで生きていることで、

それを鏡の法則で喜びでサポートしたい出来事がいろいろやってくることが起こるみたいです♪

知らんけど♪(笑)大阪風に。。。

効果は一切保証していませんということです(笑)

「生き生きと生きる生き方」は、喜びベースと書いたように

喜びは感じる世界、つまり水のエレメントです♪


なので、水のエレメントと仲良くなることは、

「生き生きと生きる生き方」が活性化されて、

喜びからの金運サポートがやってくる可能性があるのです♪


シャスタ山の遠隔♪♪今回も面白いかもしれませんね?(笑)

以上。。

このユニコーン、そして金運トロールがシャスタツアーへとつながっていくのでした(笑)


体験談をここで終了しようとしたのですが、

金のユニコーンと銀のユニコーンのマジカルちゃんと出会った体験談を読み進めたら衝撃的な内容が書いてありました。

それは。。

下記の内容です(笑)

ーーーー以下、2019年ツーソン体験談より

飛行機のトイレの近くにお菓子がいろいろ置いてあって、

頭を使ったからかチョコが欲しくなって小枝チョコをひとつもらいました。


そしたら、おみくじ みたいになっていて

「笑う門には福来る!」って書いてありました♪



その後。。

さらに仕事しようかな!と思っていたのですが、

その前に、マリトマのところで買った布袋様のRawチョコを食べようとしました。

下記の写真は、セドナの時に買った布袋様Rawチョコの写真です♪



これを食べようとして、カバンから取り出したら、

なんとなんと!!!

を思いっきりこぼしてしまいました!!

靴下にかかったり、靴の中に水が入っちゃったりで、

最悪ーーー!って感じでした。

一生懸命その水をふき取って、靴下を脱いで、

ひと段落したところで。。。

さて、気を取り直して、布袋様チョコを食べようとしたら。。。

あれ、どこいっちゃったんだろう?

無い、無い。。。

どこどこ。。。

と探しまくり、座席をたったら。。。

なんとなんと!!!

お尻の下で踏んじゃってました!!!

しかも、袋が破けてチョコレートが座席とお尻に、

めちゃめちゃ♪

ついてる♪ついてる♪(笑)

「わーーーーん。。。

 うんちもらしたみたいーーーーー!!!」

と、Hanaちゃんに言ったら、

はなちゃんが可哀そうーーー!と言いながら大笑(笑)

そして、ティシュで拭いていたらスチュワーデスさんが、「どうされました!」

と聞いてきたので、

「あっ、チョコレートをお尻でふんずけちゃって、爆発して、座席汚しちゃいました。すみませーん。」

と言ったら、「布巾を持ってきて、座席に敷くものも持ってきますね」と言ってくれました。

スチュワーデスさんに

「うんちもらしたんじゃないんです!

 チョコレートなんです!!」

と言いたかったですが、やめときました♪(笑)

恥ずかしかったけど、うんちにも見えるし、

ズボンのお尻のところが、手のひらサイズ以上にまっ茶色になっていて、

どんだけチョコ大爆発したんだ!!と思ったら

おかしくなって笑っちゃいました。

スチュワーデスさんが座席に敷く、布を持ってきてくれて、その上にひざ掛けを綺麗にたたんで敷いてくれました♪

JALに乗ってよかったーー!!

お・も・て・な・し♪

を感じました♪♪

そして、ヒロの周りはチョコレート臭がずっと漂っていました(笑)

そして、はっ!!としました。。。

そういえば、さっき小枝チョコレートをもらってきたら、

笑う門には福来る!!

って書いてあった!!!チョコレートつながりー♪



布袋様チョコ大爆発で、大笑いしたから♪

福来るねーーー♪とHanaちゃんに話して、

テンションあがりましたーー♪

うんちもらしたみたいになっちゃったけど、

きっと、「 うん 」が上がって福来ちゃうなーーー♪

ついてる♪ついてる♪


うんち じゃなくて、チョコレートも

ついてる♪ついてる♪(笑)


布袋様チョコレートパワー凄すぎ(笑)

ーーー

シャスタ山ツアー出発前に、シャスタ山で水のエレメントとつながる設定を発信していたのですが、


金と銀のユニコーンがやってきたロス&ツーソンの旅で


をこぼしてからの

うんちネタ。。。既に来てました(笑)

ユニコーンは虹のうんち♪



もしかして、 虹色のうんち♪(笑)

やっぱり、2019年が「金運フクロウ」で、

2020年は 「虹運ち(うんち)ユニコーン」ってことかな?(笑)

そして、 パワーストーンカードで仲良しの精霊がユニコーンのソーダライトですが。。


ロサンゼルスのユニコーンのマジカルちゃんに出会った時のソーダライトのキーワードが



ソーダライトに書かれていたメッセージは

laugh laugh joy love

笑い 笑い 
喜 愛 

ユニコーンとのご縁で、楽しくて、

笑って、笑って、喜びと愛がやってくるのかもーー♪(笑)

10周年でスペシャルな布袋様まつりもやったし。。ワクワク♪


この体験談、シャスタ&デンバーの旅の帰りの飛行機で仕上げたのですが。。

以上の内容が、ほんとにいろいろつながって怖すぎです♪(笑)

金運トロールも、ユニコーンもうんちも(笑)

シャスタ&デンバーの体験談もお楽しみにーー♪

販売会は、超ーースペシャルなスピリットサポートの石たちがやってきますよー♪


10月11,12日の販売会い是非遊びに来てくださいねーー♪

ホントにスペシャルなスピリットつながりの石がいろいろやってきますよー♪

みんないつもいつもありがとう♪

ひろ♪

体験談目次へ♪