2020年 初詣ツアーのミラクル その2♪



鷲子山上神社の駐車場に車を停めて

いよいよ日本一のオオフクロウ像へ♪



入口に 日本一のオオフクロウ 金運不苦労(金運フクロウ)御柱 と書かれていました♪



去年の金運フクロウさんが、ずっとサポートしてくれていて、

ここまで連れてきてくれたみたいで嬉しかったです♪(笑)



金運フクロウを支えている柱に触れて、願いを発信しました♪



中心の柱で、とあるポーズをしましたが。。。

写真の掲載は控えておきました(笑)

おおきな~。。。。(笑)


フクロウの神社をお参りしようとしたら、なんとなんと!!!

雪が降ってきました―――♪すごいタイミングーー♪

とっても綺麗だったなーー♪♪


そして、お参りする前に。。「福運びフクロウさん」がいて

フクロウのかごに福石を入れることで大神様に運びますと書かれていたので

やってみることに♪



お賽銭は 551 円にしました♪

そしたら、そこに書かれていた日付が。。



平成14年11月16日

14は天使(十 四 テン シ)なので、

天使 いいーHiro(笑)

Angel Hiroが褒められているみたいでした。


さらに石の入っているかごには、緑館って書かれていました(笑)



緑といえば河童と言ってきたので、河童のサポートがやっぱり来ているみたいですね(笑)

そして、神社にはこんなことも書かれていました♪



笑う門には不苦労(福)来たる



みんなでいっぱい笑いながらここまで来たので、

いっぱい福がやってきそうだなー♪って思いました♪

HanaちゃんのCOACHのユニコーンバックと広実ちゃんの河童やユニコーン
Hiroの河童コーンと記念撮影しておきました♪(笑)



そして、このフクロウの神社の本殿のすぐ横に

「ふくろうみくじ」と「金運みくじ」があったので引いたら

「ふくろうみくじ」は、57番 

パワーストーンカードで 
雪の精霊ーーーー♪

今、まさに雪が降り始めたばかりなので。。。


天気の気功ーーーーー!!!(笑)

雪が降り始めたタイミングで、これ引くって面白すぎーーー♪


しかも大吉ーーーーー♪


そして、金運みくじを引いたら。。

なんとなんと!!!

 18番♪

パワーストーンカードでは、18番は トローーーーール♪

Hiroのハッピーハッピー布袋神社の全運アップ御守が18番なのですから!!!



金運フクロウの神社の金運みくじで、18番って凄すぎ――――♪(笑)


しかも、去年8月18日に大阪で「ハッピー
金運トロール修練会」をやったのにつながりましたー♪

金運みくじでトロールナンバーの18番ですもんね♪

凄すぎーーー♪

しかも、金の小槌も入ってましたー♪♪


そして、いろんな種類のおみくじが置かれている場所があって

そこには金の成る木で有名な金櫻神社で引いた2種類のおみくじと同じものがありました。



金櫻神社では、写真の左のおみくじで「 
金運  」と書かれた小判をひき

右端の運気上昇みくじで「 51 番 」
フクロウナンバーのおみくじを引いて

ふたつ合わせて「 
金運 フクロウ 」をひくというミラクルを体験したんですよね♪

それを思いだしたので。。。


いくつもの種類のおみくじがあったのですが、ここで何かのおみくじを引きたくなりました♪


そこで選んだのが強運みくじ♪


それを選んだ理由は。。


年末に、鷲子山上神社がテレビ番組で紹介されていた時に、

この神社には特別な大黒様がいて、それがネズミ年の時だけ12年に一回御開帳されると言っていて、

鷲子山上神社にきたら、その特別な大黒様には是非お参りした方がいいと紹介されていたんです。


この強運おみくじについてくるアイテムの中には

大黒様のアイテムである「打ち出の小槌」があったので、

めっちゃこの「強運おみくじ」を引きたくなったんです♪



小槌がでる確率10分の1♪♪


そして、おみくじを引いたら!!

なんとなんと!!!

 打ち出の小槌ーー♪



強運ーーーーーーーーー!!!!

ついてる♪ついてる♪

そして、そのおみくじの番号は81番♪



ひっくりカエル
トロールナンバー♪♪


金運みくじが18番だったので、

強運みくじが 81番で陰陽統合だし、

金運に対して、トロールが陰陽統合して

運な金運がやってくるってことかもーー♪って思いました(笑)


しかも、今年最初の初詣ツアーの大山阿夫利神社で引いたおみくじは。。

 「  」でしたよね♪♪



強運やってくるのかな??マジカル・レインボー・ユニコーンサポートワクワク♪


めっちゃ小槌来てるし、トロールサポートも来てるのかもー♪って思いました♪

トロールは金運サポートの存在でもあるので♪♪ワクワク♪


しかも、考えて見たら トロールって日本だと小鬼にあたると言われているので。。

鬼って、角のあるスピリットですから。。。


ある意味、ユニコーンのような存在なのかもしれませんね?(笑)

おみくじ3つ引いたので、全部まとめて写真とっておきました♪(笑)



そして、体験談を書いていて、去年の初詣ツアーを読み返して衝撃が。。。


フクロウの神社に来て、今回
小槌2つゲットしているのですが。。。

去年の2回の大山阿夫利神社のツアーのおみくじ。。。

衝撃です!!!

ーー以下、去年の初詣ツアー体験談♪

2回目の大山阿夫利神社で引いたおみくじの番号は。。。

なんとなんと!!!!

なんと、なんとですよ!!!!

 1番ーーーーーーーー♪

昨日の大山阿夫利神社で引いたおみくじは!!

 5番ーーーーー!!!

昨日が5番、この日が1番

5 と 1 を「 うんっ! 」って、ピコ太郎のように あっぽーぺん♪したら。。

そうです!!

 51 ------♪

パワーストーンカードで51番は、フクロウーーーーーー♪

凄すぎーーー♪

しかも、漢字一文字は  です!!(笑)



さらには、おみくじについてきたアイテムが、またまた金の
小槌ーーーー♪(笑)

 「 金 」 の小槌が2つで、フクロウナンバーの「 51 」って。。。。

これってやっぱり、金運フクロウさんのアピールーーー!!!

凄すぎーーーー♪

ーーー以上、去年の初詣体験談より


小槌が2つそろって、数字が51だったことで、

間違えなく「金運フクロウさん」のアピールって感じだったのですから。。。


金運フクロウさんの神社で、小槌が二つって。。。

まさに、金運フクロウさんが「今年も金運サポートするよーー♪」って言ってくれているみたいですね(笑)

なんか凄すぎーー♪感動ーーーーーー♪

おみくじからのスピリットアピール、最近ホントすごすぎるーー♪(笑)



そして、フクロウのポストというのがあったので、

ここで金運フクロウさんへのお手紙をみんなで書くことに♪



これ楽しかったーー♪



1111円をお手紙と一緒にいれて送りました♪



そして、イチゴの絵も書いて イチゴの魔法もかけておきました(笑)

書き終わってポストに入れたら、猫が登場して

なんかポーズを決めていました♪(笑)



ニャンつながりで、リン・モー・ニャンの媽祖さまサポートかな?

スタッフのみきのこちゃんの猫ちゃんの名前イチゴちゃんだし。。

さっそくイチゴの魔法がかかったのかも?って思いました♪


その後、お守りやら金運アイテム買ったら。。。

思った以上に沢山買っちゃいましたーー(笑)


そして、フクロウの神社で大盛り上がりしていたのですが。。

鷲子山上神社にお参りしていないことに気づきました(笑)


そこで慌ててお参りすることに(笑)

入口に水をかけるフクロウさんがいました♪



ここでお水をかけていたら。。

16時に神社閉まるらしいよ!との話を聞いたのでスマホで時間をみたら。。

なんとなんと!! 15:50

ひっくりカエル マルーー♪ 551(笑)



そして、鷲子山上神社に到着した時間が。。

15:55 ひっくりカエル GOー 551(笑)



そこで、お賽銭 551円をいれることにしました♪(笑)



その後、福ふくろうロードを歩きました(笑)



そして、発見しましたテレビ番組でやっていたスペシャルな大黒天♪



ここに「強運おみくじ」で引いた小槌を持ってこれて、ついてる♪ついてる♪(笑)


しかも、この看板でビックリしたのが。。

赤丸で囲んだここです♪



月頃に般の



そうです。。 51 はフクロウナンバー♪

面白すぎーーー♪


なんで5月なのかは書かれていませんが、「 
月に般の 」で51のフクロウナンバーが最後の行に書かれているって

金運フクロウのスピリットと大黒天がつながっているサインみたいで超ーー感動しました♪


金運フクロウさんの神社で「強運小槌」をゲットして、ワクワク♪(笑)


そして、福ふくろうロードを歩くと、最初にお稲荷さんが祀られていました♪



ここでお参りした時に、28番のプレナイトのカードを

キツネつながりのNARUTOのクラマカードと呼ぶことになりました(笑)


お稲荷さんは実りの精霊でもあるということで。。。

28番はもともと「結」カードと呼んでいました。(過去のケロ仙人合宿参照)


NARUTOも内なる憎しみの象徴でもあった九尾のキツネのクラマと「結」ばれたことで、

両親との深いつながりとも結ばれ、超ーパワーアップしたんですよね♪


すべての体験がつながって結ばれると「実りの精霊」とつながっていくのかもしれませんね♪♪


福ふくろうロードには超ーー沢山のフクロウの石像がありました♪

それをいちいち撫でました(笑)

雪がふっている中、楽しかったなー♪(笑)

ふくろうみくじが57番で 雪の精霊 だったので、

雪の中 フクロウの石像をいっぱい触ることで、

ますます57番のカードのメッセージ「 自分の完璧さに気づこう 」の通り、

自分の完璧さに気づいていけるのかもー♪って思いました(笑)


そして、広実ちゃんが会いたがっていたフクロウさんにも会えました♪



それがこのフクロウ♪



この子は少彦名とつながっているフクロウさんとのことでした♪

つまりノームフクロウ―――♪

ここで、17円のお賽銭をいれるのにみんなで魔法をかけました(笑)



なんだか、金運フクロウさん、さらに今年も活躍してくれそうです♪

ワクワク♪



金運フクロウさんは、ノームフクロウ最高評議会の使いでもあったんですよね(笑)


(ノーム・フクロウ最高評議会の写真)


そして、金運っぽいフクロウさんがいたので触っておきました(笑)



そして、なんでも願いを叶えるというフクロウさんも♪



そして、自分と関係ある 一白水星ふくろう のところを読んだら♪

金運って書いてありました(笑)



金運フクロウーーーー♪

鷲子山上神社を巡り、福ふくろうロードを巡って、

再び日本一の金のオオフクロウさんの下に帰ってきたら。。


なんと、金運フクロウさんのお手紙を書いたあとに出てきた猫が

丁度、金のオオフクロウさんへ続く階段から降りてきて

バッタリ会うことができました♪


写真に撮影したら、丁度緑と黄色のセーフティー
コーンの置いてある場所でした(笑)



緑と黄色って河童カラーでしたよね(笑)


これって、セーフティーコーンが河童カラーなのですから。。

河童コーーーン♪ってことですよね(笑)



おおきなー♪(笑)


河童さんアピール面白すぎ♪

そうそう♪神社に到着したとき、駐車場が混んでいて遠い駐車場になったのですが。。


そのおかげで、行きも帰りも下記の写真の神社の鳥居の前を通過することになりました♪



浅間神社(富士権現)と書いてありました♪

富士山は、蓬莱山でもありましたよね♪


金運フクロウさんが去年つたえてくれた 551 という数字♪

551は肉まんの HORAI でもあり、HORAIは「蓬莱」でした♪


金運フクロウの神社のすぐ近くに、浅間神社(富士権現)があるって。。


551のHORAIのメッセージは、

ほんとに金運フクロウさんが伝えてくれたメッセージだったんですね♪(笑)

金運フクロウさん、感動ーーーーーーー♪♪

551のこと書いてきてよかっぱーー♪

なんかエロネタだから、どうかな?と思って、ちょっと躊躇したのですが。。wAngel Hiro

書いてきてよカッパ♪

  エロがっぱ♪(笑)



ほんとにシンクロすごすぎ。。。

これでもかなりダイジェストで書いてるのですが。。。


体験談、書きたいことが多すぎて追い付かない。。。(笑)


帰り道は、Hiroの気分で行きとまったく違うルートでカエルことにしました♪(笑)


行きは茨城県を中心に走るルートだったのですが、

帰りは栃木県を中心に通って帰るルートを選びました♪


そしたら、その道の途中で♪

「大金クジラ発見地」というのを見つけてみんなで大興奮♪

大金が来るのかもーー♪って(笑)

後で調べたら、クジラの化石が大金(おおがね)という場所で発見されたので

大金クジラ発見地と書かれていたみたいです♪


その看板が、ネットでみたらこんな感じ♪



「大金」の文字の上にクジラがユニコーンみたいに潮を吹いて、そこに虹(笑)



今年、ユニコーンBOXの今年♪

4月に熊野にたいっち♪イタチ合宿をするのですが。

その時、くじら博物館に行く予定にしているんです。。


何か大金につながっていくのかも?ってワクワクしました♪

たいっち♪イタチ合宿♪お楽しみに♪


そして、帰りに立ち寄ったサービスエリアは。。

なんと、イチゴ祭りでしたーー(笑)

ミッキーのイチゴのアルフォートとか(笑)ねずみ、やっぱり来てます♪(笑)



さらには、こんなものも♪



おひな
たいちご(笑)

たいちーーー(笑)

さらには、去年の社員旅行の箱根で買ったイチゴのお菓子も♪



これ、覚えていますか???

これ買った時に衝撃的なことが起こったんですよね(笑)

それは。。

ーーー以下、2019年11月社員旅行体験談より

レジに持って行って、お支払いをしようとしたとき「 〇〇〇円になります。」と言われた瞬間に

あっ、そういえばHanaちゃんに5%割引券もらったんだった!って思いだして、


これ使えますか?と言って渡したら、

「それでは合計が変わりまして」

と言われ、

その金額が。。。

 なんとなんと!!!

 なんとNARUTOーー♪(笑)

 551円ーーーーーーーーーー♪



551 来たーーーーーーーーーー!!



GOーーー1フクロウ(5 51)と金運フクロウさんからの繰り返しのメッセージ♪

蓬莱の世界♪♪



H or AI( H か 愛 か?)(笑)

しかも、イチゴチョコレート買ってこの値段って。

イチゴ = 15

つまり、ひっくりカエルナンバーは

 51  フクロウーーーー♪(笑)

面白すぎーーーー♪(笑)

ーーー以上体験談より

社員旅行でドンピシャ 551 円になったイチゴのお菓子まで売ってました♪


金運フクロウさんの神社に行った帰りに、これに出会うとは。。(笑)

そして、こんなのもありました♪




キティーちゃんは媽祖さまつながりのサインでもあったし、

台湾に行った時キティちゃんと河童のアピールもすごかったので。。

金運フクロウの神社巡った後に出てきた猫ちゃんはやっぱり、

媽祖さまつながりだったのかな♪



さらにさらに!!!

ここで、衝撃的なものに出会いました!!

それは。。。

なんとなんと!!!

 ピンクのイチゴのユニコーン♪♪



なぜ、ピンクのユニコーン♪で興奮したかというと。。

クリスマスの日に蓬莱山である富士山がみせてくれたのが

ピンクのユニコーン雲だったからです♪


※忍の間で見たピンクのユニコーン雲♪

去年、金運フクロウさんのメッセージで蓬莱の情報につながり

今年はいよいよマジカル・レインボー・ユニコーンで

魔法のような体験がやって来るのかもしれませんね♪(笑)

ワクワク♪


このピンクのユニコーンは、、

なんと!!

栃木限定のイチゴをモチーフにしたピンクのユニコーン♪だったんです♪



つまり、帰りのルートを栃木経由に変更したことで出会えたユニコーンだったのですから

ついてる♪ついてる♪

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)


しかも製造元は アミューズ♪



マリトマの会社の名前は アーミューズ なんです♪

つながってるー♪(アミューズからの造語で アーミューズらしいです)


ピンクのユニコーンは大きいのと小さいのがあったのですが。。。

どっちも買っちゃいました♪



大きい子が ベリーちゃん、 小さい子を イチゴちゃん と名付けました(笑)

しかも、どちらのサイズにも中に鈴が入っていて

リンリン♪となるんです♪

金運フクロウさんは、金のぶどう鈴つながりで、

エロ仙人合宿で、金運フクロウに合う合宿をしたときに

「リンリン」と鈴の音つながりの歌まで生まれたのですよね♪


やっぱり、金運フクロウさんとユニコーンは一緒に活動するのかもしれませんね♪

アメリカで買ったエコバックに描かれていたように♪(笑)



さらに驚いたのが、ここで買ったユニコーンを調べたら衝撃が。。



このユニコーンのぬいぐるみは コニーという名前で

お誕生日が 5月2日。。。 52 河童ーーー(笑)



お誕生日で表すなら365日あるなかで、

河童ナンバーの「52」はこの日しかないですもんね(笑)

365分の1をユニコーンに絡めてアピールしてくるって。。。

やっぱり、河童のアピールも凄すぎ♪♪


明日が『楽道たいっち♪』土の術の2回目だったので

その参加者へのおみやげということで、みんなでイチゴのお菓子をいっぱい買いまくりました(笑)


そして、お会計の時に聞いた話では

ピンクのユニコーンが入荷したのはつい最近のことだったそうです♪


やっぱりスベパーなタイミングで鷲子山上神社にきたんだなー♪って思いました♪


去年の金運フクロウBOXの年に、もしこのサービスエリアに来たとしても、

ピンクのユニコーンには出会えなかったかもしれないのですから♪

今年の初詣で金運フクロウの神社に来るのも、やっぱりスベパーだったようですね♪(笑)


そして、お会計をしてレシートを見てビックリ♪



ここの電話番号末尾 5751

 57=雪の精霊 51=フクロウ

レシートの時間が 18時57

 18=トロール 57=雪の精霊


そうです♪ 金運フクロウの神社のすぐ横にあったおみくじは

「ふくろうみくじ」と「金運みくじ」でした♪

そこでHiroが引いた「ふくろうみくじ」が57番、「金運みくじ」は18番 

フクロウの神社がフクロウで(51)とすると。

そこで引いたおみじくが 57(雪の精霊) 18(トロール)。。

このレシート めっちゃくちゃシンクロしてますね♪(笑)



18番のトロールは、日本では小鬼で
がある存在だとすると。。

トロールはユニコーンと一緒に活躍するのかもしれませんね♪


フクロウさんがノームと一緒に活躍して、ノームフクロウ最高評議会であったように♪

もしかしたら、ユニコーンとトロールは仲良しなのかもしれませんね?

ユニコーン・トロール♪(笑)


それにしても、今日は1月7日 17 でノームの日♪

ノームの日に金運フクロウの神社に行く流れ。。。

金運フクロウさんは、やっぱりノームフクロウ最高評議会の使いなんですね(笑)



面白すぎーー♪


そして、翌日、1月8日は楽道たいっち♪土の術でした♪

昨日のミステリー初詣ツアーの参加者が何人も参加していたので

イチゴのお菓子のおみやげがいっぱいで、休憩時間にイチゴパーティーをしました♪

そしたら。。。チロルチョコの中に驚きのものが。。



なんとなんと!!!

九尾の着ぐるみキティちゃん(笑)



面白すぎーーー♪

昨日、金のフクロウの神社に行った時にお稲荷さんをお参りしたとき

九尾のクラマカードを28番って決めたばかりだったし、


去年COACHのNARUTOコラボアイテムをサポートしてくれたのは

鎌倉さんで、文字をいれかえると クラマ カで クラマの力(パワー)

クラマ力 がやってきたとか言っていたので♪


しかも。。

実は、楽道たいっち♪公開直後に北海道にスキーに行った時の体験を書きましたが。。

その時の部屋番号が『楽道たいっち♪』第一回を公開した12月14日と同じ、

「 1214 」だった体験の前日に。。体験談に書いてなかった、ここにつながるシンクロがありました。


この部屋番号を知る前日、

札幌で 4F と書かれた場所にフクロウの写真があったのを書きましたよね??

ーーー以下、『楽道たいっち♪』公開の体験談より



これって。。

4は「 し 」 と読むと、そこに「 フクロウ 」

なので、 至福ろうー♪(笑)

至福細胞を活性化する 『楽道たいっち♪』の祝フクロウでしょうか?(笑)

やはり、ハッピーハッピー金運フクロウBOXの年に至福細胞を活性化する

『楽道たいっち♪』の公開のタイミングは完璧だったみたいですね♪(笑)
ーーー

実は、この至福ろうー♪の看板を見た後に、狸小路で。。

「鈴」を持った「金」の「福」と書かれたキティーちゃんと出会っていたんです。



金の福に、金の鈴。。。。金運フクロウさん??(笑)

金の鈴って。。。金運フクロウさんは金の
葡萄鈴つながりでしたよね?。。

九尾のクラマカードの28番プレナイト。。。

プレナイトは別名
葡萄石です♪


もしかして、金運フクロウさんと九尾は仲良しなのかな??(笑)


媽祖様つながりのキティーちゃんからのアピール、あなどれません。。(笑)



そもそも、金運フクロウの神社でフクロウさんに手紙を書いた後、

猫がこんなポーズで現れたのですから。。(笑)



いろいろつながり過ぎて、ホント不思議すぎます(笑)


『楽道たいっち♪』土の術の2回目は、Hanaちゃんが参加したことで

超ーパワフルになりました(笑)



いっぱい笑って楽しかったー♪


楽道たいっち♪終了後にスクールの前で目撃した車のナンバーが。。

なんとなんと!!
 
56-88 ユニコーン(56)ハッピーハッピー(笑)



しかも、川崎501って。。

501はスクールの部屋番号でもあり、 0 を数字が無しととらえると

51でフクロウナンバー♪

フクロウとユニコーンはやっぱり一緒にハッピーハッピーをサポートしてくれるのかもしれませんね?




そうそう。。鷲子山上神社で買った金運フクロウのおみくじで

まだ見ていないものがありました♪


金のフクロウの陶器のおみくじです♪


それを開いてビックリ♪

なんとなんと!!! 
 
 大吉ーーー♪

しかも。。。。

なんとなんと!!!!!

 なんと、なんとですよーー!!


17番ーーーー!!!!



凄すぎーーー♪

やっぱり、金運フクロウさんはノームフクロウ最高評議会からやってきていたんですね(笑)



ノームと金運フクロウさんのつながりを感じたり、

蓬莱山である富士山がみせてくれたピンクのユニコーンの雲つながりの

ピンクのユニコーンのぬいぐるみに出会ったり♪

新年からめっちゃスペシャルな体験できましたー♪

みんないつもいつもありがとうー♪


この金運フクロウや金運トロール、そしてユニコーン体験がツーソンの体験談につながっていきます♪

お楽しみに♪♪(笑)



 体験談目次へ♪